欧州エネルギー管理システム市場予測 2022-2030EUROPE ENERGY MANAGEMENT SYSTEMS MARKET FORECAST 2022-2030 主な調査結果 欧州のエネルギー管理システム市場は、2022年から2030年の予測期間中にCAGR15.49%で上昇すると予測されています。この地域の市場成長に影響を与える主要なドライバーには、スマートビルのニーズの... もっと見る
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サマリー主な調査結果欧州のエネルギー管理システム市場は、2022年から2030年の予測期間中にCAGR15.49%で上昇すると予測されています。この地域の市場成長に影響を与える主要なドライバーには、スマートビルのニーズの急増、二酸化炭素排出を軽減するための政府の施策の増加、電力需要の増加などが挙げられます。 市場インサイト ヨーロッパのエネルギー管理システム市場の成長評価は、イタリア、フランス、ドイツ、デンマーク、ノルウェー、スペイン、イギリス、およびその他のヨーロッパの分析を構成しています。2020年、フランスはEUガバナンス規則に基づき、国家エネルギー・気候計画(NECP)を欧州連合(EU)に提示しました。NECPでは、2020年と2030年の一次エネルギーと最終エネルギー消費のエネルギー効率化目標も掲げられている。さらに、フランスは2020年に、2021年予算案の環境影響に関する一次評価を実施した最初の国でもある。 さらに、イタリアでは、エネルギー効率を高めるために多くの施策が実施されました。また、イタリアは2010年に「再生可能エネルギー行動計画」を採択し、2020年までにエネルギー消費量全体の17%を再生可能エネルギーで賄うことを目標に掲げている。さらに、2013年に発表されたイタリアの国家エネルギー戦略では、エネルギー分野における政府の中長期的な目標が示されました。また、2013年のイタリア国家エネルギー戦略では、エネルギー供給セキュリティの強化、エネルギーコストの最小化、持続可能な経済成長の促進、環境目標の達成などが盛り込まれています。したがって、これらの要因は、予測期間中に欧州のエネルギー管理システム市場の成長を推進するものと思われます。 競合他社の洞察 同市場で事業を展開する主要企業は、シーメンス、フューズ、シュナイダーエレクトリックなどです。 当社のレポート提供は以下の通りです。 - 市場全体の主要な知見を探る - 市場力学の戦略的な内訳(推進要因、抑制要因、機会、課題) - すべてのセグメント、サブセグメント、および地域の3年間の履歴データとともに、最低9年間の市場予測 - 市場セグメンテーション:主要セグメントの徹底的な評価とその市場予測 - 地域別分析。地域および国別セグメントの評価とその市場占有率 - 主要な分析ポーターの5つの力分析、ベンダーランドスケープ、オポチュニティマトリックス、キーバイヤークライテリア、など。 - 競合環境は、要因や市場シェアなどに基づいて主要企業を理論的に説明したものです。 - 企業プロファイリング。詳細な企業概要、提供する製品/サービス、SCOT分析、最近の戦略的展開など 目次TABLE OF CONTENTS1. RESEARCH SCOPE & METHODOLOGY 1.1.STUDY OBJECTIVES 1.2.SCOPE OF STUDY 1.3.METHODOLOGY 1.4.ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 2. EXECUTIVE SUMMARY 2.1.MARKET SIZE & ESTIMATES 2.2.MARKET OVERVIEW 3. MARKET DYNAMICS 3.1.KEY DRIVERS 3.1.1.GLOBAL ENERGY CONCERNS 3.1.2.RISING INVESTMENTS IN ENERGY EFFICIENCY 3.1.3.GROWING INDUSTRIAL AND RESIDENTIAL INFRASTRUCTURE 3.2.KEY RESTRAINTS 3.2.1.HIGH INITIAL COST OF DEPLOYMENT 3.2.2.LACK OF SKILLED WORKFORCE 4. KEY ANALYTICS 4.1.IMPACT OF COVID-19 ON ENERGY MANAGEMENT SYSTEMS MARKET 4.2.KEY MARKET TRENDS 4.3.PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 4.3.1.BUYERS POWER 4.3.2.SUPPLIERS POWER 4.3.3.SUBSTITUTION 4.3.4.NEW ENTRANTS 4.3.5.INDUSTRY RIVALRY 4.4.OPPORTUNITY MATRIX 4.5.VENDOR LANDSCAPE 4.6.KEY BUYING CRITERIA 4.6.1.PERFORMANCE 4.6.2.SERVICE 4.6.3.RETURN ON INVESTMENT 4.7.REGULATORY FRAMEWORK 5. MARKET BY PRODUCT TYPE 5.1.INDUSTRIAL EMS 5.2.BUILDING EMS 5.3.HOME EMS 6. MARKET BY COMPONENT 6.1.HARDWARE 6.1.1.SENSORS 6.1.2.ACTUATORS 6.1.3.CONTROLLERS 6.1.4.THERMOSTATS 6.1.5.OTHER HARDWARE COMPONENTS 6.2.SOFTWARE 6.3.SERVICES 6.3.1.MONITORING & CONTROL 6.3.2.IMPLEMENTATION & INTEGRATION 6.3.3.MAINTENANCE 6.3.4.CONSULTING & TRAINING 7. MARKET BY VERTICAL 7.1.POWER & ENERGY 7.2.TELECOM & IT 7.3.MANUFACTURING 7.4.RETAIL & OFFICES 7.5.HEALTHCARE 7.6.OTHER VERTICALS 8. GEOGRAPHICAL ANALYSIS 8.1.EUROPE 8.1.1.MARKET SIZE & ESTIMATES 8.1.2.KEY GROWTH ENABLERS 8.1.3.KEY CHALLENGES 8.1.4.KEY PLAYERS 8.1.5.COUNTRY ANALYSIS 8.1.5.1.UNITED KINGDOM 8.1.5.2.GERMANY 8.1.5.3.FRANCE 8.1.5.4.ITALY 8.1.5.5.SPAIN 8.1.5.6.NORWAY 8.1.5.7.DENMARK 8.1.5.8.REST OF EUROPE 9. COMPETITIVE LANDSCAPE 9.1.KEY STRATEGIC DEVELOPMENTS 9.1.1.MERGERS & ACQUISITIONS 9.1.2.PRODUCT LAUNCHES & DEVELOPMENTS 9.1.3.PARTNERSHIPS & AGREEMENTS 9.1.4.BUSINESS EXPANSIONS & DIVESTITURES 9.2.COMPANY PROFILES 9.2.1.BROADCOM 9.2.2.C3.AI 9.2.3.CISCO SYSTEMS 9.2.4.DEXMA 9.2.5.EATON 9.2.6.EMERSON 9.2.7.ENEL X 9.2.8.ENERGY HUB 9.2.9.GENERAL ELECTRIC COMPANY 9.2.10.GRIDPOINT 9.2.11.HONEYWELL INTERNATIONAL INC 9.2.12.IBM CORPORATION 9.2.13.JOHNSON CONTROLS 9.2.14.ROCKWELL AUTOMATION INC 9.2.15.SCHNEIDER ELECTRIC 9.2.16.SIEMENS 9.2.17.UPLIGHT
SummaryKEY FINDINGS Table of ContentsTABLE OF CONTENTS1. RESEARCH SCOPE & METHODOLOGY 1.1.STUDY OBJECTIVES 1.2.SCOPE OF STUDY 1.3.METHODOLOGY 1.4.ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 2. EXECUTIVE SUMMARY 2.1.MARKET SIZE & ESTIMATES 2.2.MARKET OVERVIEW 3. MARKET DYNAMICS 3.1.KEY DRIVERS 3.1.1.GLOBAL ENERGY CONCERNS 3.1.2.RISING INVESTMENTS IN ENERGY EFFICIENCY 3.1.3.GROWING INDUSTRIAL AND RESIDENTIAL INFRASTRUCTURE 3.2.KEY RESTRAINTS 3.2.1.HIGH INITIAL COST OF DEPLOYMENT 3.2.2.LACK OF SKILLED WORKFORCE 4. KEY ANALYTICS 4.1.IMPACT OF COVID-19 ON ENERGY MANAGEMENT SYSTEMS MARKET 4.2.KEY MARKET TRENDS 4.3.PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 4.3.1.BUYERS POWER 4.3.2.SUPPLIERS POWER 4.3.3.SUBSTITUTION 4.3.4.NEW ENTRANTS 4.3.5.INDUSTRY RIVALRY 4.4.OPPORTUNITY MATRIX 4.5.VENDOR LANDSCAPE 4.6.KEY BUYING CRITERIA 4.6.1.PERFORMANCE 4.6.2.SERVICE 4.6.3.RETURN ON INVESTMENT 4.7.REGULATORY FRAMEWORK 5. MARKET BY PRODUCT TYPE 5.1.INDUSTRIAL EMS 5.2.BUILDING EMS 5.3.HOME EMS 6. MARKET BY COMPONENT 6.1.HARDWARE 6.1.1.SENSORS 6.1.2.ACTUATORS 6.1.3.CONTROLLERS 6.1.4.THERMOSTATS 6.1.5.OTHER HARDWARE COMPONENTS 6.2.SOFTWARE 6.3.SERVICES 6.3.1.MONITORING & CONTROL 6.3.2.IMPLEMENTATION & INTEGRATION 6.3.3.MAINTENANCE 6.3.4.CONSULTING & TRAINING 7. MARKET BY VERTICAL 7.1.POWER & ENERGY 7.2.TELECOM & IT 7.3.MANUFACTURING 7.4.RETAIL & OFFICES 7.5.HEALTHCARE 7.6.OTHER VERTICALS 8. GEOGRAPHICAL ANALYSIS 8.1.EUROPE 8.1.1.MARKET SIZE & ESTIMATES 8.1.2.KEY GROWTH ENABLERS 8.1.3.KEY CHALLENGES 8.1.4.KEY PLAYERS 8.1.5.COUNTRY ANALYSIS 8.1.5.1.UNITED KINGDOM 8.1.5.2.GERMANY 8.1.5.3.FRANCE 8.1.5.4.ITALY 8.1.5.5.SPAIN 8.1.5.6.NORWAY 8.1.5.7.DENMARK 8.1.5.8.REST OF EUROPE 9. COMPETITIVE LANDSCAPE 9.1.KEY STRATEGIC DEVELOPMENTS 9.1.1.MERGERS & ACQUISITIONS 9.1.2.PRODUCT LAUNCHES & DEVELOPMENTS 9.1.3.PARTNERSHIPS & AGREEMENTS 9.1.4.BUSINESS EXPANSIONS & DIVESTITURES 9.2.COMPANY PROFILES 9.2.1.BROADCOM 9.2.2.C3.AI 9.2.3.CISCO SYSTEMS 9.2.4.DEXMA 9.2.5.EATON 9.2.6.EMERSON 9.2.7.ENEL X 9.2.8.ENERGY HUB 9.2.9.GENERAL ELECTRIC COMPANY 9.2.10.GRIDPOINT 9.2.11.HONEYWELL INTERNATIONAL INC 9.2.12.IBM CORPORATION 9.2.13.JOHNSON CONTROLS 9.2.14.ROCKWELL AUTOMATION INC 9.2.15.SCHNEIDER ELECTRIC 9.2.16.SIEMENS 9.2.17.UPLIGHT
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2024/12/23 10:26 157.72 円 164.94 円 201.11 円 |