UVフィルター活性成分市場。市場規模、トレンド、成長分析UV Filter Active Ingredient Market: Market Size, Trends and Growth Analysis パーソナルケアの世界市場におけるUVフィルター活性成分の動向と予測 パーソナルケアの世界市場におけるUVフィルター活性成分の将来は、スキンケア、ヘアケア、メイクアップアプリケーションにおける機会で有望... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーパーソナルケアの世界市場におけるUVフィルター活性成分の動向と予測パーソナルケアの世界市場におけるUVフィルター活性成分の将来は、スキンケア、ヘアケア、メイクアップアプリケーションにおける機会で有望視されています。パーソナルケアの世界市場におけるUVフィルターは、2021年から2027年にかけて年平均成長率5.6%で6億7120万ドルに達すると予測されます。この市場の主なドライバーは、気候変動、オゾン層の破壊、アンチエイジング製品の強い需要、紫外線の潜在的な有害作用に対する消費者の意識の高まりです。 パーソナルケアの世界市場におけるUVフィルター活性成分の新たなトレンド 紫外線フィルターの環境影響を評価する手法の開発、紫外線フィルター製品の製造における高度なナノテクノロジーなど、業界のダイナミクスに直接的な影響を与える新たなトレンドが発生しています。 本レポートでは、ビジネス上の意思決定に役立つ107の図/表と68の表を205ページに渡って掲載しています。インサイトを含む図のサンプルを以下に示します。世界のパーソナルケア市場におけるUVフィルター活性成分の効果範囲、調査対象企業、その他の詳細については、レポートパンフレットをダウンロードしてご覧ください。 パーソナルケアの世界市場におけるUVフィルター活性成分のセグメント別内訳 本調査では、パーソナルケアの世界市場におけるUVフィルター活性成分の用途別、供給元別、地域別の予測を以下の通り掲載しています。 パーソナルケアの世界市場におけるUVフィルター活性成分の用途別[2016年~2027年の金額(百万ドル)出荷分析]。 - スキンケア - ヘアケア - 化粧品 パーソナルケアの世界市場におけるUVフィルター活性成分の供給源別[2016年〜2027年の金額(百万ドル)出荷分析]。 - 天然 - 合成 パーソナルケアの世界市場におけるUVフィルター活性成分の地域別市場[2016年〜2027年の金額(百万ドル)出荷分析]。 - 北アメリカ o 米国 o カナダ o メキシコ - 欧州 o ドイツ o イギリス フランス o ロシア - アジア・パシフィック o 中国 o 日本 o インド o 韓国 - その他の地域 パーソナルケア市場の世界企業におけるUVフィルター活性成分リスト 市場に参加する企業は、提供する製品の品質に基づいて競争しています。この市場の主要企業は、製造施設の拡張、R&D投資、インフラ整備、バリューチェーン全体の統合機会の活用に注力しています。これらの戦略により、世界のパーソナルケア企業は、需要の増加に対応し、競争力を確保し、革新的な製品と技術を開発し、生産コストを削減し、顧客基盤を拡大しています。本レポートで紹介する世界のパーソナルケア用UVフィルター有効成分の企業には、以下のようなものがあります。 - Adeka - アシュランド - BASF - クラリアント - クロダ - DOW パーソナルケアのUVフィルター活性成分の世界市場インサイト - Lucintelは、スキンケアは最大の用途であり続け、可処分所得の高さと皮膚癌を含む皮膚疾患に対する意識の高まりから、予測期間中に最も高い成長を遂げるだろうと予測しています。 - 天然UVフィルター活性成分は、合成製品の副作用を避けるためにオーガニック美容製品への需要が高まっていることから、予測期間中に最も高い成長を維持するものと思われます。 - 欧州は、厳しい気候条件、高い可処分所得、パーソナルケア製品への支出、日焼け止めの重要性に関する消費者教育の充実により、予測期間中も最大の地域となるでしょう。 パーソナルケア製品の世界市場におけるUVフィルター活性成分の特徴 - 市場規模の推定パーソナルケアの世界市場におけるUVフィルター活性成分の市場規模予測(金額ベース)(Bドル - トレンドと予測分析。各種セグメント・地域別の市場動向(2016-2021年)および予測(2022-2027年)。 - セグメンテーション分析。アプリケーション別、ソース別の市場規模。 - 地域別分析。パーソナルケアの世界市場におけるUVフィルター活性成分の北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域別内訳。 - 成長機会。パーソナルケアの世界市場におけるUVフィルター活性成分の用途、供給元、地域別の成長機会分析。 - 戦略的分析。これには、世界のパーソナルケア市場におけるUVフィルター活性成分のM&A、新製品開発、競争環境などが含まれます。 - ポーターのファイブフォースモデルに基づく業界の競争激化の分析。 よくある質問 Q1.パーソナルケアの世界市場におけるUVフィルター活性成分の市場規模を教えてください。 回答UVフィルター活性成分の世界市場は、2027年までに推定6億7120万ドルに達すると予想されています Q2.パーソナルケア市場におけるUVフィルター活性成分の世界市場成長予測は? 回答UVフィルター活性成分市場は、2021年から2027年にかけてCAGR5.6%で成長すると予想されています。 Q3.パーソナルケアの世界市場におけるUV Filter活性成分の成長に影響を与える主なドライバーは何ですか? 回答気候変動、オゾン層の破壊、アンチエイジング製品の強い需要、紫外線の潜在的な有害作用に対する消費者の意識の高まりなどが主なドライバーです。 Q4.パーソナルケア市場におけるUVフィルター活性成分の主な用途や最終使用産業は何ですか? 回答スキンケアとヘアケアが主な最終使用産業です。 Q5.パーソナルケアの世界市場におけるUVフィルター活性成分の新たなトレンドは何か? 回答紫外線フィルターの環境影響を評価する方法論の開発や、紫外線フィルター製品の製造における高度なナノテクノロジーなどが、業界のダイナミクスに直接的な影響を与える新たなトレンドです。 Q6.パーソナルケアの世界市場におけるUVフィルター有効成分の主要企業は? 回答UVフィルター活性成分の主要な企業は以下の通りです。 - Adeka - アシュランド - BASF - クラリアント - クロダ - DOW Q7.世界のパーソナルケア市場の製品セグメントで、今後最も成長が期待されるUVフィルター有効成分は何か? 回答Lucintelは、合成製品の副作用を避けるために有機美容製品の需要が増加しているため、天然UVフィルター活性成分が予測期間中最も速い成長を維持すると予測しています。 Q8.世界のパーソナルケア市場におけるUVフィルター活性成分では、今後5年間でどの地域が最も大きくなると予想されますか? 回答今後5年間は欧州が最大の市場規模を維持し、最も高い成長率を示すと予想される。 Q9.本レポートのカスタマイズは可能ですか? 回答:はい。はい、Lucintel は追加費用なしで 10% のカスタマイズを提供します。 本レポートは以下の11の主要な質問に回答しています。 Q.1 世界のパーソナルケア市場における紫外線フィルター活性成分の用途(スキンケア、ヘアケア、オーラルケア、メイクアップ)、供給源(天然と合成)、地域(北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域)別に、最も有望で高い成長機会があるのはどのようなものですか? Q.2 どの分野がより速いペースで成長すると思うか、またその理由は? Q.3 どの地域がより速いペースで成長すると思うか、またその理由は? Q.4 市場ダイナミクスに影響を与える主な要因は何か?市場のドライバーと課題は何か? Q.5 ビジネスリスクと市場に対する脅威は何か? Q.6 この市場における新たなトレンドとその理由は何か? Q.7 市場における顧客の要求の変化とは? Q.8 市場の新しい動きにはどのようなものがありますか?どのような企業がこれらの開発をリードしているのでしょうか? Q.9 市場の主要プレイヤーはどこか?主要プレイヤーは事業成長のためにどのような戦略的施策を実施していますか? Q.10 この分野で競合する製品やプロセスは何か、また材料や製品の代替による市場シェア喪失の脅威はどの程度か? Q.11 この市場において、過去5年間にどのようなM&A活動が行われたのでしょうか? 目次Table of Contents1. Executive Summary 2. Market Background and Classifications 2.1: Introduction, Background, and Classifications 2.2: Supply Chain 2.3: Industry Drivers and Challenges 3. Market Trends and Forecast Analysis from 2015 to 2026 3.1: Macroeconomic Trends and Forecast 3.2: UV Filter Active Ingredient in the Global Personal Care Market Trends and Forecast 3.3: UV Filter Active Ingredient in the Global Personal Care Market by Application 3.3.1: Skin Care 3.3.2: Hair Care 3.3.3: Makeup 3.4: UV Filter Active Ingredient in the Global Personal Care Market by Source 3.4.1: Natural 3.4.2: Synthetic 4. Market Trends and Forecast Analysis by Region 4.1: UV Filter Active Ingredient in the Global Personal Care Market by Region 4.2: North American UV Filter Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.2.1: Market by Application: Skin Care, Hair Care, and Makeup 4.2.2: Market by Source: Natural and Synthetic 4.2.3: The United States UV Filter Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.2.4: The Canadian UV Filter Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.2.5: The Mexican UV Filter Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.3: European UV Filter Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.3.1: Market by Application: Skin Care, Hair Care, and Makeup 4.3.2: Market by Source: Natural and Synthetic 4.3.3: The Italian UV Filter Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.3.4: The United Kingdom UV Filter Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.3.5: The German UV Filter Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.3.6: The French UV Filter Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.4: APAC UV Filter Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.4.1: Market by Application: Skin Care, Hair Care, and Makeup 4.4.2: Market by Source: Natural and Synthetic 4.4.3: The Chinese UV Filter Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.4.4: The Indian UV Filter Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.4.5: The South Korean UV Filter Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.4.6: The Japanese UV Filter Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.5: ROW UV Filter Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.5.1: Market by Application: Skin Care, Hair Care, and Makeup 4.5.2: Market by Source: Natural and Synthetic 5. Competitor Analysis 5.1: Product Portfolio Analysis 5.2: Operational Integration 5.3: Geographical Reach 5.4: Porter’s Five Forces Analysis 6. Growth Opportunities and Strategic Analysis 6.1: Growth Opportunity Analysis 6.1.1: Growth Opportunities for the UV Filter in the Global Personal Care Market by Application 6.1.2: Growth Opportunities for the UV Filter in the Global Personal Care Market by Source 6.1.3: Growth Opportunities for the UV Filter in the Global Personal Care Market by Region 6.2: Emerging Trends in the Global UV Filter Active Ingredient in the Global Personal Care Market 6.3: Strategic Analysis 6.3.1: New Product Development 6.3.2: Capacity Expansion of the Global UV Filter Active Ingredient in the Global Personal Care Market 6.3.3: Mergers, Acquisitions, and Joint Ventures in the Global UV Filter Active Ingredient in the Global Personal Care Market 6.3.4: Certification and Licensing 7. Company Profiles of Leading Players 7.1: Adeka 7.2: Ashland 7.3: BASF 7.4: Clariant 7.5: Croda 7.6: DOW
SummaryUV Filter Active Ingredient in the Global Personal Care Market Trends and Forecast Table of ContentsTable of Contents1. Executive Summary 2. Market Background and Classifications 2.1: Introduction, Background, and Classifications 2.2: Supply Chain 2.3: Industry Drivers and Challenges 3. Market Trends and Forecast Analysis from 2015 to 2026 3.1: Macroeconomic Trends and Forecast 3.2: UV Filter Active Ingredient in the Global Personal Care Market Trends and Forecast 3.3: UV Filter Active Ingredient in the Global Personal Care Market by Application 3.3.1: Skin Care 3.3.2: Hair Care 3.3.3: Makeup 3.4: UV Filter Active Ingredient in the Global Personal Care Market by Source 3.4.1: Natural 3.4.2: Synthetic 4. Market Trends and Forecast Analysis by Region 4.1: UV Filter Active Ingredient in the Global Personal Care Market by Region 4.2: North American UV Filter Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.2.1: Market by Application: Skin Care, Hair Care, and Makeup 4.2.2: Market by Source: Natural and Synthetic 4.2.3: The United States UV Filter Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.2.4: The Canadian UV Filter Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.2.5: The Mexican UV Filter Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.3: European UV Filter Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.3.1: Market by Application: Skin Care, Hair Care, and Makeup 4.3.2: Market by Source: Natural and Synthetic 4.3.3: The Italian UV Filter Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.3.4: The United Kingdom UV Filter Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.3.5: The German UV Filter Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.3.6: The French UV Filter Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.4: APAC UV Filter Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.4.1: Market by Application: Skin Care, Hair Care, and Makeup 4.4.2: Market by Source: Natural and Synthetic 4.4.3: The Chinese UV Filter Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.4.4: The Indian UV Filter Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.4.5: The South Korean UV Filter Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.4.6: The Japanese UV Filter Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.5: ROW UV Filter Active Ingredient in the Global Personal Care Market 4.5.1: Market by Application: Skin Care, Hair Care, and Makeup 4.5.2: Market by Source: Natural and Synthetic 5. Competitor Analysis 5.1: Product Portfolio Analysis 5.2: Operational Integration 5.3: Geographical Reach 5.4: Porter’s Five Forces Analysis 6. Growth Opportunities and Strategic Analysis 6.1: Growth Opportunity Analysis 6.1.1: Growth Opportunities for the UV Filter in the Global Personal Care Market by Application 6.1.2: Growth Opportunities for the UV Filter in the Global Personal Care Market by Source 6.1.3: Growth Opportunities for the UV Filter in the Global Personal Care Market by Region 6.2: Emerging Trends in the Global UV Filter Active Ingredient in the Global Personal Care Market 6.3: Strategic Analysis 6.3.1: New Product Development 6.3.2: Capacity Expansion of the Global UV Filter Active Ingredient in the Global Personal Care Market 6.3.3: Mergers, Acquisitions, and Joint Ventures in the Global UV Filter Active Ingredient in the Global Personal Care Market 6.3.4: Certification and Licensing 7. Company Profiles of Leading Players 7.1: Adeka 7.2: Ashland 7.3: BASF 7.4: Clariant 7.5: Croda 7.6: DOW
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(非耐久財)の最新刊レポート
Lucintel社の非耐久財分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(uv)の最新刊レポート
よくあるご質問Lucintel社はどのような調査会社ですか?Lucintelは世界の多様な市場について調査を行っています。特に化学品、材料、自動車関連の調査レポートを数多く出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|