レーダー市場(タイプ:連続波レーダー、周波数変調連続波レーダー、パルスレーダー、レンジ:長距離、短距離、中距離) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2034年Radar Market (Type: Continuous Wave Radar, Frequency-modulated Continuous Wave Radar, and Pulse Radar; and Range: Long Range, Short Range, and Mid Range) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2034 レーダー市場 - レポートの範囲 TMRの世界レーダー市場に関する調査レポートは、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査... もっと見る
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サマリーレーダー市場 - レポートの範囲TMRの世界レーダー市場に関する調査レポートは、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。当レポートでは、2024年を基準年、2034年を予測年として、2018年から2034年までの世界のレーダー市場の収益を掲載しています。また、2024年から2034年までの世界のレーダー市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。 本レポートは広範な調査を経て作成されています。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書などを参照し、レーダー市場を理解しました。 二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、世界のレーダー市場の様々な属性を調査した。 本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、世界のレーダー市場における競争ダイナミクスの変化にも光を当てています。これらは、既存の市場関係者だけでなく、世界のレーダー市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。 当レポートでは、世界のレーダー市場の競争状況について掘り下げています。世界のレーダー市場で事業を展開する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性の観点からプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートで紹介されている世界のレーダー市場のプレーヤーの属性です。 レーダーの世界市場レポートが回答した主要な質問 - 予測期間中に全地域でレーダーが生み出した売上高/収益は? - 世界のレーダー市場におけるビジネスチャンスは? - 市場における主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か? - 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか? - 2034年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは? - 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは? - 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは? レーダー市場 - 調査目的と調査アプローチ 世界のレーダー市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと販売業者、製品承認のための規制シナリオについて詳細に解説しています。 本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。 本レポートでは、世界のレーダー市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準における主要セグメントを詳細に調査し、2034年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載している。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界のレーダー市場への投資について十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。 目次1.序文1.1.市場とセグメントの定義 1.2.市場分類 1.3.調査方法 1.4.前提条件と略語 2.要旨 2.1.世界のレーダー市場概要 2.2.地域概要 2.3.産業概要 2.4.市場ダイナミックスナップショット 2.5.競争の青写真 3.市場ダイナミクス 3.1.マクロ経済要因 3.2.促進要因 3.3.阻害要因 3.4.機会 3.5.主要トレンド 3.6.規制の枠組み 4.関連産業と主要指標の評価 4.1.親業界の概要 4.2.エコシステム分析 4.3.価格分析 4.4.技術ロードマップ分析 4.5.業界SWOT分析 4.6.ポーターのファイブフォース分析 5.レーダーの世界市場分析、タイプ別 5.1.レーダーの世界市場規模(億米ドル)および数量(千台)分析・予測:タイプ別、2020~2034年 5.1.1.連続波レーダー(CWレーダー) 5.1.2.周波数変調連続波レーダー(FMCWレーダー) 5.1.3.パルスレーダー 5.2.市場魅力度分析(タイプ別 6.レーダーの世界市場分析(レンジ別 6.1.レーダーの世界市場規模(億米ドル)および数量(千台)分析・予測:レンジ別、2020~2034年 6.1.1.ロングレンジ 6.1.2.短距離 6.1.3.ミッドレンジ 6.2.レンジ別市場魅力度分析 7.レーダーの世界市場分析(バンド別 7.1.レーダー市場のバンド別金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、2020~2034年 7.1.1.Xバンド 7.1.2.Sバンド 7.1.3.HFバンド 7.1.4.VHF帯 7.1.5.UHF帯 7.1.6.その他 7.2.バンド別市場魅力度分析 8.レーダーの世界市場分析と予測:最終用途産業別 8.1.レーダー市場の金額(億米ドル)および数量(千台)分析・予測:最終用途産業別、2020年~2034年 8.1.1.航空宇宙・防衛 8.1.2.自動車 8.1.3.海事 8.1.4.気象学 8.1.5.鉱業 8.1.6.石油・ガス 8.1.7.産業オートメーション 8.1.8.環境モニタリング 8.1.9.ヘルスケア 8.1.10.その他 8.2.市場の魅力度分析(最終用途産業別 9.レーダーの世界市場分析と予測:地域別 9.1.レーダーの世界市場規模(億米ドル)・数量(千台)分析・予測:地域別、2020-2034年 9.1.1.北米 9.1.2.欧州 9.1.3.アジア太平洋 9.1.4.中東・アフリカ 9.1.5.南米 9.2.市場魅力度分析(地域別 10.北米レーダー市場の分析と予測 10.1.市場スナップショット 10.2.レーダー市場のタイプ別金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、2020~2034年 10.2.1.連続波レーダー(CWレーダー) 10.2.2.周波数変調連続波レーダー(FMCWレーダー) 10.2.3.パルスレーダー 10.3.レーダー市場の金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、レンジ別、2020~2034年 10.3.1.ロングレンジ 10.3.2.短距離 10.3.3.中距離 10.4.レーダー市場の金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、バンド別、2020~2034年 10.4.1.Xバンド 10.4.2.Sバンド 10.4.3.HFバンド 10.4.4.VHF帯 10.4.5.UHF帯 10.4.6.その他 10.5.レーダー市場の金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、最終用途産業別、2020~2034年 10.5.1.航空宇宙・防衛 10.5.2.自動車 10.5.3.海事 10.5.4.気象 10.5.5.鉱業 10.5.6.石油・ガス 10.5.7.産業オートメーション 10.5.8.環境モニタリング 10.5.9.ヘルスケア 10.5.10.その他 10.6.レーダー市場の国別金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、2020~2034年 10.6.1.米国 10.6.2.カナダ 10.6.3.その他の北米地域 10.7.市場魅力度分析 10.7.1.タイプ別 10.7.2.レンジ別 10.7.3.バンド別 10.7.4.最終用途産業別 10.7.5.国別 11.欧州レーダー市場の分析と予測 11.1.市場スナップショット 11.2.レーダー市場のタイプ別金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、2020~2034年 11.2.1.連続波レーダー(CWレーダー) 11.2.2.周波数変調連続波レーダー(FMCWレーダー) 11.2.3.パルスレーダー 11.3.レーダー市場の金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、レンジ別、2020~2034年 11.3.1.ロングレンジ 11.3.2.短距離 11.3.3.中距離 11.4.レーダー市場の金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、バンド別、2020~2034年 11.4.1.Xバンド 11.4.2.Sバンド 11.4.3.HFバンド 11.4.4.VHF帯 11.4.5.UHF帯 11.4.6.その他 11.5.レーダー市場の金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、最終用途産業別、2020~2034年 11.5.1.航空宇宙・防衛 11.5.2.自動車 11.5.3.海事 11.5.4.気象 11.5.5.鉱業 11.5.6.石油・ガス 11.5.7.産業オートメーション 11.5.8.環境モニタリング 11.5.9.ヘルスケア 11.5.10.その他 11.6.レーダー市場の金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、国別およびサブ地域別、2020~2034年 11.6.1.英国 11.6.2.ドイツ 11.6.3.フランス 11.6.4.その他のヨーロッパ 11.7.市場魅力度分析 11.7.1.タイプ別 11.7.2.レンジ別 11.7.3.バンド別 11.7.4.最終用途産業別 11.7.5.国・地域別 12.アジア太平洋地域のレーダー市場の分析と予測 12.1.市場スナップショット 12.2.レーダー市場のタイプ別金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、2020~2034年 12.2.1.連続波レーダー(CWレーダー) 12.2.2.周波数変調連続波レーダー(FMCWレーダー) 12.2.3.パルスレーダー 12.3.レーダー市場の金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、レンジ別、2020~2034年 12.3.1.ロングレンジ 12.3.2.短距離 12.3.3.中距離 12.4.レーダー市場の金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、バンド別、2020~2034年 12.4.1.Xバンド 12.4.2.Sバンド 12.4.3.HFバンド 12.4.4.VHF帯 12.4.5.UHF帯 12.4.6.その他 12.5.レーダー市場の金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、最終用途産業別、2020~2034年 12.5.1.航空宇宙・防衛 12.5.2.自動車 12.5.3.海事 12.5.4.気象 12.5.5.鉱業 12.5.6.石油・ガス 12.5.7.産業オートメーション 12.5.8.環境モニタリング 12.5.9.ヘルスケア 12.5.10.その他 12.6.レーダー市場の金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、国別およびサブ地域別、2020~2034年 12.6.1.中国 12.6.2.日本 12.6.3.インド 12.6.4.韓国 12.6.5.ASEAN 12.6.6.その他のアジア太平洋地域 12.7.市場魅力度分析 12.7.1.タイプ別 12.7.2.レンジ別 12.7.3.バンド別 12.7.4.最終用途産業別 12.7.5.国・地域別 13.中東・アフリカのレーダー市場の分析と予測 13.1.市場スナップショット 13.2.レーダー市場のタイプ別金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、2020~2034年 13.2.1.連続波レーダー(CWレーダー) 13.2.2.周波数変調連続波レーダー(FMCWレーダー) 13.2.3.パルスレーダー 13.3.レーダー市場の金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、レンジ別、2020~2034年 13.3.1.ロングレンジ 13.3.2.短距離 13.3.3.中距離 13.4.レーダー市場の金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、バンド別、2020~2034年 13.4.1.Xバンド 13.4.2.Sバンド 13.4.3.HFバンド 13.4.4.VHF帯 13.4.5.UHF帯 13.4.6.その他 13.5.レーダー市場の金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、最終用途産業別、2020~2034年 13.5.1.航空宇宙・防衛 13.5.2.自動車 13.5.3.海事 13.5.4.気象 13.5.5.鉱業 13.5.6.石油・ガス 13.5.7.産業オートメーション 13.5.8.環境モニタリング 13.5.9.ヘルスケア 13.5.10.その他 13.6.レーダー市場の金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、国別およびサブ地域別、2020~2034年 13.6.1.GCC 13.6.2.南アフリカ 13.6.3.その他の中東・アフリカ 13.7.市場魅力度分析 13.7.1.タイプ別 13.7.2.レンジ別 13.7.3.バンド別 13.7.4.最終用途産業別 13.7.5.国・地域別 14.南米レーダー市場の分析と予測 14.1.市場スナップショット 14.2.レーダー市場のタイプ別金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、2020~2034年 14.2.1.連続波レーダー(CWレーダー) 14.2.2.周波数変調連続波レーダー(FMCWレーダー) 14.2.3.パルスレーダー 14.3.レーダー市場の金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、レンジ別、2020~2034年 14.3.1.ロングレンジ 14.3.2.短距離 14.3.3.中距離 14.4.レーダー市場の金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、バンド別、2020~2034年 14.4.1.Xバンド 14.4.2.Sバンド 14.4.3.HFバンド 14.4.4.VHF帯 14.4.5.UHF帯 14.4.6.その他 14.5.レーダー市場の金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、最終用途産業別、2020~2034年 14.5.1.航空宇宙・防衛 14.5.2.自動車 14.5.3.海事 14.5.4.気象 14.5.5.鉱業 14.5.6.石油・ガス 14.5.7.産業オートメーション 14.5.8.環境モニタリング 14.5.9.ヘルスケア 14.5.10.その他 14.6.レーダー市場の金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、国別およびサブ地域別、2020~2034年 14.6.1.ブラジル 14.6.2.その他の南米地域 14.7.市場魅力度分析 14.7.1.タイプ別 14.7.2.レンジ別 14.7.3.バンド別 14.7.4.最終用途産業別 14.7.5.国・地域別 15.競争評価 15.1.世界のレーダー市場競争マトリックス-ダッシュボードビュー 15.1.1.レーダーの世界市場企業シェア分析(金額別)(2023年 15.1.2.技術的差別化要因 16.企業プロフィール 16.1.コンチネンタルAG 16.1.1.会社概要 16.1.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.1.3.売上高 16.1.4.戦略・事業概要 16.2.ロッキード・マーチン社 16.2.1.会社概要 16.2.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.2.3.売上高 16.2.4.戦略・事業概要 16.3.ノースロップ・グラマン 16.3.1.会社概要 16.3.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.3.3.売上高 16.3.4.戦略・事業概要 16.4.BAEシステムズ 16.4.1.会社概要 16.4.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.4.3.売上高 16.4.4.戦略・事業概要 16.5.レオナルドS.p.A. 16.5.1.会社概要 16.5.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.5.3.売上高 16.5.4.戦略・事業概要 16.6.RTX 16.6.1.会社概要 16.6.2.販売地域 16.6.3.売上高 16.6.4.戦略・事業概要 16.7.タレス 16.7.1.会社概要 16.7.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.7.3.売上高 16.7.4.戦略・事業概要 16.8.サーブAB 16.8.1.会社概要 16.8.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.8.3.売上高 16.8.4.戦略・事業概要 16.9.ヘンソルト 16.9.1.会社概要 16.9.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.9.3.売上高 16.9.4.戦略・事業概要 16.10.ロバート・ボッシュ GmbH 16.10.1.会社概要 16.10.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.10.3.売上高 16.10.4.戦略と事業概要 16.11.HELLA GmbH & Co KGaA 16.11.1.会社概要 16.11.2.販売地域 16.11.3.売上高 16.11.4.戦略・事業概要 16.12.株式会社デンソー 16.12.1.会社概要 16.12.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.12.3.売上高 16.12.4.戦略・事業概要 16.13.デルファイ(フィニア社) 16.13.1.会社概要 16.13.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.13.3.売上高 16.13.4.戦略・事業概要 16.14.オートリブ 16.14.1.会社概要 16.14.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.14.3.売上高 16.14.4.戦略と事業概要 16.15.ヴァレオ 16.15.1.会社概要 16.15.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.15.3.売上高 16.15.4.戦略と事業概要 16.16.アプティブ 16.16.1.会社概要 16.16.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.16.3.売上高 16.16.4.戦略・事業概要 16.17.ルネサス エレクトロニクス 16.17.1.会社概要 16.17.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.17.3.売上高 16.17.4.戦略と事業概要 16.18.EWR 16.18.1.会社概要 16.18.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.18.3.売上高 16.18.4.戦略と事業概要 16.19.バーラト・エレクトロニクス・リミテッド(BEL) 16.19.1.会社概要 16.19.2.販売地域/地理的プレゼンス 16.19.3.売上高 16.19.4.戦略と事業概要 17.市場戦略 17.1.潜在市場スペースの特定 17.2.望ましい販売・マーケティング戦略
SummaryRadar Market – Scope of Report Table of Contents1. Preface
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2024/12/20 10:28 158.95 円 165.20 円 201.28 円 |