抗菌性有効成分市場の動向、機会、競合分析Trends, Opportunities and Competitive Analysis of the Antimicrobial Active Ingredient Market 世界の抗菌活性成分市場の将来性は、スキンケア、ヘアケア、オーラルケア、メイクアップ、トイレタリー、フレグランスの各用途でのビジネスチャンスが期待されています。世界の抗菌活性成分市場は、2021年から202... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー世界の抗菌活性成分市場の将来性は、スキンケア、ヘアケア、オーラルケア、メイクアップ、トイレタリー、フレグランスの各用途でのビジネスチャンスが期待されています。世界の抗菌活性成分市場は、2021年から2026年にかけて6.4%のCAGRで成長すると予測されています。この市場の主な成長要因は、防腐剤や皮膚洗浄剤製品の需要拡大、アレルギー患者の増加、スキンケア市場の成長です。業界のダイナミクスに直接的な影響を与える新たなトレンドとして、天然由来の抗菌成分の開発や、抗菌製品の製造のための高度なナノテクノロジーなどが挙げられます。 全154ページの本レポートでは、ビジネス上の意思決定に役立つ88の図表と67の表を掲載しています。見解を示したサンプル図を以下に示します。抗菌活性成分市場レポートの利点の範囲、調査対象企業、その他の詳細については、レポートのパンフレットをダウンロードしてください。 この調査では、世界の抗菌活性成分市場の用途別、供給元別、地域別の動向と予測を以下のようにまとめています。 アプリケーション別[2015年~2026年の価値(10億ドル)出荷分析]。 - スキンケア - ヘアケア - オーラルケア - メイクアップ - トイレットペーパー - フレグランス ソース別[2015年~2026年の価値(10億ドル)出荷分析]。 - 天然 - 合成 地域別[2015年~2026年の価値(10億ドル)出荷分析]: - 北アメリカ - アメリカ - カナダ - メキシコ - 欧州 - ドイツ - イギリス - フランス - ロシア - イタリア - アジア・パシフィック - 中国 - インド - 日本 - 韓国 - その他の国・地域 本レポートでは、Ashland、BASF、Lonza、Croda International、およびClariant AGなどの抗菌剤メーカーを紹介しています。 ルシンテル社では、合成抗菌製品の副作用を避けるために、オーガニックな美容製品の需要が高まっていることから、天然抗菌活性成分が予測期間中に最も成長すると予測しています。 抗菌活性成分市場の中では、スキンケア製品が最大の用途であり、予測期間中に最も高い成長を示すと予想されます。これは、抗菌成分がスキンケア製品の処方に使用されることで、クリームやローションの効果を持続させ、微生物の活動による副作用のリスクを回避するためです。 北米は、政府当局の規制要件が高く、スキンケア製品の安全な使用に関する人々の意識が高いため、予測期間中は最大の地域であり続けるでしょう。 抗菌活性成分の世界市場の特徴 - 市場規模の推定。世界の抗菌活性成分市場規模の推定(金額($M)出荷ベース)。 - トレンドおよび予測分析。各種セグメント別の市場動向(2015-2020年)と予測(2021-2026年)。 - セグメンテーション分析。抗菌活性成分の世界市場規模を用途やソースなどの様々なセグメント別に金額換算しています。 - 地域別の分析。世界の抗菌活性成分市場の内訳:北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域別。 - 成長機会。世界の抗菌活性成分市場の用途、供給源、地域別の成長機会の分析。 - 戦略的分析。M&A、新製品開発、世界の抗菌活性成分市場の競合状況などです。 - Porter's Five Forcesモデルに基づく業界の競争力の分析。 本レポートは以下の重要な質問に答えています。 Q.1 世界の抗菌成分市場について、用途別(スキンケア、ヘアケア、オーラルケア、メイクアップ、トイレタリー、フレグランス)、供給源別(天然、合成)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域)に、最も有望な潜在的高成長機会は何か? Q.Q.2 どのセグメントがより速いペースで成長するのか、その理由は? Q.3 どの地域がより速いペースで成長するか、またその理由は何ですか? Q.4 市場のダイナミクスに影響を与える主な要因は何ですか?また、市場のドライバーと課題は何ですか? Q.5 市場のビジネスリスクと脅威は何ですか? Q.6 この市場の新たなトレンドとその理由は何ですか? Q.7 この市場における顧客の要求の変化は何ですか? Q.8 この市場での新たな開発は何ですか?これらの開発をリードしているのはどの企業ですか? Q.9 この市場の主要プレーヤーは誰ですか?ビジネスの成長のために、主要プレイヤーはどのような戦略的取り組みを行っていますか? Q.10 この分野で競合する製品やプロセスにはどのようなものがありますか。また、材料や製品の代替によって市場シェアを失う脅威はどの程度ありますか。 Q.11 この市場では、過去5年間にどのようなM&A活動が行われましたか? 目次Table of Contents1.Executive Summary 2. Market Background and Classifications 2.1: Introduction, Background, and Classifications 2.2: Supply Chain 2.3: Industry Drivers and Challenges 3. Market Trends and Forecast Analysis from 2015 to 2026 3.1: Macroeconomic Trends and Forecast 3.2: Global Antimicrobial Active Ingredient Market Trends and Forecast 3.3: Global Antimicrobial Active Ingredient Market by Application 3.3.1: Skin Care 3.3.2: Hair Care 3.3.3: Oral Care 3.3.4: Makeup 3.3.5: Toiletries 3.3.6: Fragrances 3.4: Global Antimicrobial Active Ingredient Market by Source 3.4.1: Natural 3.4.2: Synthetic 4.Market Trends and Forecast Analysis by Region 4.1: Global Antimicrobial Active Ingredient Market by Region 4.2: North American Antimicrobial Active Ingredient Market 4.2.1: Market by Application: Skin Care, Hair Care, Oral Care, Makeup, Toiletries, and Fragrances 4.2.2: Market by Source: Natural and Synthetic 4.2.3: The United States Antimicrobial Active Ingredient Market 4.2.4: The Canadian Antimicrobial Active Ingredient Market 4.2.5: The Mexican Antimicrobial Active Ingredient Market 4.3: European Antimicrobial Active Ingredient Market 4.3.1: Market by Application: Skin Care, Hair Care, Oral Care, Makeup, Toiletries, and Fragrances 4.3.2: Market by Source: Natural and Synthetic 4.3.3: The Italian Antimicrobial Active Ingredient Market 4.3.4: The Russian Antimicrobial Active Ingredient Market 4.3.5: The German Antimicrobial Active Ingredient Market 4.3.6: The French Antimicrobial Active Ingredient Market 4.4: APAC Antimicrobial Active Ingredient Market 4.4.1: Market by Application: Skin Care, Hair Care, Oral Care, Makeup, Toiletries, and Fragrances 4.4.2: Market by Source: Natural and Synthetic 4.4.3: The Chinese Antimicrobial Active Ingredient Market 4.4.4: The Japanese Antimicrobial Active Ingredient Market 4.4.5: The Indian Antimicrobial Active Ingredient Market 4.4.6: The South Korean Antimicrobial Active Ingredient Market 4.5: ROW Antimicrobial Active Ingredient Market 4.5.1: Market by Application: Skin Care, Hair Care, Oral Care, Makeup, Toiletries, and Fragrances 4.5.2: Market by Source: Natural and Synthetic 4.5.3: The Turkish Antimicrobial Active Ingredient Market 4.5.4: The UAE Antimicrobial Active Ingredient Market 5. Competitor Analysis 5.1: Market Share Analysis 5.2: Product Portfolio Analysis 5.3: Operational Integration 5.4: Geographical Reach 5.5: Porter’s Five Forces Analysis 6. Growth Opportunities and Strategic Analysis 6.1: Growth Opportunity Analysis 6.1.1: Growth Opportunities for the Global Antimicrobial Active Ingredient Market by Application 6.1.2: Growth Opportunities for the Global Antimicrobial Active Ingredient Market by Source 6.1.3: Growth Opportunities for the Global Antimicrobial Active Ingredient Market by Region 6.2: Emerging Trends in the Global Antimicrobial Active Ingredient Market 6.3: Strategic Analysis 6.3.1: New Product Development 6.3.2: Capacity Expansion of the Global Antimicrobial Active Ingredient Market 6.3.3: Mergers, Acquisitions, and Joint Ventures in the Global Antimicrobial Active Ingredient Market 7. Company Profiles of Leading Players 7.1: BASF 7.2: Ashland 7.3: Lonza 7.4: Croda International 7.5: Clariant AG
SummaryThe future of the global antimicrobial active ingredient market looks promising with opportunities in the skin care, hair care, oral care, make up, toiletries, and fragrances applications. The global antimicrobial active ingredient market is forecast to grow with a CAGR of 6.4% from 2021 to 2026. The major growth drivers for this market are Growing demand for antiseptics and skin cleanser products, rising prevalence of allergy cases, and growth in the skin care market. Table of ContentsTable of Contents1.Executive Summary 2. Market Background and Classifications 2.1: Introduction, Background, and Classifications 2.2: Supply Chain 2.3: Industry Drivers and Challenges 3. Market Trends and Forecast Analysis from 2015 to 2026 3.1: Macroeconomic Trends and Forecast 3.2: Global Antimicrobial Active Ingredient Market Trends and Forecast 3.3: Global Antimicrobial Active Ingredient Market by Application 3.3.1: Skin Care 3.3.2: Hair Care 3.3.3: Oral Care 3.3.4: Makeup 3.3.5: Toiletries 3.3.6: Fragrances 3.4: Global Antimicrobial Active Ingredient Market by Source 3.4.1: Natural 3.4.2: Synthetic 4.Market Trends and Forecast Analysis by Region 4.1: Global Antimicrobial Active Ingredient Market by Region 4.2: North American Antimicrobial Active Ingredient Market 4.2.1: Market by Application: Skin Care, Hair Care, Oral Care, Makeup, Toiletries, and Fragrances 4.2.2: Market by Source: Natural and Synthetic 4.2.3: The United States Antimicrobial Active Ingredient Market 4.2.4: The Canadian Antimicrobial Active Ingredient Market 4.2.5: The Mexican Antimicrobial Active Ingredient Market 4.3: European Antimicrobial Active Ingredient Market 4.3.1: Market by Application: Skin Care, Hair Care, Oral Care, Makeup, Toiletries, and Fragrances 4.3.2: Market by Source: Natural and Synthetic 4.3.3: The Italian Antimicrobial Active Ingredient Market 4.3.4: The Russian Antimicrobial Active Ingredient Market 4.3.5: The German Antimicrobial Active Ingredient Market 4.3.6: The French Antimicrobial Active Ingredient Market 4.4: APAC Antimicrobial Active Ingredient Market 4.4.1: Market by Application: Skin Care, Hair Care, Oral Care, Makeup, Toiletries, and Fragrances 4.4.2: Market by Source: Natural and Synthetic 4.4.3: The Chinese Antimicrobial Active Ingredient Market 4.4.4: The Japanese Antimicrobial Active Ingredient Market 4.4.5: The Indian Antimicrobial Active Ingredient Market 4.4.6: The South Korean Antimicrobial Active Ingredient Market 4.5: ROW Antimicrobial Active Ingredient Market 4.5.1: Market by Application: Skin Care, Hair Care, Oral Care, Makeup, Toiletries, and Fragrances 4.5.2: Market by Source: Natural and Synthetic 4.5.3: The Turkish Antimicrobial Active Ingredient Market 4.5.4: The UAE Antimicrobial Active Ingredient Market 5. Competitor Analysis 5.1: Market Share Analysis 5.2: Product Portfolio Analysis 5.3: Operational Integration 5.4: Geographical Reach 5.5: Porter’s Five Forces Analysis 6. Growth Opportunities and Strategic Analysis 6.1: Growth Opportunity Analysis 6.1.1: Growth Opportunities for the Global Antimicrobial Active Ingredient Market by Application 6.1.2: Growth Opportunities for the Global Antimicrobial Active Ingredient Market by Source 6.1.3: Growth Opportunities for the Global Antimicrobial Active Ingredient Market by Region 6.2: Emerging Trends in the Global Antimicrobial Active Ingredient Market 6.3: Strategic Analysis 6.3.1: New Product Development 6.3.2: Capacity Expansion of the Global Antimicrobial Active Ingredient Market 6.3.3: Mergers, Acquisitions, and Joint Ventures in the Global Antimicrobial Active Ingredient Market 7. Company Profiles of Leading Players 7.1: BASF 7.2: Ashland 7.3: Lonza 7.4: Croda International 7.5: Clariant AG
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
Lucintel社のその他分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(competitive analysis)の最新刊レポート
よくあるご質問Lucintel社はどのような調査会社ですか?Lucintelは世界の多様な市場について調査を行っています。特に化学品、材料、自動車関連の調査レポートを数多く出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |