家庭用品市場:製品タイプ別(家庭装飾品、家具、キッチン用品、家電製品、ソフトファニシング、照明器具、バスルームアクセサリー、その他)、流通チャネル別(家庭用品店、フランチャイズ店、百貨店、オンライン、その他)、地域別 2024-2032Homewares Market by Product Type (Home Decoration, Furniture, Kitchenware, Home Appliances, Soft Furnishings, Lighting, Bathroom Accessories, and Others), Distribution Channel (Homeware Stores, Franchised Stores, Departmental Stores, Online, and Others), and Region 2024-2032 家庭用品の世界市場規模は2023年に1兆6,209億米ドルに達した。IMARCグループは、2032年には2兆4,051億米ドルに達し、2024~2032年の成長率(CAGR)は4.35%になると予測している。建設、リフォーム、リノベーショ... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー家庭用品の世界市場規模は2023年に1兆6,209億米ドルに達した。IMARCグループは、2032年には2兆4,051億米ドルに達し、2024~2032年の成長率(CAGR)は4.35%になると予測している。建設、リフォーム、リノベーション活動の増加、研究開発(R&D)活動への注力強化、急速な技術進歩、環境に優しいホームウェア製品の導入、消費者の支出能力の上昇などが、市場を牽引する主な要因である。ホームウェアとは、家庭を装飾したり調度品を揃えたりするためのアイテムやアクセサリーのことである。これらは通常、生活空間の機能性、美観、快適性を高めるように設計されている。金属、プラスチック、木、布、石、合成素材などを使って製造される。ホームウェアには、家具、寝具、キッチン用品、照明器具、花瓶、キャンドル、額縁などの装飾品が含まれる。また、リネン、タオル、ベッドシーツ、枕カバー、毛布、カーテン、カーペットなどのソフトファニシングも含まれる。快適さ、暖かさ、柔らかさ、くつろぎ感、利便性を提供し、住まいの美的魅力を高め、整理整頓された雑然とした生活空間を維持するのに役立つ。 ホームウェア市場の動向: 世界的な建築、リフォーム、リノベーションの増加は、市場成長を促進する主な要因の1つである。これに伴い、最新のデザイン・スタイルやホームセンターのトレンドに合ったホームウェア製品を求める消費者の傾向が強まっていることも、市場の成長を後押ししている。さらに、インフルエンサーによるスタイリッシュな住宅、インテリアデザインのパターン、製品の推奨などの広告や紹介が増加していることも成長を促す要因となっている。これとは別に、消費者の意識の高まりや環境への配慮から、環境に優しい素材や持続可能な手法で製造されたホームウェア製品の導入が、市場成長に弾みをつけている。さらに、地方から都市部への人口移動と個人の支出能力の増加が、ホームウェア製品の需要を刺激している。さらに、さまざまな技術の進歩や、スマート照明やスマート家電などのスマートホームシステムに対応したホームウェア製品の発売が、市場成長にプラスの影響を与えている。その他にも、Eコマース産業の隆盛、インテリア・デザイン・ビジネスの急速な拡大、先進的な製品開発への注力強化、カスタマイズされた家庭用装飾品の導入などが、市場に有益な成長機会をもたらしている。 主な市場セグメンテーション IMARC Groupは、世界のホームウェア市場の各セグメントにおける主要動向の分析と、2024年から2032年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、製品タイプと流通チャネルに基づいて市場を分類しています。 製品タイプの洞察 ホームデコレーション 家具 キッチン用品 家電製品 ソフトファニシング 照明器具 バスルームアクセサリー その他 本レポートでは、ホームウェア市場を製品タイプ別に詳細に分類・分析している。これには、ホームデコレーション、家具、キッチン用品、家電製品、ソフトファニシング、照明、バスルームアクセサリー、その他が含まれる。同レポートによると、家庭装飾品が最大のセグメントを占めている。 流通チャネルの洞察 家庭用品店 フランチャイズ店 百貨店 オンライン その他 本レポートでは、ホームウェア市場を流通チャネル別に詳細に分類・分析している。これには、家庭用品店、フランチャイズ店、百貨店、オンライン、その他が含まれる。報告書によると、家庭用品店が最大の市場シェアを占めている。 地域別インサイト 北米 アメリカ カナダ アジア太平洋 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他 中東・アフリカ また、北米(米国、カナダ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、インドネシア、その他)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、ロシア、その他)、中南米(ブラジル、メキシコ、その他)、中東・アフリカの主要地域市場についても包括的に分析している。報告書によると、アジア太平洋地域は家庭用品の最大市場である。アジア太平洋地域の家庭用品市場を牽引している要因としては、研究開発(R&D)活動への注力強化、建設・リフォーム・改装活動の増加、急速な技術進歩などが挙げられる。 競争状況: 本レポートでは、世界の家庭用品市場における競争環境についても包括的に分析している。主要企業の詳細なプロフィールが掲載されている。対象企業には、Arc Group、Avon Products (Natura Co Holding S/A)、Inter IKEA Systems B.V.、Groupe SEB、Herman Miller Inc.、HNI Corporation、Tupperware、Lock & Lock、Zepter Internationalなどが含まれる。なお、これは企業の一部のリストであり、完全なリストは報告書に記載されている。 本レポートで扱う主な質問 ホームウェアの世界市場はこれまでどのように推移してきたか? 家庭用品の世界市場における促進要因、阻害要因、機会は何か? 各駆動要因、阻害要因、機会が家庭用品の世界市場に与える影響は? 主要な地域市場は? 最も魅力的な家庭用品市場はどの国か? 製品タイプ別の市場構成は? 家庭用品市場で最も魅力的な製品タイプは? 流通チャネル別の市場構成は? ホームウェア市場で最も魅力的な流通チャネルは? 家庭用品の世界市場の競争構造は? 家庭用品の世界市場における主要プレーヤー/企業は? 目次1 序文2 調査範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 利害関係者 2.3 データソース 2.3.1 一次情報源 2.3.2 二次情報源 2.4 市場推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウンアプローチ 2.5 予測方法 3 エグゼクティブ・サマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要産業動向 5 世界の家庭用品市場 5.1 市場の概要 5.2 市場パフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 製品タイプ別市場 6.1 ホームデコレーション 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 家具 6.2.1 市場動向 6.2.2 市場予測 6.3 キッチン用品 6.3.1 市場動向 6.3.2 市場予測 6.4 家電製品 6.4.1 市場動向 6.4.2 市場予測 6.5 ソフトファニシング 6.5.1 市場動向 6.5.2 市場予測 6.6 照明 6.6.1 市場動向 6.6.2 市場予測 6.7 バスルームアクセサリー 6.7.1 市場動向 6.7.2 市場予測 6.8 その他 6.8.1 市場動向 6.8.2 市場予測 7 流通チャネル別市場 7.1 ホームウェアストア 7.1.1 市場動向 7.1.2 市場予測 7.2 フランチャイズ店 7.2.1 市場動向 7.2.2 市場予測 7.3 百貨店 7.3.1 市場動向 7.3.2 市場予測 7.4 オンライン 7.4.1 市場動向 7.4.2 市場予測 7.5 その他 7.5.1 市場動向 7.5.2 市場予測 8 地域別市場構成 8.1 北米 8.1.1 米国 8.1.1.1 市場動向 8.1.1.2 市場予測 8.1.2 カナダ 8.1.2.1 市場動向 8.1.2.2 市場予測 8.2 アジア太平洋 8.2.1 中国 8.2.1.1 市場動向 8.2.1.2 市場予測 8.2.2 日本 8.2.2.1 市場動向 8.2.2.2 市場予測 8.2.3 インド 8.2.3.1 市場動向 8.2.3.2 市場予測 8.2.4 韓国 8.2.4.1 市場動向 8.2.4.2 市場予測 8.2.5 オーストラリア 8.2.5.1 市場動向 8.2.5.2 市場予測 8.2.6 インドネシア 8.2.6.1 市場動向 8.2.6.2 市場予測 8.2.7 その他 8.2.7.1 市場動向 8.2.7.2 市場予測 8.3 欧州 8.3.1 ドイツ 8.3.1.1 市場動向 8.3.1.2 市場予測 8.3.2 フランス 8.3.2.1 市場動向 8.3.2.2 市場予測 8.3.3 イギリス 8.3.3.1 市場動向 8.3.3.2 市場予測 8.3.4 イタリア 8.3.4.1 市場動向 8.3.4.2 市場予測 8.3.5 スペイン 8.3.5.1 市場動向 8.3.5.2 市場予測 8.3.6 ロシア 8.3.6.1 市場動向 8.3.6.2 市場予測 8.3.7 その他 8.3.7.1 市場動向 8.3.7.2 市場予測 8.4 ラテンアメリカ 8.4.1 ブラジル 8.4.1.1 市場動向 8.4.1.2 市場予測 8.4.2 メキシコ 8.4.2.1 市場動向 8.4.2.2 市場予測 8.4.3 その他 8.4.3.1 市場動向 8.4.3.2 市場予測 8.5 中東・アフリカ 8.5.1 市場動向 8.5.2 国別市場内訳 8.5.3 市場予測 9 推進要因、阻害要因、機会 9.1 概要 9.2 推進要因 9.3 阻害要因 9.4 機会 10 バリューチェーン分析 11 ポーターズファイブフォース分析 11.1 概要 11.2 買い手の交渉力 11.3 サプライヤーの交渉力 11.4 競争の程度 11.5 新規参入の脅威 11.6 代替品の脅威 12 価格分析 13 競争環境 13.1 市場構造 13.2 主要プレーヤー 13.3 主要プレーヤーのプロフィール 13.3.1 アークグループ 13.3.1.1 会社概要 13.3.1.2 製品ポートフォリオ 13.3.2 エイボン・プロダクツ(Natura Co Holding S/A) 13.3.2.1 会社概要 13.3.2.2 製品ポートフォリオ 13.3.3 インター・イケア・システムズB.V. 13.3.3.1 会社概要 13.3.3.2 製品ポートフォリオ 13.3.4 SEBグループ 13.3.4.1 会社概要 13.3.4.2 製品ポートフォリオ 13.3.5 ハーマンミラー 13.3.5.1 会社概要 13.3.5.2 製品ポートフォリオ 13.3.5.3 財務 13.3.5.4 SWOT分析 13.3.6 HNIコーポレーション 13.3.6.1 会社概要 13.3.6.2 製品ポートフォリオ 13.3.6.3 財務 13.3.6.4 SWOT分析 13.3.7 タッパーウェア 13.3.7.1 会社概要 13.3.7.2 製品ポートフォリオ 13.3.7.3 財務 13.3.7.4 SWOT分析 13.3.8 ロック&ロック 13.3.8.1 会社概要 13.3.8.2 製品ポートフォリオ 13.3.8.3 財務 13.3.9 ゼプター・インターナショナル 13.3.9.1 会社概要 13.3.9.2 製品ポートフォリオ なお、これは一部の企業リストであり、完全なリストは報告書に記載されている。 図表一覧 図1:世界の家庭用品市場:主な促進要因と課題 図2:家庭用品の世界市場:販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年 図3:家庭用品の世界市場予測:図3:家庭用品の世界市場予測:販売額(単位:億米ドル、2024年~2032年 図4:家庭用品の世界市場:図4:家庭用品の世界市場:製品タイプ別構成比(単位:%)、2023年 図5:家庭用品の世界市場:図5:家庭用品の世界市場:流通チャネル別構成比(単位 図6:家庭用品の世界市場:図6:家庭用品の世界市場:地域別構成比(%)、2023年 図7:家庭用品の世界市場:地域別構成比(単位:%)、2023年販売額(単位:百万米ドル)、2018年・2023年 図8:家庭用品(ホームデコレーション)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図9:ホームウェア(家具)の世界市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図10:家庭用品(家具)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図11:家庭用品(キッチン用品)の世界市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図12:家庭用品(キッチン用品)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図13:ホームウェア(家電製品)の世界市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図14:家庭用品の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図15:ホームウェア(ソフトファニシング)の世界市場販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図16:家庭用品(ソフト家具)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図17:ホームウェア(照明器具)の世界市場販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図18:家庭用品(照明器具)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図19:ホームウェア(バスルームアクセサリー)の世界市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図20:家庭用品(バスルームアクセサリー)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図21:ホームウェア(その他製品タイプ)の世界市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図22:家庭用品(その他製品タイプ)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図23:ホームウェア(家庭用品店)の世界市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図24:ホームウェア(家庭用品店)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図25:世界:家庭用品(フランチャイズ店)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図26:世界:家庭用品(フランチャイズ店舗)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図27:世界:家庭用品(百貨店)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図28:世界:家庭用品(百貨店)市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図29:世界:家庭用品(オンライン)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図30:世界:家庭用品(オンライン)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図31:世界:家庭用品(その他流通チャネル)市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年 図32:世界:家庭用品(その他流通チャネル)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図33:北米:家庭用品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図34:北米:家庭用品市場の予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図35:米国:家庭用品市場予測:販売額(単位:百万米ドル、2024年~2032年家庭用品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図36:米国:家庭用品市場予測:2018年および2023年家庭用品市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図37:カナダ:家庭用品市場予測カナダ:家庭用品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図38:カナダ:家庭用品市場予測:2018年および2023年家庭用品市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図39:アジア太平洋地域:家庭用品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図40:アジア太平洋地域:家庭用品市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図41:中国:家庭用品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図42:中国:家庭用品市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図43:日本:家庭用品市場予測家庭用品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図44:日本:家庭用品市場予測:2018年および2023年家庭用品市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図45:インド:家庭用品市場予測家庭用品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図46:インド:家庭用品市場予測:2018年および2023年家庭用品市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図47:韓国:家庭用品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図48:韓国:家庭用品市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024~2032年 図49:オーストラリア:家庭用品市場家庭用品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図50:オーストラリア:家庭用品市場予測オーストラリア:家庭用品市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図51:インドネシア:家庭用品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図52:インドネシア:家庭用品市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図53:その他:家庭用品市場予測家庭用品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図54:その他:家庭用品市場予測家庭用品市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図55:ヨーロッパ:家庭用品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図56:ヨーロッパ:家庭用品市場予測:ヨーロッパ:家庭用品の販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図57:ドイツ:家庭用品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図58:ドイツ:家庭用品市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024~2032年 図59:フランス:家庭用品市場予測フランス:家庭用品市場:フランス:家庭用品の販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図60:フランス:フランス:家庭用品市場の予測:フランス:家庭用品市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図61:イギリス:家庭用品市場:販売額(百万米ドル)、2018年および2023年 図62:イギリス:家庭用品市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図63:イタリア:家庭用品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図64:イタリア:家庭用品市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図65:スペイン:家庭用品市場予測スペイン:家庭用品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図66:スペイン:家庭用品市場予測:2018年および2023年家庭用品市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024~2032年 図67:ロシア:家庭用品市場予測家庭用品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図 68:ロシア:家庭用品市場予測家庭用品市場の予測:販売額(百万米ドル)、2024年~2032年 図 69:その他:家庭用品市場予測家庭用品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図 70:その他:家庭用品市場予測家庭用品市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図71:中南米:家庭用品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図72:中南米:家庭用品市場の予測:ラテンアメリカ:家庭用品の販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年 図73:ブラジル:家庭用品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図74:ブラジル:家庭用品市場予測家庭用品市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024~2032年 図75:メキシコ:家庭用品市場予測家庭用品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図76:メキシコ:家庭用品市場予測:2018年家庭用品市場の予測:販売額(単位:百万USドル)、2024~2032年 図77:その他:家庭用品市場予測家庭用品市場:販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年 図78:その他:家庭用品市場予測家庭用品市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図79:中東・アフリカ:家庭用品市場:中東・アフリカ:家庭用品市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年 図80: 中東およびアフリカ: 家庭用品市場:中東・アフリカ:家庭用品市場:国別構成比(%)、2023年 図81:中東・アフリカ:家庭用品市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 図82: 世界の家庭用品産業:図82:世界の家庭用品産業:促進要因、抑制要因、機会 図83:世界:家庭用品産業:バリューチェーン分析 図84:世界:家庭用品産業:ポーターのファイブフォース分析 表一覧 表1:家庭用品の世界市場:主要産業ハイライト、2023年および2032年 表2:家庭用品の世界市場予測:製品タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2024年~2032年 表3:家庭用品の世界市場予測:家庭用品の世界市場予測:流通チャネル別構成比(単位:百万USドル)、2024年~2032年 表4:家庭用品の世界市場予測:家庭用品の世界市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年 表5:家庭用品の世界市場家庭用品の世界市場:競争構造 表6:家庭用品の世界市場:主要プレイヤー
SummaryThe global homewares market size reached US$ 1,620.9 Billion in 2023. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach US$ 2,405.1 Billion by 2032, exhibiting a growth rate (CAGR) of 4.35% during 2024-2032. The increasing construction, remodeling, and renovating activities, enhanced focus on research and development (R&D) activities, rapid technological advancements, the introduction of eco-friendly homeware products, and rising expenditure capacities of consumers represent some of the key factors driving the market. Table of Contents1 Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信回線)の最新刊レポート
IMARC Services Private Limited. 社の最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(accessories)の最新刊レポート
よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/09/09 10:27 143.78 円 159.73 円 191.51 円 |