中国スキンケア市場レポート:流通チャネル別(オフライン、オンライン)、成分タイプ別(天然、化学)、性別(男性、女性、ユニセックス) 2024-2032China Skincare Market Report by Distribution Channel (Offline, Online), Ingredient Type (Natural, Chemical), Gender (Male, Female, Unisex) 2024-2032 中国のスキンケア市場規模は2023年に463億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、同市場が2032年までに983億米ドルに達し、2024年から2032年の間に8.5%の成長率(CAGR)を示すと予測している。 スキンケアには... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー中国のスキンケア市場規模は2023年に463億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、同市場が2032年までに983億米ドルに達し、2024年から2032年の間に8.5%の成長率(CAGR)を示すと予測している。スキンケアには、健康で栄養のある肌を維持するためのさまざまな美容法が含まれ、数多くの皮膚病も緩和される。様々なスキンケア製品には、クリーム、ローション、マスク、ボディオイル、クレンジング、美容液、保湿剤などが含まれる。これらの製品は、ニキビの除去、肌のクレンジング、肌の保湿、肌老化の最小化、角質除去、紫外線暴露からの保護など、数多くのスキンケアに広く採用されている。中国では、スキンケア製品の市場は、特にミレニアル世代と都市化した人々の間で高まる美容意識が主な原動力となっている。 女性の労働人口の増加と消費者の生活水準の向上が相まって、中国ではスキンケア製品に対する1人当たりの支出が増加している。さらに、多忙な仕事のスケジュール、座りっぱなしのライフスタイル、汚染レベルの上昇により、多くの皮膚病が多発していることへの懸念が高まっていることも、スキンケア製品の需要を促進している。国内のいくつかのメーカーは、中国の伝統的なスキンケア習慣を革新的な製品バリエーションと融合させることで、あらゆる年齢層の消費者を惹きつけている。さらに、化学ベースのスキンケア製品によるいくつかの皮膚関連疾患の発生が増加していることが、中国におけるオーガニックおよび天然成分ベースの代替品への需要をさらに高めている。これに伴い、スキンケア製品における動物実験手順の削減に対する消費者の意識の高まりが、同国におけるヴィーガン認定美容アイテム市場を牽引している。主に女性向けに販売されている通常のスキンケア製品とは別に、複数のメーカーが男性の嗜好や要求の変化に対応した男性用グルーミング製品を発売している。加えて、国内におけるeコマース・プラットフォームの出現は、有利な割引、宅配オプション、安全な支払ゲートウェイを伴う製品提供を増加させ、それによってスキンケア製品市場をさらに増大させている。さらに、ソーシャルメディアの美容トレンドの影響力の高まりと、スキンケア製品の使用を促進するための有名人の推薦の増加は、予測期間にわたって中国市場の成長を促進し続けるだろう。 主要市場のセグメンテーション IMARC Groupは、中国スキンケア市場レポートの各セグメントにおける主要動向の分析を、2024年から2032年までの予測とともに提供しています。当レポートでは、市場を流通チャネル、成分タイプ、性別に基づいて分類しています。 流通チャネル別内訳 - オフライン o スーパーマーケットとハイパーマーケット o 専門店 o 百貨店 o ドラッグストアと薬局 o その他 - オンライン 成分タイプ別内訳 - 天然 - ケミカル 性別 - 男性 - 女性 - ユニセックス 競争環境: 本レポートでは、主要企業のプロフィールとともに、市場の競争環境についても分析している。 本レポートで回答した主な質問 - 中国のスキンケア市場はこれまでどのように推移し、今後数年間はどのように推移するのか? - COVID-19の中国スキンケア市場への影響は? - 主要地域市場とは? - 流通チャネルに基づく市場の内訳は? - 成分の種類に基づく市場の内訳は? - 性別による市場の内訳は? - 業界のバリューチェーンにおける様々な段階とは? - 市場の主な推進要因と課題は何か? - 中国スキンケア市場の構造と主要プレーヤーは? - 市場競争の程度は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要産業動向 5 中国のスキンケア市場 5.1 市場概要 5.2 市場パフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 流通チャネル別市場構成 6.1 オフライン 6.1.1 市場動向 6.1.2 主要タイプ 6.1.2.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 6.1.2.2 専門店 6.1.2.3 百貨店 6.1.2.4 ドラッグストアと薬局 6.1.2.5 その他 6.1.3 市場予測 6.2 オンライン 6.2.1 市場動向 6.2.2 市場予測 7 成分タイプ別市場内訳 7.1 ナチュラル 7.1.1 市場動向 7.1.2 市場予測 7.2 ケミカル 7.2.1 市場動向 7.2.2 市場予測 8 性別市場 8.1 男性 8.1.1 市場動向 8.1.2 市場予測 8.2 女性 8.2.1 市場動向 8.2.2 市場予測 8.3 ユニセックス 8.3.1 市場動向 8.3.2 市場予測 9 SWOT分析 9.1 概要 9.2 長所 9.3 弱点 9.4 機会 9.5 脅威 10 バリューチェーン分析 10.1 概要 10.2 研究開発 10.3 原材料/部品サプライヤー 10.4 メーカー 10.5 販売業者 10.6 輸出業者 10.7 エンドユーザー 11 ポーターズファイブフォース分析 11.1 概要 11.2 買い手の交渉力 11.3 サプライヤーの交渉力 11.4 競争の程度 11.5 新規参入の脅威 11.6 代替品の脅威 12 価格分析 13 競争環境 13.1 市場構造 13.2 主要プレーヤー 13.3 主要プレーヤーのプロフィール 図表一覧 図1:中国:スキンケア市場:主な推進要因と課題 図2:中国:スキンケア市場:販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年 図3:中国:図3:中国:スキンケア市場予測:販売額(単位:10億米ドル)、2024年~2032年 図4:中国:中国:スキンケア市場:図4:中国:スキンケア市場:流通チャネル別構成比(単位 図5:中国:中国:スキンケア市場:図5:中国:スキンケア市場:成分タイプ別構成比(%)、2023年 図6:中国:中国:スキンケア市場:図6:中国:スキンケア市場:性別構成比(%)、2023年 図7: 中国:スキンケア(オフライン)市場:売上金額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図8:中国:スキンケア(オフライン)市場スキンケア(オフライン)市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図9: 中国:スキンケア(オンライン)市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図10:中国:スキンケア(オンライン)市場予測スキンケア(オンライン)市場予測:売上金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図11: 中国:スキンケア(ナチュラル)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年~2023年 図12: 中国:スキンケア(ナチュラル)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図13: 中国:中国:スキンケア(ケミカル)市場:図13:中国:スキンケア(ケミカル)市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年~2023年 図14:中国:スキンケア(ケミカル)市場予測スキンケア(ケミカル)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図15:中国:スキンケア(男性)市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年~2023年 図16:中国:スキンケア(男性)市場予測スキンケア(男性)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図17:中国:スキンケア(女性)市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年~2023年 図18:中国:スキンケア(女性)市場予測図18:中国:スキンケア(女性)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図19: 中国:スキンケア(男女兼用)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年~2023年 図20:中国:スキンケア(ユニセックススキンケア(男女兼用)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図21: 中国:中国:スキンケア市場:図21:中国:スキンケア市場:主要メーカー別構成比(%)、2023年 図22: 中国:スキンケア産業:SWOT分析 図23: 中国:中国: スキンケア産業:バリューチェーン分析 図24: 中国:スキンケア産業:バリューチェーン分析ポーターのファイブフォース分析 表一覧 表1:中国:スキンケア市場:主要産業ハイライト(2023年、2032年 表2:中国:スキンケア市場予測:中国:スキンケア市場予測:流通チャネル別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 表3:中国:中国:スキンケア市場予測:成分タイプ別構成比(単位:百万USドル)、2024-2032年 表4:中国:中国:スキンケア市場予測:中国:スキンケア市場の男女別構成(単位:百万米ドル)、2024-2032年 表5:中国:中国:スキンケア市場:中国:スキンケア市場の競争構造 表6:中国:中国:スキンケア市場:主要プレイヤー
SummaryThe China skincare market size reached US$ 46.3 Billion in 2023. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach US$ 98.3 Billion by 2032, exhibiting a growth rate (CAGR) of 8.5% during 2024-2032. Table of Contents1 Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポートIMARC Services Private Limited.社の小売り分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(distribution channel)の最新刊レポート
よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |