セールスフォースオートメーションソフトウェア市場。世界の産業動向、シェア、規模、成長、機会、2022-2027年の予測Sales Force Automation Software Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2022-2027 世界のセールスフォースオートメーションソフトウェア市場は、2021年に67億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間にCAGR12.14%を示し、2027年までに135億米ドルに達すると予測... もっと見る
サマリー世界のセールスフォースオートメーションソフトウェア市場は、2021年に67億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間にCAGR12.14%を示し、2027年までに135億米ドルに達すると予測しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々は様々な最終使用産業に対するパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献者として本レポートに含まれています。セールスフォースオートメーション(SFA)ソフトウェアは、さまざまな営業プロセスの自動化と合理化のために使用される技術的な解決策です。レポート、リードの調査、ボイスメール、通話記録、アポイントメントスケジュール、コールルーティング、販売在庫、予測、実績、分析など、多数の活動の自動化を支援します。また、精度の向上、リードのアカウンタビリティの確保、スマートな売上予測の促進、従業員のエンゲージメントと定着率の向上にも役立ちます。さらに、労働力のリソースのコストを削減し、迅速な対応と時間管理を可能にするため、世界中でその需要が高まっています。 セールスフォースオートメーションソフトウェアの市場動向 現在、世界中の銀行、小売、情報技術(IT)セクターで、売上予測の需要が大幅に増加しています。これは、販売プロセスにおける追跡メカニズムや合理化のニーズの高まりと相まって、市場にプラスの影響を与える主要な要因の1つとなっています。SFAソフトウェアは、営業担当者間の情報共有、受注処理、顧客連絡先管理、在庫管理、再注文、売上予測、受注追跡などの機能を備えています。その結果、CRM(顧客関係管理)ソフトウェアと比較して、世界的に絶大な人気を博しています。さらに、大手企業は、機械学習(ML)、人工知能(AI)、クラウド技術などの高度なソリューションを活用し、製品やサービスの機会提供、予測、スマートな推奨を実現しています。これは、市場の成長を強化しています。これに加えて、多数の国の統治機関は、規制の枠組みを強化するために厳しい規制を実施しています。これは、二要素認証やその他のセキュリティチェックを含む最新の自動化ソリューションの導入とともに、市場の成長をさらに促進すると予想されます。 主な市場セグメンテーション IMARC Groupでは、世界のSFA(セールスフォースオートメーション)ソフトウェア市場の各サブセグメントにおける主要トレンドの分析、および2022年から2027年までの世界、地域、国レベルでの予測を行っています。当レポートでは、アプリケーション、展開タイプ、企業規模、業種に基づき市場を分類しています。 アプリケーション別の内訳 リードマネジメント 売上予測 注文書・請求書管理 オポチュニティ管理 その他 デプロイメントタイプ別構成比。 クラウド型 オンプレミス 企業規模別内訳。 中堅・中小企業 大企業 業種別構成比。 BFSI ヘルスケア 小売 通信 食品・飲料 その他 地域別構成比 北米 米国 カナダ アジア・パシフィック 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 欧州 ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 中南米 ブラジル メキシコ その他 中近東・アフリカ 競合状況。 業界の競争環境は、Aptean Inc.、Consensus Sales Inc.、Infor Inc. Koch Industries Inc)、Microsoft Corporation、Oracle Corporation、Pegasystems Inc、Salesforce.com Inc、SAP SE、SugarCRM IncおよびZoho Technologies Private Limitedなどの主要企業のプロファイルと共に検討されています。 本レポートで回答した主な質問 営業支援ソフトウェアの世界市場はこれまでどのように推移し、今後数年間はどのように推移するのか? COVID-19は世界のセールスフォースオートメーションソフトウェア市場にどのような影響を及ぼしたか? 主要な地域別市場とは? アプリケーションに基づく市場の内訳は? 展開タイプ別の市場構成は? 企業規模別の内訳は? 業種別の市場構成は? 業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは? 業界における主要な推進要因と課題は何か? Sales Force Automationソフトウェアの世界市場の構造と主要プレイヤーは? 業界内の競争はどの程度か? 目次1 Preface2 Scope and Methodology 2.1 Objectives of the Study 2.2 Stakeholders 2.3 Data Sources 2.3.1 Primary Sources 2.3.2 Secondary Sources 2.4 Market Estimation 2.4.1 Bottom-Up Approach 2.4.2 Top-Down Approach 2.5 Forecasting Methodology 3 Executive Summary 4 Introduction 4.1 Overview 4.2 Key Industry Trends 5 Global Sales Force Automation Software Market 5.1 Market Overview 5.2 Market Performance 5.3 Impact of COVID-19 5.4 Market Forecast 6 Market Breakup by Application 6.1 Lead Management 6.1.1 Market Trends 6.1.2 Market Forecast 6.2 Sales Forecasting 6.2.1 Market Trends 6.2.2 Market Forecast 6.3 Order and Invoices Management 6.3.1 Market Trends 6.3.2 Market Forecast 6.4 Opportunity Management 6.4.1 Market Trends 6.4.2 Market Forecast 6.5 Others 6.5.1 Market Trends 6.5.2 Market Forecast 7 Market Breakup by Deployment Type 7.1 Cloud-based 7.1.1 Market Trends 7.1.2 Market Forecast 7.2 On-premises 7.2.1 Market Trends 7.2.2 Market Forecast 8 Market Breakup by Enterprise Size 8.1 Small and Medium Enterprises 8.1.1 Market Trends 8.1.2 Market Forecast 8.2 Large Enterprises 8.2.1 Market Trends 8.2.2 Market Forecast 9 Market Breakup by Industry Vertical 9.1 BFSI 9.1.1 Market Trends 9.1.2 Market Forecast 9.2 Healthcare 9.2.1 Market Trends 9.2.2 Market Forecast 9.3 Retail 9.3.1 Market Trends 9.3.2 Market Forecast 9.4 Telecom 9.4.1 Market Trends 9.4.2 Market Forecast 9.5 Food and Beverages 9.5.1 Market Trends 9.5.2 Market Forecast 9.6 Others 9.6.1 Market Trends 9.6.2 Market Forecast 10 Market Breakup by Region 10.1 North America 10.1.1 United States 10.1.1.1 Market Trends 10.1.1.2 Market Forecast 10.1.2 Canada 10.1.2.1 Market Trends 10.1.2.2 Market Forecast 10.2 Asia-Pacific 10.2.1 China 10.2.1.1 Market Trends 10.2.1.2 Market Forecast 10.2.2 Japan 10.2.2.1 Market Trends 10.2.2.2 Market Forecast 10.2.3 India 10.2.3.1 Market Trends 10.2.3.2 Market Forecast 10.2.4 South Korea 10.2.4.1 Market Trends 10.2.4.2 Market Forecast 10.2.5 Australia 10.2.5.1 Market Trends 10.2.5.2 Market Forecast 10.2.6 Indonesia 10.2.6.1 Market Trends 10.2.6.2 Market Forecast 10.2.7 Others 10.2.7.1 Market Trends 10.2.7.2 Market Forecast 10.3 Europe 10.3.1 Germany 10.3.1.1 Market Trends 10.3.1.2 Market Forecast 10.3.2 France 10.3.2.1 Market Trends 10.3.2.2 Market Forecast 10.3.3 United Kingdom 10.3.3.1 Market Trends 10.3.3.2 Market Forecast 10.3.4 Italy 10.3.4.1 Market Trends 10.3.4.2 Market Forecast 10.3.5 Spain 10.3.5.1 Market Trends 10.3.5.2 Market Forecast 10.3.6 Russia 10.3.6.1 Market Trends 10.3.6.2 Market Forecast 10.3.7 Others 10.3.7.1 Market Trends 10.3.7.2 Market Forecast 10.4 Latin America 10.4.1 Brazil 10.4.1.1 Market Trends 10.4.1.2 Market Forecast 10.4.2 Mexico 10.4.2.1 Market Trends 10.4.2.2 Market Forecast 10.4.3 Others 10.4.3.1 Market Trends 10.4.3.2 Market Forecast 10.5 Middle East and Africa 10.5.1 Market Trends 10.5.2 Market Breakup by Country 10.5.3 Market Forecast 11 SWOT Analysis 11.1 Overview 11.2 Strengths 11.3 Weaknesses 11.4 Opportunities 11.5 Threats 12 Value Chain Analysis 13 Porters Five Forces Analysis 13.1 Overview 13.2 Bargaining Power of Buyers 13.3 Bargaining Power of Suppliers 13.4 Degree of Competition 13.5 Threat of New Entrants 13.6 Threat of Substitutes 14 Price Analysis 15 Competitive Landscape 15.1 Market Structure 15.2 Key Players 15.3 Profiles of Key Players 15.3.1 Aptean Inc. 15.3.1.1 Company Overview 15.3.1.2 Product Portfolio 15.3.2 Consensus Sales Inc. 15.3.2.1 Company Overview 15.3.2.2 Product Portfolio 15.3.3 Infor Inc. (Koch Industries Inc) 15.3.3.1 Company Overview 15.3.3.2 Product Portfolio 15.3.4 Microsoft Corporation 15.3.4.1 Company Overview 15.3.4.2 Product Portfolio 15.3.4.3 Financials 15.3.4.4 SWOT Analysis 15.3.5 Oracle Corporation 15.3.5.1 Company Overview 15.3.5.2 Product Portfolio 15.3.5.3 Financials 15.3.5.4 SWOT Analysis 15.3.6 Pegasystems Inc 15.3.6.1 Company Overview 15.3.6.2 Product Portfolio 15.3.6.3 Financials 15.3.6.4 SWOT Analysis 15.3.7 Salesforce.com Inc. 15.3.7.1 Company Overview 15.3.7.2 Product Portfolio 15.3.7.3 Financials 15.3.7.4 SWOT Analysis 15.3.8 SAP SE 15.3.8.1 Company Overview 15.3.8.2 Product Portfolio 15.3.8.3 Financials 15.3.8.4 SWOT Analysis 15.3.9 SugarCRM Inc 15.3.9.1 Company Overview 15.3.9.2 Product Portfolio 15.3.10 Zoho Technologies Private Limited 15.3.10.1 Company Overview 15.3.10.2 Product Portfolio
SummaryThe global sales force automation software market reached a value of US$ 6.7 Billion in 2021. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach US$ 13.5 Billion by 2027, exhibiting a CAGR of 12.14% during 2022-2027. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic on different end use industries. These insights are included in the report as a major market contributor. Table of Contents1 Preface2 Scope and Methodology 2.1 Objectives of the Study 2.2 Stakeholders 2.3 Data Sources 2.3.1 Primary Sources 2.3.2 Secondary Sources 2.4 Market Estimation 2.4.1 Bottom-Up Approach 2.4.2 Top-Down Approach 2.5 Forecasting Methodology 3 Executive Summary 4 Introduction 4.1 Overview 4.2 Key Industry Trends 5 Global Sales Force Automation Software Market 5.1 Market Overview 5.2 Market Performance 5.3 Impact of COVID-19 5.4 Market Forecast 6 Market Breakup by Application 6.1 Lead Management 6.1.1 Market Trends 6.1.2 Market Forecast 6.2 Sales Forecasting 6.2.1 Market Trends 6.2.2 Market Forecast 6.3 Order and Invoices Management 6.3.1 Market Trends 6.3.2 Market Forecast 6.4 Opportunity Management 6.4.1 Market Trends 6.4.2 Market Forecast 6.5 Others 6.5.1 Market Trends 6.5.2 Market Forecast 7 Market Breakup by Deployment Type 7.1 Cloud-based 7.1.1 Market Trends 7.1.2 Market Forecast 7.2 On-premises 7.2.1 Market Trends 7.2.2 Market Forecast 8 Market Breakup by Enterprise Size 8.1 Small and Medium Enterprises 8.1.1 Market Trends 8.1.2 Market Forecast 8.2 Large Enterprises 8.2.1 Market Trends 8.2.2 Market Forecast 9 Market Breakup by Industry Vertical 9.1 BFSI 9.1.1 Market Trends 9.1.2 Market Forecast 9.2 Healthcare 9.2.1 Market Trends 9.2.2 Market Forecast 9.3 Retail 9.3.1 Market Trends 9.3.2 Market Forecast 9.4 Telecom 9.4.1 Market Trends 9.4.2 Market Forecast 9.5 Food and Beverages 9.5.1 Market Trends 9.5.2 Market Forecast 9.6 Others 9.6.1 Market Trends 9.6.2 Market Forecast 10 Market Breakup by Region 10.1 North America 10.1.1 United States 10.1.1.1 Market Trends 10.1.1.2 Market Forecast 10.1.2 Canada 10.1.2.1 Market Trends 10.1.2.2 Market Forecast 10.2 Asia-Pacific 10.2.1 China 10.2.1.1 Market Trends 10.2.1.2 Market Forecast 10.2.2 Japan 10.2.2.1 Market Trends 10.2.2.2 Market Forecast 10.2.3 India 10.2.3.1 Market Trends 10.2.3.2 Market Forecast 10.2.4 South Korea 10.2.4.1 Market Trends 10.2.4.2 Market Forecast 10.2.5 Australia 10.2.5.1 Market Trends 10.2.5.2 Market Forecast 10.2.6 Indonesia 10.2.6.1 Market Trends 10.2.6.2 Market Forecast 10.2.7 Others 10.2.7.1 Market Trends 10.2.7.2 Market Forecast 10.3 Europe 10.3.1 Germany 10.3.1.1 Market Trends 10.3.1.2 Market Forecast 10.3.2 France 10.3.2.1 Market Trends 10.3.2.2 Market Forecast 10.3.3 United Kingdom 10.3.3.1 Market Trends 10.3.3.2 Market Forecast 10.3.4 Italy 10.3.4.1 Market Trends 10.3.4.2 Market Forecast 10.3.5 Spain 10.3.5.1 Market Trends 10.3.5.2 Market Forecast 10.3.6 Russia 10.3.6.1 Market Trends 10.3.6.2 Market Forecast 10.3.7 Others 10.3.7.1 Market Trends 10.3.7.2 Market Forecast 10.4 Latin America 10.4.1 Brazil 10.4.1.1 Market Trends 10.4.1.2 Market Forecast 10.4.2 Mexico 10.4.2.1 Market Trends 10.4.2.2 Market Forecast 10.4.3 Others 10.4.3.1 Market Trends 10.4.3.2 Market Forecast 10.5 Middle East and Africa 10.5.1 Market Trends 10.5.2 Market Breakup by Country 10.5.3 Market Forecast 11 SWOT Analysis 11.1 Overview 11.2 Strengths 11.3 Weaknesses 11.4 Opportunities 11.5 Threats 12 Value Chain Analysis 13 Porters Five Forces Analysis 13.1 Overview 13.2 Bargaining Power of Buyers 13.3 Bargaining Power of Suppliers 13.4 Degree of Competition 13.5 Threat of New Entrants 13.6 Threat of Substitutes 14 Price Analysis 15 Competitive Landscape 15.1 Market Structure 15.2 Key Players 15.3 Profiles of Key Players 15.3.1 Aptean Inc. 15.3.1.1 Company Overview 15.3.1.2 Product Portfolio 15.3.2 Consensus Sales Inc. 15.3.2.1 Company Overview 15.3.2.2 Product Portfolio 15.3.3 Infor Inc. (Koch Industries Inc) 15.3.3.1 Company Overview 15.3.3.2 Product Portfolio 15.3.4 Microsoft Corporation 15.3.4.1 Company Overview 15.3.4.2 Product Portfolio 15.3.4.3 Financials 15.3.4.4 SWOT Analysis 15.3.5 Oracle Corporation 15.3.5.1 Company Overview 15.3.5.2 Product Portfolio 15.3.5.3 Financials 15.3.5.4 SWOT Analysis 15.3.6 Pegasystems Inc 15.3.6.1 Company Overview 15.3.6.2 Product Portfolio 15.3.6.3 Financials 15.3.6.4 SWOT Analysis 15.3.7 Salesforce.com Inc. 15.3.7.1 Company Overview 15.3.7.2 Product Portfolio 15.3.7.3 Financials 15.3.7.4 SWOT Analysis 15.3.8 SAP SE 15.3.8.1 Company Overview 15.3.8.2 Product Portfolio 15.3.8.3 Financials 15.3.8.4 SWOT Analysis 15.3.9 SugarCRM Inc 15.3.9.1 Company Overview 15.3.9.2 Product Portfolio 15.3.10 Zoho Technologies Private Limited 15.3.10.1 Company Overview 15.3.10.2 Product Portfolio
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(その他)の最新刊レポート
IMARC Services Private Limited. 社の最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(automation)の最新刊レポート
よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/01 10:26 153.05 円 167.01 円 200.08 円 |