デジタル・アイデンティティ:重要な機会、規制動向、市場予測2022-2026年DIGITAL IDENTITY: KEY OPPORTUNITIES, REGULATORY LANDSCAPE & MARKET FORECASTS 2022-2026 ジュニパーリサーチの最新の「デジタル・アイデンティティ」調査は、急速に変化し、非常に複雑化するこの状況を網羅的に解説しています。本調査では、さまざまな規制体制、技術、利用ケースにまたがる市場の発... もっと見る
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サマリー
ジュニパーリサーチの最新の「デジタル・アイデンティティ」調査は、急速に変化し、非常に複雑化するこの状況を網羅的に解説しています。本調査では、さまざまな規制体制、技術、利用ケースにまたがる市場の発展についての洞察と、以下の主要なデジタルアイデンティティ分野の5年予測を提供しています。
本レポートでは、デジタルIDエコシステムの現状を概説し、IDネットワークの成長など、時間の経過とともにどのように進化していくかを解説しています。また、デジタルIDに関する国内外の複雑な規制の状況について、将来の展望とともに包括的に解説しています。さらに、ベンダーのデジタルID戦略に関する貴重な洞察や、この分野の主要ベンダーへのインタビューに基づく現在の競争状況に関する詳細な分析も提供しています。
この調査パッケージは以下の内容で構成されています。
主な特長
セクターダイナミクス デジタルIDの現状と、今後どのように変化していくかを詳細に分析し、以下のような側面を含んでいます。
様々なアイデンティティモデル(中央集権型、連合型、分散型など)と、どのオプションが成功するか。
アイデンティティに活用されているテクノロジーと、これらのテクノロジーをどのように活用するか。
パンデミックによってデジタルIDの検証がどのように促進されたか。
オーケストレーションはどのように重要性を増しているのか。
規制の分析 27カ国以上の市場において、法律や文化的要因がデジタルIDソリューションの展開にどのような影響を及ぼしているかについての詳細な議論です。
ベンチマークとなる業界予測。様々な分野におけるデジタルIDの将来性を網羅した市場予測。
データは、当社の主要8地域、27カ国で分割されています。
デジタルIDのバリューチェーンにおける主要プレイヤーへのインタビュー。
ジュニパーリサーチのCompetitor Leaderboard。デジタルIDベンダー15社の主要プレイヤーの能力とキャパシティの評価、および当社のCompetitor Leaderboardをご覧いただけます。
主な質問
参考企業
インタビューを受けました。Entrust、Evernym、Experian、GBG、IDEMIA、Mitek。
ケーススタディしたもの GBG、エクスペリアン
Juniper ResearchのCompetitor Leaderboardに掲載されました。Callsign、Civic Technologies、Entrust、Evernym、Experian、Giesecke+Devrient、GBG、HYPR、IBM、IDEMIA、Jumio、Mitek、Okta、Signicat、Thales。
言及されています。アクセル、アクセンチュア、Acuant、AFS(Arvato Financial Solutions)、Airbnb、AllClear ID、Allianz、Altimeter Capital、Amazon Web Services、Anna、Antel、Antelop Solutions、Atlasian、Avoka、ガーナ銀行、Barclaycard.ビーム、ベットフェア、バイオキャッチ、ブラックファイヤーイノベーション、ブロックチェーンキャピタル、BNPパリバ、ボニフィー、ブリードリプライ、BrScan、ブンデスドラクエ、カイシャ銀行、センタナ グロースパートナーズ、シスコ、コグニタキャピタル、コグニタント。Convego, Credly, CULedger, CVS Health, CyberArk, デンマーク国家警察 , Daon, Deloitte, Deutsche Telekom, Digidentity, Dokobit, easyJet, eID, Ekata, Emailage, Encap Security, Equifax, FedEx, Feedzai.Odyssey, Danish National Police, Danish National Police (デンマーク国家警察),Daon, Deutsche Telekom,Dokobit, Deutsche Telekom, (ドイツテレコム) フィデリティ、フィリア、ジェネシスワンキャピタル、ジェネテック社、グーグル、グレートヒルパートナーズ、グルーポン、日立、HSBC、IDNow、IDR&D、illion、インフラクリア、イノバロール、インテル、Java、JPモルガン、コスラ・ベンチャー、KPGM、レゴ。Lexis Nexis, Liquidnet, Lloyds Banking Group, Mastercard, Microsoft, Monzo, Moodys, MyCelia, NASDAQ, National Civil Registry, National Geographic, Nationwide, NavInfo, NetLynch, NHSX, Novartis, OneSpan.NetLynch, NHSX, Novartis.NetLynch, Novartis.NetLynch, Novartis.NetLynch, NHSX, Novartis.NetLynch, Novartis.NetLynch, Onfido, Orange, Oxfam, Paper Verify, Peloton, Plug and Play Tech Center, Proofpoint, PTB Ventures, pwc, Qualcomm Ventures, Rabobank, Rakuten, Refinitiv, SailPoint, Salesforce, Samsung, Santander, SAP, セコイアキャピタル、ServiceNow、SHODEN、シリウス、ソラナブロックチェーン、ソプラステリア、ソブリンネットワーク、スクエア、スタンダードチャータード、スターサイン、ストライプ、Tモバイル、武田薬品、Tapad、テックジツ、テレノール、テメノス。Transunion, Trulioo, Truu, UK Home Office, Unisys, Veridos, VHI Healthcare, Visa, VMware, Volkswagen, Volvo, WEF (World Economic Forum) Global Innovators Community, WeWork, wmware,, Workday, WorldReach.など。
データ&インタラクティブ予測
ジュニパーリサーチのデジタルアイデンティティ予測セットには以下が含まれます。
主要8地域の地域別データ、および27の国別データです。
予測セグメントは、次のように分割されます。
インタラクティブなシナリオツールで、8種類の指標についてジュニパーリサーチのデータを操作することができます。
45以上のテーブルと11,600以上のデータポイントからなる予測データ一式にアクセスできます。
ジュニパーリサーチの粒度の高いIFxl(インタラクティブ・エクセル)データベースでは、インタラクティブ・シナリオ・ツールを使ってジュニパーリサーチの予測データやチャートを操作して独自の仮説を検証したり、カスタマイズしたチャートや表で特定の市場を並べて比較したりすることが可能です。IFxlsは、特定の市場を理解し、独自の見解をモデルに取り入れる能力を大幅に向上させます。
地域:8つの主要地域 - 北米、中南米、西ヨーロッパ、中央・東ヨーロッパ、極東・中国、インド亜大陸、その他のアジア太平洋地域、アフリカ・中東を含む。
国名:アルゼンチン、オーストラリア、ブラジル、カナダ、中国、コロンビア、デンマーク、フランス、ドイツ、インド、イタリア、日本、韓国、メキシコ、オランダ、ノルウェー、ポーランド、ポルトガル、ロシア連邦、サウジアラビア、シンガポール、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、トルコ、イギリス、アメリカ
目次
1. 市場動向と戦略 目次
1. キーテイクアウェイと戦略的提言
1.1 キーテイクアウェイ . 4
1.1.1 IDと詐欺は同義語になりつつある . 4
1.1.2 政府はデジタル・アイデンティティの取り組みを強化する. 4
1.1.3 本人確認のユースケースと基礎となる技術
引き続き市場を支配する . 4
1.2 戦略的な推奨事項 . 4
1.2.1 安全で包括的なデジタルIDシステムの設計が不可欠
成功のために . 4
1.2.2 相互運用性がデジタル・アイデンティティのゲーム・チェンジャーになる . 4
1.2.3 デジタル・アイデンティティの取り組みにおける官民の協働
市場を形成する . 5
2. デジタル・アイデンティティ 市場の展望
2.1 はじめに . 7
図2.1: 不正取引の総額(百万ドル)、eコマース別内訳
セグメント、2019-2024年 . 10
2.2 定義と範囲 . 10
2.3 アイデンティティタスク . 10
2.4 デジタル・アイデンティティの形態 11
2.5 デジタル・アイデンティティの状況 . 11
図2.2: 統合されたアイデンティティ・モデル . 12
図2.3: SSOモデル . 13
3. デジタル・アイデンティティの検証
3.1 デジタル・アイデンティティの検証 . 15
図3.1: 分散型アイデンティティ・システム . 17
図 3.2: ID システムにおける相互運用性の種類 . 19
4. デジタル・アイデンティティの地域分析
4.1 デジタル・アイデンティティの地域分析 . 27
4.1.1 北米 . 27
i. カナダ . 27
図4.1: 汎カナダ信託フレームワーク 身元証明の情報源 . 28
図 4.2: Verified.Me の使用例. 29
ii. 米国 ... 29
図4.3: TSA向けApple ID Wallet . 31
4.1.2 ラテンアメリカ . 32
i. ブラジル . 32
ii. メキシコ . 33
iii. アルゼンチン . 34
図4.4: アルゼンチン国民IDカード(2020年). 34
iv. コロンビア . 35
4.1.3 西ヨーロッパ . 36
図 4.5: eIDAS のフレームワーク . 36
i. デンマーク . 37
ii. フランス . 38
iii. ドイツ 39
iv. イタリア . 40
v. オランダ . 40
図 4.6: オランダの eID の特徴(2021 年). 41
vi. ノルウェー . 42
vii. ポルトガル . 42
viii. スペイン . 43
ix. スウェーデン . 43
x. 英国 . 44
4.1.4 中東欧. 45
i. ポーランド ... 45
ii. ロシア . 46
iii. トルコ . 47
4.1.5 インドとインド亜大陸 48
i. インド . 48
4.1.6 極東と中国. 49
i. 中国 . 49
ii. 日本 . 50
iii. 韓国 . 52
4.1.7 アジア太平洋地域 . 53
i. オーストラリア . 53
ii. シンガポール . 54
4.1.8 アフリカと中東 . 55
i. 南アフリカ共和国 . 55
ii. サウジアラビア . 56
2. Competitor Leaderboard 目次
1. ジュニパーリサーチの競合他社リーダーボード
1.1 本レポートを読む理由 . 5
表1.1: ジュニパーリサーチの競合他社リーダーボード。デジタルアイデンティティベンダー
含まれる&製品ポートフォリオ . 6
図 1.2: デジタル・アイデンティティに関するジュニパーリサーチの競合他社リーダーボード. 7
表 1.3: Juniper Research Leaderboard: デジタルアイデンティティベンダーとポジショニング
. 7
表1.4: ジュニパーリサーチの競合他社リーダーボードヒートマップ。デジタルアイデンティティ
ベンダーの皆様へ . 8
2. 企業プロフィール
2.1 ベンダープロファイル . 10
2.1.1 コールサイン . 10
i. コーポレート . 10
表2.1: コールサイン・ファンディング・ラウンド . 10
ii. 地理的な広がり . 10
iii. 主要顧客と戦略的パートナーシップ . 10
iv. 提供する製品のハイレベルな見方 . 10
v. ジュニパーリサーチの戦略的提言と主な機会
. 11
2.1.2 シビックテクノロジー . 11
i. コーポレート . 11
表2.2: 市民による資金調達のラウンド . 11
ii. 地理的な広がり . 12
iii. 主要顧客と戦略的パートナーシップ . 12
iv. 提供製品のハイレベルな見方 . 12
図 2.3: Identity.com マーケットプレイス・オファー. 12
v. ジュニパーリサーチの戦略的提言と主なビジネスチャンス。13
2.1.3 Entrust . 13
i. コーポレート . 13
ii. 地理的な広がり . 13
iii. 主要顧客と戦略的パートナーシップ 14
iv. 提供する製品のハイレベルな見方。14
図 2.12: Entrust Core Building Blocks . 15
v. ジュニパーリサーチの戦略的提言と主な機会. 15
2.1.4 Evernym . 15
i. コーポレート . 15
ii. 地理的な広がり . 16
iii. 主要顧客および戦略的パートナーシップ 16
iv. 提供する製品のハイレベルな見方。16
v. ジュニパーリサーチの戦略的提言と主要な機会。17
2.1.5 エクスペリアン . 17
i. コーポレート . 17
表2.4:エクスペリアンの財務スナップショット(百万ドル)年度、(2019-2021)。
ii. 地域的な広がり . 18
iii. 主要顧客と戦略的パートナーシップ 18
iv. 提供する製品のハイレベルな見方。18
図 2.5: クロスコア・プラットフォーム・インフラとプロセス . 19
v. ジュニパーリサーチの戦略的提言と主要な機会。20
2.1.6 Giesecke + Devrient . 20
i. 会社概要 . 20
表 2.6: G+D 財務スナップショット (? m), FYE December 31st. 20
ii. 地理的な広がり . 20
iii. 主要顧客と戦略的パートナーシップ . 20
iv. 提供製品のハイレベルビュー . 21
v. ジュニパーリサーチの戦略的提言と主要な機会。22
2.1.7 GBG . 22
i. コーポレート . 22
表 2.7: GBG 財務スナップショット 2021 (ポンド), FYE 31st March . 22
ii. 地理的な広がり . 22
iii. 主要顧客と戦略的パートナーシップ . 23
iv. 提供製品のハイレベルな見方 . 23
v. ジュニパーリサーチの戦略的提言と主な機会. 24
2.1.8 HYPR . 24
i. コーポレート . 24
表 2.8: HYPR の資金調達ラウンド . 25
ii. 地理的な広がり . 25
iii. 主要顧客と戦略的パートナーシップ . 25
iv. 提供製品のハイレベルな見方 . 25
図 2.9: HYPR 真のパスワードレス SSO . 26
v. ジュニパーリサーチの戦略的提言と主な機会. 26
2.1.9 IBM ... 26
i. コーポレート . 26
表 2.10: IBM 財務スナップショット ($ mil) 2020 年度、12 月 31 日.
ii. 地域的な広がり . 26
iii. 主要顧客と戦略的パートナーシップ . 27
iv. 提供製品のハイレベルな見方 . 27
v. ジュニパーリサーチの戦略的提言と主な機会. 28
2.1.10 IDEMIA. 28
i. コーポレート . 28
ii. 地理的な広がり . 28
iii. 主要顧客と戦略的パートナーシップ 28
iv. 提供する製品のハイレベルな見方。29
v. ジュニパーリサーチの戦略的提言と主要な機会。30
2.1.11 Jumio . 30
i. 会社概要 . 30
ii. 地理的な広がり . 30
iii. 主要顧客および戦略的パートナーシップ 30
iv. 提供する製品のハイレベルな見方。30
v. ジュニパーリサーチの戦略的提言と主要な機会。31
2.1.12 Mitek . 31
i. 会社概要 . 31
ii. 地理的な広がり . 32
iii. 主要顧客および戦略的パートナーシップ 32
iv. 提供する製品のハイレベルな見方。32
v. ジュニパーリサーチの戦略的提言と主要な機会。32
2.1.13 Okta . 33
i. コーポレート . 33
ii. 地理的な広がり . 33
iii. 主要顧客と戦略的パートナーシップ 33
iv. 提供する製品のハイレベルな見方。33
v. ジュニパーリサーチの戦略的提言と主要な機会。34
2.1.14 シグニキャット . 34
i. コーポレート . 34
ii. 地理的な広がり . 35
iii. 主要顧客と戦略的パートナーシップ . 35
iv. 提供製品のハイレベルな見方 . 35
v. ジュニパーリサーチの戦略的提言と主要な機会. 35
2.1.15 タレス . 36
i. 会社概要 . 36
ii. 地理的な広がり . 36
iii. 主要顧客と戦略的パートナーシップ . 36
iv. 提供する製品のハイレベルな見方 . 36
図 2.11: Thales Digital ID Wallet のセキュリティ . 37
v. ジュニパーリサーチの戦略的提言と主なビジネスチャンス。37
2.2 ジュニパーリサーチのリーダーボード評価手法. 39
2.2.1 制限と解釈. 39
表 2.13: Juniper Research 競合他社のリーダーボードの採点基準 . 40
2.3 関連研究 . 41
3. データ&フォーキャスト 目次
1. デジタル・アイデンティティ 序論と方法論
1.1 はじめに . 3
図1.1: 不正取引の総額(百万ドル)、eコマース別内訳
セグメント、2020-2025年 . 3
1.2 定義と範囲 . 4
1.2.1 アイデンティティタスク . 4
1.2.2 デジタル・アイデンティティの形態. 4
1.2.3 デジタル・アイデンティティ技術. 4
1.3 方法論と前提条件 . 5
図1.2:シビックID予測の方法論. 6
図1.3:デジタルIDアプリの予測方法. 7
図1.4: MSISDNベースのモバイルIDの予測方法. 8
図1.5:デジタルIDの収益予測手法. 9
2. モバイルIDの予測
2.1 はじめに . 11
2.2 アプリの予測 . 12
図・表2.1: デジタルIDアプリのインストール数(m)、主要8社別内訳
地域別、2021-2026年 . 12
2.2.1 利用されているサードパーティ製デジタルIDアプリ. 13
図・表2.2: サードパーティ製デジタルIDアプリの年間使用量(m)、8社別内訳
主要地域、2021-2026年 . 13
2.3 MSISDNシングルサインイン. 14
図・表2.3:シングルサインインにMSISDNを利用する携帯端末数
(m)、主要8地域別、2021-2026年 . 14
2.4 スマートフォンの生体認証 . 15
図・表2.4:生体認証ハードウェアを搭載したスマートフォンの総数、搭載数
ベース(m)、主要8地域別、2021-2026年 . 15
3. シビック・デジタル・アイデンティティの予測
3.1 はじめに . 17
3.2 シビック・デジタル・アイデンティティの文書化. 18
図・表3.1: デジタル証明書保有者数(m)の推移(単位:人)
主要8地域別、2021-2026年 . 18
3.2.1 市民のデジタルIDカード. 19
図・表3.2:市民デジタルIDカード保有者数(m)の推移(分割)
主要8地域別、2021-2026年 . 19
3.2.2 シビック・デジタル・アイデンティティ・アプリケーション. 20
図・表3.3:市民向けデジタルIDアプリの利用者数(m)、利用者数別の割合
主要8地域、2021-2026年 . 20
4. デジタル・アイデンティティの収益予測
4.1 はじめに . 22
4.2 デジタル・アイデンティティの収益. 23
図・表4.1: デジタルIDの総収入(百万ドル)、主要8地域別内訳。
2021-2026. 23
図4.2:デジタルアイデンティティ総収入(百万ドル)、収入分野別構成比、2021-2026年
. 23
Summary
このレポートでは、急速に変化し、非常に複雑化する「デジタル・アイデンティティ」の状況を網羅的に解説しています。本調査では、さまざまな規制体制、技術、利用ケースにまたがる市場の発展についての洞察と、以下の主要なデジタルアイデンティティ分野の5年予測を提供しています。
Report Description
Juniper Research’s latest Digital Identity research provides an exhaustive guide to this rapidly changing and highly complex landscape. The research provides insights into the development of the market across different regulatory regimes, technologies and use cases, as well as 5-year forecasts for the following key digital identity sectors:
The report outlines the current state of the digital identity ecosystem, and how this is evolving over time, including the growth of identity networks. It also provides a comprehensive guide on the complex national and international regulatory landscape for digital identity; accompanied by a future outlook. Readers will also be provided with valuable insights into vendors’ digital identity strategies and a fine-grained analysis of the current competitive landscape, supported by interviews with key vendors in the field.
This research suite comprises:
KEY FEATURES
Sector Dynamics: A detailed analysis of the current status of digital identity and how this is going to change over time, including aspects such as:
Different identity models (including centralised, federated and decentralised) and which options will succeed.
Technologies being leveraged within identity and how these technologies are best utilised.
How the pandemic has catalysed digital identity verification.
How orchestration is becoming increasingly important.
Regulatory Analysis: In-depth discussion on how legislation and cultural factors are impacting digital identity solution deployment across over 27 country markets.
Benchmark Industry Forecasts: Market forecasts covering digital identity prospects across a number of areas:
Data is split by our 8 key regions and 27 countries, including:
Interviews with leading players across the digital identity value chain, including:
Juniper Research Competitor Leaderboard: Key player capability and capacity assessment for 15 digital identity vendors, together with our Competitor Leaderboard:
KEY QUESTIONS
COMPANIES REFERENCED
Interviewed: Entrust, Evernym, Experian, GBG, IDEMIA, Mitek.
Case Studied: GBG, Experian.
Included in Juniper Research Competitor Leaderboard: Callsign, Civic Technologies, Entrust, Evernym, Experian, Giesecke+Devrient, GBG, HYPR, IBM, IDEMIA, Jumio, Mitek, Okta, Signicat, Thales.
Mentioned: Accel, Accenture, Acuant, AFS (Arvato Financial Solutions), Airbnb, AllClear ID, Allianz, Altimeter Capital, Amazon Web Services, Anna, Antel, Antelop Solutions, Atlassian, Avoka, Bank of Ghana, Barclaycard, Beam, betfair, BioCatch, Black Fire Innovation, Blockchain Capital, BNP Paribas, Bonifii, Breed Reply, BrScan, Bundesdruckerei, Caixa Bank, Centana Growth Partners, Cisco, Cognisa Capital, Cognizant, Convego, Credly, CULedger, CVS Health, CyberArk, Danish National Police , Daon, Deloitte, Deutsche Telekom, Digidentity, Dokobit, easyJet, eID, Ekata, Emailage, Encap Security, Equifax, FedEx, Feedzai, Fidelity, Filia , Genesis One Capital, Genetec Inc, Google, Great Hill Partners, Groupon, Hitachi, HSBC, IDNow, IDR&D, illion, Infraclear, Innovalor, Intel, Java, JP Morgan, Khosla Ventures, KPGM, Lego, Lexis Nexis, Liquidnet, Lloyds Banking Group, Mastercard, Microsoft, Monzo, Moodys, MyCelia, NASDAQ, National Civil Registry, National Geographic, Nationwide, NavInfo, NetLynch, NHSX, Novartis, OneSpan, Onfido, Orange, Oxfam, Paper Verify, Peloton, Plug and Play Tech Center, Proofpoint, PTB Ventures, pwc, Qualcomm Ventures, Rabobank, Rakuten, Refinitiv, SailPoint, Salesforce, Samsung, Santander, SAP, Sequoia Capital, ServiceNow, SHODEN, Sirius, Solana Blockchain, Sopra Steria, Sovrin Network, Square, Standard Chartered, StarSign, Stripe, T Mobile, Takeda Pharmaceuticals, Tapad, TechJutsu, Telenor, Temenos, Transunion, Trulioo, Truu, UK Home Office, Unisys, Veridos, VHI Healthcare, Visa, VMware, Volkswagen, Volvo, WEF’s (World Economic Forum) Global Innovators Community, WeWork, wmware,, Workday, WorldReach.
DATA & INTERACTIVE FORECAST
Juniper Research’s Digital Identity forecast suite includes:
Regional splits for 8 key regions, as well as 27 country-level data splits for:
Forecast segment splits by:
Third-party Digital Identity Apps
Civic Digital Identity
Mobile Biometric Technologies
Digital Identity Verification
Digital Identity Revenue
Interactive Scenario Tool allowing users to manipulate Juniper Research’s data for 8 different metrics.
Access to the full set of forecast data of more than 45 tables and over 11,600 datapoints.
Juniper Research’s highly granular IFxl (interactive Excel) database enables clients to manipulate Juniper Research’s forecast data and charts to test their own assumptions using the Interactive Scenario Tool, and compare select markets side by side in customised charts and tables. IFxls greatly increase clients’ ability to both understand a particular market and to integrate their own views into the model.
Regions:8 Key Regions - includes North America, Latin America, West Europe, Central & East Europe, Far East & China, Indian Subcontinent, Rest of Asia Pacific and Africa & Middle East
Countries:Argentina, Australia, Brazil, Canada, China, Colombia, Denmark, France, Germany, India, Italy, Japan, South Korea, Mexico, Netherlands, Norway, Poland, Portugal, Russian Federation, Saudi Arabia, Singapore, South Africa, Spain, Sweden, Turkey, UK, USA
Table of Contents
1. Market Trends &Strategies Table of Contents
1. Key Takeaways & Strategic Recommendations
1.1 Key Takeaways . 4
1.1.1 Identity and Fraud Are Becoming Synonymous . 4
1.1.2 Governments Will Ramp Up Their Digital Identity Efforts . 4
1.1.3 Identity Verification Use Cases and Underlying Technologies Will
Continue to Dominate the Market . 4
1.2 Strategic Recommendations . 4
1.2.1 Designing Secure and Inclusive Digital Identity Systems Is Imperative
for Their Success . 4
1.2.2 Interoperability Will be a Game Changer for Digital Identity . 4
1.2.3 Public and Private Sector Collaboration on Digital Identity Initiatives
Shape the Market . 5
2. Digital Identity: Market Landscape
2.1 Introduction . 7
Figure 2.1: Total Value of Fraudulent Transactions ($m), Split by eCommerce
Segment, 2019-2024 . 10
2.2 Definitions and Scope . 10
2.3 Identity Tasks . 10
2.4 Forms of Digital Identity. 11
2.5 Digital Identity Landscape . 11
Figure 2.2: Federated Identity Model . 12
Figure 2.3: SSO Model . 13
3. Digital Identity Verification
3.1 Digital Identity Verification . 15
Figure 3.1: Decentralised Identity Systems . 17
Figure 3.2: Types of Interoperability in an Identity System . 19
4. Digital Identity Regional Analysis
4.1 Digital Identity Regional Analysis . 27
4.1.1 North America . 27
i. Canada . 27
Figure 4.1: Pan-Canadian Trust Framework Sources of Identity Evidence . 28
Figure 4.2: Verified.Me Use Case . 29
ii. US . 29
Figure 4.3: Apple ID Wallet for TSA . 31
4.1.2 Latin America . 32
i. Brazil . 32
ii. Mexico . 33
iii. Argentina . 34
Figure 4.4: Argentina National ID Card (2020) . 34
iv. Columbia . 35
4.1.3 West Europe . 36
Figure 4.5: eIDAS Framework . 36
i. Denmark . 37
ii. France . 38
iii. Germany. 39
iv. Italy . 40
v. The Netherlands . 40
Figure 4.6: The Netherlands eID Features (2021) . 41
vi. Norway . 42
vii. Portugal . 42
viii. Spain . 43
ix. Sweden . 43
x. UK . 44
4.1.4 Central and Eastern Europe . 45
i. Poland . 45
ii. Russia . 46
iii. Turkey . 47
4.1.5 India and the Indian Subcontinent. 48
i. India . 48
4.1.6 Far East and China . 49
i. China . 49
ii. Japan . 50
iii. South Korea . 52
4.1.7 Asia Pacific . 53
i. Australia . 53
ii. Singapore . 54
4.1.8 Africa and the Middle East . 55
i. South Africa . 55
ii. Saudi Arabia . 56
2. Competitor Leaderboard Table of Contents
1. Juniper Research Competitor Leaderboard
1.1 Why Read This Report . 5
Table 1.1: Juniper Research Competitor Leaderboard: Digital Identity Vendors
Included & Product Portfolio . 6
Figure 1.2: Juniper Research Competitor Leaderboard for Digital Identity . 7
Table 1.3: Juniper Research Leaderboard: Digital Identity Vendors & Positioning
. 7
Table 1.4: Juniper Research Competitor Leaderboard Heatmap: Digital Identity
Vendors . 8
2. Company Profiles
2.1 Vendor Profiles . 10
2.1.1 Callsign . 10
i. Corporate . 10
Table 2.1: Callsign Funding Rounds . 10
ii. Geographical Spread . 10
iii. Key Clients and Strategic Partnerships . 10
iv. High-level View of Offerings . 10
v. Juniper Research Strategic Recommendations and Key Opportunities
. 11
2.1.2 Civic Technologies . 11
i. Corporate . 11
Table 2.2: Civic Funding Rounds . 11
ii. Geographical Spread . 12
iii. Key Clients and Strategic Partnerships . 12
iv. High-level View of Offerings . 12
Figure 2.3: Identity.com Marketplace Offer . 12
v. Juniper Research Strategic Recommendations and Key Opportunities. 13
2.1.3 Entrust . 13
i. Corporate . 13
ii. Geographical Spread . 13
iii. Key Clients and Strategic Partnerships. 14
iv. High-level View of Offerings. 14
Figure 2.12: Entrust Core Building Blocks . 15
v. Juniper Research Strategic Recommendations and Key Opportunities. 15
2.1.4 Evernym . 15
i. Corporate . 15
ii. Geographical Spread . 16
iii. Key Clients and Strategic Partnerships. 16
iv. High-level View of Offerings. 16
v. Juniper Research Strategic Recommendations and Key Opportunities. 17
2.1.5 Experian . 17
i. Corporate . 17
Table 2.4: Experian Financial Snapshot ($m) FY, (2019-2021). 18
ii. Geographical Spread . 18
iii. Key Clients and Strategic Partnerships. 18
iv. High-level View of Offerings. 18
Figure 2.5: Cross Core Platform Infrastructure and Processes . 19
v. Juniper Research Strategic Recommendations and Key Opportunities. 20
2.1.6 Giesecke + Devrient . 20
i. Corporate . 20
Table 2.6: G+D Financial Snapshot (? m), FYE December 31st. 20
ii. Geographical Spread . 20
iii. Key Clients and Strategic Partnerships . 20
iv. High-level View of Offerings . 21
v. Juniper Research Strategic Recommendations and Key Opportunities. 22
2.1.7 GBG . 22
i. Corporate . 22
Table 2.7: GBG Financial Snapshot 2021 (£ m), FYE 31st March . 22
ii. Geographical Spread . 22
iii. Key Clients and Strategic Partnerships . 23
iv. High-level View of Offerings . 23
v. Juniper Research Strategic Recommendations and Key Opportunities. 24
2.1.8 HYPR . 24
i. Corporate . 24
Table 2.8: HYPR Funding Rounds . 25
ii. Geographical Spread . 25
iii. Key Clients and Strategic Partnerships . 25
iv. High-level View of Offerings . 25
Figure 2.9: HYPR True Passwordless SSO . 26
v. Juniper Research Strategic Recommendations and Key Opportunities. 26
2.1.9 IBM . 26
i. Corporate . 26
Table 2.10: IBM Financial Snapshot ($ mil) 2020 FYE, 31st December . 26
ii. Geographical Spread . 26
iii. Key Clients and Strategic Partnerships . 27
iv. High-level View of Offerings . 27
v. Juniper Research Strategic Recommendations and Key Opportunities. 28
2.1.10 IDEMIA. 28
i. Corporate . 28
ii. Geographical Spread . 28
iii. Key Clients and Strategic Partnerships. 28
iv. High-level View of Offerings. 29
v. Juniper Research Strategic Recommendations and Key Opportunities. 30
2.1.11 Jumio . 30
i. Corporate . 30
ii. Geographical Spread . 30
iii. Key Clients and Strategic Partnerships. 30
iv. High-level View of Offerings. 30
v. Juniper Research Strategic Recommendations and Key Opportunities. 31
2.1.12 Mitek . 31
i. Corporate . 31
ii. Geographical Spread . 32
iii. Key Clients and Strategic Partnerships. 32
iv. High-level View of Offerings. 32
v. Juniper Research Strategic Recommendations and Key Opportunities. 32
2.1.13 Okta . 33
i. Corporate . 33
ii. Geographical Spread . 33
iii. Key Clients and Strategic Partnerships. 33
iv. High-level View of Offerings. 33
v. Juniper Research Strategic Recommendations and Key Opportunities. 34
2.1.14 Signicat . 34
i. Corporate . 34
ii. Geographical Spread . 35
iii. Key Clients and Strategic Partnerships . 35
iv. High-level View of Offerings . 35
v. Juniper Research Strategic Recommendations and Key Opportunities. 35
2.1.15 Thales . 36
i. Corporate . 36
ii. Geographical Spread . 36
iii. Key Clients and Strategic Partnerships . 36
iv. High-level View of Offerings . 36
Figure 2.11: Thales Digital ID Wallet Security . 37
v. Juniper Research Strategic Recommendations and Key Opportunities. 37
2.2 Juniper Research Leaderboard Assessment Methodology . 39
2.2.1 Limitations & Interpretation . 39
Table 2.13: Juniper Research Competitor Leaderboard Scoring Criteria . 40
2.3 Related Research . 41
3. Data & Forecasting Table of Contents
1. Digital Identity: Introduction & Methodology
1.1 Introduction . 3
Figure 1.1: Total Value of Fraudulent Transactions ($m), Split by eCommerce
Segment, 2020-2025 . 3
1.2 Definitions & Scope . 4
1.2.1 Identity Tasks . 4
1.2.2 Forms of Digital Identity . 4
1.2.3 Digital Identity Technologies . 4
1.3 Methodology & Assumptions . 5
Figure 1.2: Civic ID Forecast Methodology . 6
Figure 1.3: Digital ID Apps Forecast Methodology . 7
Figure 1.4: MSISDN-based Mobile ID Forecast Methodology . 8
Figure 1.5: Digital Identity Revenue Forecast Methodology . 9
2. Mobile Identity Forecasts
2.1 Introduction . 11
2.2 App Forecasts . 12
Figure & Table 2.1: Number of Digital Identity Apps Installed (m), Split by 8 Key
Regions, 2021-2026 . 12
2.2.1 Third-party Digital Identity Apps in Use . 13
Figure & Table 2.2: Third-party Digital ID Apps in Use per annum (m), Split by 8
Key Regions, 2021-2026 . 13
2.3 MSISDN Single Sign-in . 14
Figure & Table 2.3: Number of Mobile Devices Using MSISDN for Single Sign-in
(m), Split by 8 Key Regions, 2021-2026 . 14
2.4 Smartphone Biometrics . 15
Figure & Table 2.4: Total Smartphones Featuring Biometric Hardware, installed
base (m), Split by 8 Key Regions, 2021-2026 . 15
3. Civic Digital Identity Forecasts
3.1 Introduction . 17
3.2 Civic Digital Identity Documentation . 18
Figure & Table 3.1: Number of People with Digital Identity Documents (m), Split
by 8 Key Regions, 2021-2026 . 18
3.2.1 Civic Digital Identity Cards . 19
Figure & Table 3.2: Number of People with Civic Digital Identity Cards (m), Split
by 8 Key Regions, 2021-2026 . 19
3.2.2 Civic Digital Identity Apps . 20
Figure & Table 3.3: Number of People with Civic Digital Identity Apps (m), Split by
8 Key Regions, 2021-2026 . 20
4. Digital Identity Revenue Forecasts
4.1 Introduction . 22
4.2 Digital Identity Revenue . 23
Figure & Table 4.1: Total Digital Identity Revenue ($m), Split by 8 Key Regions,
2021-2026. 23
Figure 4.2: Total Digital Identity Revenue ($m), Split by Revenue Area, 2021-2026
. 23
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