世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

スキンケア製品市場:トレンド、機会、競合分析


Skincare Product Market: Trends, Opportunities and Competitive Analysis

世界のスキンケア製品市場の将来は、アンチエイジング、日焼け防止、ボディケアローション、多機能スキンクリームの分野にビジネスチャンスがありそうだ。世界のスキンケア製品産業は、2030年までに推定2,190億ド... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Lucintel
ルシンテル
2024年4月26日 US$4,850
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
220 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。

本レポートは受注生産のため、2~3営業日程度ご納品のお時間をいただく場合がございます。


 

サマリー

世界のスキンケア製品市場の将来は、アンチエイジング、日焼け防止、ボディケアローション、多機能スキンクリームの分野にビジネスチャンスがありそうだ。世界のスキンケア製品産業は、2030年までに推定2,190億ドルに達すると予想され、2024年から2030年までの年平均成長率は4.7%と予測されている。この市場成長の主な原動力は、スキンケアに対する消費者の意識の高まりと、多機能スキンケアクリームに対する消費者の志向である。
スキンケア製品産業のダイナミクスに直接的な影響を与える新たなトレンドには、サンブロック機能を備えたフェアネスクリームやアンチエイジング効果を備えたサンケア製品など、複数の機能を備えた製品が含まれる。

合計230の図表と15の表が220ページの本レポートに掲載されており、ビジネス上の意思決定にお役立ていただけます。いくつかの洞察に基づく図表のサンプルを以下に示す。スキンケア製品市場レポートのスコープ、メリット、調査対象企業などの詳細については、レポートパンフレットをダウンロードしてご覧ください。

この調査には、スキンケア製品市場と2030年までの世界のスキンケア製品市場の予測が含まれており、パーソナルケア製品をフェイシャルケア、ボディ&ハンドケア、脱毛剤、サンケアとして以下のように区分しています:

製品別スキンケア製品市場[2018年~2030年の金額(億ドル)および数量(億ユニット)]:

- フェイシャルケア
- アンチエイジング
- モイスチャライザー
- クレンジング・スクラブ
- その他
- ボディ&ハンドケア
- ボディケア
- ハンドケア
- 脱毛剤
- サンケア
- アフターサン
- セルフ・タンニング
- サンプロテクション
地域別スキンケア製品市場 [2018年~2030年の金額(億ドル)および数量(億ユニット)]:

- 北米
- 欧州
- アジア太平洋
- その他の地域
この市場レポートで紹介されているスキンケア製品企業には、ロレアル、ユニリーバPLC、エスティローダーカンパニーズ、花王株式会社、プロクター・アンド・ギャンブルなどがあります。

包括的な調査に基づき、Lucintelはフェイシャルケア分野が予測期間中に平均以上の成長を示すと予測している。

スキンケア製品業界の中で、フェイシャルケアは金額・数量ともに最大のセグメントになると予想される。

アジア太平洋地域は人口の増加と一人当たり所得の上昇により、引き続き最大の市場になると予想される。

本レポートの特徴の一部
________________________________________


- 市場規模の推定:世界のスキンケア製品産業の成長機会(出荷額($B)
- 動向と予測分析:世界のスキンケア製品産業の地域別・セグメント別動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年
- セグメンテーション分析:世界のスキンケア製品産業規模(2018年~2030年)セグメントタイプ別
- 地域別分析:世界のスキンケア製品産業の主要地域別内訳(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域
- 成長機会:セグメントタイプと地域における成長機会の分析。
- 戦略的分析:世界のスキンケア製品サプライヤーのM&A、新製品開発、競争環境、拡大戦略など。
- 新たなトレンド:世界のスキンケア製品業界の新たな動向。
- ポーターのファイブフォースモデルに基づく業界の競争力分析。
本レポートは、以下の主要な質問に対応しています:

Q.1 フェイシャルケア(アンチエイジング、モイスチャライザー、クレンザー、スクラブなど)、ボディケア、ハンドケア、脱毛剤、サンケア(アフターサン、セルフタンニング、サンプロテクション)を含む製品別、および北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域別に、スキンケア製品業界の最も有望で高成長の機会は何か。
Q.2 どのセグメントがより速いペースで成長すると思われますか。
Q.3 どの地域がより速いペースで成長すると思われますか。
Q.4 業界のダイナミクスに影響を与える主な要因は何ですか?スキンケア製品業界の推進要因と課題は何か?
Q.5 業界におけるビジネスリスクと競争上の脅威は何か?
Q.6 業界の新たなトレンドとその背景にはどのような理由がありますか?
Q.7 スキンケア製品市場における顧客の需要の変化にはどのようなものがありますか?
Q.8 業界の新たな動きと、その動きをリードしているスキンケア製品企業はどこですか?
Q.9 この業界の主要プレーヤーは誰ですか?主要プレーヤーは事業成長のためにどのような戦略的イニシアチブをとっていますか?
Q.10 この業界の競合製品にはどのようなものがありますか。また、製品の代替による市場シェア低下の脅威はどの程度ありますか。
Q.11 過去 5 年間における主要スキンケア製品企業の M&A 活動は?



ページTOPに戻る


目次

目次
1.要旨

2.業界の背景と分類
2.1:はじめに
2.1.1:スキンケア製品の準備
2.2:産業分類
2.2.1:フェイシャルケア
2.2.2:ボディ&ハンドケア
2.2.3:脱毛
2.2.4: サンケア
2.3:対象市場
2.4: サプライチェーン

3.市場動向と予測分析
3.1:業界の推進要因と課題
3.2:2015年の市場分析
3.2.1:世界のスキンケア製品産業(金額ベース
3.2.1.1:世界のフェイシャルケア製品産業
3.2.1.2:ボディ&ハンドケア製品の世界産業
3.2.1.3: サンケア製品の世界産業
3.2.2:国別スキンケア製品産業の世界
3.2.3:地域別スキンケア製品産業(金額・数量ベース
3.2.3.1:地域別フェイシャルケア製品産業の金額と数量
3.2.3.2:地域別ボディ・ハンドケア製品産業の金額と数量
3.2.3.3:地域別脱毛製品産業の金額と数量
3.2.3.4:地域別サンケア製品産業の金額と数量
3.3:2010年から2015年までの市場動向
3.3.1:マクロ経済動向
3.3.2:世界のスキンケア製品産業の金額・数量別動向
セグメントタイプ別の世界のスキンケア製品産業規模
フェイシャルケア
アンチエイジング
モイスチャライザー
クレンジング・スクラブ
その他
ボディ&ハンドケア
ボディケア
ハンドケア
脱毛クリーム
サンケア
アフターサン
セルフ・タンニング
日焼け止め
3.3.2.1:製品タイプ別市場セグメント
3.3.3:北米スキンケア製品産業動向(金額・数量別
3.3.3.1:北米のフェイシャルケア製品産業:金額・数量別
3.3.3.2:北米ボディ・ハンドケア製品産業:金額・数量ベース
3.3.3.3:北米サンケア製品産業:金額・数量ベース
3.3.3.4:北米諸国のスキンケア製品産業
3.3.4:欧州のスキンケア製品産業動向(金額・数量別
3.3.4.1:ヨーロッパのフェイシャルケア製品産業(金額・数量別
3.3.4.2:欧州ボディ・ハンドケア製品産業:金額・数量ベース
3.3.4.3:欧州のサンケア製品産業:金額・数量
3.3.4.4:欧州諸国のスキンケア製品産業
3.3.5: APACのスキンケア製品産業の動向:金額・数量ベース
3.3.5.1:APACのフェイシャルケア製品産業:金額・数量ベース
3.3.5.2:APACボディケア・ハンドケア製品産業:金額・数量ベース
3.3.5.3:APACサンケア製品産業:金額・数量ベース
3.3.5.4: APAC諸国のスキンケア製品産業
3.3.6:ROWスキンケア製品産業の動向:金額・数量ベース
3.3.6.1:ROWのフェイシャルケア製品産業:金額・数量ベース
3.3.6.2: ROW ボディ・ハンドケア製品産業:金額・数量
3.3.6.3: ROWサンケア製品産業:金額・数量別
3.3.6.4:ROW諸国のスキンケア製品産業
3.4:2016年から2021年までの市場予測
3.4.1:マクロ経済予測
3.4.2:世界のスキンケア製品産業の金額・数量別予測
セグメントタイプ別の世界のスキンケア製品産業規模
フェイシャルケア
アンチエイジング
モイスチャライザー
クレンジング・スクラブ
その他
ボディ&ハンドケア
ボディケア
ハンドケア
脱毛クリーム
サンケア
アフターサン
セルフ・タンニング
日焼け止め
3.4.2.1:製品タイプ別市場セグメント
3.4.3:北米スキンケア製品産業の金額・数量別予測
3.4.3.1:北米のフェイシャルケア製品産業の金額・数量別予測
3.4.3.2:北米ボディ・ハンドケア製品産業の金額・数量予測
3.4.3.3:北米のサンケア製品産業:金額・数量ベース
3.4.4:欧州スキンケア製品産業の金額・数量予測
3.4.4.1:欧州のフェイシャルケア製品産業:金額・数量ベース
3.4.4.2:欧州のボディ・ハンドケア製品産業:金額・数量
3.4.4.3:欧州のサンケア製品産業:金額と数量
3.4.5: APACスキンケア製品産業の金額・数量予測
3.4.5.1:APACのフェイシャルケア製品産業:金額・数量ベース
3.4.5.2:APACボディケア・ハンドケア製品産業の金額と数量
3.4.5.3:APACサンケア製品産業:金額・数量ベース
3.4.6:ROWスキンケア製品産業の金額・数量予測
3.4.6.1:ROWのフェイシャルケア製品産業:金額・数量ベース
3.4.6.2: ROWのボディ・ハンドケア製品産業:金額・数量
3.4.6.3: ROWサンケア製品産業の金額と数量

4.競合他社分析
4.1:製品ポートフォリオ分析
4.2:地理的リーチ
4.3:市場シェア分析
4.4:経営統合
4.5: ポーターのファイブフォース分析

5.成長機会と戦略分析
5.1:成長機会分析
5.1.1:世界のスキンケア製品産業のセグメント別成長機会
5.1.2:世界のスキンケア製品産業の地域別成長機会
5.2:世界のスキンケア製品産業における新たな動向
5.3:戦略分析
5.3.1:新製品開発
5.3.2:世界のスキンケア製品産業における生産能力拡大
5.3.3:スキンケア製品産業における合併、買収、合弁事業

6.主要企業のプロフィール
6.1:ロレアル
6.2: ユニリーバPLC
6.3: エスティ ローダー カンパニーズ Inc.
6.4:ジョンソン・エンド・ジョンソン
6.5: バイヤスドルフ
6.6: プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー
6.7:花王株式会社
6.8: 資生堂
6.9: LVMHモエ・ヘネシー・ルイ
6.10: エイボン・プロダクツ

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The future of the global skincare product market looks good with opportunities in the areas of anti-aging, sun protection, body care lotion, and multi-functional skin cream. The global skincare product industry is expected to reach an estimated $219.0 billion by 2030 and is forecast to grow at a CAGR of 4.7% by value from 2024 to 2030. The major drivers for the growth for this market are increasing awareness among consumers about skin care and consumers’ inclination towards multi-functional skincare creams.
Emerging trends, which have a direct impact on the dynamics of the skincare product industry, include multiple featured products, such as fairness creams with sun block features and sun care products with anti-aging effects.

A total of 230 figures / charts and 15 tables are provided in this 220-page report to help in your business decisions. Sample figures with some insights are shown below. To learn the scope of, benefits, companies researched and other details of the skincare product market report, download the report brochure.

The study includes skincare product market and forecast for the global skincare product market through 2030 segmented for personal care products as facial care, body and hand care, depilatories, and sun care as follows:

Skincare product market by product [Value ($ Billion) and Volume (Billion Units) for 2018 – 2030]:

• Facial care
• Anti-aging
• Moisturizer
• Cleanser and Scrub
• Others
• Body and Hand Care
• Body Care
• Hand Care
• Depilatories
• Sun care
• After Sun
• Self-Tanning
• Sun Protection
Skincare product market by region [Value ($ Billion) and Volume (Billion Units) for 2018 – 2030]:

• North America
• Europe
• Asia Pacific
• Rest of the World
Skincare product companies profiled in this market report include L’Oréal, Unilever PLC, Estee Lauder Companies Inc., Kao Corporation, and Procter & Gamble.

On the basis of comprehensive research, Lucintel forecasts that the facial care segment is expected to show above average growth during the forecast period.

Within the skincare product industry, facial care is expected to be the largest segment by value and volume.

Asia Pacific is expected to remain the largest market due to the increasing population and rising per capita income in this region.

Some of the features of this report:
________________________________________


• Market size estimates: Growth opportunities in the global skincare product industry in terms of value ($B) shipment
• Trend and forecast analysis: Global skincare product industry trend (2018-2023) and forecast (2024-2030) by region and segment
• Segmentation analysis:Global skincare product industry size from 2018 to 2030 by segmented type.
• Regional analysis: Global skincare product industry breakdown by key regions of North America, Europe, Asia Pacific and the Rest of the World
• Growth opportunities: Analysis of growth opportunities in segment type and regions.
• Strategic analysis: This includes M&A, new product development, competitive landscape, and expansion strategies of global skincare product industry suppliers.
• Emerging trends: Emerging trends of the global skincare product industry.
• Analysis of the competitive intensity of the industry based on Porter’s Five Forces model.
This report addresses the following key questions:

Q.1 What are some of the most promising, high-growth opportunities for the skincare product industry by product including facial care (anti-aging, moisturizer, cleanser and scrub, and others), body and hand care, depilatories, and sun care (after sun, self-tanning, and sun protection) and by region of North America, Europe, Asia Pacific, and the Rest of the World?
Q.2 Which segment will grow at a faster pace and why?
Q.3 Which region will grow at a faster pace and why?
Q.4 What are the key factors affecting industry dynamics? What are the drivers and challenges in skincare product industry?
Q.5 What are the business risks and competitive threats in this industry?
Q.6 What are the emerging trends in this industry and reasons behind them?
Q.7 What are some of the changing demands of customers in the skincare product market?
Q.8 What are the new developments in the industry and which skincare product companies are leading these developments?
Q.9 Who are the major players in this industry? What strategic initiatives are being taken by key players for business growth?
Q.10 What are some of the competing products in this industry and how big of a threat do they pose for loss of market share by product substitution?
Q. 11 What M&A activities by the major skincare product companies in the last 5 years?



ページTOPに戻る


Table of Contents

Table of Contents
1. Executive Summary

2. Industry Background and Classifications
2.1: Introduction
2.1.1: Preparation of Skincare Products
2.2: Industry Classification
2.2.1: Facial Care
2.2.2: Body and Hand Care
2.2.3: Depilatories
2.2.4: Sun Care
2.3: Markets Served
2.4: Supply Chain

3. Market Trends and Forecast Analysis
3.1: Industry Drivers and Challenges
3.2: Market Analysis 2015
3.2.1: Global Skincare Product Industry by Value
3.2.1.1: Global Facial Care Product Industry
3.2.1.2: Global Body and Hand Care Industry
3.2.1.3: Global Sun Care Industry
3.2.2: Global Skincare Product Industry by Country
3.2.3: Global Skincare Product Industry by Region in Terms of Value and Volume
3.2.3.1: Global Facial Care Product Industry by Region in Terms of Value and Volume
3.2.3.2: Global Body and Hand Care Product Industry by Region in Terms of Value and Volume
3.2.3.3: Global Depilatories Product Industry by Region in Terms of Value and Volume
3.2.3.4: Global Sun Care Product Industry by Region in Terms of Value and Volume
3.3: Market Trends from 2010 to 2015
3.3.1: Macroeconomic Trends
3.3.2: Trend in the Global Skincare Product Industry by Value and Volume
Global skincare product industry size by segment type:
Facial Care
Anti-Aging
Moisturizer
Cleanser and Scrub
Others
Body and Hand Care
Body care
Hand Care
Depilatories
Sun Care
After Sun
Self Tanning
Sun Protection
3.3.2.1: Market Segment by Product type
3.3.3: North American Skincare Product Industry Trends by Value and Volume
3.3.3.1: North American Facial Care Product Industry by Value and Volume
3.3.3.2: North American Body and Hand Care Product Industry by Value and Volume
3.3.3.3: North American Sun Care Product Industry by Value and Volume
3.3.3.4: Skincare Product Industry in the North American Countries
3.3.4: European Skincare Product Industry Trends by Value and Volume
3.3.4.1: European Facial Care Product Industry by Value and Volume
3.3.4.2: European Body and Hand Care Product Industry by Value and Volume
3.3.4.3: European Sun Care Product Industry by Value and Volume
3.3.4.4: Skincare Product Industry in the European Countries
3.3.5: APAC Skincare Product Industry Trends by Value and Volume
3.3.5.1: APAC Facial Care Product Industry by Value and Volume
3.3.5.2: APAC Body and Hand Care Product Industry by Value and Volume
3.3.5.3: APAC Sun Care Product Industry by Value and Volume
3.3.5.4: Skincare Product Industry in the APAC Countries
3.3.6: ROW Skincare Product Industry Trends by Value and Volume
3.3.6.1: ROW Facial Care Product Industry by Value and Volume
3.3.6.2: ROW Body and Hand Care Product Industry by Value and Volume
3.3.6.3: ROW Sun Care Product Industry by Value and Volume
3.3.6.4: Skincare Product Industry in the ROW Countries
3.4: Market Forecast from 2016 to 2021
3.4.1: Macroeconomic Forecasts
3.4.2: Forecast for the Global Skincare Product Industry by Value and Volume
Global skincare product industry size by segment type:
Facial Care
Anti-Aging
Moisturizer
Cleanser and Scrub
Others
Body and Hand Care
Body care
Hand Care
Depilatories
Sun Care
After Sun
Self Tanning
Sun Protection
3.4.2.1: Market Segment by Product type
3.4.3: Forecast for the North American Skincare Product Industry by Value and Volume
3.4.3.1: North American Facial Care Product Industry by Value and Volume
3.4.3.2: North American Body and Hand Care Product Industry by Value and Volume
3.4.3.3: North American Sun Care Product Industry by Value and Volume
3.4.4: Forecast for the European Skincare Product Industry by Value and Volume
3.4.4.1: European Facial Care Product Industry by Value and Volume
3.4.4.2: European Body and Hand Care Product Industry by Value and Volume
3.4.4.3: European Sun Care Product Industry by Value and Volume
3.4.5: Forecast for the APAC Skincare Product Industry by Value and Volume
3.4.5.1: APAC Facial Care Product Industry by Value and Volume
3.4.5.2: APAC Body and Hand Care Product Industry by Value and Volume
3.4.5.3: APAC Sun Care Product Industry by Value and Volume
3.4.6: Forecast for the ROW Skincare Product Industry by Value and Volume
3.4.6.1: ROW Facial Care Product Industry by Value and Volume
3.4.6.2: ROW Body and Hand Care Product Industry by Value and Volume
3.4.6.3: ROW Sun Care Product Industry by Value and Volume

4. Competitor Analysis
4.1: Product Portfolio Analysis
4.2: Geographical Reach
4.3: Market Share Analysis
4.4: Operational Integration
4.5: Porter’s Five Forces Analysis

5. Growth Opportunities and Strategic Analysis
5.1: Growth Opportunity Analysis
5.1.1: Growth Opportunities for the Global Skincare Product Industry by Segment
5.1.2: Growth Opportunities for the Global Skincare Product Industry by Region
5.2: Emerging Trends in the Global Skincare Product Industry
5.3: Strategic Analysis
5.3.1: New Product Development
5.3.2: Capacity Expansion in the Global Skincare Product Industry
5.3.3: Mergers, Acquisitions and Joint Ventures in Skincare Product Industry

6. Company Profiles of Leading Players
6.1: L’Oréal
6.2: Unilever PLC
6.3: Estee Lauder Companies Inc.
6.4: Johnson & Johnson
6.5: Beiersdorf AG
6.6: Procter & Gamble Company
6.7: Kao Corporation
6.8: Shiseido
6.9: LVMH Moet Hennessy Louis
6.10: Avon Products Inc.

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります


よくあるご質問


Lucintel社はどのような調査会社ですか?


Lucintelは世界の多様な市場について調査を行っています。特に化学品、材料、自動車関連の調査レポートを数多く出版しています。  もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/21 10:26

156.13 円

165.08 円

200.38 円

ページTOPに戻る