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偽造防止包装市場レポート:技術別(バーコード、RFID(Radio-Frequency Identification)、ホログラム、タガント、その他)、特徴タイプ別(表向きの特徴、裏向きの特徴)、最終用途産業別(食品・飲料、ヘルスケア、自動車、家電、その他)、地域別 2024-2032


Anti-Counterfeit Packaging Market Report by Technology (Barcodes, RFID (Radio-Frequency Identification), Holograms, Taggants, and Others), Feature Type (Overt Features, Covert Features), End Use Industry (Food and Beverage, Healthcare, Automotive, Consumer Electronics, and Others), and Region 2024-2032

世界の偽造防止包装市場規模は2023年に1,234億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年の間に10.7%の成長率(CAGR)を示し、市場は2032年までに3,151億米ドルに達すると予測している。偽造の増加... もっと見る

 

 

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2024年8月10日 US$3,899
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サマリー

世界の偽造防止包装市場規模は2023年に1,234億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年の間に10.7%の成長率(CAGR)を示し、市場は2032年までに3,151億米ドルに達すると予測している。偽造の増加、偽造防止包装の技術的進歩、主要市場企業間の合併・買収(M&A)などが市場を推進する主な要因である。

偽造防止包装とは、製品の偽造や不正な複製を防止または抑止するために採用される包装ソリューションや技術を指す。セキュリティ機能、改ざん防止機構、固有の識別マーカーをパッケージに組み込むことで、封入された製品の真正性と完全性を保証する。洗練されたパッケージング技術と方法を採用することで、市場における偽造品の拡散に対抗し、ブランドの評判を保護し、消費者の安全を守り、メーカーの収益を維持する。偽造防止パッケージングは、偽造者がオリジナルのパッケージを正確に再現したり模倣したりすることを困難にする、目に見える、そして秘密の機能を提供することを目的としている。こうしたセキュリティ対策は、消費者や規制当局が真正製品を識別するのに役立つと同時に、企業がサプライチェーン全体を通じて製品を追跡・追跡できるようにする。
世界の偽造防止包装市場は、主に医薬品、食品・飲料(F&B)、家電、高級品などさまざまな業界における偽造行為に対する需要の高まりによって、強固な偽造防止包装ソリューションに対する強い需要が生まれている。さらに、偽造品と効果的に戦うための高度なパッケージング技術や戦略が広く採用されていることも、市場の成長に寄与している。さらに、政府や規制機関による厳しい規制や知的財産権の執行が偽造防止包装の採用を後押ししており、これも成長を促す大きな要因となっている。また、ホログラム、タンパーエビデントラベル、ユニークなシリアルコードなどの認証機能を組み込んだ革新的なパッケージングソリューションに対する需要の高まりも、市場成長を後押ししている。さらに、消費者の意識の高まりや本物志向の高まりも、市場にプラスの影響を与えている。

偽造防止包装市場の動向/促進要因:
偽造の増加
偽造は、医薬品、エレクトロニクス、化粧品、高級品など様々な業界に影響を及ぼす世界的な問題となっている。模倣品の増加はブランド所有者に重大な課題をもたらし、企業が自社製品と消費者を保護するための効果的な手段を模索する中で、模倣品防止包装ソリューションの需要を促進している。さらに、偽造防止包装は、真正品と偽造品を区別するための視覚的な手がかりや認証機能を提供するため、消費者は十分な情報を得た上で購入の意思決定を行うことができ、ブランドの完全性を守ることができる。さらに、ブランドオーナーは自社製品と消費者を保護するために偽造防止包装ソリューションに注目し、市場成長を後押ししている。また、偽造防止包装にはさまざまな視覚的手がかりや認証機能が組み込まれており、消費者や当局が真正品と偽造品を見分けやすくなっていることも、市場成長を後押ししている。
新たな技術の進歩
偽造防止包装ソリューションの開発には技術の進歩が不可欠である。また、メーカーはセキュリティと認証を強化するため、先進技術をパッケージに組み込んでいる。例えば、ユニークなパターンやホログラフィック機能を備えた改ざん防止ラベルは、改ざんの目に見える証拠を提供し、偽造品の特定を容易にすることで市場の成長を加速させている。さらに、クイック・レスポンス(QR)コードや無線周波数識別(RFID)タグを組み込むことで、消費者やサプライ・チェーン関係者は真正性を確認し、製品の歩みを追跡することができる。これらの技術はまた、ブランド・オーナーにサプライ・チェーンに関する貴重な洞察を提供し、透明性と説明責任を確保することで、製品の普及率を加速させる。これに加えて、ホログラフィック・ラベルのような視覚的手がかりの導入は、真正性を即座に示すものとして機能し、市場の成長を後押ししている。また、変色インクや不可視インクなどの特殊インクは、特定の条件下でのみ可視化される秘密の認証機能を提供し、市場成長に影響を与えるセキュリティのレイヤーを追加する。
業界の協力とパートナーシップ
パッケージング企業、技術プロバイダー、ブランドオーナー間のコラボレーションやパートナーシップの増加が市場成長に寄与している。また、コラボレーションにより、多様なセキュリティ機能や技術をパッケージング・ソリューションに統合することが可能になり、偽造者による製品の複製や改ざんがより困難になるため、市場の成長に影響を与えている。さらに、メーカー、サプライヤー、流通業者、規制当局を含むすべての利害関係者間の情報交換と協力を促進することで、協業による取り組みがサプライチェーンのセキュリティを強化する。このような協力関係により、印刷技術、認証メカニズム、シリアル化システムに関する専門知識など、独自の能力を生かして、多様なセキュリティ機能や技術をパッケージング・ソリューションに統合することができる。また、安全性が高く、偽造者が複製や改ざんを行うことが困難なパッケージング・ソリューションを生み出すことができる。例えば、包装会社は技術プロバイダーと協力して、独自のホログラフィック・ラベルや改ざん防止シールを近接場通信(NFC)チップを組み込んだものと統合し、製品認証への多層的なアプローチを確保することができる。
偽造防止包装業界のセグメンテーション:
IMARC Groupは、偽造防止包装の世界市場レポートの各セグメントにおける主要動向の分析と、2024年から2032年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、技術、機能タイプ、最終用途産業に基づいて市場を分類しています。
技術別の内訳

- バーコード
- RFID(無線自動識別)
- ホログラム
- タグ
- その他

現在RFIDが市場を支配
本レポートでは、技術別に市場を詳細に分類・分析している。これには、バーコード、無線自動識別(RFID)、ホログラム、タガント、その他が含まれる。同レポートによると、RFID(Radio-Frequency Identification)が最大のセグメントを占めている。
RFID技術は、製品に取り付けられたタグやラベルと読み取り装置との間でデータを転送するために電波を利用する。RFIDは、製品の追跡、認証、リアルタイム監視機能の強化など、偽造防止対策にいくつかの利点を提供し、市場の成長に貢献している。さらに、製品ごとに固有の識別コードを提供できるため、製造業者、小売業者、消費者は、サプライ・チェーン全体を通じて製品を追跡し、認証することができる。また、RFIDタグは大容量のデータを保存することができるため、製造詳細、バッチ番号、消費期限などの詳細な製品情報をタグに安全に埋め込むことができ、市場成長にプラスの推進力を与えている。さらに、RFID技術はリアルタイムの監視・追跡機能を提供するため、メーカーは製品の不正な取り扱いや改ざんを検出して対応することができ、偽造や横流し、不正取引などの防止に役立つ。これとは別に、RFID技術は在庫管理の改善、サプライチェーンの可視化、ロジスティクスの合理化といった業務上のメリットも提供する。こうした利点から、医薬品、消費財、エレクトロニクス、自動車など、さまざまな業界の企業にとって魅力的な選択肢となっている。
機能タイプ別内訳
- 表立った特徴
- 隠れ機能

表向きの機能が最大セグメント
本レポートでは、機能タイプ別に市場を詳細に分類・分析している。これには、overt featuresとcovert featuresが含まれる。同レポートによると、表立った特徴が最大のセグメントを占めている。
表立った特徴とは、真正品であることを目に見える形で示し、偽造の抑止力として機能するよう、包装に組み込まれた容易に識別可能な視覚的要素である。これらの特徴は、消費者、サプライチェーン参加者、規制当局が容易に認識できるように設計されており、真正品と偽造品を迅速に区別するのに役立つ。さらに、ホログラム、セキュリティーラベル、エンボス加工、ユニークなデザイン、特殊インク、改ざん防止機能などの要素が含まれるのが一般的で、市場の成長に貢献している。これらの機能は、複製を困難にする方法で製品パッケージに組み込まれることが多く、製品の完全性を確保し、消費者を偽造品から守る。さらに、あからさまな特徴は、信頼を確立し、ブランドの評判を高め、偽造品の迅速な識別を可能にする上で効果的であり、市場成長に影響を与えている。また、製品の真正性を目に見える形で保証する表立った特徴の人気が、積極的に製品を求める消費者の間で高まっていることも、市場の成長を後押ししている。さらに、規制機関やブランド所有者も、偽造品と闘うために表立った特徴の使用を提唱しており、市場の前向きな見通しを生み出している。
最終用途産業別内訳
- 食品・飲料
- ヘルスケア
- 自動車
- 家電
- その他

ヘルスケア分野が市場で最大シェアを占める
本レポートでは、最終用途産業に基づく市場の詳細な分類と分析も行っている。これには、食品・飲料、ヘルスケア、自動車、家電、その他が含まれる。同レポートによると、最大の市場シェアを占めたのはヘルスケアである。
ヘルスケア産業には医薬品、医療機器、ヘルスケア製品が含まれ、いずれも偽造を防止し患者の安全を確保するための厳格な対策が必要である。
偽造医薬品は、誤った成分、誤った投与量、あるいは有害物質が含まれている可能性があり、公衆衛生に重大な脅威をもたらす。この問題に対処するため、ヘルスケア業界は、サプライチェーン全体を通じて製品の真正性とトレーサビリティを確保するために、固有の識別コード、改ざん防止シール、追跡追跡技術などのソリューションを備えた偽造防止包装ソリューションを積極的に採用しており、市場の成長に寄与している。さらに、食品医薬品局(FDA)や欧州医薬品庁(EMA)などの規制当局が課す厳しい規制が、ヘルスケア分野における偽造防止包装の需要をさらに押し上げている。これらの規制は、製薬会社に対し、偽造医薬品の市場参入を防止するため、シリアル化や追跡システムの導入を求めている。さらに、消費者の間で偽造ヘルスケア製品に関連するリスクに対する意識が高まり、本物で安全な製品を好む傾向が強まっている。このため、メーカーは信頼を築き、製品の完全性を確保するために偽造防止包装ソリューションに投資するようになり、市場の成長を後押ししている。
地域別内訳

- 北米
o 米国
o カナダ
- アジア太平洋
o 中国
o 日本
o インド
o 韓国
o オーストラリア
o インドネシア
o その他
- ヨーロッパ
o ドイツ
o フランス
o イギリス
o イタリア
o スペイン
o ロシア
o その他
- ラテンアメリカ
o ブラジル
o メキシコ
o その他
- 中東・アフリカ

北米が市場で明確な優位性を示す
本レポートでは、北米(米国、カナダ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含む主要地域市場についても包括的に分析している。報告書によると、北米が市場シェアの大半を占めている。
北米は規制の枠組みがしっかりしており、偽造品に関する法律も厳しいため、メーカーによる偽造防止包装ソリューションの採用が増加している。米国には食品医薬品局(FDA)のような組織が存在し、偽造防止対策の厳格な遵守と執行を保証していることが、市場成長に影響を与えている。さらに、RFIDタグ、ホログラム、タンパーエビデントラベル、追跡システムなどの洗練された偽造防止技術を含む革新的なパッケージングソリューションで知られる北米の様々な技術的に高度なパッケージング産業が、市場成長にプラスの推進力を与えている。これらの技術はセキュリティと認証機能を強化し、偽造者による製品の複製や改ざんを困難にしている。さらに、北米全域で消費者の意識が高まり、本物・真正品への需要が高まっていることも市場成長を後押ししている。消費者は購入する製品に対する警戒心を強めており、本物で安全な商品には割高な価格を支払うことを厭わなくなっているため、ブランドオーナーは自社製品を保護し、ブランドの評判を守るために偽造防止包装を採用するようになっている。
競争環境:
現在、市場の主要プレーヤーは、自社の地位を強化し競争力を維持するために様々な戦略を実施している。各社は研究開発(R&D)活動に投資し、偽造防止包装ソリューションを強化している。さらに、他の業界関係者との戦略的パートナーシップや協力関係を構築している。これには、包装技術プロバイダー、ブランド所有者、政府機関、業界団体との提携が含まれる。このほか、多様な業界のニーズに応えるため、多くの偽造防止包装ソリューションを提供することを目指している。様々な包装形態、セキュリティ機能、認証技術を含む製品ポートフォリオを拡大している。これにより、さまざまな分野にサービスを提供し、特定の要件に効果的に対応し、市場での存在感を高めている。
本レポートでは、市場の競争環境について包括的な分析を行っている。主要企業の詳細なプロフィールも掲載している。市場の主要企業には以下のような企業がある:
- 3M社
- アルプビジョンSA
- アプライドDNAサイエンシズ社
- Authentix Inc.
- エイブリー・デニソン・コーポレーション
- CCLインダストリーズ
- デュポン
- サヴィ・テクノロジー(ロッキード・マーチン)
- SICPAホールディングSA
- SMLグループ
- ゼブラ・テクノロジーズ
最近の動き
- 2021年7月、Authentixはオンラインブランドおよびコンテンツ権利保護プロバイダーであるStrategic IP Information Pte Ltd(SIPI)を買収し、Authentixのデジタルセキュリティ技術のポートフォリオをオンライン偽造防止およびコンテンツ権利保護ソリューションに拡大し、ブランド保護クライアントへの提供範囲を拡大しました。
- 2022年、3Mカンパニーは、COVID-19パンデミック時の模倣品対策の成功に基づき、模倣品報告プロセスを同社製全製品に拡大することで、3M製品の模倣品の可能性を報告する新しいプラットフォーム「3M Verify」を設立した。
- 2022年2月、CCLインダストリーズは国際模倣品対策連合(IACC)に加盟したと発表した。IACCに加入することで、CCL Design Authenticationはグローバルブランド保護コミュニティに参加し、ブランド所有者、法執行機関、政府に偽造品との闘いにおける専門知識を提供する。

本レポートでお答えする主な質問
1.2023年の偽造防止包装の世界市場規模は?
2.2024年から2032年にかけての偽造防止包装の世界市場の予想成長率は?
3.偽造防止包装の世界市場を牽引する主要因は?
4.COVID-19が世界の偽造防止包装市場に与えた影響は?
5.技術に基づく偽造防止包装の世界市場の内訳は?
6.機能タイプに基づく偽造防止包装の世界市場の内訳は?
7.偽造防止包装の世界市場のエンドユース産業別の内訳は?
8.偽造防止包装の世界市場における主要地域は?
9.偽造防止包装の世界市場における主要プレイヤー/企業は?


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目次

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 利害関係者
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 世界の偽造防止包装市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 技術別市場構成
6.1 バーコード
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 RFID(無線自動認識)
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 ホログラム
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 タグ
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
6.5 その他
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
7 機能タイプ別市場
7.1 オーバートフィーチャー
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 コバート機能
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
8 エンドユース産業別市場構成
8.1 食品・飲料
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 ヘルスケア
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 自動車
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 コンシューマー・エレクトロニクス
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
8.5 その他
8.5.1 市場動向
8.5.2 市場予測
9 地域別市場構成
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 ラテンアメリカ
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場内訳
9.5.3 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 長所
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 買い手の交渉力
12.3 サプライヤーの交渉力
12.4 競争の程度
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格分析
14 競争環境
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロフィール
14.3.1 3M社
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.1.3 財務
14.3.1.4 SWOT分析
14.3.2 アルプビジョンSA
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.3 応用DNA科学株式会社
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.3.3 財務
14.3.4 Authentix Inc. (Blue Water Energy LLP)
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.5 エイブリー・デニソン・コーポレーション
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.5.3 財務
14.3.5.4 SWOT分析
14.3.6 CCL Industries Inc.
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.6.3 財務
14.3.7 デュポン
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.7.3 財務
14.3.8 サヴィ・テクノロジー(ロッキード・マーチン)
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.9 SICPAホールディングSA
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.10 SMLグループ
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.11 ゼブラテクノロジーズ
14.3.11.1 会社概要
14.3.11.2 製品ポートフォリオ
14.3.11.3 財務
14.3.11.4 SWOT分析
図表一覧
図1:世界:偽造防止包装市場:主な推進要因と課題
図2:世界:偽造防止包装市場:販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年
図3:世界:偽造防止包装市場:図3:偽造防止包装の世界市場:技術別構成比(単位:%)、2023年
図4:偽造防止包装の世界市場:機能タイプ別構成比(単位:%)、2023年図4:偽造防止包装の世界市場:機能タイプ別構成比(%)、2023年
図5:偽造防止包装の世界市場:機能タイプ別構成比(単位:%)、2023年図5:偽造防止包装の世界市場:最終用途産業別構成比(%)、2023年
図6:偽造防止包装の世界市場:機能タイプ別構成比(単位:%)、2023年図6:偽造防止包装の世界市場:地域別構成比(%)、2023年
図7:偽造防止包装の世界市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図8:世界の偽造防止包装(バーコード)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図9:世界の偽造防止包装(バーコード)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図10:世界の偽造防止包装(RFID)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図11:世界の偽造防止包装(RFID(Radio-Frequency Identification)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図12:世界の偽造防止包装(ホログラム)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図13:世界の偽造防止包装(ホログラム)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図14:世界の偽造防止包装(タガント)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図15:偽造防止包装(タグ剤)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図16:世界の偽造防止包装(その他の技術)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図17:偽造防止包装(その他の技術)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図18:世界の偽造防止包装(表向きの機能)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図19:偽造防止包装(表向きの機能)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図20:世界の偽造防止包装(隠蔽機能)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図21:世界の偽造防止包装(隠蔽機能)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図22:世界の偽造防止包装(食品・飲料)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図23:偽造防止包装(食品・飲料)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図24:偽造防止包装の世界市場(医療):販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図25:世界:偽造防止包装(ヘルスケア)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図26:世界:偽造防止包装(自動車)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図27:世界:偽造防止包装(自動車)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図28:世界:偽造防止包装(家電)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図29:世界:偽造防止包装(家電)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図30:世界:偽造防止包装(その他の最終用途産業)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図31:世界:偽造防止包装(その他の最終用途産業)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 32:北米:偽造防止包装市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図 33:北米:偽造防止包装市場の予測:2018年および2023年偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図34:米国:偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル、2024年~2032年偽造防止包装市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図35:米国:偽造防止包装市場の予測:2018年および2023年偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図36:カナダ:カナダ:偽造防止包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図37:カナダ:偽造防止包装市場の予測:2018年および2023年カナダ:偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図38:アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:偽造防止包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図39:アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図40:中国:中国:偽造防止包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図41:中国:偽造防止包装市場の予測:2018年および2023年中国:偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図42:日本:偽造品包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル、2024年~2032年偽造防止包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図43:日本:偽造防止包装市場の予測:2018年および2023年偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図44:インド:偽造品包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル、2024年~2032年インド:偽造防止包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図45:インド:偽造防止包装市場の予測:2018年および2023年偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図 46:韓国:偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル、2024年~2032年韓国:偽造防止包装市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図47:韓国:偽造防止包装市場の予測:2018年および2023年韓国:偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 48:オーストラリア:偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル、2024年~2032年オーストラリア:偽造防止包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図49:オーストラリア:偽造防止包装市場の予測:2018年および2023年オーストラリア:偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図50: インドネシア:インドネシア:偽造防止包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図51:インドネシア:偽造防止包装市場インドネシア:偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図 52:その他の市場その他:偽造防止包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図53:その他:偽造防止包装市場の予測:2018年および2023年偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図 54:欧州:偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル、2024年~2032年偽造防止包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図55:欧州:偽造防止包装市場の予測:2018年および2023年偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図 56:ドイツ:ドイツ:偽造防止包装市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図57:ドイツ:偽造防止包装市場の予測:2018年および2023年偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図 58:フランス:偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル、2024年~2032年フランス:偽造防止包装市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図59:フランス:偽造防止包装市場の予測:2018年フランス:偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図60: イギリス:イギリス:偽造防止包装市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年&2023年
図61:イギリス:偽造防止包装市場イギリス:偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図 62:イタリア:イタリア:偽造防止包装市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図63:イタリア:偽造防止包装の市場予測:2018年イタリア:偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図64:スペイン:スペイン:偽造防止包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図65:スペイン:偽造防止包装市場の予測:2018年スペイン:偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図66:ロシア:偽造品包装の市場予測ロシア:偽造防止包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図67:ロシア:偽造防止包装の市場予測:2018年ロシア:偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図 68:その他偽造防止包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図69:その他:偽造防止包装市場の予測:2018年および2023年偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図 70:ラテンアメリカ:偽造防止包装市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図71:ラテンアメリカ:偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図72:ブラジル:偽造防止包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図73:ブラジル:偽造防止包装市場の予測:2018年ブラジル:偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図 74:メキシコ:偽造防止包装の市場予測メキシコ:偽造防止包装市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図75:メキシコ:偽造防止包装市場の予測:2018年偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図 76:その他その他:偽造防止包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図77:その他:偽造防止包装市場の予測:2018年および2023年偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図78:中東およびアフリカ:偽造防止包装の市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図79:中東およびアフリカ:偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図80:世界:偽造防止包装産業:SWOT分析
図 81:世界:偽造防止包装産業:SWOT 分析バリューチェーン分析
図 82:世界:偽造品包装防止産業:バリューチェーン分析ポーターのファイブフォース分析
表一覧
表1:世界:偽造防止包装市場:主要産業ハイライト、2023年および2032年
表2:世界の偽造防止包装市場予測:技術別内訳(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表3:偽造防止包装の世界市場予測:機能タイプ別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表4:偽造防止包装の世界市場予測:最終用途産業別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表5:偽造防止包装の世界市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表6:世界の偽造品防止包装市場構造
表7:世界の偽造品対策包装市場:主要プレイヤー

 

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Summary

The global anti-counterfeit packaging market size reached US$ 123.4 Billion in 2023. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach US$ 315.1 Billion by 2032, exhibiting a growth rate (CAGR) of 10.7% during 2024-2032. The growing instances of counterfeiting, the emerging technological advancements in anti-counterfeit packaging, and mergers and acquisitions (M&A) among key market players are some of the major factors propelling the market.

Anti-counterfeit packaging refers to the packaging solutions and techniques employed to prevent or deter the counterfeiting and unauthorized replication of products. It involves incorporating security features, tamper-evident mechanisms, and unique identification markers into the packaging to ensure the authenticity and integrity of the enclosed products. It protects brand reputation, safeguard consumer safety, and preserve the revenue of manufacturers by combating the proliferation of counterfeit goods in the market by employing sophisticated packaging technologies and methods, anti-counterfeit packaging aims to provide visible and covert features that make it difficult for counterfeiters to reproduce or imitate the original packaging accurately. These security measures help consumers and regulatory authorities to identify genuine products, while also allowing companies to track and trace their products throughout the supply chain.
The global anti-counterfeit packaging market is primarily driven by the rising demand for counterfeit activities across various industries, including pharmaceuticals, food and beverages (F&B), consumer electronics, and luxury goods, which has created a strong demand for robust anti-counterfeit packaging solutions. Additionally, the widespread adoption of advanced packaging technologies and strategies to combat counterfeiting effectively is contributing to the market growth. Moreover, the stringent regulations and intellectual property rights enforcement by governments and regulatory bodies have propelled the adoption of anti-counterfeit packaging representing another major growth-inducing factor. Also, the escalating demand for innovative packaging solutions that incorporate authentication features such as holograms, tamper-evident labels, and unique serialization codes are propelling the market growth. Furthermore, the growing consumer awareness and the increasing preference toward genuine products have influenced the market positively.

Anti-Counterfeit Packaging Market Trends/Drivers:
The increasing instances of counterfeiting
Counterfeiting has become a pervasive global issue affecting various industries, including pharmaceuticals, electronics, cosmetics, and luxury goods. The rise in counterfeit products poses significant challenges for brand owners which is driving the demand for anti-counterfeit packaging solutions as companies seek effective measures to protect their products and consumers. Moreover, anti-counterfeit packaging provides visual cues and authentication features that help differentiate genuine products from counterfeit ones, enabling consumers to make informed purchasing decisions and protecting brand integrity representing another major growth-inducing factor. Furthermore, brand owners are turning to anti-counterfeit packaging solutions to protect their products and consumers propelling the market growth. Also, anti-counterfeit packaging incorporates various visual cues and authentication features that make it easier for consumers and authorities to distinguish genuine products from counterfeits augmenting the market growth.
The emerging technological advancements
Technological advancements are essential in the development of anti-counterfeit packaging solutions. In addition, manufacturers are integrating advanced technologies into the packaging to enhance security and authentication. For instance, tamper-evident labels with unique patterns and holographic features provide visible evidence of tampering, making it easier to identify counterfeit products which is accelerating the market growth. Moreover, the incorporation of quick response (QR) codes and radio frequency identification (RFID) tags allow consumers and supply chain stakeholders to verify the authenticity and track the product's journey representing another major growth-inducing factor. These technologies also provide brand owners with valuable insights into their supply chain, ensuring transparency and accountability accelerating the product adoption rate. Besides this, the introduction of visual cues, such as holographic labels, serve as an immediate indication of authenticity propelling the market growth. Along with these special inks, such as color-shifting or invisible inks, provide covert authentication features that are only visible under specific conditions, adding an extra layer of security influencing the market growth.
Industry collaboration and partnerships
The increasing collaboration and partnerships among packaging companies, technology providers, and brand owners are contributing to the market growth. In addition, collaboration allows the integration of diverse security features and technologies into packaging solutions, making it more challenging for counterfeiters to replicate or tamper with products influencing the market growth. Furthermore, collaborative efforts strengthen supply chain security by promoting information exchange and cooperation among all stakeholders, including manufacturers, suppliers, distributors, and regulatory authorities. These collaborations allow for the integration of diverse security features and technologies into packaging solutions with their unique capabilities to the table, such as expertise in printing technologies, authentication mechanisms, or serialization systems. Also, they can create packaging solutions that are highly secure and difficult for counterfeiters to replicate or tamper with. For instance, a packaging company may collaborate with a technology provider to integrate unique holographic labels or tamper-evident seals with embedded near-field communication (NFC) chips, ensuring a multi-layered approach to product authentication.
Anti-Counterfeit Packaging Industry Segmentation:
IMARC Group provides an analysis of the key trends in each segment of the global anti-counterfeit packaging market report, along with forecasts at the global, regional and country levels from 2024-2032. Our report has categorized the market based on technology, feature type, and end use industry.
Breakup by Technology:

• Barcodes
• RFID (Radio-Frequency Identification)
• Holograms
• Taggants
• Others

RFID currently dominates the market
The report has provided a detailed breakup and analysis of the market based on technology. This includes barcodes, radio-frequency identification (RFID), holograms, taggants, and others. According to the report, radio-frequency identification (RFID) represented the largest segment.
RFID technology utilizes radio waves to transfer data between a tag or label attached to a product and a reader device. It offers several advantages for anti-counterfeit measures, such as enhanced product tracking, authentication, and real-time monitoring capabilities contributing to the market growth. Moreover, its ability to provide a unique identification code for each product allows manufacturers, retailers, and consumers to track and authenticate products throughout the supply chain representing another major growth-inducing factor. Also, RFID tags can store large amounts of data, enabling detailed product information, such as manufacturing details, batch numbers, and expiration dates, to be securely embedded in the tag, providing a positive thrust to the market growth. Furthermore, RFID technology offers real-time monitoring and tracking capabilities, allowing manufacturers to detect and respond to any unauthorized handling or tampering of their products which helps prevent counterfeiting, diversion, and illicit trade activities propelling the market growth. Apart from this, RFID technology also provides operational benefits such as improved inventory management, supply chain visibility, and streamlined logistics. These advantages make it an attractive choice for companies across various industries, including pharmaceuticals, consumer goods, electronics, and automotive, among others.
Breakup by Feature Type:
• Overt Features
• Covert Features

Overt features represent the largest segment
The report has provided a detailed breakup and analysis of the market based on the feature type. This includes overt features and covert features. According to the report, overt features represented the largest segment.
Overt features are easily identifiable visual elements incorporated into the packaging to provide visible indications of authenticity and act as deterrents to counterfeiting. These features are designed to be easily recognized by consumers, supply chain participants, and regulatory authorities, helping them quickly distinguish genuine products from counterfeit ones. In addition, it typically includes elements such as holograms, security labels, embossing, unique designs, special inks, and tamper-evident features contributing to the market growth. These features are often integrated into product packaging in a way that makes them difficult to replicate, ensuring the integrity of the product and protecting consumers from counterfeit goods. Moreover, overt features are effective in establishing trust, enhancing brand reputation, and enabling swift identification of counterfeit products influencing market growth. Also, the growing popularity of overt features offering visible assurance of product authenticity among actively seeking consumers is augmenting the market growth. Furthermore, regulatory bodies and brand owners are also advocating for the use of overt features to combat counterfeiting creating a positive market outlook.
Breakup by End Use Industry:
• Food and Beverage
• Healthcare
• Automotive
• Consumer Electronics
• Others

Healthcare sector holds the largest share in the market
A detailed breakup and analysis of the market based on the end use industry has also been provided in the report. This includes food and beverage, healthcare, automotive, consumer electronics, and others. According to the report, healthcare accounted for the largest market share.
The healthcare industry encompasses pharmaceuticals, medical devices, and healthcare products, all requiring stringent measures to prevent counterfeiting and ensure patient safety.
Counterfeit pharmaceuticals pose a significant threat to public health, as they may contain incorrect ingredients, incorrect dosage levels, or even harmful substances. To combat this issue, the healthcare industry has been actively adopting anti-counterfeit packaging solutions featuring solutions such as unique identification codes, tamper-evident seals, and track-and-trace technologies to ensure the authenticity and traceability of products throughout the supply chain contributing to the market growth. Moreover, the stringent regulations imposed by regulatory authorities, such as the food and drug administration (FDA) and the European medicines agency (EMA), further drive the demand for anti-counterfeit packaging in the healthcare sector. These regulations require pharmaceutical companies to implement serialization and track-and-trace systems to prevent the entry of counterfeit drugs into the market. Additionally, the growing awareness among consumers about the risks associated with counterfeit healthcare products led to an increasing preference for authentic and safe products. This, in turn, has prompted manufacturers to invest in anti-counterfeit packaging solutions to build trust and ensure product integrity propelling the market growth.
Breakup by Region:

• North America
o United States
o Canada
• Asia Pacific
o China
o Japan
o India
o South Korea
o Australia
o Indonesia
o Others
• Europe
o Germany
o France
o United Kingdom
o Italy
o Spain
o Russia
o Others
• Latin America
o Brazil
o Mexico
o Others
• Middle East and Africa

North America exhibits a clear dominance in the market
The report has also provided a comprehensive analysis of all the major regional markets, which include North America (the United States and Canada); Europe (Germany, France, the United Kingdom, Italy, Spain, Russia, and others); Asia Pacific (China, Japan, India, South Korea, Australia, Indonesia, and others); Latin America (Brazil, Mexico, and others); and the Middle East and Africa. According to the report, North America accounted for the majority of the market share.
North America has a robust regulatory framework and stringent laws regarding counterfeit products, which has led to increased adoption of anti-counterfeit packaging solutions by manufacturers. The presence of organizations such as the Food and Drug Administration (FDA) in the United States ensuring strict compliance and enforcement of anti-counterfeit measures is influencing the market growth. Moreover, various technologically advanced packaging industries in North America, known for their innovative packaging solutions including sophisticated anti-counterfeit technologies such as RFID tags, holograms, tamper-evident labels, and track-and-trace systems are providing a positive thrust to the market growth. These technologies provide enhanced security and authentication features, making it difficult for counterfeiters to replicate or tamper with products. Furthermore, the growing consumer awareness and demand for genuine and authentic products across North America is propelling market growth. Consumers are becoming more vigilant about the products they purchase and are willing to pay a premium for authentic and safe goods leading to increased adoption of anti-counterfeit packaging by brand owners to safeguard their products and protect their brand reputation.
Competitive Landscape:
At presents, key players in the market are implementing various strategies to strengthen their position and maintain a competitive edge. They are investing in research and development (R&D) activities to enhance their anti-counterfeit packaging solutions. Moreover, they are establishing strategic partnerships and collaborations with other industry stakeholders. This includes partnering with packaging technology providers, brand owners, government agencies, and industry associations. Besides this, they are aiming to offer numerous anti-counterfeit packaging solutions to cater to diverse industry needs. They expand their product portfolios to include various packaging formats, security features, and authentication technologies. This allows them to serve different sectors and address specific requirements effectively, strengthening their market presence.
The report has provided a comprehensive analysis of the competitive landscape in the market. Detailed profiles of all major companies have also been provided. Some of the key players in the market include:
• 3M Company
• Alpvision SA
• Applied DNA Sciences Inc.
• Authentix Inc. (Blue Water Energy LLP)
• Avery Dennison Corporation
• CCL Industries Inc.
• DuPont
• Savi Technology Inc. (Lockheed Martin)
• SICPA Holding SA
• SML Group
• Zebra Technologies
Recent Developments:
• In July 2021, Authentix acquired Strategic IP Information Pte Ltd (SIPI), an online brand and content rights protection provider, expanding Authentix's portfolio of digital security technologies to comprise online anti-counterfeiting and content rights solutions and increasing the scope of offerings for brand protection clients.
• In 2022, 3M Company has established the new 3M Verify platform to report potential counterfeit 3M products, building on the success of its anti-counterfeit efforts during the COVID-19 pandemic by expanding its counterfeit reporting process to include all products made by the company.
• In February 2022, CCL Industries announced that it has now become members of the International Anticounterfeiting Coalition (IACC). Joining IACC brings CCL Design Authentication into the Global Brand Protection community, to offer expertise in the fight against counterfeit to brand owners, law enforcement and governments.

Key Questions Answered in This Report
1. What was the size of the global anti-counterfeit packaging market in 2023?
2. What is the expected growth rate of the global anti-counterfeit packaging market during 2024-2032?
3. What are the key factors driving the global anti-counterfeit packaging market?
4. What has been the impact of COVID-19 on the global anti-counterfeit packaging market?
5. What is the breakup of the global anti-counterfeit packaging market based on the technology?
6. What is the breakup of the global anti-counterfeit packaging market based on the feature type?
7. What is the breakup of the global anti-counterfeit packaging market based on the end use industry?
8. What are the key regions in the global anti-counterfeit packaging market?
9. Who are the key players/companies in the global anti-counterfeit packaging market?



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Table of Contents

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Global Anti-Counterfeit Packaging Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Technology
6.1 Barcodes
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 RFID (Radio-Frequency Identification)
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
6.3 Holograms
6.3.1 Market Trends
6.3.2 Market Forecast
6.4 Taggants
6.4.1 Market Trends
6.4.2 Market Forecast
6.5 Others
6.5.1 Market Trends
6.5.2 Market Forecast
7 Market Breakup by Feature Type
7.1 Overt Features
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Covert Features
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
8 Market Breakup by End Use Industry
8.1 Food and Beverage
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Market Forecast
8.2 Healthcare
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Market Forecast
8.3 Automotive
8.3.1 Market Trends
8.3.2 Market Forecast
8.4 Consumer Electronics
8.4.1 Market Trends
8.4.2 Market Forecast
8.5 Others
8.5.1 Market Trends
8.5.2 Market Forecast
9 Market Breakup by Region
9.1 North America
9.1.1 United States
9.1.1.1 Market Trends
9.1.1.2 Market Forecast
9.1.2 Canada
9.1.2.1 Market Trends
9.1.2.2 Market Forecast
9.2 Asia Pacific
9.2.1 China
9.2.1.1 Market Trends
9.2.1.2 Market Forecast
9.2.2 Japan
9.2.2.1 Market Trends
9.2.2.2 Market Forecast
9.2.3 India
9.2.3.1 Market Trends
9.2.3.2 Market Forecast
9.2.4 South Korea
9.2.4.1 Market Trends
9.2.4.2 Market Forecast
9.2.5 Australia
9.2.5.1 Market Trends
9.2.5.2 Market Forecast
9.2.6 Indonesia
9.2.6.1 Market Trends
9.2.6.2 Market Forecast
9.2.7 Others
9.2.7.1 Market Trends
9.2.7.2 Market Forecast
9.3 Europe
9.3.1 Germany
9.3.1.1 Market Trends
9.3.1.2 Market Forecast
9.3.2 France
9.3.2.1 Market Trends
9.3.2.2 Market Forecast
9.3.3 United Kingdom
9.3.3.1 Market Trends
9.3.3.2 Market Forecast
9.3.4 Italy
9.3.4.1 Market Trends
9.3.4.2 Market Forecast
9.3.5 Spain
9.3.5.1 Market Trends
9.3.5.2 Market Forecast
9.3.6 Russia
9.3.6.1 Market Trends
9.3.6.2 Market Forecast
9.3.7 Others
9.3.7.1 Market Trends
9.3.7.2 Market Forecast
9.4 Latin America
9.4.1 Brazil
9.4.1.1 Market Trends
9.4.1.2 Market Forecast
9.4.2 Mexico
9.4.2.1 Market Trends
9.4.2.2 Market Forecast
9.4.3 Others
9.4.3.1 Market Trends
9.4.3.2 Market Forecast
9.5 Middle East and Africa
9.5.1 Market Trends
9.5.2 Market Breakup by Country
9.5.3 Market Forecast
10 SWOT Analysis
10.1 Overview
10.2 Strengths
10.3 Weaknesses
10.4 Opportunities
10.5 Threats
11 Value Chain Analysis
12 Porters Five Forces Analysis
12.1 Overview
12.2 Bargaining Power of Buyers
12.3 Bargaining Power of Suppliers
12.4 Degree of Competition
12.5 Threat of New Entrants
12.6 Threat of Substitutes
13 Price Analysis
14 Competitive Landscape
14.1 Market Structure
14.2 Key Players
14.3 Profiles of Key Players
14.3.1 3M Company
14.3.1.1 Company Overview
14.3.1.2 Product Portfolio
14.3.1.3 Financials
14.3.1.4 SWOT Analysis
14.3.2 Alpvision SA
14.3.2.1 Company Overview
14.3.2.2 Product Portfolio
14.3.3 Applied DNA Sciences Inc.
14.3.3.1 Company Overview
14.3.3.2 Product Portfolio
14.3.3.3 Financials
14.3.4 Authentix Inc. (Blue Water Energy LLP)
14.3.4.1 Company Overview
14.3.4.2 Product Portfolio
14.3.5 Avery Dennison Corporation
14.3.5.1 Company Overview
14.3.5.2 Product Portfolio
14.3.5.3 Financials
14.3.5.4 SWOT Analysis
14.3.6 CCL Industries Inc.
14.3.6.1 Company Overview
14.3.6.2 Product Portfolio
14.3.6.3 Financials
14.3.7 DuPont
14.3.7.1 Company Overview
14.3.7.2 Product Portfolio
14.3.7.3 Financials
14.3.8 Savi Technology Inc. (Lockheed Martin)
14.3.8.1 Company Overview
14.3.8.2 Product Portfolio
14.3.9 SICPA Holding SA
14.3.9.1 Company Overview
14.3.9.2 Product Portfolio
14.3.10 SML Group
14.3.10.1 Company Overview
14.3.10.2 Product Portfolio
14.3.11 Zebra Technologies
14.3.11.1 Company Overview
14.3.11.2 Product Portfolio
14.3.11.3 Financials
14.3.11.4 SWOT Analysis
List of Figures
Figure 1: Global: Anti-Counterfeit Packaging Market: Major Drivers and Challenges
Figure 2: Global: Anti-Counterfeit Packaging Market: Sales Value (in Billion US$), 2018-2023
Figure 3: Global: Anti-Counterfeit Packaging Market: Breakup by Technology (in %), 2023
Figure 4: Global: Anti-Counterfeit Packaging Market: Breakup by Feature Type (in %), 2023
Figure 5: Global: Anti-Counterfeit Packaging Market: Breakup by End Use Industry (in %), 2023
Figure 6: Global: Anti-Counterfeit Packaging Market: Breakup by Region (in %), 2023
Figure 7: Global: Anti-Counterfeit Packaging Market Forecast: Sales Value (in Billion US$), 2024-2032
Figure 8: Global: Anti-Counterfeit Packaging (Barcodes) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 9: Global: Anti-Counterfeit Packaging (Barcodes) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 10: Global: Anti-Counterfeit Packaging (RFID (Radio-Frequency Identification)) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 11: Global: Anti-Counterfeit Packaging (RFID (Radio-Frequency Identification)) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 12: Global: Anti-Counterfeit Packaging (Holograms) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 13: Global: Anti-Counterfeit Packaging (Holograms) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 14: Global: Anti-Counterfeit Packaging (Taggants) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 15: Global: Anti-Counterfeit Packaging (Taggants) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 16: Global: Anti-Counterfeit Packaging (Other Technologies) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 17: Global: Anti-Counterfeit Packaging (Other Technologies) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 18: Global: Anti-Counterfeit Packaging (Overt Features) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 19: Global: Anti-Counterfeit Packaging (Overt Features) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 20: Global: Anti-Counterfeit Packaging (Covert Features) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 21: Global: Anti-Counterfeit Packaging (Covert Features) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 22: Global: Anti-Counterfeit Packaging (Food and Beverage) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 23: Global: Anti-Counterfeit Packaging (Food and Beverage) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 24: Global: Anti-Counterfeit Packaging (Healthcare) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 25: Global: Anti-Counterfeit Packaging (Healthcare) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 26: Global: Anti-Counterfeit Packaging (Automotive) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 27: Global: Anti-Counterfeit Packaging (Automotive) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 28: Global: Anti-Counterfeit Packaging (Consumer Electronics) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 29: Global: Anti-Counterfeit Packaging (Consumer Electronics) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 30: Global: Anti-Counterfeit Packaging (Other End Use Industries) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 31: Global: Anti-Counterfeit Packaging (Other End Use Industries) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 32: North America: Anti-Counterfeit Packaging Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 33: North America: Anti-Counterfeit Packaging Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 34: United States: Anti-Counterfeit Packaging Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 35: United States: Anti-Counterfeit Packaging Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 36: Canada: Anti-Counterfeit Packaging Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 37: Canada: Anti-Counterfeit Packaging Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 38: Asia Pacific: Anti-Counterfeit Packaging Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 39: Asia Pacific: Anti-Counterfeit Packaging Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 40: China: Anti-Counterfeit Packaging Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 41: China: Anti-Counterfeit Packaging Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 42: Japan: Anti-Counterfeit Packaging Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 43: Japan: Anti-Counterfeit Packaging Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 44: India: Anti-Counterfeit Packaging Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 45: India: Anti-Counterfeit Packaging Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 46: South Korea: Anti-Counterfeit Packaging Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 47: South Korea: Anti-Counterfeit Packaging Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 48: Australia: Anti-Counterfeit Packaging Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 49: Australia: Anti-Counterfeit Packaging Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 50: Indonesia: Anti-Counterfeit Packaging Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 51: Indonesia: Anti-Counterfeit Packaging Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 52: Others: Anti-Counterfeit Packaging Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 53: Others: Anti-Counterfeit Packaging Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 54: Europe: Anti-Counterfeit Packaging Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 55: Europe: Anti-Counterfeit Packaging Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 56: Germany: Anti-Counterfeit Packaging Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 57: Germany: Anti-Counterfeit Packaging Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 58: France: Anti-Counterfeit Packaging Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 59: France: Anti-Counterfeit Packaging Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 60: United Kingdom: Anti-Counterfeit Packaging Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 61: United Kingdom: Anti-Counterfeit Packaging Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 62: Italy: Anti-Counterfeit Packaging Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 63: Italy: Anti-Counterfeit Packaging Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 64: Spain: Anti-Counterfeit Packaging Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 65: Spain: Anti-Counterfeit Packaging Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 66: Russia: Anti-Counterfeit Packaging Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 67: Russia: Anti-Counterfeit Packaging Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 68: Others: Anti-Counterfeit Packaging Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 69: Others: Anti-Counterfeit Packaging Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 70: Latin America: Anti-Counterfeit Packaging Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 71: Latin America: Anti-Counterfeit Packaging Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 72: Brazil: Anti-Counterfeit Packaging Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 73: Brazil: Anti-Counterfeit Packaging Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 74: Mexico: Anti-Counterfeit Packaging Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 75: Mexico: Anti-Counterfeit Packaging Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 76: Others: Anti-Counterfeit Packaging Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 77: Others: Anti-Counterfeit Packaging Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 78: Middle East and Africa: Anti-Counterfeit Packaging Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 79: Middle East and Africa: Anti-Counterfeit Packaging Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 80: Global: Anti-Counterfeit Packaging Industry: SWOT Analysis
Figure 81: Global: Anti-Counterfeit Packaging Industry: Value Chain Analysis
Figure 82: Global: Anti-Counterfeit Packaging Industry: Porter’s Five Forces Analysis
List of Tables
Table 1: Global: Anti-Counterfeit Packaging Market: Key Industry Highlights, 2023 and 2032
Table 2: Global: Anti-Counterfeit Packaging Market Forecast: Breakup by Technology (in Million US$), 2024-2032
Table 3: Global: Anti-Counterfeit Packaging Market Forecast: Breakup by Feature Type (in Million US$), 2024-2032
Table 4: Global: Anti-Counterfeit Packaging Market Forecast: Breakup by End Use Industry (in Million US$), 2024-2032
Table 5: Global: Anti-Counterfeit Packaging Market Forecast: Breakup by Region (in Million US$), 2024-2032
Table 6: Global: Anti-Counterfeit Packaging Market Structure
Table 7: Global: Anti-Counterfeit Packaging Market: Key Players

 

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