保湿有効成分市場。市場規模、トレンド、成長分析Moisturizing Active Ingredient Market: Market Size, Trends and Growth Analysis パーソナルケアの世界における保湿有効成分の市場動向と予測 保湿有効成分の将来は、スキンケア、ヘアケア、オーラルケア、メイクアップ、トイレタリーの各用途での機会が期待できそうです。世界のパーソナルケ... もっと見る
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サマリーパーソナルケアの世界における保湿有効成分の市場動向と予測保湿有効成分の将来は、スキンケア、ヘアケア、オーラルケア、メイクアップ、トイレタリーの各用途での機会が期待できそうです。世界のパーソナルケアにおける保湿有効成分の市場は、2021年から2027年までのCAGRが5.3%で、2027年までに推定28億ドルに達すると予測されています。この市場の主なドライバーは、化粧品の消費拡大、スキンケア市場の成長、天然成分の需要増です。 パーソナルケアの世界市場における保湿有効成分の新たなトレンド 業界のダイナミクスに直接的な影響を与える新たなトレンドとして、多機能保湿成分や保湿製品製造のための高度なナノテクノロジーなどが挙げられます。 本レポートでは、ビジネス上の意思決定に役立つ107の図/表と68の表を205ページにわたって掲載しています。インサイトを含む図のサンプルを以下に示します。世界のパーソナルケア市場における保湿有効成分の効果範囲、調査対象企業、その他の詳細については、レポートパンフレットをダウンロードしてご覧ください。 パーソナルケアの世界市場における保湿有効成分のセグメント別内訳 本調査では、パーソナルケアの世界市場における保湿有効成分の用途別、供給元別、地域別の予測を以下の通り掲載しています。 パーソナルケアの世界市場における保湿活性成分 用途別[2016年~2027年の金額(百万ドル)出荷分析]。 - スキンケア - ヘアケア - オーラルケア - 化粧品 - トイレタリー - フレグランス パーソナルケアの世界市場における保湿有効成分の供給元別[2016年〜2027年の金額(百万ドル)出荷分析]。 - 天然 - 合成 パーソナルケアの世界市場における保湿活性成分の地域別内訳[2016年〜2027年の金額(百万ドル)出荷分析]。 - 北米 - 米国 - カナダ - メキシコ - 欧州 - ドイツ - イギリス - フランス - イタリア - アジア太平洋地域 - 中国 - 日本 - インド - 韓国 - その他の地域 世界のパーソナルケア企業の保湿有効成分リスト 市場の企業は、提供する製品の品質に基づいて競争しています。この市場の主要企業は、製造施設の拡張、R&D投資、インフラ整備、バリューチェーン全体における統合機会の活用に注力しています。これらの戦略により、世界のパーソナルケア企業の保湿有効成分は、需要の増加に対応し、競争力を確保し、革新的な製品と技術を開発し、生産コストを削減し、顧客基盤を拡大しています。本レポートで紹介する世界のパーソナルケア用保湿剤メーカーには、以下のような企業があります。 - Adeka - アシュランド - BASF - クラリアント - クロダ - DOW パーソナルケアの世界市場における保湿有効成分に関する洞察 - Lucintelの予測では、スキンケアは最大の用途であり続け、またオーガニックの皮膚関連保湿化粧品の需要の増加により、予測期間中に最も高い成長を遂げることが予想されます。 - 天然保湿有効成分は、合成製品の副作用を避けるために有機美容製品への需要が高まっていることから、予測期間中も最も高い成長率を維持するものと思われます。 - 欧州は、可処分所得の高さ、保湿化粧品に対する意識の高まり、オーガニックスキンケア製品の需要の増加により、予測期間中、最大の地域としての地位を維持するものと思われます。 パーソナルケア世界市場における保湿有効成分の特徴 - 市場規模の推定パーソナルケアの世界市場における保湿有効成分の市場規模予測(金額ベース)(Bドル - トレンドと予測分析。各種セグメント・地域別の市場動向(2016-2021年)および予測(2022-2027年)。 - セグメンテーション分析。アプリケーション別、ソース別の市場規模。 - 地域別分析。パーソナルケアの世界市場における保湿有効成分の内訳:北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域別。 - 成長機会。パーソナルケアの世界市場における保湿有効成分の用途別、供給元別、地域別の成長機会分析。 - 戦略的分析。これには、パーソナルケアの世界市場における保湿有効成分のM&A、新製品開発、競争環境などが含まれます。 - ポーターのファイブフォースモデルに基づく業界の競争力分析。 よくある質問 Q1.パーソナルケアの世界市場における保湿有効成分の市場規模を教えてください。 回答世界のパーソナルケアにおける保湿有効成分の市場規模は、2027年までに推定28億ドルに達すると予想されています Q2.世界のパーソナルケアにおける保湿有効成分の市場成長予測は? 回答世界のパーソナルケアにおける保湿有効成分市場は、2021年から2027年にかけてCAGR5.3%で成長すると予測されています。 Q3.パーソナルケアの世界市場における保湿有効成分の成長に影響を与える主なドライバーは何ですか? 回答化粧品の消費拡大、スキンケア市場の成長、天然成分への需要増などが主なドライバーです。 Q4.パーソナルケアの世界市場における、保湿有効成分の主な用途や最終使用産業は何ですか? 回答スキンケアとヘアケアが、世界のパーソナルケア市場における保湿有効成分の主要な最終使用産業です。 Q5.パーソナルケアの世界市場における保湿有効成分の新たなトレンドは何でしょうか? 回答業界のダイナミクスに直接的な影響を与える新たなトレンドとして、多機能保湿成分や保湿製品製造のための高度なナノテクノロジーなどが挙げられます。 Q6.世界のパーソナルケア企業における主要な保湿有効成分はどこですか? 回答世界のパーソナルケア企業における主要な保湿有効成分は、以下の通りです。 - Adeka - アシュランド - BASF - クラリアント - クロダ - DOW Q7.世界のパーソナルケア製品分野で、今後最も成長が見込まれる保湿有効成分はどれか? 回答Lucintelでは、合成製品の副作用を避けるためにオーガニック美容製品の需要が高まっていることから、天然保湿有効成分が予測期間中、最も速い成長を維持すると予測しています。 Q8.世界のパーソナルケア市場における保湿有効成分では、今後5年間でどの地域が最も大きくなると予想されますか? 回答今後5年間は、欧州が最大の市場規模を維持し、最も高い成長を見せると予想されます。 Q9.本レポートのカスタマイズは可能か? 回答:はい。はい、Lucintel は追加費用なしで 10% のカスタマイズを提供します。 本レポートは以下の11の主要な質問に答えています。 Q.1 パーソナルケア市場における世界の保湿有効成分の用途(スキンケア、ヘアケア、オーラルケア、メイクアップ、トイレタリー、フレグランス)、供給元(天然、合成)、地域(北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域)別に、最も有望で高い成長機会が見込めるのはどのようなものか? Q.2 どの分野がより速いペースで成長すると思うか、またその理由は? Q.3 どの地域がより速いペースで成長すると思うか、またその理由は? Q.4 市場ダイナミクスに影響を与える主な要因は何か?市場のドライバーと課題は何か? Q.5 ビジネスリスクと市場に対する脅威は何か? Q.6 この市場における新たなトレンドとその理由は何か? Q.7 市場における顧客の要求の変化とは? Q.8 市場の新しい動きにはどのようなものがありますか?どのような企業がこれらの開発をリードしているのでしょうか? Q.9 市場の主要プレーヤーはどこか?主要プレイヤーは事業成長のためにどのような戦略的施策を実施していますか? Q.10 この分野で競合する製品やプロセスは何か、また材料や製品の代替による市場シェア喪失の脅威はどの程度か? Q.11 この市場において、過去5年間にどのようなM&A活動が行われたのでしょうか? 目次Table of Contents1. Executive Summary 2. Market Background and Classifications 2.1: Introduction, Background, and Classifications 2.2: Supply Chain 2.3: Industry Drivers and Challenges 3. Market Trends and Forecast Analysis from 2016 to 2027 3.1: Macroeconomic Trends and Forecast 3.2: Global Moisturizing Active Ingredient in the Global Personal Care Market Trends and Forecast 3.3: Global Moisturizing Active Ingredient in the Global Personal Care Market by Application 3.3.1: Skin Care 3.3.2: Hair Care 3.3.3: Oral Care 3.3.4: Makeup 3.3.5: Toiletries 3.3.6: Fragrance 3.4: Global Moisturizing Active Ingredient in the Global Personal Care Market by Source 3.4.1: Natural 3.4.2: Synthetic 4. Market Trends and Forecast Analysis by Region 4.1: Global Moisturizing Active Ingredient in the Global Personal Care Market by Region 4.2: North American Moisturizing Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.2.1: Market by Application: Skin Care, Hair Care, Oral Care, Makeup, Toiletries, and Fragrance 4.2.2: Market by Source: Natural and Synthetic 4.2.3: The United States Moisturizing Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.2.4: The Canadian Moisturizing Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.2.5: The Mexican Moisturizing Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.3: European Moisturizing Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.3.1: Market by Application: Skin Care, Hair Care, Oral Care, Makeup, Toiletries, and Fragrance 4.3.2: Market by Source: Natural and Synthetic 4.3.3: The Italian Moisturizing Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.3.4: The United Kingdom Moisturizing Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.3.5: The German Moisturizing Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.3.6: The French Moisturizing Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.4: APAC Moisturizing Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.4.1: Market by Application: Skin Care, Hair Care, Oral Care, Makeup, Toiletries, and Fragrance 4.4.2: Market by Source: Natural and Synthetic 4.4.3: The Chinese Moisturizing Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.4.4: The Indian Moisturizing Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.4.5: The South Korean Moisturizing Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.4.6: The Japanese Moisturizing Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.5: ROW Moisturizing Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.5.1: Market by Application: Skin Care, Hair Care, Oral Care, Makeup, Toiletries, and Fragrance 4.5.2: Market by Source: Natural and Synthetic 5. Competitor Analysis 5.1: Product Portfolio Analysis 5.2: Operational Integration 5.3: Geographical Reach 5.4: Porter’s Five Forces Analysis 6. Growth Opportunities and Strategic Analysis 6.1: Growth Opportunity Analysis 6.1.1: Growth Opportunities for the Global Moisturizing Active Ingredient in the Global Personal Care Market by Application 6.1.2: Growth Opportunities for the Global Moisturizing Active Ingredient in the Global Personal Care Market by Source 6.1.3: Growth Opportunities for the Global Moisturizing Active Ingredient in the Global Personal Care Market by Region 6.2: Emerging Trends in the Global Moisturizing Active Ingredient in the Global Personal Care Market 6.3: Strategic Analysis 6.3.1: New Product Development 6.3.2: Capacity Expansion of the Global Moisturizing Active Ingredient in the Personal Care Market 6.3.3: Mergers, Acquisitions, and Joint Ventures in the Global Moisturizing Active Ingredient in the Personal Care Market 6.3.4: Certification and Licensing 7. Company Profiles of Leading Players 7.1: Adeka 7.2: Ashland 7.3: BASF 7.4: Clariant 7.5: Croda 7.6: DOW
SummaryMoisturizing Active Ingredient in the Global Personal Care Market Trends and Forecast Table of ContentsTable of Contents1. Executive Summary 2. Market Background and Classifications 2.1: Introduction, Background, and Classifications 2.2: Supply Chain 2.3: Industry Drivers and Challenges 3. Market Trends and Forecast Analysis from 2016 to 2027 3.1: Macroeconomic Trends and Forecast 3.2: Global Moisturizing Active Ingredient in the Global Personal Care Market Trends and Forecast 3.3: Global Moisturizing Active Ingredient in the Global Personal Care Market by Application 3.3.1: Skin Care 3.3.2: Hair Care 3.3.3: Oral Care 3.3.4: Makeup 3.3.5: Toiletries 3.3.6: Fragrance 3.4: Global Moisturizing Active Ingredient in the Global Personal Care Market by Source 3.4.1: Natural 3.4.2: Synthetic 4. Market Trends and Forecast Analysis by Region 4.1: Global Moisturizing Active Ingredient in the Global Personal Care Market by Region 4.2: North American Moisturizing Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.2.1: Market by Application: Skin Care, Hair Care, Oral Care, Makeup, Toiletries, and Fragrance 4.2.2: Market by Source: Natural and Synthetic 4.2.3: The United States Moisturizing Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.2.4: The Canadian Moisturizing Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.2.5: The Mexican Moisturizing Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.3: European Moisturizing Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.3.1: Market by Application: Skin Care, Hair Care, Oral Care, Makeup, Toiletries, and Fragrance 4.3.2: Market by Source: Natural and Synthetic 4.3.3: The Italian Moisturizing Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.3.4: The United Kingdom Moisturizing Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.3.5: The German Moisturizing Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.3.6: The French Moisturizing Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.4: APAC Moisturizing Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.4.1: Market by Application: Skin Care, Hair Care, Oral Care, Makeup, Toiletries, and Fragrance 4.4.2: Market by Source: Natural and Synthetic 4.4.3: The Chinese Moisturizing Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.4.4: The Indian Moisturizing Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.4.5: The South Korean Moisturizing Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.4.6: The Japanese Moisturizing Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.5: ROW Moisturizing Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.5.1: Market by Application: Skin Care, Hair Care, Oral Care, Makeup, Toiletries, and Fragrance 4.5.2: Market by Source: Natural and Synthetic 5. Competitor Analysis 5.1: Product Portfolio Analysis 5.2: Operational Integration 5.3: Geographical Reach 5.4: Porter’s Five Forces Analysis 6. Growth Opportunities and Strategic Analysis 6.1: Growth Opportunity Analysis 6.1.1: Growth Opportunities for the Global Moisturizing Active Ingredient in the Global Personal Care Market by Application 6.1.2: Growth Opportunities for the Global Moisturizing Active Ingredient in the Global Personal Care Market by Source 6.1.3: Growth Opportunities for the Global Moisturizing Active Ingredient in the Global Personal Care Market by Region 6.2: Emerging Trends in the Global Moisturizing Active Ingredient in the Global Personal Care Market 6.3: Strategic Analysis 6.3.1: New Product Development 6.3.2: Capacity Expansion of the Global Moisturizing Active Ingredient in the Personal Care Market 6.3.3: Mergers, Acquisitions, and Joint Ventures in the Global Moisturizing Active Ingredient in the Personal Care Market 6.3.4: Certification and Licensing 7. Company Profiles of Leading Players 7.1: Adeka 7.2: Ashland 7.3: BASF 7.4: Clariant 7.5: Croda 7.6: DOW
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よくあるご質問Lucintel社はどのような調査会社ですか?Lucintelは世界の多様な市場について調査を行っています。特に化学品、材料、自動車関連の調査レポートを数多く出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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