ハイキングギアと装備の市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、そして2021-2026年の予測Hiking Gear and Equipment Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026 世界のハイキングギア・装備市場は、2020年に44億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループでは、2021年から2026年の間、同市場は年率7.1%で成長すると予測しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、パ... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー世界のハイキングギア・装備市場は、2020年に44億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループでは、2021年から2026年の間、同市場は年率7.1%で成長すると予測しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、パンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場への大きな貢献としてレポートに含まれています。ハイキングとは、田舎の小道やあぜ道を長時間、精力的に歩くレクリエーション活動を指します。ハイキングには、ケガや悪天候、登山道の閉鎖、野生動物の出現など、予期せぬ事態に備えて、ハイキング用の装備が必要です。現在では、トレッキングの期間、予定されている活動、距離、環境に応じて、さまざまな種類のギアや装備が用意されている。 急速な都市化、可処分所得の増加、健康的で冒険的なライフスタイルを好む消費者の増加により、レクリエーションやスポーツ活動に参加する人の数が大幅に増加していることは、市場の成長を促す重要な要因の一つです。さらに、各国の政府は、スポーツや身体活動を含むバケーションパッケージを支援しています。また、各国の政府は、スポーツや身体活動を含むバケーションパッケージを支援しており、これがアドベンチャーツーリズムの増加傾向と相まって、市場の成長に貢献しています。また、アスレジャーの流行、ソーシャルメディアの普及、カタログショッピングの人気の高まりなどにより、電子商取引を通じたハイキング用品の需要が拡大しています。さらに、大手企業は、消費者層を拡大するために、さまざまなデジタルマーケティング戦略を採用しています。また、環境にやさしい製品の開発にも力を入れており、快適性の向上と革新的なデザインを実現しています。しかし、コロナウイルス感染症(COVID-19)の発生により、いくつかの国の政府は、アウトドアや観光の活動に完全なロックダウンや制限を課しています。その結果、市場は影響を受けていますが、これらの規制が緩和されれば、市場は成長すると予想されます。 主要な市場区分 IMARCグループは、世界のハイキングギア・用品市場の各サブセグメントにおける主要なトレンドの分析と、2021年から2026年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、地域、製品、性別、流通チャネルに基づいて市場を分類しています。 製品別の内訳。 衣類 履物 バックパック 機材 その他 性別による内訳 男性 女性 子供 販売チャネル別の内訳。 オンライン オフライン 地域別構成比 北アメリカ アメリカ カナダ アジアパシフィック 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他 中近東・アフリカ 競合状況 当レポートでは、市場の競合状況についても分析しており、主なプレイヤーとして、Amer Sports Oyj、AMG Group Ltd.、Black Diamond Equipment, Ltd. (Clarus Corp.)、Equinox Industries Ltd.、Marmot Mountain LLC (Newell Brands)、Montbell Co.(Clarus Corp.)、Equinox Industries Ltd.、Marmot Mountain LLC (Newell Brands)、Montbell Co.Ltd.、Mountain Hardwear (Columbia Sportswear)、Sierra Designs、Tatonka GmbH、VF Corporation。このレポートで答えられている重要な質問 世界のハイキングギア・用品市場はこれまでどのように推移し、今後どのように推移するのか? 主要な地域別市場はどのようなものか? COVID-19が世界のハイキングギア・用品市場に与えた影響は? 製品別の市場の内訳はどうなっていますか? 性別による市場の内訳は? 流通チャネル別の市場の内訳は? 業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは? 業界の主要な推進要因と課題は何ですか? 世界のハイキングギア・用品市場の構造と主要プレーヤーは? 業界の競争度はどの程度ですか? 目次1 まえがき2 対象範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 ステークホルダー 2.3 データソース 2.3.1 一次資料 2.3.2 二次情報源 2.4 市場の推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウン・アプローチ 2.5 予測手法 3 エグゼクティブサマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要な業界動向 5 世界のハイキング用ギア・用品市場 5.1 市場の概要 5.2 市場のパフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 製品別の市場構成 6.1 衣服 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 履物 6.2.1 市場の動向 6.2.2 市場予測 6.3 バックパック 6.3.1 市場動向 6.3.2 市場予測 6.4 装備 6.4.1 市場の動向 6.4.2 市場予測 6.5 その他 6.5.1 市場の動向 6.5.2 市場予測 7 性別による市場区分 7.1 男性 7.1.1 市場の動向 7.1.2 市場予測 7.2 女性 7.2.1 市場の動向 7.2.2 市場予測 7.3 キッズ 7.3.1 マーケット・トレンド 7.3.2 市場予測 8 流通チャネル別の市場構成 8.1 オンライン 8.1.1 市場の動向 8.1.2 市場予測 8.2 オフライン 8.2.1 市場の動向 8.2.2 市場予測 9 地域別の市場構成 9.1 北アメリカ 9.1.1 米国 9.1.1.1 市場の動向 9.1.1.2 市場予測 9.1.2 カナダ 9.1.2.1 市場の動向 9.1.2.2 市場予測 9.2 アジア太平洋地域 9.2.1 中国 9.2.1.1 市場の動向 9.2.1.2 市場予測 9.2.2 日本 9.2.2.1 市場の動向 9.2.2.2 市場予測 9.2.3 インド 9.2.3.1 市場の動向 9.2.3.2 市場予測 9.2.4 韓国 9.2.4.1 市場の動向 9.2.4.2 市場予測 9.2.5 オーストラリア 9.2.5.1 市場の動向 9.2.5.2 市場予測 9.2.6 インドネシア 9.2.6.1 市場の動向 9.2.6.2 市場予測 9.2.7 その他 9.2.7.1 市場の動向 9.2.7.2 市場予測 9.3 ヨーロッパ 9.3.1 ドイツ 9.3.1.1 市場の動向 9.3.1.2 市場予測 9.3.2 フランス 9.3.2.1 市場の動向 9.3.2.2 市場予測 9.3.3 イギリス 9.3.3.1 市場の動向 9.3.3.2 市場予測 9.3.4 イタリア 9.3.4.1 市場の動向 9.3.4.2 市場予測 9.3.5 スペイン 9.3.5.1 市場の動向 9.3.5.2 市場予測 9.3.6 ロシア 9.3.6.1 市場の動向 9.3.6.2 市場予測 9.3.7 その他 9.3.7.1 市場の動向 9.3.7.2 市場予測 9.4 ラテンアメリカ 9.4.1 ブラジル 9.4.1.1 市場の動向 9.4.1.2 市場予測 9.4.2 メキシコ 9.4.2.1 市場の動向 9.4.2.2 市場予測 9.4.3 その他 9.4.3.1 市場の動向 9.4.3.2 市場予測 9.5 中近東・アフリカ 9.5.1 市場の動向 9.5.2 国別の市場内訳 9.5.3 市場予測 10 SWOT分析 10.1 概要 10.2 強み 10.3 弱み(Weaknesses 10.4 機会 10.5 脅威 11 バリューチェーン分析 12 ポーターズファイブフォース分析 12.1 概要 12.2 バイヤーのバーゲニング・パワー 12.3 サプライヤーの交渉力 12.4 競争の度合い 12.5 新規参入者の脅威 12.6 競合他社の脅威 13 価格分析 14 競争状況 14.1 市場構造 14.2 主要プレーヤー 14.3 主要プレーヤーのプロフィール 14.3.1 Amer Sports Oyj 14.3.1.1 会社概要 14.3.1.2 製品ポートフォリオ 14.3.1.3 SWOT分析 14.3.2 AMGグループ株式会社 14.3.2.1 会社の概要 14.3.2.2 製品ポートフォリオ 14.3.3 ブラックダイヤモンド・イクイップメント社(Black Diamond Equipment Ltd.(クララス社) 14.3.3.1 会社概要 14.3.3.2 製品ポートフォリオ 14.3.4 エクイノックス・インダストリーズ社(Equinox Industries Ltd. 14.3.4.1 会社概要 14.3.4.2 製品ポートフォリオ 14.3.5 Marmot Mountain LLC (Newell Brands) 14.3.5.1 会社概要 14.3.5.2 製品ポートフォリオ 14.3.6 Montbell Co.Ltd. 14.3.6.1 会社概要 14.3.6.2 製品ポートフォリオ 14.3.7 マウンテン・ハードウエア(コロンビアスポーツウェア) 14.3.7.1 会社概要 14.3.7.2 製品ポートフォリオ 14.3.8 シエラデザインズ 14.3.8.1 会社概要 14.3.8.2 製品ポートフォリオ 14.3.9 タトンカ社 14.3.9.1 会社概要 14.3.9.2 製品ポートフォリオ 14.3.10 VFコーポレーション 14.3.10.1 会社概要 14.3.10.2 製品ポートフォリオ 14.3.10.3 財務状況 14.3.10.4 SWOT分析 図のリスト 図1:世界のハイキングギアと装備の市場。図1: 世界のハイキング用品市場: 主要な推進要因と課題 図2:世界:ハイキング用ギアと装備の市場。販売額(単位:億米ドル)、2015年~2020年 図3: 世界: ハイキングギアと装備の市場製品別内訳(単位:%)、2020年 図4:世界:ハイキング用ギアと装備の市場:男女別内訳(単位:%)、2020年図4: 世界のハイキング用ギア・用品市場: 性別による分類(単位: %)、2020年 図5:ハイキング用ギアと装備の世界市場:販売チャネル別(単位:%)、2020年図5:世界のハイキング用品市場:販売チャネル別構成比(単位:%)、2020年 図6:ハイキング用ギアと装備の世界市場:地域別構成比(%)、2020年地域別内訳(単位:%)、2020年 図7:ハイキング用ギアと装備の世界市場予測。売上高(単位:億米ドル)、2021-2026年 図8: 世界:ハイキング用ギア・用品(ウェア)市場:売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図9: 世界: Hiking Gear and Equipment (Clothes)の市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図10:世界:ハイキング用ギアと装備(フットウェア)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図11: 世界: Hiking Gear and Equipment (Footwear)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図12: 世界:ハイキング用ギアと装備(バックパック)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図13: 世界: Hiking Gear and Equipment (Backpack)の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図14:世界:ハイキング用ギアと装備(イクイップメント)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図15: 世界: ハイキングギアと装備(Equipment)の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図16: 世界:ハイキング用ギアと装備(その他の製品)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図17: 世界: ハイキングギアと装備(その他の製品)の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図18: 世界:ハイキング用ギアと装備(男性)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図19: 世界:ハイキング用ギアと装備(男性用)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図20:世界:ハイキング用ギアと装備(女性)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図21: 世界:ハイキング用ギアと装備(女性)の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図22:世界:ハイキング用ギアと装備(子供)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図23: 世界:ハイキング用ギアと装備(キッズ)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図24: 世界:ハイキング用ギアと装備(オンライン販売)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図25:世界:ハイキング用ギアと装備(オンライン流通)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図26:世界:ハイキング用ギアと装備(オフライン販売)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図27:世界:ハイキング用ギアと装備(オフライン流通)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図28:北米: Hiking Gear and Equipment市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図29:北米: ハイキング用ギアと装備の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図30:アメリカハイキング用ギアと装備の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図31:米国: ハイキングギアと装備の市場展望: 2015 & 2020年ハイキング用ギアと装備の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図32:カナダハイキングギアと装備の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図33:カナダハイキング用ギアと装備の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図34:アジア太平洋: ハイキングギアと装備の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図35:アジア太平洋: ハイキング用ギアと装備の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図36:中国:ハイキング用ギアと装備の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図37:中国:ハイキング用のギアと装備の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図38:日本ハイキングギアと装備の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図39:日本ハイキング用ギアと装備の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図40:インドハイキングギアと装備の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図41:インドハイキング用ギアと装備の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図42:韓国:ハイキング用ギアと装備の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図43:韓国:ハイキング用ギアと装備の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図44:オーストラリアハイキングギアと装備の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図45:オーストラリアハイキング用ギアと装備の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年-2026年 図46:インドネシア:ハイキング用ギアと装備の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図47:インドネシア:ハイキング用ギアと装備の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図48:その他ハイキングギアと装備の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図49:その他ハイキング用ギアと装備の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図50: ヨーロッパ: ハイキング用ギアと装備の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年・2020年 図51:ヨーロッパ:ハイキング用ギアと装備の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図52:ドイツ:ハイキング用ギアと装備の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図53:ドイツ:ハイキング用ギアと装備の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図54:フランスハイキングギアと装備の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年・2020年 図55:フランスハイキング用ギアと装備の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図56:イギリス:ハイキング用ギアと装備の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図57:イギリス:ハイキング用ギアと装備の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図58:イタリア:ハイキング用ギアと装備の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年・2020年 図59:イタリア:ハイキング用ギアと装備の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図60:スペインハイキングギアと装備の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年・2020年 図61:スペインハイキングギアと装備の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図62:ロシアハイキングギアと装備の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図63:ロシアハイキング用ギアと装備の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図64:ロシアその他ハイキングギアと装備の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図65:その他ハイキング用ギアと装備の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図66:ラテンアメリカ: ハイキングギアと装備の市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図67:ラテンアメリカ:ハイキング用ギアと装備の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年 図68:ブラジルハイキングギアと装備の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図69:ブラジルハイキング用ギアと装備の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図70:メキシコハイキングギアと装備の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図71:メキシコハイキング用ギアと装備の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図72:その他ハイキングギアと装備の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図73:その他ハイキング用ギアと装備の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図74:中東・アフリカ:ハイキング用ギアと装備の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図75:中東・アフリカ:ハイキング用ギアと装備の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図76:世界: ハイキングギアと装備の業界。SWOT分析 図77:世界のハイキングギア・用品産業:SWOT分析バリューチェーン分析 図78:図78:世界:ハイキング・ギアと装備の業界ポーターのファイブフォース分析 表の一覧 表1:世界:ハイキング用ギアと装備の市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年 表2:世界:ハイキング用ギアと装備の市場予測。製品別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表3:世界:ハイキング用ギアと装備の市場予測。2021年〜2026年:ハイキングギア・用品の世界市場予測:性別による分類(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 表4:世界:ハイキング用ギアと装備の市場予測。販売チャネル別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表5:世界:ハイキング用ギアと装備の市場予測。地域別構成比(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表6: 世界:ハイキング用ギアと装備の市場構造 表7:世界:ハイキング用ギアと装備の市場主要企業
SummaryThe global hiking gear and equipment market reached a value of US$ 4.4 Billion in 2020. Looking forward, IMARC Group expects the market to grow at a CAGR of 7.1% during 2021-2026. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic. These insights are included in the report as a major market contributor. Table of Contents1 Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(産業機械)の最新刊レポート
IMARC Services Private Limited.社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(gear)の最新刊レポート
よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/26 10:26 155.24 円 162.59 円 197.14 円 |