サーフィン用アパレルとアクセサリー市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2031年Surfing Apparel and Accessories Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2031 Persistence Market Research社はこのほど、サーフィンのアパレルとアクセサリーの世界市場に関する詳細な調査レポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、トレンド、機会、課題などの主要な市場ダイナミ... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、サーフィンのアパレルとアクセサリーの世界市場に関する詳細な調査レポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、トレンド、機会、課題などの主要な市場ダイナミクスを包括的に分析し、市場構造に関する詳細な洞察を提供しています。主要な洞察 - サーフィン用アパレルとアクセサリーの市場規模(2024E):95億米ドル - 予測市場規模(2031年):141億米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024年から2031年まで): 5.5% サーフィンのアパレルとアクセサリー市場 - レポートスコープ: サーフィン用アパレル・アクセサリー市場には、ウェットスーツ、サーフボード、サーフウェア、ラッシュガード、その他サーフィン愛好家にとって不可欠なギアを含む幅広い製品が含まれる。様々な地域のアマチュアとプロサーファーの両方を対象とするこの市場は、サーフィンへの参加者の増加、ウォータースポーツに対する意識の高まり、性能と快適性を高めるサーフウェア技術の進歩によって成長を遂げている。 市場成長の促進要因 いくつかの要因が世界のサーフィンウェアおよびアクセサリー市場の成長を促進している。サーフイベント、観光、可処分所得の増加などを背景としたスポーツ人気の高まりが、サーフィン関連製品への支出増につながっている。進化したネオプレン製ウェットスーツや高性能サーフボードなど、サーフウェアの素材やデザインにおける革新がユーザー体験を向上させ、市場拡大を支えている。さらに、ソーシャルメディアとサーフカルチャーの影響力が製品の認知度と消費者の関心を高め、市場成長をさらに促進している。 市場の阻害要因: 良好な成長が見込まれるものの、サーフィン用アパレル・アクセサリー市場は季節性や地理的制約などの課題に直面している。サーフィンのコンディションの変化やサーフスポットの限定は、消費者の需要に影響を与える可能性がある。また、特殊なサーフギアに関連する高コストや、裁量支出に影響を与える景気変動も課題である。こうした課題に対処するには、ターゲットを絞ったマーケティング戦略と、多様な消費者のニーズや嗜好に対応する革新的な製品ソリューションが必要となる。 市場機会: サーフィンのアパレルとアクセサリー市場には、新たなトレンドと人口動態の変化により、大きなビジネスチャンスが存在する。持続可能性と環境に優しい製品に対する消費者の関心の高まりは、環境意識に沿ったサーフウェアとアクセサリーにチャンスをもたらす。発展途上の沿岸地域を含む新たな地域でのサーフ・ツーリズムの拡大は、新たな市場の可能性を提供する。戦略的パートナーシップ、研究開発への投資、革新的な製品の投入は、こうした機会を捉え、市場のリーダーシップを維持するための鍵となる。 本レポートで扱う主な質問 - サーフィン用アパレル・アクセサリー市場の世界的成長を促す主な要因は何か? - サーフィン用ギアとアパレルの需要を促進している製品セグメントと消費者層は? - 技術進歩やデザイン革新は市場の競争環境にどのような影響を与えているか? - サーフィン用アパレル・アクセサリー市場の主要プレーヤーは誰か、また競争力を維持するためにどのような戦略をとっているのか? - 世界のサーフィン用アパレル・アクセサリー市場の新たな動向と将来性は? 競争情報とビジネス戦略: Rip Curl、Billabong International、Quiksilver、O'Neillなど、世界のサーフィンアパレル・アクセサリー市場の主要企業は、競争優位性を獲得するため、イノベーション、ブランド差別化、戦略的パートナーシップに注力している。これらの企業は研究開発に投資し、先進的なサーフウェア、環境に優しい素材、高性能サーフボードを生み出している。サーフアスリートとのコラボレーション、主要サーフイベントのスポンサーシップ、サーフコミュニティとの関わりは、ブランドの知名度と市場での存在感を高めている。持続可能性を強調し、アクセサリーやライフスタイル・アパレルを含む製品ラインを拡大することも、市場成長とポジショニングのための重要な戦略である。 主な企業 - リップカール - ビラボン・インターナショナル - クイックシルバー - オニール - ボルコム - ロキシー - ハーリー・インターナショナル - パタゴニア - スウェル - チャンネル・アイランズ・サーフボード サーフィンのアパレル&アクセサリー市場調査セグメンテーション 製品別 - アパレル - アクセサリー 流通チャネル別 - オフライン - オンライン 地域別 - 北米 - ヨーロッパ - アジア太平洋 - ラテンアメリカ - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.サーフィン用アパレル&アクセサリーの世界市場スナップショット、2024-2031年 1.2.市場機会評価、2024-2031年、10億米ドル 1.3.主な市場動向 1.4.今後の市場予測 1.5.業界動向と主な市場イベント 1.6.PMR分析と提言 2.市場概要 2.1.市場の範囲と定義 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.機会 2.2.4.課題 2.2.5.主要トレンド 2.3.サーフィンアパレル&アクセサリー市場バリューチェーン 2.3.1.主要プレーヤー一覧 2.3.2.主要流通業者のリスト 2.4.予測要因-関連性と影響 2.5.Covid-19の影響評価 2.6.PESTLE分析 2.7.ポーターファイブフォース分析 3.主要規制/規格 4.価格動向分析、2019-2031年 4.1.価格に影響を与える主な要因 4.2.ソース別価格 5.世界のサーフィンアパレル&アクセサリー市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 5.1.市場規模(10億米ドル)の分析と予測 5.1.1.過去の市場規模分析(2019-2023年 5.1.2.現在の市場規模予測、2023〜2031年 5.2.世界のサーフィン用アパレル&アクセサリー市場の展望製品タイプ 5.2.1.製品タイプ別の過去市場規模(10億米ドル)分析、2019年~2023年 5.2.2.現在の市場規模(億米ドル):製品タイプ別予測、2024年~2031年 5.2.2.1.アパレル 5.2.2.1.1.ウェットスーツ 5.2.2.1.2.ボードショーツ 5.2.2.1.3.サーフTシャツ 5.2.2.1.4.その他 5.2.2.2.アクセサリー 5.2.2.2.1.サーフボードリーシュ 5.2.2.2.2.フィン 5.2.2.2.3.その他 5.2.3.市場の魅力度分析製品タイプ 5.3.サーフィン用アパレル&アクセサリーの世界市場展望流通チャネル 5.3.1.流通チャネル別の過去市場規模(10億米ドル)分析、2019年~2023年 5.3.2.現在の市場規模(億米ドル)予測:流通チャネル別、2024年~2031年 5.3.2.1.オフライン 5.3.2.2.オンライン 5.3.3.市場魅力度分析:流通チャネル 6.世界市場の展望:地域 6.1.地域別の過去市場規模(10億米ドル)分析、2019年~2023年 6.2.地域別の現在の市場規模(10億米ドル)予測、2024年~2031年 6.2.1.北米 6.2.2.欧州 6.2.3.東アジア 6.2.4.南アジア・オセアニア 6.2.5.ラテンアメリカ 6.2.6.中東・アフリカ 6.3.市場魅力度分析:地域 7.北米のサーフィン用アパレル&アクセサリー市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 7.1.過去の市場規模(10億米ドル)市場別分析(2019-2023年 7.1.1.国別 7.1.2.製品タイプ別 7.1.3.流通チャネル別 7.2.現在の市場規模(億米ドル)国別予測、2024年~2031年 7.2.1.米国 7.2.2.カナダ 7.3.北米のサーフィン用アパレル&アクセサリー市場の展望製品タイプ 7.3.1.製品タイプ別の過去市場規模(10億米ドル)分析、2019年~2023年 7.3.2.現在の市場規模(億米ドル):製品タイプ別予測、2024年~2031年 7.3.2.1.アパレル 7.3.2.1.1.ウェットスーツ 7.3.2.1.2.ボードショーツ 7.3.2.1.3.サーフTシャツ 7.3.2.1.4.その他 7.3.2.2.アクセサリー 7.3.2.2.1.サーフボードリーシュ 7.3.2.2.2.フィン 7.3.2.2.3.その他 7.3.3.市場の魅力度分析製品タイプ 7.4.北米のサーフィン用アパレル&アクセサリー市場の展望流通チャネル 7.4.1.流通チャネル別の過去市場規模(10億米ドル)分析、2019年〜2023年 7.4.2.現在の市場規模(億米ドル)予測:流通チャネル別、2024年~2031年 7.4.2.1.オフライン 7.4.2.2.オンライン 7.4.3.市場魅力度分析:流通チャネル 7.5.市場魅力度分析 8.欧州サーフィン用アパレル&アクセサリー市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 8.1.過去の市場規模(10億米ドル)市場別分析(2019-2023年 8.1.1.国別 8.1.2.製品タイプ別 8.1.3.流通チャネル別 8.2.現在の市場規模(億米ドル)国別予測、2024年~2031年 8.2.1.ドイツ 8.2.2.フランス 8.2.3.イギリス 8.2.4.イタリア 8.2.5.スペイン 8.2.6.ロシア 8.3.欧州のサーフィンアパレル&アクセサリー市場の展望製品タイプ 8.3.1.製品タイプ別の過去市場規模(10億米ドル)分析、2019年〜2023年 8.3.2.現在の市場規模(億米ドル):製品タイプ別予測、2024年~2031年 8.3.2.1.アパレル 8.3.2.1.1.ウェットスーツ 8.3.2.1.2.ボードショーツ 8.3.2.1.3.サーフTシャツ 8.3.2.1.4.その他 8.3.2.2.アクセサリー 8.3.2.2.1.サーフボードリーシュ 8.3.2.2.2.フィン 8.3.2.2.3.その他 8.3.3.市場の魅力度分析製品タイプ 8.4.欧州サーフィン用アパレル&アクセサリー市場の展望流通チャネル 8.4.1.過去の市場規模(10億米ドル)分析:流通チャネル別、2019年〜2023年 8.4.2.現在の市場規模(億米ドル)予測:流通チャネル別、2024年~2031年 8.4.2.1.オフライン 8.4.2.2.オンライン 8.4.3.市場魅力度分析:流通チャネル 8.5.市場魅力度分析 9.東アジアのサーフィン用アパレル&アクセサリー市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 9.1.過去の市場規模(10億米ドル)市場別分析(2019年~2023年 9.1.1.国別 9.1.2.製品タイプ別 9.1.3.流通チャネル別 9.2.現在の市場規模(億米ドル)国別予測、2024年~2031年 9.2.1.中国 9.2.2.日本 9.2.3.韓国 9.3.東アジアのサーフィンアパレル&アクセサリー市場の展望製品タイプ 9.3.1.製品タイプ別の過去市場規模(10億米ドル)分析、2019年~2023年 9.3.2.現在の市場規模(億米ドル):製品タイプ別予測、2024年~2031年 9.3.2.1.アパレル 9.3.2.1.1.ウェットスーツ 9.3.2.1.2.ボードショーツ 9.3.2.1.3.サーフTシャツ 9.3.2.1.4.その他 9.3.2.2.アクセサリー 9.3.2.2.1.サーフボードリーシュ 9.3.2.2.2.フィン 9.3.2.2.3.その他 9.3.3.市場の魅力度分析製品タイプ 9.4.東アジアのサーフィン用アパレル&アクセサリー市場の展望流通チャネル 9.4.1.流通チャネル別の過去市場規模(億米ドル)分析、2019年~2023年 9.4.2.流通チャネル別市場規模(億米ドル)予測(2024年~2031年 9.4.2.1.オフライン 9.4.2.2.オンライン 9.4.3.市場魅力度分析:流通チャネル 9.5.市場魅力度分析 10.南アジア・オセアニアのサーフィン用アパレル・アクセサリー市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 10.1.市場別過去市場規模(10億米ドル)分析(2019年~2023年 10.1.1.国別 10.1.2.製品タイプ別 10.1.3.流通チャネル別 10.2.現在の市場規模(億米ドル)国別予測、2024年~2031年 10.2.1.インド 10.2.2.東南アジア 10.2.3.ニュージーランド 10.2.4.その他の南アジア・オセアニア 10.3.南アジア・オセアニアのサーフィン用アパレル・アクセサリー市場の展望製品タイプ 10.3.1.製品タイプ別の過去市場規模(10億米ドル)分析、2019年〜2023年 10.3.2.現在の市場規模(億米ドル):製品タイプ別予測、2024年~2031年 10.3.2.1.アパレル 10.3.2.1.1.ウェットスーツ 10.3.2.1.2.ボードショーツ 10.3.2.1.3.サーフTシャツ 10.3.2.1.4.その他 10.3.2.2.アクセサリー 10.3.2.2.1.サーフボードリーシュ 10.3.2.2.2.フィン 10.3.2.2.3.その他 10.3.3.市場の魅力度分析製品タイプ 10.4.南アジア・オセアニアのサーフィン用アパレル・アクセサリー市場の展望流通チャネル 10.4.1.流通チャネル別の過去市場規模(10億米ドル)分析、2019年〜2023年 10.4.2.流通チャネル別市場規模(億米ドル)予測(2024年~2031年 10.4.2.1.オフライン 10.4.2.2.オンライン 10.4.3.市場魅力度分析:流通チャネル 10.5.市場魅力度分析 11.ラテンアメリカのサーフィン用アパレル&アクセサリー市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 11.1.過去の市場規模(10億米ドル)市場別分析(2019-2023年 11.1.1.国別 11.1.2.製品タイプ別 11.1.3.流通チャネル別 11.2.現在の市場規模(億米ドル)国別予測、2024年~2031年 11.2.1.ブラジル 11.2.2.メキシコ 11.3.ラテンアメリカのサーフィン用アパレル&アクセサリー市場の展望製品タイプ 11.3.1.製品タイプ別の過去市場規模(10億米ドル)分析、2019年~2023年 11.3.2.現在の市場規模(億米ドル):製品タイプ別予測、2024年~2031年 11.3.2.1.アパレル 11.3.2.1.1.ウェットスーツ 11.3.2.1.2.ボードショーツ 11.3.2.1.3.サーフTシャツ 11.3.2.1.4.その他 11.3.2.2.アクセサリー 11.3.2.2.1.サーフボードリーシュ 11.3.2.2.2.フィン 11.3.2.2.3.その他 11.3.3.市場の魅力度分析製品タイプ 11.4.中南米のサーフィン用アパレル&アクセサリー市場の展望流通チャネル 11.4.1.流通チャネル別の過去市場規模(10億米ドル)分析、2019年〜2023年 11.4.2.現在の市場規模(億米ドル):流通チャネル別予測、2024年~2031年 11.4.2.1.オフライン 11.4.2.2.オンライン 11.4.3.市場魅力度分析:流通チャネル 11.5.市場魅力度分析 12.中東・アフリカのサーフィン用アパレル&アクセサリー市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 12.1.過去の市場規模(10億米ドル)市場別分析(2019年~2023年 12.1.1.国別 12.1.2.製品タイプ別 12.1.3.流通チャネル別 12.2.現在の市場規模(億米ドル)国別予測、2024年~2031年 12.2.1.GCC 12.2.2.南アフリカ 12.2.3.北アフリカ 12.3.中東・アフリカのサーフィンウェア&アクセサリー市場の展望製品タイプ 12.3.1.製品タイプ別の過去市場規模(10億米ドル)分析、2019年~2023年 12.3.2.現在の市場規模(億米ドル):製品タイプ別予測、2024年~2031年 12.3.2.1.アパレル 12.3.2.1.1.ウェットスーツ 12.3.2.1.2.ボードショーツ 12.3.2.1.3.サーフTシャツ 12.3.2.1.4.その他 12.3.2.2.アクセサリー 12.3.2.2.1.サーフボードリーシュ 12.3.2.2.2.フィン 12.3.2.2.3.その他 12.3.3.市場の魅力度分析製品タイプ 12.4.中東・アフリカのサーフィン用アパレル&アクセサリー市場の展望流通チャネル 12.4.1.流通チャネル別の過去市場規模(10億米ドル)分析、2019年〜2023年 12.4.2.流通チャネル別の現在の市場規模(億米ドル)予測、2024年~2031年 12.4.2.1.オフライン 12.4.2.2.オンライン 12.4.3.市場魅力度分析:流通チャネル 12.5.市場魅力度分析 13.競争環境 13.1.市場シェア分析、2023年 13.2.市場構造 13.2.1.市場別競争激化度マッピング 13.2.2.競争ダッシュボード 13.2.3.ティア構造分析 13.2.4.地域プレゼンス分析 13.3.企業プロフィール(詳細-概要、財務、戦略、最近の動向) 13.3.1.ビラボン 13.3.1.1.概要 13.3.1.2.セグメントと製品 13.3.1.3.主要財務データ 13.3.1.4.市場動向 13.3.1.5.市場戦略 13.3.2.ハーリー社 13.3.2.1.概要 13.3.2.2.セグメントと製品 13.3.2.3.主要財務データ 13.3.2.4.市場動向 13.3.2.5.市場戦略 13.3.3.オニール 13.3.3.1.概要 13.3.3.2.セグメントと製品 13.3.3.3.主要財務データ 13.3.3.4.市場動向 13.3.3.5.市場戦略 13.3.4.ルヴァンカ 13.3.4.1.概要 13.3.4.2.セグメントと製品 13.3.4.3.主要財務データ 13.3.4.4.市場動向 13.3.4.5.市場戦略 13.3.5.ボルコムLLC 13.3.5.1.概要 13.3.5.2.セグメントと製品 13.3.5.3.主要財務データ 13.3.5.4.市場動向 13.3.5.5.市場戦略 13.3.6.グローブ・インターナショナル 13.3.6.1.概要 13.3.6.2.セグメントと製品 13.3.6.3.主要財務データ 13.3.6.4.市場動向 13.3.6.5.市場戦略 13.3.7.リーフ 13.3.7.1.概要 13.3.7.2.セグメントと製品 13.3.7.3.主要財務データ 13.3.7.4.市場動向 13.3.7.5.市場戦略 13.3.8.ロキシー 13.3.8.1.概要 13.3.8.2.セグメントと製品 13.3.8.3.主要財務 13.3.8.4.市場動向 13.3.8.5.市場戦略 13.3.9.カールLtd. 13.3.9.1.概要 13.3.9.2.セグメントと製品 13.3.9.3.主要財務データ 13.3.9.4.市場動向 13.3.9.5.市場戦略 13.3.10.クイックシルバー社 13.3.10.1.概要 13.3.10.2.セグメントと製品 13.3.10.3.主要財務データ 13.3.10.4.市場動向 13.3.10.5.市場戦略 14.付録 14.1.調査方法 14.2.調査の前提 14.3.頭字語および略語
SummaryPersistence Market Research has recently released an in-depth report on the global market for surfing apparel and accessories. The report provides a comprehensive analysis of key market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, offering detailed insights into the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
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