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アジア太平洋地域の免税品小売市場レポート:製品タイプ別(香水・化粧品、アルコール・蒸留酒、ファッション・アクセサリー、タバコ製品、時計・宝飾品、菓子・高級食品、エレクトロニクス、その他)、流通チャネル別(空港、国境店舗、海港、航空機内、鉄道駅、その他)、国別 2024-2032


Asia Pacific Duty-Free Retailing Market Report by Product Type (Fragrances & Cosmetics, Alcohol & Spirits, Fashion & Accessories, Tobacco Goods, Watches & Jewellery, Confectionary & Fine Food, Electronics, and Others), Distribution Channel (Airports, Border Shops, Seaports, Onboard Aircraft, Railway Stations, and Others), and Country 2024-2032

アジア太平洋地域の免税小売市場規模は2023年に453億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、同市場が2032年までに822億米ドルに達し、2024年から2032年の間に6.6%の成長率(CAGR)を示すと予測している。 免税... もっと見る

 

 

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IMARC Services Private Limited.
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2024年8月10日 US$3,699
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サマリー

アジア太平洋地域の免税小売市場規模は2023年に453億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、同市場が2032年までに822億米ドルに達し、2024年から2032年の間に6.6%の成長率(CAGR)を示すと予測している。

免税店とは、外国人旅行者や観光客に独自の販売チャネルを提供するため、国の税金や関税が免除される小売店を指す。これらの店舗は主に、国際空港、海港、国境店舗、国際鉄道駅、航空機内に設置されている。免税店では、香水、化粧品、アルコール、菓子、電子機器、ファッション・アクセサリーなど、幅広い商品を取り扱っている。
アジア太平洋地域では、新規国際路線の増加とともに旅行・観光セクターが拡大しており、これが主に免税品小売市場を牽引している。さらに、都市化の進展と格安航空会社(LCC)の台頭も、同地域の免税品販売を後押ししている。さらに、国際空港や海港に免税店が出現し、成長していることも市場を牽引している。さらに、その国特有の文化や遺産に関連する免税品が広く存在することも、多くの外国人観光客を引き付けている。さらに、さまざまな高級品やプレミアムブランドを提供する免税小売店の人気が高まっていることも、市場の成長を後押ししている。ソーシャルメディアのマーケティング戦略の浸透とともにデジタル化が進み、複数の小売業者が自社の限定商品を海外の顧客にアピールできるようになっている。eコマース・プラットフォームで免税品を幅広く入手できることも、アジア太平洋地域の市場成長を後押ししている。これに加えて、キオスク端末などのセルフサービス・ステーションやその他の双方向販売チャネルの普及が進んでいるため、小売業者は顧客との言葉の壁を乗り越えることができるようになっている。
しかし、2020年初頭に発生したCOVIDパンデミックは、アジア太平洋地域の免税店市場にマイナスの影響を与えた。このパンデミックにより、アジア太平洋地域全域で国内封鎖が実施され、海外渡航が制限された結果、業界に悪影響が生じた。
主な市場セグメンテーション
IMARC Groupは、アジア太平洋地域の免税品小売市場レポートにおいて、2024年から2032年までの地域レベルおよび国レベルの予測とともに、各サブセグメントにおける主要動向の分析を提供しています。当レポートでは、製品タイプと流通チャネルに基づいて市場を分類しています。
製品タイプ別内訳

- フレグランス・化粧品
- アルコール&スピリッツ
- ファッション&アクセサリー
- タバコ
- 時計・宝飾品
- 菓子&高級食品
- エレクトロニクス
- その他

流通チャネル別内訳
- 空港
- ボーダーショップ
- 海港
- 航空機内
- 鉄道駅
- その他

国別内訳
- 中国(香港を含む)
- 韓国
- 日本
- インド
- シンガポール
- タイ
- オーストラリア
- インドネシア
- 台湾
- その他

競争状況:
業界の競争状況も調査しており、主要プレーヤーはChina Duty Free (Group) Co. Ltd.、DFS Group Ltd.(LVMH)、Dufry AG、Ever Rich D.F. S. Corporation、日本空港ターミナル株式会社である。(LVMH)、Dufry AG、Ever Rich D.F.S. Corporation、日本空港ターミナル株式会社、キングパワー・インターナショナル・カンパニー・リミテッド(King Power International Company Limited)、China Duty Free (Group) Co.Ltd.、King Power International Company Limited、Lagardère Travel Retail Pacific(Lagardère Group)、Lotte Duty Free(Lotte Corporation)、Shinsegae DF Inc.(新世界株式会社)、新羅免税店(Hotel Shilla Co.)

本レポートで扱う主な質問
- アジア太平洋地域の免税店市場はこれまでどのように推移し、今後どのように推移していくのか?
- COVID-19がアジア太平洋地域の免税店市場に与えた影響は?
- 主要地域市場とは?
- 製品タイプに基づく市場の内訳は?
- 流通チャネルに基づく市場の内訳は?
- 業界のバリューチェーンにおける様々な段階とは?
- 業界の主要な推進要因と課題は何か?
- アジア太平洋地域の免税品小売市場の構造と主要プレーヤーは?
- 業界における競争の程度は?


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目次

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 利害関係者
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要業界動向
5 アジア太平洋地域の免税店市場
5.1 市場の概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品タイプ別市場構成
6.1 フレグランスと化粧品
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 アルコール&スピリッツ
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 ファッション&アクセサリー
6.3.1 市場トレンド
6.3.2 市場予測
6.4 タバコ
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
6.5 時計・宝飾品
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
6.6 菓子と高級食品
6.6.1 市場動向
6.6.2 市場予測
6.7 エレクトロニクス
6.7.1 市場動向
6.7.2 市場予測
6.8 その他
6.8.1 市場動向
6.8.2 市場予測
7 流通チャネル別市場
7.1 空港
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 ボーダーショップ
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 海港
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 航空機内
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
7.5 鉄道駅
7.5.1 市場動向
7.5.2 市場予測
7.6 その他
7.6.1 市場動向
7.6.2 市場予測
8 国別市場内訳
8.1 中国(香港を含む)
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 韓国
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 日本
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 インド
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
8.5 シンガポール
8.5.1 市場動向
8.5.2 市場予測
8.6 タイ
8.6.1 市場動向
8.6.2 市場予測
8.7 オーストラリア
8.7.1 市場動向
8.7.2 市場予測
8.8 インドネシア
8.8.1 市場動向
8.8.2 市場予測
8.9 台湾
8.9.1 市場動向
8.9.2 市場予測
8.10 その他
8.10.1 市場動向
8.10.2 市場予測
9 SWOT分析
9.1 概要
9.2 長所
9.3 弱点
9.4 機会
9.5 脅威
10 バリューチェーン分析
11 ポーターズファイブフォース分析
11.1 概要
11.2 買い手の交渉力
11.3 サプライヤーの交渉力
11.4 競争の程度
11.5 新規参入の脅威
11.6 代替品の脅威
12 価格分析
13 競争環境
13.1 市場構造
13.2 主要プレーヤー
13.3 主要プレーヤーのプロフィール
13.3.1 中国免税(集団)有限公司
13.3.1.1 会社概要
13.3.1.2 製品ポートフォリオ
13.3.2 DFSグループ(LVMH)
13.3.2.1 会社概要
13.3.2.2 製品ポートフォリオ
13.3.3 デュフライAG
13.3.3.1 会社概要
13.3.3.2 製品ポートフォリオ
13.3.3.3 財務
13.3.3.4 SWOT分析
13.3.4 エバーリッチD.F.S.コーポレーション
13.3.4.1 会社概要
13.3.4.2 製品ポートフォリオ
13.3.5 日本空港ターミナル株式会社日本空港ターミナル株式会社
13.3.5.1 会社概要
13.3.5.2 製品ポートフォリオ
13.3.5.3 財務
13.3.6 キングパワー・インターナショナル
13.3.6.1 会社概要
13.3.6.2 製品ポートフォリオ
13.3.7 ラガルデール・トラベル・リテール・パシフィック(ラガルデール・グループ)
13.3.7.1 会社概要
13.3.7.2 製品ポートフォリオ
13.3.8 ロッテ免税店(株式会社ロッテ)
13.3.8.1 会社概要
13.3.8.2 製品ポートフォリオ
13.3.9 新世界DF株式会社(新世界株式会社)
13.3.9.1 会社概要
13.3.9.2 製品ポートフォリオ
13.3.10 新羅免税店(株式会社ホテル新羅)
13.3.10.1 会社概要
13.3.10.2 製品ポートフォリオ
図表一覧
図1:アジア太平洋地域の免税店市場:主な推進要因と課題
図2:アジア太平洋地域アジア太平洋地域:免税品小売市場:販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年
図3:アジア太平洋地域アジア太平洋地域:免税品小売市場の予測:販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図4:アジア太平洋地域アジア太平洋地域:免税品小売市場:図4:アジア太平洋地域の免税品小売市場:製品タイプ別構成比(単位:%)、2023年
図5:アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:免税品小売市場:アジア太平洋地域の免税品小売市場:流通チャネル別構成比(%)、2023年
図6:アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:免税品小売市場:アジア太平洋地域の免税品小売市場:国別構成比(%)、2023年
図7:アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:免税店(フレグランス・化粧品)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図8:アジア太平洋地域:アジア太平洋地域の免税店(フレグランス・化粧品)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図9:アジア太平洋地域アジア太平洋地域の免税品小売(アルコール・蒸留酒)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図10:アジア太平洋地域:アジア太平洋地域の免税品小売(アルコール・蒸留酒)市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図11:アジア太平洋地域アジア太平洋地域の免税品小売(ファッション&アクセサリー)市場:販売額(百万米ドル)、2018年および2023年
図12:アジア太平洋地域:アジア太平洋地域の免税品小売(ファッション&アクセサリー)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図13:アジア太平洋地域アジア太平洋地域の免税品小売(タバコ)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図14:アジア太平洋地域アジア太平洋地域の免税品小売(タバコ)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図15:アジア太平洋地域アジア太平洋地域の免税品小売(時計・宝飾品)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図16:アジア太平洋地域:アジア太平洋地域の免税品小売(時計と宝飾品)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図17:アジア太平洋地域アジア太平洋地域の免税品小売(菓子・高級食品)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図18:アジア太平洋地域:アジア太平洋地域の免税品小売(菓子類と高級食品)市場予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図19:アジア太平洋地域:アジア太平洋地域の免税品小売(エレクトロニクス)市場:販売額(百万米ドル)、2018年および2023年
図20:アジア太平洋地域:アジア太平洋地域の免税品小売(エレクトロニクス)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図21: アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:免税品小売(その他製品タイプ)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図22: アジア太平洋地域:アジア太平洋地域の免税品小売(その他の製品タイプ)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図23: アジア太平洋地域:免税品小売(空港)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図24: アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:免税品小売(空港)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図25:アジア太平洋地域: 空港アジア太平洋地域:免税店(国境店舗)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図26:アジア太平洋地域のアジア太平洋地域の免税店(国境店舗)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図27:アジア太平洋地域:アジア太平洋地域の免税店(海港)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図28:アジア太平洋地域:アジア太平洋地域の免税品小売(港湾)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図29:アジア太平洋地域:免税品小売(航空機内)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図30:アジア太平洋地域のアジア太平洋地域の免税品小売(航空機内)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図31:アジア太平洋地域:免税店(鉄道駅)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図32:アジア太平洋地域のアジア太平洋地域の免税店(鉄道駅)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 33:アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:免税店(その他の流通チャネル)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図34:アジア太平洋地域のアジア太平洋地域の免税品小売(その他流通チャネル)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 35:中国(香港を含む):中国(香港を含む):免税店市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図36:中国(香港を含む):中国(香港を含む):免税品小売市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 37:韓国:韓国:免税店市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図38:韓国:免税品小売市場の予測:2018年および2023年韓国:免税品小売市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図39:日本:免税店市場予測:販売額(単位:百万米ドル、2024年~2032年日本:免税店市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図40:日本:免税店市場予測:2018年および2023年日本の免税店市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図41:インド:免税店市場予測:販売額(単位:百万米ドル、2024年~2032年インド:免税品小売市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図42:インド:免税品小売市場の予測:2018年および2023年インド:免税品小売市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図43:シンガポール:免税店市場予測シンガポール:免税店市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図44:シンガポール:免税店市場予測:2018年および2023年シンガポール:免税品小売市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図45:タイ:免税店市場予測タイ:免税店市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図46:タイ:免税店市場予測:2018年および2023年タイ:免税品小売市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図47:オーストラリア:免税店市場予測オーストラリア:免税店市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図48:オーストラリア:免税店市場予測:2018年および2023年オーストラリア:免税品小売市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図49:インドネシア:免税店市場予測:2024-2032インドネシア:免税店市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図50: インドネシア:インドネシア:免税品小売市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図51:台湾:免税店市場予測:販売額(単位:百万USドル、2024年~2032年台湾:免税店市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図52:台湾:免税店市場予測:2018年および2023年台湾:免税品小売市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図53:その他の市場その他:免税店市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図54:その他:免税店市場予測:2018年および2023年その他:免税品小売市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図55:アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:免税店業界:SWOT分析
図56:アジア太平洋:アジア太平洋地域の免税店業界:バリューチェーン分析
図57:アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:免税店業界:ポーターのファイブフォース分析
表一覧
表1:アジア太平洋地域免税店市場:主要産業のハイライト(2023年および2032年
表2:アジア太平洋地域アジア太平洋地域の免税店市場予測:製品タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表3:アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:免税品小売市場の予測:アジア太平洋地域の免税品小売市場の予測:流通チャネル別構成(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表4:アジア太平洋地域アジア太平洋地域:免税品小売市場の予測:国別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表5:アジア太平洋地域アジア太平洋地域の免税店市場アジア太平洋地域の免税店市場:競争構造
表6:アジア太平洋地域:アジア太平洋地域の免税店市場:競争構造主要プレイヤー

 

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Summary

The Asia Pacific duty-free retailing market size reached US$ 45.3 Billion in 2023. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach US$ 82.2 Billion by 2032, exhibiting a growth rate (CAGR) of 6.6% during 2024-2032.

Duty-free shops refer to the retail outlets where goods are exempted from national taxes and duties for providing a unique sales channel for international travelers and tourists. These outlets are majorly located at international airports, seaports, border shops, international train stations, and onboard aircraft. Duty-free retailing offers a broad range of products, including perfumes, cosmetics, alcohol, confectionaries, electronics, fashion accessories, etc.
In the Asia Pacific region, the expanding travel and tourism sector along with the rising number of new international routes is primarily driving the market for duty-free retailing. Moreover, the increasing levels of urbanization along with the emergence of low-cost carrier (LCC) airlines are also propelling the sales of duty-free goods in the region. The market is further driven by the emergence and growth of duty-free stores across international airports and seaports. Moreover, the wide presence of duty-free goods pertaining to country-specific culture and heritage has also attracted numerous international tourists. Additionally, the increasing popularity of duty-free retail stores offering various luxury and premium brands is also driving the market growth. Rising digitalization along with the increasing penetration of social media marketing strategies has enabled several retailers to promote their exclusive products to the international customers. The wide availability of duty-free goods on e-commerce platforms is also catalyzing the market growth in the Asia Pacific region. Besides this, the growing penetration of self-service stations, such as kiosks, and other interactive sales channels has enabled retailers to overcome linguistic barriers with their customers.
The outbreak of the COVID pandemic, in early 2020, however, has negatively impacted the market for duty-free retailing in the Asia Pacific region. The pandemic resulted in national lockdowns across the region resulting in restrictions in international travel, creating a negative impact on the industry.
Key Market Segmentation:
IMARC Group provides an analysis of the key trends in each sub-segment of the Asia Pacific duty-free retailing market report, along with forecasts at the regional and country level from 2024-2032. Our report has categorized the market based on product type and distribution channel.
Breakup by Product Type:

• Fragrances & Cosmetics
• Alcohol & Spirits
• Fashion & Accessories
• Tobacco Goods
• Watches & Jewellery
• Confectionary & Fine Food
• Electronics
• Others

Breakup by Distribution Channel:
• Airports
• Border Shops
• Seaports
• Onboard Aircraft
• Railway Stations
• Others

Breakup by Country:
• China (including Hong Kong)
• South Korea
• Japan
• India
• Singapore
• Thailand
• Australia
• Indonesia
• Taiwan
• Others

Competitive Landscape:
The competitive landscape of the industry has also been examined with some of the key players being China Duty Free (Group) Co. Ltd., DFS Group Ltd. (LVMH), Dufry AG, Ever Rich D.F.S. Corporation, Japan Airport Terminal Co. Ltd., King Power International Company Limited, Lagardère Travel Retail Pacific (Lagardère Group), Lotte Duty Free (Lotte Corporation), Shinsegae DF Inc. (Shinsegae Inc.), and The Shilla Duty Free Shop (Hotel Shilla Co., Ltd.).

Key Questions Answered in This Report:
• How has the Asia Pacific duty-free retailing market performed so far and how will it perform in the coming years?
• What has been the impact of COVID-19 on the Asia Pacific duty-free retailing market?
• What are the key regional markets?
• What is the breakup of the market based on the product type?
• What is the breakup of the market based on the distribution channel?
• What are the various stages in the value chain of the industry?
• What are the key driving factors and challenges in the industry?
• What is the structure of the Asia Pacific duty-free retailing market and who are the key players?
• What is the degree of competition in the industry?



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Table of Contents

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Asia Pacific Duty-Free Retailing Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Product Type
6.1 Fragrances & Cosmetics
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Alcohol & Spirits
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
6.3 Fashion & Accessories
6.3.1 Market Trends
6.3.2 Market Forecast
6.4 Tobacco Goods
6.4.1 Market Trends
6.4.2 Market Forecast
6.5 Watches & Jewellery
6.5.1 Market Trends
6.5.2 Market Forecast
6.6 Confectionary & Fine Food
6.6.1 Market Trends
6.6.2 Market Forecast
6.7 Electronics
6.7.1 Market Trends
6.7.2 Market Forecast
6.8 Others
6.8.1 Market Trends
6.8.2 Market Forecast
7 Market Breakup by Distribution Channel
7.1 Airports
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Border Shops
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
7.3 Seaports
7.3.1 Market Trends
7.3.2 Market Forecast
7.4 Onboard Aircraft
7.4.1 Market Trends
7.4.2 Market Forecast
7.5 Railway Stations
7.5.1 Market Trends
7.5.2 Market Forecast
7.6 Others
7.6.1 Market Trends
7.6.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Country
8.1 China (including Hong Kong)
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Market Forecast
8.2 South Korea
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Market Forecast
8.3 Japan
8.3.1 Market Trends
8.3.2 Market Forecast
8.4 India
8.4.1 Market Trends
8.4.2 Market Forecast
8.5 Singapore
8.5.1 Market Trends
8.5.2 Market Forecast
8.6 Thailand
8.6.1 Market Trends
8.6.2 Market Forecast
8.7 Australia
8.7.1 Market Trends
8.7.2 Market Forecast
8.8 Indonesia
8.8.1 Market Trends
8.8.2 Market Forecast
8.9 Taiwan
8.9.1 Market Trends
8.9.2 Market Forecast
8.10 Others
8.10.1 Market Trends
8.10.2 Market Forecast
9 SWOT Analysis
9.1 Overview
9.2 Strengths
9.3 Weaknesses
9.4 Opportunities
9.5 Threats
10 Value Chain Analysis
11 Porters Five Forces Analysis
11.1 Overview
11.2 Bargaining Power of Buyers
11.3 Bargaining Power of Suppliers
11.4 Degree of Competition
11.5 Threat of New Entrants
11.6 Threat of Substitutes
12 Price Analysis
13 Competitive Landscape
13.1 Market Structure
13.2 Key Players
13.3 Profiles of Key Players
13.3.1 China Duty Free (Group) Co. Ltd.
13.3.1.1 Company Overview
13.3.1.2 Product Portfolio
13.3.2 DFS Group Limited (LVMH)
13.3.2.1 Company Overview
13.3.2.2 Product Portfolio
13.3.3 Dufry AG
13.3.3.1 Company Overview
13.3.3.2 Product Portfolio
13.3.3.3 Financials
13.3.3.4 SWOT Analysis
13.3.4 Ever Rich D.F.S. Corporation
13.3.4.1 Company Overview
13.3.4.2 Product Portfolio
13.3.5 Japan Airport Terminal Co. Ltd.
13.3.5.1 Company Overview
13.3.5.2 Product Portfolio
13.3.5.3 Financials
13.3.6 King Power International Company Limited
13.3.6.1 Company Overview
13.3.6.2 Product Portfolio
13.3.7 Lagardère Travel Retail Pacific (Lagardère Group)
13.3.7.1 Company Overview
13.3.7.2 Product Portfolio
13.3.8 Lotte Duty Free (Lotte Corporation)
13.3.8.1 Company Overview
13.3.8.2 Product Portfolio
13.3.9 Shinsegae DF Inc. (Shinsegae Inc.)
13.3.9.1 Company Overview
13.3.9.2 Product Portfolio
13.3.10 The Shilla Duty Free Shop (Hotel Shilla Co. Ltd.)
13.3.10.1 Company Overview
13.3.10.2 Product Portfolio
List of Figures
Figure 1: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing Market: Major Drivers and Challenges
Figure 2: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing Market: Sales Value (in Billion US$), 2018-2023
Figure 3: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing Market Forecast: Sales Value (in Billion US$), 2024-2032
Figure 4: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing Market: Breakup by Product Type (in %), 2023
Figure 5: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing Market: Breakup by Distribution Channel (in %), 2023
Figure 6: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing Market: Breakup by Country (in %), 2023
Figure 7: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing (Fragrances & Cosmetics) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 8: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing (Fragrances & Cosmetics) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 9: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing (Alcohol & Spirits) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 10: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing (Alcohol & Spirits) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 11: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing (Fashion & Accessories) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 12: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing (Fashion & Accessories) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 13: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing (Tobacco Goods) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 14: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing (Tobacco Goods) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 15: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing (Watches & Jewellery) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 16: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing (Watches & Jewellery) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 17: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing (Confectionary & Fine Food) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 18: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing (Confectionary & Fine Food) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 19: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing (Electronics) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 20: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing (Electronics) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 21: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing (Other Product Types) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 22: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing (Other Product Types) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 23: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing (Airports) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 24: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing (Airports) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 25: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing (Border Shops) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 26: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing (Border Shops) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 27: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing (Seaports) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 28: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing (Seaports) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 29: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing (Onboard Aircraft) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 30: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing (Onboard Aircraft) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 31: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing (Railway Stations) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 32: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing (Railway Stations) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 33: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing (Other Distribution Channels) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 34: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing (Other Distribution Channels) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 35: China (including Hong Kong): Duty-Free Retailing Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 36: China (including Hong Kong): Duty-Free Retailing Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 37: South Korea: Duty-Free Retailing Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 38: South Korea: Duty-Free Retailing Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 39: Japan: Duty-Free Retailing Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 40: Japan: Duty-Free Retailing Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 41: India: Duty-Free Retailing Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 42: India: Duty-Free Retailing Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 43: Singapore: Duty-Free Retailing Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 44: Singapore: Duty-Free Retailing Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 45: Thailand: Duty-Free Retailing Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 46: Thailand: Duty-Free Retailing Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 47: Australia: Duty-Free Retailing Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 48: Australia: Duty-Free Retailing Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 49: Indonesia: Duty-Free Retailing Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 50: Indonesia: Duty-Free Retailing Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 51: Taiwan: Duty-Free Retailing Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 52: Taiwan: Duty-Free Retailing Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 53: Others: Duty-Free Retailing Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 54: Others: Duty-Free Retailing Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 55: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing Industry: SWOT Analysis
Figure 56: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing Industry: Value Chain Analysis
Figure 57: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing Industry: Porter’s Five Forces Analysis
List of Tables
Table 1: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing Market: Key Industry Highlights, 2023 and 2032
Table 2: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing Market Forecast: Breakup by Product Type (in Million US$), 2024-2032
Table 3: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing Market Forecast: Breakup by Distribution Channel (in Million US$), 2024-2032
Table 4: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing Market Forecast: Breakup by Country (in Million US$), 2024-2032
Table 5: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing Market: Competitive Structure
Table 6: Asia-Pacific: Duty-Free Retailing Market: Key Players

 

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