音声・音声認識市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、2022-2027年の予測Voice and Speech Recognition Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2022-2027 世界の音声・音声認識市場は、2021年に83億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間にCAGR18.25%を示し、2027年までに222億米ドルに達すると予測しています。COVID-19の不確実性... もっと見る
サマリー世界の音声・音声認識市場は、2021年に83億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループは、2022年から2027年の間にCAGR18.25%を示し、2027年までに222億米ドルに達すると予測しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、我々は様々な最終使用産業に対するパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場の主要な貢献者として本レポートに含まれています。音声・音声認識とは、人間の音声を受信・解釈し、音声による命令を実行することを支援する認証技術のことです。この技術は主に、コマンドを電気信号に変換し、それをコーディングパターンに変換して、最終的な実行のためにデジタル形式でデバイスに送り返すという原理で動作します。この技術は数十年前に開発されましたが、処理能力の向上とネットワーク接続の改善により、最近ではモバイル機器やその他の家電製品に導入されています。また、Apple Siri、Amazon Alexa、Google Assistantなど、人工知能(AI)やバーチャルアシスタントの利用が拡大しており、電子機器業界における本ソフトウェアの需要は拡大しています。 世界の音声・音声認識市場のドライバ。 ライフスタイルの変化、インターネットの普及率の上昇、メディアやエンターテインメント、モバイルコミュニケーションに対する消費者の支出の増加を背景に、音声・音声認識ソフトウェアがプリインストールされたタブレット、ノートパソコン、スマートフォンなどの電子機器の売上が伸びています。さらに、市場での地位を維持するために、さまざまな開発者が音声・音声認識ソフトウェアのアップグレードを行い、革新的な製品を発表しています。例えば、Googleは最近、ユーザーと自然な会話を行い、予約の手助けをすることができるGoogle Duplexの発売を発表しています。これとは別に、交通事故の増加により、世界中の政府が運転中の携帯電話の使用を避けるために、厳しい交通安全規制を実施しています。その結果、ユーザーは、運転中にモバイルデバイスでさまざまなタスクを実行するために、音声コマンドを利用することを好むようになっています。さらに、モバイルバンキングにおける安全性への関心の高まりと強力な認証プロセスの必要性から、多くの銀行が取引受け入れに音声ベースの認証ソリューションを採用しており、市場には明るい見通しが生まれています。 主な市場細分化。 IMARC Groupは、世界の音声・音声認識市場の各サブセグメントにおける主要トレンドの分析と、2022年から2027年までの世界レベルおよび地域レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、技術、導入形態、提供方法、最終用途に基づき市場を分類しています。 技術別の内訳 音声認識 音声認識 展開形態別の内訳。 オンクラウド オンプレミス/組込型 提供方法別の内訳。 人工知能(AI)ベース 非人工知能ベース エンドユーズ別構成比 自動車 企業 コンシューマー 銀行・金融サービス・保険 (BFSI) 政府機関 小売 ヘルスケア その他 地域別内訳 北米 ヨーロッパ アジア太平洋地域 中近東・アフリカ ラテンアメリカ 競合の状況。 このレポートでは、Nuance Communication、Microsoft、Google、IBM、Baidu、Facebook、Apple、Amazon、Advanced Voice Recognition Systems、M2SYSLLC、Sensory、BioTrust ID B.V., Voicebox Technologiesなどの主要企業による市場の競争環境についても分析を行っています。 IMARCグループの最新レポートでは、世界の音声・音声認識市場について、その本質的な部分をすべて網羅した深い洞察を提供しています。これは、市場のマクロ的概観から、産業実績のミクロ的詳細、最近の動向、主要な市場ドライバーと課題、SWOT分析、ポーターの5力分析、バリューチェーン分析など多岐にわたります。本レポートは、起業家、投資家、研究者、コンサルタント、ビジネス戦略家、および何らかの形で世界の音声認識・スピーチ認識市場に関与している、または参入を計画しているすべての人々にとって必読の一冊となっています。本レポートで回答した主な質問 音声認識および音声通信の世界市場はこれまでどのように推移し、今後数年間はどのように推移するのか? 世界の音声・音声認識産業の主要な地域市場はどこか? COVID-19は世界の音声・音声認識市場にどのような影響を与えているか? 技術に基づく市場のブレークアップはどのようなものか? 展開モードに基づく市場のブレークアップは? 配信方法に基づく市場のブレークアップは? エンドユーザー別の市場構成は? 世界の音声・音声認識産業のバリューチェーンにおける様々な段階とは? 世界の音声・音声認識産業の主要な推進要因と課題は何か? 世界の音声・音声認識産業の構造、主要プレイヤーは? 世界の音声・音声認識産業における競争の度合いとは? 世界の音声・音声認識産業の利益率は? 目次1 Preface2 Scope and Methodology 2.1 Objectives of the Study 2.2 Stakeholders 2.3 Data Sources 2.3.1 Primary Sources 2.3.2 Secondary Sources 2.4 Market Estimation 2.4.1 Bottom-Up Approach 2.4.2 Top-Down Approach 2.5 Forecasting Methodology 3 Executive Summary 4 Introduction 4.1 Overview 4.2 Key Industry Trends 5 Global Voice and Speech Recognition Market 5.1 Market Overview 5.2 Market Performance 5.3 Impact of COVID-19 5.4 Market Breakup by Technology 5.5 Market Breakup by Deployment Mode 5.6 Market Breakup by Delivery Methods 5.7 Market Breakup by End-Use 5.8 Market Breakup by Region 5.9 Market Forecast 6 Market Breakup by Technology 6.1 Voice Recognition 6.1.1 Market Trends 6.1.2 Market Forecast 6.2 Speech Recognition 6.2.1 Market Trends 6.2.2 Market Forecast 7 Market Breakup by Deployment Mode 7.1 On Cloud 7.1.1 Market Trends 7.1.2 Market Forecast 7.2 On-Premises/Embedded 7.2.1 Market Trends 7.2.2 Market Forecast 8 Market Breakup by Delivery Methods 8.1 Artificial Intelligence (AI) Based 8.1.1 Market Trends 8.1.2 Market Forecast 8.2 Non-Artificial Intelligence Based 8.2.1 Market Trends 8.2.2 Market Forecast 9 Market Breakup by End-Use 9.1 Automotive 9.1.1 Market Trends 9.1.2 Market Forecast 9.2 Enterprise 9.2.1 Market Trends 9.2.2 Market Forecast 9.3 Consumer 9.3.1 Market Trends 9.3.2 Market Forecast 9.4 Banking, Financial Services, and Insurance (BFSI) 9.4.1 Market Trends 9.4.2 Market Forecast 9.5 Government 9.5.1 Market Trends 9.5.2 Market Forecast 9.6 Retail 9.6.1 Market Trends 9.6.2 Market Forecast 9.7 Healthcare 9.7.1 Market Trends 9.7.2 Market Forecast 9.8 Others 9.8.1 Market Trends 9.8.2 Market Forecast 10 Market Breakup by Region 10.1 North America 10.1.1 Market Trends 10.1.2 Market Forecast 10.2 Europe 10.2.1 Market Trends 10.2.2 Market Forecast 10.3 Asia Pacific 10.3.1 Market Trends 10.3.2 Market Forecast 10.4 Middle East and Africa 10.4.1 Market Trends 10.4.2 Market Forecast 10.5 Latin America 10.5.1 Market Trends 10.5.2 Market Forecast 11 SWOT Analysis 11.1 Overview 11.2 Strengths 11.3 Weaknesses 11.4 Opportunities 11.5 Threats 12 Value Chain Analysis 13 Porters Five Forces Analysis 13.1 Overview 13.2 Bargaining Power of Buyers 13.3 Bargaining Power of Suppliers 13.4 Degree of Competition 13.5 Threat of New Entrants 13.6 Threat of Substitutes 14 Price Analysis 15 Competitive Landscape 15.1 Market Structure 15.2 Key Players 15.3 Profiles of Key Players 15.3.1 Nuance Communication 15.3.2 Microsoft 15.3.3 Google, Inc. 15.3.4 IBM 15.3.5 Baidu, Inc. 15.3.6 Facebook, Inc. 15.3.7 Apple, Inc. 15.3.8 Amazon, Inc. 15.3.9 Advanced Voice Recognition Systems 15.3.10 M2SYSLLC 15.3.11 Sensory 15.3.12 BioTrust ID B.V. 15.3.13 Voicebox Technologies
SummaryThe global voice and speech recognition market reached a value of US$ 8.3 Billion in 2021. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach US$ 22.2 Billion by 2027, exhibiting at a CAGR of 18.25% during 2022-2027. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic on different end use industries. These insights are included in the report as a major market contributor. Table of Contents1 Preface2 Scope and Methodology 2.1 Objectives of the Study 2.2 Stakeholders 2.3 Data Sources 2.3.1 Primary Sources 2.3.2 Secondary Sources 2.4 Market Estimation 2.4.1 Bottom-Up Approach 2.4.2 Top-Down Approach 2.5 Forecasting Methodology 3 Executive Summary 4 Introduction 4.1 Overview 4.2 Key Industry Trends 5 Global Voice and Speech Recognition Market 5.1 Market Overview 5.2 Market Performance 5.3 Impact of COVID-19 5.4 Market Breakup by Technology 5.5 Market Breakup by Deployment Mode 5.6 Market Breakup by Delivery Methods 5.7 Market Breakup by End-Use 5.8 Market Breakup by Region 5.9 Market Forecast 6 Market Breakup by Technology 6.1 Voice Recognition 6.1.1 Market Trends 6.1.2 Market Forecast 6.2 Speech Recognition 6.2.1 Market Trends 6.2.2 Market Forecast 7 Market Breakup by Deployment Mode 7.1 On Cloud 7.1.1 Market Trends 7.1.2 Market Forecast 7.2 On-Premises/Embedded 7.2.1 Market Trends 7.2.2 Market Forecast 8 Market Breakup by Delivery Methods 8.1 Artificial Intelligence (AI) Based 8.1.1 Market Trends 8.1.2 Market Forecast 8.2 Non-Artificial Intelligence Based 8.2.1 Market Trends 8.2.2 Market Forecast 9 Market Breakup by End-Use 9.1 Automotive 9.1.1 Market Trends 9.1.2 Market Forecast 9.2 Enterprise 9.2.1 Market Trends 9.2.2 Market Forecast 9.3 Consumer 9.3.1 Market Trends 9.3.2 Market Forecast 9.4 Banking, Financial Services, and Insurance (BFSI) 9.4.1 Market Trends 9.4.2 Market Forecast 9.5 Government 9.5.1 Market Trends 9.5.2 Market Forecast 9.6 Retail 9.6.1 Market Trends 9.6.2 Market Forecast 9.7 Healthcare 9.7.1 Market Trends 9.7.2 Market Forecast 9.8 Others 9.8.1 Market Trends 9.8.2 Market Forecast 10 Market Breakup by Region 10.1 North America 10.1.1 Market Trends 10.1.2 Market Forecast 10.2 Europe 10.2.1 Market Trends 10.2.2 Market Forecast 10.3 Asia Pacific 10.3.1 Market Trends 10.3.2 Market Forecast 10.4 Middle East and Africa 10.4.1 Market Trends 10.4.2 Market Forecast 10.5 Latin America 10.5.1 Market Trends 10.5.2 Market Forecast 11 SWOT Analysis 11.1 Overview 11.2 Strengths 11.3 Weaknesses 11.4 Opportunities 11.5 Threats 12 Value Chain Analysis 13 Porters Five Forces Analysis 13.1 Overview 13.2 Bargaining Power of Buyers 13.3 Bargaining Power of Suppliers 13.4 Degree of Competition 13.5 Threat of New Entrants 13.6 Threat of Substitutes 14 Price Analysis 15 Competitive Landscape 15.1 Market Structure 15.2 Key Players 15.3 Profiles of Key Players 15.3.1 Nuance Communication 15.3.2 Microsoft 15.3.3 Google, Inc. 15.3.4 IBM 15.3.5 Baidu, Inc. 15.3.6 Facebook, Inc. 15.3.7 Apple, Inc. 15.3.8 Amazon, Inc. 15.3.9 Advanced Voice Recognition Systems 15.3.10 M2SYSLLC 15.3.11 Sensory 15.3.12 BioTrust ID B.V. 15.3.13 Voicebox Technologies
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(その他)の最新刊レポートIMARC Services Private Limited. 社の最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(speech recognition)の最新刊レポート
よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/05 10:26 153.43 円 167.28 円 201.52 円 |