グラフェン市場:タイプ別(バルクグラフェン、単層グラフェン)、供給源別、用途別、最終用途産業別(自動車・輸送、航空宇宙・防衛、エレクトロニクス、建設)、地域別 - 2029年までの世界予測Graphene Market by Type (Bulk Graphene and Monolayer Graphene), Source, Application, End-use Industry (Automotive & Transportation, Aerospace & Defense, Electronics, and Construction) and Region - Global Forecast to 2029 グラフェン市場は2024年に10億米ドルと推定され、2024年から2029年までの年平均成長率は24.0%で、2029年には29.4億米ドルに達すると予測されている。2023年のグラフェン市場のタイプ別セグメントでは、金額ベース... もっと見る
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サマリーグラフェン市場は2024年に10億米ドルと推定され、2024年から2029年までの年平均成長率は24.0%で、2029年には29.4億米ドルに達すると予測されている。2023年のグラフェン市場のタイプ別セグメントでは、金額ベースでバルクグラフェンが優位を占めている。この背景には、バルクグラフェンに対する需要が急速に高まっていることがある。バルクグラフェンは、その類まれな特性を併せ持ち、さまざまな産業に応用できる可能性を秘めているからである。バルクグラフェンが単層グラフェンよりも好まれる理由はさまざまであり、具体的には生産拡張性、コスト効率、用途の多様性などが挙げられる。グラフェン市場全体では、グラファイトが供給源別に金額ベースで最大のシェアを占めている。 黒鉛は、地球上に存在する炭素の中で最も入手しやすい形態の一つである。その豊富さから、グラファイトはグラフェンを大量生産するための最も入手しやすい原料の一つである。グラファイトの採掘に携わる企業は、この貴重な資源の供給主であり、誰がこの資源にアクセスできるかを決定するため、優位に立つことができる。グラファイトからのグラフェン合成は、機械的または化学的剥離法を用いることで、他の原料に比べて比較的容易である。グラファイトは、超音波処理や化学処理などの簡単な技術によって、単層や数層のシートに劈開することができる。 ''予測期間中、グラフェンセグメントの金額ベースでは複合材用途が用途セグメントをリードしていた。 複合材料用途がグラフェン市場の用途別セグメントをリードしているのは、材料特性の改質・強化という点で、グラフェンが各産業に提供する際立った利点を概説する、真に説得力のあるいくつかの要因によるものである。 グラフェンで強化された複合材料は、魅力的な機械的、電気的、熱的特性を有している。グラフェンを材料に組み込むことで、強度、柔軟性、導電性、耐久性など、ほとんどすべての面でこれらの特性を向上させることができる。このため、グラフェン複合材料は、航空宇宙や自動車など、軽量でありながら剛性の高い材料を必要とする産業にとって特に魅力的である。 エレクトロニクス最終用途産業は、グラフェン市場のすべての最終用途産業の中で、金額ベースで最も速い成長率を示すと予想される」。 エレクトロニクス最終用途産業は、グラフェンが使用される他のすべての最終用途産業よりも急成長が見込まれている。卓越した導電性と高い電子移動度により、グラフェンは様々な電子部品にとって理想的な材料となっている。この能力により、より高速で効率的なデバイスの開発が可能になり、性能と速度が重視される市場では重要な意味を持つ。 絶え間ない研究開発により、グラフェンのエレクトロニクスへの応用の可能性が高まっている。最近のイノベーションの中には、グラフェン電界効果トランジスタ(GFET)のように、半導体技術に革命をもたらし、従来のシリコンベースのデバイスに比べて優れた性能を提供することが期待されているものもある。ブレークスルーが続く中、新しい電子技術におけるグラフェンの採用はさらに勢いを増すだろう。 「予測期間中、アジア太平洋地域のグラフェン市場は、全地域の中で金額ベースで最大の市場シェアを占めると予測される。 金額ベースでアジア太平洋地域がグラフェン市場で最大の市場シェアを占めているのは、様々な分野、特にエレクトロニクスや自動車産業におけるグラフェン需要の増加によるものである。 エレクトロニクス分野は成長分野の1つであり、アジア太平洋地域におけるグラフェンの採用において重要な役割を果たしている。重量に対する強度の比や優れた導電性といったグラフェン独自の特性は、自動車や航空宇宙分野でますます利用されるようになっている。 アジア太平洋地域の競争環境は、多くの企業が研究開発に多額の投資を行い、製品ラインナップを強化していることを特徴としている。Ningbo Morsh Technology Co.Ltd.、First Graphene、The Sixth Element (Changzhou) Materials Technology Co.Ltd.などの企業は、戦略的パートナーシップや提携を通じて市場でのプレゼンスを拡大しており、これが市場成長をさらに促進している。 本調査は、世界中の業界専門家との一次インタビューを通じて検証された。これらの一次情報源は以下の3つのカテゴリーに分類されている: - 企業タイプ別:ティア1 60%、ティア2 20%、ティア3 20 - 役職別 - Cレベル - 33%、ディレクターレベル - 33%、その他 - 34 - 地域別- 北米20%、欧州25%、アジア太平洋地域25%、中東・アフリカ(MEA)20%、南米10 本レポートでは、企業プロフィールを包括的に分析している: 主な企業は、Graphenea S.A.(スペイン)、First Graphene(オーストラリア)、NanoXplore Inc.(カナダ)、Avanzare Innovacion Technologica S.L.(スペイン)、Global Graphene Group(米国)、Directa Plus S.P.A.(イタリア)、Haydale Graphene Industries Plc(英国)、ACS Material(米国)、The Sixth Element (Changzhou) Materials Technology Co.Ltd.(中国(中国)、Xiamen Knano Graphene Technology Co.(中国)、Universal Matter, Inc.(カナダ)、Petroliam Nasional Berhad(マレーシア、ペトロナス)、Thomas Swan & Co.Ltd.(イギリス)、Thomas Swan & Co.(Ltd.(イギリス)、Danish Graphene ApS(デンマーク)。 調査範囲 この調査レポートは、グラフェン市場を供給源別(グラファイト、酸化グラファイト、還元酸化グラファイト、その他の供給源)、タイプ別(バルクグラフェン、単層グラフェン)、用途別(複合材料、エネルギーハーベスティング&ストレージ、塗料、コーティング&インク、エレクトロニクス、その他の用途)、最終用途産業別(自動車、輸送、航空宇宙、防衛、エレクトロニクス、その他の用途)に分類しています、エレクトロニクス、その他の用途)、最終用途産業別(自動車・輸送、航空宇宙・防衛、エレクトロニクス、建設、その他の最終用途産業)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、中東・アフリカ、中南米)。本レポートでは、グラフェン市場の成長に影響を与える主な要因(促進要因、阻害要因、課題、機会など)に関する詳細情報を掲載しています。主要な業界プレイヤーを徹底的に調査し、その事業概要、ソリューション、サービス、主要戦略、契約、パートナーシップ、合意などに関する洞察を提供しています。グラフェン市場における新製品やサービスの発売、合併・買収、最近の動向もすべて網羅しています。本レポートには、グラフェン市場のエコシステムにおける今後の新興企業の競合分析も含まれています。 このレポートを購入する理由 本レポートは、グラフェン市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供することで、同市場の市場リーダー/新規参入者に役立ちます。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、自社のビジネスをより良く位置づけ、適切な市場参入戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。また、関係者が市場の鼓動を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 本レポートでは、以下のポイントに関する洞察を提供しています: - グラフェン市場の成長に影響を与える主要な促進要因(主要な最終用途産業における需要の高まり、グラフェン生産促進のための主要なグラファイト輸出国における支援的な政府政策)、阻害要因(大量生産の難しさ、グラフェン材料のエネルギーバンドギャップの欠如)、機会(卓越した特性によるエネルギー貯蔵用途での需要の高まり、卓越した特性による次世代エレクトロニクスでの用途の高まり)、課題(グラフェン産業における標準化の欠如、生産コストの高さ)の分析。 - 製品開発/イノベーション:グラフェン市場における今後の技術、研究開発活動、新製品・新サービスの発表に関する詳細な洞察。 - 市場開発:有利な市場に関する包括的な情報 - 当レポートでは、さまざまな地域のグラフェン市場を分析しています。 - 市場の多様化:グラフェン市場における新製品・サービス、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報 - 競合評価:Graphenea S.A.(スペイン)、First Graphene(オーストラリア)、NanoXplore Inc.(カナダ)、Avanzare Innovacion Technologica S.L.(スペイン)、Global Graphene Group(米国)、Directa Plus S.P.A.(イタリア)、Haydale Graphene Industries Plc(英国)、ACS Material(米国)、The Sixth Element (Changzhou) Materials Technology Co.Ltd.(中国(中国)、Xiamen Knano Graphene Technology Co.(中国)、Universal Matter, Inc.(カナダ)、Petroliam Nasional Berhad(マレーシア、ペトロナス)、Thomas Swan & Co.Ltd.(イギリス)、Thomas Swan & Co.(Ltd.(イギリス)、Danish Graphene ApS(デンマーク)などである。 目次1 はじめに 261.1 調査目的 1.2 市場の定義 26 1.3 調査範囲 27 1.3.1 対象市場と地域範囲 27 1.3.2 対象範囲と除外項目 28 1.3.3 考慮した年数 28 1.4 考慮した通貨 29 1.5 単位 1.6 利害関係者 29 1.7 変更点のまとめ 29 2 調査方法 30 2.1 調査データ 30 2.1.1 二次データ 31 2.1.1.1 二次資料からの主要データ 31 2.1.2 一次データ 31 2.1.2.1 一次資料からの主要データ 32 2.1.2.2 主要な一次調査参加者 32 2.1.2.3 一次インタビューの内訳 33 2.1.2.4 主要な業界洞察 33 2.2 市場規模の推定 34 2.2.1 ボトムアップアプローチ 34 2.2.2 トップダウンアプローチ 35 2.3 基本数字の算出 35 2.3.1 アプローチ1:供給側分析 35 2.3.2 アプローチ2:需要サイド分析 36 2.4 市場予測アプローチ 36 2.4.1 供給サイド 36 2.4.2 需要サイド 36 2.5 データの三角測量 37 2.6 要因分析 38 2.7 リサーチの前提 38 2.8 研究の限界とリスク評価 39 3 エグゼクティブ・サマリー 40 4 プレミアムインサイト 44 4.1 グラフェン市場におけるプレーヤーにとっての魅力的な機会 44 4.2 グラフェン市場:タイプ別、地域別 45 4.3 グラフェン市場:供給源別 45 4.4 グラフェン市場:最終用途産業別 46 4.5 グラフェン市場:用途別 46 4.6 グラフェン市場:国別 47 5 市場の概要 48 5.1 導入 48 5.2 市場ダイナミクス 48 5.2.1 推進要因 49 5.2.1.1 主要な最終用途産業における需要の高まり 49 5.2.1.2 主要黒鉛輸出国におけるグラフェン生産増強と収益源改善のための政府支援政策 49 5.2.2 阻害要因 50 5.2.2.1 大量生産の難しさ 50 5.50 2.2.2 グラフェン材料のエネルギーバンドギャップの欠如 50 5.2.3 機会 50 5.2.3.1 優れた特性によるエネルギー貯蔵用途での需要増加 50 5.2.3.2 高い導電性と柔軟性による次世代エレクトロニクス(フレキシブルエレクトロニクス、ウェアラブル、スマートテキスタイル)での用途拡大 51 5.2.4 課題 51 5.2.4.1 グラフェン産業における標準化の欠如 51 5.2.4.2 生産コストが高い 51 5.3 ポーターのファイブ・フォース分析 52 5.3.1 新規参入企業の脅威 5.3.2 代替品の脅威 5.3.3 供給者の交渉力 53 5.3.4 買い手の交渉力 53 5.3.5 競争上のライバルの激しさ 54 5.4 主要ステークホルダーと購買基準 54 5.4.1 購買プロセスにおける主要な利害関係者 54 5.4.2 購買基準 55 5.5 マクロ経済指標 56 5.5.1 はじめに 56 5.5.2 GDPの動向と予測 56 5.5.3 世界のエレクトロニクス産業の動向 58 5.5.4 世界の自動車・運輸業界の動向 58 5.6 サプライチェーン分析 60 5.6.1 原材料分析 60 5.6.2 最終製品の分析 61 5.7 バリューチェーン分析 61 5.8 エコシステム分析 62 5.9 価格分析 64 5.9.1 主要企業の平均販売価格動向(最終用途産業別) 64 5.9.2 平均販売価格動向:タイプ別 65 5.9.3 平均販売価格動向:供給源別 65 5.9.4 平均販売価格動向:地域別 66 5.10 貿易分析 66 5.10.1 輸入シナリオ(HSコード380190) 66 5.10.2 輸出シナリオ(HSコード380190) 68 5.11 技術分析 69 5.11.1 主要技術 69 5.11.1.1 化学気相成長法(CVD) 69 5.11.1.2 剥離 70 5.11.2 補足技術 71 5.11.2.1 熱分解 71 5.12 グラフェン市場におけるAI/GEN AIの影響 72 5.12.1 主要な使用事例と市場の可能性 72 5.12.2 グラフェン加工のベストプラクティス 72 5.12.3 グラフェン市場におけるAIの導入事例 73 5.12.4 相互接続された隣接エコシステムと市場プレーヤーへの影響 73 5.12.5 グラフェン市場における顧客のジェネレーティブAI導入準備 73 5.13 特許分析 74 5.13.1 はじめに 74 5.13.2 方法論 74 5.13.3 文書タイプ 74 5.13.4 洞察 76 5.13.5 特許の法的地位 76 5.13.6法域分析 5.13.7 出願人のトップ 77 5.13.8 浙江大学の特許リスト 78 5.77 13.9 ナノテク研究所特許リスト 7878 5.13.10 華南理工大学の特許一覧 79 5.14 規制の状況 79 5.14.1 規制機関、政府機関、その他の組織 その他の組織 80 5.15 主要会議とイベント(2024-2026年) 81 5.16 ケーススタディ分析 83 5.16.1 最初のグラフェン設計ピュアグラフMB-EVAアスファルト 83 5.16.2 Avanzare innovacion tecnologica s.l.とTechnaliaの提携によるグラフェン製造の設計戦略 グラフェン製造の設計戦略を策定するために提携した 83 5.16.3 グローバル・グラフェン・グループが台湾のメーカーと半導体産業向けグラフェン材料の開発で提携 84 5.17 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 84 5.18 投資と資金調達のシナリオ 85 6 グラフェン市場:タイプ別 86 6.1 はじめに 6.2 バルク・グラフェン 89 6.2.1 エレクトロニクスと自動車・輸送産業におけるバルクグラフェン需要の増加が市場成長を促進する 89 6.3 単層グラフェン 92 6.3.1 高性能複合材料や次世代エレクトロニクス製造における単層グラフェン需要の高まりが市場を牽引 92 7 グラフェン市場:供給源別 94 7.1 はじめに 7.2 グラファイト 97 7.2.1 層状構造と高い炭素含有量が需要を牽引する 97 7.3 酸化グラファイト 98 7.3.1 電気伝導性が電子産業での需要を促進する 98 7.4 還元黒鉛酸化物 100 7.4.1 絶え間ない研究開発と技術革新が市場成長を促進する 100 7.5 その他の供給源 102 8 グラフェン市場:用途別 104 8.1 導入 105 8.2 複合材料 107 8.2.1 様々な産業で軽量化部品の需要が高まり、市場成長を後押し 107 8.3 エネルギー・ハーベスティング&ストレージ 109 8.3.1 エネルギーハーベスティングの技術革新が需要を促進する 109 8.4 塗料、コーティング剤、インク 111 8.4.1 急速な都市化と産業用途の増加が市場を牽引 111 8.5 エレクトロニクス 112 8.5.1 民生用・次世代エレクトロニクス需要の増加が市場を牽引 112 8.6 その他の用途 114 9 グラフェン市場:最終用途産業別 117 9.1 はじめに 118 9.2 自動車・輸送機器 120 9.2.1 自動車の急速なデジタル化と電動化が市場を牽引 120 9.3 航空宇宙・防衛 122 9.3.1 グラフェンを航空機技術に組み込むための研究開発投資が市場を牽引 122 9.4 エレクトロニクス 124 9.4.1 エレクトロニクス産業におけるグラフェンベースの製品需要が市場を牽引 124 9.5 建設 126 9.5.1 急速な都市化と工業化が需要を後押し 126 9.6 その他の最終用途産業 128 10 グラフェン市場:地域別 130 10.1 はじめに 10.2 アジア太平洋地域 133 10.2.1 中国 140 10.2.1.1 堅牢な製造基盤と既存企業の存在が市場を牽引 140 10.2.2 日本 142 10.2.2.1 成長する研究開発活動が市場を牽引 142 10.2.3 インド 143 10.2.3.1 イノベーションセンターと大学からの需要の高まりが市場を牽引 143 市場を牽引する 10.2.4 韓国 145 10.2.4.1 電子産業の拡大が市場を牽引 145 10.2.5 その他のアジア太平洋地域 147 10.3 北米 149 10.3.1 米国 156 10.3.1.1 多数のグラフェンメーカーが市場を牽引 156 10.3.2 カナダ 157 10.3.2.1 技術進歩が市場を牽引 157 10.4 欧州 159 10.4.1 ドイツ 166 10.4.1.1 堅牢な自動車製造基盤が市場を牽引 166 10.4.2 フランス 168 10.4.2.1 環境に優しい製造技術が市場を牽引 168 10.4.3 イギリス 170 10.4.3.1 研究機関や大学からの高い需要が市場成長を促進 170 10.4.4 イタリア 171 10.4.4.1 グリーン技術の利用に関する投資とプロジェクトの増加が市場を促進する 171 10.4.5 スペイン 173 10.4.5.1 革新的技術の開発が需要を牽引 173 10.4.6 その他の欧州 175 10.5 ラテンアメリカ 176 10.5.1 ブラジル 182 10.5.1.1 グラファイト需要の急増が市場を牽引 182 10.5.2 アルゼンチン 184 10.5.2.1 リチウム電池需要の増加が市場を牽引 184 10.5.3 メキシコ 186 10.5.3.1 グラフェン用途の拡大が市場を牽引 186 10.5.4 その他のラテンアメリカ地域 187 10.6 中東・アフリカ 189 10.6.1 GCC諸国 195 10.6.1.1 サウジアラビア 195 10.6.1.1.1 技術開発への注力 市場を牽引する 10.6.1.2 UAE 197 10.6.1.2.1 クリーン技術と持続可能な実践に関連する支援的規制枠組みが市場成長を後押し 197 10.6.1.3 その他のGCC諸国 199 10.6.2 南アフリカ 201 10.6.2.1 高い原料供給能力が市場を牽引する 201 10.6.3 その他の中東・アフリカ 203 11 競争環境 205 11.1 概要 205 11.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利 205 11.3 収益分析 207 11.4 市場シェア分析 208 11.5 ブランド/製品の比較 210 11.5.1 ファースト・グラフェン(ピュアグラフ) 212 11.5.2 ナノックスプロア(グラフェンブラック) 212 11.5.3 ディレクタプラス(G+ グラフェンプラス) 212 11.5.4 ユニバーサル・マター・インク(ジーンアブル) 212 11.6 企業評価マトリックス:主要企業、2023年 212 11.6.1 スター企業 212 11.6.2 新興リーダー 212 11.6.3 浸透型プレーヤー 212 11.6.4 参加企業 213 11.6.5 企業フットプリント:主要プレーヤー(2023年) 214 11.6.5.1 企業フットプリント 214 11.6.5.2 タイプ別フットプリント 215 11.6.5.3 ソースフットプリント 216 11.6.5.4 アプリケーションフットプリント 217 11.6.5.5 最終用途産業フットプリント 218 11.6.5.6 地域別フットプリント 219 11.7 企業評価マトリクス:新興企業/SM(2023年) 220 11.7.1 進歩的企業 220 11.7.2 反応する企業 220 11.7.3 ダイナミック企業 220 11.7.4 スタートアップ・ブロック 220 11.7.5 競争ベンチマーキング:新興企業/SM、2023年 222 11.7.5.1 主要新興企業/中小企業の詳細リスト 222 11.7.5.2 主要新興企業/中小企業の競合ベンチマーキング 223 11.8 企業の評価と財務指標 224 11.9 競争シナリオ 225 11.9.1 製品上市 225 11.9.2 取引 226 11.9.3 拡張 230 12 企業プロフィール 231 12.1 主要プレーヤー 231 12.1.1 グラフェネアS.A. 231 12.1.1.1 事業概要 231 12.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 231 12.1.1.3 MnMの見解 233 12.1.1.3.1 主要な強み/勝つための権利 233 12.1.1.3.2 戦略的選択 233 12.1.1.3.3 弱点/競争上の脅威 233 12.1.2 ファースト・グラフェン 234 12.1.2.1 事業概要 234 12.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 236 12.1.2.3 最近の動向 237 12.1.2.3.1 製品上市 237 12.1.2.4 MnMの見解 238 12.1.2.4.1 主要な強み/勝つための権利 238 12.1.2.4.2 戦略的選択 238 12.1.2.4.3 弱点/競争上の脅威 238 12.1.3 ナノエクスプローラー239 12.1.3.1 事業概要 239 12.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 240 12.1.3.3 最近の動向 241 12.1.3.3.1 取引 241 12.1.3.3.2 事業拡大 242 12.1.3.4 MnMの見解 242 12.1.3.4.1 主要な強み/勝つための権利 242 12.1.3.4.2 戦略的選択 242 12.1.3.4.3 弱点/競争上の脅威 242 12.1.4 アヴァンツァーレ・イノバシオン・テクノロジカ社 243 12.1.4.1 事業概要 243 12.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 243 12.1.4.3 最近の動向 245 12.1.4.3.1 取引 245 12.1.4.3.2 事業拡大 245 12.1.4.4 MnMの見解 246 12.1.4.4.1 主要な強み/勝つための権利 246 12.1.4.4.2 戦略的選択 246 12.1.4.4.3 弱点/競争上の脅威 246 12.1.5 グローバル・グラフェン・グループ 247 12.1.5.1 事業概要 247 12.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 247 12.1.5.3 最近の動向 249 12.1.5.3.1 取引 249 12.1.5.4 MnMの見解 250 12.1.5.4.1 主要な強み/勝つための権利 250 12.1.5.4.2 戦略的選択 250 12.1.5.4.3 弱点/競争上の脅威 250 12.1.6 ディレクタ・プラス 251 12.1.6.1 事業概要 251 12.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 253 12.1.6.3 最近の動向 255 12.1.6.3.1 製品の発売 255 12.1.6.3.2 取引 255 12.1.6.4 MnMの見解 256 12.1.6.4.1 主要な強み/勝つための権利 256 12.1.6.4.2 戦略的選択 256 12.1.6.4.3 弱点/競争上の脅威 256 12.1.7 ヘイデール・グラフェン・インダストリー plc 257 12.1.7.1 事業概要 257 12.1.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 258 12.1.7.3 最近の動向 259 12.1.7.3.1 取引 259 12.1.7.4 MnMの見解 260 12.1.7.4.1 主要な強み/勝つための権利 260 12.1.7.4.2 戦略的選択 260 12.1.7.4.3 弱点/競争上の脅威 260 12.1.8 ACSマテリアル 261 12.1.8.1 事業概要 261 12.1.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 261 12.1.8.3 最近の動向 264 12.1.8.3.1 製品の発売 264 12.1.8.4 MnMの見解 265 12.1.8.4.1 主要な強み/勝つための権利 265 12.1.8.4.2 戦略的選択 265 12.1.8.4.3 弱点/競争上の脅威 265 12.1.9 第六元素(常州)材料技術有限公司(The 6th Element (Changzhou) Materials Technology CO.LTD.266 12.1.9.1 事業概要 266 12.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 266 12.1.9.3 最近の動向 267 12.1.9.3.1 拡張 267 12.1.9.4 MnMの見解 268 12.1.9.4.1 主要な強み/勝つための権利 268 12.1.9.4.2 戦略的選択 268 12.1.9.4.3 弱点/競争上の脅威 268 12.1.10 厦門華納グラフェン技術有限公司269 12.1.10.1 事業概要 269 12.1.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 269 12.1.10.3 MnMの見解 270 12.1.10.3.1 主要な強み/勝つための権利 270 12.1.10.3.2 戦略的選択 270 12.1.10.3.3 弱点/競争上の脅威 270 12.1.11 ユニバーサル・マター・インク271 12.1.11.1 事業概要 271 12.1.11.2 提供する製品/ソリューション/サービス 271 12.1.11.3 最近の動向 272 12.1.11.3.1 取引 272 12.1.11.4 MnMの見解 273 12.1.11.4.1 主要な強み/勝つための権利 273 12.1.11.4.2 戦略的選択 273 12.1.11.4.3 弱点/競争上の脅威 273 12.1.12 寧波モルシュ・テクノロジー(株274 12.1.12.1 事業概要 274 12.1.12.2 提供する製品/ソリューション/サービス 274 12.1.12.3 MnMの見解 275 12.1.12.3.1 主要な強み/勝つための権利 275 12.1.12.3.2 戦略的選択 275 12.1.12.3.3 弱点/競争上の脅威 275 12.1.13 トーマス・スワン&CO.LTD.276 12.1.13.1 事業概要 276 12.1.13.2 提供する製品/ソリューション/サービス 276 12.1.13.3 最近の動向 277 12.1.13.3.1 取引 277 12.1.13.4 MnMの見解 277 12.1.13.4.1 主要な強み/勝つための権利 277 12.1.13.4.2 戦略的選択 277 12.1.13.4.3 弱点/競争上の脅威 277 12.1.14 デンマーク・グラフェンAPS 278 12.1.14.1 事業概要 278 12.1.14.2 提供する製品/ソリューション/サービス 278 12.1.14.3 最近の動向 279 12.1.14.3.1 事業拡大 279 12.1.14.3.2 その他 279 12.1.14.4 MnMの見解 280 12.1.14.4.1 主要な強み/勝つための権利 280 12.1.14.4.2 戦略的選択 280 12.1.14.4.3 弱点/競争上の脅威 280 12.2 その他のプレーヤー 281 12.2.1 ナノテク・エナジー 281 12.2.2 グロールテックス 281 12.2.3 Otto Chemie Pvt.LTD.282 12.2.4 LPナノテックLLP 283 12.2.5 セイロン・グラフェン・テクノロジーズ(PVT)LTD.284 12.2.6 アルファ・ケミストリー 285 12.2.7 カーボンリバーズ 285 12.2.8 タルガ・グループ 286 12.2.9 マテクセル 287 12.2.10 グラファイト・セントラル 288 13 付録 289 13.1 ディスカッションガイド 289 13.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 292 13.3 カスタマイズオプション 294 13.4 関連レポート 294 13.5 著者の詳細 295
SummaryThe graphene market is estimated at USD 1.00 billion in 2024 and is projected to reach USD 2.94 billion by 2029, at a CAGR of 24.0% from 2024 to 2029. Bulk Graphene dominated the type segment of graphene market in terms of value in 2023. This is due to the rapidly growing demand for bulk graphene due to its unique combination of extraordinary properties and potential applications across various industries. Bulk Graphene is preferred over monolayer graphene for various reasons, specifically due to production scalability, cost-effectiveness, and application versatility. Table of Contents1 INTRODUCTION 26
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