世界のパーソナルケア市場における角質除去有効成分。トレンド、ビジネスチャンス、競合分析Exfoliating Active Ingredient in the Global Personal Care Market: Trends, Opportunities and Competitive Analysis パーソナルケアの世界市場における剥離性有効成分の動向と予測 パーソナルケアの世界市場における剥離活性成分の将来は、スキンケア、ヘアケア、オーラルケア、メイクアップの各用途における機会で有望視されて... もっと見る
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サマリーパーソナルケアの世界市場における剥離性有効成分の動向と予測パーソナルケアの世界市場における剥離活性成分の将来は、スキンケア、ヘアケア、オーラルケア、メイクアップの各用途における機会で有望視されているようです。世界のパーソナルケアにおける角質除去活性成分市場は、2021年から2027年まで5.2%のCAGRで、2027年までに推定3億6730万ドルに達すると予測されます。この市場の主な推進要因は、化粧品の消費拡大、スキンケア市場の成長、天然成分に対する需要の高まりです。 パーソナルケアの世界市場における角質除去活性成分の新たなトレンド 業界のダイナミクスに直接的な影響を与える新たなトレンドとして、多機能な角質除去成分や角質除去製品の製造に向けた高度なナノテクノロジーなどが挙げられます。 本レポートでは、ビジネス上の意思決定に役立つ107の図/表と68の表を205ページにわたって掲載しています。インサイトを含む図のサンプルを以下に示します。角質除去活性成分市場レポートの特典範囲、調査対象企業、その他の詳細については、レポートパンフレットをダウンロードしてご覧ください。 パーソナルケアの世界市場における角質除去活性成分(セグメント別 パーソナルケアの世界市場における角質除去活性成分の用途別、供給元別、地域別の動向と予測を以下のようにまとめています。 パーソナルケアの世界市場における角質除去活性成分の用途別[2016年~2027年の金額(百万ドル)出荷分析]。 - スキンケア - ヘアケア - オーラルケア - 化粧品 パーソナルケアの世界市場における角質除去活性成分の供給源別[2016年〜2027年の金額(百万ドル)出荷分析]。 - 天然 - 合成 パーソナルケアの世界市場における角質除去活性成分の地域別市場[2016年〜2027年の金額($B)出荷分析]。 - 北米 o 米国 o カナダ o メキシコ - 欧州 o ドイツ o イギリス フランス o ロシア - アジア・パシフィック o 中国 o 日本 o インド o 韓国 - その他の地域 o ブラジル o アルゼンチン パーソナルケアの世界市場における角質除去活性成分企業リスト 市場に参入している企業は、提供する製品の品質で競争しています。この市場の主要企業は、製造施設の拡張、R&D投資、インフラ整備、バリューチェーン全体の統合機会の活用に注力しています。これらの戦略により、世界のパーソナルケア市場における剥離活性成分企業は、需要の増加に対応し、競争力を確保し、革新的な製品・技術を開発し、生産コストを削減し、顧客基盤を拡大しています。本レポートで紹介する世界のパーソナルケア市場の剥離性有効成分企業には以下のようなものがあります。 - Adeka - アシュランド - BASF - クラリアント - クロダ - DOW パーソナルケアの世界市場における角質除去有効成分に関する洞察 - Lucintelの予測では、スキンケアは最大の用途であり続け、またオーガニックの皮膚関連剥離化粧品の需要の増加により、予測期間中に最も高い成長を目撃すると予想されます。 - 合成製品の副作用を避けるためにオーガニック美容製品への需要が高まっていることから、天然角質除去活性成分が予測期間中に最も高い成長を維持するものと思われます。 - アジア太平洋地域は、可処分所得の増加、角質ケア製品に対する意識の高まり、オーガニックスキンケア製品の需要の増加により、予測期間中も最大の地域となることが予想されます。 パーソナルケアの世界市場における角質ケア有効成分の特徴 - 市場規模の推定パーソナルケアの世界市場における角質ケア有効成分の市場規模予測(金額ベース)(Bドル - トレンドと予測分析。各種セグメント別、地域別の市場動向(2016-2021年)、予測(2022-2027年)。 - セグメンテーション分析。アプリケーション別、ソース別の市場規模。 - 地域別分析。パーソナルケアの世界市場における角質除去活性成分の北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域別内訳。 - 成長機会。角質ケア有効成分市場の用途、供給元、地域別の成長機会に関する分析。 - 戦略的分析。これには、角質ケア有効成分市場のM&A、新製品開発、競争環境などが含まれます。 - ポーターのファイブフォースモデルに基づく業界の競争激化の分析。 よくある質問 Q1.パーソナルケアの世界市場における角質ケア有効成分の市場規模を教えてください。 回答世界のパーソナルケアにおける角質ケア有効成分の市場規模は、2027年には推定3億6,730万ドルに達すると予想されています。 Q2.パーソナルケアの世界市場における剥離性有効成分の成長予測は? 回答角質ケア有効成分市場は、2021年から2027年にかけてCAGR5.2%で成長すると予測されています。 Q3.パーソナルケアの世界市場における角質ケア有効成分の成長に影響を与える主なドライバーは何ですか? 回答化粧品の消費拡大、スキンケア市場の成長、天然成分に対する需要の高まりが主なドライバーです。 Q4.パーソナルケアの世界市場における、剥離活性成分の主な用途や最終使用産業は何ですか? 回答スキンケアとヘアケアが洗顔料の主要な最終用途産業です。 Q5.パーソナルケアの世界市場における角質ケア有効成分の新たなトレンドは何か? 回答業界のダイナミクスに直接影響を与える新たなトレンドとして、多機能な角質除去成分や角質除去製品の製造における高度なナノテクノロジーなどが挙げられます。 Q6.世界のパーソナルケア市場における剥離有効成分の主要企業は? 回答主要な角質ケア有効成分企業は、以下の通りです。 - Adeka - アシュランド - BASF - クラリアント - クロダ - DOW Q7.世界のパーソナルケア市場の製品セグメントで、今後、最も大きくなる角質ケア有効成分は何か? 回答Lucintelは、合成製品の副作用を避けるためにオーガニック美容製品の需要が高まっていることから、予測期間中、天然角質除去活性成分が最も高い成長率を維持すると予測しています。 質問8:世界のパーソナルケア市場における角質ケア有効成分では、今後5年間にどの地域が最大になると予想されますか? 回答アジア太平洋地域が引き続き最大で、今後5年間で最も高い成長を遂げると予想されます。 Q9.本レポートのカスタマイズは可能ですか? 回答:はい。はい、Lucintelは追加費用なしで10%のカスタマイズを提供します。 本レポートは以下の11の主要な質問に答えています。 Q.1 世界のパーソナルケア市場における角質除去活性成分の用途(スキンケア、ヘアケア、オーラルケア、メーキャップ)、供給源(天然および合成)、地域(北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域)別に、最も有望で高い成長機会があるのはどのようなものか? Q.2 どのセグメントがより速いペースで成長するのか、またその理由は? Q.3 どの地域がより速いペースで成長するのか、またその理由は? Q.4 市場ダイナミクスに影響を与える主な要因は何か?市場のドライバーと課題は何か? Q.5 ビジネスリスクと市場に対する脅威は何か? Q.6 この市場における新たなトレンドとその理由は何か? Q.7 市場における顧客の要求の変化とは? Q.8 市場の新しい動きにはどのようなものがありますか?どのような企業がこれらの開発をリードしているのでしょうか? Q.9 市場の主要プレイヤーはどこか?主要プレイヤーは事業成長のためにどのような戦略的施策を実施していますか? Q.10 この分野で競合する製品やプロセスは何か、また材料や製品の代替による市場シェア喪失の脅威はどの程度か? Q.11 この市場において、過去5年間にどのようなM&A活動が行われたのでしょうか? 世界のパーソナルケア市場における剥離性有効成分に関する質問、世界のパーソナルケア市場における剥離性有効成分のシェア、世界のパーソナルケア市場における剥離性有効成分の分析、世界のパーソナルケア市場における剥離性有効成分のサイズに関する質問は、Lucintelのアナリスト(helpdesk@lucintel.com)にて受け付けております。我々はすぐにあなたに戻って喜んで取得します。 目次Table of Contents1. Executive Summary 2. Market Background and Classifications 2.1: Introduction, Background, and Classifications 2.2: Supply Chain 2.3: Industry Drivers and Challenges 3. Market Trends and Forecast Analysis from 2016 to 2027 3.1: Macroeconomic Trends and Forecast 3.2: Exfoliating Active Ingredient in the Global Personal Care Market Trends and Forecast 3.3: Exfoliating Active Ingredient in the Global Personal Care Market by Application 3.3.1: Skin Care 3.3.2: Hair Care 3.3.3: Oral Care 3.3.4: Makeup 3.4: Exfoliating Active Ingredient in the Global Personal Care Market by Source 3.4.1: Natural 3.4.2: Synthetic 4. Market Trends and Forecast Analysis by Region 4.1: Exfoliating Active Ingredient in the Global Personal Care Market by Region 4.2: North American Exfoliating Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.2.1: Market by Application: Skin Care, Hair Care, Oral Care, and Makeup 4.2.2: Market by Source: Natural and Synthetic 4.2.3: The United States Exfoliating Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.2.4: The Canadian Exfoliating Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.2.5: The Mexican Exfoliating Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.3: European Exfoliating Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.3.1: Market by Application: Skin Care, Hair Care, Oral Care, and Makeup 4.3.2: Market by Source: Natural and Synthetic 4.3.3: The Italian Exfoliating Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.3.4: The United Kingdom Exfoliating Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.3.5: The German Exfoliating Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.3.6: The French Exfoliating Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.4: APAC Exfoliating Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.4.1: Market by Application: Skin Care, Hair Care, Oral Care, and Makeup 4.4.2: Market by Source: Natural and Synthetic 4.4.3: The Chinese Exfoliating Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.4.4: The Indian Exfoliating Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.4.5: The South Korean Exfoliating Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.4.6: The Japanese Exfoliating Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.5: ROW Exfoliating Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.5.1: Market by Application: Skin Care, Hair Care, Oral Care, and Makeup 4.5.2: Market by Source: Natural and Synthetic 4.5.3: The Brazilian Exfoliating Active Ingredient in the Global Personal Care Market 5. Competitor Analysis 5.1: Product Portfolio Analysis 5.2: Operational Integration 5.3: Geographical Reach 5.4: Porter’s Five Forces Analysis 6. Growth Opportunities and Strategic Analysis 6.1: Growth Opportunity Analysis 6.1.1: Growth Opportunities for Exfoliating Active Ingredient in the Global Personal Care Market by Application 6.1.2: Growth Opportunities for Exfoliating Active Ingredient in the Global Personal Care Market by Source 6.1.3: Growth Opportunities for Exfoliating Active Ingredient in the Global Personal Care Market by Region 6.2: Emerging Trends in Exfoliating Active Ingredient in the Global Personal Care Market 6.3: Strategic Analysis 6.3.1: New Product Development 6.3.2: Capacity Expansion of Exfoliating Active Ingredient in the Global Personal Care Market 6.3.3: Mergers, Acquisitions, and Joint Ventures in Exfoliating Active Ingredient in the Global Personal Care Market 6.3.4: Certification and Licensing 7. Company Profiles of Leading Players 7.1: Adeka 7.2: Ashland 7.3: BASF 7.4: Clariant 7.5: Croda 7.6: DOW
SummaryExfoliating Active Ingredients in the Global Personal Care Market Trends and Forecast Table of ContentsTable of Contents1. Executive Summary 2. Market Background and Classifications 2.1: Introduction, Background, and Classifications 2.2: Supply Chain 2.3: Industry Drivers and Challenges 3. Market Trends and Forecast Analysis from 2016 to 2027 3.1: Macroeconomic Trends and Forecast 3.2: Exfoliating Active Ingredient in the Global Personal Care Market Trends and Forecast 3.3: Exfoliating Active Ingredient in the Global Personal Care Market by Application 3.3.1: Skin Care 3.3.2: Hair Care 3.3.3: Oral Care 3.3.4: Makeup 3.4: Exfoliating Active Ingredient in the Global Personal Care Market by Source 3.4.1: Natural 3.4.2: Synthetic 4. Market Trends and Forecast Analysis by Region 4.1: Exfoliating Active Ingredient in the Global Personal Care Market by Region 4.2: North American Exfoliating Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.2.1: Market by Application: Skin Care, Hair Care, Oral Care, and Makeup 4.2.2: Market by Source: Natural and Synthetic 4.2.3: The United States Exfoliating Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.2.4: The Canadian Exfoliating Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.2.5: The Mexican Exfoliating Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.3: European Exfoliating Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.3.1: Market by Application: Skin Care, Hair Care, Oral Care, and Makeup 4.3.2: Market by Source: Natural and Synthetic 4.3.3: The Italian Exfoliating Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.3.4: The United Kingdom Exfoliating Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.3.5: The German Exfoliating Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.3.6: The French Exfoliating Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.4: APAC Exfoliating Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.4.1: Market by Application: Skin Care, Hair Care, Oral Care, and Makeup 4.4.2: Market by Source: Natural and Synthetic 4.4.3: The Chinese Exfoliating Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.4.4: The Indian Exfoliating Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.4.5: The South Korean Exfoliating Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.4.6: The Japanese Exfoliating Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.5: ROW Exfoliating Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.5.1: Market by Application: Skin Care, Hair Care, Oral Care, and Makeup 4.5.2: Market by Source: Natural and Synthetic 4.5.3: The Brazilian Exfoliating Active Ingredient in the Global Personal Care Market 5. Competitor Analysis 5.1: Product Portfolio Analysis 5.2: Operational Integration 5.3: Geographical Reach 5.4: Porter’s Five Forces Analysis 6. Growth Opportunities and Strategic Analysis 6.1: Growth Opportunity Analysis 6.1.1: Growth Opportunities for Exfoliating Active Ingredient in the Global Personal Care Market by Application 6.1.2: Growth Opportunities for Exfoliating Active Ingredient in the Global Personal Care Market by Source 6.1.3: Growth Opportunities for Exfoliating Active Ingredient in the Global Personal Care Market by Region 6.2: Emerging Trends in Exfoliating Active Ingredient in the Global Personal Care Market 6.3: Strategic Analysis 6.3.1: New Product Development 6.3.2: Capacity Expansion of Exfoliating Active Ingredient in the Global Personal Care Market 6.3.3: Mergers, Acquisitions, and Joint Ventures in Exfoliating Active Ingredient in the Global Personal Care Market 6.3.4: Certification and Licensing 7. Company Profiles of Leading Players 7.1: Adeka 7.2: Ashland 7.3: BASF 7.4: Clariant 7.5: Croda 7.6: DOW
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よくあるご質問Lucintel社はどのような調査会社ですか?Lucintelは世界の多様な市場について調査を行っています。特に化学品、材料、自動車関連の調査レポートを数多く出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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