アジア太平洋地域のエネルギー管理システム市場予測 2022-2030ASIA-PACIFIC ENERGY MANAGEMENT SYSTEMS MARKET FORECAST 2022-2030 主な調査結果 アジア太平洋地域のエネルギー管理システム市場は、2022年から2030年の予測期間において、年平均成長率17.23%で成長すると予測されています。この地域の市場成長は、エネルギー効率に関連する懸念... もっと見る
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サマリー主な調査結果アジア太平洋地域のエネルギー管理システム市場は、2022年から2030年の予測期間において、年平均成長率17.23%で成長すると予測されています。この地域の市場成長は、エネルギー効率に関連する懸念の高まり、エネルギーコストの削減の重視、工業化の急速な進展が要因となっています。 市場に関する考察 アジア太平洋地域のエネルギー管理システム市場の成長分析には、日本、シンガポール、タイ、インドネシア、韓国、インド、オーストラリア&ニュージーランド、中国、その他のアジア太平洋地域の研究が含まれています。スマートだけでなく、低炭素の工業団地の促進と相まって、政府の政策やイニシアチブは、韓国のエネルギー管理システムの需要を高めることが期待される。さらに、国際エネルギー機関(IEA)によると、韓国はパリ協定の下、2018年の二酸化炭素換算で709 Mtに対し、2030年には536 million tに制限することを約束しました。さらに、韓国は2015年に排出量削減のための全国的な排出量取引制度も導入しています。 一方、インドネシアでは、急速な都市の拡大、電力需要の増加、運輸部門の拡大、高い家電所有率、建物の床面積の拡大により、エネルギーを効率的に管理する必要性が極めて高くなっています。さらに、電力料金の上昇、経済成長、エネルギー効率化のための政府プログラムといった主要な要因が、予測期間中の同地域のエネルギー管理システム市場の成長に極めて重要な影響を及ぼしています。 競争力 三菱商事、Electronic Automation Pvt Ltd、Venlite Energy Limitedなどの企業が参入しています。 当社のレポート提供内容は以下の通りです。 - 市場全体の主要な知見を探る - 市場力学の戦略的内訳(推進要因、抑制要因、機会、課題) - すべてのセグメント、サブセグメント、および地域の3年間の履歴データとともに、最低9年間の市場予測 - 市場セグメンテーション:主要セグメントの徹底的な評価とその市場予測 - 地域別分析。地域および国別セグメントの評価とその市場占有率 - 主要な分析ポーターの5つの力分析、ベンダーランドスケープ、オポチュニティマトリックス、キーバイヤークライテリア、など。 - 競合環境は、要因や市場シェアなどに基づいて主要企業を理論的に説明したものです。 - 企業プロファイリング。詳細な企業概要、提供する製品/サービス、SCOT分析、最近の戦略的展開など 目次TABLE OF CONTENTS1. RESEARCH SCOPE & METHODOLOGY 1.1.STUDY OBJECTIVES 1.2.SCOPE OF STUDY 1.3.METHODOLOGY 1.4.ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 2. EXECUTIVE SUMMARY 2.1.MARKET SIZE & ESTIMATES 2.2.MARKET OVERVIEW 3. MARKET DYNAMICS 3.1.KEY DRIVERS 3.1.1.GLOBAL ENERGY CONCERNS 3.1.2.RISING INVESTMENTS IN ENERGY EFFICIENCY 3.1.3.GROWING INDUSTRIAL AND RESIDENTIAL INFRASTRUCTURE 3.2.KEY RESTRAINTS 3.2.1.HIGH INITIAL COST OF DEPLOYMENT 3.2.2.LACK OF SKILLED WORKFORCE 4. KEY ANALYTICS 4.1.IMPACT OF COVID-19 ON ENERGY MANAGEMENT SYSTEMS MARKET 4.2.KEY MARKET TRENDS 4.3.PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 4.3.1.BUYERS POWER 4.3.2.SUPPLIERS POWER 4.3.3.SUBSTITUTION 4.3.4.NEW ENTRANTS 4.3.5.INDUSTRY RIVALRY 4.4.OPPORTUNITY MATRIX 4.5.VENDOR LANDSCAPE 4.6.KEY BUYING CRITERIA 4.6.1.PERFORMANCE 4.6.2.SERVICE 4.6.3.RETURN ON INVESTMENT 4.7.REGULATORY FRAMEWORK 5. MARKET BY PRODUCT TYPE 5.1.INDUSTRIAL EMS 5.2.BUILDING EMS 5.3.HOME EMS 6. MARKET BY COMPONENT 6.1.HARDWARE 6.1.1.SENSORS 6.1.2.ACTUATORS 6.1.3.CONTROLLERS 6.1.4.THERMOSTATS 6.1.5.OTHER HARDWARE COMPONENTS 6.2.SOFTWARE 6.3.SERVICES 6.3.1.MONITORING & CONTROL 6.3.2.IMPLEMENTATION & INTEGRATION 6.3.3.MAINTENANCE 6.3.4.CONSULTING & TRAINING 7. MARKET BY VERTICAL 7.1.POWER & ENERGY 7.2.TELECOM & IT 7.3.MANUFACTURING 7.4.RETAIL & OFFICES 7.5.HEALTHCARE 7.6.OTHER VERTICALS 8. GEOGRAPHICAL ANALYSIS 8.1.ASIA-PACIFIC 8.1.1.MARKET SIZE AND ESTIMATES 8.1.2.KEY GROWTH ENABLERS 8.1.3.KEY CHALLENGES 8.1.4.KEY PLAYERS 8.1.5.COUNTRY ANALYSIS 8.1.5.1.CHINA 8.1.5.2.JAPAN 8.1.5.3.INDIA 8.1.5.4.SOUTH KOREA 8.1.5.5.INDONESIA 8.1.5.6.THAILAND 8.1.5.7.SINGAPORE 8.1.5.8.AUSTRALIA & NEW ZEALAND 8.1.5.9.REST OF ASIA-PACIFIC 9. COMPETITIVE LANDSCAPE 9.1.KEY STRATEGIC DEVELOPMENTS 9.1.1.MERGERS & ACQUISITIONS 9.1.2.PRODUCT LAUNCHES & DEVELOPMENTS 9.1.3.PARTNERSHIPS & AGREEMENTS 9.1.4.BUSINESS EXPANSIONS & DIVESTITURES 9.2.COMPANY PROFILES 9.2.1.BROADCOM 9.2.2.C3.AI 9.2.3.CISCO SYSTEMS 9.2.4.DEXMA 9.2.5.EATON 9.2.6.EMERSON 9.2.7.ENEL X 9.2.8.ENERGY HUB 9.2.9.GENERAL ELECTRIC COMPANY 9.2.10.GRIDPOINT 9.2.11.HONEYWELL INTERNATIONAL INC 9.2.12.IBM CORPORATION 9.2.13.JOHNSON CONTROLS 9.2.14.ROCKWELL AUTOMATION INC 9.2.15.SCHNEIDER ELECTRIC 9.2.16.SIEMENS 9.2.17.UPLIGHT
SummaryKEY FINDINGS Table of ContentsTABLE OF CONTENTS1. RESEARCH SCOPE & METHODOLOGY 1.1.STUDY OBJECTIVES 1.2.SCOPE OF STUDY 1.3.METHODOLOGY 1.4.ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 2. EXECUTIVE SUMMARY 2.1.MARKET SIZE & ESTIMATES 2.2.MARKET OVERVIEW 3. MARKET DYNAMICS 3.1.KEY DRIVERS 3.1.1.GLOBAL ENERGY CONCERNS 3.1.2.RISING INVESTMENTS IN ENERGY EFFICIENCY 3.1.3.GROWING INDUSTRIAL AND RESIDENTIAL INFRASTRUCTURE 3.2.KEY RESTRAINTS 3.2.1.HIGH INITIAL COST OF DEPLOYMENT 3.2.2.LACK OF SKILLED WORKFORCE 4. KEY ANALYTICS 4.1.IMPACT OF COVID-19 ON ENERGY MANAGEMENT SYSTEMS MARKET 4.2.KEY MARKET TRENDS 4.3.PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 4.3.1.BUYERS POWER 4.3.2.SUPPLIERS POWER 4.3.3.SUBSTITUTION 4.3.4.NEW ENTRANTS 4.3.5.INDUSTRY RIVALRY 4.4.OPPORTUNITY MATRIX 4.5.VENDOR LANDSCAPE 4.6.KEY BUYING CRITERIA 4.6.1.PERFORMANCE 4.6.2.SERVICE 4.6.3.RETURN ON INVESTMENT 4.7.REGULATORY FRAMEWORK 5. MARKET BY PRODUCT TYPE 5.1.INDUSTRIAL EMS 5.2.BUILDING EMS 5.3.HOME EMS 6. MARKET BY COMPONENT 6.1.HARDWARE 6.1.1.SENSORS 6.1.2.ACTUATORS 6.1.3.CONTROLLERS 6.1.4.THERMOSTATS 6.1.5.OTHER HARDWARE COMPONENTS 6.2.SOFTWARE 6.3.SERVICES 6.3.1.MONITORING & CONTROL 6.3.2.IMPLEMENTATION & INTEGRATION 6.3.3.MAINTENANCE 6.3.4.CONSULTING & TRAINING 7. MARKET BY VERTICAL 7.1.POWER & ENERGY 7.2.TELECOM & IT 7.3.MANUFACTURING 7.4.RETAIL & OFFICES 7.5.HEALTHCARE 7.6.OTHER VERTICALS 8. GEOGRAPHICAL ANALYSIS 8.1.ASIA-PACIFIC 8.1.1.MARKET SIZE AND ESTIMATES 8.1.2.KEY GROWTH ENABLERS 8.1.3.KEY CHALLENGES 8.1.4.KEY PLAYERS 8.1.5.COUNTRY ANALYSIS 8.1.5.1.CHINA 8.1.5.2.JAPAN 8.1.5.3.INDIA 8.1.5.4.SOUTH KOREA 8.1.5.5.INDONESIA 8.1.5.6.THAILAND 8.1.5.7.SINGAPORE 8.1.5.8.AUSTRALIA & NEW ZEALAND 8.1.5.9.REST OF ASIA-PACIFIC 9. COMPETITIVE LANDSCAPE 9.1.KEY STRATEGIC DEVELOPMENTS 9.1.1.MERGERS & ACQUISITIONS 9.1.2.PRODUCT LAUNCHES & DEVELOPMENTS 9.1.3.PARTNERSHIPS & AGREEMENTS 9.1.4.BUSINESS EXPANSIONS & DIVESTITURES 9.2.COMPANY PROFILES 9.2.1.BROADCOM 9.2.2.C3.AI 9.2.3.CISCO SYSTEMS 9.2.4.DEXMA 9.2.5.EATON 9.2.6.EMERSON 9.2.7.ENEL X 9.2.8.ENERGY HUB 9.2.9.GENERAL ELECTRIC COMPANY 9.2.10.GRIDPOINT 9.2.11.HONEYWELL INTERNATIONAL INC 9.2.12.IBM CORPORATION 9.2.13.JOHNSON CONTROLS 9.2.14.ROCKWELL AUTOMATION INC 9.2.15.SCHNEIDER ELECTRIC 9.2.16.SIEMENS 9.2.17.UPLIGHT
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