デジタルレーダー市場:タイプ別(アクティブ、パッシブ)、寸法別(2D、3D、4D)、用途別(安全、セキュリティ、監視)、分野別(自動車、航空宇宙、軍事、防衛)、地域別 - 2029年までの世界予測Digital Radar Market by Type (Active and Passive), Dimension (2D, 3D and 4D), Application (Safety, Security and Surveillance), Vertical (Automotive, Aerospace, Military and Defense) and Region - Global Forecast to 2029 デジタルレーダー市場は、2024年の59億米ドルから成長し、2024年から2029年までの年平均成長率は18.2%で、2029年には137億米ドルに達すると予測されている。自動車市場は、技術革新、安全性の向上、先進運転支援... もっと見る
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サマリーデジタルレーダー市場は、2024年の59億米ドルから成長し、2024年から2029年までの年平均成長率は18.2%で、2029年には137億米ドルに達すると予測されている。自動車市場は、技術革新、安全性の向上、先進運転支援システムなどの高度なシステムの統合によって大きく牽引されている。例えば、物体検出、追跡機能、一般的な状況把握は、4Dデジタルレーダー技術の使用により大幅にアップグレードされる。"デジタルレーダー市場の4Dセグメントは予測期間中に高い成長率を目撃する" 4Dレーダーセグメントは、その優れた機能と幅広いアプリケーションにより、デジタルレーダー市場で高い成長率を目撃する。4Dレーダーは、4番目の次元として時間を追加することで、レンジデータ、角度、速度しか持たない従来のレーダーシステムと比較して、より正確で、より優れた空間認識を実現する。高解像度で撮像する技術により、複雑な環境でも物体を検出、追跡、分類することが可能になり、自動運転車やスマート交通管理、先進運転支援システム(ADAS)にとって特に重要である。 "デジタルレーダー市場におけるセキュリティ&監視市場が予測期間中最大の市場シェアを占める" セキュリティ&監視アプリケーションは、軍事・防衛戦略における重要な機能により、最大の市場シェアを占めている。現在の軍事作戦において、最新のデジタルレーダーシステムは、悪天候の影響を考慮した上で、遠距離からターゲットを探知、追跡、識別するため、必要不可欠である。デジタル・レーダーの品質と効率を向上させるために、より多くの技術が利用されるようになったことは、重要な傾向である。デジタルビームフォーミング、GaN(窒化ガリウム)半導体、周波数変調連続波(FMCW)レーダーなどの先進技術を採用した新しいソリューションは、効果や効率の面で従来のレーダーを凌駕している。 "予測期間中、北米地域では米国が最大の市場規模を維持する見込み" 予測期間中、ロッキード・マーチン社(米国)やRTX社(米国)などの大手防衛企業の存在により、米国が北米地域で優位を占めると予測されている。ロッキード・マーチン社(米国)、RTX社(米国)などの大手防衛関連企業が存在するためである。これらの企業は、軍事・防衛、航空など多くの用途向けに高度なレーダー技術を開発している。米国政府は、デジタル・レーダー市場を拡大するため、国防の近代化と研究に多額の投資を行っている。さらに、米国の自動車産業は、事故回避システムやアダプティブ・クルーズ・コントロールなどの安全機能を強化するためにレーダー技術を追加している。 - 企業タイプ別ティア1:20%、ティア2:35%、ティア3:45 - 役職別Cレベル・エグゼクティブ - 20%、取締役 - 30%、その他 - 50 - 地域別北米40%、欧州20%、アジア太平洋地域30%、アジア太平洋地域10 本レポートに掲載されている主要企業には、Lockheed Martin Corporation(米国)、Thales(フランス)、Indra(スペイン)、Leonardo S.p.A.(イタリア)、Bharat Electronics Limited(インド)、Advanced Micro Devices, Inc.(米国)、Magna International Inc.(カナダ)、NXP Semiconductors(オランダ)、Saab AB(スウェーデン)、Uhnder(米国)などが含まれる。イスラエル航空宇宙産業(イスラエル)、BAEシステムズ(英国)、Elbit Systems Ltd. (イスラエル)、Vayyarar Systems Ltd. (イスラエル)。(イスラエル)、Vayyar(イスラエル)、Arbe(イスラエル)、Ainstein Radar Systems(米国)、Oculii(米国)、Spartan Radar, Inc.(米国)、Cubtek Inc.(台湾)、ASELSAN A.S.(トルコ)、Teledyne FLIR LLC(米国)、Echodyne Corp(米国)、Bitsensing(韓国)、RFISee(イスラエル)、Gapwaves AB(スウェーデン)などがデジタルレーダー市場の主要企業である。 レポート対象範囲 本レポートでは、デジタルレーダー市場をタイプ、寸法、用途、業種、地域別に定義、説明、予測しています。デジタルレーダー市場の成長に影響を与える促進要因、阻害要因、機会、課題に関する詳細な情報を提供しています。また、買収、製品発売、事業拡大、主要企業が市場成長のために実施した行動などの競合動向も分析しています。 本レポートを購入する理由 本レポートは、デジタルレーダー市場全体およびサブセグメントの収益に最も近い近似値に関する情報を提供し、市場リーダー/新規参入者に役立ちます。本レポートは、利害関係者が競争状況を理解し、自社のビジネスをより良く位置づけ、適切な市場参入戦略を計画するための洞察を深めるのに役立ちます。また、市場の鼓動を理解し、主要な促進要因、阻害要因、機会、課題に関する情報を提供します。 本レポートは、以下のポイントに関する洞察を提供します: - 主な推進要因の分析(自律走行車におけるデジタルレーダーの採用増加) 抑制要因(高い開発コスト) デジタルレーダー市場の機会(交通監視におけるデジタルレーダーの採用増加)、課題(電磁妨害とインターフェース問題)。 - 製品開発/イノベーション:デジタルレーダー市場における今後の技術、研究開発活動、新製品発売に関する詳細な洞察。 - 市場開発:有利な市場に関する包括的な情報。当レポートでは、さまざまな地域のデジタルレーダー市場を分析しています。 - 市場の多様化:デジタルレーダー市場における新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報を提供します。 - 競合評価:ロッキード・マーチン社(米国)、タレス社(フランス)、インドラ社(スペイン)、レオナルド社(イタリア)、バーラト・エレクトロニクス社(インド)など、デジタルレーダー市場における主要企業の市場シェア、成長戦略、製品などを詳細に評価。 目次1 はじめに 201.1 調査目的 20 1.2 市場の定義 21 1.3 調査範囲 21 1.3.1 対象範囲と除外項目 21 1.3.2 対象市場と地域範囲 22 1.3.3 考慮した年数 23 1.4 考慮した通貨 23 1.5 単位 1.6 制限事項 23 1.7 利害関係者 24 1.8 景気後退の影響 24 2 研究方法 25 2.1 調査アプローチ 25 2.1.1 二次データ 26 2.1.1.1 主な二次資料のリスト 26 2.1.1.2 二次資料からの主要データ 27 2.1.2 一次データ 27 2.1.2.1 主要インタビュー参加者リスト 27 2.1.2.2 一次インタビューの内訳 28 2.1.2.3 一次資料からの主要データ 28 2.1.2.4 主要な業界インサイト 29 2.1.3 二次調査および一次調査 29 2.2 市場規模の推定 30 2.2.1 ボトムアップアプローチ 30 2.2.1.1 ボトムアップ分析による市場規模推定のアプローチ (供給側) 30 2.2.1.2 ボトムアップ分析による市場規模推計のアプローチ(需要側 (需要側) 32 2.2.2 トップダウンアプローチ 2.2.2.1 トップダウン分析による市場規模推計の考え方 (需要側 2.3 データの三角測量 34 2.4 リサーチの前提 35 2.5 リスク分析 35 2.6 調査の限界 36 3 エグゼクティブ・サマリー 37 4 プレミアムインサイト 4.1 デジタルレーダー市場におけるプレーヤーの魅力的な機会 41 4.2 デジタルレーダー市場:タイプ別 41 4.3 デジタルレーダー市場:次元別 42 4.4 デジタルレーダー市場:用途別 42 4.5 北米のデジタルレーダー市場:タイプ別、国別 43 4.6 デジタルレーダー市場:国別 43 5 市場の概要 5.1 はじめに 44 5.2 市場ダイナミクス 5.2.1 推進要因 5.2.1.1 自律走行車の安全性と信頼性の向上への注目の高まり 45 5.2.1.2 信頼性の高い気象検知・監視ソリューションに対する需要の高まり 46 5.2.1.3 航空宇宙・防衛分野における潜在的脅威の特定と状況認識向上の必要性の高まり 46 5.2.2 阻害要因 47 5.2.2.1 高い開発コスト 47 5.2.3 機会 47 5.2.3.1 高度な交通管理ソリューションへの要求の高まり 48 5.2.3.2 無人航空機(UAV)の利用の増加 49 5.2.4 課題 49 5.2.4.1 電磁妨害とインターフェースの問題 49 5.3 バリューチェーン分析 50 5.4 エコシステム分析 51 5.5 技術分析 53 5.5.1 主要技術 5.5.1.1 ビームフォーミング 5.5.1.2 レーダーオンチップ(RoC) 53 5.5.2 補完技術 5.5.2.1 センサーフュージョン 5.5.3 隣接技術 5.5.3.1 先進アンテナ 54 5.6 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 54 5.7 投資と資金調達のシナリオ 55 5.8 ポーターの5つの力分析 56 5.8.1 新規参入の脅威 57 5.8.2 代替品の脅威 57 5.8.3 供給者の交渉力 57 5.8.4 買い手の交渉力 57 5.8.5 競争相手の強さ 57 5.9 主要ステークホルダーと購買基準 58 5.9.1 購買プロセスにおける主要ステークホルダー 58 5.9.2 購買基準 59 5.10 ケーススタディ分析 60 5.10.1 オクラホマ大学が悪天候の発生を予測するために高度なレーダーを導入 60 5.10.2 インド陸軍と海軍が状況認識向上のためにバーラト・エレクトロニクス・リミテッドの レーダー・ソリューションを採用し、状況認識を向上 60 5.10.3 インドラが航空保安の向上と二酸化炭素排出量削減のためにニュージーラン のレーダー網を近代化する。 5.11 価格分析 61 5.11.1 平均販売価格の動向(次元別) 61 5.11.2 平均販売価格動向(地域別) 62 5.12 特許分析 62 5.13 貿易分析 65 5.13.1 輸入シナリオ(HSコード8526) 65 5.13.2 輸出シナリオ(HSコード8526) 66 5.14 規制情勢 67 5.14.1 規制機関、政府機関、その他の団体 67 5.14.2 規制基準 71 5.14.3 政府規制 71 5.15 主要会議・イベント(2024~2025年) 72 6 デジタルレーダー市場:タイプ別 74 6.1 はじめに 6.2 アクティブ 76 6.2.1 セキュリティ強化と監視ニーズの高まりが市場成長を促進 76 6.3 パッシブ 77 6.3.1 軍事用途におけるステルス性と非干渉技術への注目の高まりが需要を促進 77 7 デジタルレーダー市場(次元別) 78 7.1 はじめに 7.2 2Dと3D 80 7.2.1 2D 80 7.2.1.1 標的探知能力向上のための防衛機器需要の急増が市場成長を加速 80 7.2.2 3D 81 7.2.2.1 航空宇宙・防衛産業からの需要増加が市場を牽引 81 7.3 4D 82 7.3.1 乗客と車両の安全性に対する意識の高まりが需要を促進する 82 8 デジタルレーダー市場(用途別 8.1 はじめに 8.2 安全 86 8.2.1 卓越した信頼性、比類のない性能、最先端のデジタル革新が需要を喚起 86 8.3 セキュリティと監視 88 8.3.1 政府と民間セクターの投資増加が市場成長を支える 88 8.4 その他の用途 89 9 デジタルレーダー市場:産業別 91 9.1 導入 92 9.2 自動車 93 9.2.1 ライフスタイルの変化と消費者の嗜好が需要を促進 93 9.3 航空宇宙 96 9.3.1 航空宇宙用途でのデジタルレーダー需要の高まりが市場を牽引 96 9.4 軍事・防衛 98 9.4.1 ハイエンド・レーダー・ソリューションに対する需要の増加が市場成長を促進する 98 9.5 その他の分野 101 10 デジタルレーダー市場:地域別 103 10.1 はじめに 104 10.2 北米 105 10.2.1 北米:景気後退の影響 109 10.2.2 米国 109 10.2.2.1 防衛省によるセキュリティ・アプリケーションへの投資拡大が市場成長を支える 109 10.2.3 カナダ 110 10.2.3.1 精密誘導防衛システム開発への注目の高まりが市場成長を促進 110 10.2.4 メキシコ 111 10.2.4.1 国家安全保障対策の改善が需要を押し上げる 111 10.3 欧州 112 10.3.1 欧州:不況の影響 116 10.3.2 ドイツ 116 10.3.2.1 状況認識と国家安全保障の強化への注目の高まりがチャンスを生む 116 10.3.3 イギリス 117 10.3.3.1 軍事分野のデジタル化に向けた政府資金の増加が需要を押し上げる 117 10.3.4 フランス 118 10.3.4.1 高度監視システムへの需要と支出の増加が市場成長に寄与 118 10.3.5 その他のヨーロッパ 119 10.4 アジア太平洋地域 120 10.4.1 アジア太平洋地域不況の影響 124 10.4.2 中国 124 10.4.2.1 チャンスを生み出す防衛インフラ近代化のための国内外プレーヤーとの協 力 124 10.4.3 日本 125 10.4.3.1 強力な研究開発エコシステムが市場成長を促進 125 10.4.4 韓国 126 10.4.4.1 活発な航空宇宙産業が有利な機会をもたらす 126 10.4.5 その他のアジア太平洋地域 127 10.5 ROW 128 10.5.1 ROW:不況の影響 130 10.5.2 GCC 130 10.5.3 その他の中東・アフリカ地域 131 10.5.4 南アメリカ 132 10.5.4.1 最新の軍事機器への投資増加が市場成長を牽引する 市場成長の原動力 132 11 競争環境 134 11.1 概要 134 11.2 収益分析(2021~2023年) 136 11.3 市場シェア分析(2023年) 136 11.4 企業評価と財務指標 139 11.5 ブランド・製品比較 140 11.6 企業評価マトリックス:主要企業、2023年 140 11.6.1 スター企業 140 11.6.2 新興リーダー企業 140 11.6.3 浸透型プレーヤー 141 11.6.4 参加企業 141 11.6.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 142 11.6.5.1 企業フットプリント 142 11.6.5.2 垂直フットプリント 142 11.6.5.3 タイプ別フットプリント 143 11.6.5.4 ディメンションフットプリント 143 11.6.5.5 アプリケーションフットプリント 144 11.6.5.6 地域別フットプリント 144 11.7 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 145 11.7.1 進歩的企業 145 11.7.2 反応する企業 145 11.7.3 ダイナミックな企業 145 11.7.4 スタートアップ・ブロック 145 11.7.5 競争ベンチマーキング:新興企業(2023年) 147 11.7.5.1 新興企業/中小企業の詳細リスト 147 11.7.5.2 主要新興企業/中小企業の競争ベンチマーク 148 11.8 競争シナリオと動向 149 11.8.1 製品上市 149 11.8.2 取引 151 12 企業プロファイル 160 12.1 主要企業 160 12.1.1 ロッキード・マーチン・コーポレーション 160 12.1.1.1 事業概要 160 12.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 161 12.1.1.3 最近の動向 162 12.1.1.3.1 製品の発売/開発 162 12.1.1.3.2 取引 162 12.1.1.3.3 その他の動向 163 12.1.1.4 MnMの見解 164 12.1.1.4.1 主要な強み 164 12.1.1.4.2 戦略的選択 164 12.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 164 12.1.2 THALES社 165 12.1.2.1 事業概要 165 12.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 166 12.1.2.3 最近の動向 167 12.1.2.3.1 取引 167 12.1.2.3.2 その他の動向 168 12.1.2.4 MnMの見解 169 12.1.2.4.1 主要な強み 169 12.1.2.4.2 戦略的選択 169 12.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 169 12.1.3 INDRA 170 12.1.3.1 事業概要 170 12.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 171 12.1.3.3 最近の動向 172 12.1.3.3.1 製品上市/開発 172 12.1.3.3.2 取引 172 12.1.3.3.3 その他の動向 174 12.1.3.4 MnMの見解 174 12.1.3.4.1 主要な強み 174 12.1.3.4.2 戦略的選択 175 12.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 175 12.1.4 レオナルドS.P.A. 176 12.1.4.1 事業概要 176 12.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 177 12.1.4.3 最近の動向 178 12.1.4.3.1 製品の発売/開発 178 12.1.4.4 MnMの見解 179 12.1.4.4.1 主要な強み 179 12.1.4.4.2 戦略的選択 179 12.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 179 12.1.5 バーラト・エレクトロニクス・リミテッド 180 12.1.5.1 事業概要 180 12.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 181 12.1.5.3 最近の動向 182 12.1.5.3.1 製品の発売/開発 182 12.1.5.3.2 取引 182 12.1.5.4 MnMの見解 183 12.1.5.4.1 主要な強み 183 12.1.5.4.2 戦略的選択 183 12.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 183 12.1.6 アドバンスト・マイクロ・デバイス184 12.1.6.1 事業概要 184 12.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 185 12.1.6.3 最近の動向 186 12.1.6.3.1 製品上市/開発 186 12.1.6.3.2 取引 186 12.1.7 マグナ・インターナショナル 187 12.1.7.1 事業概要 187 12.1.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 188 12.1.7.3 最近の動向 189 12.1.7.3.1 製品上市/開発 189 12.1.7.3.2 取引 189 12.1.8 NXPセミコンダクターズ 191 12.1.8.1 事業概要 191 12.1.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 192 12.1.8.3 最近の動向 193 12.1.8.3.1 製品上市/開発 193 12.1.8.3.2 取引 194 12.1.9 サーブAB 195 12.1.9.1 事業概要 195 12.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 196 12.1.9.3 最近の動向 197 12.1.9.3.1 取引 197 12.1.9.3.2 その他の動向 197 12.1.10 アーンダー 198 12.1.10.1 事業概要 198 12.1.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 198 12.1.10.3 最近の動向 198 12.1.10.3.1 製品上市/開発 198 12.1.10.3.2 取引 199 12.2 その他の企業 200 12.2.1 イスラエル航空宇宙産業 200 12.2.2 ベー・システムズ 201 12.2.3 エルビット・システムズ202 12.2.4 VAYYAR 203 12.2.5 ARBE 203 12.2.6 アインシュタイン・レーダー・システムズ 204 12.2.7 OCULII 204 12.2.8 Spartan Radar, Inc.205 12.2.9 キューブテック205 12.2.10 アセルサン206 12.2.11 テレダイン・フリア社 207 12.2.12 エコダイン社 208 12.2.13 ビッツセンシング 208 12.2.14 rfisee 209 12.2.15 ギャップウェーブス 209 13 付録 210 13.1 ディスカッションガイド 210 13.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 213 13.3 カスタマイズオプション 215 13.4 関連レポート 215 13.5 著者の詳細 216
SummaryThe digital radar market is projected to grow from USD 5.9 billion in 2024 and is expected to reach USD 13.7 billion by 2029, growing at a CAGR of 18.2% from 2024 to 2029. The automobile market is largely driven by innovation, safety improvements as well as integration of sophisticated systems such as Advanced Driver Assistance Systems. For instance, object detection, tracking features and general situational understanding are significantly upgraded through the use of 4D digital radar technology. Table of Contents1 INTRODUCTION 20
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