![]() レーダー探知機レポート:2030年までの動向、予測、競合分析Radar Detector Report: Trends, Forecast and Competitive Analysis to 2030 レーダー探知機の動向と予測 世界のレーダー探知機市場の将来は、Xバンド、Kバンド、Kaバンド、Kuバンドの各市場におけるビジネスチャンスで有望視されている。世界のレーダー探知機市場は、2024年から2030年... もっと見る
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サマリーレーダー探知機の動向と予測世界のレーダー探知機市場の将来は、Xバンド、Kバンド、Kaバンド、Kuバンドの各市場におけるビジネスチャンスで有望視されている。世界のレーダー探知機市場は、2024年から2030年までの年平均成長率(CAGR)が3.8%で、2030年までに推定5.8億ドルに達すると予想される。この市場の主な促進要因は、交通事故の発生率の増加、GPS対応レーダー探知機の人気の高まり、OEMによる次世代技術の開発です。 - Lucintelの予測によると、タイプ別では、コード付きレーダー探知機が手頃な価格と使いやすさから、予測期間中も最大セグメントであり続ける。 - 波長カテゴリーでは、レーダー銃から0.25~2マイル離れた位置から正確な測定値を検出できるKバンドが引き続き最大セグメントとなる。 - 地域別では、欧州が交通事故への関心の高まりと同地域に大手企業が存在することから、予測期間中に最も高い成長を遂げると予想される。 150ページを超える包括的なレポートで、ビジネス上の意思決定に役立つ貴重な洞察を得てください。 レーダー探知機市場の新たな動向 レーダー探知機市場は、技術の進歩、消費者の嗜好の変化、規制の変更など、変化の力によってもたらされるいくつかの変革的トレンドの本拠地です。これらのトレンドは、レーダー探知機の状況を再形成し、新製品や新機能にインスピレーションを与えるものである。こうしたトレンドを調べることで、市場が現代の需要や技術革新にどのように適応しているかを理解することができる。 - 先進運転支援システム(ADAS)との統合:レーダー探知機はADAS機能と統合されることが多くなり、より多くの機能を提供することで消費者を魅了している。これにより、車両の他の安全システムとの適切な同期が可能になり、完全な保護、ひいてはより優れた運転支援が実現する。これは、レーダー探知機が車線維持支援やアダプティブ・クルーズ・コントロールのような技術とシームレスに連携するスマート・ビークルへの幅広い傾向を反映している。 - GPSとリアルタイム・アップデートの利用の増加:新しいレーダー探知機には、より正確で効果的なものにするため、GPSとリアルタイム・アップデートがサポートされるようになった。GPSは、既知のスピードトラップや赤信号監視カメラの警告を出すのに役立ち、リアルタイム更新は、ユーザーが最新の速度取締りの傾向について最新情報を得られるようにする。より信頼性が高く、より安全で、罪から逃れることができる最新の情報を求めるユーザーの衝動が、このトレンドの原動力となっている。 - 信号処理とAIの高度な能力:高度な信号処理と人工知能の導入により、レーダー探知機の探知能力は継続的に向上している。これらの技術により、機器は真のレーダー信号と誤警報とをより効果的に識別できるようになり、より正確で信頼性の高いユーザー体験を提供できる。AIアルゴリズムは、新しいタイプのレーダー信号の学習と適応にも役立つため、探知機は変化する取締り技術に対しても有効であり続けることができる。 - コンパクトで目立たないデザインへの需要の高まり:より多くの消費者が、コンパクトなデザインと慎重さを備えた探知機を求めるようになっている。このことは、消費者が車のインテリアに溶け込むような、内側に素材を使用したあまり目立たないモデルを持つことを意味する。消費者は、美的な動機と、ダッシュボードをすっきりさせ、ごちゃごちゃさせたくないという願望に駆られている。そのため、スマートで薄型のデザインが積極的に開発されているが、デザインに妥協することなく高性能を実現している。 - コネクティビティの向上とモバイルアプリとの統合:最新のレーダー探知機では、モバイルアプリケーションとの統合を可能にする接続オプションがますます増えている。これにより、クラウドベースのアップデート、ユーザーが作成したスピードトラップのレポート、スマートフォンを使用したデバイスの遠隔操作が可能になる。このような傾向は、より相互接続された機器への幅広い動きと、レーダー探知機の機能においてモバイル技術が果たす役割の増加を反映している。 同社は、イノベーションを摩擦のないものにするため、業界や経営エコシステムにおいてパートナーシップを構築することを使命としている。これにより、新しい製品設計、機能性、消費者の嗜好がレーダー探知機市場のバリューチェーンを押し上げ、いくつかの大きな変化が生まれる。最新のADAS、高度な信号処理、コネクティビティ全般との統合は、レーダー探知機の能力を高め、現代のドライバーにとってより便利で魅力的なものにする。コンパクトな設計、リアルタイムの更新-利便性と精度の向上への変革の傾向を反映するもの-が、今日の自動車状況でレーダー探知機がどのように使用されるかを形作っている。 レーダー探知機市場の最新動向 レーダー探知機市場は、ここ2、3年の間にいくつかの大きな発展を遂げてきた。技術開発、規制環境の変化、消費者の嗜好の変化などである。これらの要因が組み合わさることで、市場のダイナミクスが形成され、レーダー探知機の設計、販売、使用方法に影響を与える。本ブリーフィングでは、レーダー探知機業界の現状と今後の方向性を明らかにする。 - GPSと先進検出技術の統合:新しいレーダー探知機は、スピードカメラや赤信号監視カメラの特定の位置情報を警告するGPSも統合している。これにより、誤報の少ない検知能力がさらに向上している。これらの装置に統合されている他の高度の検出の技術は性能を更に高め、適用範囲を高めるために多帯域レーダーの受信およびレーザーの検出を含んでいる。これらの進歩により、レーダー探知機は、ドライバーがスピード違反やその他の交通違反による罰金を回避できるよう、非常に効率的になっている。 - スマートフォン接続機能の開発:新しいレーダー探知機は、より高度なユーザー体験のためにスマートフォンのアプリと統合されつつある。これには、リアルタイムの警告、クラウドベースの更新、モバイル機器を使った遠隔操作などが含まれる。この開発は、消費者により多くの制御を提供し、速度取締りや道路状況に関するタイムリーな情報を提供する、カスタマイズが容易で高度に接続された技術の成長傾向を後押しするものである。 - 小型化と設計の強化:車のインテリアに完全に溶け込むような、より小型で目立たないレーダー探知機の開発に重点が置かれている。小型化技術は、性能に妥協することなく、さらなる小型設計を保証する。これもまた、美観上邪魔にならず、不快感を与えず、実際のドライブ自体から不必要な注意を引くこともなく、しかも検知の目的を十分に果たす装置を望む消費者によって推進されている。 - 規制の変化とコンプライアンス:つまり、規制環境が変化したことで、レーダー探知機の開発・配備方法も変化した。例えば、世界の特定の地域では、レーダー探知機の使用に関して、より厳しく取り締まるようになった。そのため、さまざまなメーカーが、高性能を発揮しながらも地域の法律の枠内に収まるようなモデルをいくつか生み出している。各社は、国によって異なる法的環境による規制遵守に重点を置いて、製品とマーケティング戦略を開発している。 - 信号処理とAIの進歩:新たな高度信号処理と人工知能がレーダー探知機の姿を変えつつある。高度なAIアルゴリズムは、レーダーの新しい信号を学習し適応することで、信号検出の精度を高め、誤警報を減らす。このような開発により、レーダー探知機の信頼性が高まり、従来のレーダー探知技術が直面していた主な課題にさらに効果的に対処できるようになる。 このような変化は、技術革新、消費者の期待の変化、規制の圧力によって形成された、レーダー探知機市場のダイナミックに変化する環境を描き出している。GPS、スマートフォンとの接続性、AIなどの高度な機能性は、レーダー探知機の機能性と望ましさをさらに高めている。メーカーがこうした進化する側面に適応し続けるにつれて、市場はレーダー探知機技術をさらに進歩させ、洗練させていくと思われる。 レーダー探知機市場の戦略的成長機会 世界のレーダー探知機産業は、技術の進歩、交通安全に対する意識の向上、消費者の嗜好の変化により拡大している。主要アプリケーションによってもたらされる戦略的成長機会を理解することは、市場がどこに向かっているのか、投資やイノベーションが集中しそうなのかを把握する上で極めて重要である。以下の分析では、レーダー探知機市場で成長が見られる可能性のある分野をいくつか取り上げている: - 自動車産業への統合:自動車産業との統合:自動車へのレーダー探知機の統合は立派な成長の道を提示する。先進運転支援システム(ADAS)を搭載する自動車が増える一方、レーダー探知機の統合により安全機能が強化され、あらゆる面で保護されるようになる。レーダー探知機と他の安全技術を組み合わせた完全に実現されたシステムは、高度な自動車ソリューションを求める消費者にとって特に魅力的であろう。 - 新興市場への進出:アジアとアフリカの新興市場は、レーダー探知機を製造する企業の発展にとって非常に大きな道を提供する。これらの国々では、自動車保有台数が増加し、交通安全に対する意識も高まっているため、レーダー探知機に対する需要が高まっている。これらの市場に参入する企業は、現地の市場ニーズや規制風土に十分に対応した低コストで適応性の高いレーダー探知機を提供できるため、世界市場でのシェアを拡大することができる。 - プレミアム車セグメントの成長:レーダー探知機を求める人が増えるにつれて、プレミアムカーの所有者は先進的なレーダー探知機により高い金額を支払うことを望むようになっている。彼らは、長距離検知、高級車における他の自動車技術との統合、高性能などの高度な機能を求めている。製造会社は常に、トップクラスの技術と高級なデザイン機能を備えた高性能レーダー探知機を製造し、富裕層の消費者を魅了することを目指すことができる。 - コネクテッド・スマート・レーダー探知機の開発:このような成長により、スマート・テクノロジーとコネクティビティが主流となり、それぞれに大きな発展の余地がある。スマートフォンのアプリケーションを介して接続し、リアルタイムの最新情報、クラウドベースのアラート、ユーザーが作成したコンテンツを提供するコネクテッド・レーダー探知機は、ユーザーに浸透しつつある。このため、スマート・レーダー探知機の開発に投資する企業は、同業他社の中で技術進歩の最先端に位置することができる。 - 規制遵守ソリューション:地域によって規制が異なるため、地域の法律に適合し、高い性能を発揮するレーダー探知機に対する一定のニーズが高まっている。したがって、特定の市場に関する規制要件や機能を利用するソリューションを開発することが成長機会をもたらす。企業は、幅広い消費者にアピールしながら、多様な法的基準を満たす適応型レーダー探知機を開発することができる。 こうした新たな機会は、レーダー探知機市場が成長・発展している開発・成長分野を浮き彫りにする。自動車システムとの統合、新興市場への進出、スマート・コネクテッド・デバイスの開発が、この業界の技術革新と市場成長の原動力となっている。メーカーがこうした機会を活用し続けることで、レーダー探知機業界は大きな進歩を遂げ、市場での存在感が高まることが予想される。 レーダー探知機市場の促進要因と課題 世界のレーダー探知機市場は、現在または将来の市場ダイナミクスを決定するいくつかの推進力と抑制力によって駆動されます。市場ダイナミクスを決定する上で、そのような主要な要因は、技術の進歩、経済的要因、規制環境の中で動作します。これらの推進要因と課題を理解することで、業界が直面する機会と障害の概要が明らかになり、将来の成長に向けた戦略立案に役立ちます。 レーダー探知機市場を牽引する要因は以下の通り: - 技術の進歩:レーダー探知機市場の主な成長要因は、高度な信号処理、GPSとの統合、人工知能の機能を追加する技術革新である。これにより、レーダー探知機は機能的で精度が向上し、消費者にとって魅力的なものとなる。技術の継続的な進化は、より優れた性能とより多くの機能を備えた、より新しく洗練されたレーダー探知機への需要を後押ししている。 - 交通安全に対する意識の高まり:交通安全に対する意識の高まりと交通違反を避けたいという衝動は、レーダー探知機市場を牽引する重要な要因のひとつである。ドライバーの安全や罰金回避に対する関心の高まりがレーダー探知機の需要を高めている。レーダー探知機に対する意識の高まりが、レーダー探知機技術の採用拡大につながり、市場の上昇を引き起こしている。 - 自動車保有台数の増加:特に発展途上国では、道路を走る自動車台数の増加がレーダー探知機の需要を押し上げている。自動車保有台数の増加に伴い、スピード違反切符を回避し、路上での安全を確保するための技術支援に対する需要が高まっている。これは、急速な経済成長と中流階級の人口増加を経験している地域では、より顕著である。 - 先進運転支援システム(ADAS)との統合:レーダー探知機と先進運転支援システム(ADAS)の統合は、大きな利益をもたらすと期待されている。言い換えれば、車両に安全技術が搭載されればされるほど、それらのシステムと統合するレーダー探知機の付加価値は高まる。これらは、スマートで進化する自動車という広範なトレンドと一致しており、総合的な安全性の統合ソリューションを求める消費者にとってレーダー探知機の魅力をさらに高めている。 - 高級車セグメントの成長:さまざまな先進技術を搭載した高級車に対する需要の高まりが、高級レーダー探知機の需要を後押ししている。それに伴い、高級車ソリューションのメーカーは、より高度で高性能なレーダー探知機ソリューションを求めている。このため、プレミアム・セグメントをターゲットとした質感の高いレーダー探知機の生産機会がいくつか生まれている。 レーダー探知機市場における課題は以下の通り: - 規制上の制約:レーダー探知機市場の成長を阻む主な要因は、厳しい規制と各地域で異なる法的環境である。レーダー探知機の使用が厳しく制限されている地域もあれば、全面的に禁止されている地域もあり、市場の潜在力に影響を与える可能性がある。競争力を維持するだけでなく、現地の法律を遵守する製品を開発する上で、このような規制上の制約に対応し続けることは、製造側にとって厳しいことである。 - 先端技術のコスト高:AIやハイエンドの信号処理のような先端技術は、組み込むのに非常にコストがかかり、メーカーと消費者の双方に影響を及ぼす可能性がある。コストが高いため、最先端のレーダー探知機は多くの人にとって手が届かず、市場の普及に影響を与える可能性がある。企業は、高度な技術を詰め込むことと、それを手頃な価格にすることのバランスを見つけなければならない。 - レーダー探知機市場は競争が激しく、複数の企業がさまざまな製品を提供している。市場の飽和度が高く、競争が激化しているため、新規参入企業が地位を確立するのも、すでに市場に定着している企業がその地位を維持するのも難しい。製品を差別化し、混雑した市場で目立つように革新することが、重要な考慮事項である。 レーダー探知機市場を牽引してきた要因には、技術の進歩、交通安全に対する社会的関心の高まり、自動車販売の伸びなどがある。その一方で、規制上の制約、高コスト、競争の激化は、市場の展望を圧迫する要因のひとつである。レーダー探知機市場の持続的な成長と浸透は、こうした推進要因と課題に効果的に取り組んだときに達成される可能性が高い。 レーダー探知機メーカー一覧 同市場の企業は、提供する製品の品質に基づいて競争している。同市場の主要企業は、製造施設の拡大、研究開発投資、インフラ整備、バリューチェーン全体にわたる統合機会の活用に注力している。こうした戦略を通じて、レーダー探知機企業は需要の増加に対応し、競争力を確保し、革新的な製品と技術を開発し、生産コストを削減し、顧客基盤を拡大している。本レポートに掲載されているレーダー探知機メーカーには以下の企業が含まれます。 - アクシスコミュニケーションズ - ベルトロニクス - シーダーエレクトロニクス - GENEVO - K40エレクトロニクス - レーデンソ - ロッキーマウンテンレーダー - ユニデンアメリカ - バレンタインリサーチ - ウィスラーグループ セグメント別レーダー探知機 この調査には、レーダー探知機のタイプ別、波長別、地域別の世界予測が含まれています。 レーダー探知機のタイプ別市場【2018年から2030年までの金額別分析 - コード付き - コードレス - リモートマウント レーダー探知機の波長別市場【2018年から2030年までの金額別分析 - Xバンド - Kバンド - Kaバンド - Kuバンド - その他 レーダー探知機の地域別市場【2018年から2030年までの金額別分析 - 北米 - 欧州 - アジア太平洋 - その他の地域 レーダー探知機市場の国別展望 レーダー探知機市場の成長の原動力は、急速な技術革新、規制の変化、消費者行動の変化である。自動車技術の向上に支えられた交通安全意識の高まりが、レーダー探知機需要の伸びを後押ししている。この発展の最前線にある国には、米国、中国、ドイツ、インド、日本が含まれる。これらの地域では、それぞれ異なる市場ダイナミクスが見られる。同様に、さまざまな採用レベルが存在し、規制の取り組みも異なる。これらの地域の最近の動向と発展を理解することは、レーダー探知機産業が新たな課題と機会にどのように適応しているかを洞察するのに役立つだろう。 - 米国:米国のレーダー探知機はますます高性能になっており、搭載されたGPSと高度な信号処理により、誤警告を減らすだけでなく、探知が行われている場所をより正確に特定できるようになっている。交通安全に対する意識が高まり、速度取締り技術の普及が進んでいることから、市場は成長する理由がある。しかし、規制環境は州によって異なり、使用を違法としている州もいくつかある。最新モデルはリアルタイムの最新情報を提供し、スマートフォンのアプリケーションとの統合も可能になっている。 - 中国中国レーダー探知機市場の急速な発展は、自動車保有台数の増加と交通安全への関心の高まりに起因している。最近の新たな動きとしては、AIベースの検知やリアルタイムの交通データなどがある。しかし、規制管理や厳格な取締り慣行に関しては特有の課題がある。同市場で活動する製造企業は、自動車の安全性能における高度な機能に対する需要の高まりに対応するとともに、現地の規制枠組みに適合する高度な技術を駆使したソリューションの展開を重視している。 - ドイツドイツでは、レーダー探知機の使用には大きな制限があり、現在のトレンドは、性能に妥協することなく、この国の厳しい法律の範囲内でガジェットを開発することである。技術革新には、GPS機能の向上や検知範囲の拡大などがある。ドイツのバイヤーは、他の車載安全システムと統合できるレーダー探知機に高い関心を示している。スマートカーやコネクティッドカーの技術が急成長していることも、市場ダイナミクスに影響を与えている。 - インドインドにおけるレーダー探知機の需要は、自動車台数の増加や交通安全意識の向上から高まっている。この点に関する最近の進展は、インド市場に適した手頃な価格の小型レーダー探知機が入手可能になったことである。欧米に比べて規制が緩いため、このような機器のメーカーは製品提供の自由度が高い。ベンダーは、新興の中産階級の消費者層を取り込むため、高価値の機能を低価格で提供することに注力している。 - 日本:レーダー探知機の日本市場は非常に要求が厳しく、最新モデルにはナビゲーション・システムが搭載され、信号処理の可能性が広がっている。日本は自動車の先端技術を重視し、厳しい安全基準を維持しているため、市場はこうした傾向を反映している。各社は、日本車の洗練されたデザインを邪魔しないハイテク・モデルで、現地の嗜好を満足させようと努力している。 レーダー探知機の世界市場の特徴 市場規模の推定レーダー探知機の市場規模を金額(Bドル)で推計 動向と予測分析:各種セグメント・地域別の市場動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年)。 セグメンテーション分析:レーダー探知機の市場規模をタイプ別、波長別、地域別に金額($B)で分析。 地域別分析:レーダー探知機市場の北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域別内訳。 成長機会:レーダー探知機市場におけるタイプ別、波長別、地域別の成長機会分析。 戦略分析:レーダー探知機市場のM&A、新製品開発、競争環境など。 ポーターのファイブフォースモデルに基づく業界の競争激化度分析。 レーダー探知機市場または隣接市場での事業拡大をお考えでしたら、ぜひ弊社にご相談ください。当社は、市場参入、機会スクリーニング、デューデリジェンス、サプライチェーン分析、M&Aなど、何百もの戦略的コンサルティング・プロジェクトを行ってきました。 本レポートは、以下の11の主要な質問に回答しています: Q.1.レーダー探知機市場において、タイプ別(コード付き、コードレス、リモートマウント)、波長別(Xバンド、Kバンド、Kaバンド、Kuバンド、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他地域)に、最も有望で高成長の機会は何か? Q.2.今後成長が加速するセグメントとその理由は? Q.3.今後成長が加速すると思われる地域とその理由は? Q.4.市場ダイナミクスに影響を与える主な要因は何か?市場における主な課題とビジネスリスクは? Q.5.この市場におけるビジネスリスクと競争上の脅威は? Q.6.この市場における新たなトレンドとその理由は? Q.7.市場における顧客の需要の変化にはどのようなものがありますか? Q.8.市場の新しい動きにはどのようなものがありますか?これらの開発をリードしている企業はどこですか? Q.9.市場の主要プレーヤーは?主要プレーヤーは事業成長のためにどのような戦略的取り組みを進めていますか? Q.10.この市場における競合製品にはどのようなものがあり、材料や製品の代替によって市場シェアを失う脅威はどの程度ありますか? Q.11.過去5年間にどのようなM&Aが行われ、業界にどのような影響を与えましたか? 目次目次1.要旨 2.レーダー探知機の世界市場:市場ダイナミクス 2.1:導入、背景、分類 2.2:サプライチェーン 2.3: 産業の推進要因と課題 3.2018年から2030年までの市場動向と予測分析 3.1.マクロ経済動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年) 3.2.レーダー探知機の世界市場動向(2018~2023年)と予測(2024~2030年) 3.3:レーダー探知機の世界市場:タイプ別 3.3.1:コード式 3.3.2:コードレス 3.3.3:リモートマウント 3.4:レーダー探知機の世界市場:波長別 3.4.1:Xバンド 3.4.2:Kバンド 3.4.3:Kaバンド 3.4.4:Kuバンド 3.4.5: その他 4.2018年から2030年までの地域別市場動向と予測分析 4.1:レーダー探知機の世界地域別市場 4.2:北米レーダー探知機市場 4.2.1:北米のタイプ別市場コード付き、コードレス、リモートマウント 4.2.2:北米市場:波長別Xバンド、Kバンド、Kaバンド、Kuバンド、その他 4.3:欧州のレーダー探知機市場 4.3.1:タイプ別欧州市場:コード付き、コードレス、リモートマウント 4.3.2:欧州市場:波長別Xバンド、Kバンド、Kaバンド、Kuバンド、その他 4.4:APACレーダー探知機市場 4.4.1:APACのタイプ別市場:コード付き、コードレス、リモートマウント 4.4.2:APACの波長別市場:Xバンド、Kバンド、Kaバンド、Kuバンド、その他Xバンド、Kバンド、Kaバンド、Kuバンド、その他 4.5: ROWレーダー探知機市場 4.5.1:ROWのタイプ別市場:コード付き、コードレス、リモートマウント 4.5.2:ROWの波長別市場:Xバンド、Kバンド、Kaバンド、KuバンドXバンド、Kバンド、Kaバンド、Kuバンド、その他 5.競合分析 5.1: 製品ポートフォリオ分析 5.2: オペレーション統合 5.3:ポーターのファイブフォース分析 6.成長機会と戦略分析 6.1:成長機会分析 6.1.1:レーダー探知機の世界市場におけるタイプ別の成長機会 6.1.2:レーダー探知機の世界市場の成長機会:波長別 6.1.3:レーダー探知機の世界市場地域別の成長機会 6.2:レーダー探知機の世界市場の新たな動向 6.3: 戦略的分析 6.3.1:新製品開発 6.3.2:レーダー探知機の世界市場における生産能力拡大 6.3.3:レーダー探知機の世界市場における合併、買収、合弁事業 6.3.4:認証とライセンス 7.主要企業のプロフィール 7.1:アクシスコミュニケーションズ 7.2: ベルトロニクス 7.3: シーダーエレクトロニクス 7.4: ジェネボ 7.5: K40エレクトロニクス 7.6: レーデンソ 7.7: ロッキーマウンテンレーダー 7.8: ユニデンアメリカ株式会社 7.9: バレンタインリサーチ 7.10: ウィスラーグループ
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よくあるご質問Lucintel社はどのような調査会社ですか?Lucintelは世界の多様な市場について調査を行っています。特に化学品、材料、自動車関連の調査レポートを数多く出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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2025/02/21 10:27 150.86 円 158.69 円 193.74 円 |