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北米フラワーギフト市場レポート:製品タイプ別(単品フラワー、花束)、ギフトタイプ別(個人、企業)、オケージョン別(誕生日、記念日、お祝い、お見舞い、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、個人小売店、百貨店、オンラインチャネル、その他)、国別 2024-2032


North America Floral Gifting Market Report by Product Type (Single Flowers, Bouquets), Gifting Type (Personal, Corporate), Occasion (Birthday, Anniversary, Festive, Sympathy, and Others), Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Independent Retailers, Departmental Stores, Online Channels, and Others), and Country 2024-2032

北米のフラワーギフト市場規模は2023年に150億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、同市場が2032年までに243億米ドルに達し、2024年から2032年の間に5.3%の成長率(CAGR)を示すと予測している。 フラワー... もっと見る

 

 

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IMARC Services Private Limited.
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2024年8月10日 US$3,699
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サマリー

北米のフラワーギフト市場規模は2023年に150億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、同市場が2032年までに243億米ドルに達し、2024年から2032年の間に5.3%の成長率(CAGR)を示すと予測している。

フラワーギフトとは、誕生日、バレンタインデー、母の日、クリスマスなど、さまざまな機会に花を贈ることを指す。一般的には、一輪、一束、ミックスブーケ、カスタマイズされたフラワーアレンジメントなどが含まれる。フラワーギフトは、愛情、感謝、同情、謝罪など様々な感情を表現し、伝える効果的な方法と考えられている。北米では、フラワーギフト市場の成長は主に、特定の機会に基づいてカスタマイズされたギフトオプションに対する消費者の傾向の高まりに起因することができる。
Eコマース・プラットフォームの浸透が進んでいることに加え、フラワーギフト用のソフトウェアベースのモバイル・アプリケーションが増加していることも、同地域の市場成長を後押ししている。北米のいくつかの伝統的なフラワーベンダーは、より多くの消費者層をターゲットとするために、従来の実店舗からオンラインプラットフォームに事業運営を移行している。これに伴い、便利なチェックアウト、バーチャルリアリティや3Dを利用した奇抜なフラワーアレンジメントのプレビュー、カスタマイズされたデザイン、無料ギフトカード、モバイルクーポン、定期購読などに基づくオンラインフラワーギフトサービスの台頭も市場を牽引している。さらに、この地域のフラワーギフト業者は、在庫の浪費や顧客の需要の変動に関連する損失を削減するために、オンデマンドのフラワー生産方法を採用する傾向が強まっている。さらに、限られたスペースでの花の垂直栽培による収益性の向上が重視されるようになっていることも、北米市場の成長を後押ししている。これとは別に、贈答用に地元で栽培された花を直接調達する「ファーム・トゥ・テーブル(農場から食卓へ)」という新たなトレンドが、豪華で手の込んだ花束に比べて絶大な人気を得ている。今後数年間は、鮮度と保存期間を長くするため、フラワーブーケにインフューズドウォーターカプセルを採用する動きが強まることも、北米フラワーギフト市場の成長を後押しするだろう。
主な市場セグメンテーション
IMARC Groupは、北米のフラワーギフト市場レポートの各セグメントにおける主要動向の分析と、2024年から2032年までの地域レベルおよび国レベルの予測を提供しています。当レポートでは、製品タイプ、ギフトタイプ、機会、流通チャネルに基づいて市場を分類しています。
製品タイプ別内訳
- シングルフラワー
- 花束
o モノフラワーブーケ
o ミックスフラワーブーケ

ギフトタイプ別内訳
- 個人
- 法人向け

シーン別の別れ
- 誕生日
- 記念日
- お祝い
- お見舞い
- その他

流通チャネル別内訳
- スーパーマーケットとハイパーマーケット
- 個人小売店
- 百貨店
- オンラインチャネル
- その他

国別内訳
- 米国
- カナダ
競争状況:
業界の競争環境も調査されており、主なプレーヤーは、1-800-Flowers.com, Inc.、Avas Flowers、Bloomex、BloomNation, Inc.、Blooms Today(フラワーズ・トゥデイ社)、Farmgirl Flowers, Inc.、FloraQueen Flowering the World S.L、Flowerbud.com(スターゲイザー・バーン)、From You Flowers, LLC、Florists' Transworld Delivery (FTD), LLC、Gotham Florist、H.Bloom、Just Flowers, Inc.、KaBloom.com, Ltd.、Teleflora (The Wonderful Company)、The Bouqs Company、UrbanStems, Inc.、Venus ET Fleur。

本レポートで扱う主な質問
- 北米のフラワーギフト市場はこれまでどのように推移し、今後どのように推移するのか?
- COVID-19が北米フラワーギフト市場に与えた影響は?
- 製品タイプ別の市場構成は?
- ギフトタイプ別の内訳は?
- シーン別の市場内訳は?
- 流通チャネル別の市場内訳は?
- 国別の市場内訳は?
- 業界のバリューチェーンにおける様々な段階とは?
- 業界の主な推進要因と課題は何か?
- 北米フラワーギフト市場の構造と主要プレーヤーは?
- 業界における競争の度合いは?


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目次

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 利害関係者
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要業界動向
5 北米フラワーギフト市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 商品タイプ別市場構成
6.1 シングルフラワー
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 ブーケ
6.2.1 単花ブーケ
6.2.1.1 市場動向
6.2.1.2 市場予測
6.2.2 ミックスフラワーブーケ
6.2.2.1 市場動向
6.2.2.2 市場予測
7 ギフトタイプ別市場内訳
7.1 パーソナル
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 法人
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
8 シーン別市場
8.1 誕生日
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 記念日
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 フェスティブ
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 シンパシー
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
8.5 その他
8.5.1 市場動向
8.5.2 市場予測
9 流通チャネル別市場
9.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 独立小売業者
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 百貨店
9.3.1 市場動向
9.3.2 市場予測
9.4 オンラインチャネル
9.4.1 市場動向
9.4.2 市場予測
9.5 その他
9.5.1 市場動向
9.5.2 市場予測
10 国別市場内訳
10.1 米国
10.1.1 市場動向
10.1.2 市場予測
10.2 カナダ
10.2.1 市場動向
10.2.2 市場予測
11 SWOT分析
11.1 概要
11.2 長所
11.3 弱点
11.4 機会
11.5 脅威
12 バリューチェーン分析
13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 買い手の交渉力
13.3 サプライヤーの交渉力
13.4 競争の程度
13.5 新規参入の脅威
13.6 代替品の脅威
14 競争環境
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロフィール
14.3.1-800-Flowers.com, Inc.
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.2 Avas Flowers
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.3 Bloomex
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.4 BloomNation, Inc.
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.5 ブルームズ・トゥデイ(株式会社フラワーズ・トゥデイ)
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.6 Farmgirl Flowers, Inc.
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.7 FloraQueen Flowering the World S.L.
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.8 Flowerbud.com(スターゲイザー・バーン)
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.9 フロムユーフラワーズLLC
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.10 フローリスト・トランスワールド・デリバリー(FTD)LLC
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.11 ゴッサム・フローリスト
14.3.11.1 会社概要
14.3.11.2 製品ポートフォリオ
14.3.12 H.Bloom
14.3.12.1 会社概要
14.3.12.2 製品ポートフォリオ
14.3.13 株式会社ジャストフラワーズ
14.3.13.1 会社概要
14.3.13.2 製品ポートフォリオ
14.3.14 KaBloom.com, Ltd.
14.3.14.1 会社概要
14.3.14.2 製品ポートフォリオ
14.3.15 テレフローラ(ザ・ワンダフル・カンパニー)
14.3.15.1 会社概要
14.3.15.2 製品ポートフォリオ
14.3.16 The Bouqs Company
14.3.16.1 会社概要
14.3.16.2 製品ポートフォリオ
14.3.17 アーバンステムズ社
14.3.17.1 会社概要
14.3.17.2 製品ポートフォリオ
14.3.18 ヴィーナス・エ・フルール
14.3.18.1 会社概要
14.3.18.2 製品ポートフォリオ
図表一覧
図1:北米:フラワーギフト市場:主な促進要因と課題
図2:北米:フラワーギフト市場:販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年
図3:北米:フラワーギフト市場フラワーギフト市場図3:北米:フラワーギフト市場:製品タイプ別構成比(単位
図4:北米:北米:フラワーギフト市場:製品タイプ別構成比(単位:%)、2023年北米:フラワーギフト市場:ギフトタイプ別構成比(%)、2023年
図5:北米:フラワーギフト市場:商品タイプ別構成比(単位北米:フラワーギフト市場:ギフトタイプ別構成比(単位:%)、2023年北米:フラワーギフト市場:贈答品タイプ別構成比(%)、2023年
図6:北米:フラワーギフト市場北米:フラワーギフト市場:北米:フラワーギフト市場:流通チャネル別構成比(%)、2023年
図7:北米:フラワーギフト市場フラワーギフト市場:国別構成比(%)、2023年北米:フラワーギフト市場:国別構成比(%)、2023年
図8:北米:フラワーギフト市場予測:2023年フラワーギフト市場の予測:販売額(単位:10億USドル)、2024年~2032年
図9:北米:フラワーギフト(単品)市場北米:フラワーギフト(単品)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図10:北米:フラワーギフト(一輪挿し)市場フラワーギフト(一輪挿し)市場の予測:販売額(百万USドル)、2024年~2032年
図11:北米:フラワーギフト(花束フラワーギフト(花束)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図12:北米:フラワーギフト(花束)市場フラワーギフト(花束)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図13:北米:北米:フラワーギフト(単品花束)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図14:北米:北米:フラワーギフト(単品花束)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図15:北米:フラワーギフト(ミックスフラワーブーケ北米:フラワーギフト(ミックスフラワーブーケ)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図16:北米:フラワーギフト(ミックスフラワー北米:フラワーギフト(ミックスフラワーブーケ)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図17:北米:フラワーギフト(個人向け)市場フラワーギフト(パーソナル)市場販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図18:北米:北米:フラワーギフト(パーソナル)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図19:北米:北米:フラワーギフト(法人)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図20:北米:フラワーギフト(法人)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図21:北米:フラワーギフト(誕生日フラワーギフト(誕生日)市場:販売額(百万USドル)、2018年・2023年
図22:北米:フラワーギフト(誕生日北米:フラワーギフト(誕生日)市場予測:販売額(百万USドル)、2024年~2032年
図23:北米:フラワーギフト(誕生日フラワーギフト(記念日)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図24:北米:フラワーギフト(記念日)市場フラワーギフト(記念日)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図25:北米:フラワーギフト(記念日フラワーギフト(お祝い)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図26:北米:フラワーギフト(祝祭用)市場予測:2018年および2023年フローラルギフト(ギフト)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図27:北米:フラワーギフト(お見舞い)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図28:北米:フラワーギフト(お見舞い)市場予測:2018年および2023年フラワーギフト(お見舞い)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図29:北米:フラワーギフト(お見舞いフラワーギフト(その他の用途)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図30:北米:フラワーギフト(その他の用途)市場予測:2018年および2023年北米:フラワーギフト(その他の用途)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図31:北米:フラワーギフト(スーパーマーケットとハイパーマーケット北米:フラワーギフト(スーパーマーケットとハイパーマーケット)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図32:北米:フラワーギフト(スーパーマーケットとハイパーマーケットフラワーギフト(スーパーマーケットとハイパーマーケット)市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図 33:北米:フラワーギフト(個人小売店フラワーギフト(個人小売店)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図34:北米:フラワーギフト(独立小売業者)市場予測:2018年および2023年フラワーギフト(独立小売業者)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図35:北米:フラワーギフト(百貨店フラワーギフト(百貨店)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図36:北米:フラワーギフト(百貨店)市場予測:2018年および2023年フラワーギフト(百貨店)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 37:北米:フラワーギフト(オンラインチャネルフラワーギフト(オンラインチャネル)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図38:北米:フラワーギフト(オンラインチャネル)市場予測:2018年および2023年フラワーギフト(オンラインチャネル)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図39:北米:フラワーギフト(その他の流通チャネルフラワーギフト(その他流通チャネル)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図40:北米:フラワーギフト(その他の流通チャネル)市場予測:2018年および2023年フラワーギフト(その他の流通経路)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 41:米国:フラワーギフト市場:2024年~2032年フラワーギフト市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図42:米国:フラワーギフト市場予測:2018年フラワーギフト市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図43:カナダ:フラワーギフト市場予測フラワーギフト市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図44:カナダ:フラワーギフト市場予測:2018年フローラルギフトの市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図45:北米:フラワーギフト産業:SWOT分析
図 46:北米:フラワーギフト産業:バリューチェーン分析
図47:北米:北米:フラワーギフト産業:ポーターのファイブフォース分析
表一覧
表1:北米:フラワーギフト市場:主要産業のハイライト(2023年、2032年
表2:北米:フラワーギフト市場の予測:製品タイプ別構成比(単位:百万USドル)、2024年~2032年
表3:北米:フローラルギフトの市場予測:2023年および2032年フラワーギフト市場の予測:北米:ギフトタイプ別構成比(単位:百万USドル)、2024-2032年
表4:北米:フラワーギフト市場の予測:2024-2032年北米:フラワーギフト市場予測:用途別構成比(単位:百万USドル)、2024-2032年
表5:北米:フラワーギフト市場予測:2024-2032年フローラルギフトの市場予測:北米:フラワーギフト市場の予測:流通チャネル別構成比(単位:百万USドル)、2024-2032年
表6:北米:フローラルギフトの市場予測:2024-2032年フローラルギフトの市場予測:国別構成比(単位:百万USドル)、2024-2032年
表7:北米:フラワーギフト市場:国別構成比(百万米ドルフラワーギフト市場競合構造
表8:北米:フラワーギフト市場:競争構造フラワーギフト市場主要プレイヤー

 

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Summary

The North America floral gifting market size reached US$ 15.0 Billion in 2023. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach US$ 24.3 Billion by 2032, exhibiting a growth rate (CAGR) of 5.3% during 2024-2032.

Floral gifting refers to the act of presenting flowers as gifts on several occasions, such as birthdays, Valentine's Day, Mother's Day, Christmas, etc. It generally includes single flower, mono-bunches, mixed bouquets, customized flower arrangements, etc. Floral gifting is considered to be an effective way of portraying and communicating various emotions related to affection, appreciation, sympathy, or apologies. In North America, the growth of the floral gifting market can be primarily attributed to the rising consumer inclination towards customized gifting options based on a particular occasion.
The increasing penetration of e-commerce platforms, along with the growing number of software-based mobile applications for floral gifting, is augmenting the market growth in the region. Several traditional floral vendors in North America are shifting their business operations from conventional brick-and-mortar stores over to online platforms for targeting a larger consumer base. In line with this, the rising prominence of online floral gifting services based on convenient check-outs, eccentric preview of flower arrangements using virtual reality or 3D, customized designs, free gift cards, mobile coupons, subscriptions, etc., is also driving the market. Additionally, the floral gifting vendors in the region are increasingly adopting on-demand floral production methods for reducing the losses related to stock wastage and fluctuating customer demand. Furthermore, the growing emphasis on increasing profitability via vertical farming of flowers in confined spaces is also driving the market growth in North America. Apart from this, the emerging trend of farm-to-table, that involves direct sourcing of locally grown flowers for gifting purposes, has gained immense popularity in comparison to the extravagant and intricate bouquet flowers. In the coming years, the growing adoption of infused-water capsules in floral bouquets for longer freshness and shelf life will also drive the growth of the North America floral gifting market.
Key Market Segmentation:
IMARC Group provides an analysis of the key trends in each segment of the North America floral gifting market report, along with forecasts at the regional and country levels from 2024-2032. Our report has categorized the market based on product type, gifting type, occasion and distribution channel.
Breakup by Product Type:
• Single Flowers
• Bouquets
o Mono Flower Bouquets
o Mixed Flower Bouquets

Breakup by Gifting Type:
• Personal
• Corporate

Breakup by Occasion:
• Birthday
• Anniversary
• Festive
• Sympathy
• Others

Breakup by Distribution Channel:
• Supermarkets and Hypermarkets
• Independent Retailers
• Departmental Stores
• Online Channels
• Others

Breakup by Country:
• United States
• Canada
Competitive Landscape:
The competitive landscape of the industry has also been examined with some of the key players being 1-800-Flowers.com, Inc., Avas Flowers, Bloomex, BloomNation, Inc., Blooms Today (Flowers Today, Inc.), Farmgirl Flowers, Inc., FloraQueen Flowering the World S.L., Flowerbud.com (Stargazer Barn), From You Flowers, LLC, Florists' Transworld Delivery (FTD), LLC, Gotham Florist, H.Bloom, Just Flowers, Inc., KaBloom.com, Ltd., Teleflora (The Wonderful Company), The Bouqs Company, UrbanStems, Inc., and Venus ET Fleur.

Key Questions Answered in This Report:
• How has the North America floral gifting market performed so far and how will it perform in the coming years?
• What has been the impact of COVID-19 on the North America floral gifting market?
• What is the breakup of the market based on the product type?
• What is the breakup of the market based on the gifting type?
• What is the breakup of the market based on the occasion?
• What is the breakup of the market based on the distribution channel?
• What is the breakup of the market based on the country?
• What are the various stages in the value chain of the industry?
• What are the key driving factors and challenges in the industry?
• What is the structure of the North America floral gifting market and who are the key players?
• What is the degree of competition in the industry?



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Table of Contents

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 North America Floral Gifting Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Product Type
6.1 Single Flowers
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Bouquets
6.2.1 Mono Flower Bouquets
6.2.1.1 Market Trends
6.2.1.2 Market Forecast
6.2.2 Mixed Flower Bouquets
6.2.2.1 Market Trends
6.2.2.2 Market Forecast
7 Market Breakup by Gifting Type
7.1 Personal
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Corporate
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Occasion
8.1 Birthday
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Market Forecast
8.2 Anniversary
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Market Forecast
8.3 Festive
8.3.1 Market Trends
8.3.2 Market Forecast
8.4 Sympathy
8.4.1 Market Trends
8.4.2 Market Forecast
8.5 Others
8.5.1 Market Trends
8.5.2 Market Forecast
9 Market Breakup by Distribution Channel
9.1 Supermarkets and Hypermarkets
9.1.1 Market Trends
9.1.2 Market Forecast
9.2 Independent Retailers
9.2.1 Market Trends
9.2.2 Market Forecast
9.3 Departmental Stores
9.3.1 Market Trends
9.3.2 Market Forecast
9.4 Online Channels
9.4.1 Market Trends
9.4.2 Market Forecast
9.5 Others
9.5.1 Market Trends
9.5.2 Market Forecast
10 Market Breakup by Country
10.1 United States
10.1.1 Market Trends
10.1.2 Market Forecast
10.2 Canada
10.2.1 Market Trends
10.2.2 Market Forecast
11 SWOT Analysis
11.1 Overview
11.2 Strengths
11.3 Weaknesses
11.4 Opportunities
11.5 Threats
12 Value Chain Analysis
13 Porters Five Forces Analysis
13.1 Overview
13.2 Bargaining Power of Buyers
13.3 Bargaining Power of Suppliers
13.4 Degree of Competition
13.5 Threat of New Entrants
13.6 Threat of Substitutes
14 Competitive Landscape
14.1 Market Structure
14.2 Key Players
14.3 Profiles of Key Players
14.3.1 1-800-Flowers.com, Inc.
14.3.1.1 Company Overview
14.3.1.2 Product Portfolio
14.3.2 Avas Flowers
14.3.2.1 Company Overview
14.3.2.2 Product Portfolio
14.3.3 Bloomex
14.3.3.1 Company Overview
14.3.3.2 Product Portfolio
14.3.4 BloomNation, Inc.
14.3.4.1 Company Overview
14.3.4.2 Product Portfolio
14.3.5 Blooms Today (Flowers Today, Inc.)
14.3.5.1 Company Overview
14.3.5.2 Product Portfolio
14.3.6 Farmgirl Flowers, Inc.
14.3.6.1 Company Overview
14.3.6.2 Product Portfolio
14.3.7 FloraQueen Flowering the World S.L.
14.3.7.1 Company Overview
14.3.7.2 Product Portfolio
14.3.8 Flowerbud.com (Stargazer Barn)
14.3.8.1 Company Overview
14.3.8.2 Product Portfolio
14.3.9 From You Flowers LLC
14.3.9.1 Company Overview
14.3.9.2 Product Portfolio
14.3.10 Florists' Transworld Delivery (FTD), LLC
14.3.10.1 Company Overview
14.3.10.2 Product Portfolio
14.3.11 Gotham Florist
14.3.11.1 Company Overview
14.3.11.2 Product Portfolio
14.3.12 H.Bloom
14.3.12.1 Company Overview
14.3.12.2 Product Portfolio
14.3.13 Just Flowers, Inc.
14.3.13.1 Company Overview
14.3.13.2 Product Portfolio
14.3.14 KaBloom.com, Ltd.
14.3.14.1 Company Overview
14.3.14.2 Product Portfolio
14.3.15 Teleflora (The Wonderful Company)
14.3.15.1 Company Overview
14.3.15.2 Product Portfolio
14.3.16 The Bouqs Company
14.3.16.1 Company Overview
14.3.16.2 Product Portfolio
14.3.17 UrbanStems, Inc.
14.3.17.1 Company Overview
14.3.17.2 Product Portfolio
14.3.18 Venus ET Fleur
14.3.18.1 Company Overview
14.3.18.2 Product Portfolio
List of Figures
Figure 1: North America: Floral Gifting Market: Major Drivers and Challenges
Figure 2: North America: Floral Gifting Market: Sales Value (in Billion US$), 2018-2023
Figure 3: North America: Floral Gifting Market: Breakup by Product Type (in %), 2023
Figure 4: North America: Floral Gifting Market: Breakup by Gifting Type (in %), 2023
Figure 5: North America: Floral Gifting Market: Breakup by Occasion (in %), 2023
Figure 6: North America: Floral Gifting Market: Breakup by Distribution Channel (in %), 2023
Figure 7: North America: Floral Gifting Market: Breakup by Country (in %), 2023
Figure 8: North America: Floral Gifting Market Forecast: Sales Value (in Billion US$), 2024-2032
Figure 9: North America: Floral Gifting (Single Flowers) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 10: North America: Floral Gifting (Single Flowers) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 11: North America: Floral Gifting (Bouquets) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 12: North America: Floral Gifting (Bouquets) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 13: North America: Floral Gifting (Mono Flower Bouquets) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 14: North America: Floral Gifting (Mono Flower Bouquets) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 15: North America: Floral Gifting (Mixed Flower Bouquets) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 16: North America: Floral Gifting (Mixed Flower Bouquets) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 17: North America: Floral Gifting (Personal) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 18: North America: Floral Gifting (Personal) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 19: North America: Floral Gifting (Corporate) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 20: North America: Floral Gifting (Corporate) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 21: North America: Floral Gifting (Birthday) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 22: North America: Floral Gifting (Birthday) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 23: North America: Floral Gifting (Anniversary) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 24: North America: Floral Gifting (Anniversary) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 25: North America: Floral Gifting (Festive) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 26: North America: Floral Gifting (Festive) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 27: North America: Floral Gifting (Sympathy) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 28: North America: Floral Gifting (Sympathy) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 29: North America: Floral Gifting (Other Occasions) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 30: North America: Floral Gifting (Other Occasions) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 31: North America: Floral Gifting (Supermarkets and Hypermarkets) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 32: North America: Floral Gifting (Supermarkets and Hypermarkets) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 33: North America: Floral Gifting (Independent Retailers) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 34: North America: Floral Gifting (Independent Retailers) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 35: North America: Floral Gifting (Departmental Stores) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 36: North America: Floral Gifting (Departmental Stores) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 37: North America: Floral Gifting (Online Channels) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 38: North America: Floral Gifting (Online Channels) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 39: North America: Floral Gifting (Other Distribution Channels) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 40: North America: Floral Gifting (Other Distribution Channels) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 41: United States: Floral Gifting Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 42: United States: Floral Gifting Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 43: Canada: Floral Gifting Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 44: Canada: Floral Gifting Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 45: North America: Floral Gifting Industry: SWOT Analysis
Figure 46: North America: Floral Gifting Industry: Value Chain Analysis
Figure 47: North America: Floral Gifting Industry: Porter’s Five Forces Analysis
List of Tables
Table 1: North America: Floral Gifting Market: Key Industry Highlights, 2023 and 2032
Table 2: North America: Floral Gifting Market Forecast: Breakup by Product Type (in Million US$), 2024-2032
Table 3: North America: Floral Gifting Market Forecast: Breakup by Gifting Type (in Million US$), 2024-2032
Table 4: North America: Floral Gifting Market Forecast: Breakup by Occasion (in Million US$), 2024-2032
Table 5: North America: Floral Gifting Market Forecast: Breakup by Distribution Channel (in Million US$), 2024-2032
Table 6: North America: Floral Gifting Market Forecast: Breakup by Country (in Million US$), 2024-2032
Table 7: North America: Floral Gifting Market: Competitive Structure
Table 8: North America: Floral Gifting Market: Key Players

 

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