スキンケア製品市場:トレンド、機会、競合分析Skincare Product Market: Trends, Opportunities and Competitive Analysis 世界のスキンケア製品市場の将来は、アンチエイジング、日焼け防止、ボディケアローション、多機能スキンクリームの分野にビジネスチャンスがありそうだ。世界のスキンケア製品産業は、2030年までに推定2,190億ド... もっと見る
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サマリー世界のスキンケア製品市場の将来は、アンチエイジング、日焼け防止、ボディケアローション、多機能スキンクリームの分野にビジネスチャンスがありそうだ。世界のスキンケア製品産業は、2030年までに推定2,190億ドルに達すると予想され、2024年から2030年までの年平均成長率は4.7%と予測されている。この市場成長の主な原動力は、スキンケアに対する消費者の意識の高まりと、多機能スキンケアクリームに対する消費者の志向である。スキンケア製品産業のダイナミクスに直接的な影響を与える新たなトレンドには、サンブロック機能を備えたフェアネスクリームやアンチエイジング効果を備えたサンケア製品など、複数の機能を備えた製品が含まれる。 合計230の図表と15の表が220ページの本レポートに掲載されており、ビジネス上の意思決定にお役立ていただけます。いくつかの洞察に基づく図表のサンプルを以下に示す。スキンケア製品市場レポートのスコープ、メリット、調査対象企業などの詳細については、レポートパンフレットをダウンロードしてご覧ください。 この調査には、スキンケア製品市場と2030年までの世界のスキンケア製品市場の予測が含まれており、パーソナルケア製品をフェイシャルケア、ボディ&ハンドケア、脱毛剤、サンケアとして以下のように区分しています: 製品別スキンケア製品市場[2018年~2030年の金額(億ドル)および数量(億ユニット)]: - フェイシャルケア - アンチエイジング - モイスチャライザー - クレンジング・スクラブ - その他 - ボディ&ハンドケア - ボディケア - ハンドケア - 脱毛剤 - サンケア - アフターサン - セルフ・タンニング - サンプロテクション 地域別スキンケア製品市場 [2018年~2030年の金額(億ドル)および数量(億ユニット)]: - 北米 - 欧州 - アジア太平洋 - その他の地域 この市場レポートで紹介されているスキンケア製品企業には、ロレアル、ユニリーバPLC、エスティローダーカンパニーズ、花王株式会社、プロクター・アンド・ギャンブルなどがあります。 包括的な調査に基づき、Lucintelはフェイシャルケア分野が予測期間中に平均以上の成長を示すと予測している。 スキンケア製品業界の中で、フェイシャルケアは金額・数量ともに最大のセグメントになると予想される。 アジア太平洋地域は人口の増加と一人当たり所得の上昇により、引き続き最大の市場になると予想される。 本レポートの特徴の一部 ________________________________________ - 市場規模の推定:世界のスキンケア製品産業の成長機会(出荷額($B) - 動向と予測分析:世界のスキンケア製品産業の地域別・セグメント別動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年 - セグメンテーション分析:世界のスキンケア製品産業規模(2018年~2030年)セグメントタイプ別 - 地域別分析:世界のスキンケア製品産業の主要地域別内訳(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域 - 成長機会:セグメントタイプと地域における成長機会の分析。 - 戦略的分析:世界のスキンケア製品サプライヤーのM&A、新製品開発、競争環境、拡大戦略など。 - 新たなトレンド:世界のスキンケア製品業界の新たな動向。 - ポーターのファイブフォースモデルに基づく業界の競争力分析。 本レポートは、以下の主要な質問に対応しています: Q.1 フェイシャルケア(アンチエイジング、モイスチャライザー、クレンザー、スクラブなど)、ボディケア、ハンドケア、脱毛剤、サンケア(アフターサン、セルフタンニング、サンプロテクション)を含む製品別、および北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域別に、スキンケア製品業界の最も有望で高成長の機会は何か。 Q.2 どのセグメントがより速いペースで成長すると思われますか。 Q.3 どの地域がより速いペースで成長すると思われますか。 Q.4 業界のダイナミクスに影響を与える主な要因は何ですか?スキンケア製品業界の推進要因と課題は何か? Q.5 業界におけるビジネスリスクと競争上の脅威は何か? Q.6 業界の新たなトレンドとその背景にはどのような理由がありますか? Q.7 スキンケア製品市場における顧客の需要の変化にはどのようなものがありますか? Q.8 業界の新たな動きと、その動きをリードしているスキンケア製品企業はどこですか? Q.9 この業界の主要プレーヤーは誰ですか?主要プレーヤーは事業成長のためにどのような戦略的イニシアチブをとっていますか? Q.10 この業界の競合製品にはどのようなものがありますか。また、製品の代替による市場シェア低下の脅威はどの程度ありますか。 Q.11 過去 5 年間における主要スキンケア製品企業の M&A 活動は? 目次目次1.要旨 2.業界の背景と分類 2.1:はじめに 2.1.1:スキンケア製品の準備 2.2:産業分類 2.2.1:フェイシャルケア 2.2.2:ボディ&ハンドケア 2.2.3:脱毛 2.2.4: サンケア 2.3:対象市場 2.4: サプライチェーン 3.市場動向と予測分析 3.1:業界の推進要因と課題 3.2:2015年の市場分析 3.2.1:世界のスキンケア製品産業(金額ベース 3.2.1.1:世界のフェイシャルケア製品産業 3.2.1.2:ボディ&ハンドケア製品の世界産業 3.2.1.3: サンケア製品の世界産業 3.2.2:国別スキンケア製品産業の世界 3.2.3:地域別スキンケア製品産業(金額・数量ベース 3.2.3.1:地域別フェイシャルケア製品産業の金額と数量 3.2.3.2:地域別ボディ・ハンドケア製品産業の金額と数量 3.2.3.3:地域別脱毛製品産業の金額と数量 3.2.3.4:地域別サンケア製品産業の金額と数量 3.3:2010年から2015年までの市場動向 3.3.1:マクロ経済動向 3.3.2:世界のスキンケア製品産業の金額・数量別動向 セグメントタイプ別の世界のスキンケア製品産業規模 フェイシャルケア アンチエイジング モイスチャライザー クレンジング・スクラブ その他 ボディ&ハンドケア ボディケア ハンドケア 脱毛クリーム サンケア アフターサン セルフ・タンニング 日焼け止め 3.3.2.1:製品タイプ別市場セグメント 3.3.3:北米スキンケア製品産業動向(金額・数量別 3.3.3.1:北米のフェイシャルケア製品産業:金額・数量別 3.3.3.2:北米ボディ・ハンドケア製品産業:金額・数量ベース 3.3.3.3:北米サンケア製品産業:金額・数量ベース 3.3.3.4:北米諸国のスキンケア製品産業 3.3.4:欧州のスキンケア製品産業動向(金額・数量別 3.3.4.1:ヨーロッパのフェイシャルケア製品産業(金額・数量別 3.3.4.2:欧州ボディ・ハンドケア製品産業:金額・数量ベース 3.3.4.3:欧州のサンケア製品産業:金額・数量 3.3.4.4:欧州諸国のスキンケア製品産業 3.3.5: APACのスキンケア製品産業の動向:金額・数量ベース 3.3.5.1:APACのフェイシャルケア製品産業:金額・数量ベース 3.3.5.2:APACボディケア・ハンドケア製品産業:金額・数量ベース 3.3.5.3:APACサンケア製品産業:金額・数量ベース 3.3.5.4: APAC諸国のスキンケア製品産業 3.3.6:ROWスキンケア製品産業の動向:金額・数量ベース 3.3.6.1:ROWのフェイシャルケア製品産業:金額・数量ベース 3.3.6.2: ROW ボディ・ハンドケア製品産業:金額・数量 3.3.6.3: ROWサンケア製品産業:金額・数量別 3.3.6.4:ROW諸国のスキンケア製品産業 3.4:2016年から2021年までの市場予測 3.4.1:マクロ経済予測 3.4.2:世界のスキンケア製品産業の金額・数量別予測 セグメントタイプ別の世界のスキンケア製品産業規模 フェイシャルケア アンチエイジング モイスチャライザー クレンジング・スクラブ その他 ボディ&ハンドケア ボディケア ハンドケア 脱毛クリーム サンケア アフターサン セルフ・タンニング 日焼け止め 3.4.2.1:製品タイプ別市場セグメント 3.4.3:北米スキンケア製品産業の金額・数量別予測 3.4.3.1:北米のフェイシャルケア製品産業の金額・数量別予測 3.4.3.2:北米ボディ・ハンドケア製品産業の金額・数量予測 3.4.3.3:北米のサンケア製品産業:金額・数量ベース 3.4.4:欧州スキンケア製品産業の金額・数量予測 3.4.4.1:欧州のフェイシャルケア製品産業:金額・数量ベース 3.4.4.2:欧州のボディ・ハンドケア製品産業:金額・数量 3.4.4.3:欧州のサンケア製品産業:金額と数量 3.4.5: APACスキンケア製品産業の金額・数量予測 3.4.5.1:APACのフェイシャルケア製品産業:金額・数量ベース 3.4.5.2:APACボディケア・ハンドケア製品産業の金額と数量 3.4.5.3:APACサンケア製品産業:金額・数量ベース 3.4.6:ROWスキンケア製品産業の金額・数量予測 3.4.6.1:ROWのフェイシャルケア製品産業:金額・数量ベース 3.4.6.2: ROWのボディ・ハンドケア製品産業:金額・数量 3.4.6.3: ROWサンケア製品産業の金額と数量 4.競合他社分析 4.1:製品ポートフォリオ分析 4.2:地理的リーチ 4.3:市場シェア分析 4.4:経営統合 4.5: ポーターのファイブフォース分析 5.成長機会と戦略分析 5.1:成長機会分析 5.1.1:世界のスキンケア製品産業のセグメント別成長機会 5.1.2:世界のスキンケア製品産業の地域別成長機会 5.2:世界のスキンケア製品産業における新たな動向 5.3:戦略分析 5.3.1:新製品開発 5.3.2:世界のスキンケア製品産業における生産能力拡大 5.3.3:スキンケア製品産業における合併、買収、合弁事業 6.主要企業のプロフィール 6.1:ロレアル 6.2: ユニリーバPLC 6.3: エスティ ローダー カンパニーズ Inc. 6.4:ジョンソン・エンド・ジョンソン 6.5: バイヤスドルフ 6.6: プロクター・アンド・ギャンブル・カンパニー 6.7:花王株式会社 6.8: 資生堂 6.9: LVMHモエ・ヘネシー・ルイ 6.10: エイボン・プロダクツ
SummaryThe future of the global skincare product market looks good with opportunities in the areas of anti-aging, sun protection, body care lotion, and multi-functional skin cream. The global skincare product industry is expected to reach an estimated $219.0 billion by 2030 and is forecast to grow at a CAGR of 4.7% by value from 2024 to 2030. The major drivers for the growth for this market are increasing awareness among consumers about skin care and consumers’ inclination towards multi-functional skincare creams. Table of ContentsTable of Contents
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データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
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