北米フラワーギフト市場レポート:製品タイプ別(単品フラワー、花束)、ギフトタイプ別(個人、企業)、オケージョン別(誕生日、記念日、お祝い、お見舞い、その他)、流通チャネル別(スーパーマーケット、ハイパーマーケット、個人小売店、百貨店、オンラインチャネル、その他)、国別 2024-2032North America Floral Gifting Market Report by Product Type (Single Flowers, Bouquets), Gifting Type (Personal, Corporate), Occasion (Birthday, Anniversary, Festive, Sympathy, and Others), Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Independent Retailers, Departmental Stores, Online Channels, and Others), and Country 2024-2032 北米のフラワーギフト市場規模は2023年に150億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、同市場が2032年までに243億米ドルに達し、2024年から2032年の間に5.3%の成長率(CAGR)を示すと予測している。 フラワー... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー北米のフラワーギフト市場規模は2023年に150億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、同市場が2032年までに243億米ドルに達し、2024年から2032年の間に5.3%の成長率(CAGR)を示すと予測している。フラワーギフトとは、誕生日、バレンタインデー、母の日、クリスマスなど、さまざまな機会に花を贈ることを指す。一般的には、一輪、一束、ミックスブーケ、カスタマイズされたフラワーアレンジメントなどが含まれる。フラワーギフトは、愛情、感謝、同情、謝罪など様々な感情を表現し、伝える効果的な方法と考えられている。北米では、フラワーギフト市場の成長は主に、特定の機会に基づいてカスタマイズされたギフトオプションに対する消費者の傾向の高まりに起因することができる。 Eコマース・プラットフォームの浸透が進んでいることに加え、フラワーギフト用のソフトウェアベースのモバイル・アプリケーションが増加していることも、同地域の市場成長を後押ししている。北米のいくつかの伝統的なフラワーベンダーは、より多くの消費者層をターゲットとするために、従来の実店舗からオンラインプラットフォームに事業運営を移行している。これに伴い、便利なチェックアウト、バーチャルリアリティや3Dを利用した奇抜なフラワーアレンジメントのプレビュー、カスタマイズされたデザイン、無料ギフトカード、モバイルクーポン、定期購読などに基づくオンラインフラワーギフトサービスの台頭も市場を牽引している。さらに、この地域のフラワーギフト業者は、在庫の浪費や顧客の需要の変動に関連する損失を削減するために、オンデマンドのフラワー生産方法を採用する傾向が強まっている。さらに、限られたスペースでの花の垂直栽培による収益性の向上が重視されるようになっていることも、北米市場の成長を後押ししている。これとは別に、贈答用に地元で栽培された花を直接調達する「ファーム・トゥ・テーブル(農場から食卓へ)」という新たなトレンドが、豪華で手の込んだ花束に比べて絶大な人気を得ている。今後数年間は、鮮度と保存期間を長くするため、フラワーブーケにインフューズドウォーターカプセルを採用する動きが強まることも、北米フラワーギフト市場の成長を後押しするだろう。 主な市場セグメンテーション IMARC Groupは、北米のフラワーギフト市場レポートの各セグメントにおける主要動向の分析と、2024年から2032年までの地域レベルおよび国レベルの予測を提供しています。当レポートでは、製品タイプ、ギフトタイプ、機会、流通チャネルに基づいて市場を分類しています。 製品タイプ別内訳 - シングルフラワー - 花束 o モノフラワーブーケ o ミックスフラワーブーケ ギフトタイプ別内訳 - 個人 - 法人向け シーン別の別れ - 誕生日 - 記念日 - お祝い - お見舞い - その他 流通チャネル別内訳 - スーパーマーケットとハイパーマーケット - 個人小売店 - 百貨店 - オンラインチャネル - その他 国別内訳 - 米国 - カナダ 競争状況: 業界の競争環境も調査されており、主なプレーヤーは、1-800-Flowers.com, Inc.、Avas Flowers、Bloomex、BloomNation, Inc.、Blooms Today(フラワーズ・トゥデイ社)、Farmgirl Flowers, Inc.、FloraQueen Flowering the World S.L、Flowerbud.com(スターゲイザー・バーン)、From You Flowers, LLC、Florists' Transworld Delivery (FTD), LLC、Gotham Florist、H.Bloom、Just Flowers, Inc.、KaBloom.com, Ltd.、Teleflora (The Wonderful Company)、The Bouqs Company、UrbanStems, Inc.、Venus ET Fleur。 本レポートで扱う主な質問 - 北米のフラワーギフト市場はこれまでどのように推移し、今後どのように推移するのか? - COVID-19が北米フラワーギフト市場に与えた影響は? - 製品タイプ別の市場構成は? - ギフトタイプ別の内訳は? - シーン別の市場内訳は? - 流通チャネル別の市場内訳は? - 国別の市場内訳は? - 業界のバリューチェーンにおける様々な段階とは? - 業界の主な推進要因と課題は何か? - 北米フラワーギフト市場の構造と主要プレーヤーは? - 業界における競争の度合いは? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要業界動向 5 北米フラワーギフト市場 5.1 市場概要 5.2 市場パフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 商品タイプ別市場構成 6.1 シングルフラワー 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 ブーケ 6.2.1 単花ブーケ 6.2.1.1 市場動向 6.2.1.2 市場予測 6.2.2 ミックスフラワーブーケ 6.2.2.1 市場動向 6.2.2.2 市場予測 7 ギフトタイプ別市場内訳 7.1 パーソナル 7.1.1 市場動向 7.1.2 市場予測 7.2 法人 7.2.1 市場動向 7.2.2 市場予測 8 シーン別市場 8.1 誕生日 8.1.1 市場動向 8.1.2 市場予測 8.2 記念日 8.2.1 市場動向 8.2.2 市場予測 8.3 フェスティブ 8.3.1 市場動向 8.3.2 市場予測 8.4 シンパシー 8.4.1 市場動向 8.4.2 市場予測 8.5 その他 8.5.1 市場動向 8.5.2 市場予測 9 流通チャネル別市場 9.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット 9.1.1 市場動向 9.1.2 市場予測 9.2 独立小売業者 9.2.1 市場動向 9.2.2 市場予測 9.3 百貨店 9.3.1 市場動向 9.3.2 市場予測 9.4 オンラインチャネル 9.4.1 市場動向 9.4.2 市場予測 9.5 その他 9.5.1 市場動向 9.5.2 市場予測 10 国別市場内訳 10.1 米国 10.1.1 市場動向 10.1.2 市場予測 10.2 カナダ 10.2.1 市場動向 10.2.2 市場予測 11 SWOT分析 11.1 概要 11.2 長所 11.3 弱点 11.4 機会 11.5 脅威 12 バリューチェーン分析 13 ポーターズファイブフォース分析 13.1 概要 13.2 買い手の交渉力 13.3 サプライヤーの交渉力 13.4 競争の程度 13.5 新規参入の脅威 13.6 代替品の脅威 14 競争環境 14.1 市場構造 14.2 主要プレーヤー 14.3 主要プレーヤーのプロフィール 14.3.1-800-Flowers.com, Inc. 14.3.1.1 会社概要 14.3.1.2 製品ポートフォリオ 14.3.2 Avas Flowers 14.3.2.1 会社概要 14.3.2.2 製品ポートフォリオ 14.3.3 Bloomex 14.3.3.1 会社概要 14.3.3.2 製品ポートフォリオ 14.3.4 BloomNation, Inc. 14.3.4.1 会社概要 14.3.4.2 製品ポートフォリオ 14.3.5 ブルームズ・トゥデイ(株式会社フラワーズ・トゥデイ) 14.3.5.1 会社概要 14.3.5.2 製品ポートフォリオ 14.3.6 Farmgirl Flowers, Inc. 14.3.6.1 会社概要 14.3.6.2 製品ポートフォリオ 14.3.7 FloraQueen Flowering the World S.L. 14.3.7.1 会社概要 14.3.7.2 製品ポートフォリオ 14.3.8 Flowerbud.com(スターゲイザー・バーン) 14.3.8.1 会社概要 14.3.8.2 製品ポートフォリオ 14.3.9 フロムユーフラワーズLLC 14.3.9.1 会社概要 14.3.9.2 製品ポートフォリオ 14.3.10 フローリスト・トランスワールド・デリバリー(FTD)LLC 14.3.10.1 会社概要 14.3.10.2 製品ポートフォリオ 14.3.11 ゴッサム・フローリスト 14.3.11.1 会社概要 14.3.11.2 製品ポートフォリオ 14.3.12 H.Bloom 14.3.12.1 会社概要 14.3.12.2 製品ポートフォリオ 14.3.13 株式会社ジャストフラワーズ 14.3.13.1 会社概要 14.3.13.2 製品ポートフォリオ 14.3.14 KaBloom.com, Ltd. 14.3.14.1 会社概要 14.3.14.2 製品ポートフォリオ 14.3.15 テレフローラ(ザ・ワンダフル・カンパニー) 14.3.15.1 会社概要 14.3.15.2 製品ポートフォリオ 14.3.16 The Bouqs Company 14.3.16.1 会社概要 14.3.16.2 製品ポートフォリオ 14.3.17 アーバンステムズ社 14.3.17.1 会社概要 14.3.17.2 製品ポートフォリオ 14.3.18 ヴィーナス・エ・フルール 14.3.18.1 会社概要 14.3.18.2 製品ポートフォリオ 図表一覧 図1:北米:フラワーギフト市場:主な促進要因と課題 図2:北米:フラワーギフト市場:販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年 図3:北米:フラワーギフト市場フラワーギフト市場図3:北米:フラワーギフト市場:製品タイプ別構成比(単位 図4:北米:北米:フラワーギフト市場:製品タイプ別構成比(単位:%)、2023年北米:フラワーギフト市場:ギフトタイプ別構成比(%)、2023年 図5:北米:フラワーギフト市場:商品タイプ別構成比(単位北米:フラワーギフト市場:ギフトタイプ別構成比(単位:%)、2023年北米:フラワーギフト市場:贈答品タイプ別構成比(%)、2023年 図6:北米:フラワーギフト市場北米:フラワーギフト市場:北米:フラワーギフト市場:流通チャネル別構成比(%)、2023年 図7:北米:フラワーギフト市場フラワーギフト市場:国別構成比(%)、2023年北米:フラワーギフト市場:国別構成比(%)、2023年 図8:北米:フラワーギフト市場予測:2023年フラワーギフト市場の予測:販売額(単位:10億USドル)、2024年~2032年 図9:北米:フラワーギフト(単品)市場北米:フラワーギフト(単品)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図10:北米:フラワーギフト(一輪挿し)市場フラワーギフト(一輪挿し)市場の予測:販売額(百万USドル)、2024年~2032年 図11:北米:フラワーギフト(花束フラワーギフト(花束)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図12:北米:フラワーギフト(花束)市場フラワーギフト(花束)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図13:北米:北米:フラワーギフト(単品花束)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図14:北米:北米:フラワーギフト(単品花束)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図15:北米:フラワーギフト(ミックスフラワーブーケ北米:フラワーギフト(ミックスフラワーブーケ)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図16:北米:フラワーギフト(ミックスフラワー北米:フラワーギフト(ミックスフラワーブーケ)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図17:北米:フラワーギフト(個人向け)市場フラワーギフト(パーソナル)市場販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図18:北米:北米:フラワーギフト(パーソナル)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図19:北米:北米:フラワーギフト(法人)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図20:北米:フラワーギフト(法人)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図21:北米:フラワーギフト(誕生日フラワーギフト(誕生日)市場:販売額(百万USドル)、2018年・2023年 図22:北米:フラワーギフト(誕生日北米:フラワーギフト(誕生日)市場予測:販売額(百万USドル)、2024年~2032年 図23:北米:フラワーギフト(誕生日フラワーギフト(記念日)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図24:北米:フラワーギフト(記念日)市場フラワーギフト(記念日)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図25:北米:フラワーギフト(記念日フラワーギフト(お祝い)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図26:北米:フラワーギフト(祝祭用)市場予測:2018年および2023年フローラルギフト(ギフト)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図27:北米:フラワーギフト(お見舞い)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図28:北米:フラワーギフト(お見舞い)市場予測:2018年および2023年フラワーギフト(お見舞い)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図29:北米:フラワーギフト(お見舞いフラワーギフト(その他の用途)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図30:北米:フラワーギフト(その他の用途)市場予測:2018年および2023年北米:フラワーギフト(その他の用途)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図31:北米:フラワーギフト(スーパーマーケットとハイパーマーケット北米:フラワーギフト(スーパーマーケットとハイパーマーケット)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図32:北米:フラワーギフト(スーパーマーケットとハイパーマーケットフラワーギフト(スーパーマーケットとハイパーマーケット)市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図 33:北米:フラワーギフト(個人小売店フラワーギフト(個人小売店)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図34:北米:フラワーギフト(独立小売業者)市場予測:2018年および2023年フラワーギフト(独立小売業者)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図35:北米:フラワーギフト(百貨店フラワーギフト(百貨店)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図36:北米:フラワーギフト(百貨店)市場予測:2018年および2023年フラワーギフト(百貨店)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図 37:北米:フラワーギフト(オンラインチャネルフラワーギフト(オンラインチャネル)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図38:北米:フラワーギフト(オンラインチャネル)市場予測:2018年および2023年フラワーギフト(オンラインチャネル)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図39:北米:フラワーギフト(その他の流通チャネルフラワーギフト(その他流通チャネル)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図40:北米:フラワーギフト(その他の流通チャネル)市場予測:2018年および2023年フラワーギフト(その他の流通経路)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図 41:米国:フラワーギフト市場:2024年~2032年フラワーギフト市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図42:米国:フラワーギフト市場予測:2018年フラワーギフト市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図43:カナダ:フラワーギフト市場予測フラワーギフト市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図44:カナダ:フラワーギフト市場予測:2018年フローラルギフトの市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図45:北米:フラワーギフト産業:SWOT分析 図 46:北米:フラワーギフト産業:バリューチェーン分析 図47:北米:北米:フラワーギフト産業:ポーターのファイブフォース分析 表一覧 表1:北米:フラワーギフト市場:主要産業のハイライト(2023年、2032年 表2:北米:フラワーギフト市場の予測:製品タイプ別構成比(単位:百万USドル)、2024年~2032年 表3:北米:フローラルギフトの市場予測:2023年および2032年フラワーギフト市場の予測:北米:ギフトタイプ別構成比(単位:百万USドル)、2024-2032年 表4:北米:フラワーギフト市場の予測:2024-2032年北米:フラワーギフト市場予測:用途別構成比(単位:百万USドル)、2024-2032年 表5:北米:フラワーギフト市場予測:2024-2032年フローラルギフトの市場予測:北米:フラワーギフト市場の予測:流通チャネル別構成比(単位:百万USドル)、2024-2032年 表6:北米:フローラルギフトの市場予測:2024-2032年フローラルギフトの市場予測:国別構成比(単位:百万USドル)、2024-2032年 表7:北米:フラワーギフト市場:国別構成比(百万米ドルフラワーギフト市場競合構造 表8:北米:フラワーギフト市場:競争構造フラワーギフト市場主要プレイヤー
SummaryThe North America floral gifting market size reached US$ 15.0 Billion in 2023. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach US$ 24.3 Billion by 2032, exhibiting a growth rate (CAGR) of 5.3% during 2024-2032. Table of Contents1 Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポート
IMARC Services Private Limited.社の小売り分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(corporate)の最新刊レポート
よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|