世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

家庭用品市場:製品タイプ別(家庭装飾品、家具、キッチン用品、家電製品、ソフトファニシング、照明器具、バスルームアクセサリー、その他)、流通チャネル別(家庭用品店、フランチャイズ店、百貨店、オンライン、その他)、地域別 2024-2032


Homewares Market by Product Type (Home Decoration, Furniture, Kitchenware, Home Appliances, Soft Furnishings, Lighting, Bathroom Accessories, and Others), Distribution Channel (Homeware Stores, Franchised Stores, Departmental Stores, Online, and Others), and Region 2024-2032

家庭用品の世界市場規模は2023年に1兆6,209億米ドルに達した。IMARCグループは、2032年には2兆4,051億米ドルに達し、2024~2032年の成長率(CAGR)は4.35%になると予測している。建設、リフォーム、リノベーショ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
IMARC Services Private Limited.
アイマークサービス
2024年7月1日 US$3,899
シングルユーザライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
145 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
※納期:12~15営業日


 

サマリー

家庭用品の世界市場規模は2023年に1兆6,209億米ドルに達した。IMARCグループは、2032年には2兆4,051億米ドルに達し、2024~2032年の成長率(CAGR)は4.35%になると予測している。建設、リフォーム、リノベーション活動の増加、研究開発(R&D)活動への注力強化、急速な技術進歩、環境に優しいホームウェア製品の導入、消費者の支出能力の上昇などが、市場を牽引する主な要因である。

ホームウェアとは、家庭を装飾したり調度品を揃えたりするためのアイテムやアクセサリーのことである。これらは通常、生活空間の機能性、美観、快適性を高めるように設計されている。金属、プラスチック、木、布、石、合成素材などを使って製造される。ホームウェアには、家具、寝具、キッチン用品、照明器具、花瓶、キャンドル、額縁などの装飾品が含まれる。また、リネン、タオル、ベッドシーツ、枕カバー、毛布、カーテン、カーペットなどのソフトファニシングも含まれる。快適さ、暖かさ、柔らかさ、くつろぎ感、利便性を提供し、住まいの美的魅力を高め、整理整頓された雑然とした生活空間を維持するのに役立つ。

ホームウェア市場の動向:
世界的な建築、リフォーム、リノベーションの増加は、市場成長を促進する主な要因の1つである。これに伴い、最新のデザイン・スタイルやホームセンターのトレンドに合ったホームウェア製品を求める消費者の傾向が強まっていることも、市場の成長を後押ししている。さらに、インフルエンサーによるスタイリッシュな住宅、インテリアデザインのパターン、製品の推奨などの広告や紹介が増加していることも成長を促す要因となっている。これとは別に、消費者の意識の高まりや環境への配慮から、環境に優しい素材や持続可能な手法で製造されたホームウェア製品の導入が、市場成長に弾みをつけている。さらに、地方から都市部への人口移動と個人の支出能力の増加が、ホームウェア製品の需要を刺激している。さらに、さまざまな技術の進歩や、スマート照明やスマート家電などのスマートホームシステムに対応したホームウェア製品の発売が、市場成長にプラスの影響を与えている。その他にも、Eコマース産業の隆盛、インテリア・デザイン・ビジネスの急速な拡大、先進的な製品開発への注力強化、カスタマイズされた家庭用装飾品の導入などが、市場に有益な成長機会をもたらしている。

主な市場セグメンテーション
IMARC Groupは、世界のホームウェア市場の各セグメントにおける主要動向の分析と、2024年から2032年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、製品タイプと流通チャネルに基づいて市場を分類しています。

製品タイプの洞察

ホームデコレーション
家具
キッチン用品
家電製品
ソフトファニシング
照明器具
バスルームアクセサリー
その他

本レポートでは、ホームウェア市場を製品タイプ別に詳細に分類・分析している。これには、ホームデコレーション、家具、キッチン用品、家電製品、ソフトファニシング、照明、バスルームアクセサリー、その他が含まれる。同レポートによると、家庭装飾品が最大のセグメントを占めている。

流通チャネルの洞察

家庭用品店
フランチャイズ店
百貨店
オンライン
その他

本レポートでは、ホームウェア市場を流通チャネル別に詳細に分類・分析している。これには、家庭用品店、フランチャイズ店、百貨店、オンライン、その他が含まれる。報告書によると、家庭用品店が最大の市場シェアを占めている。

地域別インサイト

北米
アメリカ
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中東・アフリカ

また、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカの主要地域市場についても包括的に分析している。報告書によると、アジア太平洋地域は家庭用品の最大市場である。アジア太平洋地域の家庭用品市場を牽引している要因としては、研究開発(R&D)活動への注力強化、建設・リフォーム・改装活動の増加、急速な技術進歩などが挙げられる。

競争状況:
本レポートでは、世界の家庭用品市場における競争環境についても包括的に分析している。主要企業の詳細なプロフィールが掲載されている。対象企業には、Arc Group、Avon Products (Natura Co Holding S/A)、Inter IKEA Systems B.V.、Groupe SEB、Herman Miller Inc.、HNI Corporation、Tupperware、Lock & Lock、Zepter Internationalなどが含まれる。なお、これは企業の一部のリストであり、完全なリストは報告書に記載されている。

本レポートで扱う主な質問
ホームウェアの世界市場はこれまでどのように推移してきたか?
家庭用品の世界市場における促進要因、阻害要因、機会は何か?
各駆動要因、阻害要因、機会が家庭用品の世界市場に与える影響は?
主要な地域市場は?
最も魅力的な家庭用品市場はどの国か?
製品タイプ別の市場構成は?
家庭用品市場で最も魅力的な製品タイプは?
流通チャネル別の市場構成は?
ホームウェア市場で最も魅力的な流通チャネルは?
家庭用品の世界市場の競争構造は?
家庭用品の世界市場における主要プレーヤー/企業は?

ページTOPに戻る


目次

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 利害関係者
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 世界の家庭用品市場
5.1 市場の概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品タイプ別市場
6.1 ホームデコレーション
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 家具
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 キッチン用品
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 家電製品
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
6.5 ソフトファニシング
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
6.6 照明
6.6.1 市場動向
6.6.2 市場予測
6.7 バスルームアクセサリー
6.7.1 市場動向
6.7.2 市場予測
6.8 その他
6.8.1 市場動向
6.8.2 市場予測
7 流通チャネル別市場
7.1 ホームウェアストア
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 フランチャイズ店
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 百貨店
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 オンライン
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
7.5 その他
7.5.1 市場動向
7.5.2 市場予測
8 地域別市場構成
8.1 北米
8.1.1 米国
8.1.1.1 市場動向
8.1.1.2 市場予測
8.1.2 カナダ
8.1.2.1 市場動向
8.1.2.2 市場予測
8.2 アジア太平洋
8.2.1 中国
8.2.1.1 市場動向
8.2.1.2 市場予測
8.2.2 日本
8.2.2.1 市場動向
8.2.2.2 市場予測
8.2.3 インド
8.2.3.1 市場動向
8.2.3.2 市場予測
8.2.4 韓国
8.2.4.1 市場動向
8.2.4.2 市場予測
8.2.5 オーストラリア
8.2.5.1 市場動向
8.2.5.2 市場予測
8.2.6 インドネシア
8.2.6.1 市場動向
8.2.6.2 市場予測
8.2.7 その他
8.2.7.1 市場動向
8.2.7.2 市場予測
8.3 欧州
8.3.1 ドイツ
8.3.1.1 市場動向
8.3.1.2 市場予測
8.3.2 フランス
8.3.2.1 市場動向
8.3.2.2 市場予測
8.3.3 イギリス
8.3.3.1 市場動向
8.3.3.2 市場予測
8.3.4 イタリア
8.3.4.1 市場動向
8.3.4.2 市場予測
8.3.5 スペイン
8.3.5.1 市場動向
8.3.5.2 市場予測
8.3.6 ロシア
8.3.6.1 市場動向
8.3.6.2 市場予測
8.3.7 その他
8.3.7.1 市場動向
8.3.7.2 市場予測
8.4 ラテンアメリカ
8.4.1 ブラジル
8.4.1.1 市場動向
8.4.1.2 市場予測
8.4.2 メキシコ
8.4.2.1 市場動向
8.4.2.2 市場予測
8.4.3 その他
8.4.3.1 市場動向
8.4.3.2 市場予測
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 市場動向
8.5.2 国別市場内訳
8.5.3 市場予測
9 推進要因、阻害要因、機会
9.1 概要
9.2 推進要因
9.3 阻害要因
9.4 機会
10 バリューチェーン分析
11 ポーターズファイブフォース分析
11.1 概要
11.2 買い手の交渉力
11.3 サプライヤーの交渉力
11.4 競争の程度
11.5 新規参入の脅威
11.6 代替品の脅威
12 価格分析
13 競争環境
13.1 市場構造
13.2 主要プレーヤー
13.3 主要プレーヤーのプロフィール
13.3.1 アークグループ
13.3.1.1 会社概要
13.3.1.2 製品ポートフォリオ
13.3.2 エイボン・プロダクツ(Natura Co Holding S/A)
13.3.2.1 会社概要
13.3.2.2 製品ポートフォリオ
13.3.3 インター・イケア・システムズB.V.
13.3.3.1 会社概要
13.3.3.2 製品ポートフォリオ
13.3.4 SEBグループ
13.3.4.1 会社概要
13.3.4.2 製品ポートフォリオ
13.3.5 ハーマンミラー
13.3.5.1 会社概要
13.3.5.2 製品ポートフォリオ
13.3.5.3 財務
13.3.5.4 SWOT分析
13.3.6 HNIコーポレーション
13.3.6.1 会社概要
13.3.6.2 製品ポートフォリオ
13.3.6.3 財務
13.3.6.4 SWOT分析
13.3.7 タッパーウェア
13.3.7.1 会社概要
13.3.7.2 製品ポートフォリオ
13.3.7.3 財務
13.3.7.4 SWOT分析
13.3.8 ロック&ロック
13.3.8.1 会社概要
13.3.8.2 製品ポートフォリオ
13.3.8.3 財務
13.3.9 ゼプター・インターナショナル
13.3.9.1 会社概要
13.3.9.2 製品ポートフォリオ
なお、これは一部の企業リストであり、完全なリストは報告書に記載されている。

図表一覧

図1:世界の家庭用品市場:主な促進要因と課題
図2:家庭用品の世界市場:販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年
図3:家庭用品の世界市場予測:図3:家庭用品の世界市場予測:販売額(単位:億米ドル、2024年~2032年
図4:家庭用品の世界市場:図4:家庭用品の世界市場:製品タイプ別構成比(単位:%)、2023年
図5:家庭用品の世界市場:図5:家庭用品の世界市場:流通チャネル別構成比(単位
図6:家庭用品の世界市場:図6:家庭用品の世界市場:地域別構成比(%)、2023年
図7:家庭用品の世界市場:地域別構成比(単位:%)、2023年販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年
図8:家庭用品(ホームデコレーション)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図9:ホームウェア(家具)の世界市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図10:家庭用品(家具)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図11:家庭用品(キッチン用品)の世界市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図12:家庭用品(キッチン用品)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図13:ホームウェア(家電製品)の世界市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図14:家庭用品の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図15:ホームウェア(ソフトファニシング)の世界市場販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図16:家庭用品(ソフト家具)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図17:ホームウェア(照明器具)の世界市場販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図18:家庭用品(照明器具)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図19:ホームウェア(バスルームアクセサリー)の世界市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図20:家庭用品(バスルームアクセサリー)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図21:ホームウェア(その他製品タイプ)の世界市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図22:家庭用品(その他製品タイプ)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図23:ホームウェア(家庭用品店)の世界市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図24:ホームウェア(家庭用品店)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図25:世界:家庭用品(フランチャイズ店)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図26:世界:家庭用品(フランチャイズ店舗)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図27:世界:家庭用品(百貨店)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図28:世界:家庭用品(百貨店)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図29:世界:家庭用品(オンライン)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図30:世界:家庭用品(オンライン)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図31:世界:家庭用品(その他流通チャネル)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図32:世界:家庭用品(その他流通チャネル)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図33:北米:家庭用品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図34:北米:家庭用品市場の予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図35:米国:家庭用品市場予測:販売額(単位:百万米ドル、2024年~2032年家庭用品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図36:米国:家庭用品市場予測:2018年および2023年家庭用品市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図37:カナダ:家庭用品市場予測カナダ:家庭用品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図38:カナダ:家庭用品市場予測:2018年および2023年家庭用品市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図39:アジア太平洋地域:家庭用品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図40:アジア太平洋地域:家庭用品市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図41:中国:家庭用品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図42:中国:家庭用品市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図43:日本:家庭用品市場予測家庭用品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図44:日本:家庭用品市場予測:2018年および2023年家庭用品市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図45:インド:家庭用品市場予測家庭用品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図46:インド:家庭用品市場予測:2018年および2023年家庭用品市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図47:韓国:家庭用品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図48:韓国:家庭用品市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024~2032年
図49:オーストラリア:家庭用品市場家庭用品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図50:オーストラリア:家庭用品市場予測オーストラリア:家庭用品市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図51:インドネシア:家庭用品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図52:インドネシア:家庭用品市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図53:その他:家庭用品市場予測家庭用品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図54:その他:家庭用品市場予測家庭用品市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図55:ヨーロッパ:家庭用品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図56:ヨーロッパ:家庭用品市場予測:ヨーロッパ:家庭用品の販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図57:ドイツ:家庭用品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図58:ドイツ:家庭用品市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024~2032年
図59:フランス:家庭用品市場予測フランス:家庭用品市場:フランス:家庭用品の販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図60:フランス:フランス:家庭用品市場の予測:フランス:家庭用品市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図61:イギリス:家庭用品市場:販売額(百万米ドル)、2018年および2023年
図62:イギリス:家庭用品市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図63:イタリア:家庭用品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図64:イタリア:家庭用品市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図65:スペイン:家庭用品市場予測スペイン:家庭用品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図66:スペイン:家庭用品市場予測:2018年および2023年家庭用品市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024~2032年
図67:ロシア:家庭用品市場予測家庭用品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図 68:ロシア:家庭用品市場予測家庭用品市場の予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年
図 69:その他:家庭用品市場予測家庭用品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図 70:その他:家庭用品市場予測家庭用品市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図71:中南米:家庭用品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図72:中南米:家庭用品市場の予測:ラテンアメリカ:家庭用品の販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図73:ブラジル:家庭用品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図74:ブラジル:家庭用品市場予測家庭用品市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024~2032年
図75:メキシコ:家庭用品市場予測家庭用品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図76:メキシコ:家庭用品市場予測:2018年家庭用品市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024~2032年
図77:その他:家庭用品市場予測家庭用品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図78:その他:家庭用品市場予測家庭用品市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図79:中東・アフリカ:家庭用品市場:中東・アフリカ:家庭用品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図80: 中東およびアフリカ: 家庭用品市場:中東・アフリカ:家庭用品市場:国別構成比(%)、2023年
図81:中東・アフリカ:家庭用品市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図82: 世界の家庭用品産業:図82:世界の家庭用品産業:促進要因、抑制要因、機会
図83:世界:家庭用品産業:バリューチェーン分析
図84:世界:家庭用品産業:ポーターのファイブフォース分析

表一覧

表1:家庭用品の世界市場:主要産業ハイライト、2023年および2032年
表2:家庭用品の世界市場予測:製品タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表3:家庭用品の世界市場予測:家庭用品の世界市場予測:流通チャネル別構成比(単位:百万USドル)、2024年~2032年
表4:家庭用品の世界市場予測:家庭用品の世界市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表5:家庭用品の世界市場家庭用品の世界市場:競争構造
表6:家庭用品の世界市場:主要プレイヤー

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The global homewares market size reached US$ 1,620.9 Billion in 2023. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach US$ 2,405.1 Billion by 2032, exhibiting a growth rate (CAGR) of 4.35% during 2024-2032. The increasing construction, remodeling, and renovating activities, enhanced focus on research and development (R&D) activities, rapid technological advancements, the introduction of eco-friendly homeware products, and rising expenditure capacities of consumers represent some of the key factors driving the market.

Homeware refers to the items or accessories that are used to decorate or furnish a home. They are typically designed to enhance the functionality, aesthetics, and comfort of living spaces. They are manufactured using metal, plastic, wood, fabric, stone, and synthetic materials. Homeware includes furniture, bedding, kitchenware, lighting, and decorative accessories like vases, candles, and picture frames. They also include soft furnishings, such as linens, towels, bed sheets, pillowcases, blankets, curtains, and carpets. They help to provide comfort, warmth, softness, a sense of relaxation and convenience, enhance the aesthetic appeal of a home, and maintain an organized and clutter-free living space.

Homewares Market Trends:
The rising construction, remodeling, and renovating activities across the globe are one of the primary factors driving the market growth. In line with this, the increasing consumer inclination toward seeking homeware products that align with the latest design styles and home improvement trends is favoring the market growth. Moreover, the growing advertisements and showcasing of stylish homes, interior design patterns, and product recommendations by influencers are acting as another growth-inducing factor. Apart from this, the introduction of homeware products manufactured from environmentally friendly materials and sustainable practices owing to the rising consumer awareness and concern for the environment is providing an impetus to the market growth. Additionally, the shifting population from rural to urban areas and the increasing expenditure capacity of individuals are catalyzing the demand for homeware products. Furthermore, various technological advancements and the launch of homeware products that are compatible with smart home systems, such as smart lighting or smart appliances, are positively influencing the market growth. Other factors, including the thriving e-commerce industry, the rapid expansion of interior design businesses, enhanced focus on developing advanced products, and the introduction of customized home decor items, are presenting remunerative growth opportunities for the market.

Key Market Segmentation:
IMARC Group provides an analysis of the key trends in each segment of the global homewares market, along with forecasts at the global, regional, and country levels from 2024-2032. Our report has categorized the market based on product type and distribution channel.

Product Type Insights:

Home Decoration
Furniture
Kitchenware
Home Appliances
Soft Furnishings
Lighting
Bathroom Accessories
Others

The report has provided a detailed breakup and analysis of the homewares market based on the product type. This includes home decoration, furniture, kitchenware, home appliances, soft furnishings, lighting, bathroom accessories, and others. According to the report, home decoration represented the largest segment.

Distribution Channel Insights:

Homeware Stores
Franchised Stores
Departmental Stores
Online
Others

A detailed breakup and analysis of the homewares market based on the distribution channel has also been provided in the report. This includes homeware stores, franchised stores, departmental stores, online, and others. According to the report, homeware stores accounted for the largest market share.

Regional Insights:

North America
United States
Canada
Asia-Pacific
China
Japan
India
South Korea
Australia
Indonesia
Others
Europe
Germany
France
United Kingdom
Italy
Spain
Russia
Others
Latin America
Brazil
Mexico
Others
Middle East and Africa

The report has also provided a comprehensive analysis of all the major regional markets, which include North America (the United States and Canada), Asia Pacific (China, Japan, India, South Korea, Australia, Indonesia, and others), Europe (Germany, France, the United Kingdom, Italy, Spain, Russia, and others), Latin America (Brazil, Mexico, and others) and the Middle East and Africa. According to the report, Asia Pacific was the largest market for homewares. Some of the factors driving the Asia Pacific homewares market included an enhanced focus on research and development (R&D) activities, rising construction, remodeling, and renovating activities, and rapid technological advancements.

Competitive Landscape:
The report has also provided a comprehensive analysis of the competitive landscape in the global homewares market. Detailed profiles of all major companies have been provided. Some of the companies covered include Arc Group, Avon Products (Natura Co Holding S/A), Inter IKEA Systems B.V., Groupe SEB, Herman Miller Inc., HNI Corporation, Tupperware, Lock & Lock, Zepter International, etc. Kindly note that this only represents a partial list of companies, and the complete list has been provided in the report.

Key Questions Answered in This Report:
How has the global homewares market performed so far, and how will it perform in the coming years?
What are the drivers, restraints, and opportunities in the global homewares market?
What is the impact of each driver, restraint, and opportunity on the global homewares market?
What are the key regional markets?
Which countries represent the most attractive homewares market?
What is the breakup of the market based on the product type?
Which is the most attractive product type in the homewares market?
What is the breakup of the market based on the distribution channel?
Which is the most attractive distribution channel in the homewares market?
What is the competitive structure of the global homewares market?
Who are the key players/companies in the global homewares market?



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Global Homewares Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Product Type
6.1 Home Decoration
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Furniture
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
6.3 Kitchenware
6.3.1 Market Trends
6.3.2 Market Forecast
6.4 Home Appliances
6.4.1 Market Trends
6.4.2 Market Forecast
6.5 Soft Furnishings
6.5.1 Market Trends
6.5.2 Market Forecast
6.6 Lighting
6.6.1 Market Trends
6.6.2 Market Forecast
6.7 Bathroom Accessories
6.7.1 Market Trends
6.7.2 Market Forecast
6.8 Others
6.8.1 Market Trends
6.8.2 Market Forecast
7 Market Breakup by Distribution Channel
7.1 Homeware Stores
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Franchised Stores
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
7.3 Departmental Stores
7.3.1 Market Trends
7.3.2 Market Forecast
7.4 Online
7.4.1 Market Trends
7.4.2 Market Forecast
7.5 Others
7.5.1 Market Trends
7.5.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Region
8.1 North America
8.1.1 United States
8.1.1.1 Market Trends
8.1.1.2 Market Forecast
8.1.2 Canada
8.1.2.1 Market Trends
8.1.2.2 Market Forecast
8.2 Asia-Pacific
8.2.1 China
8.2.1.1 Market Trends
8.2.1.2 Market Forecast
8.2.2 Japan
8.2.2.1 Market Trends
8.2.2.2 Market Forecast
8.2.3 India
8.2.3.1 Market Trends
8.2.3.2 Market Forecast
8.2.4 South Korea
8.2.4.1 Market Trends
8.2.4.2 Market Forecast
8.2.5 Australia
8.2.5.1 Market Trends
8.2.5.2 Market Forecast
8.2.6 Indonesia
8.2.6.1 Market Trends
8.2.6.2 Market Forecast
8.2.7 Others
8.2.7.1 Market Trends
8.2.7.2 Market Forecast
8.3 Europe
8.3.1 Germany
8.3.1.1 Market Trends
8.3.1.2 Market Forecast
8.3.2 France
8.3.2.1 Market Trends
8.3.2.2 Market Forecast
8.3.3 United Kingdom
8.3.3.1 Market Trends
8.3.3.2 Market Forecast
8.3.4 Italy
8.3.4.1 Market Trends
8.3.4.2 Market Forecast
8.3.5 Spain
8.3.5.1 Market Trends
8.3.5.2 Market Forecast
8.3.6 Russia
8.3.6.1 Market Trends
8.3.6.2 Market Forecast
8.3.7 Others
8.3.7.1 Market Trends
8.3.7.2 Market Forecast
8.4 Latin America
8.4.1 Brazil
8.4.1.1 Market Trends
8.4.1.2 Market Forecast
8.4.2 Mexico
8.4.2.1 Market Trends
8.4.2.2 Market Forecast
8.4.3 Others
8.4.3.1 Market Trends
8.4.3.2 Market Forecast
8.5 Middle East and Africa
8.5.1 Market Trends
8.5.2 Market Breakup by Country
8.5.3 Market Forecast
9 Drivers, Restraints, and Opportunities
9.1 Overview
9.2 Drivers
9.3 Restraints
9.4 Opportunities
10 Value Chain Analysis
11 Porters Five Forces Analysis
11.1 Overview
11.2 Bargaining Power of Buyers
11.3 Bargaining Power of Suppliers
11.4 Degree of Competition
11.5 Threat of New Entrants
11.6 Threat of Substitutes
12 Price Analysis
13 Competitive Landscape
13.1 Market Structure
13.2 Key Players
13.3 Profiles of Key Players
13.3.1 Arc Group
13.3.1.1 Company Overview
13.3.1.2 Product Portfolio
13.3.2 Avon Products (Natura Co Holding S/A)
13.3.2.1 Company Overview
13.3.2.2 Product Portfolio
13.3.3 Inter IKEA Systems B.V.
13.3.3.1 Company Overview
13.3.3.2 Product Portfolio
13.3.4 Groupe SEB
13.3.4.1 Company Overview
13.3.4.2 Product Portfolio
13.3.5 Herman Miller Inc.
13.3.5.1 Company Overview
13.3.5.2 Product Portfolio
13.3.5.3 Financials
13.3.5.4 SWOT Analysis
13.3.6 HNI Corporation
13.3.6.1 Company Overview
13.3.6.2 Product Portfolio
13.3.6.3 Financials
13.3.6.4 SWOT Analysis
13.3.7 Tupperware
13.3.7.1 Company Overview
13.3.7.2 Product Portfolio
13.3.7.3 Financials
13.3.7.4 SWOT Analysis
13.3.8 Lock & Lock
13.3.8.1 Company Overview
13.3.8.2 Product Portfolio
13.3.8.3 Financials
13.3.9 Zepter International
13.3.9.1 Company Overview
13.3.9.2 Product Portfolio
Kindly note that this only represents a partial list of companies, and the complete list has been provided in the report.

List of Figures

Figure 1: Global: Homewares Market: Major Drivers and Challenges
Figure 2: Global: Homewares Market: Sales Value (in Billion US$), 2018-2023
Figure 3: Global: Homewares Market Forecast: Sales Value (in Billion US$), 2024-2032
Figure 4: Global: Homewares Market: Breakup by Product Type (in %), 2023
Figure 5: Global: Homewares Market: Breakup by Distribution Channel (in %), 2023
Figure 6: Global: Homewares Market: Breakup by Region (in %), 2023
Figure 7: Global: Homewares (Home Decoration) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 8: Global: Homewares (Home Decoration) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 9: Global: Homewares (Furniture) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 10: Global: Homewares (Furniture) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 11: Global: Homewares (Kitchenware) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 12: Global: Homewares (Kitchenware) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 13: Global: Homewares (Home Appliances) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 14: Global: Homewares (Home Appliances) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 15: Global: Homewares (Soft Furnishings) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 16: Global: Homewares (Soft Furnishings) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 17: Global: Homewares (Lighting) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 18: Global: Homewares (Lighting) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 19: Global: Homewares (Bathroom Accessories) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 20: Global: Homewares (Bathroom Accessories) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 21: Global: Homewares (Other Product Types) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 22: Global: Homewares (Other Product Types) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 23: Global: Homewares (Homeware Stores) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 24: Global: Homewares (Homeware Stores) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 25: Global: Homewares (Franchised Stores) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 26: Global: Homewares (Franchised Stores) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 27: Global: Homewares (Departmental Stores) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 28: Global: Homewares (Departmental Stores) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 29: Global: Homewares (Online) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 30: Global: Homewares (Online) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 31: Global: Homewares (Other Distribution Channels) Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 32: Global: Homewares (Other Distribution Channels) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 33: North America: Homewares Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 34: North America: Homewares Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 35: United States: Homewares Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 36: United States: Homewares Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 37: Canada: Homewares Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 38: Canada: Homewares Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 39: Asia-Pacific: Homewares Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 40: Asia-Pacific: Homewares Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 41: China: Homewares Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 42: China: Homewares Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 43: Japan: Homewares Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 44: Japan: Homewares Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 45: India: Homewares Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 46: India: Homewares Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 47: South Korea: Homewares Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 48: South Korea: Homewares Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 49: Australia: Homewares Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 50: Australia: Homewares Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 51: Indonesia: Homewares Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 52: Indonesia: Homewares Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 53: Others: Homewares Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 54: Others: Homewares Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 55: Europe: Homewares Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 56: Europe: Homewares Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 57: Germany: Homewares Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 58: Germany: Homewares Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 59: France: Homewares Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 60: France: Homewares Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 61: United Kingdom: Homewares Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 62: United Kingdom: Homewares Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 63: Italy: Homewares Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 64: Italy: Homewares Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 65: Spain: Homewares Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 66: Spain: Homewares Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 67: Russia: Homewares Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 68: Russia: Homewares Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 69: Others: Homewares Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 70: Others: Homewares Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 71: Latin America: Homewares Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 72: Latin America: Homewares Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 73: Brazil: Homewares Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 74: Brazil: Homewares Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 75: Mexico: Homewares Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 76: Mexico: Homewares Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 77: Others: Homewares Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 78: Others: Homewares Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 79: Middle East and Africa: Homewares Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 80: Middle East and Africa: Homewares Market: Breakup by Country (in %), 2023
Figure 81: Middle East and Africa: Homewares Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 82: Global: Homewares Industry: Drivers, Restraints, and Opportunities
Figure 83: Global: Homewares Industry: Value Chain Analysis
Figure 84: Global: Homewares Industry: Porter's Five Forces Analysis

List of Tables

Table 1: Global: Homewares Market: Key Industry Highlights, 2023 & 2032
Table 2: Global: Homewares Market Forecast: Breakup by Product Type (in Million US$), 2024-2032
Table 3: Global: Homewares Market Forecast: Breakup by Distribution Channel (in Million US$), 2024-2032
Table 4: Global: Homewares Market Forecast: Breakup by Region (in Million US$), 2024-2032
Table 5: Global: Homewares Market: Competitive Structure
Table 6: Global: Homewares Market: Key Players

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(通信回線)の最新刊レポート

IMARC Services Private Limited. 社の最新刊レポート


よくあるご質問


IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?


インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/09/09 10:27

143.78 円

159.73 円

191.51 円

ページTOPに戻る