北米エネルギー管理システム市場予測 2022-2030NORTH AMERICA ENERGY MANAGEMENT SYSTEMS MARKET FORECAST 2022-2030 主な内容 北米のエネルギー管理システム市場は、2022年から2030年の予測期間において、年平均成長率15.88%で成長すると予測されています。この地域の市場成長は、エネルギー効率に対する政府当局の注力、スマー... もっと見る
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サマリー主な内容北米のエネルギー管理システム市場は、2022年から2030年の予測期間において、年平均成長率15.88%で成長すると予測されています。この地域の市場成長は、エネルギー効率に対する政府当局の注力、スマートグリッドやスマートメーターの採用拡大、商業・工業・住宅インフラの増加によって決定されます。 市場分析 北米のエネルギー管理システム市場の成長評価は、米国とカナダの調査を対象としています。2021年、カナダには921億ドル相当の168のクリーン技術プロジェクトがありました。さらに、カナダグリーンビルディングカウンシルは、国内のグリーンビルディングだけでなく、コミュニティ開発の持続可能な実践を推進するために活動しています。LEED(Leadership in Energy and Environmental Design)は、高性能なグリーンビルの設計、建設、運用を対象とした第三者認証プログラムです。また、建物のエネルギー性能を向上させるために必要なツールやソリューションをオーナーに提供しています。 さらに、カナダは高性能な改修用建物の開発、設計、研究にも多額の投資を行っています。この点、業界筋によると、エネルギー効率化対策により、2017年の1年間に同国民は444億ドルの節約を達成しました。さらに、カナダは、クリーンテクノロジーを含む電力・エネルギー部門内の革新的な技術の推進を通じて、グローバルリーダーになるためのいくつかの機会も持っています。したがって、これらの要因は、予測される数年間、北米のエネルギー管理システム市場の成長を促進すると予想されます。 競争力 この市場で事業を展開している主要企業は、Honeywell International Inc、IBM Corporation、Cisco Systems Incなどです。 当社のレポート提供は以下の通りです。 - 市場全体の主要な知見を探る - 市場力学の戦略的な内訳(推進要因、抑制要因、機会、課題) - 全セグメント、サブセグメント、地域の3年分の過去データとともに、最低9年間の市場予測 - 市場セグメンテーション:主要セグメントの徹底的な評価とその市場予測 - 地域別分析。地域および国別セグメントの評価とその市場占有率 - 主要な分析ポーターの5つの力分析、ベンダーランドスケープ、オポチュニティマトリックス、キーバイヤークライテリア、など。 - 競合環境は、要因や市場シェアなどに基づいて主要企業を理論的に説明したものです。 - 企業プロファイリング。詳細な企業概要、提供する製品/サービス、SCOT分析、最近の戦略的展開など 目次TABLE OF CONTENTS1. RESEARCH SCOPE & METHODOLOGY 1.1.STUDY OBJECTIVES 1.2.SCOPE OF STUDY 1.3.METHODOLOGY 1.4.ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 2. EXECUTIVE SUMMARY 2.1.MARKET SIZE & ESTIMATES 2.2.MARKET OVERVIEW 3. MARKET DYNAMICS 3.1.KEY DRIVERS 3.1.1.GLOBAL ENERGY CONCERNS 3.1.2.RISING INVESTMENTS IN ENERGY EFFICIENCY 3.1.3.GROWING INDUSTRIAL AND RESIDENTIAL INFRASTRUCTURE 3.2.KEY RESTRAINTS 3.2.1.HIGH INITIAL COST OF DEPLOYMENT 3.2.2.LACK OF SKILLED WORKFORCE 4. KEY ANALYTICS 4.1.IMPACT OF COVID-19 ON ENERGY MANAGEMENT SYSTEMS MARKET 4.2.KEY MARKET TRENDS 4.3.PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 4.3.1.BUYERS POWER 4.3.2.SUPPLIERS POWER 4.3.3.SUBSTITUTION 4.3.4.NEW ENTRANTS 4.3.5.INDUSTRY RIVALRY 4.4.OPPORTUNITY MATRIX 4.5.VENDOR LANDSCAPE 4.6.KEY BUYING CRITERIA 4.6.1.PERFORMANCE 4.6.2.SERVICE 4.6.3.RETURN ON INVESTMENT 4.7.REGULATORY FRAMEWORK 5. MARKET BY PRODUCT TYPE 5.1.INDUSTRIAL EMS 5.2.BUILDING EMS 5.3.HOME EMS 6. MARKET BY COMPONENT 6.1.HARDWARE 6.1.1.SENSORS 6.1.2.ACTUATORS 6.1.3.CONTROLLERS 6.1.4.THERMOSTATS 6.1.5.OTHER HARDWARE COMPONENTS 6.2.SOFTWARE 6.3.SERVICES 6.3.1.MONITORING & CONTROL 6.3.2.IMPLEMENTATION & INTEGRATION 6.3.3.MAINTENANCE 6.3.4.CONSULTING & TRAINING 7. MARKET BY VERTICAL 7.1.POWER & ENERGY 7.2.TELECOM & IT 7.3.MANUFACTURING 7.4.RETAIL & OFFICES 7.5.HEALTHCARE 7.6.OTHER VERTICALS 8. GEOGRAPHICAL ANALYSIS 8.1.NORTH AMERICA 8.1.1.MARKET SIZE & ESTIMATES 8.1.2.KEY GROWTH ENABLERS 8.1.3.KEY CHALLENGES 8.1.4.KEY PLAYERS 8.1.5.COUNTRY ANALYSIS 8.1.5.1.UNITED STATES 8.1.5.2.CANADA 9. COMPETITIVE LANDSCAPE 9.1.KEY STRATEGIC DEVELOPMENTS 9.1.1.MERGERS & ACQUISITIONS 9.1.2.PRODUCT LAUNCHES & DEVELOPMENTS 9.1.3.PARTNERSHIPS & AGREEMENTS 9.1.4.BUSINESS EXPANSIONS & DIVESTITURES 9.2.COMPANY PROFILES 9.2.1.BROADCOM 9.2.2.C3.AI 9.2.3.CISCO SYSTEMS 9.2.4.DEXMA 9.2.5.EATON 9.2.6.EMERSON 9.2.7.ENEL X 9.2.8.ENERGY HUB 9.2.9.GENERAL ELECTRIC COMPANY 9.2.10.GRIDPOINT 9.2.11.HONEYWELL INTERNATIONAL INC 9.2.12.IBM CORPORATION 9.2.13.JOHNSON CONTROLS 9.2.14.ROCKWELL AUTOMATION INC 9.2.15.SCHNEIDER ELECTRIC 9.2.16.SIEMENS 9.2.17.UPLIGHT
SummaryKEY FINDINGS Table of ContentsTABLE OF CONTENTS1. RESEARCH SCOPE & METHODOLOGY 1.1.STUDY OBJECTIVES 1.2.SCOPE OF STUDY 1.3.METHODOLOGY 1.4.ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 2. EXECUTIVE SUMMARY 2.1.MARKET SIZE & ESTIMATES 2.2.MARKET OVERVIEW 3. MARKET DYNAMICS 3.1.KEY DRIVERS 3.1.1.GLOBAL ENERGY CONCERNS 3.1.2.RISING INVESTMENTS IN ENERGY EFFICIENCY 3.1.3.GROWING INDUSTRIAL AND RESIDENTIAL INFRASTRUCTURE 3.2.KEY RESTRAINTS 3.2.1.HIGH INITIAL COST OF DEPLOYMENT 3.2.2.LACK OF SKILLED WORKFORCE 4. KEY ANALYTICS 4.1.IMPACT OF COVID-19 ON ENERGY MANAGEMENT SYSTEMS MARKET 4.2.KEY MARKET TRENDS 4.3.PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 4.3.1.BUYERS POWER 4.3.2.SUPPLIERS POWER 4.3.3.SUBSTITUTION 4.3.4.NEW ENTRANTS 4.3.5.INDUSTRY RIVALRY 4.4.OPPORTUNITY MATRIX 4.5.VENDOR LANDSCAPE 4.6.KEY BUYING CRITERIA 4.6.1.PERFORMANCE 4.6.2.SERVICE 4.6.3.RETURN ON INVESTMENT 4.7.REGULATORY FRAMEWORK 5. MARKET BY PRODUCT TYPE 5.1.INDUSTRIAL EMS 5.2.BUILDING EMS 5.3.HOME EMS 6. MARKET BY COMPONENT 6.1.HARDWARE 6.1.1.SENSORS 6.1.2.ACTUATORS 6.1.3.CONTROLLERS 6.1.4.THERMOSTATS 6.1.5.OTHER HARDWARE COMPONENTS 6.2.SOFTWARE 6.3.SERVICES 6.3.1.MONITORING & CONTROL 6.3.2.IMPLEMENTATION & INTEGRATION 6.3.3.MAINTENANCE 6.3.4.CONSULTING & TRAINING 7. MARKET BY VERTICAL 7.1.POWER & ENERGY 7.2.TELECOM & IT 7.3.MANUFACTURING 7.4.RETAIL & OFFICES 7.5.HEALTHCARE 7.6.OTHER VERTICALS 8. GEOGRAPHICAL ANALYSIS 8.1.NORTH AMERICA 8.1.1.MARKET SIZE & ESTIMATES 8.1.2.KEY GROWTH ENABLERS 8.1.3.KEY CHALLENGES 8.1.4.KEY PLAYERS 8.1.5.COUNTRY ANALYSIS 8.1.5.1.UNITED STATES 8.1.5.2.CANADA 9. COMPETITIVE LANDSCAPE 9.1.KEY STRATEGIC DEVELOPMENTS 9.1.1.MERGERS & ACQUISITIONS 9.1.2.PRODUCT LAUNCHES & DEVELOPMENTS 9.1.3.PARTNERSHIPS & AGREEMENTS 9.1.4.BUSINESS EXPANSIONS & DIVESTITURES 9.2.COMPANY PROFILES 9.2.1.BROADCOM 9.2.2.C3.AI 9.2.3.CISCO SYSTEMS 9.2.4.DEXMA 9.2.5.EATON 9.2.6.EMERSON 9.2.7.ENEL X 9.2.8.ENERGY HUB 9.2.9.GENERAL ELECTRIC COMPANY 9.2.10.GRIDPOINT 9.2.11.HONEYWELL INTERNATIONAL INC 9.2.12.IBM CORPORATION 9.2.13.JOHNSON CONTROLS 9.2.14.ROCKWELL AUTOMATION INC 9.2.15.SCHNEIDER ELECTRIC 9.2.16.SIEMENS 9.2.17.UPLIGHT
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