北米タイヤ市場レポート:セグメント別(OEM市場、リプレースメント市場)、用途別(乗用車/小型トラック、商用タイヤ(トラック)、商用タイヤ(オフハイウェイ))、国別 2024-2032North America Tire Market Report by Segment (OEM Market, Replacement Market), Application (Passenger Car/ Light Truck, Commercial Tires (Trucks), Commercial Tires (Off- Highway)), and Country 2024-2032 北米のタイヤ市場規模は2023年に3億9,630万本に達した。IMARC Groupは、2032年には4億9,580万本に達し、2024~2032年の成長率(CAGR)は2.4%になると予測している。高級車の生産と販売の増加、ドライバーと乗員の... もっと見る
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サマリー北米のタイヤ市場規模は2023年に3億9,630万本に達した。IMARC Groupは、2032年には4億9,580万本に達し、2024~2032年の成長率(CAGR)は2.4%になると予測している。高級車の生産と販売の増加、ドライバーと乗員の安全性向上への注目の高まり、極端な気象条件下での冬用タイヤの採用増加などが、市場を牽引する主な要因となっている。タイヤは、リムと圧縮空気を含むリング状の自動車部品である。ゴム、カーボンブラック、ワイヤー、綿、ガラス、シリカ、スチールなどの天然素材や合成素材を使用して製造される。衝撃を緩和し、車両の荷重を支え、走行中に車両にかかる力に対応する。また、車両の性能を向上させ、走行距離と乗員の安全性を高めます。グリップを提供し、ブレーキングを容易にし、山道での車両のハンドリングを向上させます。さまざまなタイプの車両や走行条件に対応できるよう、さまざまなサイズ、形状、デザインが用意されている。一般的にチューブ入りタイヤとチューブレスタイヤがあり、ビード、ビードフィラー、インナーライナー、サイドウォール、ベルト、ボディプライ、トレッドがある。 北米タイヤ市場動向: 高級車、自律走行車、乗用車、商用車の生産と販売の増加、自動車産業の大幅な改善は、北米地域のタイヤ需要を促進する主な要因の一つである。さらに、運転寿命の延長、安定性と信頼性の向上、高い耐パンク性能のために、超高性能車のプレミアム品質タイヤの需要が増加している。このことは、死亡交通事故の増加によりドライバーと同乗者の安全性向上への関心が高まっていることと相まって、同地域の市場にプラスの影響を与えている。さらに、雪や氷のような極端な気象条件下での冬用タイヤの採用が増加していることも、市場の成長に好影響を与えている。これとは別に、優れた制動力、総合的な安全性の向上、ハンドリングの良さなど、数多くの利点があるため、荷物を時間通りに届けるための物流・輸送活動でプレミアム車両やタイヤが好まれる傾向が強まっており、この地域全体の市場に明るい見通しを生み出している。さらに、製品メーカーは環境への影響を最小限に抑え、新しいタイヤを製造するのに必要なエネルギーを大幅に節約するため、使用済みタイヤの回収とリサイクルに注力している。また、製品ポートフォリオを拡大するため、環境にやさしく、軽量で、空気を含まない3次元(3D)印刷されたタイヤの発売にも注力している。主要プレーヤーは、タイヤの空気圧と温度を観察し、ユーザーの体験を向上させるセンサーを搭載したタイヤを導入している。 主要市場のセグメンテーション IMARC Groupは、北米タイヤ市場レポートの各サブセグメントにおける主要動向の分析と、2024年から2032年までの地域レベルおよび国レベルの予測を提供しています。当レポートでは、セグメントと用途に基づいて市場を分類しています。 セグメント別の洞察 OEM市場 リプレイスメント市場 本レポートでは、北米タイヤ市場をセグメント別に詳細に分類・分析している。これにはOEM市場と交換市場が含まれる。報告書によると、交換市場が最大のセグメントを占めている。 アプリケーションの洞察 乗用車/小型トラック 商用タイヤ(トラック) 商用タイヤ(オフハイウェイ) 北米のタイヤ市場を用途別に詳細に分類・分析している。これには乗用車/小型トラック、商用タイヤ(トラック)、商用タイヤ(オフハイウェイ)が含まれる。同レポートによると、乗用車/小型トラックが最大の市場シェアを占めている。 国別インサイト 米国 カナダ 本レポートでは、米国とカナダを含むすべての主要地域市場についても包括的な分析を行っている。同レポートによると、米国は北米最大のタイヤ市場である。米国のタイヤ市場を牽引している要因としては、自動車の販売台数の多さ、製品の革新性、先端技術の統合などが挙げられる。 競争環境: 本レポートでは、北米タイヤ市場の競争環境についても包括的に分析している。市場構造、主要プレーヤーによる市場シェア、プレーヤーのポジショニング、トップ勝ち抜き戦略、競争ダッシュボード、企業評価象限などの競争分析がレポート内で取り上げられている。また、主要企業の詳細なプロフィールも掲載しています。 本レポートで扱う主な質問 北米タイヤ市場はこれまでどのように推移してきたか? 北米タイヤ市場における促進要因、阻害要因、機会は何か? 各駆動要因、阻害要因、機会が北米タイヤ市場に与える影響は? 北米タイヤ市場で最も魅力的な国は? セグメント別の市場構成は? 北米タイヤ市場で最も魅力的なセグメントは? 用途別の市場構成は? 北米タイヤ市場で最も魅力的なアプリケーションは? 北米タイヤ市場の競争構造は? 北米タイヤ市場の主要プレイヤー/企業は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要産業動向 5 世界のタイヤ市場 5.1 市場パフォーマンス 5.2 セグメント別市場構成 5.3 用途別市場構成 5.4 地域別市場構成 5.5 市場予測 6 北米タイヤ市場 6.1 市場パフォーマンス 6.2 COVID-19の影響 6.3 市場予測 7 北米のタイヤ市場セグメント別内訳 7.1 OEM市場 7.2 リプレイスメント市場 8 北米のタイヤ市場用途別構成比 8.1 乗用車/小型トラック 8.2 商用タイヤ(トラック) 8.3 商用タイヤ(オフハイウェイ) 9 北米のタイヤ市場国別構成比 9.1 米国 9.1.1 過去の市場動向 9.1.2 セグメント別市場構成 9.1.3 用途別市場構成 9.1.4 市場予測 9.2 カナダ 9.2.1 過去の市場動向 9.2.2 セグメント別市場構成 9.2.3 用途別市場構成 9.2.4 市場予測 10 SWOT分析 10.1 概要 10.2 長所 10.3 弱点 10.4 機会 10.5 脅威 11 バリューチェーン分析 11.1 概要 11.2 研究開発 11.3 原材料サプライヤー 11.4 メーカー 11.5 販売業者 11.6 小売業者/輸出業者 11.7 エンドユーザー 12 ポーターのファイブフォース分析 12.1 概要 12.2 買い手の交渉力 12.3 サプライヤーの交渉力 12.4 ライバルの度合い 12.5 新規参入の脅威 12.6 代替品の脅威 13 価格分析 14 競争環境 14.1 市場構造 14.2 主要プレーヤー 14.3 主要プレーヤーのプロフィール 図表一覧 図1: 北米:タイヤ市場:主な促進要因と課題 図2:世界:タイヤ市場:販売量(単位:億本)、2018年~2023年 図3:世界:タイヤ市場図3:タイヤの世界市場:セグメント別構成比(単位:%)、2023年 図4:タイヤの世界市場:用途別構成比(単位図4:タイヤの世界市場:用途別構成比(単位 図5:タイヤの世界市場:用途別構成比(単位図5:タイヤの世界市場:地域別構成比(%)、2023年 図6:タイヤの世界市場予測:図6:タイヤの世界市場予測:販売量(単位:億本)、2024年~2032年 図7:北米北米:タイヤ市場北米:タイヤ販売数量(単位:万本)、2018年~2023年 図8:北米:タイヤ市場予測タイヤ市場予測:販売数量(単位:百万本)、2024年~2032年 図9:北米:北米:タイヤ市場:北米:セグメント別構成比(%)、2023年 図10:北米:タイヤ(OEM)市場:販売量(単位:百万本)、2018年および2023年 図11:北米:タイヤ(OEM)市場予測:販売量(単位:百万本)、2024年~2032年 図12: 北米:タイヤ(補修用)市場:販売数量(単位:百万本)、2018年・2023年 図13:北米:北米:タイヤ(代替)市場予測:販売数量(百万本)、2024年~2032年 図14:北米:北米:タイヤ市場:北米:用途別構成比(%)、2023年 図15:北米:北米:タイヤ(乗用車/小型トラック)市場:販売量(単位:百万本)、2018年・2023年 図16:北米:タイヤ(乗用車/小型トラック)市場予測:販売量(単位:百万本)、2024年~2032年 図17:北米:タイヤ(商用タイヤ-トラック)市場:販売数量(単位:百万本)、2018年・2023年 図18: 北米:北米:タイヤ(トラック用商用タイヤ)市場予測:販売量(単位:百万本)、2024年~2032年 図19: 北米:北米:タイヤ(商用タイヤ-オフハイウェイ)市場:販売量(単位:百万本)、2018年・2023年 図20: 北米:北米:タイヤ(商用タイヤ-オフハイウェイ)市場予測:販売量(単位:百万本)、2024年~2032年 図21: 北米:北米:タイヤ市場:北米:タイヤ市場:国別構成比(%)、2023年 図22: 米国:タイヤ市場販売量(単位:百万本)、2018年~2023年 図23: 米国:米国:タイヤ市場:米国のタイヤ市場:セグメント別構成比(%)、2023年 図24: 米国:米国:タイヤ市場:米国:タイヤ市場:用途別構成比(単位 図25:米国:タイヤ市場予測:2023年タイヤ市場予測:販売量(単位:百万本)、2024年~2032年 図26:カナダ:カナダ:タイヤ市場:販売量(単位:百万本)、2018年~2023年 図27:カナダ:タイヤ市場カナダ:タイヤ市場:セグメント別構成比(単位 図28:カナダ:タイヤ市場カナダ:タイヤ市場:カナダ:タイヤ市場:用途別構成比(単位 図29:カナダ:タイヤ市場の予測:2023年カナダ:タイヤ市場予測:販売量(百万本)、2024年~2032年 図30:北米:タイヤ産業タイヤ産業:SWOT分析 図31:北米:北米:タイヤ産業:バリューチェーン分析 図32:北米:北米:タイヤ産業:ポーターのファイブフォース分析 表一覧 表1:北米:タイヤ市場:主要産業ハイライト(2023年、2032年 表2:北米:北米:タイヤ市場予測:セグメント別構成比(単位:百万本)、2024年~2032年 表3:北米:タイヤ市場の予測:2023年、2032年北米:タイヤ市場予測:北米:用途別構成比(単位:百万本)、2024年~2032年 表4:北米北米:タイヤ市場予測:国別構成比(単位:百万本)、2024-2032年 表5:北米タイヤ市場北米:競争構造 表6:北米:北米:タイヤ市場主要プレーヤー
SummaryThe North America tire market size reached 396.3 Million Units in 2023. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach 495.8 Million Units by 2032, exhibiting a growth rate (CAGR) of 2.4% during 2024-2032. The increasing production and sales of luxury vehicles, rising focus on improving driver and passenger safety, and the growing adoption of winter tires during extreme weather conditions represent some of the key factors driving the market. Table of Contents1 Preface
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よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
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