パーソナルケア有効成分市場。トレンド、機会、競争力の分析Personal Care Active Ingredient Market: Trends, Opportunities and Competitive Analysis パーソナルケア有効成分の市場動向と予測 世界のパーソナルケア有効成分市場の将来は、スキンケア、ヘアケア、オーラルケア、メイクアップ、トイレタリー、フレグランスの各アプリケーションにおける機会が有望... もっと見る
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サマリーパーソナルケア有効成分の市場動向と予測世界のパーソナルケア有効成分市場の将来は、スキンケア、ヘアケア、オーラルケア、メイクアップ、トイレタリー、フレグランスの各アプリケーションにおける機会が有望視されています。パーソナルケア有効成分市場は、2021年から2027年までのCAGRが5.4%で、2027年までに推定60億ドルに達すると予測されています。この市場の主な推進要因は、ライフスタイルの変化、購買力の向上、外見や衛生に関する消費者の関心の高まりです。 パーソナルケア用活性成分市場の新興トレンド 業界のダイナミクスに直接的な影響を与える新たなトレンドとして、パーソナルケア製品の製造におけるナノテクノロジーの進歩や、ヘアケア用途のパーソナルケアに使用されるコンディショニング剤の改良などが挙げられます。 この199ページのレポートでは、合計106の図表と90の表が掲載されており、ビジネス上の意思決定に役立ちます。いくつかの洞察を含むサンプル図を以下に示します。パーソナルケア有効成分市場レポートの範囲、利点、調査対象企業、その他の詳細については、レポートパンフレットをダウンロードしてください。 パーソナルケア用活性成分市場のセグメント別推移 本調査では、パーソナルケア用活性成分の世界市場について、成分タイプ別、用途別、供給元別、地域別に以下のように予測しています。 成分タイプ別[2016年~2027年の金額(M$)および数量(M lbs)出荷分析]。 - 保湿 - アンチエイジング - 紫外線防止 - エクスフォリエーション - 抗菌 - その他 アプリケーション別 [2016年〜2027年の金額(M$)および数量(M lbs)出荷分析]: - スキンケア - ヘアケア - オーラルケア - 化粧品 - トイレタリー - フレグランス 原料別 [2016年〜2027年の金額(M$)および体積(M lbs)出荷分析]: - 天然 - 合成 地域別 [2016年〜2027年の金額(M$)および体積(M lbs)の出荷分析]: 天然 合成 - 北米 - ヨーロッパ - アジア太平洋地域 - その他の地域 パーソナルケア有効成分企業一覧 市場の企業は、提供する製品の品質に基づいて競争しています。この市場の主要企業は、製造施設の拡張、R&D投資、インフラ整備、バリューチェーン全体における統合機会の活用に注力しています。これらの戦略により、パーソナルケア製品メーカーは、需要の増加への対応、競争力の確保、革新的な製品・技術の開発、生産コストの削減、顧客基盤の拡大などを実現しています。本レポートで紹介するパーソナルケア製品メーカーには、以下のような企業があります。 - BASF - ソルベイ - エボニック - クロダ - クラリアント - アシュランド - DSM - ステパンカーポレイション - ワッカー・ケミー - ロンザ パーソナルケア有効成分市場の洞察 - Lucintelは、保湿成分はカサカサ肌や乾燥肌、かさつき肌など、さまざまな肌トラブルを予防する特性があるため、今後も最大規模のセグメントを維持すると予測しています。 - 肌の見た目や質感に対する消費者の意識が高まり、多機能スキンクリームへの傾倒が見られることから、パーソナルケア分野の有効成分におけるスキンケアは最大のセグメントであり続けるでしょう。 - 欧州は、パーソナルケアや衛生に関する消費者意識の高まり、高い生活水準、一人当たりの支出額の高さから、予測期間中も最大の市場を維持すると思われます。アジア太平洋地域は、人口の増加とパーソナルケア製品への一人当たりの支出増に支えられ、予測期間中に最も高い成長を見せるとLucintelは予測しています。 パーソナルケア用活性成分市場の特徴 - 市場規模の推定。出荷額(百万ドル)および出荷量(mlbs)で市場規模を推計 - トレンドと予測分析。各セグメント、地域別の市場動向(2016-2021年)、予測(2022-2027年)。 - セグメンテーション分析。成分タイプ別、用途別、供給元別の市場規模を出荷金額と出荷数量で紹介。 - 地域別分析。パーソナルケア用有効成分市場の北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域別内訳。 - 成長機会。地域別、成分タイプ別、用途別、供給元別の成長機会に関する分析。 - 戦略的分析。パーソナルケア有効成分市場のM&A、新製品開発、競争環境など。 - ポーターのファイブフォースモデルに基づく業界の競争激化の分析。 よくある質問 Q1.パーソナルケア有効成分の市場規模を教えてください。 回答世界のパーソナルケア用有効成分市場は、2027年までに推定60億ドルに達すると予想されています Q2.パーソナルケア有効成分市場の成長予測は? 回答パーソナルケア有効成分市場は、2021年から2027年にかけて年平均成長率5.4%で成長すると予測されています。 Q3.パーソナルケア用活性成分市場の成長に影響を与える主なドライバーは何ですか? 回答ライフスタイルの変化、購買力の向上、外見や衛生面に関する消費者の関心の高まりなどが主なドライバーとなります。 Q4.パーソナルケア用有効成分の主な用途や最終使用産業は何ですか? 回答スキンケアに対する消費者の意識が高まり、多機能スキンクリームに傾倒しているため、スキンケア用途の有効成分が最大のセグメントであり続けると思われます。 Q5.パーソナルケア市場における新たなトレンドは何ですか? 回答業界のダイナミクスに直接的な影響を与える新たなトレンドとしては、パーソナルケア製品の製造におけるナノテクノロジーの進歩や、パーソナルケア向けのヘアケア用途で使用されるコンディショニング剤の改良などが挙げられます。 Q6.主なパーソナルケア製品メーカーを教えてください。 回答主なパーソナルケア有効成分企業は、以下の通りです。 - BASF - ソルベイ - エボニック - クロダ - クラリアント - アシュランド - DSM - ステパン - ワッカー・ケミー - ロンザ Q7.パーソナルケア有効成分の成分タイプ別市場において、今後、最も大きくなるのはどのセグメントか? 回答Lucintelでは、皮膚の脱水から保護するための保湿クリームの需要が増加するため、保湿成分が最大のセグメントであり続けると予測しています。 Q8.パーソナルケア有効成分市場において、今後5年間で最も規模が大きくなると予想される地域はどこか? 回答欧州が今後5年間、最大の地域であり、最も高い成長を見せると予想されます。 Q9.本レポートのカスタマイズは可能か? 回答:はい。はい、Lucintel は追加費用なしで 10% のカスタマイズを提供します。 本レポートは以下の11の主要な質問に回答しています。 Q.1 パーソナルケア有効成分の世界市場において、成分の種類(保湿、アンチエイジング、紫外線防止、角質除去、抗菌、その他)、用途(スキンケア、ヘアケア、オーラルケア、メイクアップ、トイレタリー、香料)、原料(天然、合成)、地域(北米、欧州、アジア太平洋、その他)別に最も有望で高い成長機会があるものは何でしょうか? Q.2 どの分野がより速いペースで成長すると思うか、またその理由は? Q.3 どの地域がより速いペースで成長すると思うか、またその理由は? Q.4 市場ダイナミクスに影響を与える主な要因は何か?市場のドライバーと課題は何か? Q.5 ビジネスリスクと市場に対する脅威は何か? Q.6 この市場における新たなトレンドとその理由は何か? Q.7 市場における顧客の要求の変化とは? Q.8 市場の新しい動きにはどのようなものがありますか?どのような企業がこれらの開発をリードしているのでしょうか? Q.9 市場の主要プレーヤーはどこか?主要プレイヤーは事業成長のためにどのような戦略的施策を実施していますか? Q.10 この分野で競合する製品やプロセスは何か、また材料や製品の代替による市場シェア喪失の脅威はどの程度か? Q.11 この市場において、過去5年間にどのようなM&Aが行われたのでしょうか? 目次Table of Contents1. Executive Summary 2. Market Background and Classifications 2.1: Introduction, Background, and Classifications 2.2: Value Chain Analysis 2.3: Industry Drivers and Challenges 3. Market Trends and Forecast Analysis from 2016 to 2027 3.1: Macroeconomic Trends and Forecasts 3.2: Global Personal Care Active Ingredient Market Trends and Forecast 3.3: Global Personal Care Active Ingredient Market by Ingredient Type 3.3.1: Moisturizing 3.3.2: Anti-Aging 3.3.3: UV Protection 3.3.4: Exfoliating 3.3.5: Antimicrobial 3.3.6: Others 3.4: Global Personal Care Active Ingredient Market by Application 3.4.1: Skin Care 3.4.2: Hair Care 3.4.3: Oral Care 3.4.4: Makeup 3.4.5: Toiletries 3.4.6: Fragrance 3.5: Global Personal Care Active Ingredient Market by Source: 3.5.1: Natural 3.5.2: Synthetic 4. Market Trends and Forecast Analysis by Region from 2016 to 2027 4.1: Global Personal Care Active Ingredient Market by Region 4.2: North American Personal Care Active Ingredient Market 4.2.1: Market by Ingredient Type: Moisturizing, Anti-Aging, UV Protection, Exfoliating, Antimicrobial, and Others 4.2.2: Market by Source: Natural and Synthetic 4.3: European Personal Care Active Ingredient Market 4.3.1: Market by Ingredient Type: Moisturizing, Anti-Aging, UV Protection, Exfoliating, Antimicrobial, and Others 4.3.2: Market by Source: Natural and Synthetic 4.4: APAC Personal Care Active Ingredient Market 4.4.1: Market by Ingredient Type: Moisturizing, Anti-Aging, UV Protection, Exfoliating, Antimicrobial, and Others 4.4.2: Market by Source: Natural and Synthetic 4.5: ROW Personal Care Active Ingredient Market 4.5.1: Market by Ingredient Type: Moisturizing, Anti-Aging, UV Protection, Exfoliating, Antimicrobial, and Others 4.5.2: Market by Source: Natural and Synthetic 5. Competitors Analysis 5.1: Product Portfolio Analysis 5.2: Operational Integration 5.3: Geographical Reach 5.4: Porter’s Five Forces Analysis 6. Growth Opportunities and Strategic Analysis 6.1: Growth Opportunity Analysis 6.1.1: Growth Opportunities for the Global Personal Care Active Ingredient Market by Ingredient Type 6.1.2: Growth Opportunities for the Global Personal Care Active Ingredient Market by Application 6.1.3: Growth Opportunities for the Global Personal Care Active Ingredient Market by Source 6.1.4: Growth Opportunities for the Global Personal Care Active Ingredient Market by Region 6.2: Emerging Trends in the Global Personal Care Active Ingredient Market 6.3: Strategic Analysis 6.3.1: New Product Development 6.3.2: Capacity Expansions in the Global Personal Care Active Ingredient Market 7. Company Profiles of Leading Players 7.1: BASF 7.2: Solvay 7.3: Evonik 7.4: Croda 7.5: Clariant 7.6: Ashland 7.7: DSM 7.8: Stepan 7.9: Wacker Chemie
SummaryPersonal Care Active Ingredient Market Trends and Forecast Table of ContentsTable of Contents1. Executive Summary 2. Market Background and Classifications 2.1: Introduction, Background, and Classifications 2.2: Value Chain Analysis 2.3: Industry Drivers and Challenges 3. Market Trends and Forecast Analysis from 2016 to 2027 3.1: Macroeconomic Trends and Forecasts 3.2: Global Personal Care Active Ingredient Market Trends and Forecast 3.3: Global Personal Care Active Ingredient Market by Ingredient Type 3.3.1: Moisturizing 3.3.2: Anti-Aging 3.3.3: UV Protection 3.3.4: Exfoliating 3.3.5: Antimicrobial 3.3.6: Others 3.4: Global Personal Care Active Ingredient Market by Application 3.4.1: Skin Care 3.4.2: Hair Care 3.4.3: Oral Care 3.4.4: Makeup 3.4.5: Toiletries 3.4.6: Fragrance 3.5: Global Personal Care Active Ingredient Market by Source: 3.5.1: Natural 3.5.2: Synthetic 4. Market Trends and Forecast Analysis by Region from 2016 to 2027 4.1: Global Personal Care Active Ingredient Market by Region 4.2: North American Personal Care Active Ingredient Market 4.2.1: Market by Ingredient Type: Moisturizing, Anti-Aging, UV Protection, Exfoliating, Antimicrobial, and Others 4.2.2: Market by Source: Natural and Synthetic 4.3: European Personal Care Active Ingredient Market 4.3.1: Market by Ingredient Type: Moisturizing, Anti-Aging, UV Protection, Exfoliating, Antimicrobial, and Others 4.3.2: Market by Source: Natural and Synthetic 4.4: APAC Personal Care Active Ingredient Market 4.4.1: Market by Ingredient Type: Moisturizing, Anti-Aging, UV Protection, Exfoliating, Antimicrobial, and Others 4.4.2: Market by Source: Natural and Synthetic 4.5: ROW Personal Care Active Ingredient Market 4.5.1: Market by Ingredient Type: Moisturizing, Anti-Aging, UV Protection, Exfoliating, Antimicrobial, and Others 4.5.2: Market by Source: Natural and Synthetic 5. Competitors Analysis 5.1: Product Portfolio Analysis 5.2: Operational Integration 5.3: Geographical Reach 5.4: Porter’s Five Forces Analysis 6. Growth Opportunities and Strategic Analysis 6.1: Growth Opportunity Analysis 6.1.1: Growth Opportunities for the Global Personal Care Active Ingredient Market by Ingredient Type 6.1.2: Growth Opportunities for the Global Personal Care Active Ingredient Market by Application 6.1.3: Growth Opportunities for the Global Personal Care Active Ingredient Market by Source 6.1.4: Growth Opportunities for the Global Personal Care Active Ingredient Market by Region 6.2: Emerging Trends in the Global Personal Care Active Ingredient Market 6.3: Strategic Analysis 6.3.1: New Product Development 6.3.2: Capacity Expansions in the Global Personal Care Active Ingredient Market 7. Company Profiles of Leading Players 7.1: BASF 7.2: Solvay 7.3: Evonik 7.4: Croda 7.5: Clariant 7.6: Ashland 7.7: DSM 7.8: Stepan 7.9: Wacker Chemie
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よくあるご質問Lucintel社はどのような調査会社ですか?Lucintelは世界の多様な市場について調査を行っています。特に化学品、材料、自動車関連の調査レポートを数多く出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
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2024/12/20 10:28 158.95 円 165.20 円 201.28 円 |