偽造防止包装市場レポート:技術別(バーコード、RFID(Radio-Frequency Identification)、ホログラム、タガント、その他)、特徴タイプ別(表向きの特徴、裏向きの特徴)、最終用途産業別(食品・飲料、ヘルスケア、自動車、家電、その他)、地域別 2024-2032Anti-Counterfeit Packaging Market Report by Technology (Barcodes, RFID (Radio-Frequency Identification), Holograms, Taggants, and Others), Feature Type (Overt Features, Covert Features), End Use Industry (Food and Beverage, Healthcare, Automotive, Consumer Electronics, and Others), and Region 2024-2032 世界の偽造防止包装市場規模は2023年に1,234億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年の間に10.7%の成長率(CAGR)を示し、市場は2032年までに3,151億米ドルに達すると予測している。偽造の増加... もっと見る
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サマリー世界の偽造防止包装市場規模は2023年に1,234億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年の間に10.7%の成長率(CAGR)を示し、市場は2032年までに3,151億米ドルに達すると予測している。偽造の増加、偽造防止包装の技術的進歩、主要市場企業間の合併・買収(M&A)などが市場を推進する主な要因である。偽造防止包装とは、製品の偽造や不正な複製を防止または抑止するために採用される包装ソリューションや技術を指す。セキュリティ機能、改ざん防止機構、固有の識別マーカーをパッケージに組み込むことで、封入された製品の真正性と完全性を保証する。洗練されたパッケージング技術と方法を採用することで、市場における偽造品の拡散に対抗し、ブランドの評判を保護し、消費者の安全を守り、メーカーの収益を維持する。偽造防止パッケージングは、偽造者がオリジナルのパッケージを正確に再現したり模倣したりすることを困難にする、目に見える、そして秘密の機能を提供することを目的としている。こうしたセキュリティ対策は、消費者や規制当局が真正製品を識別するのに役立つと同時に、企業がサプライチェーン全体を通じて製品を追跡・追跡できるようにする。 世界の偽造防止包装市場は、主に医薬品、食品・飲料(F&B)、家電、高級品などさまざまな業界における偽造行為に対する需要の高まりによって、強固な偽造防止包装ソリューションに対する強い需要が生まれている。さらに、偽造品と効果的に戦うための高度なパッケージング技術や戦略が広く採用されていることも、市場の成長に寄与している。さらに、政府や規制機関による厳しい規制や知的財産権の執行が偽造防止包装の採用を後押ししており、これも成長を促す大きな要因となっている。また、ホログラム、タンパーエビデントラベル、ユニークなシリアルコードなどの認証機能を組み込んだ革新的なパッケージングソリューションに対する需要の高まりも、市場成長を後押ししている。さらに、消費者の意識の高まりや本物志向の高まりも、市場にプラスの影響を与えている。 偽造防止包装市場の動向/促進要因: 偽造の増加 偽造は、医薬品、エレクトロニクス、化粧品、高級品など様々な業界に影響を及ぼす世界的な問題となっている。模倣品の増加はブランド所有者に重大な課題をもたらし、企業が自社製品と消費者を保護するための効果的な手段を模索する中で、模倣品防止包装ソリューションの需要を促進している。さらに、偽造防止包装は、真正品と偽造品を区別するための視覚的な手がかりや認証機能を提供するため、消費者は十分な情報を得た上で購入の意思決定を行うことができ、ブランドの完全性を守ることができる。さらに、ブランドオーナーは自社製品と消費者を保護するために偽造防止包装ソリューションに注目し、市場成長を後押ししている。また、偽造防止包装にはさまざまな視覚的手がかりや認証機能が組み込まれており、消費者や当局が真正品と偽造品を見分けやすくなっていることも、市場成長を後押ししている。 新たな技術の進歩 偽造防止包装ソリューションの開発には技術の進歩が不可欠である。また、メーカーはセキュリティと認証を強化するため、先進技術をパッケージに組み込んでいる。例えば、ユニークなパターンやホログラフィック機能を備えた改ざん防止ラベルは、改ざんの目に見える証拠を提供し、偽造品の特定を容易にすることで市場の成長を加速させている。さらに、クイック・レスポンス(QR)コードや無線周波数識別(RFID)タグを組み込むことで、消費者やサプライ・チェーン関係者は真正性を確認し、製品の歩みを追跡することができる。これらの技術はまた、ブランド・オーナーにサプライ・チェーンに関する貴重な洞察を提供し、透明性と説明責任を確保することで、製品の普及率を加速させる。これに加えて、ホログラフィック・ラベルのような視覚的手がかりの導入は、真正性を即座に示すものとして機能し、市場の成長を後押ししている。また、変色インクや不可視インクなどの特殊インクは、特定の条件下でのみ可視化される秘密の認証機能を提供し、市場成長に影響を与えるセキュリティのレイヤーを追加する。 業界の協力とパートナーシップ パッケージング企業、技術プロバイダー、ブランドオーナー間のコラボレーションやパートナーシップの増加が市場成長に寄与している。また、コラボレーションにより、多様なセキュリティ機能や技術をパッケージング・ソリューションに統合することが可能になり、偽造者による製品の複製や改ざんがより困難になるため、市場の成長に影響を与えている。さらに、メーカー、サプライヤー、流通業者、規制当局を含むすべての利害関係者間の情報交換と協力を促進することで、協業による取り組みがサプライチェーンのセキュリティを強化する。このような協力関係により、印刷技術、認証メカニズム、シリアル化システムに関する専門知識など、独自の能力を生かして、多様なセキュリティ機能や技術をパッケージング・ソリューションに統合することができる。また、安全性が高く、偽造者が複製や改ざんを行うことが困難なパッケージング・ソリューションを生み出すことができる。例えば、包装会社は技術プロバイダーと協力して、独自のホログラフィック・ラベルや改ざん防止シールを近接場通信(NFC)チップを組み込んだものと統合し、製品認証への多層的なアプローチを確保することができる。 偽造防止包装業界のセグメンテーション: IMARC Groupは、偽造防止包装の世界市場レポートの各セグメントにおける主要動向の分析と、2024年から2032年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、技術、機能タイプ、最終用途産業に基づいて市場を分類しています。 技術別の内訳 - バーコード - RFID(無線自動識別) - ホログラム - タグ - その他 現在RFIDが市場を支配 本レポートでは、技術別に市場を詳細に分類・分析している。これには、バーコード、無線自動識別(RFID)、ホログラム、タガント、その他が含まれる。同レポートによると、RFID(Radio-Frequency Identification)が最大のセグメントを占めている。 RFID技術は、製品に取り付けられたタグやラベルと読み取り装置との間でデータを転送するために電波を利用する。RFIDは、製品の追跡、認証、リアルタイム監視機能の強化など、偽造防止対策にいくつかの利点を提供し、市場の成長に貢献している。さらに、製品ごとに固有の識別コードを提供できるため、製造業者、小売業者、消費者は、サプライ・チェーン全体を通じて製品を追跡し、認証することができる。また、RFIDタグは大容量のデータを保存することができるため、製造詳細、バッチ番号、消費期限などの詳細な製品情報をタグに安全に埋め込むことができ、市場成長にプラスの推進力を与えている。さらに、RFID技術はリアルタイムの監視・追跡機能を提供するため、メーカーは製品の不正な取り扱いや改ざんを検出して対応することができ、偽造や横流し、不正取引などの防止に役立つ。これとは別に、RFID技術は在庫管理の改善、サプライチェーンの可視化、ロジスティクスの合理化といった業務上のメリットも提供する。こうした利点から、医薬品、消費財、エレクトロニクス、自動車など、さまざまな業界の企業にとって魅力的な選択肢となっている。 機能タイプ別内訳 - 表立った特徴 - 隠れ機能 表向きの機能が最大セグメント 本レポートでは、機能タイプ別に市場を詳細に分類・分析している。これには、overt featuresとcovert featuresが含まれる。同レポートによると、表立った特徴が最大のセグメントを占めている。 表立った特徴とは、真正品であることを目に見える形で示し、偽造の抑止力として機能するよう、包装に組み込まれた容易に識別可能な視覚的要素である。これらの特徴は、消費者、サプライチェーン参加者、規制当局が容易に認識できるように設計されており、真正品と偽造品を迅速に区別するのに役立つ。さらに、ホログラム、セキュリティーラベル、エンボス加工、ユニークなデザイン、特殊インク、改ざん防止機能などの要素が含まれるのが一般的で、市場の成長に貢献している。これらの機能は、複製を困難にする方法で製品パッケージに組み込まれることが多く、製品の完全性を確保し、消費者を偽造品から守る。さらに、あからさまな特徴は、信頼を確立し、ブランドの評判を高め、偽造品の迅速な識別を可能にする上で効果的であり、市場成長に影響を与えている。また、製品の真正性を目に見える形で保証する表立った特徴の人気が、積極的に製品を求める消費者の間で高まっていることも、市場の成長を後押ししている。さらに、規制機関やブランド所有者も、偽造品と闘うために表立った特徴の使用を提唱しており、市場の前向きな見通しを生み出している。 最終用途産業別内訳 - 食品・飲料 - ヘルスケア - 自動車 - 家電 - その他 ヘルスケア分野が市場で最大シェアを占める 本レポートでは、最終用途産業に基づく市場の詳細な分類と分析も行っている。これには、食品・飲料、ヘルスケア、自動車、家電、その他が含まれる。同レポートによると、最大の市場シェアを占めたのはヘルスケアである。 ヘルスケア産業には医薬品、医療機器、ヘルスケア製品が含まれ、いずれも偽造を防止し患者の安全を確保するための厳格な対策が必要である。 偽造医薬品は、誤った成分、誤った投与量、あるいは有害物質が含まれている可能性があり、公衆衛生に重大な脅威をもたらす。この問題に対処するため、ヘルスケア業界は、サプライチェーン全体を通じて製品の真正性とトレーサビリティを確保するために、固有の識別コード、改ざん防止シール、追跡追跡技術などのソリューションを備えた偽造防止包装ソリューションを積極的に採用しており、市場の成長に寄与している。さらに、食品医薬品局(FDA)や欧州医薬品庁(EMA)などの規制当局が課す厳しい規制が、ヘルスケア分野における偽造防止包装の需要をさらに押し上げている。これらの規制は、製薬会社に対し、偽造医薬品の市場参入を防止するため、シリアル化や追跡システムの導入を求めている。さらに、消費者の間で偽造ヘルスケア製品に関連するリスクに対する意識が高まり、本物で安全な製品を好む傾向が強まっている。このため、メーカーは信頼を築き、製品の完全性を確保するために偽造防止包装ソリューションに投資するようになり、市場の成長を後押ししている。 地域別内訳 - 北米 o 米国 o カナダ - アジア太平洋 o 中国 o 日本 o インド o 韓国 o オーストラリア o インドネシア o その他 - ヨーロッパ o ドイツ o フランス o イギリス o イタリア o スペイン o ロシア o その他 - ラテンアメリカ o ブラジル o メキシコ o その他 - 中東・アフリカ 北米が市場で明確な優位性を示す 本レポートでは、北米(米国、カナダ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカを含む主要地域市場についても包括的に分析している。報告書によると、北米が市場シェアの大半を占めている。 北米は規制の枠組みがしっかりしており、偽造品に関する法律も厳しいため、メーカーによる偽造防止包装ソリューションの採用が増加している。米国には食品医薬品局(FDA)のような組織が存在し、偽造防止対策の厳格な遵守と執行を保証していることが、市場成長に影響を与えている。さらに、RFIDタグ、ホログラム、タンパーエビデントラベル、追跡システムなどの洗練された偽造防止技術を含む革新的なパッケージングソリューションで知られる北米の様々な技術的に高度なパッケージング産業が、市場成長にプラスの推進力を与えている。これらの技術はセキュリティと認証機能を強化し、偽造者による製品の複製や改ざんを困難にしている。さらに、北米全域で消費者の意識が高まり、本物・真正品への需要が高まっていることも市場成長を後押ししている。消費者は購入する製品に対する警戒心を強めており、本物で安全な商品には割高な価格を支払うことを厭わなくなっているため、ブランドオーナーは自社製品を保護し、ブランドの評判を守るために偽造防止包装を採用するようになっている。 競争環境: 現在、市場の主要プレーヤーは、自社の地位を強化し競争力を維持するために様々な戦略を実施している。各社は研究開発(R&D)活動に投資し、偽造防止包装ソリューションを強化している。さらに、他の業界関係者との戦略的パートナーシップや協力関係を構築している。これには、包装技術プロバイダー、ブランド所有者、政府機関、業界団体との提携が含まれる。このほか、多様な業界のニーズに応えるため、多くの偽造防止包装ソリューションを提供することを目指している。様々な包装形態、セキュリティ機能、認証技術を含む製品ポートフォリオを拡大している。これにより、さまざまな分野にサービスを提供し、特定の要件に効果的に対応し、市場での存在感を高めている。 本レポートでは、市場の競争環境について包括的な分析を行っている。主要企業の詳細なプロフィールも掲載している。市場の主要企業には以下のような企業がある: - 3M社 - アルプビジョンSA - アプライドDNAサイエンシズ社 - Authentix Inc. - エイブリー・デニソン・コーポレーション - CCLインダストリーズ - デュポン - サヴィ・テクノロジー(ロッキード・マーチン) - SICPAホールディングSA - SMLグループ - ゼブラ・テクノロジーズ 最近の動き - 2021年7月、Authentixはオンラインブランドおよびコンテンツ権利保護プロバイダーであるStrategic IP Information Pte Ltd(SIPI)を買収し、Authentixのデジタルセキュリティ技術のポートフォリオをオンライン偽造防止およびコンテンツ権利保護ソリューションに拡大し、ブランド保護クライアントへの提供範囲を拡大しました。 - 2022年、3Mカンパニーは、COVID-19パンデミック時の模倣品対策の成功に基づき、模倣品報告プロセスを同社製全製品に拡大することで、3M製品の模倣品の可能性を報告する新しいプラットフォーム「3M Verify」を設立した。 - 2022年2月、CCLインダストリーズは国際模倣品対策連合(IACC)に加盟したと発表した。IACCに加入することで、CCL Design Authenticationはグローバルブランド保護コミュニティに参加し、ブランド所有者、法執行機関、政府に偽造品との闘いにおける専門知識を提供する。 本レポートでお答えする主な質問 1.2023年の偽造防止包装の世界市場規模は? 2.2024年から2032年にかけての偽造防止包装の世界市場の予想成長率は? 3.偽造防止包装の世界市場を牽引する主要因は? 4.COVID-19が世界の偽造防止包装市場に与えた影響は? 5.技術に基づく偽造防止包装の世界市場の内訳は? 6.機能タイプに基づく偽造防止包装の世界市場の内訳は? 7.偽造防止包装の世界市場のエンドユース産業別の内訳は? 8.偽造防止包装の世界市場における主要地域は? 9.偽造防止包装の世界市場における主要プレイヤー/企業は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要産業動向 5 世界の偽造防止包装市場 5.1 市場概要 5.2 市場パフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 技術別市場構成 6.1 バーコード 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 RFID(無線自動認識) 6.2.1 市場動向 6.2.2 市場予測 6.3 ホログラム 6.3.1 市場動向 6.3.2 市場予測 6.4 タグ 6.4.1 市場動向 6.4.2 市場予測 6.5 その他 6.5.1 市場動向 6.5.2 市場予測 7 機能タイプ別市場 7.1 オーバートフィーチャー 7.1.1 市場動向 7.1.2 市場予測 7.2 コバート機能 7.2.1 市場動向 7.2.2 市場予測 8 エンドユース産業別市場構成 8.1 食品・飲料 8.1.1 市場動向 8.1.2 市場予測 8.2 ヘルスケア 8.2.1 市場動向 8.2.2 市場予測 8.3 自動車 8.3.1 市場動向 8.3.2 市場予測 8.4 コンシューマー・エレクトロニクス 8.4.1 市場動向 8.4.2 市場予測 8.5 その他 8.5.1 市場動向 8.5.2 市場予測 9 地域別市場構成 9.1 北米 9.1.1 米国 9.1.1.1 市場動向 9.1.1.2 市場予測 9.1.2 カナダ 9.1.2.1 市場動向 9.1.2.2 市場予測 9.2 アジア太平洋 9.2.1 中国 9.2.1.1 市場動向 9.2.1.2 市場予測 9.2.2 日本 9.2.2.1 市場動向 9.2.2.2 市場予測 9.2.3 インド 9.2.3.1 市場動向 9.2.3.2 市場予測 9.2.4 韓国 9.2.4.1 市場動向 9.2.4.2 市場予測 9.2.5 オーストラリア 9.2.5.1 市場動向 9.2.5.2 市場予測 9.2.6 インドネシア 9.2.6.1 市場動向 9.2.6.2 市場予測 9.2.7 その他 9.2.7.1 市場動向 9.2.7.2 市場予測 9.3 欧州 9.3.1 ドイツ 9.3.1.1 市場動向 9.3.1.2 市場予測 9.3.2 フランス 9.3.2.1 市場動向 9.3.2.2 市場予測 9.3.3 イギリス 9.3.3.1 市場動向 9.3.3.2 市場予測 9.3.4 イタリア 9.3.4.1 市場動向 9.3.4.2 市場予測 9.3.5 スペイン 9.3.5.1 市場動向 9.3.5.2 市場予測 9.3.6 ロシア 9.3.6.1 市場動向 9.3.6.2 市場予測 9.3.7 その他 9.3.7.1 市場動向 9.3.7.2 市場予測 9.4 ラテンアメリカ 9.4.1 ブラジル 9.4.1.1 市場動向 9.4.1.2 市場予測 9.4.2 メキシコ 9.4.2.1 市場動向 9.4.2.2 市場予測 9.4.3 その他 9.4.3.1 市場動向 9.4.3.2 市場予測 9.5 中東・アフリカ 9.5.1 市場動向 9.5.2 国別市場内訳 9.5.3 市場予測 10 SWOT分析 10.1 概要 10.2 長所 10.3 弱点 10.4 機会 10.5 脅威 11 バリューチェーン分析 12 ポーターズファイブフォース分析 12.1 概要 12.2 買い手の交渉力 12.3 サプライヤーの交渉力 12.4 競争の程度 12.5 新規参入の脅威 12.6 代替品の脅威 13 価格分析 14 競争環境 14.1 市場構造 14.2 主要プレーヤー 14.3 主要プレーヤーのプロフィール 14.3.1 3M社 14.3.1.1 会社概要 14.3.1.2 製品ポートフォリオ 14.3.1.3 財務 14.3.1.4 SWOT分析 14.3.2 アルプビジョンSA 14.3.2.1 会社概要 14.3.2.2 製品ポートフォリオ 14.3.3 応用DNA科学株式会社 14.3.3.1 会社概要 14.3.3.2 製品ポートフォリオ 14.3.3.3 財務 14.3.4 Authentix Inc. (Blue Water Energy LLP) 14.3.4.1 会社概要 14.3.4.2 製品ポートフォリオ 14.3.5 エイブリー・デニソン・コーポレーション 14.3.5.1 会社概要 14.3.5.2 製品ポートフォリオ 14.3.5.3 財務 14.3.5.4 SWOT分析 14.3.6 CCL Industries Inc. 14.3.6.1 会社概要 14.3.6.2 製品ポートフォリオ 14.3.6.3 財務 14.3.7 デュポン 14.3.7.1 会社概要 14.3.7.2 製品ポートフォリオ 14.3.7.3 財務 14.3.8 サヴィ・テクノロジー(ロッキード・マーチン) 14.3.8.1 会社概要 14.3.8.2 製品ポートフォリオ 14.3.9 SICPAホールディングSA 14.3.9.1 会社概要 14.3.9.2 製品ポートフォリオ 14.3.10 SMLグループ 14.3.10.1 会社概要 14.3.10.2 製品ポートフォリオ 14.3.11 ゼブラテクノロジーズ 14.3.11.1 会社概要 14.3.11.2 製品ポートフォリオ 14.3.11.3 財務 14.3.11.4 SWOT分析 図表一覧 図1:世界:偽造防止包装市場:主な推進要因と課題 図2:世界:偽造防止包装市場:販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年 図3:世界:偽造防止包装市場:図3:偽造防止包装の世界市場:技術別構成比(単位:%)、2023年 図4:偽造防止包装の世界市場:機能タイプ別構成比(単位:%)、2023年図4:偽造防止包装の世界市場:機能タイプ別構成比(%)、2023年 図5:偽造防止包装の世界市場:機能タイプ別構成比(単位:%)、2023年図5:偽造防止包装の世界市場:最終用途産業別構成比(%)、2023年 図6:偽造防止包装の世界市場:機能タイプ別構成比(単位:%)、2023年図6:偽造防止包装の世界市場:地域別構成比(%)、2023年 図7:偽造防止包装の世界市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年 図8:世界の偽造防止包装(バーコード)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図9:世界の偽造防止包装(バーコード)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図10:世界の偽造防止包装(RFID)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図11:世界の偽造防止包装(RFID(Radio-Frequency Identification)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図12:世界の偽造防止包装(ホログラム)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図13:世界の偽造防止包装(ホログラム)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図14:世界の偽造防止包装(タガント)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図15:偽造防止包装(タグ剤)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図16:世界の偽造防止包装(その他の技術)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図17:偽造防止包装(その他の技術)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図18:世界の偽造防止包装(表向きの機能)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図19:偽造防止包装(表向きの機能)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図20:世界の偽造防止包装(隠蔽機能)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図21:世界の偽造防止包装(隠蔽機能)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図22:世界の偽造防止包装(食品・飲料)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図23:偽造防止包装(食品・飲料)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図24:偽造防止包装の世界市場(医療):販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図25:世界:偽造防止包装(ヘルスケア)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図26:世界:偽造防止包装(自動車)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図27:世界:偽造防止包装(自動車)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図28:世界:偽造防止包装(家電)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図29:世界:偽造防止包装(家電)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図30:世界:偽造防止包装(その他の最終用途産業)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図31:世界:偽造防止包装(その他の最終用途産業)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図 32:北米:偽造防止包装市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図 33:北米:偽造防止包装市場の予測:2018年および2023年偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図34:米国:偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル、2024年~2032年偽造防止包装市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図35:米国:偽造防止包装市場の予測:2018年および2023年偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図36:カナダ:カナダ:偽造防止包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図37:カナダ:偽造防止包装市場の予測:2018年および2023年カナダ:偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図38:アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:偽造防止包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図39:アジア太平洋地域:アジア太平洋地域:偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図40:中国:中国:偽造防止包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図41:中国:偽造防止包装市場の予測:2018年および2023年中国:偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図42:日本:偽造品包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル、2024年~2032年偽造防止包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図43:日本:偽造防止包装市場の予測:2018年および2023年偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図44:インド:偽造品包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル、2024年~2032年インド:偽造防止包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図45:インド:偽造防止包装市場の予測:2018年および2023年偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図 46:韓国:偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル、2024年~2032年韓国:偽造防止包装市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図47:韓国:偽造防止包装市場の予測:2018年および2023年韓国:偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図 48:オーストラリア:偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル、2024年~2032年オーストラリア:偽造防止包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図49:オーストラリア:偽造防止包装市場の予測:2018年および2023年オーストラリア:偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図50: インドネシア:インドネシア:偽造防止包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図51:インドネシア:偽造防止包装市場インドネシア:偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図 52:その他の市場その他:偽造防止包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図53:その他:偽造防止包装市場の予測:2018年および2023年偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図 54:欧州:偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル、2024年~2032年偽造防止包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図55:欧州:偽造防止包装市場の予測:2018年および2023年偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図 56:ドイツ:ドイツ:偽造防止包装市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図57:ドイツ:偽造防止包装市場の予測:2018年および2023年偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図 58:フランス:偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル、2024年~2032年フランス:偽造防止包装市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図59:フランス:偽造防止包装市場の予測:2018年フランス:偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図60: イギリス:イギリス:偽造防止包装市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年&2023年 図61:イギリス:偽造防止包装市場イギリス:偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図 62:イタリア:イタリア:偽造防止包装市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図63:イタリア:偽造防止包装の市場予測:2018年イタリア:偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図64:スペイン:スペイン:偽造防止包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図65:スペイン:偽造防止包装市場の予測:2018年スペイン:偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図66:ロシア:偽造品包装の市場予測ロシア:偽造防止包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図67:ロシア:偽造防止包装の市場予測:2018年ロシア:偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図 68:その他偽造防止包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図69:その他:偽造防止包装市場の予測:2018年および2023年偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図 70:ラテンアメリカ:偽造防止包装市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図71:ラテンアメリカ:偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図72:ブラジル:偽造防止包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図73:ブラジル:偽造防止包装市場の予測:2018年ブラジル:偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図 74:メキシコ:偽造防止包装の市場予測メキシコ:偽造防止包装市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図75:メキシコ:偽造防止包装市場の予測:2018年偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図 76:その他その他:偽造防止包装市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図77:その他:偽造防止包装市場の予測:2018年および2023年偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図78:中東およびアフリカ:偽造防止包装の市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図79:中東およびアフリカ:偽造防止包装市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図80:世界:偽造防止包装産業:SWOT分析 図 81:世界:偽造防止包装産業:SWOT 分析バリューチェーン分析 図 82:世界:偽造品包装防止産業:バリューチェーン分析ポーターのファイブフォース分析 表一覧 表1:世界:偽造防止包装市場:主要産業ハイライト、2023年および2032年 表2:世界の偽造防止包装市場予測:技術別内訳(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 表3:偽造防止包装の世界市場予測:機能タイプ別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年 表4:偽造防止包装の世界市場予測:最終用途産業別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年 表5:偽造防止包装の世界市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年 表6:世界の偽造品防止包装市場構造 表7:世界の偽造品対策包装市場:主要プレイヤー
SummaryThe global anti-counterfeit packaging market size reached US$ 123.4 Billion in 2023. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach US$ 315.1 Billion by 2032, exhibiting a growth rate (CAGR) of 10.7% during 2024-2032. The growing instances of counterfeiting, the emerging technological advancements in anti-counterfeit packaging, and mergers and acquisitions (M&A) among key market players are some of the major factors propelling the market. Table of Contents1 Preface
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よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
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