世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

レーダー市場(タイプ:連続波レーダー、周波数変調連続波レーダー、パルスレーダー、レンジ:長距離、短距離、中距離) - 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2034年


Radar Market (Type: Continuous Wave Radar, Frequency-modulated Continuous Wave Radar, and Pulse Radar; and Range: Long Range, Short Range, and Mid Range) - Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2034

レーダー市場 - レポートの範囲 TMRの世界レーダー市場に関する調査レポートは、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Transparency Market Research
トランスペアレンシーマーケットリサーチ
2024年6月10日 US$5,795
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
210 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。


 

サマリー

レーダー市場 - レポートの範囲
TMRの世界レーダー市場に関する調査レポートは、2024年から2034年までの予測期間における市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を調査しています。当レポートでは、2024年を基準年、2034年を予測年として、2018年から2034年までの世界のレーダー市場の収益を掲載しています。また、2024年から2034年までの世界のレーダー市場の複合年間成長率(CAGR %)も掲載しています。

本レポートは広範な調査を経て作成されています。主要オピニオンリーダー、業界リーダー、オピニオンメーカーへのインタビューを実施しました。二次調査では、主要企業の製品資料、年次報告書、プレスリリース、関連文書などを参照し、レーダー市場を理解しました。

二次調査には、インターネットソース、政府機関の統計データ、ウェブサイト、業界団体なども含まれる。アナリストは、トップダウンアプローチとボトムアップアプローチを組み合わせて、世界のレーダー市場の様々な属性を調査した。

本レポートには、調査範囲に含まれる様々なセグメントの成長動向のスナップショットとともに、詳細なエグゼクティブサマリーが含まれています。さらに、世界のレーダー市場における競争ダイナミクスの変化にも光を当てています。これらは、既存の市場関係者だけでなく、世界のレーダー市場への参入に関心のある企業にとっても貴重なツールとなります。

当レポートでは、世界のレーダー市場の競争状況について掘り下げています。世界のレーダー市場で事業を展開する主要企業が特定され、これらの各企業が様々な属性の観点からプロファイリングされています。会社概要、財務状況、最近の動向、SWOTは、本レポートで紹介されている世界のレーダー市場のプレーヤーの属性です。

レーダーの世界市場レポートが回答した主要な質問
- 予測期間中に全地域でレーダーが生み出した売上高/収益は?
- 世界のレーダー市場におけるビジネスチャンスは?
- 市場における主な促進要因、阻害要因、機会、脅威は何か?
- 予測期間中に最も速いCAGRで拡大する地域市場はどこか?
- 2034年に世界で最も高い収益を上げると予測されるセグメントは?
- 予測期間中に最も高いCAGRで拡大すると予測されるセグメントは?
- 世界市場で事業を展開する各企業の市場ポジションは?

レーダー市場 - 調査目的と調査アプローチ
世界のレーダー市場に関する包括的なレポートは、概要から始まり、調査範囲と目的が続きます。本レポートでは、本調査の目的、市場で事業を展開する主要ベンダーと販売業者、製品承認のための規制シナリオについて詳細に解説しています。

本レポートは、読みやすさを考慮し、各セクションを章ごとに分割したレイアウトになっています。本レポートは、グラフや表が適切に散りばめられた網羅的なコレクションで構成されています。主要セグメントの実績値と予測値を図式化し、読者に視覚的に訴える。また、過去と予測期間末の主要セグメントの市場シェアを比較することもできる。

本レポートでは、世界のレーダー市場を製品、エンドユーザー、地域の観点から分析している。各基準における主要セグメントを詳細に調査し、2034年末時点の各セグメントにおける市場シェアを掲載している。このような貴重な洞察により、市場関係者は世界のレーダー市場への投資について十分な情報に基づいたビジネス上の意思決定を行うことができます。

ページTOPに戻る


目次

1.序文
1.1.市場とセグメントの定義
1.2.市場分類
1.3.調査方法
1.4.前提条件と略語
2.要旨
2.1.世界のレーダー市場概要
2.2.地域概要
2.3.産業概要
2.4.市場ダイナミックスナップショット
2.5.競争の青写真
3.市場ダイナミクス
3.1.マクロ経済要因
3.2.促進要因
3.3.阻害要因
3.4.機会
3.5.主要トレンド
3.6.規制の枠組み
4.関連産業と主要指標の評価
4.1.親業界の概要
4.2.エコシステム分析
4.3.価格分析
4.4.技術ロードマップ分析
4.5.業界SWOT分析
4.6.ポーターのファイブフォース分析
5.レーダーの世界市場分析、タイプ別
5.1.レーダーの世界市場規模(億米ドル)および数量(千台)分析・予測:タイプ別、2020~2034年
5.1.1.連続波レーダー(CWレーダー)
5.1.2.周波数変調連続波レーダー(FMCWレーダー)
5.1.3.パルスレーダー
5.2.市場魅力度分析(タイプ別
6.レーダーの世界市場分析(レンジ別
6.1.レーダーの世界市場規模(億米ドル)および数量(千台)分析・予測:レンジ別、2020~2034年
6.1.1.ロングレンジ
6.1.2.短距離
6.1.3.ミッドレンジ
6.2.レンジ別市場魅力度分析
7.レーダーの世界市場分析(バンド別
7.1.レーダー市場のバンド別金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、2020~2034年
7.1.1.Xバンド
7.1.2.Sバンド
7.1.3.HFバンド
7.1.4.VHF帯
7.1.5.UHF帯
7.1.6.その他
7.2.バンド別市場魅力度分析
8.レーダーの世界市場分析と予測:最終用途産業別
8.1.レーダー市場の金額(億米ドル)および数量(千台)分析・予測:最終用途産業別、2020年~2034年
8.1.1.航空宇宙・防衛
8.1.2.自動車
8.1.3.海事
8.1.4.気象学
8.1.5.鉱業
8.1.6.石油・ガス
8.1.7.産業オートメーション
8.1.8.環境モニタリング
8.1.9.ヘルスケア
8.1.10.その他
8.2.市場の魅力度分析(最終用途産業別
9.レーダーの世界市場分析と予測:地域別
9.1.レーダーの世界市場規模(億米ドル)・数量(千台)分析・予測:地域別、2020-2034年
9.1.1.北米
9.1.2.欧州
9.1.3.アジア太平洋
9.1.4.中東・アフリカ
9.1.5.南米
9.2.市場魅力度分析(地域別
10.北米レーダー市場の分析と予測
10.1.市場スナップショット
10.2.レーダー市場のタイプ別金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、2020~2034年
10.2.1.連続波レーダー(CWレーダー)
10.2.2.周波数変調連続波レーダー(FMCWレーダー)
10.2.3.パルスレーダー
10.3.レーダー市場の金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、レンジ別、2020~2034年
10.3.1.ロングレンジ
10.3.2.短距離
10.3.3.中距離
10.4.レーダー市場の金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、バンド別、2020~2034年
10.4.1.Xバンド
10.4.2.Sバンド
10.4.3.HFバンド
10.4.4.VHF帯
10.4.5.UHF帯
10.4.6.その他
10.5.レーダー市場の金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、最終用途産業別、2020~2034年
10.5.1.航空宇宙・防衛
10.5.2.自動車
10.5.3.海事
10.5.4.気象
10.5.5.鉱業
10.5.6.石油・ガス
10.5.7.産業オートメーション
10.5.8.環境モニタリング
10.5.9.ヘルスケア
10.5.10.その他
10.6.レーダー市場の国別金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、2020~2034年
10.6.1.米国
10.6.2.カナダ
10.6.3.その他の北米地域
10.7.市場魅力度分析
10.7.1.タイプ別
10.7.2.レンジ別
10.7.3.バンド別
10.7.4.最終用途産業別
10.7.5.国別
11.欧州レーダー市場の分析と予測
11.1.市場スナップショット
11.2.レーダー市場のタイプ別金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、2020~2034年
11.2.1.連続波レーダー(CWレーダー)
11.2.2.周波数変調連続波レーダー(FMCWレーダー)
11.2.3.パルスレーダー
11.3.レーダー市場の金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、レンジ別、2020~2034年
11.3.1.ロングレンジ
11.3.2.短距離
11.3.3.中距離
11.4.レーダー市場の金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、バンド別、2020~2034年
11.4.1.Xバンド
11.4.2.Sバンド
11.4.3.HFバンド
11.4.4.VHF帯
11.4.5.UHF帯
11.4.6.その他
11.5.レーダー市場の金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、最終用途産業別、2020~2034年
11.5.1.航空宇宙・防衛
11.5.2.自動車
11.5.3.海事
11.5.4.気象
11.5.5.鉱業
11.5.6.石油・ガス
11.5.7.産業オートメーション
11.5.8.環境モニタリング
11.5.9.ヘルスケア
11.5.10.その他
11.6.レーダー市場の金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、国別およびサブ地域別、2020~2034年
11.6.1.英国
11.6.2.ドイツ
11.6.3.フランス
11.6.4.その他のヨーロッパ
11.7.市場魅力度分析
11.7.1.タイプ別
11.7.2.レンジ別
11.7.3.バンド別
11.7.4.最終用途産業別
11.7.5.国・地域別
12.アジア太平洋地域のレーダー市場の分析と予測
12.1.市場スナップショット
12.2.レーダー市場のタイプ別金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、2020~2034年
12.2.1.連続波レーダー(CWレーダー)
12.2.2.周波数変調連続波レーダー(FMCWレーダー)
12.2.3.パルスレーダー
12.3.レーダー市場の金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、レンジ別、2020~2034年
12.3.1.ロングレンジ
12.3.2.短距離
12.3.3.中距離
12.4.レーダー市場の金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、バンド別、2020~2034年
12.4.1.Xバンド
12.4.2.Sバンド
12.4.3.HFバンド
12.4.4.VHF帯
12.4.5.UHF帯
12.4.6.その他
12.5.レーダー市場の金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、最終用途産業別、2020~2034年
12.5.1.航空宇宙・防衛
12.5.2.自動車
12.5.3.海事
12.5.4.気象
12.5.5.鉱業
12.5.6.石油・ガス
12.5.7.産業オートメーション
12.5.8.環境モニタリング
12.5.9.ヘルスケア
12.5.10.その他
12.6.レーダー市場の金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、国別およびサブ地域別、2020~2034年
12.6.1.中国
12.6.2.日本
12.6.3.インド
12.6.4.韓国
12.6.5.ASEAN
12.6.6.その他のアジア太平洋地域
12.7.市場魅力度分析
12.7.1.タイプ別
12.7.2.レンジ別
12.7.3.バンド別
12.7.4.最終用途産業別
12.7.5.国・地域別
13.中東・アフリカのレーダー市場の分析と予測
13.1.市場スナップショット
13.2.レーダー市場のタイプ別金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、2020~2034年
13.2.1.連続波レーダー(CWレーダー)
13.2.2.周波数変調連続波レーダー(FMCWレーダー)
13.2.3.パルスレーダー
13.3.レーダー市場の金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、レンジ別、2020~2034年
13.3.1.ロングレンジ
13.3.2.短距離
13.3.3.中距離
13.4.レーダー市場の金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、バンド別、2020~2034年
13.4.1.Xバンド
13.4.2.Sバンド
13.4.3.HFバンド
13.4.4.VHF帯
13.4.5.UHF帯
13.4.6.その他
13.5.レーダー市場の金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、最終用途産業別、2020~2034年
13.5.1.航空宇宙・防衛
13.5.2.自動車
13.5.3.海事
13.5.4.気象
13.5.5.鉱業
13.5.6.石油・ガス
13.5.7.産業オートメーション
13.5.8.環境モニタリング
13.5.9.ヘルスケア
13.5.10.その他
13.6.レーダー市場の金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、国別およびサブ地域別、2020~2034年
13.6.1.GCC
13.6.2.南アフリカ
13.6.3.その他の中東・アフリカ
13.7.市場魅力度分析
13.7.1.タイプ別
13.7.2.レンジ別
13.7.3.バンド別
13.7.4.最終用途産業別
13.7.5.国・地域別
14.南米レーダー市場の分析と予測
14.1.市場スナップショット
14.2.レーダー市場のタイプ別金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、2020~2034年
14.2.1.連続波レーダー(CWレーダー)
14.2.2.周波数変調連続波レーダー(FMCWレーダー)
14.2.3.パルスレーダー
14.3.レーダー市場の金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、レンジ別、2020~2034年
14.3.1.ロングレンジ
14.3.2.短距離
14.3.3.中距離
14.4.レーダー市場の金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、バンド別、2020~2034年
14.4.1.Xバンド
14.4.2.Sバンド
14.4.3.HFバンド
14.4.4.VHF帯
14.4.5.UHF帯
14.4.6.その他
14.5.レーダー市場の金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、最終用途産業別、2020~2034年
14.5.1.航空宇宙・防衛
14.5.2.自動車
14.5.3.海事
14.5.4.気象
14.5.5.鉱業
14.5.6.石油・ガス
14.5.7.産業オートメーション
14.5.8.環境モニタリング
14.5.9.ヘルスケア
14.5.10.その他
14.6.レーダー市場の金額(億米ドル)および数量(千台)分析と予測、国別およびサブ地域別、2020~2034年
14.6.1.ブラジル
14.6.2.その他の南米地域
14.7.市場魅力度分析
14.7.1.タイプ別
14.7.2.レンジ別
14.7.3.バンド別
14.7.4.最終用途産業別
14.7.5.国・地域別
15.競争評価
15.1.世界のレーダー市場競争マトリックス-ダッシュボードビュー
15.1.1.レーダーの世界市場企業シェア分析(金額別)(2023年
15.1.2.技術的差別化要因
16.企業プロフィール
16.1.コンチネンタルAG
16.1.1.会社概要
16.1.2.販売地域/地理的プレゼンス
16.1.3.売上高
16.1.4.戦略・事業概要
16.2.ロッキード・マーチン社
16.2.1.会社概要
16.2.2.販売地域/地理的プレゼンス
16.2.3.売上高
16.2.4.戦略・事業概要
16.3.ノースロップ・グラマン
16.3.1.会社概要
16.3.2.販売地域/地理的プレゼンス
16.3.3.売上高
16.3.4.戦略・事業概要
16.4.BAEシステムズ
16.4.1.会社概要
16.4.2.販売地域/地理的プレゼンス
16.4.3.売上高
16.4.4.戦略・事業概要
16.5.レオナルドS.p.A.
16.5.1.会社概要
16.5.2.販売地域/地理的プレゼンス
16.5.3.売上高
16.5.4.戦略・事業概要
16.6.RTX
16.6.1.会社概要
16.6.2.販売地域
16.6.3.売上高
16.6.4.戦略・事業概要
16.7.タレス
16.7.1.会社概要
16.7.2.販売地域/地理的プレゼンス
16.7.3.売上高
16.7.4.戦略・事業概要
16.8.サーブAB
16.8.1.会社概要
16.8.2.販売地域/地理的プレゼンス
16.8.3.売上高
16.8.4.戦略・事業概要
16.9.ヘンソルト
16.9.1.会社概要
16.9.2.販売地域/地理的プレゼンス
16.9.3.売上高
16.9.4.戦略・事業概要
16.10.ロバート・ボッシュ GmbH
16.10.1.会社概要
16.10.2.販売地域/地理的プレゼンス
16.10.3.売上高
16.10.4.戦略と事業概要
16.11.HELLA GmbH & Co KGaA
16.11.1.会社概要
16.11.2.販売地域
16.11.3.売上高
16.11.4.戦略・事業概要
16.12.株式会社デンソー
16.12.1.会社概要
16.12.2.販売地域/地理的プレゼンス
16.12.3.売上高
16.12.4.戦略・事業概要
16.13.デルファイ(フィニア社)
16.13.1.会社概要
16.13.2.販売地域/地理的プレゼンス
16.13.3.売上高
16.13.4.戦略・事業概要
16.14.オートリブ
16.14.1.会社概要
16.14.2.販売地域/地理的プレゼンス
16.14.3.売上高
16.14.4.戦略と事業概要
16.15.ヴァレオ
16.15.1.会社概要
16.15.2.販売地域/地理的プレゼンス
16.15.3.売上高
16.15.4.戦略と事業概要
16.16.アプティブ
16.16.1.会社概要
16.16.2.販売地域/地理的プレゼンス
16.16.3.売上高
16.16.4.戦略・事業概要
16.17.ルネサス エレクトロニクス
16.17.1.会社概要
16.17.2.販売地域/地理的プレゼンス
16.17.3.売上高
16.17.4.戦略と事業概要
16.18.EWR
16.18.1.会社概要
16.18.2.販売地域/地理的プレゼンス
16.18.3.売上高
16.18.4.戦略と事業概要
16.19.バーラト・エレクトロニクス・リミテッド(BEL)
16.19.1.会社概要
16.19.2.販売地域/地理的プレゼンス
16.19.3.売上高
16.19.4.戦略と事業概要
17.市場戦略
17.1.潜在市場スペースの特定
17.2.望ましい販売・マーケティング戦略

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Radar Market – Scope of Report
TMR’s report on the global radar market studies the past as well as the current growth trends and opportunities to gain valuable insights of the indicators of the market during the forecast period from 2024 to 2034. The report provides revenue of the global radar market for the period 2018–2034, considering 2024 as the base year and 2034 as the forecast year. The report also provides the compound annual growth rate (CAGR %) of the global radar market from 2024 to 2034.

The report has been prepared after an extensive research. Primary research involved bulk of the research efforts, wherein analysts carried out interviews with key opinion leaders, industry leaders, and opinion makers. Secondary research involved referring to key players’ product literature, annual reports, press releases, and relevant documents to understand the radar market.

Secondary research also included Internet sources, statistical data from government agencies, websites, and trade associations. Analysts employed a combination of top-down and bottom-up approaches to study various attributes of the global radar market.

The report includes an elaborate executive summary, along with a snapshot of the growth behavior of various segments included in the scope of the study. Moreover, the report throws light on the changing competitive dynamics in the global radar market. These serve as valuable tools for existing market players as well as for entities interested in participating in the global radar market.

The report delves into the competitive landscape of the global radar market. Key players operating in the global radar market have been identified and each one of these has been profiled in terms of various attributes. Company overview, financial standings, recent developments, and SWOT are the attributes of players in the global radar market profiled in this report.

Key Questions Answered in Global radar Market Report
• What is the sales/revenue generated by radar across all regions during the forecast period?
• What are the opportunities in the global radar market?
• What are the major drivers, restraints, opportunities, and threats in the market?
• Which regional market is set to expand at the fastest CAGR during the forecast period?
• Which segment is expected to generate the highest revenue globally in 2034?
• Which segment is projected to expand at the highest CAGR during the forecast period?
• What are the market positions of different companies operating in the global market?

Radar Market – Research Objectives and Research Approach
The comprehensive report on the global radar market begins with an overview, followed by the scope and objectives of the study. The report provides detailed explanation of the objectives behind this study and key vendors and distributors operating in the market and regulatory scenario for approval of products.

For reading comprehensibility, the report has been compiled in a chapter-wise layout, with each section divided into smaller ones. The report comprises an exhaustive collection of graphs and tables that are appropriately interspersed. Pictorial representation of actual and projected values of key segments is visually appealing to readers. This also allows comparison of the market shares of key segments in the past and at the end of the forecast period.

The report analyzes the global radar market in terms of product, end-user, and region. Key segments under each criterion have been studied at length, and the market share for each of these at the end of 2034 has been provided. Such valuable insights enable market stakeholders in making informed business decisions for investment in the global radar market.



ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Preface
1.1. Market and Segment Definitions
1.2. Market Taxonomy
1.3. Research Methodology
1.4. Assumption and Acronyms
2. Executive Summary
2.1. Global Radar Market Overview
2.2. Regional Outline
2.3. Industry Outline
2.4. Market Dynamics Snapshot
2.5. Competition Blueprint
3. Market Dynamics
3.1. Macro-economic Factors
3.2. Drivers
3.3. Restraints
3.4. Opportunities
3.5. Key Trends
3.6. Regulatory Framework
4. Associated Industry and Key Indicator Assessment
4.1. Parent Industry Overview
4.2. Ecosystem Analysis
4.3. Pricing Analysis
4.4. Technology Roadmap Analysis
4.5. Industry SWOT Analysis
4.6. Porter’s Five Forces Analysis
5. Global Radar Market Analysis, by Type
5.1. Radar Market Value (US$ Bn) and Volume (Thousand Units) Analysis & Forecast, by Type, 2020-2034
5.1.1. Continuous Wave Radar (CW Radar)
5.1.2. Frequency-modulated Continuous Wave Radar (FMCW Radar)
5.1.3. Pulse Radar
5.2. Market Attractiveness Analysis, by Type
6. Global Radar Market Analysis, by Range
6.1. Radar Market Value (US$ Bn) and Volume (Thousand Units) Analysis & Forecast, by Range, 2020-2034
6.1.1. Long Range
6.1.2. Short Range
6.1.3. Mid Range
6.2. Market Attractiveness Analysis, by Range
7. Global Radar Market Analysis, by Band
7.1. Radar Market Value (US$ Bn) and Volume (Thousand Units) Analysis & Forecast, by Band, 2020-2034
7.1.1. X-Band
7.1.2. S-Band
7.1.3. HF-Band
7.1.4. VHF-Band
7.1.5. UHF-Band
7.1.6. Others
7.2. Market Attractiveness Analysis, by Band
8. Global Radar Market Analysis and Forecast, by End-use Industry
8.1. Radar Market Value (US$ Bn) and Volume (Thousand Units) Analysis & Forecast, by End-use Industry, 2020-2034
8.1.1. Aerospace & Defense
8.1.2. Automotive
8.1.3. Maritime
8.1.4. Meteorology
8.1.5. Mining
8.1.6. Oil & Gas
8.1.7. Industrial Automation
8.1.8. Environmental Monitoring
8.1.9. Healthcare
8.1.10. Others
8.2. Market Attractiveness Analysis, by End-use Industry
9. Global Radar Market Analysis and Forecast, by Region
9.1. Radar Market Value (US$ Bn) and Volume (Thousand Units) Analysis & Forecast, by Region, 2020-2034
9.1.1. North America
9.1.2. Europe
9.1.3. Asia Pacific
9.1.4. Middle East & Africa
9.1.5. South America
9.2. Market Attractiveness Analysis, by Region
10. North America Radar Market Analysis and Forecast
10.1. Market Snapshot
10.2. Radar Market Value (US$ Bn) and Volume (Thousand Units) Analysis & Forecast, by Type, 2020-2034
10.2.1. Continuous Wave Radar (CW Radar)
10.2.2. Frequency-modulated Continuous Wave Radar (FMCW Radar)
10.2.3. Pulse Radar
10.3. Radar Market Value (US$ Bn) and Volume (Thousand Units) Analysis & Forecast, by Range, 2020-2034
10.3.1. Long Range
10.3.2. Short Range
10.3.3. Mid Range
10.4. Radar Market Value (US$ Bn) and Volume (Thousand Units) Analysis & Forecast, by Band, 2020-2034
10.4.1. X-Band
10.4.2. S-Band
10.4.3. HF-Band
10.4.4. VHF-Band
10.4.5. UHF-Band
10.4.6. Others
10.5. Radar Market Value (US$ Bn) and Volume (Thousand Units) Analysis & Forecast, by End-use Industry, 2020-2034
10.5.1. Aerospace & Defense
10.5.2. Automotive
10.5.3. Maritime
10.5.4. Meteorology
10.5.5. Mining
10.5.6. Oil & Gas
10.5.7. Industrial Automation
10.5.8. Environmental Monitoring
10.5.9. Healthcare
10.5.10. Others
10.6. Radar Market Value (US$ Bn) and Volume (Thousand Units) Analysis & Forecast, by Country, 2020-2034
10.6.1. U.S.
10.6.2. Canada
10.6.3. Rest of North America
10.7. Market Attractiveness Analysis
10.7.1. By Type
10.7.2. By Range
10.7.3. By Band
10.7.4. By End-use Industry
10.7.5. By Country
11. Europe Radar Market Analysis and Forecast
11.1. Market Snapshot
11.2. Radar Market Value (US$ Bn) and Volume (Thousand Units) Analysis & Forecast, by Type, 2020-2034
11.2.1. Continuous Wave Radar (CW Radar)
11.2.2. Frequency-modulated Continuous Wave Radar (FMCW Radar)
11.2.3. Pulse Radar
11.3. Radar Market Value (US$ Bn) and Volume (Thousand Units) Analysis & Forecast, by Range, 2020-2034
11.3.1. Long Range
11.3.2. Short Range
11.3.3. Mid Range
11.4. Radar Market Value (US$ Bn) and Volume (Thousand Units) Analysis & Forecast, by Band, 2020-2034
11.4.1. X-Band
11.4.2. S-Band
11.4.3. HF-Band
11.4.4. VHF-Band
11.4.5. UHF-Band
11.4.6. Others
11.5. Radar Market Value (US$ Bn) and Volume (Thousand Units) Analysis & Forecast, by End-use Industry, 2020-2034
11.5.1. Aerospace & Defense
11.5.2. Automotive
11.5.3. Maritime
11.5.4. Meteorology
11.5.5. Mining
11.5.6. Oil & Gas
11.5.7. Industrial Automation
11.5.8. Environmental Monitoring
11.5.9. Healthcare
11.5.10. Others
11.6. Radar Market Value (US$ Bn) and Volume (Thousand Units) Analysis & Forecast, by Country and Sub-region, 2020-2034
11.6.1. U.K.
11.6.2. Germany
11.6.3. France
11.6.4. Rest of Europe
11.7. Market Attractiveness Analysis
11.7.1. By Type
11.7.2. By Range
11.7.3. By Band
11.7.4. By End-use Industry
11.7.5. By Country/Sub-region
12. Asia Pacific Radar Market Analysis and Forecast
12.1. Market Snapshot
12.2. Radar Market Value (US$ Bn) and Volume (Thousand Units) Analysis & Forecast, by Type, 2020-2034
12.2.1. Continuous Wave Radar (CW Radar)
12.2.2. Frequency-modulated Continuous Wave Radar (FMCW Radar)
12.2.3. Pulse Radar
12.3. Radar Market Value (US$ Bn) and Volume (Thousand Units) Analysis & Forecast, by Range, 2020-2034
12.3.1. Long Range
12.3.2. Short Range
12.3.3. Mid Range
12.4. Radar Market Value (US$ Bn) and Volume (Thousand Units) Analysis & Forecast, by Band, 2020-2034
12.4.1. X-Band
12.4.2. S-Band
12.4.3. HF-Band
12.4.4. VHF-Band
12.4.5. UHF-Band
12.4.6. Others
12.5. Radar Market Value (US$ Bn) and Volume (Thousand Units) Analysis & Forecast, by End-use Industry, 2020-2034
12.5.1. Aerospace & Defense
12.5.2. Automotive
12.5.3. Maritime
12.5.4. Meteorology
12.5.5. Mining
12.5.6. Oil & Gas
12.5.7. Industrial Automation
12.5.8. Environmental Monitoring
12.5.9. Healthcare
12.5.10. Others
12.6. Radar Market Value (US$ Bn) and Volume (Thousand Units) Analysis & Forecast, by Country and Sub-region, 2020-2034
12.6.1. China
12.6.2. Japan
12.6.3. India
12.6.4. South Korea
12.6.5. ASEAN
12.6.6. Rest of Asia Pacific
12.7. Market Attractiveness Analysis
12.7.1. By Type
12.7.2. By Range
12.7.3. By Band
12.7.4. By End-use Industry
12.7.5. By Country/Sub-region
13. Middle East & Africa Radar Market Analysis and Forecast
13.1. Market Snapshot
13.2. Radar Market Value (US$ Bn) and Volume (Thousand Units) Analysis & Forecast, by Type, 2020-2034
13.2.1. Continuous Wave Radar (CW Radar)
13.2.2. Frequency-modulated Continuous Wave Radar (FMCW Radar)
13.2.3. Pulse Radar
13.3. Radar Market Value (US$ Bn) and Volume (Thousand Units) Analysis & Forecast, by Range, 2020-2034
13.3.1. Long Range
13.3.2. Short Range
13.3.3. Mid Range
13.4. Radar Market Value (US$ Bn) and Volume (Thousand Units) Analysis & Forecast, by Band, 2020-2034
13.4.1. X-Band
13.4.2. S-Band
13.4.3. HF-Band
13.4.4. VHF-Band
13.4.5. UHF-Band
13.4.6. Others
13.5. Radar Market Value (US$ Bn) and Volume (Thousand Units) Analysis & Forecast, by End-use Industry, 2020-2034
13.5.1. Aerospace & Defense
13.5.2. Automotive
13.5.3. Maritime
13.5.4. Meteorology
13.5.5. Mining
13.5.6. Oil & Gas
13.5.7. Industrial Automation
13.5.8. Environmental Monitoring
13.5.9. Healthcare
13.5.10. Others
13.6. Radar Market Value (US$ Bn) and Volume (Thousand Units) Analysis & Forecast, by Country and Sub-region, 2020-2034
13.6.1. GCC
13.6.2. South Africa
13.6.3. Rest of Middle East & Africa
13.7. Market Attractiveness Analysis
13.7.1. By Type
13.7.2. By Range
13.7.3. By Band
13.7.4. By End-use Industry
13.7.5. By Country/Sub-region
14. South America Radar Market Analysis and Forecast
14.1. Market Snapshot
14.2. Radar Market Value (US$ Bn) and Volume (Thousand Units) Analysis & Forecast, by Type, 2020-2034
14.2.1. Continuous Wave Radar (CW Radar)
14.2.2. Frequency-modulated Continuous Wave Radar (FMCW Radar)
14.2.3. Pulse Radar
14.3. Radar Market Value (US$ Bn) and Volume (Thousand Units) Analysis & Forecast, by Range, 2020-2034
14.3.1. Long Range
14.3.2. Short Range
14.3.3. Mid Range
14.4. Radar Market Value (US$ Bn) and Volume (Thousand Units) Analysis & Forecast, by Band, 2020-2034
14.4.1. X-Band
14.4.2. S-Band
14.4.3. HF-Band
14.4.4. VHF-Band
14.4.5. UHF-Band
14.4.6. Others
14.5. Radar Market Value (US$ Bn) and Volume (Thousand Units) Analysis & Forecast, by End-use Industry, 2020-2034
14.5.1. Aerospace & Defense
14.5.2. Automotive
14.5.3. Maritime
14.5.4. Meteorology
14.5.5. Mining
14.5.6. Oil & Gas
14.5.7. Industrial Automation
14.5.8. Environmental Monitoring
14.5.9. Healthcare
14.5.10. Others
14.6. Radar Market Value (US$ Bn) and Volume (Thousand Units) Analysis & Forecast, by Country and Sub-region, 2020-2034
14.6.1. Brazil
14.6.2. Rest of South America
14.7. Market Attractiveness Analysis
14.7.1. By Type
14.7.2. By Range
14.7.3. By Band
14.7.4. By End-use Industry
14.7.5. By Country/Sub-region
15. Competition Assessment
15.1. Global Radar Market Competition Matrix - a Dashboard View
15.1.1. Global Radar Market Company Share Analysis, by Value (2023)
15.1.2. Technological Differentiator
16. Company Profiles
16.1. Continental AG
16.1.1. Company Overview
16.1.2. Sales Area/Geographical Presence
16.1.3. Revenue
16.1.4. Strategy & Business Overview
16.2. Lockheed Martin Corporation
16.2.1. Company Overview
16.2.2. Sales Area/Geographical Presence
16.2.3. Revenue
16.2.4. Strategy & Business Overview
16.3. Northrop Grumman
16.3.1. Company Overview
16.3.2. Sales Area/Geographical Presence
16.3.3. Revenue
16.3.4. Strategy & Business Overview
16.4. BAE Systems
16.4.1. Company Overview
16.4.2. Sales Area/Geographical Presence
16.4.3. Revenue
16.4.4. Strategy & Business Overview
16.5. Leonardo S.p.A.
16.5.1. Company Overview
16.5.2. Sales Area/Geographical Presence
16.5.3. Revenue
16.5.4. Strategy & Business Overview
16.6. RTX
16.6.1. Company Overview
16.6.2. Sales Area/Geographical Presence
16.6.3. Revenue
16.6.4. Strategy & Business Overview
16.7. Thales
16.7.1. Company Overview
16.7.2. Sales Area/Geographical Presence
16.7.3. Revenue
16.7.4. Strategy & Business Overview
16.8. Saab AB
16.8.1. Company Overview
16.8.2. Sales Area/Geographical Presence
16.8.3. Revenue
16.8.4. Strategy & Business Overview
16.9. Hensoldt
16.9.1. Company Overview
16.9.2. Sales Area/Geographical Presence
16.9.3. Revenue
16.9.4. Strategy & Business Overview
16.10. Robert Bosch GmbH
16.10.1. Company Overview
16.10.2. Sales Area/Geographical Presence
16.10.3. Revenue
16.10.4. Strategy & Business Overview
16.11. HELLA GmbH & Co KGaA
16.11.1. Company Overview
16.11.2. Sales Area/Geographical Presence
16.11.3. Revenue
16.11.4. Strategy & Business Overview
16.12. DENSO Corporation
16.12.1. Company Overview
16.12.2. Sales Area/Geographical Presence
16.12.3. Revenue
16.12.4. Strategy & Business Overview
16.13. Delphi (Phinia Inc.)
16.13.1. Company Overview
16.13.2. Sales Area/Geographical Presence
16.13.3. Revenue
16.13.4. Strategy & Business Overview
16.14. Autoliv
16.14.1. Company Overview
16.14.2. Sales Area/Geographical Presence
16.14.3. Revenue
16.14.4. Strategy & Business Overview
16.15. Valeo
16.15.1. Company Overview
16.15.2. Sales Area/Geographical Presence
16.15.3. Revenue
16.15.4. Strategy & Business Overview
16.16. Aptiv
16.16.1. Company Overview
16.16.2. Sales Area/Geographical Presence
16.16.3. Revenue
16.16.4. Strategy & Business Overview
16.17. Renesas Electronics Corporation
16.17.1. Company Overview
16.17.2. Sales Area/Geographical Presence
16.17.3. Revenue
16.17.4. Strategy & Business Overview
16.18. EWR
16.18.1. Company Overview
16.18.2. Sales Area/Geographical Presence
16.18.3. Revenue
16.18.4. Strategy & Business Overview
16.19. Bharat Electronics Limited (BEL)
16.19.1. Company Overview
16.19.2. Sales Area/Geographical Presence
16.19.3. Revenue
16.19.4. Strategy & Business Overview
17. Go to Market Strategy
17.1. Identification of Potential Market Spaces
17.2. Preferred Sales & Marketing Strategy

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(電子部品/半導体)の最新刊レポート

Transparency Market Research社の電子機器・半導体分野での最新刊レポート

本レポートと同じKEY WORD(radar)の最新刊レポート


よくあるご質問


Transparency Market Research社はどのような調査会社ですか?


トレンスペアレンシーマーケットリサーチ(Transparency Market Research /TMR)は市場参入やホワイトスペースの特定、新商品や新サービスの立ち上げ、戦略的M&Aなどの実現のた... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/12/20 10:28

158.95 円

165.20 円

201.28 円

ページTOPに戻る