世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

大豆食品市場レポート:製品タイプ別(硬化植物性タンパク質(TVP)、豆乳、大豆油、豆腐、その他)、カテゴリー別(オーガニック、従来型)、流通チャネル別(スーパーマーケット・ハイパーマーケット、百貨店、コンビニエンスストア、オンライン、その他)、最終用途別(乳製品代替、肉代替、ベーカリー・菓子、機能性食品、幼児栄養、その他)、地域別 2024-2032


Soy Food Market Report by Product Type (Textured Vegetable Protein (TVP), Soy Milk, Soy Oil, Tofu, and Others), Category (Organic, Conventional), Distribution Channel (Supermarkets and Hypermarkets, Departmental Stores, Convenience Stores, Online, and Others), End-Use (Dairy Alternatives, Meat Alternatives, Bakery and Confectionary, Functional Foods, Infant Nutrition, and Others), and Region 2024-2032

世界の大豆食品市場規模は2023年に494億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、市場は2032年までに722億米ドルに達し、2024年から2032年の間に4.2%の成長率(CAGR)を示すと予測している。 大豆は東アジア原... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
IMARC Services Private Limited.
アイマークサービス
2024年7月1日 US$3,899
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
144 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
※納期:12~15営業日


 

サマリー

世界の大豆食品市場規模は2023年に494億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、市場は2032年までに722億米ドルに達し、2024年から2032年の間に4.2%の成長率(CAGR)を示すと予測している。

大豆は東アジア原産のマメ科植物で、飽和脂肪酸は少ないが、タンパク質、ビタミンC、葉酸が豊富である。鉄分、食物繊維、カルシウム、マグネシウム、カリウム、リン、オメガ3脂肪酸のよい供給源である。その栄養成分の結果、血中コレステロール値を下げ、骨密度を高め、ガンの発症リスクを最小限に抑えるなど、さまざまな健康上の利点がある。肉の代用品としてさまざまな料理に広く利用され、菜食主義者向けのさまざまな食品にも加えられている。植物由来の食品に対する需要の高まりが、世界中の大豆食品市場の成長を強化している。

大豆は豆乳、大豆粉、豆腐、たまり、テンペ、枝豆、味噌、納豆、照り焼きなど数多くの製品の調製に使われる。現在、豆腐の需要は世界中で高まっており、特に菜食主義者やベジタリアンの間で高まっている。豆腐はチーズの優れた代用品であり、乳糖不耐症の消費者も食べることができる。豆腐の売れ行きが伸びているのは、その形、色、味、食感が肉に似ていることにもよる。これとは別に、スナック菓子や飲料など他の大豆食品も、消費者の健康意識の高まりから、世界的に需要が着実に伸びている。さらに、メーカー各社は製品ポートフォリオを拡大し、新たな消費者を惹きつけるために、大豆食品の新しいバリエーションを導入する研究開発活動に投資している。

主な市場セグメンテーション
IMARC Groupは、世界の大豆食品市場レポートの各サブセグメントにおける主要動向の分析と、2024年から2032年までの世界および地域レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、製品タイプ、カテゴリー、流通チャネル、最終用途に基づいて市場を分類しています。

製品タイプ別内訳

テクスチャード・ベジタブル・プロテイン(TVP)
豆乳
大豆油
豆腐
その他

カテゴリー別内訳

オーガニック
コンベンショナル

流通チャネル別の内訳:

スーパーマーケットとハイパーマーケット
百貨店
コンビニエンスストア
オンライン
その他

エンドユーザー別内訳

乳製品代替品
食肉代替品
ベーカリー・菓子
機能性食品
乳児栄養
その他

地域別内訳

アジア太平洋
北米
欧州
中東・アフリカ
中南米

競争環境:

本レポートでは、ブルー・ダイヤモンド・グロワーズ、ディーン・フーズ、アース・オウン・フード・カンパニー、エデン・フーズ、フリーダム・フーズ・グループ、ハーベスト・イノベーションズ、ハウス・フーズ・アメリカ・ホールディング、アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド、ミラクル・ソイビーン・フード・インターナショナル、カーギル、ノルディック・ソヤ、ビクトリア・グループ、ヘイン・セレスティアル、アディソイ・フーズ&ビバレッジズPvt.

本レポートで回答した主な質問

1.2023年の世界の大豆食品市場規模は?
2.2024-2032年の世界の大豆食品市場の予想成長率は?
3.大豆食品の世界市場を牽引する主な要因は?
4.COVID-19が世界の大豆食品市場に与えた影響は?
5.大豆食品の世界市場の製品タイプ別内訳は?
6.カテゴリー別の大豆食品世界市場の内訳は?
7.大豆食品の世界市場の流通チャネル別内訳は?
8.大豆食品の世界市場の最終用途別内訳は?
9.大豆食品の世界市場における主要地域は?
10.大豆食品の世界市場における主要プレーヤー/企業は?

ページTOPに戻る


目次

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 利害関係者
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要業界動向
5 世界の大豆食品市場
5.1 市場の概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 製品タイプ別市場構成
5.5 カテゴリー別市場構成
5.6 流通チャネル別市場構成比
5.7 用途別市場構成比
5.8 地域別市場構成比
5.9 市場予測
6 製品タイプ別市場構成
6.1 テクスチャード・ベジタブル・プロテイン(TVP)
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 豆乳
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 大豆油
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 豆腐
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
6.5 その他
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
7 カテゴリー別市場
7.1 オーガニック
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 コンベンショナル
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
8 流通チャネル別市場
8.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 百貨店
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 コンビニエンスストア
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 オンライン
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
8.5 その他
8.5.1 市場動向
8.5.2 市場予測
9 用途別市場
9.1 代替乳製品
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 肉代替食品
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 ベーカリーと菓子
9.3.1 市場動向
9.3.2 市場予測
9.4 機能性食品
9.4.1 市場動向
9.4.2 市場予測
9.5 乳児栄養
9.5.1 市場動向
9.5.2 市場予測
9.6 その他
9.6.1 市場動向
9.6.2 市場予測
10 地域別市場構成
10.1 アジア太平洋
10.1.1 市場動向
10.1.2 市場予測
10.2 北米
10.2.1 市場動向
10.2.2 市場予測
10.3 欧州
10.3.1 市場動向
10.3.2 市場予測
10.4 中東・アフリカ
10.4.1 市場動向
10.4.2 市場予測
10.5 中南米
10.5.1 市場動向
10.5.2 市場予測
11 SWOT分析
11.1 概要
11.2 長所
11.3 弱点
11.4 機会
11.5 脅威
12 バリューチェーン分析
13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 買い手の交渉力
13.3 サプライヤーの交渉力
13.4 競争の程度
13.5 新規参入の脅威
13.6 代替品の脅威
14 価格分析
14.1 価格指標
14.2 価格構造
14.3 マージン分析
15 競争環境
15.1 市場構造
15.2 主要プレーヤー
15.3 主要プレーヤーのプロフィール
15.3.1 ブルー・ダイアモンド・グロワーズ
15.3.2 ディーンフーズ
15.3.3 アース・オウン・フード・カンパニー
15.3.4 エデンフーズ
15.3.5 フリーダム・フーズ・グループ
15.3.6 ハーベスト・イノベーションズ
15.3.7 ハウス食品アメリカホールディング
15.3.8 アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド
15.3.9 ミラクル・ソイビーン・フード・インターナショナル社
15.3.10 カーギル
15.3.11 ノルディック・ソヤ社
15.3.12 ビクトリア・グループ
15.3.13 ヘイン・セレスティアル
15.3.14 Adisoy Foods & Beverages Pvt.

図表一覧

図1:世界:大豆食品市場:主な推進要因と課題
図2:世界:大豆食品市場:販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年
図3:世界:大豆食品市場:図3:大豆食品の世界市場:製品タイプ別構成比(単位:%)、2023年
図4:大豆食品の世界市場:製品タイプ別構成比(単位:%)、2023年カテゴリー別構成比(単位
図5:大豆食品の世界市場:図5:大豆食品の世界市場:流通チャネル別構成比(%)、2023年
図6:大豆食品の世界市場:流通経路別構成比(%)、2023年図6:大豆食品の世界市場:最終用途別構成比(%)、2023年
図7:大豆食品の世界市場:用途別構成比(%)、2023年図7:大豆食品の世界市場:地域別構成比(%)、2023年
図8:大豆食品の世界市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図9:世界:大豆食品産業:SWOT分析
図 10:世界:大豆食品産業:バリューチェーン分析
図 11:世界:大豆食品産業:ポーターのファイブフォース分析
図12:世界:大豆食品(テクスチャード・ベジタブル・プロテイン)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図13:世界:大豆食品(テクスチャード・ベジタブル・プロテイン)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図14:世界の大豆食品(豆乳)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図15:世界の大豆食品(豆乳)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図16:世界の大豆食品(大豆油)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図17:大豆食品(大豆油)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図18:世界の大豆食品(豆腐)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図19:大豆食品(豆腐)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図20:世界の大豆食品(その他の製品タイプ)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図21:大豆食品(その他の製品タイプ)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図22:大豆食品(オーガニック)の世界市場販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図23:大豆食品(オーガニック)の世界市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図24:大豆食品(従来型)の世界市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図25:世界:大豆食品(従来型)市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図26:世界:大豆食品市場:図26:大豆食品の世界市場:スーパーマーケットとハイパーマーケットを通じた販売(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図27:世界:大豆食品市場の予測:図27:大豆食品の世界市場予測:スーパーマーケットとハイパーマーケットを通じた販売(単位:百万米ドル)、2024~2032年
図28:世界:大豆食品市場:図28:大豆食品の世界市場:百貨店による販売(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図29:世界:大豆食品市場予測:図29:大豆食品の世界市場予測:百貨店販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図30:世界:大豆食品市場:コンビニエンスストアによる販売(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図31:世界:大豆食品市場予測:図31:大豆食品の世界市場予測:コンビニエンスストアによる販売(単位:百万米ドル)、2024~2032年
図32:世界:大豆食品市場:オンライン販売(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図33:世界:大豆食品市場予測:オンライン販売(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図34:世界:大豆食品市場:その他の流通経路による販売(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図35:世界:大豆食品市場予測:その他の流通チャネルによる販売(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図36:世界:大豆食品(乳製品代替品)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図 37:世界:大豆食品(乳製品代替品)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図38:世界:大豆食品(肉代替品)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図39:世界:大豆食品(代替肉)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図40:世界:大豆食品(ベーカリー・菓子)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図41:世界:大豆食品(ベーカリー・菓子)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図42:世界:大豆食品(機能性食品)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図43:世界:大豆食品(機能性食品)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図 44:世界:大豆食品(乳児栄養)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図45:世界:大豆食品(乳児栄養)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図 46:世界:大豆食品(その他の最終用途)市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図47:世界:大豆食品(その他の最終用途)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図48:アジア太平洋地域:大豆食品市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図49:アジア太平洋地域:大豆食品市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2024~2032年
図50:北米大豆食品市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図51:北米:大豆食品市場予測大豆食品市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2024~2032年
図 52:欧州:大豆食品市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図53:欧州:大豆食品市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2024~2032年
図54:中東およびアフリカ:大豆食品市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図55:中東およびアフリカ:大豆食品の市場予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2024~2032年
図56:ラテンアメリカ:大豆食品市場:販売金額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図57:ラテンアメリカ:大豆食品市場予測大豆食品市場の予測:販売金額(単位:百万米ドル)、2024~2032年

表一覧

表1:世界:大豆食品市場:主要産業ハイライト、2023年および2032年
表2:大豆食品の世界市場予測:製品タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表3:大豆食品の世界市場予測:カテゴリー別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表4:大豆食品の世界市場予測:大豆食品の世界市場予測:流通チャネル別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表5:大豆食品の世界市場予測:表5:大豆食品の世界市場予測:最終用途別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表6:大豆食品の世界市場予測:大豆食品の世界市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表7:世界の大豆食品市場構造
表8:世界の大豆食品市場:主要プレイヤー

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The global soy food market size reached US$ 49.4 Billion in 2023. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach US$ 72.2 Billion by 2032, exhibiting a growth rate (CAGR) of 4.2% during 2024-2032.

Soybean is a type of legume, native to East Asia, which is low in saturated fats but high in protein, vitamin C and folate. It is a good source of iron, fiber, calcium, magnesium, potassium, phosphorus and omega-3 fatty acids. As a result of its nutrient content, it offers various health benefits such as lowering the blood cholesterol level, increasing bone density and minimizing the risk of developing cancer. It is widely used as an alternative of meat in several dishes and is added in various vegan-friendly food products. The rising demand for plant-based foods is strengthening the growth of the soy food market across the globe.

Soybean is used for preparing numerous products including soymilk, soy flour, tofu, tamari, tempeh, edamame, miso, natto and teriyaki. Currently, the demand for tofu is rising around the world, especially among the vegan and vegetarian population. It is an excellent substitute for cheese, which can be consumed by lactose intolerant consumers. The growing sales of tofu can also be accredited to its resemblance to meat in its form, color, taste and texture. Apart from this, other soy food products such as snacks and beverages are also experiencing steady growth in their demand worldwide on account of the growing health awareness among consumers. Further, manufacturers are investing in research and development activities to introduce new variants of soy food products to expand their product portfolio and attract new consumers.

Key Market Segmentation:
IMARC Group provides an analysis of the key trends in each sub-segment of the global soy food market report, along with forecasts at the global and regional level from 2024-2032. Our report has categorized the market based on product type, category, distribution channel and end-use.

Breakup by Product Type:

Textured Vegetable Protein (TVP)
Soy Milk
Soy Oil
Tofu
Others

Breakup by Category:

Organic
Conventional

Breakup by Distribution Channel:

Supermarkets and Hypermarkets
Departmental Stores
Convenience Stores
Online
Others

Breakup by End-Use:

Dairy Alternatives
Meat Alternatives
Bakery and Confectionary
Functional Foods
Infant Nutrition
Others

Breakup by Region:

Asia Pacific
North America
Europe
Middle East and Africa
Latin America

Competitive Landscape:

The report has also analysed the competitive landscape of the market with some of the key players Blue Diamond Growers, Dean Foods, Earth's Own Food Company, Eden Foods, Freedom Foods Group, Harvest Innovations, House Foods America Holding, Archer Daniels Midland, Miracle Soybean Food International Corp, Cargill, Nordic Soya Oy, Victoria Group, Hain Celestial, Adisoy Foods & Beverages Pvt. Ltd., etc.

Key Questions Answered in This Report

1. What was the size of the global soy food market in 2023?
2. What is the expected growth rate of the global soy food market during 2024-2032?
3. What are the key factors driving the global soy food market?
4. What has been the impact of COVID-19 on the global soy food market?
5. What is the breakup of the global soy food market based on the product type?
6. What is the breakup of the global soy food market based on the category?
7. What is the breakup of the global soy food market based on the distribution channel?
8. What is the breakup of the global soy food market based on the end-use?
9. What are the key regions in the global soy food market?
10. Who are the key players/companies in the global soy food market?



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Global Soy Food Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Breakup by Product Type
5.5 Market Breakup by Category
5.6 Market Breakup by Distribution Channel
5.7 Market Breakup by End-Use
5.8 Market Breakup by Region
5.9 Market Forecast
6 Market Breakup by Product Type
6.1 Textured Vegetable Protein (TVP)
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Soy Milk
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
6.3 Soy Oil
6.3.1 Market Trends
6.3.2 Market Forecast
6.4 Tofu
6.4.1 Market Trends
6.4.2 Market Forecast
6.5 Others
6.5.1 Market Trends
6.5.2 Market Forecast
7 Market Breakup by Category
7.1 Organic
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Conventional
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Distribution Channel
8.1 Supermarkets and Hypermarkets
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Market Forecast
8.2 Departmental Stores
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Market Forecast
8.3 Convenience Stores
8.3.1 Market Trends
8.3.2 Market Forecast
8.4 Online
8.4.1 Market Trends
8.4.2 Market Forecast
8.5 Others
8.5.1 Market Trends
8.5.2 Market Forecast
9 Market Breakup by End-Use
9.1 Dairy Alternatives
9.1.1 Market Trends
9.1.2 Market Forecast
9.2 Meat Alternatives
9.2.1 Market Trends
9.2.2 Market Forecast
9.3 Bakery and Confectionary
9.3.1 Market Trends
9.3.2 Market Forecast
9.4 Functional Foods
9.4.1 Market Trends
9.4.2 Market Forecast
9.5 Infant Nutrition
9.5.1 Market Trends
9.5.2 Market Forecast
9.6 Others
9.6.1 Market Trends
9.6.2 Market Forecast
10 Market Breakup by Region
10.1 Asia Pacific
10.1.1 Market Trends
10.1.2 Market Forecast
10.2 North America
10.2.1 Market Trends
10.2.2 Market Forecast
10.3 Europe
10.3.1 Market Trends
10.3.2 Market Forecast
10.4 Middle East and Africa
10.4.1 Market Trends
10.4.2 Market Forecast
10.5 Latin America
10.5.1 Market Trends
10.5.2 Market Forecast
11 SWOT Analysis
11.1 Overview
11.2 Strengths
11.3 Weaknesses
11.4 Opportunities
11.5 Threats
12 Value Chain Analysis
13 Porters Five Forces Analysis
13.1 Overview
13.2 Bargaining Power of Buyers
13.3 Bargaining Power of Suppliers
13.4 Degree of Competition
13.5 Threat of New Entrants
13.6 Threat of Substitutes
14 Price Analysis
14.1 Price Indicators
14.2 Price Structure
14.3 Margin Analysis
15 Competitive Landscape
15.1 Market Structure
15.2 Key Players
15.3 Profiles of Key Players
15.3.1 Blue Diamond Growers
15.3.2 Dean Foods
15.3.3 Earth's Own Food Company
15.3.4 Eden Foods
15.3.5 Freedom Foods Group
15.3.6 Harvest Innovations
15.3.7 House Foods America Holding
15.3.8 Archer Daniels Midland
15.3.9 Miracle Soybean Food International Corp
15.3.10 Cargill
15.3.11 Nordic Soya Oy
15.3.12 Victoria Group
15.3.13 Hain Celestial
15.3.14 Adisoy Foods & Beverages Pvt. Ltd.

List of Figures

Figure 1: Global: Soy Food Market: Major Drivers and Challenges
Figure 2: Global: Soy Food Market: Sales Value (in Billion US$), 2018-2023
Figure 3: Global: Soy Food Market: Breakup by Product Type (in %), 2023
Figure 4: Global: Soy Food Market: Breakup by Category (in %), 2023
Figure 5: Global: Soy Food Market: Breakup by Distribution Channel (in %), 2023
Figure 6: Global: Soy Food Market: Breakup by End-Use (in %), 2023
Figure 7: Global: Soy Food Market: Breakup by Region (in %), 2023
Figure 8: Global: Soy Food Market Forecast: Sales Value (in Billion US$), 2024-2032
Figure 9: Global: Soy Food Industry: SWOT Analysis
Figure 10: Global: Soy Food Industry: Value Chain Analysis
Figure 11: Global: Soy Food Industry: Porter’s Five Forces Analysis
Figure 12: Global: Soy Food (Textured Vegetable Protein) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 13: Global: Soy Food (Textured Vegetable Protein) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 14: Global: Soy Food (Soy Milk) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 15: Global: Soy Food (Soy Milk) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 16: Global: Soy Food (Soy Oil) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 17: Global: Soy Food (Soy Oil) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 18: Global: Soy Food (Tofu) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 19: Global: Soy Food (Tofu) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 20: Global: Soy Food (Other Product Types) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 21: Global: Soy Food (Other Product Types) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 22: Global: Soy Food (Organic) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 23: Global: Soy Food (Organic) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 24: Global: Soy Food (Conventional) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 25: Global: Soy Food (Conventional) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 26: Global: Soy Food Market: Sales through Supermarkets and Hypermarkets (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 27: Global: Soy Food Market Forecast: Sales through Supermarkets and Hypermarkets (in Million US$), 2024-2032
Figure 28: Global: Soy Food Market: Sales through Departmental Stores (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 29: Global: Soy Food Market Forecast: Sales through Departmental Stores (in Million US$), 2024-2032
Figure 30: Global: Soy Food Market: Sales through Convenience Stores (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 31: Global: Soy Food Market Forecast: Sales through Convenience Stores (in Million US$), 2024-2032
Figure 32: Global: Soy Food Market: Online Sales (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 33: Global: Soy Food Market Forecast: Online Sales (in Million US$), 2024-2032
Figure 34: Global: Soy Food Market: Sales through Other Distribution Channels (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 35: Global: Soy Food Market Forecast: Sales through Other Distribution Channels (in Million US$), 2024-2032
Figure 36: Global: Soy Food (Dairy Alternatives) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 37: Global: Soy Food (Dairy Alternatives) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 38: Global: Soy Food (Meat Alternatives) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 39: Global: Soy Food (Meat Alternatives) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 40: Global: Soy Food (Bakery and Confectionary) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 41: Global: Soy Food (Bakery and Confectionary) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 42: Global: Soy Food (Functional Foods) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 43: Global: Soy Food (Functional Foods) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 44: Global: Soy Food (Infant Nutrition) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 45: Global: Soy Food (Infant Nutrition) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 46: Global: Soy Food (Other End-Uses) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 47: Global: Soy Food (Other End-Uses) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 48: Asia Pacific: Soy Food Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 49: Asia Pacific: Soy Food Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 50: North America: Soy Food Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 51: North America: Soy Food Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 52: Europe: Soy Food Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 53: Europe: Soy Food Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 54: Middle East and Africa: Soy Food Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 55: Middle East and Africa: Soy Food Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 56: Latin America: Soy Food Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 57: Latin America: Soy Food Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032

List of Tables

Table 1: Global: Soy Food Market: Key Industry Highlights, 2023 and 2032
Table 2: Global: Soy Food Market Forecast: Breakup by Product Type (in Million US$), 2024-2032
Table 3: Global: Soy Food Market Forecast: Breakup by Category (in Million US$), 2024-2032
Table 4: Global: Soy Food Market Forecast: Breakup by Distribution Channel (in Million US$), 2024-2032
Table 5: Global: Soy Food Market Forecast: Breakup by End-Use (in Million US$), 2024-2032
Table 6: Global: Soy Food Market Forecast: Breakup by Region (in Million US$), 2024-2032
Table 7: Global: Soy Food Market Structure
Table 8: Global: Soy Food Market: Key Players

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(通信回線)の最新刊レポート

IMARC Services Private Limited. 社の最新刊レポート


よくあるご質問


IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?


インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/09/19 10:28

144.64 円

160.77 円

193.27 円

ページTOPに戻る