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拡張現実ゲーム市場レポート:コンポーネント別(ソフトウェア、ハードウェア)、技術別(RFID、GPS、モバイルトラッキング、その他)、デバイス別(携帯電話、HMD、スマートグラス)、ゲームタイプ別(レースゲーム、アドベンチャーゲーム、格闘ゲーム、シューティングゲーム、ミステリースリラーゲーム、パズルゲーム、SFゲーム、その他)、地域別 2024-2032


Augmented Reality Gaming Market Report by Component (Software, Hardware), Technology (RFID, GPS, Mobile Tracking, and Others), Device (Mobiles, HMDs, Smart Glasses), Game Type (Racing Games, Adventure Games, Fighting Games, Shooting Games, Mystery Thriller Games, Puzzle Games, Science Fiction Games, and Others), and Region 2024-2032

世界の拡張現実ゲーム市場規模は2023年に111億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけて27.2%の成長率(CAGR)を示し、2032年までに1027億米ドルに達すると予測している。 同市場は現... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
IMARC Services Private Limited.
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2024年1月30日 US$3,899
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サマリー

世界の拡張現実ゲーム市場規模は2023年に111億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2024年から2032年にかけて27.2%の成長率(CAGR)を示し、2032年までに1027億米ドルに達すると予測している。


同市場は現在、モバイルゲーマーの増加と相まって、技術の進歩によって牽引されている。ARとしても知られる拡張現実は、デジタル情報をユーザーのリアルタイム環境に統合することである。ゲームでは、仮想現実とは異なり、拡張現実は既存の環境を利用し、明確な機能のオーバーレイで拡張します。これに加えて、拡張現実は、デバイス・カメラを使用することで、強烈なビデオ、グラフィックス、サウンドでプレイヤーの視界を作り出すのに役立ちます。スマートフォン上のゲームでは、拡張現実は、ゲーマーが自分のキャラクター、ターゲット、レースの地形を作成することを可能にするため、重要なツールとなっています。また、周囲の環境をスキャンして、隣人を招待したり、仮想コースを作成したりすることもできる。

世界の拡張現実ゲーム市場:推進要因/制約要因:
拡張現実の技術は新しく、計り知れない可能性を秘めている。長年にわたり、さまざまな大手メーカーが多数の拡張現実アプリケーションを発表し、ゲーマーに現実世界との新しい関わり方を提示してきた。
モバイルゲーマーの継続的な増加は、拡張現実ゲームの需要に好影響を与えている。この傾向は今後5年間も続くと予想される。
現在、中国、米国、日本がこの市場の主要な需要牽引国となっている。
高品質の拡張現実ゲーム機器を入手するための初期費用は高く、一般消費者がゲーム機を購入するのは困難である。

主な市場セグメンテーション
IMARC Groupは、2024年から2032年までの世界および地域レベルの予測とともに、世界の拡張現実ゲーム市場レポートの各サブセグメントにおける主要動向の分析を提供しています。当レポートでは、コンポーネント、技術、デバイス、ゲームタイプに基づいて市場を分類しています。

コンポーネント別の内訳

ソフトウェア
ハードウェア

コンポーネントに基づき、市場はソフトウェアとハードウェアに区分される。

技術別内訳:

RFID
GPS
モバイルトラッキング
その他

技術に基づき、市場はRFID、GPS、モバイルトラッキングに区分される。

デバイス別内訳

モバイル
HMD
スマートグラス

デバイスに基づき、市場はモバイル、HMD、スマートグラスに区分される。

ゲームタイプ別

レースゲーム
アドベンチャーゲーム
格闘ゲーム
シューティングゲーム
ミステリースリラーゲーム
パズルゲーム
SFゲーム
その他

ゲームタイプ別では、レースゲーム、アドベンチャーゲーム、格闘ゲーム、シューティングゲーム、ミステリースリラーゲーム、パズルゲーム、SFゲームなどがある。

地域別内訳

北米
欧州
アジア太平洋
中東・アフリカ
中南米

地域別に見ると、市場は北米、アジア太平洋、ヨーロッパ、中東・アフリカ、ラテンアメリカに区分される。

競争環境:
市場の競争環境も調査されており、Augmented Pixels社、Aurasma社、Blippar社、Catchoom社、Infinity Augmented Reality社、Metaio社、Qualcomm社、Total Immersion社、VividWorks社、Wikitude社、Zappar社などが主なプレーヤーである。

この調査レポートは、世界の拡張現実ゲーム市場について、その重要な側面すべてを網羅した深い洞察を提供しています。その範囲は、市場のマクロ的概観から、業界実績のミクロ的詳細、最近の動向、主要市場促進要因と課題、SWOT分析、ポーターのファイブフォース分析、バリューチェーン分析など多岐にわたります。本レポートは、起業家、投資家、研究者、コンサルタント、ビジネス戦略家、および何らかの形で拡張現実ゲーム市場に関わる、または参入を計画しているすべての人々にとって必読の書です。

本レポートで扱う主な質問

1.2023年の世界の拡張現実ゲーム市場の規模は?
2.2024-2032年の世界の拡張現実ゲーム市場の予想成長率は?
3.世界の拡張現実ゲーム市場を牽引する主要因は?
4.COVID-19が世界の拡張現実ゲーム市場に与えた影響は?
5.拡張現実ゲームの世界市場におけるコンポーネント別の内訳は?
6.技術に基づく拡張現実ゲームの世界市場の内訳は?
7.デバイスに基づく拡張現実ゲーム世界市場の内訳は?
8.拡張現実ゲームの世界市場における主要地域は?
9.拡張現実ゲームの世界市場における主要プレーヤー/企業は?

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目次

1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 利害関係者
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 世界の拡張現実ゲーム市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 コンポーネント別市場構成
5.5 技術別市場構成比
5.6 デバイス別市場構成比
5.7 ゲームタイプ別市場構成比
5.8 地域別市場構成比
5.9 市場予測
5.10 SWOT分析
5.10.1 概要
5.10.2 長所
5.10.3 弱点
5.10.4 機会
5.10.5 脅威
5.11 バリューチェーン分析
5.11.1 概要
5.11.2 研究開発
5.11.3 入力
5.11.4 製品とサービス
5.11.5 マーケティングと流通
5.11.6 エンドユーザー
5.11.7 販売後のサービス
5.12 ポーターズファイブフォース分析
5.12.1 概要
5.12.2 買い手の交渉力
5.12.3 供給者の交渉力
5.12.4 競争の程度
5.12.5 新規参入の脅威
5.12.6 代替品の脅威
5.13 価格分析
6 コンポーネント別市場構成
6.1 ソフトウェア
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 ハードウェア
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
7 技術別市場構成
7.1 RFID
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 GPS
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 モバイル・トラッキング
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 その他
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
8 デバイス別市場
8.1 モバイル
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 HMD
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 スマートグラス
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
9 ゲームタイプ別市場
9.1 レーシングゲーム
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 アドベンチャーゲーム
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
9.3 格闘ゲーム
9.3.1 市場動向
9.3.2 市場予測
9.4 シューティングゲーム
9.4.1 市場動向
9.4.2 市場予測
9.5 ミステリースリラーゲーム
9.5.1 市場動向
9.5.2 市場予測
9.6 パズルゲーム
9.6.1 市場動向
9.6.2 市場予測
9.7 SFゲーム
9.7.1 市場動向
9.7.2 市場予測
9.8 その他
9.8.1 市場動向
9.8.2 市場予測
10 地域別市場構成
10.1 北米
10.1.1 市場動向
10.1.2 市場予測
10.2 欧州
10.2.1 市場動向
10.2.2 市場予測
10.3 アジア太平洋
10.3.1 市場動向
10.3.2 市場予測
10.4 中東・アフリカ
10.4.1 市場動向
10.4.2 市場予測
10.5 中南米
10.5.1 市場動向
10.5.2 市場予測
11 競争環境
11.1 市場構造
11.2 主要プレーヤー
11.3 主要プレーヤーのプロフィール
11.3.1 オーグメンテッド・ピクセル
11.3.2 Aurasma
11.3.3 Blippar
11.3.4 Catchoom
11.3.5 インフィニティ・オーギュメンテッド・リアリティ
11.3.6 メタイオ
11.3.7 クアルコム
11.3.8 トータル・イマージョン
11.3.9 ビビッドワークス
11.3.10 ウィキチュード
11.3.11 ザッパー
図表一覧
図1:世界:拡張現実ゲーム市場:主な推進要因と課題
図2:世界:拡張現実ゲーム市場:販売額(単位:億米ドル)、2018年~2023年
図3:世界:拡張現実ゲーム市場:コンポーネント別内訳(単位:%)、2023年
図4:世界:拡張現実ゲーム市場:技術別構成比(%)、2023年
図5:拡張現実ゲーム市場の世界:技術別構成比(単位:%)、2023年デバイス別構成比(%)、2023年
図6:拡張現実ゲーム世界市場:ゲームタイプ別構成比(単位:%)、2023年図6:拡張現実ゲーム市場の世界:ゲームタイプ別構成比(%)、2023年
図7:拡張現実ゲーム世界市場:ゲームタイプ別構成比(単位:%)、2023年地域別構成比(%)、2023年
図8:拡張現実ゲーム世界市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2024年~2032年
図9:世界:拡張現実ゲーム産業:SWOT分析
図10:世界:拡張現実ゲーム産業:バリューチェーン分析
図11:世界:拡張現実ゲーム産業:ポーターのファイブフォース分析
図12:世界:拡張現実ゲーム市場(ソフトウェア):販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図13:世界:拡張現実ゲーム市場予測(ソフトウェア):販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図14:拡張現実ゲーム市場の世界予測(ハードウェア)販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図15:拡張現実ゲーム市場の世界予測(ハードウェア):販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図16:拡張現実ゲーム市場の世界予測(RFID):販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図17:拡張現実ゲーム市場の世界予測(RFID):販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図18:拡張現実ゲーム市場の世界予測(GPS):販売金額(百万米ドル販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図19:拡張現実ゲーム市場の世界予測(GPS):販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図20:拡張現実ゲーム市場の世界予測(モバイルトラッキング):売上金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年販売額(単位:百万米ドル)、2018年および2023年
図21:世界の拡張現実ゲーム市場予測(モバイルトラッキング):販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図22:拡張現実ゲーム市場の世界予測(その他の技術):売上金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図23:世界の拡張現実ゲーム市場予測(その他技術):販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図24:世界の拡張現実ゲーム市場(携帯電話):販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図25:世界:拡張現実ゲーム市場予測(携帯電話):販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図26:世界:拡張現実ゲーム市場予測(HMD):販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図27:世界:拡張現実ゲーム市場予測(HMD):販売金額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図28:世界:拡張現実ゲーム市場(スマートグラス):販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図29:世界:拡張現実ゲーム市場予測(スマートグラス):販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図30:世界:拡張現実ゲーム市場(レースゲーム):販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図31:世界:拡張現実ゲーム市場予測(レースゲーム):販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図32:世界:拡張現実ゲーム市場予測(アドベンチャーゲーム):販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図33:世界:拡張現実ゲーム市場予測(アドベンチャーゲーム):販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図34:世界:拡張現実ゲーム市場予測(格闘ゲーム):販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図35:世界:拡張現実ゲーム市場予測(格闘ゲーム):販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図36:世界:拡張現実ゲーム市場予測(シューティングゲーム):販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図37:世界:拡張現実ゲーム市場予測(シューティングゲーム):販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図38:世界:拡張現実ゲーム市場予測(ミステリースリラーゲーム):販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図39:世界:拡張現実ゲーム市場予測(ミステリースリラーゲーム):販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図40:世界:拡張現実ゲーム市場(パズルゲーム):販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図41:世界:拡張現実ゲーム市場予測(パズルゲーム):販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図42:世界:拡張現実ゲーム市場予測(SFゲーム):販売額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図43:世界:拡張現実ゲーム市場予測(SFゲーム):販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
図44:世界:拡張現実ゲーム市場(その他のゲーム):販売金額(単位:百万USドル)、2018年・2023年
図45:世界:拡張現実ゲーム市場予測(その他ゲーム):販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図46:北米:拡張現実ゲーム市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図47:北米:拡張現実ゲーム市場予測:2018年拡張現実ゲーム市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図48:ヨーロッパ:拡張現実ゲーム市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図49:欧州:拡張現実ゲーム市場予測:2018年および2023年拡張現実ゲーム市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図50:アジア太平洋地域拡張現実ゲーム市場:販売金額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図51:アジア太平洋地域:拡張現実ゲーム市場予測拡張現実ゲーム市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図52:中東およびアフリカ:拡張現実ゲーム市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図53:中東およびアフリカ:拡張現実ゲーム市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2024年~2032年
図54:ラテンアメリカ:拡張現実ゲーム市場:販売額(単位:百万USドル)、2018年および2023年
図55:ラテンアメリカ:拡張現実ゲーム市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表一覧
表1:世界:拡張現実ゲーム市場:主要産業ハイライト、2023年・2032年
表2:世界:拡張現実ゲーム市場予測:コンポーネント別内訳(単位:百万米ドル)、2024年〜2032年
表3:世界:拡張現実ゲーム市場予測:技術別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表4:世界の拡張現実ゲーム市場予測:デバイス別構成比(単位:百万米ドル)、2024-2032年
表5:世界の拡張現実ゲーム市場予測:ゲームタイプ別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表6:世界の拡張現実ゲーム市場予測:地域別構成比(単位:百万米ドル)、2024年~2032年
表7:世界の拡張現実ゲーム市場:競争構造
表8:世界:拡張現実ゲーム市場:主要プレイヤー

 

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Summary

The global augmented reality gaming market size reached US$ 11.1 Billion in 2023. Looking forward, IMARC Group expects the market to reach US$ 102.7 Billion by 2032, exhibiting a growth rate (CAGR) of 27.2% during 2024-2032.


The market is currently being driven by the technological advancements, coupled with a rising number of mobile gamers. Augmented reality, also known as AR, is the integration of digital information with the real time environment of the user. In gaming, unlike virtual reality, augmented reality utilises existing environment and enhances it with an overlay of distinct features. In addition to this, augmented reality helps in creating a view for the players with intense video, graphics and sound by using a device-camera. For games on smartphones, augmented reality has become an important tool as it enables the gamers to create their own characters, targets and racing terrains. It also enables them to scan their local surroundings so as to invite their neighbors and create a virtual track.

Global Augmented Reality Gaming Market: Drivers/Constraints:
The technology for augmented reality is new and has immense potential. Over the years, various large manufacturers have introduced numerous augmented reality applications which have presented the gamers with new ways to interact with the real world.
The continuous rise in the number of mobile gamers has created a positive impact on the demand for augmented reality games. We expect this trend to continue during the next five years.
China, the United States and Japan currently represent the key demand drivers for this market.
The initial cost of obtaining a high-quality augmented reality game equipment is high which makes it difficult for ordinary consumers to afford a console.

Key Market Segmentation:
IMARC Group provides an analysis of the key trends in each sub-segment of the global augmented reality gaming market report, along with forecasts at the global and regional level from 2024-2032. Our report has categorized the market based on component, technology, device and game type.

Breakup by Component:

Software
Hardware

Based on the component, the market has been segmented as software and hardware.

Breakup by Technology:

RFID
GPS
Mobile Tracking
Others

Based on the technology, the market has been segmented into RFID, GPS and mobile tracking.

Breakup by Device:

Mobiles
HMDs
Smart Glasses

Based on the device, the market has been segmented as mobiles, HMDs and smart glasses.

Breakup by Game Type:

Racing Games
Adventure Games
Fighting Games
Shooting Games
Mystery Thriller Games
Puzzle Games
Science Fiction Games
Others

On the basis of game type, the major segments covered include racing games, adventure games, fighting games, shooting games, mystery thriller games, puzzle games and science fiction games.

Breakup by Region:

North America
Europe
Asia Pacific
Middle East and Africa
Latin America

Region-wise, the market has been segmented into North America, Asia Pacific, Europe, Middle East and Africa, and Latin America.

Competitive Landscape:
The competitive landscape of the market has also been examined with some of the key players being Augmented Pixels, Aurasma, Blippar, Catchoom, Infinity Augmented Reality, Metaio, Qualcomm, Total Immersion, VividWorks, Wikitude and Zappar.

This report provides a deep insight into the global augmented reality gaming market covering all its essential aspects. This ranges from macro overview of the market to micro details of the industry performance, recent trends, key market drivers and challenges, SWOT analysis, Porter’s five forces analysis, value chain analysis, etc. This report is a must-read for entrepreneurs, investors, researchers, consultants, business strategists, and all those who have any kind of stake or are planning to foray into the augmented reality gaming market in any manner.

Key Questions Answered in This Report

1. What was the size of the global augmented reality gaming market in 2023?
2. What is the expected growth rate of the global augmented reality gaming market during 2024-2032?
3. What are the key factors driving the global augmented reality gaming market?
4. What has been the impact of COVID-19 on the global augmented reality gaming market?
5. What is the breakup of the global augmented reality gaming market based on the component?
6. What is the breakup of the global augmented reality gaming market based on the technology?
7. What is the breakup of the global augmented reality gaming market based on the device?
8. What are the key regions in the global augmented reality gaming market?
9. Who are the key players/companies in the global augmented reality gaming market?



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Table of Contents

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Global Augmented Reality Gaming Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Breakup by Component
5.5 Market Breakup by Technology
5.6 Market Breakup by Device
5.7 Market Breakup by Game Type
5.8 Market Breakup by Region
5.9 Market Forecast
5.10 SWOT Analysis
5.10.1 Overview
5.10.2 Strengths
5.10.3 Weaknesses
5.10.4 Opportunities
5.10.5 Threats
5.11 Value Chain Analysis
5.11.1 Overview
5.11.2 Research and Development
5.11.3 Input
5.11.4 Products and Services
5.11.5 Marketing and Distribution
5.11.6 End-Users
5.11.7 Post Sales Services
5.12 Porters Five Forces Analysis
5.12.1 Overview
5.12.2 Bargaining Power of Buyers
5.12.3 Bargaining Power of Suppliers
5.12.4 Degree of Competition
5.12.5 Threat of New Entrants
5.12.6 Threat of Substitutes
5.13 Price Analysis
6 Market Breakup by Component
6.1 Software
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Hardware
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
7 Market Breakup by Technology
7.1 RFID
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 GPS
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
7.3 Mobile Tracking
7.3.1 Market Trends
7.3.2 Market Forecast
7.4 Others
7.4.1 Market Trends
7.4.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Device
8.1 Mobiles
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Market Forecast
8.2 HMDs
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Market Forecast
8.3 Smart Glasses
8.3.1 Market Trends
8.3.2 Market Forecast
9 Market Breakup by Game Type
9.1 Racing Games
9.1.1 Market Trends
9.1.2 Market Forecast
9.2 Adventure Games
9.2.1 Market Trends
9.2.2 Market Forecast
9.3 Fighting Games
9.3.1 Market Trends
9.3.2 Market Forecast
9.4 Shooting Games
9.4.1 Market Trends
9.4.2 Market Forecast
9.5 Mystery Thriller Games
9.5.1 Market Trends
9.5.2 Market Forecast
9.6 Puzzle Games
9.6.1 Market Trends
9.6.2 Market Forecast
9.7 Science Fiction Games
9.7.1 Market Trends
9.7.2 Market Forecast
9.8 Others
9.8.1 Market Trends
9.8.2 Market Forecast
10 Market Breakup by Region
10.1 North America
10.1.1 Market Trends
10.1.2 Market Forecast
10.2 Europe
10.2.1 Market Trends
10.2.2 Market Forecast
10.3 Asia Pacific
10.3.1 Market Trends
10.3.2 Market Forecast
10.4 Middle East and Africa
10.4.1 Market Trends
10.4.2 Market Forecast
10.5 Latin America
10.5.1 Market Trends
10.5.2 Market Forecast
11 Competitive Landscape
11.1 Market Structure
11.2 Key Players
11.3 Profiles of Key Players
11.3.1 Augmented Pixels
11.3.2 Aurasma
11.3.3 Blippar
11.3.4 Catchoom
11.3.5 Infinity Augmented Reality
11.3.6 Metaio
11.3.7 Qualcomm
11.3.8 Total Immersion
11.3.9 VividWorks
11.3.10 Wikitude
11.3.11 Zappar
List of Figures
Figure 1: Global: Augmented Reality Gaming Market: Major Drivers and Challenges
Figure 2: Global: Augmented Reality Gaming Market: Sales Value (in Billion US$), 2018-2023
Figure 3: Global: Augmented Reality Gaming Market: Breakup by Component (in %), 2023
Figure 4: Global: Augmented Reality Gaming Market: Breakup by Technology (in %), 2023
Figure 5: Global: Augmented Reality Gaming Market: Breakup by Device (in %), 2023
Figure 6: Global: Augmented Reality Gaming Market: Breakup by Game Type (in %), 2023
Figure 7: Global: Augmented Reality Gaming Market: Breakup by Region (in %), 2023
Figure 8: Global: Augmented Reality Gaming Market Forecast: Sales Value (in Billion US$), 2024-2032
Figure 9: Global: Augmented Reality Gaming Industry: SWOT Analysis
Figure 10: Global: Augmented Reality Gaming Industry: Value Chain Analysis
Figure 11: Global: Augmented Reality Gaming Industry: Porter’s Five Forces Analysis
Figure 12: Global: Augmented Reality Gaming Market (Software): Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 13: Global: Augmented Reality Gaming Market Forecast (Software): Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 14: Global: Augmented Reality Gaming Market (Hardware): Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 15: Global: Augmented Reality Gaming Market Forecast (Hardware): Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 16: Global: Augmented Reality Gaming Market (RFID): Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 17: Global: Augmented Reality Gaming Market Forecast (RFID): Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 18: Global: Augmented Reality Gaming Market (GPS): Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 19: Global: Augmented Reality Gaming Market Forecast (GPS): Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 20: Global: Augmented Reality Gaming Market (Mobile Tracking): Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 21: Global: Augmented Reality Gaming Market Forecast (Mobile Tracking): Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 22: Global: Augmented Reality Gaming Market (Other Technologies): Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 23: Global: Augmented Reality Gaming Market Forecast (Other Technologies): Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 24: Global: Augmented Reality Gaming Market (Mobiles): Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 25: Global: Augmented Reality Gaming Market Forecast (Mobiles): Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 26: Global: Augmented Reality Gaming Market (HMDs): Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 27: Global: Augmented Reality Gaming Market Forecast (HMDs): Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 28: Global: Augmented Reality Gaming Market (Smart Glasses): Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 29: Global: Augmented Reality Gaming Market Forecast (Smart Glasses): Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 30: Global: Augmented Reality Gaming Market (Racing Games): Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 31: Global: Augmented Reality Gaming Market Forecast (Racing Games): Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 32: Global: Augmented Reality Gaming Market (Adventure Games): Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 33: Global: Augmented Reality Gaming Market Forecast (Adventure Games): Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 34: Global: Augmented Reality Gaming Market (Fighting Games): Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 35: Global: Augmented Reality Gaming Market Forecast (Fighting Games): Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 36: Global: Augmented Reality Gaming Market (Shooting Games): Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 37: Global: Augmented Reality Gaming Market Forecast (Shooting Games): Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 38: Global: Augmented Reality Gaming Market (Mystery Thriller Games): Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 39: Global: Augmented Reality Gaming Market Forecast (Mystery Thriller Games): Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 40: Global: Augmented Reality Gaming Market (Puzzle Games): Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 41: Global: Augmented Reality Gaming Market Forecast (Puzzle Games): Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 42: Global: Augmented Reality Gaming Market (Science Fiction Games): Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 43: Global: Augmented Reality Gaming Market Forecast (Science Fiction Games): Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 44: Global: Augmented Reality Gaming Market (Other Games): Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 45: Global: Augmented Reality Gaming Market Forecast (Other Games): Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 46: North America: Augmented Reality Gaming Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 47: North America: Augmented Reality Gaming Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 48: Europe: Augmented Reality Gaming Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 49: Europe: Augmented Reality Gaming Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 50: Asia-Pacific: Augmented Reality Gaming Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 51: Asia-Pacific: Augmented Reality Gaming Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 52: Middle East and Africa: Augmented Reality Gaming Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 53: Middle East and Africa: Augmented Reality Gaming Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
Figure 54: Latin America: Augmented Reality Gaming Market: Sales Value (in Million US$), 2018 & 2023
Figure 55: Latin America: Augmented Reality Gaming Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2024-2032
List of Tables
Table 1: Global: Augmented Reality Gaming Market: Key Industry Highlights, 2023 & 2032
Table 2: Global: Augmented Reality Gaming Market Forecast: Breakup by Component (in Million US$), 2024-2032
Table 3: Global: Augmented Reality Gaming Market Forecast: Breakup by Technology (in Million US$), 2024-2032
Table 4: Global: Augmented Reality Gaming Market Forecast: Breakup by Device (in Million US$), 2024-2032
Table 5: Global: Augmented Reality Gaming Market Forecast: Breakup by Game Type (in Million US$), 2024-2032
Table 6: Global: Augmented Reality Gaming Market Forecast: Breakup by Region (in Million US$), 2024-2032
Table 7: Global: Augmented Reality Gaming Market: Competitive Structure
Table 8: Global: Augmented Reality Gaming Market: Key Players

 

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