野球用品市場レポート:製品タイプ別(バット、ヘルメット、グローブ、用具バッグ、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインストア、その他)、地域別 2024-2032Baseball Equipment Market Report by Product Type (Bat, Helmet, Gloves, Equipment Bag, and Others), Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Convenience Stores, Online Stores, and Others), and Region 2024-2032 世界の野球用品市場規模は2023年に22億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけて3.8%の成長率(CAGR)を示し、2032年には31億米ドルに達すると予測している。青少年の参加の増加、世界的な... もっと見る
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サマリー世界の野球用品市場規模は2023年に22億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけて3.8%の成長率(CAGR)を示し、2032年には31億米ドルに達すると予測している。青少年の参加の増加、世界的な野球人気の高まり、用具技術の進歩、スポーツインフラへの投資の増加、メジャーリーグのプロモーションや推薦の影響などは、市場成長の主な要因の一部である。野球用品市場の分析 - 主な市場牽引要因バットや防具に先端素材を使用するなど、野球用具の技術的進歩がパフォーマンスと安全性を高め、市場成長を牽引している。これに加えて、国際大会や草の根プログラムに後押しされ、特に青少年の間で野球への参加と関心が世界的に高まっていることが、野球用品の需要を押し上げている。 - 主な市場動向:野球用具市場の主なトレンドの1つは、スマート性能追跡装置や先端素材など、用具技術の革新である。これとともに、メジャーリーグベースボール(MLB)の国際的な普及活動や主要なスポーツイベントへの野球の採用により、欧州、アジア、アフリカで野球人気が大きく拡大していることも、市場成長の一助となっている。 - 地理的動向:北米は、MLBの強い存在感、青少年やレクリエーション・リーグへの広範な参加、プレミアム・ギアへの大きな消費支出が市場を牽引している。一方、APAC地域も、プロリーグと強力なファン基盤に支えられた日本や韓国のような国々での野球人気により、安定した市場成長を示している。 - 競争環境:野球用品業界の主な市場プレイヤーには、アディダス、アカデマ、フランクリン・スポーツ、マルッチ・スポーツ、ミズノ、ナイキ、フェニックス・バット・カンパニー、アンダーアーマー、ウィルソン・スポーティング・グッズ、アメ・スポーツ、ゼット・コーポレーションなどがいる。 - 課題と機会:課題としては、原材料価格の変動、経済の不確実性、地政学的緊張などがあり、これらは生産コストや市場の安定性に影響を与える可能性がある。しかし、野球用品市場予測では、野球に対する世界的な関心の拡大、用具の技術的進歩、高品質な用具をより多くの人々に入手しやすく魅力的なものにするeコマースの台頭など、一定の機会を示している。 野球用品市場の動向 用具の技術的進歩 野球用品市場を牽引する主なトレンドの1つは、ギアやウェアの急速な技術進歩である。野球用具メーカーは、快適性、安全性、機能性を高めるために常に新しいアイデアを打ち出している。例えば、耐久性の向上、軽量化、打撃力の強化を実現するカーボンファイバーや複合素材が、現代の野球バットの設計に採用されている。同様に、グローブや防具も、より良いパッド、人間工学に基づいたデザイン、通気性の良い素材などで強化され、怪我を減らし、プレーヤーのパフォーマンスを向上させている。選手やコーチにリアルタイムのデータ分析を提供するパフォーマンス追跡装置やスマート機器の導入も、野球のプレー方法や練習方法に革命をもたらし、市場の成長を強化している。 世界的な野球への参加と関心の高まり: 野球は、米国、日本、中南米などの伝統的な拠点だけでなく、欧州、アジア、アフリカなどの新興市場でも人気と参加者が増加している。このような世界的な拡大には、野球アカデミーの設立、国際トーナメント、青少年に野球を広めることを目的とした草の根プログラムなど、いくつかの要因がある。地元リーグの支援、海外での試合やトレーニングキャンプの開催など、国際的な支援活動を通じて、MLBはこの拡大において重要な役割を果たしている。オリンピックのような大きなスポーツイベントに野球が組み込まれたことで、野球の魅力はさらに高まった。多くの人々、特に子供やティーンエイジャーがこのスポーツを始めるにつれ、高品質の野球用具の需要が高まっている。学校、クラブ、スポーツ団体も、こうした関心の高まりに対応するため、より良い施設や用具に投資しており、市場を強化している。 電子商取引とオンライン小売の影響: 電子商取引とオンライン小売の台頭は、より多くの人々が製品をより入手しやすくすることで、野球用品市場に大きな影響を与えている。消費者は自宅にいながらにして、簡単に価格を比較し、レビューを読み、用具を購入することができるようになった。この利便性が、野球用品のオンライン販売の急増につながっている。さらに、オンライン・プラットフォームは、地元の店舗では手に入らないような特殊で高級な用品を含む、より幅広い商品を提供していることが多い。デジタルマーケティング戦略、ソーシャルメディア、インフルエンサーによる推薦の利用も、野球用品を世界中の人々に広める上で重要な役割を果たしている。ブランドはこれらのプラットフォームを活用し、潜在顧客に働きかけ、最新製品を紹介し、パーソナライズされた推奨品を提供している。このようなデジタル変革は、市場リーチを拡大し、消費者の嗜好やトレンドに関する貴重な洞察をメーカーに提供することで、それに応じて自社の製品を調整することを可能にし、ひいては市場リーチに拍車をかけている。 野球用品市場のセグメンテーション IMARC Groupでは、2024年から2032年にかけての世界、地域、国レベルの予測とともに、各セグメントにおける主要トレンドの分析を提供しています。当レポートでは、市場を製品タイプと流通チャネルに基づいて分類しています。 製品タイプ別内訳 - バット - ヘルメット - グローブ - 用具袋 - その他 市場シェアの大半を占めるバット 本レポートでは、製品タイプ別に市場を詳細に分類・分析している。これには、バット、ヘルメット、グローブ、用具バッグ、その他が含まれる。報告書によると、バットが最大のセグメントを占めている。 バットは、ゲームにおける重要な役割と、アマチュアからプロまであらゆるレベルのプレーヤーからの継続的な需要により、野球用品市場シェアの大半を占めている。複合材、木製、アルミ製など、さまざまなバット素材が利用可能になり、さまざまなリーグの規則や個人の好みを満たせるようになったことが、市場拡大に寄与している。ライバルより優位に立ちたいと考えるバッティング・プロは、性能、寿命、安全性を向上させる技術の進歩に応じて、しばしば用具を交換したりアップグレードしたりする。さらに、学校、大学、レクリエーション・リーグにおける野球の人気は、バットの持続的な需要に貢献している。ゲームプレイにおけるバットの重要性は、継続的な進歩や一貫した消費者需要と相まって、市場の支配的地位を確固たるものにしている。 流通チャネル別内訳: - スーパーマーケットとハイパーマーケット - コンビニエンスストア - オンラインストア - その他 スーパーマーケットとハイパーマーケットが業界最大シェアを占める 本レポートでは、流通チャネルに基づく市場の詳細な分類と分析も行っている。これにはスーパーマーケットとハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンラインストア、その他が含まれる。報告書によると、スーパーマーケットとハイパーマーケットが最大の市場シェアを占めている。 スーパーマーケットとハイパーマーケットは、その幅広いアクセスと豊富な品揃えにより、最も人気のある流通チャネルである。これらの小売大手は、消費者がバットやグローブから防具やアパレルに至るまで、幅広い野球用品を購入できる便利なワンストップショッピング体験を提供している。物理的なスペースが広いため在庫も豊富で、入門者からプロまで幅広いニーズに対応しており、幅広い顧客層を惹きつけている。さらに、スーパーマーケットやハイパーマーケットでは、競争力のある価格設定、プロモーション、季節ごとの割引を提供することが多く、野球用品をより手頃な価格にし、家族や個人プレーヤーにとって魅力的なものにしている。これらの小売店で入手できる信頼できるブランドと多様な製品セレクションは、野球用品市場における優位性に大きく貢献している。 地域別内訳 - 北米 o 米国 o カナダ - アジア太平洋 o 中国 o 日本 o インド o 韓国 o オーストラリア o インドネシア o その他 - ヨーロッパ o ドイツ o フランス o イギリス o イタリア o スペイン o ロシア o その他 - ラテンアメリカ o ブラジル o メキシコ o その他 - 中東・アフリカ 北米が市場をリードし、野球用品市場で最大のシェアを占める 本レポートでは、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含む主要地域市場についても包括的に分析しています。報告書によると、北米は野球用品の最大地域市場である。 このスポーツの根強い文化的意義と地域全体に広く普及している人気により、北米全域で製品需要が急増しており、市場成長の原動力となっている。米国は、世界で最も著名で収益性の高いスポーツリーグの一つであるMLBの本拠地であり、高品質の野球用具に対する大きな需要を牽引している。さらに、青少年リーグ、学校・大学チーム、レクリエーション・リーグの強力なネットワークが市場をさらに押し上げている。この地域の裕福な消費者層が高級用具の購入を支えており、スポーツ専門店やオンライン・プラットフォームなどの強固な小売チャネルが幅広いアクセスを確保している。さらに、野球インフラへの継続的な投資やプロ・アマ大会の影響も野球用品市場規模に寄与している。 競争環境: - 市場調査レポートは、市場の競争環境についても包括的に分析しています。主要企業の詳細なプロフィールも掲載しています。野球用品業界の主要な市場プレイヤーには、アディダス、アカデマ社、フランクリン・スポーツ社、マルッチ・スポーツ社、ミズノ社、ナイキ社、フェニックス・バット社、アンダーアーマー社、ウィルソン・スポーティング・グッズ社(Amer Sports Oyj)、ゼット社などがあります。 (なお、これは主要プレイヤーの一部であり、完全なリストは報告書に記載されている) - 野球用品市場の競争環境は、確立されたグローバルブランドと新興の地域プレーヤーが混在していることが特徴である。主要な市場リーダーは、豊富な製品ラインアップ、高品質の素材、継続的な技術革新で知られている。メーカー各社は、強力なブランド認知度、先進技術、多額のマーケティング予算を活用し、市場の優位性を維持している。さらに、戦略的パートナーシップ、プロチームとのスポンサーシップ、著名アスリートによる推薦などを行い、ブランド・ロイヤルティと知名度を高めている。一方、新興プレーヤーや小規模メーカーは、ニッチ市場に重点を置き、特定の消費者ニーズに対応するために特殊化またはカスタマイズされた機器を提供している。市場はまた、eコマース・プラットフォームの影響も受けている。eコマース・プラットフォームは、消費者への直接販売チャネルを提供することで、新規参入者に公平な競争環境を提供している。 野球用品市場のニュース - 2024年4月、ワトソン・グローブはMLBブランドの作業用手袋の限定ラインを発売した。2年間のライセンス契約により、これらのグローブは現在、一部の販売店およびwatsongloves.comのオンラインで購入することができる。このコラボレーションは、北米全域に高品質の手袋を供給していることで知られるワトソン手袋にとって、重要な拡大である。 本レポートで扱う主な質問 - 世界の野球用品市場はこれまでどのように推移してきたか? - 世界の野球用品市場における促進要因、阻害要因、機会は何か? - 各駆動要因、阻害要因、機会が世界の野球用品市場に与える影響は? - 主要な地域市場は? - 最も魅力的な野球用品市場はどの国か? - 製品タイプに基づく市場の内訳は? - 野球用品市場で最も魅力的な製品タイプは? - 流通チャネル別の市場構成は? - 野球用品市場で最も魅力的な流通チャネルは? - 市場の競争構造は? - 世界の野球用品市場における主要プレイヤー/企業は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要産業動向 5 野球用品の世界市場 5.1 市場概要 5.2 市場パフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 製品タイプ別市場 6.1 バット 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 ヘルメット 6.2.1 市場動向 6.2.2 市場予測 6.3 手袋 6.3.1 市場動向 6.3.2 市場予測 6.4 エキップメントバッグ 6.4.1 市場動向 6.4.2 市場予測 6.5 その他 6.5.1 市場動向 6.5.2 市場予測 7 流通チャネル別市場 7.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 7.1.1 市場動向 7.1.2 市場予測 7.2 コンビニエンスストア 7.2.1 市場動向 7.2.2 市場予測 7.3 オンラインストア 7.3.1 市場動向 7.3.2 市場予測 7.4 その他 7.4.1 市場動向 7.4.2 市場予測 8 地域別市場構成 8.1 北米 8.1.1 米国 8.1.1.1 市場動向 8.1.1.2 市場予測 8.1.2 カナダ 8.1.2.1 市場動向 8.1.2.2 市場予測 8.2 アジア太平洋 8.2.1 中国 8.2.1.1 市場動向 8.2.1.2 市場予測 8.2.2 日本 8.2.2.1 市場動向 8.2.2.2 市場予測 8.2.3 インド 8.2.3.1 市場動向 8.2.3.2 市場予測 8.2.4 韓国 8.2.4.1 市場動向 8.2.4.2 市場予測 8.2.5 オーストラリア 8.2.5.1 市場動向 8.2.5.2 市場予測 8.2.6 インドネシア 8.2.6.1 市場動向 8.2.6.2 市場予測 8.2.7 その他 8.2.7.1 市場動向 8.2.7.2 市場予測 8.3 欧州 8.3.1 ドイツ 8.3.1.1 市場動向 8.3.1.2 市場予測 8.3.2 フランス 8.3.2.1 市場動向 8.3.2.2 市場予測 8.3.3 イギリス 8.3.3.1 市場動向 8.3.3.2 市場予測 8.3.4 イタリア 8.3.4.1 市場動向 8.3.4.2 市場予測 8.3.5 スペイン 8.3.5.1 市場動向 8.3.5.2 市場予測 8.3.6 ロシア 8.3.6.1 市場動向 8.3.6.2 市場予測 8.3.7 その他 8.3.7.1 市場動向 8.3.7.2 市場予測 8.4 ラテンアメリカ 8.4.1 ブラジル 8.4.1.1 市場動向 8.4.1.2 市場予測 8.4.2 メキシコ 8.4.2.1 市場動向 8.4.2.2 市場予測 8.4.3 その他 8.4.3.1 市場動向 8.4.3.2 市場予測 8.5 中東・アフリカ 8.5.1 市場動向 8.5.2 国別市場内訳 8.5.3 市場予測 9 SWOT分析 9.1 概要 9.2 長所 9.3 弱点 9.4 機会 9.5 脅威 10 バリューチェーン分析 11 ポーターズファイブフォース分析 11.1 概要 11.2 買い手の交渉力 11.3 サプライヤーの交渉力 11.4 競争の程度 11.5 新規参入の脅威 11.6 代替品の脅威 12 価格分析 13 競争環境 13.1 市場構造 13.2 主要プレーヤー 13.3 主要プレーヤーのプロフィール 13.3.1 アディダス 13.3.1.1 会社概要 13.3.1.2 製品ポートフォリオ 13.3.1.3 財務状況 13.3.1.4 SWOT分析 13.3.2 アカデマ 13.3.2.1 会社概要 13.3.2.2 製品ポートフォリオ 13.3.3 フランクリン・スポーツ 13.3.3.1 会社概要 13.3.3.2 製品ポートフォリオ 13.3.4 マルッチスポーツLLC 13.3.4.1 会社概要 13.3.4.2 製品ポートフォリオ 13.3.5 ミズノ株式会社 13.3.5.1 会社概要 13.3.5.2 製品ポートフォリオ 13.3.5.3 財務 13.3.5.4 SWOT分析 13.3.6 ナイキ 13.3.6.1 会社概要 13.3.6.2 製品ポートフォリオ 13.3.6.3 財務 13.3.6.4 SWOT分析 13.3.7 フェニックス・バット・カンパニー 13.3.7.1 会社概要 13.3.7.2 製品ポートフォリオ 13.3.8 アンダーアーマー社 13.3.8.1 会社概要 13.3.8.2 製品ポートフォリオ 13.3.8.3 財務 13.3.8.4 SWOT分析 13.3.9 ウィルソン・スポーティング・グッズ社(Amer Sports Oyj) 13.3.9.1 会社概要 13.3.9.2 製品ポートフォリオ 13.3.10 ゼット株式会社 13.3.10.1 会社概要 13.3.10.2 製品ポートフォリオ 図表一覧 図1:世界:野球用品市場:主な推進要因と課題 図2:世界:野球用品市場:販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年 図3:野球用品の世界市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図4:野球用品の世界市場図4:野球用品の世界市場:製品タイプ別構成比(単位:%)、2023年 図5:野球用品の世界市場:製品タイプ別構成比(単位:%)、2023年図5:野球用品の世界市場:流通チャネル別構成比(単位 図6:野球用品の世界市場:流通チャネル別構成比(%)、2023年図6:野球用品の世界市場:地域別構成比(%)、2023年 図7:野球用品の世界市場:地域別構成比(単位:%)、2023年販売金額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図8:野球用具(バット)の世界市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図9:野球用具(ヘルメット)の世界市場販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図10:野球用品(ヘルメット)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図11:野球用品(グローブ)の世界市場販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図12:野球用品(グローブ)の世界市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図13:野球用具(用具袋)の世界市場販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図14:野球用品(用具袋)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図15:野球用具(その他)の世界市場販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図16:野球用品(その他)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図17:野球用品の世界市場(スーパーマーケット、ハイパーマーケット販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図18:野球用品(スーパーマーケット・ハイパーマーケット)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図19:野球用品の世界市場(コンビニエンスストア販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図20:野球用品(コンビニエンスストア)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図21:野球用品(オンラインストア)の世界市場販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図22:野球用品(オンラインストア)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図23:野球用品の世界市場(その他):販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図24:野球用品(その他)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図25:北米:野球用品市場販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図26:米国:野球用具市場野球用品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図27:米国:野球用具市場予測:2018年および2023年野球用品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図28:カナダ:カナダ:野球用品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図29:カナダ:野球用具市場予測野球用品市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図30:北米:野球用具市場予測北米:野球用品の市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図31:アジア太平洋地域:野球用品市場販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図32:中国:野球用具市場野球用品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図33:中国:野球用具市場予測野球用品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図34:日本:野球用具市場予測野球用品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図35:日本:野球用具市場予測野球用品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図36:インド:野球用具市場予測インド:野球用品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図37:インド:野球用具市場予測野球用品市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図38:韓国:野球用品の市場予測韓国:野球用品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図39:韓国:野球用具市場予測:2018年および2023年野球用品市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図40:オーストラリア:野球用品の市場予測オーストラリア:野球用品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図41:オーストラリア:野球用具市場予測野球用品市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図42:インドネシア:野球用品市場販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図43:インドネシア:野球用品市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図44:その他の市場野球用品市場販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図45:その他:野球用具市場予測野球用品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図46:アジア太平洋地域:野球用具市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図47:ヨーロッパ:野球用品市場販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図48:ドイツ:野球用品市場ドイツ:野球用品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図49:ドイツ:野球用具市場予測野球用品市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図50: フランス:フランス:野球用品市場販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図51:フランス:野球用品市場予測:2024年野球用品市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図 52:イギリス:野球用品の市場予測野球用品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図53:イギリス:野球用具市場予測野球用品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図54:イタリア:野球用具市場予測イタリア:野球用品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図55:イタリア:野球用具市場予測野球用品市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図56:スペイン:野球用品市場予測スペイン:野球用品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図57:スペイン:野球用具市場予測野球用品市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図58:ロシア:野球用品の市場予測ロシア:野球用品市場:販売額(百万米ドル)、2018年および2023年 図59:ロシア:野球用具市場予測野球用品市場の予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図60:その他野球用品市場販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図61:その他:野球用具市場予測野球用品市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図62:ヨーロッパ:野球用品の市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図63:ラテンアメリカ:野球用品市場販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図64:ブラジル:野球用具市場野球用品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図65:ブラジル:野球用具市場予測野球用品市場の予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図66:メキシコ:野球用具市場予測メキシコ:野球用品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図67:メキシコ:野球用具市場予測野球用品市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図 68:その他の市場野球用品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図69:その他:野球用具市場予測野球用品市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図70:ラテンアメリカ:野球用品の市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図71:中東およびアフリカ:野球用品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図72:中東およびアフリカ:中東・アフリカ:野球用品市場:国別内訳(%)、2023年 図73:中東およびアフリカ:野球用品市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図74:世界:野球用品産業:SWOT分析 図 75:世界:野球用品産業:バリューチェーン分析 図76:世界:野球用品産業:ポーターのファイブフォース分析 表一覧 表1:世界:野球用品市場:主要産業ハイライト、2023年および2032年 表2:野球用品の世界市場予測:製品タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2024年〜2032年 表3:野球用品の世界市場予測:表3:野球用品の世界市場予測:流通チャネル別構成比(単位:百万USドル)、2024年~2032年 表4:野球用品の世界市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 表5:野球用品の世界市場野球用品の世界市場:競争構造 表6:野球用品の世界市場:競合構造主要プレイヤー
SummaryThe global baseball equipment market size reached US$ 2.2 Billion in 2023. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach US$ 3.1 Billion by 2032, exhibiting a growth rate (CAGR) of 3.8% during 2024-2032. The increasing youth participation, the rising popularity of baseball across the globe, advancements in equipment technology, growing investments in sports infrastructure, and the influence of major league promotions and endorsements are some of the major factors contributing to the market growth. Table of Contents1 Preface
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