北米の耐久性二酸化炭素除去(CDR)需要市場予測 2030-2040NORTH AMERICA DURABLE CARBON DIOXIDE REMOVAL (CDR) DEMAND MARKET FORECAST 2030-2040 主な調査結果 北米の耐久性二酸化炭素除去(CDR)需要市場は、2030年から2040年にかけて年平均成長率10.66%で成長し、2040年には1億5,165万8,000ドルに達すると予測される。数量ベースでは、同市場はCAGR 11.81... もっと見る
サマリー主な調査結果北米の耐久性二酸化炭素除去(CDR)需要市場は、2030年から2040年にかけて年平均成長率10.66%で成長し、2040年には1億5,165万8,000ドルに達すると予測される。数量ベースでは、同市場はCAGR 11.81%で成長し、2040年には7,717万トンに達すると予測される。 市場インサイト この地域の市場成長は、残留CO2排出への対応と炭素削減目標達成への関心の高まりによるものである。CDR技術の進歩や規制・市場からの圧力の高まりに支えられた耐久性のあるCDRソリューションへの需要の高まりが、市場を前進させるだろう。予測期間終了までには、市場は北米の持続可能な低炭素経済への移行において重要な役割を果たすようになるだろう。 地域分析 北米の耐久性のある二酸化炭素除去(CDR)需要市場成長評価は、米国とカナダの詳細な評価で構成されています。この地域の二酸化炭素除去(CDR)ランドスケープには、様々なアプローチが含まれます。これらは、直接空気炭素回収・貯留(DACCS)のような直接空気回収技術から、炭素除去・貯留バイオマス(BiCRS)のような自然・工学的ソリューションまで多岐にわたる。これらのCDRソリューションはそれぞれ、自主的・非自主的炭素市場への参加を拡大させながら、この地域の広範な炭素削減戦略に貢献している。 北米の製造業と技術部門は、炭素削減需要の主要な推進力である。これらの産業は、排出を緩和し、持続可能性の目標に沿うために、耐久性のあるCDR手法を事業活動に取り入れるようになってきている。さらに、直接的な空気捕捉や高度なハードウェア・ソリューションなどのネガティブ・エミッション技術(NETs)の統合が、耐久性のある炭素除去の需給市場の拡大に寄与している。この分野では、排出量を相殺し規制要件を満たすために耐久性のあるCDRクレジットを購入することへの関心も高まっている。 北米における耐久性のある二酸化炭素除去(CDR)需要市場の成長は、CDR技術への投資の増加と進歩によって支えられている。しかし、一部の耐久性CDR手法の導入には高いコストがかかることや、効率的で拡張可能なソリューションを確保するためには炭素除去・貯蔵手法のさらなる開発が必要であるなどの課題も残されている。 セグメンテーション分析 北米の耐久性炭酸ガス除去(CDR)需要市場はセクターごとに区分され、さらに消費者、産業、モビリティ、製造/技術・ハードウェア、サービス、エネルギー、デジタル、ヘルスケアに細分化される。 耐久性のある二酸化炭素除去(CDR)に対する消費者セクターの需要は、主に日常的な活動や製品に関連する排出を相殺しようとする企業や個人によって牽引されている。特に小売、テクノロジー、ホスピタリティなどの企業は、企業の社会的責任目標を達成し、環境規制を遵守するために、持続可能性戦略にCDRソリューションを組み込んでいる。個人消費者も、カーボン・オフセット・プログラムや、カーボンニュートラルとして販売されている環境に優しい製品を通じて貢献している。このセクターの取り組みは、植林や直接空気回収などの長期的な炭素除去プロジェクトを支援している。 競争に関する洞察 北米の耐久性二酸化炭素除去(CDR)需要市場で事業を展開する主要企業には、Carbon Engineering Ltd、ARCA、Cella Mineral Storage Incなどがある。 Carbon Engineering Ltdは、二酸化炭素除去のための直接空気回収(DAC)技術を専門とする北米の大手企業である。同社の活動は、大規模な二酸化炭素回収のために設計されたDACシステムの開発、製造、運用である。カーボン・エンジニアリング社のソリューションは、回収された二酸化炭素を石油増進回収(EOR)プロセスや合成燃料生産に統合し、エネルギー、運輸、製造など幅広い産業をサポートしている。 同社の事業は北米を中心に世界各地に広がり、炭素回収技術のグローバルな発展を目指した施設やパートナーシップを有している。カーボン・エンジニアリング社はカナダのブリティッシュコロンビア州スコーミッシュに本社を置き、米国にも事業所がある。 目次目次1. 調査範囲と方法論 1.1. 調査目的 1.2.調査方法 1.3. 前提条件と限界 2. 要旨 2.1. 市場規模と推定 2.2. 市場概要 2.3. 調査範囲 2.4. 主な市場調査結果 2.4.1. 直接空気捕捉(DAC)はCO2除去の方法として発展しつつある。 2.4.2. cdr需要の最大の収益源は消費者部門である。 3. 市場ダイナミクス 3.主な推進要因 3.1.1. CO2排出量削減を目的とした政府の取り組みの増加 3.1.2. 二酸化炭素除去(cdr)産業への投資と資金調達の増加 3.1.3. 気候変動への対応への関心の高まり 3.2. 主な阻害要因 3.2.1. 監視、報告、検証(MRV)のための不十分なメカニズム 3.2.2. 高コストと環境問題 4. 主要分析 4.1. 主要市場動向 4.1.1. 二酸化炭素除去(CDR)におけるブルーカーボンと微細藻類の利用の増加 4.2. ポーターの5つの力分析 4.2.1. 買い手の力 4.2.2. 供給者パワー 4.2.3. 代替 4.2.4. 新規参入 4.2.5. 業界のライバル関係 4.3. 成長見通しマッピング 4.3.1. 北米における成長見通しマッピング 4.4. 市場成熟度分析 4.5. 市場集中度分析 4.6. バリューチェーン分析 4.6.1. 研究開発 4.6.2. 技術・機器製造 4.6.3. 展開と運用 4.6.4. 監視、報告、検証(MRV) 4.7. 主要な購入基準 4.7.1. 費用対効果 4.7.2. 技術的効率 4.7.3. 規制遵守 4.7.4. 環境への影響 5. 分野別市場(売上高:百万ドル、数量:百万トン) 5.1.1. 消費者 5.1.2. 産業 5.1.3. モビリティ 5.1.4. 製造/技術・ハードウェア 5.1.5. サービス 5.1.6. エネルギー 5.1.7. デジタル 5.1.8. ヘルスケア 6. 地域別分析(売上高:百万ドル/数量:百万トン) 6.1. 北米 6.1.1. 市場規模と推定 6.1.2. 北米における耐久性二酸化炭素除去(CDR)需要の市場促進要因 6.1.3. 耐久性二酸化炭素除去(CDR)北米市場の課題 6.1.4. 耐久性二酸化炭素除去(CDR)北米需要市場の規制枠組み 6.1.5. 耐久性二酸化炭素除去(CDR)需要北米市場の主要企業 6.1.6. 国別分析 6.1.6.1. 米国 6.1.6.1.1. 耐久性二酸化炭素除去(CDR)需要市場の市場規模及び機会 6.カナダ 6.カナダの耐久性二酸化炭素除去(CDR)需要市場規模&機会 7. 競争環境 7.1. 主な戦略的展開 7.1.1. 合併と買収 7.1.2. 製品の発売と開発 7.1.3. パートナーシップと契約 7.1.4. 事業拡大・売却 7.2. 会社概要 7.2.1. クライムワークス 7.2.1.1. 会社概要 7.2.1.2. 製品リスト 7.2.1.3. 強みと課題 7.2.2. ノボカーボ社 7.2.2.1. 会社概要 7.2.2.2. 製品リスト 7.2.2.3. 強みと課題 7.2.3. カルビクリート 7.2.3.1. 会社概要 7.2.3.2. 製品リスト 7.2.3.3. 強みと課題 7.2.4. ノイスタルク 7.2.4.1. 会社概要 7.2.4.2. 製品リスト 7.2.4.3. 強みと課題 7.2.5. エブカーボン 7.2.5.1. 会社概要 7.2.5.2. 製品リスト 7.2.5.3. 強みと課題 7.2.6. カーボンキュア・テクノロジーズ 7.2.6.1. 会社概要 7.2.6.2. 製品一覧 7.2.6.3. 強みと課題 7.2.7. 北米サーモスタット 7.2.7.1. 会社概要 7.2.7.2. 製品リスト 7.2.7.3. 強みと課題 7.2.8. カーボンエンジニアリング 7.2.8.1. 会社概要 7.2.8.2. 製品一覧 7.2.8.3. 強みと課題 7.2.9. アルカ 7.2.9.1. 会社概要 7.2.9.2. 製品一覧 7.2.9.3. 強みと課題 7.2.10. セラ・ミネラル・ストレージ社 7.2.10.1. 会社概要 7.2.10.2. 製品リスト 7.2.10.3. 強みと課題 7.2.11. ブスメ・エナジー 7.2.11.1. 会社概要 7.2.11.2. 製品リスト 7.2.11.3. 強みと課題 7.2.12. カーボフェックス社 7.2.12.1. 会社概要 7.2.12.2. 製品リスト 7.2.12.3. 強みと課題 7.2.13. オレゴン・バイオチャール・ソリューションズ 7.2.13.1. 会社概要 7.2.13.2. 製品リスト 7.2.13.3. 強みと課題 7.2.14. ウェイクフィールド・バイオ炭 7.2.14.1. 会社概要 7.2.14.2. 製品リスト 7.2.14.3. 強みと課題 7.2.15. カーボンフリー 7.2.15.1. 会社概要 7.2.15.2. 製品一覧 7.2.15.3. 強みと課題 7.2.16. カーボフィックスHF 7.2.16.1. 会社概要 7.2.16.2. 製品リスト 7.2.16.3. 強みと課題 7.2.17. ハイムダル 7.2.17.1. 会社概要 7.2.17.2. 製品リスト 7.2.17.3. 強みと課題 7.2.18. ブルー・プラネット・システムズ 7.2.18.1. 会社概要 7.2.18.2. 製品リスト 7.2.18.3. 強みと課題 7.2.19. パシフィックバイオチャーの利点 7.2.19.1. 会社概要 7.2.19.2. 製品リスト 7.2.19.3. 強みと課題 7.2.20. チャーム・インダストリアル 7.2.20.1. 会社概要 7.2.20.2. 製品リスト 7.2.20.3. 強みと課題
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