バルク食品原料市場:一次加工タイプ、二次加工タイプ、用途(食品、飲料)、流通チャネル(メーカー直販、流通業者)、地域別 - 2028年までの世界予測Bulk Food Ingredients Market by Primary Processed Type, Secondary Processed Type, Application (Food, Beverage), Distribution Channel (Direct from Manufacturers, Distributors), and Region - Global Forecast to 2028 MarketsandMarketsによると、バルク食品素材市場は、金額ベースで予測期間中に4.4%のCAGRで、2023年の3667億米ドルから2028年には4546億米ドルに達すると予測されます。バルク食品原料の需要は、いくつかの要因に... もっと見る
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サマリーMarketsandMarketsによると、バルク食品素材市場は、金額ベースで予測期間中に4.4%のCAGRで、2023年の3667億米ドルから2028年には4546億米ドルに達すると予測されます。バルク食品原料の需要は、いくつかの要因によって世界的に高まっています。第一に、世界人口の増加により食品消費が増加し、効率的で費用対効果の高い生産が求められています。第二に、消費者の嗜好の変化やコンビニエンスフードの台頭により拡大する食品加工業界では、大量の原材料を確実に供給することが求められています。一括購入はスケールメリットをもたらし、メーカーのコスト削減につながります。さらに、製品のカスタマイズや処方への注目が高まっており、特定の要件を満たす多種多様なバルク原料へのニーズが高まっています。さらに、食品サプライチェーンのグローバル化と国際貿易の普及により、企業がさまざまな地域から原料を調達する機会が生まれています。これらの要因に加え、効率的な調達、費用対効果、生産における柔軟性のニーズが、世界的な食品バルク原料の需要増加の要因となっています。"一次加工タイプ別では、ハーブ・スパイス分野が予測期間中に高い需要で予測される" バルク食品素材市場における一次加工タイプのハーブとスパイスのセグメントは、いくつかの理由で高い需要を誇っています。ハーブとスパイスは、食品の風味や香り、全体的な感覚を高める上で重要な役割を担っています。様々な料理に深みと複雑さ、そして独特の味を与え、消費者に好まれるものにしています。また、ハーブやスパイスが健康に良いという認識や評価も高まっています。多くのハーブやスパイスは、抗酸化作用、抗炎症作用、健康増進作用の可能性があることが知られています。消費者は、食品を選ぶ際に天然素材や機能性素材を求めるようになっており、ハーブやスパイスの一次加工バルク原料としての需要を牽引しています。 "二次加工タイプ別では、穀物・豆類・穀類加工品が予測期間中に高い需要が見込まれます。" 加工穀物、豆類、穀類には、フレーク状、破砕状、研磨状、または割れた全原料が含まれます。これらは、スナック菓子、調理済み食品、コンビニエンス食品、乳児用ミルクなどの食品、およびアルコールを含む飲料の製造に最も広く使用されています。朝食用シリアルの消費量が世界的に増加していることから、シリアルフレークの消費量が増加しています。可処分所得の恒常的な上昇と食習慣の変化により、穀物、豆類、シリアル加工品の需要は、アジア太平洋地域で最も高い成長率を示すと予測されます。これらの食材は、食物繊維とタンパク質を多く含むため、健康的で様々な食品に最適な成分となっています。 "流通チャネル別では、メーカーからの直接販売が予測期間中に高い需要が予測される" 地域レベルでの製造市場の成長を促進する一般的な要因は、原材料価格(変動)、競合/代替製品の価格、販売戦略、規模の経済、専門性の優位性、事業法・規制などです。バルク食品素材市場における新製品やソリューションの開発のための研究開発活動への投資が、市場成長を促進すると予測される。加工食品・簡便食品に関する研究プロジェクトは世界的に増加している。バルク食品原料の生産は、加工食品・簡便食品に関する研究開発活動の増加の影響を受けると予測されます。研究開発活動は、油脂のさまざまな用途に対応した新製品やソリューションの革新に役立っています。先進国と発展途上国の両方において、これらの原料に対する需要が増加しているため、投資が増加しています。北米と欧州は先進国であり、ハイテク機器や技術の存在により、製造市場をリードしています。 "用途別では、飲料分野が予測期間中に高い需要が見込まれる" 世界の人口は増加しており、食品消費量の増加に繋がっています。その結果、食品業界では、加工・包装食品の需要増に対応するため、大量の原料を安定的に供給することが求められています。消費者の嗜好は、すぐに食べられる食事やスナック、加工食品など、コンビニエンス・フードへとシフトしています。これらの製品では、風味や食感、栄養価を高めるために、さまざまなバルク食品素材が必要とされることが多い。さらに、食品業界では、消費者のトレンドや食生活の嗜好の変化に対応するため、継続的に技術革新と新製品の導入が行われています。これには、機能性食品、天然・有機製品、強化食品などの開発が含まれます。これらの製品は、タンパク質、繊維、ビタミン、ミネラルなど、特定の健康効果をもたらすバルク原料に依存することが多い。 「アジア太平洋地域は予測期間中、市場成長に大きく貢献するだろう。 アジア太平洋地域のバルク食品原料市場は、いくつかの要因によって増加すると予測されています。第一に、この地域の人口増加と可処分所得の増加が食品消費の増加を促し、バルク原料の高い需要を生み出しています。第二に、中国、インド、日本などの国々で拡大する食品加工産業は、大量の原料を確実に供給することを必要としています。さらに、食生活の変化や簡便な食品への嗜好の高まりも、市場の成長に寄与しています。さらに、機能性食品や栄養強化食品など、製品のイノベーションに注力することで、特定のバルク原料の需要を押し上げています。全体として、これらの要因がアジア太平洋地域のバルク食品素材市場の成長を促進すると予想されます。 プライマリーのブレークアップ 企業タイプ別:Tier1-30%、Tier2-30%、Tier3-40%。 役職別CXO-31%、マネージャー-24%、エグゼクティブ-45 地域別欧州30%、アジア太平洋20%、北米35%、RoW5%、南米10%。 本レポートで紹介されている主要なプレイヤー - アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド・カンパニー(米国) - インターナショナル・フレーバーズ&フレグランス・インク(米国) - オラムグループ(シンガポール) - カーギル・インコーポレイテッド(米国) - イングレディオン(米国) - アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズ・ピーエルシー(英国) - テート&ライルPLC(英国) - EHLイングリディエンツ(英国) - バトリーフーズ(米国) - グレインコープ(豪州) - コミュニティ・フーズ(英国) - マコーミック・アンド・カンパニー・インク(米国) - ザ・ソース・バルク・フーズ(豪州) - エセックス・フード・イングリーディエンツ(米国) - サブナトラ(インド) 本調査では、バルク食品素材市場におけるこれらの主要企業の会社概要、最近の動向、主要な市場戦略など、詳細な競合分析が含まれています。 調査対象範囲 本レポートでは、バルク食品原料市場を一次加工タイプ別、二次加工タイプ別、流通チャネル別、用途別、地域別で分類しています。本レポートでは、競争環境、エンドユーザー分析、企業プロファイルといった様々なレベルの分析に焦点を当て、世界のバルク食品原料市場の新興・高成長分野、高成長地域、国、政府の取り組み、推進要因、阻害要因、機会、課題に関する見解をまとめました。 本レポートを購入する理由 本レポートは、バルク食品原料市場全体とサブセグメントの収益数値の最も近い近似値に関する情報を提供し、この市場の市場リーダー/新規参入者を支援するものです。本レポートは、関係者が競争環境を理解し、より多くの洞察を得て、自社のビジネスをより良く位置づけ、適切な市場参入戦略を計画するのに役立ちます。また、本レポートは、関係者が市場の鼓動を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、および機会に関する情報を提供します。 本レポートは、以下のポイントに関する洞察を提供します: - バルク食品原料市場の成長に影響を与える主要な促進要因(食品原料商品に対する厳しい安全・品質規制)、抑制要因(発展途上国における市場関係者と支援インフラ間の調整不足、規制法の不適切な執行)、機会(食品・飲料産業における技術進歩)、課題(バルク食品原料の高コスト)についての分析。 - 製品開発/イノベーション:バルク食品素材市場における研究開発活動、新製品・サービス開始に関する詳細なインサイトを提供します。 - 市場開発:有利な市場に関する包括的な情報 - 本レポートでは、さまざまな地域のバルク食品素材市場を分析しています。 - 市場の多様化:バルク食品素材市場における新サービス、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細な情報を提供します。 - 競争力のある評価:Archer Daniels Midland Company(米国)、International Flavours & Fragrances Inc.(米国)、Olam Group(シンガポール)、Cargill, Incorporated(米国)、Ingredion(米国)、(米国)などの主要企業の市場シェア、成長戦略、サービス提供について詳細に評価し、バルクフード原料市場戦略における他の企業を紹介しています。また、本レポートは、バルク食品原料サービス市場を理解し、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、および機会に関する情報を関係者に提供するのに役立ちます。
SummaryAccording to MarketsandMarkets, the bulk food ingredients market is projected to reach USD 454.6 billion by 2028 from USD 366.7 billion by 2023, at a CAGR of 4.4% during the forecast period in terms of value. The demand for bulk food ingredients is rising globally due to several factors. Firstly, the growing global population is leading to increased food consumption and the need for efficient and cost-effective production. Secondly, the expanding food processing industry, driven by changing consumer preferences and the rise of convenience foods, requires a reliable supply of ingredients in large quantities. Bulk purchasing offers economies of scale, reducing costs for manufacturers. Moreover, there is a growing focus on product customization and formulation, driving the need for a wide variety of bulk ingredients to meet specific requirements. Additionally, the globalization of the food supply chain and the increasing prevalence of international trade have created opportunities for companies to source ingredients from different regions. These factors, along with the need for efficient sourcing, cost-effectiveness, and flexibility in production, contribute to the rising demand for bulk food ingredients globally.
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よくあるご質問MarketsandMarkets社はどのような調査会社ですか?マーケッツアンドマーケッツ(MarketsandMarkets)は通信、半導体、医療機器、エネルギーなど、幅広い市場に関する調査レポートを出版しています。また広範な市場を対象としたカスタム調査も行って... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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