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デジタルレーダー市場:タイプ別(アクティブ、パッシブ)、寸法別(2D、3D、4D)、用途別(安全、セキュリティ、監視)、分野別(自動車、航空宇宙、軍事、防衛)、地域別 - 2029年までの世界予測

デジタルレーダー市場:タイプ別(アクティブ、パッシブ)、寸法別(2D、3D、4D)、用途別(安全、セキュリティ、監視)、分野別(自動車、航空宇宙、軍事、防衛)、地域別 - 2029年までの世界予測


Digital Radar Market by Type (Active and Passive), Dimension (2D, 3D and 4D), Application (Safety, Security and Surveillance), Vertical (Automotive, Aerospace, Military and Defense) and Region - Global Forecast to 2029

デジタルレーダー市場は、2024年の59億米ドルから成長し、2024年から2029年までの年平均成長率は18.2%で、2029年には137億米ドルに達すると予測されている。自動車市場は、技術革新、安全性の向上、先進運転支援... もっと見る

 

 

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2024年7月17日 US$4,950
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サマリー

デジタルレーダー市場は、2024年の59億米ドルから成長し、2024年から2029年までの年平均成長率は18.2%で、2029年には137億米ドルに達すると予測されている。自動車市場は、技術革新、安全性の向上、先進運転支援システムなどの高度なシステムの統合によって大きく牽引されている。例えば、物体検出、追跡機能、一般的な状況把握は、4Dデジタルレーダー技術の使用により大幅にアップグレードされる。
"デジタルレーダー市場の4Dセグメントは予測期間中に高い成長率を目撃する"
4Dレーダーセグメントは、その優れた機能と幅広いアプリケーションにより、デジタルレーダー市場で高い成長率を目撃する。4Dレーダーは、4番目の次元として時間を追加することで、レンジデータ、角度、速度しか持たない従来のレーダーシステムと比較して、より正確で、より優れた空間認識を実現する。高解像度で撮像する技術により、複雑な環境でも物体を検出、追跡、分類することが可能になり、自動運転車やスマート交通管理、先進運転支援システム(ADAS)にとって特に重要である。
"デジタルレーダー市場におけるセキュリティ&監視市場が予測期間中最大の市場シェアを占める"
セキュリティ&監視アプリケーションは、軍事・防衛戦略における重要な機能により、最大の市場シェアを占めている。現在の軍事作戦において、最新のデジタルレーダーシステムは、悪天候の影響を考慮した上で、遠距離からターゲットを探知、追跡、識別するため、必要不可欠である。デジタル・レーダーの品質と効率を向上させるために、より多くの技術が利用されるようになったことは、重要な傾向である。デジタルビームフォーミング、GaN(窒化ガリウム)半導体、周波数変調連続波(FMCW)レーダーなどの先進技術を採用した新しいソリューションは、効果や効率の面で従来のレーダーを凌駕している。
"予測期間中、北米地域では米国が最大の市場規模を維持する見込み"
予測期間中、ロッキード・マーチン社(米国)やRTX社(米国)などの大手防衛企業の存在により、米国が北米地域で優位を占めると予測されている。ロッキード・マーチン社(米国)、RTX社(米国)などの大手防衛関連企業が存在するためである。これらの企業は、軍事・防衛、航空など多くの用途向けに高度なレーダー技術を開発している。米国政府は、デジタル・レーダー市場を拡大するため、国防の近代化と研究に多額の投資を行っている。さらに、米国の自動車産業は、事故回避システムやアダプティブ・クルーズ・コントロールなどの安全機能を強化するためにレーダー技術を追加している。
- 企業タイプ別ティア1:20%、ティア2:35%、ティア3:45
- 役職別Cレベル・エグゼクティブ - 20%、取締役 - 30%、その他 - 50
- 地域別北米40%、欧州20%、アジア太平洋地域30%、アジア太平洋地域10
本レポートに掲載されている主要企業には、Lockheed Martin Corporation(米国)、Thales(フランス)、Indra(スペイン)、Leonardo S.p.A.(イタリア)、Bharat Electronics Limited(インド)、Advanced Micro Devices, Inc.(米国)、Magna International Inc.(カナダ)、NXP Semiconductors(オランダ)、Saab AB(スウェーデン)、Uhnder(米国)などが含まれる。イスラエル航空宇宙産業(イスラエル)、BAEシステムズ(英国)、Elbit Systems Ltd. (イスラエル)、Vayyarar Systems Ltd. (イスラエル)。(イスラエル)、Vayyar(イスラエル)、Arbe(イスラエル)、Ainstein Radar Systems(米国)、Oculii(米国)、Spartan Radar, Inc.(米国)、Cubtek Inc.(台湾)、ASELSAN A.S.(トルコ)、Teledyne FLIR LLC(米国)、Echodyne Corp(米国)、Bitsensing(韓国)、RFISee(イスラエル)、Gapwaves AB(スウェーデン)などがデジタルレーダー市場の主要企業である。
レポート対象範囲
本レポートでは、デジタルレーダー市場をタイプ、寸法、用途、業種、地域別に定義、説明、予測しています。デジタルレーダー市場の成長に影響を与える促進要因、阻害要因、機会、課題に関する詳細な情報を提供しています。また、買収、製品発売、事業拡大、主要企業が市場成長のために実施した行動などの競合動向も分析しています。
本レポートを購入する理由
本レポートは、デジタルレーダー市場全体およびサブセグメントの収益に最も近い近似値に関する情報を提供し、市場リーダー/新規参入者に役立ちます。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、自社のビジネスをより良く位置づけ、適切な市場参入戦略を計画するための洞察を深めるのに役立ちます。また、市場の鼓動を理解し、主要な促進要因、阻害要因、機会、課題に関する情報を提供します。
本レポートは、以下のポイントに関する洞察を提供します:
- 主な推進要因の分析(自律走行車におけるデジタルレーダーの採用増加) 抑制要因(高い開発コスト)
デジタルレーダー市場の機会(交通監視におけるデジタルレーダーの採用増加)、課題(電磁妨害とインターフェース問題)。

- 製品開発/イノベーション:デジタルレーダー市場における今後の技術、研究開発活動、新製品発売に関する詳細な洞察。
- 市場開発:有利な市場に関する包括的な情報。当レポートでは、さまざまな地域のデジタルレーダー市場を分析しています。
- 市場の多様化:デジタルレーダー市場における新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報を提供します。
- 競合評価:ロッキード・マーチン社(米国)、タレス社(フランス)、インドラ社(スペイン)、レオナルド社(イタリア)、バーラト・エレクトロニクス社(インド)など、デジタルレーダー市場における主要企業の市場シェア、成長戦略、製品などを詳細に評価。

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目次

1 はじめに 20
1.1 調査目的 20
1.2 市場の定義 21
1.3 調査範囲 21
1.3.1 対象範囲と除外項目 21
1.3.2 対象市場と地域範囲 22
1.3.3 考慮した年数 23
1.4 考慮した通貨 23
1.5 単位
1.6 制限事項 23
1.7 利害関係者 24
1.8 景気後退の影響 24
2 研究方法 25
2.1 調査アプローチ 25
2.1.1 二次データ 26
2.1.1.1 主な二次資料のリスト 26
2.1.1.2 二次資料からの主要データ 27
2.1.2 一次データ 27
2.1.2.1 主要インタビュー参加者リスト 27
2.1.2.2 一次インタビューの内訳 28
2.1.2.3 一次資料からの主要データ 28
2.1.2.4 主要な業界インサイト 29
2.1.3 二次調査および一次調査 29
2.2 市場規模の推定 30
2.2.1 ボトムアップアプローチ 30
2.2.1.1 ボトムアップ分析による市場規模推定のアプローチ
(供給側) 30
2.2.1.2 ボトムアップ分析による市場規模推計のアプローチ(需要側
(需要側) 32
2.2.2 トップダウンアプローチ
2.2.2.1 トップダウン分析による市場規模推計の考え方
(需要側
2.3 データの三角測量 34
2.4 リサーチの前提 35
2.5 リスク分析 35
2.6 調査の限界 36
3 エグゼクティブ・サマリー 37
4 プレミアムインサイト
4.1 デジタルレーダー市場におけるプレーヤーの魅力的な機会 41
4.2 デジタルレーダー市場:タイプ別 41
4.3 デジタルレーダー市場:次元別 42
4.4 デジタルレーダー市場:用途別 42
4.5 北米のデジタルレーダー市場:タイプ別、国別 43
4.6 デジタルレーダー市場:国別 43
5 市場の概要
5.1 はじめに 44
5.2 市場ダイナミクス
5.2.1 推進要因
5.2.1.1 自律走行車の安全性と信頼性の向上への注目の高まり 45
5.2.1.2 信頼性の高い気象検知・監視ソリューションに対する需要の高まり 46
5.2.1.3 航空宇宙・防衛分野における潜在的脅威の特定と状況認識向上の必要性の高まり 46
5.2.2 阻害要因 47
5.2.2.1 高い開発コスト 47
5.2.3 機会 47
5.2.3.1 高度な交通管理ソリューションへの要求の高まり 48
5.2.3.2 無人航空機(UAV)の利用の増加 49
5.2.4 課題 49
5.2.4.1 電磁妨害とインターフェースの問題 49
5.3 バリューチェーン分析 50
5.4 エコシステム分析 51
5.5 技術分析 53
5.5.1 主要技術
5.5.1.1 ビームフォーミング
5.5.1.2 レーダーオンチップ(RoC) 53
5.5.2 補完技術
5.5.2.1 センサーフュージョン
5.5.3 隣接技術
5.5.3.1 先進アンテナ 54
5.6 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 54
5.7 投資と資金調達のシナリオ 55
5.8 ポーターの5つの力分析 56
5.8.1 新規参入の脅威 57
5.8.2 代替品の脅威 57
5.8.3 供給者の交渉力 57

5.8.4 買い手の交渉力 57
5.8.5 競争相手の強さ 57
5.9 主要ステークホルダーと購買基準 58
5.9.1 購買プロセスにおける主要ステークホルダー 58
5.9.2 購買基準 59
5.10 ケーススタディ分析 60
5.10.1 オクラホマ大学が悪天候の発生を予測するために高度なレーダーを導入 60
5.10.2 インド陸軍と海軍が状況認識向上のためにバーラト・エレクトロニクス・リミテッドの
レーダー・ソリューションを採用し、状況認識を向上 60
5.10.3 インドラが航空保安の向上と二酸化炭素排出量削減のためにニュージーラン
のレーダー網を近代化する。
5.11 価格分析 61
5.11.1 平均販売価格の動向(次元別) 61
5.11.2 平均販売価格動向(地域別) 62
5.12 特許分析 62
5.13 貿易分析 65
5.13.1 輸入シナリオ(HSコード8526) 65
5.13.2 輸出シナリオ(HSコード8526) 66
5.14 規制情勢 67
5.14.1 規制機関、政府機関、その他の団体 67
5.14.2 規制基準 71
5.14.3 政府規制 71
5.15 主要会議・イベント(2024~2025年) 72
6 デジタルレーダー市場:タイプ別 74
6.1 はじめに
6.2 アクティブ 76
6.2.1 セキュリティ強化と監視ニーズの高まりが市場成長を促進 76
6.3 パッシブ 77
6.3.1 軍事用途におけるステルス性と非干渉技術への注目の高まりが需要を促進 77
7 デジタルレーダー市場(次元別) 78
7.1 はじめに
7.2 2Dと3D 80
7.2.1 2D 80
7.2.1.1 標的探知能力向上のための防衛機器需要の急増が市場成長を加速 80
7.2.2 3D 81
7.2.2.1 航空宇宙・防衛産業からの需要増加が市場を牽引 81

7.3 4D 82
7.3.1 乗客と車両の安全性に対する意識の高まりが需要を促進する 82
8 デジタルレーダー市場(用途別
8.1 はじめに
8.2 安全 86
8.2.1 卓越した信頼性、比類のない性能、最先端のデジタル革新が需要を喚起 86
8.3 セキュリティと監視 88
8.3.1 政府と民間セクターの投資増加が市場成長を支える 88
8.4 その他の用途 89
9 デジタルレーダー市場:産業別 91
9.1 導入 92
9.2 自動車 93
9.2.1 ライフスタイルの変化と消費者の嗜好が需要を促進 93
9.3 航空宇宙 96
9.3.1 航空宇宙用途でのデジタルレーダー需要の高まりが市場を牽引 96
9.4 軍事・防衛 98
9.4.1 ハイエンド・レーダー・ソリューションに対する需要の増加が市場成長を促進する 98
9.5 その他の分野 101
10 デジタルレーダー市場:地域別 103
10.1 はじめに 104
10.2 北米 105
10.2.1 北米:景気後退の影響 109
10.2.2 米国 109
10.2.2.1 防衛省によるセキュリティ・アプリケーションへの投資拡大が市場成長を支える 109
10.2.3 カナダ 110
10.2.3.1 精密誘導防衛システム開発への注目の高まりが市場成長を促進 110
10.2.4 メキシコ 111
10.2.4.1 国家安全保障対策の改善が需要を押し上げる 111
10.3 欧州 112
10.3.1 欧州:不況の影響 116
10.3.2 ドイツ 116
10.3.2.1 状況認識と国家安全保障の強化への注目の高まりがチャンスを生む 116

10.3.3 イギリス 117
10.3.3.1 軍事分野のデジタル化に向けた政府資金の増加が需要を押し上げる 117
10.3.4 フランス 118
10.3.4.1 高度監視システムへの需要と支出の増加が市場成長に寄与 118
10.3.5 その他のヨーロッパ 119
10.4 アジア太平洋地域 120
10.4.1 アジア太平洋地域不況の影響 124
10.4.2 中国 124
10.4.2.1 チャンスを生み出す防衛インフラ近代化のための国内外プレーヤーとの協 力 124
10.4.3 日本 125
10.4.3.1 強力な研究開発エコシステムが市場成長を促進 125
10.4.4 韓国 126
10.4.4.1 活発な航空宇宙産業が有利な機会をもたらす 126
10.4.5 その他のアジア太平洋地域 127
10.5 ROW 128
10.5.1 ROW:不況の影響 130
10.5.2 GCC 130
10.5.3 その他の中東・アフリカ地域 131
10.5.4 南アメリカ 132
10.5.4.1 最新の軍事機器への投資増加が市場成長を牽引する
市場成長の原動力 132
11 競争環境 134
11.1 概要 134
11.2 収益分析(2021~2023年) 136
11.3 市場シェア分析(2023年) 136
11.4 企業評価と財務指標 139
11.5 ブランド・製品比較 140
11.6 企業評価マトリックス:主要企業、2023年 140
11.6.1 スター企業 140
11.6.2 新興リーダー企業 140
11.6.3 浸透型プレーヤー 141
11.6.4 参加企業 141
11.6.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 142
11.6.5.1 企業フットプリント 142
11.6.5.2 垂直フットプリント 142
11.6.5.3 タイプ別フットプリント 143
11.6.5.4 ディメンションフットプリント 143
11.6.5.5 アプリケーションフットプリント 144
11.6.5.6 地域別フットプリント 144
11.7 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 145
11.7.1 進歩的企業 145
11.7.2 反応する企業 145
11.7.3 ダイナミックな企業 145
11.7.4 スタートアップ・ブロック 145
11.7.5 競争ベンチマーキング:新興企業(2023年) 147
11.7.5.1 新興企業/中小企業の詳細リスト 147
11.7.5.2 主要新興企業/中小企業の競争ベンチマーク 148
11.8 競争シナリオと動向 149
11.8.1 製品上市 149
11.8.2 取引 151
12 企業プロファイル 160
12.1 主要企業 160
12.1.1 ロッキード・マーチン・コーポレーション 160
12.1.1.1 事業概要 160
12.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 161
12.1.1.3 最近の動向 162
12.1.1.3.1 製品の発売/開発 162
12.1.1.3.2 取引 162
12.1.1.3.3 その他の動向 163
12.1.1.4 MnMの見解 164
12.1.1.4.1 主要な強み 164
12.1.1.4.2 戦略的選択 164
12.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 164
12.1.2 THALES社 165
12.1.2.1 事業概要 165
12.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 166
12.1.2.3 最近の動向 167
12.1.2.3.1 取引 167
12.1.2.3.2 その他の動向 168
12.1.2.4 MnMの見解 169
12.1.2.4.1 主要な強み 169
12.1.2.4.2 戦略的選択 169
12.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 169
12.1.3 INDRA 170
12.1.3.1 事業概要 170
12.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 171
12.1.3.3 最近の動向 172
12.1.3.3.1 製品上市/開発 172
12.1.3.3.2 取引 172
12.1.3.3.3 その他の動向 174
12.1.3.4 MnMの見解 174
12.1.3.4.1 主要な強み 174
12.1.3.4.2 戦略的選択 175
12.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 175
12.1.4 レオナルドS.P.A. 176
12.1.4.1 事業概要 176
12.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 177
12.1.4.3 最近の動向 178
12.1.4.3.1 製品の発売/開発 178
12.1.4.4 MnMの見解 179
12.1.4.4.1 主要な強み 179
12.1.4.4.2 戦略的選択 179
12.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 179
12.1.5 バーラト・エレクトロニクス・リミテッド 180
12.1.5.1 事業概要 180
12.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 181
12.1.5.3 最近の動向 182
12.1.5.3.1 製品の発売/開発 182
12.1.5.3.2 取引 182
12.1.5.4 MnMの見解 183
12.1.5.4.1 主要な強み 183
12.1.5.4.2 戦略的選択 183
12.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 183
12.1.6 アドバンスト・マイクロ・デバイス184
12.1.6.1 事業概要 184
12.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 185
12.1.6.3 最近の動向 186
12.1.6.3.1 製品上市/開発 186
12.1.6.3.2 取引 186
12.1.7 マグナ・インターナショナル 187
12.1.7.1 事業概要 187
12.1.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 188
12.1.7.3 最近の動向 189
12.1.7.3.1 製品上市/開発 189
12.1.7.3.2 取引 189
12.1.8 NXPセミコンダクターズ 191
12.1.8.1 事業概要 191
12.1.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 192
12.1.8.3 最近の動向 193
12.1.8.3.1 製品上市/開発 193
12.1.8.3.2 取引 194

12.1.9 サーブAB 195
12.1.9.1 事業概要 195
12.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 196
12.1.9.3 最近の動向 197
12.1.9.3.1 取引 197
12.1.9.3.2 その他の動向 197
12.1.10 アーンダー 198
12.1.10.1 事業概要 198
12.1.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 198
12.1.10.3 最近の動向 198
12.1.10.3.1 製品上市/開発 198
12.1.10.3.2 取引 199
12.2 その他の企業 200
12.2.1 イスラエル航空宇宙産業 200
12.2.2 ベー・システムズ 201
12.2.3 エルビット・システムズ202
12.2.4 VAYYAR 203
12.2.5 ARBE 203
12.2.6 アインシュタイン・レーダー・システムズ 204
12.2.7 OCULII 204
12.2.8 Spartan Radar, Inc.205
12.2.9 キューブテック205
12.2.10 アセルサン206
12.2.11 テレダイン・フリア社 207
12.2.12 エコダイン社 208
12.2.13 ビッツセンシング 208
12.2.14 rfisee 209
12.2.15 ギャップウェーブス 209
13 付録 210
13.1 ディスカッションガイド 210
13.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 213
13.3 カスタマイズオプション 215
13.4 関連レポート 215
13.5 著者の詳細 216

 

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Summary

The digital radar market is projected to grow from USD 5.9 billion in 2024 and is expected to reach USD 13.7 billion by 2029, growing at a CAGR of 18.2% from 2024 to 2029. The automobile market is largely driven by innovation, safety improvements as well as integration of sophisticated systems such as Advanced Driver Assistance Systems. For instance, object detection, tracking features and general situational understanding are significantly upgraded through the use of 4D digital radar technology.
“The 4D segment in the digital radar market to witness higher growth rate during the forecast period.”
The 4D segment to witness high growth rate in the digital radar market due to its superior capabilities and wide-ranging applications of the 4D radar segment. 4D radar adds time as the fourth dimension, which makes it more precise and gives a better spatial awareness when compared with traditional radar systems that only have range data, angles, and velocity. The technology of imaging at a high resolution makes it possible to detect, track, and classify objects in complex environments with greater success, which is especially important for self-driving cars, smart traffic management or advanced driver-assistance systems (ADAS).
“Market for security & surveillance in the digital radar market to hold the largest market share during the forecast period.”
The security & surveillance application holds the largest market share due to its vital function in military & defense strategies. In current military operations, modern digital radar systems are essential since they detect, track and identify targets from far off with adverse weather effects taken into consideration. A significant trend is how more technology is now being used to improve both quality and efficiency within digital radars. New solutions employing advanced technologies like digital beamforming, the GaN (Gallium Nitride) Semiconductors, and Frequency Modulated Continuous Wave (FMCW) Radar surpass traditional radar in terms of effectiveness or efficiency.
“The US is expected to hold the largest market size in the North American region during the forecast period.”
During the forecast period, the US is predicted to dominate in the North American region owing to the presence of major defense companies such as Lockheed Martin Corporation (US), and RTX (US). They have developed sophisticated radar technologies for a number of applications, such as military & defense, and aviation, among others. The US government makes large investments in the modernization and research of defense in order to increase the market for digital radar. Moreover, the US automotive industry is adding radar technology to boost safety features like accident avoidance systems and adaptive cruise control.
• By Company Type: Tier 1 – 20%, Tier 2 – 35%, and Tier 3 – 45%
• By Designation: C-level Executives – 20%, Directors –30%, and Others – 50%
• By Region: North America –40%, Europe – 20%, Asia Pacific– 30%, and RoW – 10%
Prominent players profiled in this report include Lockheed Martin Corporation (US), Thales (France), Indra (Spain), Leonardo S.p.A. (Italy), Bharat Electronics Limited (India), Advanced Micro Devices, Inc. (US), Magna International Inc. (Canada), NXP Semiconductors (Netherlands), Saab AB (Sweden), and Uhnder (US). Israel Aerospace Industries (Israel), BAE Systems (UK), Elbit Systems Ltd. (Israel), Vayyar (Israel), Arbe (Israel), Ainstein Radar Systems (US), Oculii (US), Spartan Radar, Inc. (US), Cubtek Inc. (Taiwan), ASELSAN A.S. (Turkiye), Teledyne FLIR LLC (US), Echodyne Corp (US) Bitsensing (South Korea), RFISee (Israel), Gapwaves AB (Sweden) are among a few other key companies in the digital radar market.
Report Coverage
The report defines, describes, and forecasts the digital radar market based on type, dimension, application, vertical, and region. It provides detailed information regarding drivers, restraints, opportunities, and challenges influencing the growth of the digital radar market. It also analyzes competitive developments such as acquisitions, product launches, expansions, and actions carried out by the key players to grow in the market.
Reasons to Buy This Report
The report will help the market leaders/new entrants in the market with information on the closest approximations of the revenue for the overall digital radar market and the subsegments. The report will help stakeholders understand the competitive landscape and gain more insight to position their business better and plan suitable go-to-market strategies. The report also helps stakeholders understand the pulse of the market and provides them with information on key drivers, restraints, opportunities, and challenges.
The report will provide insights into the following pointers:
• Analysis of key drivers (Increased adoption of digital radar in autonomous vehicles) restraints (High development cost)
opportunities (Increasing adoption of digital radar in traffic monitoring), and challenges (Electromagnetic jamming and interface issue) of the digital radar market.

• Product development /Innovation: Detailed insights on upcoming technologies, research & development activities, and new product launches in the digital radar market.
• Market Development: Comprehensive information about lucrative markets; the report analyses the digital radar market across various regions.
• Market Diversification: Exhaustive information about new products launched, untapped geographies, recent developments, and investments in the digital radar market.
• Competitive Assessment: In-depth assessment of market share, growth strategies, and offering of leading players like Lockheed Martin Corporation (US), Thales (France), Indra (Spain), Leonardo S.p.A. (Italy), Bharat Electronics Limited (India) among others in the digital radar market.



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Table of Contents

1 INTRODUCTION 20
1.1 STUDY OBJECTIVES 20
1.2 MARKET DEFINITION 21
1.3 STUDY SCOPE 21
1.3.1 INCLUSIONS AND EXCLUSIONS 21
1.3.2 MARKETS COVERED AND REGIONAL SCOPE 22
1.3.3 YEARS CONSIDERED 23
1.4 CURRENCY CONSIDERED 23
1.5 UNITS CONSIDERED 23
1.6 LIMITATIONS 23
1.7 STAKEHOLDERS 24
1.8 RECESSION IMPACT 24
2 RESEARCH METHODOLOGY 25
2.1 RESEARCH APPROACH 25
2.1.1 SECONDARY DATA 26
2.1.1.1 List of major secondary sources 26
2.1.1.2 Key data from secondary sources 27
2.1.2 PRIMARY DATA 27
2.1.2.1 List of key interview participants 27
2.1.2.2 Breakdown of primary interviews 28
2.1.2.3 Key data from primary sources 28
2.1.2.4 Key industry insights 29
2.1.3 SECONDARY AND PRIMARY RESEARCH 29
2.2 MARKET SIZE ESTIMATION 30
2.2.1 BOTTOM-UP APPROACH 30
2.2.1.1 Approach to estimate market size using bottom-up analysis
(supply side) 30
2.2.1.2 Approach to estimate market size using bottom-up analysis
(demand side) 32
2.2.2 TOP-DOWN APPROACH 33
2.2.2.1 Approach to estimate market size using top-down analysis
(demand side) 33
2.3 DATA TRIANGULATION 34
2.4 RESEARCH ASSUMPTIONS 35
2.5 RISK ANALYSIS 35
2.6 RESEARCH LIMITATIONS 36
3 EXECUTIVE SUMMARY 37
4 PREMIUM INSIGHTS 41
4.1 ATTRACTIVE OPPORTUNITIES FOR PLAYERS IN DIGITAL RADAR MARKET 41
4.2 DIGITAL RADAR MARKET, BY TYPE 41
4.3 DIGITAL RADAR MARKET, BY DIMENSION 42
4.4 DIGITAL RADAR MARKET, BY APPLICATION 42
4.5 DIGITAL RADAR MARKET IN NORTH AMERICA, BY TYPE AND COUNTRY 43
4.6 DIGITAL RADAR MARKET, BY COUNTRY 43
5 MARKET OVERVIEW 44
5.1 INTRODUCTION 44
5.2 MARKET DYNAMICS 44
5.2.1 DRIVERS 45
5.2.1.1 Growing focus on improving safety and reliability of autonomous vehicles 45
5.2.1.2 Rising demand for reliable weather detection and monitoring solutions 46
5.2.1.3 Pressing need to identify potential threats and improve situational awareness in aerospace & defense sector 46
5.2.2 RESTRAINTS 47
5.2.2.1 High development cost 47
5.2.3 OPPORTUNITIES 47
5.2.3.1 Elevating requirement for sophisticated traffic management solutions 48
5.2.3.2 Increasing use of unmanned aerial vehicles (UAVs) 49
5.2.4 CHALLENGES 49
5.2.4.1 Electromagnetic jamming and interface issue 49
5.3 VALUE CHAIN ANALYSIS 50
5.4 ECOSYSTEM ANALYSIS 51
5.5 TECHNOLOGY ANALYSIS 53
5.5.1 KEY TECHNOLOGIES 53
5.5.1.1 Beamforming 53
5.5.1.2 Radar-on-Chip (RoC) 53
5.5.2 COMPLEMENTARY TECHNOLOGIES 53
5.5.2.1 Sensor fusion 53
5.5.3 ADJACENT TECHNOLOGIES 54
5.5.3.1 Advanced antenna 54
5.6 TRENDS/DISRUPTIONS IMPACTING CUSTOMER BUSINESS 54
5.7 INVESTMENT AND FUNDING SCENARIO 55
5.8 PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 56
5.8.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 57
5.8.2 THREAT OF SUBSTITUTES 57
5.8.3 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 57

5.8.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 57
5.8.5 INTENSITY OF COMPETITIVE RIVALRY 57
5.9 KEY STAKEHOLDERS AND BUYING CRITERIA 58
5.9.1 KEY STAKEHOLDERS IN BUYING PROCESS 58
5.9.2 BUYING CRITERIA 59
5.10 CASE STUDY ANALYSIS 60
5.10.1 OKLAHOMA UNIVERSITY DEPLOYS ADVANCED RADAR TO PREDICT FORMATION OF SEVERE WEATHER 60
5.10.2 INDIAN ARMY AND NAVY ADOPTS BHARAT ELECTRONICS LIMITED'S
RADAR SOLUTIONS FOR IMPROVED SITUATIONAL AWARENESS 60
5.10.3 INDRA MODERNIZES RADAR NETWORK IN NEW ZEALAND TO IMPROVE
AIR SECURITY AND REDUCE CARBON EMISSIONS 61
5.11 PRICING ANALYSIS 61
5.11.1 AVERAGE SELLING PRICE TREND, BY DIMENSION 61
5.11.2 AVERAGE SELLING PRICE TREND, BY REGION 62
5.12 PATENT ANALYSIS 62
5.13 TRADE ANALYSIS 65
5.13.1 IMPORT SCENARIO (HS CODE 8526) 65
5.13.2 EXPORT SCENARIO (HS CODE 8526) 66
5.14 REGULATORY LANDSCAPE 67
5.14.1 REGULATORY BODIES, GOVERNMENT AGENCIES, AND OTHER ORGANIZATIONS 67
5.14.2 REGULATORY STANDARDS 71
5.14.3 GOVERNMENT REGULATIONS 71
5.15 KEY CONFERENCES AND EVENTS, 2024–2025 72
6 DIGITAL RADAR MARKET, BY TYPE 74
6.1 INTRODUCTION 75
6.2 ACTIVE 76
6.2.1 RISING NEED FOR ENHANCED SECURITY AND SURVEILLANCE TO FUEL MARKET GROWTH 76
6.3 PASSIVE 77
6.3.1 INCREASING FOCUS ON STEALTH AND NON-INTERFERENCE TECHNOLOGIES IN MILITARY APPLICATIONS TO FUEL DEMAND 77
7 DIGITAL RADAR MARKET, BY DIMENSION 78
7.1 INTRODUCTION 79
7.2 2D & 3D 80
7.2.1 2D 80
7.2.1.1 Surging demand for defense equipment for improved target detection to accelerate market growth 80
7.2.2 3D 81
7.2.2.1 Rising demand from aerospace & defense industry to drive market 81

7.3 4D 82
7.3.1 INCREASING AWARENESS OF PASSENGER AND VEHICLE SAFETY BENEFITS TO FUEL DEMAND 82
8 DIGITAL RADAR MARKET, BY APPLICATION 84
8.1 INTRODUCTION 85
8.2 SAFETY 86
8.2.1 EXCEPTIONAL RELIABILITY, UNPARALLELED PERFORMANCE, AND CUTTING-EDGE DIGITAL INNOVATIONS TO FUEL DEMAND 86
8.3 SECURITY & SURVEILLANCE 88
8.3.1 INCREASING GOVERNMENT AND PRIVATE SECTOR INVESTMENTS TO SUPPORT MARKET GROWTH 88
8.4 OTHER APPLICATIONS 89
9 DIGITAL RADAR MARKET, BY VERTICAL 91
9.1 INTRODUCTION 92
9.2 AUTOMOTIVE 93
9.2.1 CHANGING LIFESTYLES AND CONSUMER PREFERENCES TO FUEL DEMAND 93
9.3 AEROSPACE 96
9.3.1 RISING DEMAND FOR DIGITAL RADAR IN AEROSPACE APPLICATIONS TO PROPEL MARKET 96
9.4 MILITARY & DEFENSE 98
9.4.1 INCREASING DEMAND FOR HIGH-END RADAR SOLUTIONS TO FUEL MARKET GROWTH 98
9.5 OTHER VERTICALS 101
10 DIGITAL RADAR MARKET, BY REGION 103
10.1 INTRODUCTION 104
10.2 NORTH AMERICA 105
10.2.1 NORTH AMERICA: RECESSION IMPACT 109
10.2.2 US 109
10.2.2.1 Growing investments by defense department in security applications to support market growth 109
10.2.3 CANADA 110
10.2.3.1 Rising focus on development of precision-guided defense systems to fuel market growth 110
10.2.4 MEXICO 111
10.2.4.1 Pressing need to improve national security measures to boost demand 111
10.3 EUROPE 112
10.3.1 EUROPE: RECESSION IMPACT 116
10.3.2 GERMANY 116
10.3.2.1 Growing focus on enhancing situational awareness and national security to create opportunities 116

10.3.3 UK 117
10.3.3.1 Increasing government funding in digitalizing military sector to boost demand 117
10.3.4 FRANCE 118
10.3.4.1 Elevating demand and spending on advanced surveillance systems to contribute to market growth 118
10.3.5 REST OF EUROPE 119
10.4 ASIA PACIFIC 120
10.4.1 ASIA PACIFIC: RECESSION IMPACT 124
10.4.2 CHINA 124
10.4.2.1 Collaboration with domestic and international players to modernize defense infrastructure to create opportunities 124
10.4.3 JAPAN 125
10.4.3.1 Strong research and development ecosystem to propel market growth 125
10.4.4 SOUTH KOREA 126
10.4.4.1 Thriving aerospace industry to provide lucrative opportunities 126
10.4.5 REST OF ASIA PACIFIC 127
10.5 ROW 128
10.5.1 ROW: RECESSION IMPACT 130
10.5.2 GCC 130
10.5.3 REST OF MIDDLE EAST & AFRICA 131
10.5.4 SOUTH AMERICA 132
10.5.4.1 Increasing investment in modern military equipment to drive
market growth 132
11 COMPETITIVE LANDSCAPE 134
11.1 OVERVIEW 134
11.2 REVENUE ANALYSIS, 2021–2023 136
11.3 MARKET SHARE ANALYSIS, 2023 136
11.4 COMPANY VALUATION AND FINANCIAL METRICS 139
11.5 BRAND/PRODUCT COMPARISON 140
11.6 COMPANY EVALUATION MATRIX: KEY PLAYERS, 2023 140
11.6.1 STARS 140
11.6.2 EMERGING LEADERS 140
11.6.3 PERVASIVE PLAYERS 141
11.6.4 PARTICIPANTS 141
11.6.5 COMPANY FOOTPRINT: KEY PLAYERS, 2023 142
11.6.5.1 Company footprint 142
11.6.5.2 Vertical footprint 142
11.6.5.3 Type footprint 143
11.6.5.4 Dimension footprint 143
11.6.5.5 Application footprint 144
11.6.5.6 Region footprint 144
11.7 COMPANY EVALUATION MATRIX: STARTUPS/SMES, 2023 145
11.7.1 PROGRESSIVE COMPANIES 145
11.7.2 RESPONSIVE COMPANIES 145
11.7.3 DYNAMIC COMPANIES 145
11.7.4 STARTING BLOCKS 145
11.7.5 COMPETITIVE BENCHMARKING: SMES, 2023 147
11.7.5.1 Detailed list of startups/SMEs 147
11.7.5.2 Competitive benchmarking of key startups/SMEs 148
11.8 COMPETITIVE SCENARIO AND TRENDS 149
11.8.1 PRODUCT LAUNCHES 149
11.8.2 DEALS 151
12 COMPANY PROFILES 160
12.1 KEY PLAYERS 160
12.1.1 LOCKHEED MARTIN CORPORATION 160
12.1.1.1 Business overview 160
12.1.1.2 Products/Solutions/Services offered 161
12.1.1.3 Recent developments 162
12.1.1.3.1 Product launches/Developments 162
12.1.1.3.2 Deals 162
12.1.1.3.3 Other developments 163
12.1.1.4 MnM view 164
12.1.1.4.1 Key strengths 164
12.1.1.4.2 Strategic choices 164
12.1.1.4.3 Weaknesses and competitive threats 164
12.1.2 THALES 165
12.1.2.1 Business overview 165
12.1.2.2 Products/Solutions/Services offered 166
12.1.2.3 Recent developments 167
12.1.2.3.1 Deals 167
12.1.2.3.2 Other developments 168
12.1.2.4 MnM view 169
12.1.2.4.1 Key strengths 169
12.1.2.4.2 Strategic choices 169
12.1.2.4.3 Weaknesses and competitive threats 169
12.1.3 INDRA 170
12.1.3.1 Business overview 170
12.1.3.2 Products/Solutions/Services offered 171
12.1.3.3 Recent developments 172
12.1.3.3.1 Product launches/Developments 172
12.1.3.3.2 Deals 172
12.1.3.3.3 Other developments 174
12.1.3.4 MnM view 174
12.1.3.4.1 Key strengths 174
12.1.3.4.2 Strategic choices 175
12.1.3.4.3 Weaknesses and competitive threats 175
12.1.4 LEONARDO S.P.A. 176
12.1.4.1 Business overview 176
12.1.4.2 Products/Solutions/Services offered 177
12.1.4.3 Recent developments 178
12.1.4.3.1 Product launches/Developments 178
12.1.4.4 MnM view 179
12.1.4.4.1 Key strengths 179
12.1.4.4.2 Strategic choices 179
12.1.4.4.3 Weaknesses and competitive threats 179
12.1.5 BHARAT ELECTRONICS LIMITED 180
12.1.5.1 Business overview 180
12.1.5.2 Products/Solutions/Services offered 181
12.1.5.3 Recent developments 182
12.1.5.3.1 Product launches/Developments 182
12.1.5.3.2 Deals 182
12.1.5.4 MnM view 183
12.1.5.4.1 Key strengths 183
12.1.5.4.2 Strategic choices 183
12.1.5.4.3 Weaknesses and competitive threats 183
12.1.6 ADVANCED MICRO DEVICES, INC. 184
12.1.6.1 Business overview 184
12.1.6.2 Products/Solutions/Services offered 185
12.1.6.3 Recent developments 186
12.1.6.3.1 Product launches/Developments 186
12.1.6.3.2 Deals 186
12.1.7 MAGNA INTERNATIONAL INC 187
12.1.7.1 Business overview 187
12.1.7.2 Products/Solutions/Services offered 188
12.1.7.3 Recent developments 189
12.1.7.3.1 Product launches/Developments 189
12.1.7.3.2 Deals 189
12.1.8 NXP SEMICONDUCTORS 191
12.1.8.1 Business overview 191
12.1.8.2 Products/Solutions/Services offered 192
12.1.8.3 Recent developments 193
12.1.8.3.1 Product launches/Developments 193
12.1.8.3.2 Deals 194

12.1.9 SAAB AB 195
12.1.9.1 Business overview 195
12.1.9.2 Products/Solutions/Services offered 196
12.1.9.3 Recent developments 197
12.1.9.3.1 Deals 197
12.1.9.3.2 Other developments 197
12.1.10 UHNDER 198
12.1.10.1 Business overview 198
12.1.10.2 Products/Solutions/Services offered 198
12.1.10.3 Recent developments 198
12.1.10.3.1 Product launches/Developments 198
12.1.10.3.2 Deals 199
12.2 OTHER COMPANIES 200
12.2.1 ISRAEL AEROSPACE INDUSTRIES 200
12.2.2 BAE SYSTEMS 201
12.2.3 ELBIT SYSTEMS LTD. 202
12.2.4 VAYYAR 203
12.2.5 ARBE 203
12.2.6 AINSTEIN RADAR SYSTEMS 204
12.2.7 OCULII 204
12.2.8 SPARTAN RADAR, INC. 205
12.2.9 CUBTEK INC. 205
12.2.10 ASELSAN A.Ş. 206
12.2.11 TELEDYNE FLIR LLC 207
12.2.12 ECHODYNE CORP 208
12.2.13 BITSENSING 208
12.2.14 RFISEE 209
12.2.15 GAPWAVES AB 209
13 APPENDIX 210
13.1 DISCUSSION GUIDE 210
13.2 KNOWLEDGESTORE: MARKETSANDMARKETS’ SUBSCRIPTION PORTAL 213
13.3 CUSTOMIZATION OPTIONS 215
13.4 RELATED REPORTS 215
13.5 AUTHOR DETAILS 216

 

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