韓国のコーヒー・ティーカプセル市場:産業動向、シェア、規模、成長、機会、2024-2032年予測South Korea Coffee and Tea Capsules Market: Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2024-2032 韓国のコーヒー・ティーカプセル市場規模は2023年に8億2,300万米ドル、880万米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2032年までに市場は1,909.1百万米ドルと19.3百万米ドルに達し、2024年から2032年までの成長率(... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー韓国のコーヒー・ティーカプセル市場規模は2023年に8億2,300万米ドル、880万米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2032年までに市場は1,909.1百万米ドルと19.3百万米ドルに達し、2024年から2032年までの成長率(CAGR)はそれぞれ9.6%と9%になると予測している。食品・飲料(F&B)産業の著しい成長、多くの健康上の利点による製品の広範な採用、コーヒーショップの増加、淹れたてコーヒーの需要などが市場を推進する主な要因である。コーヒー・紅茶カプセルは、抽出したミルク、コーヒー、挽いた茶葉が入った1回分または2回分の容器である。カプセルと互換性のある特定のコーヒーや紅茶マシンで使用するように設計されています。一般的に、様々なフレーバー、ブレンド、濃さで入手可能で、あらかじめ分包された内容物が含まれている。コーヒーと紅茶のカプセルは、飲料の新鮮さと本格的な味を長期間保持するのに役立ちますプラスチックとアルミニウムを使用してパックされます。さらに、これらのカプセルはコンパクトで持ち運びやすく、使いやすく便利で、コーヒーや紅茶の鮮度と香りを保ち、計量や洗浄の必要性を減らすのに役立つ。 急速に拡大する食品・飲料(F&B)産業は、市場成長に寄与する主な要因のひとつである。これに伴い、消費者がスペシャルティコーヒーや紅茶を好むようになったため、社内でコーヒーを消費する傾向が強まっていることも、市場成長に好影響を与えている。さらに、急速な都市化、大衆の可処分所得の増加、食生活の嗜好の変化により、コーヒーや紅茶のカプセルが広く好まれるようになっている。これとは別に、エスプレッソ、ドリップコーヒー、ハーブ緑茶カプセルのような新しいフレーバー、ブレンド、抽出方法の導入が市場成長の推進力となっている。さらに、個人の嗜好に合わせたコーヒーや紅茶のカスタマイズや個別サービングを提供するシングルサーブオプションの需要の増加が、もう一つの成長促進要因として作用している。このほか、さまざまな製品イノベーション、多忙な勤務スケジュールや労働人口の増加による製品需要の高まり、主要企業が採用する革新的なマーケティング戦略、電子商取引業界の隆盛などが、市場に有益な成長機会をもたらしている。 韓国のコーヒー・ティーカプセル市場の動向/促進要因 コーヒーと紅茶の消費量の増加 ライフスタイルの変化、都市化、コーヒーの様々な風味や健康効果に対する認知度の高まりにより、コーヒーの消費量は増加傾向にある。さらに、ユニークな風味、単一原産豆、職人的な抽出方法を求める消費者によるスペシャルティコーヒーの人気の高まりが、もう一つの成長促進要因として作用している。このほか、スーパーマーケット、オンライン・プラットフォーム、専門店など、さまざまな流通チャネルで広く製品が入手可能なことも、市場成長に弾みをつけている。さらに、消費者が複雑な抽出器具を必要とせずに簡単に抽出できる、手軽で手間のかからないソリューションを提供するコーヒー・ティーカプセルの需要の増加が、市場の成長を支えている。 広範な研究開発(R&D)活動 韓国のコーヒー・ティーカプセル市場は、さまざまなイノベーションにつながる広範な研究開発活動によって継続的に進化している。これに伴い、カプセルマシンに関連する抽出技術の強化や、コーヒー・ティーカプセルから最高の風味を引き出すための水圧制御、温度安定性、抽出時間の最適化などの改善に向けた取り組みが、市場の成長を後押ししている。さらに、大衆の間で環境意識が高まっているため、コーヒーや紅茶カプセルの持続可能なパッケージング・ソリューションを発売するための継続的な研究開発努力が、市場成長にプラスの影響を与えている。これとは別に、ユニークで高品質なコーヒーへの需要の高まりに対応するスペシャルティカプセルやシングルオリジンカプセルの導入は、市場成長にかなりの弾みをつけている。 競争環境: 複数の主要市場プレーヤーは、韓国のコーヒー・ティーカプセル市場において、抽出体験の向上、フレーバー・オプションの拡大、環境持続可能性への対応を図るため、研究開発(R&D)プロジェクトに多額の投資を行っている。さらに、メーカーによるデジタル・マーケティング・チャネルを通じた積極的なプロモーションやブランディング活動、ユーザーの満足度とエンゲージメントを高めるためのパーソナライズされた推奨が、市場の成長を支えている。これに伴い、メーカー各社はバニラ、キャラメル、ヘーゼルナッツ、フルーツ入りの紅茶など、フレーバーを注入したカプセルの開発も進めており、従来の製品以外にもフレーバーの選択肢を広げている。これとは別に、主要企業は持続可能な慣行を取り入れ、詰め替え可能なカプセル・システムを導入することで、使い捨てカプセルから発生する廃棄物の量を減らしている。これに加えて、モバイルアプリやスマートホームシステムに接続するスマートカプセルマシンの活用により、ユーザーは抽出パラメーターを制御したり、抽出時間をスケジュールしたり、コーヒーや紅茶の選択についてパーソナライズされた推奨を受けたりすることができる。 本レポートでは、市場の競合状況を包括的に分析している。主要企業の詳細なプロフィールも掲載している。市場の主要企業には以下のようなものがある: ネスカフェ ドルチェ グスト ネスプレッソ キューリグコリア カフェタリーシステム イリカフェS.p.A アロイス・ダルマイヤー JARO Co.(株)ケーコニック 株式会社ケーコニック(株)ケーコニック (株)カファインテ 一方、同地域のティーカプセル市場で事業を展開する主要企業には以下のような企業がある: Basilur Tea Export (Pvt) Ltd. ネスカフェ ドルチェ グスト デュアリット・リミテッド CONF.(株)コンフ ボクムジャリ 最近の動き 2023年、ネスプレッソは堆肥化可能な新しいコーヒーカプセルを発表した。このカプセルは家庭や産業用コンポスト施設で廃棄できる。 Basilur Tea Export (Pvt) Ltd.は、卓越したブレンド茶やインフュージョン茶の開発に注力している。同社は新しいブレンドやフレーバーの開発、カプセルのデザインやパッケージの改良に取り組んでいる。 2021年、Kaffaはすべてのネスプレッソ・システム・マシンとの互換性を保証する革新的な技術を採用した、100%リサイクル可能な新しいアルミニウム・カプセルを国内市場に投入した。また、添加物や化学物質を一切含まないカプセル入りコーヒーも製造している。 本レポートで扱う主な質問 韓国のコーヒー・ティーカプセル市場はこれまでどのように推移してきたか? 韓国のコーヒー・ティーカプセル市場の促進要因、阻害要因、機会は何か? 各駆動要因、阻害要因、機会が韓国のコーヒー/ティーカプセル市場に与える影響は? 韓国のコーヒー/ティーカプセル市場の競争構造は? 韓国のコーヒー/ティーカプセル市場の主要プレイヤー/企業は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要業界動向 4.3 COVID-19の影響 5 韓国のコーヒー、紅茶、粉ミルク市場 5.1 市場概要 5.2 韓国のコーヒー市場 5.2.1 現在の実績と過去の実績 5.2.2 市場予測 5.3 韓国の紅茶市場 5.3.1 現在の実績と過去の実績 5.3.2 市場予測 5.4 韓国粉ミルク市場 5.4.1 現在と過去の実績 5.4.2 市場予測 6 韓国コーヒー・ティーカプセル市場 6.1 市場の概要 6.2 韓国のコーヒーカプセル市場 6.2.1 現状と過去の実績 6.2.2 市場予測 6.2.3 主要プレイヤー 6.3 韓国のティーカプセル市場 6.3.1 現状と過去の実績 6.3.2 市場予測 6.3.3 主要プレイヤー 6.4 SWOT分析 6.4.1 概要 6.4.2 長所 6.4.3 弱点 6.4.4 機会 6.4.5 脅威 6.5 バリューチェーン分析 6.5.1 概要 6.5.2 研究開発 6.5.3 原材料調達 6.5.4 製造 6.5.5 マーケティング 6.5.6 流通 6.5.7 最終用途 6.6 ポーターズファイブフォース分析 6.6.1 概要 6.6.2 買い手の交渉力 6.6.3 供給者の交渉力 6.6.4 競争の程度 6.6.5 新規参入の脅威 6.6.6 代替品の脅威 7 韓国の消費習慣 図表一覧 図1:韓国:紅茶・コーヒーカプセル市場:主な推進要因と課題 図2:韓国:コーヒー市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年~2023年 図3:韓国韓国:コーヒー市場の予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024~2032年 図4:韓国紅茶市場:販売金額(百万米ドル)、2018年~2023年 図5:韓国:茶市場の予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図6:韓国:粉ミルク市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年~2023年 図7:韓国:粉ミルク市場の予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図8:韓国コーヒーカプセル市場販売金額(単位:百万USドル)、2018年~2023年 図9:韓国コーヒーカプセルの市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図10:韓国ティーカプセルの市場販売金額(単位:百万USドル)、2018年~2023年 図11: 韓国:ティーカプセルの市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図12: 韓国:コーヒー・ティーカプセル産業:SWOT分析 図13: 韓国:韓国:コーヒーとティーカプセル産業:バリューチェーン分析 図 14: 韓国:コーヒー・ティーカプセル産業:ポーターのファイブフォース分析 表一覧 表1:韓国:紅茶、コーヒー、粉ミルク市場:主要産業ハイライト(2023年、2032年 表2:韓国:紅茶・コーヒーカプセル市場:主要産業ハイライト、2023年および2032年主要産業のハイライト、2023年および2032年 表3:韓国:コーヒーカプセル市場:主要企業 表4:韓国:ティーカプセル市場主要プレーヤー
SummaryThe South Korea coffee and tea capsules market size reached US$ 823 Million and US$ 8.8 Million in 2023. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach US$ 1,909.1 Million and US$ 19.3 Million by 2032, exhibiting a growth rate (CAGR) of 9.6% and 9% during 2024-2032 (respectively). Significant growth in the food and beverages (F&B) industry, widespread product adoption due to numerous health benefits, the increasing number of coffee shops, and demand for freshly brewed coffee are some of the major factors propelling the market. Table of Contents1 Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(食品)の最新刊レポートIMARC Services Private Limited.社の食品・飲料分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(industry)の最新刊レポート
よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |