世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

ハイキングギアと装備の市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、そして2021-2026年の予測


Hiking Gear and Equipment Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026

世界のハイキングギア・装備市場は、2020年に44億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループでは、2021年から2026年の間、同市場は年率7.1%で成長すると予測しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、パ... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
IMARC Services Private Limited.
アイマークサービス
2021年9月16日 US$2,299
シングルユーザライセンス(印刷不可)
ライセンス・価格情報
注文方法はこちら
146 英語

下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文のみでご納品いたします。


 

サマリー

世界のハイキングギア・装備市場は、2020年に44億米ドルの規模に達しました。今後、IMARCグループでは、2021年から2026年の間、同市場は年率7.1%で成長すると予測しています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、パンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場への大きな貢献としてレポートに含まれています。

ハイキングとは、田舎の小道やあぜ道を長時間、精力的に歩くレクリエーション活動を指します。ハイキングには、ケガや悪天候、登山道の閉鎖、野生動物の出現など、予期せぬ事態に備えて、ハイキング用の装備が必要です。現在では、トレッキングの期間、予定されている活動、距離、環境に応じて、さまざまな種類のギアや装備が用意されている。

急速な都市化、可処分所得の増加、健康的で冒険的なライフスタイルを好む消費者の増加により、レクリエーションやスポーツ活動に参加する人の数が大幅に増加していることは、市場の成長を促す重要な要因の一つです。さらに、各国の政府は、スポーツや身体活動を含むバケーションパッケージを支援しています。また、各国の政府は、スポーツや身体活動を含むバケーションパッケージを支援しており、これがアドベンチャーツーリズムの増加傾向と相まって、市場の成長に貢献しています。また、アスレジャーの流行、ソーシャルメディアの普及、カタログショッピングの人気の高まりなどにより、電子商取引を通じたハイキング用品の需要が拡大しています。さらに、大手企業は、消費者層を拡大するために、さまざまなデジタルマーケティング戦略を採用しています。また、環境にやさしい製品の開発にも力を入れており、快適性の向上と革新的なデザインを実現しています。しかし、コロナウイルス感染症(COVID-19)の発生により、いくつかの国の政府は、アウトドアや観光の活動に完全なロックダウンや制限を課しています。その結果、市場は影響を受けていますが、これらの規制が緩和されれば、市場は成長すると予想されます。

主要な市場区分
IMARCグループは、世界のハイキングギア・用品市場の各サブセグメントにおける主要なトレンドの分析と、2021年から2026年までの世界、地域、国レベルでの予測を提供しています。当レポートでは、地域、製品、性別、流通チャネルに基づいて市場を分類しています。

製品別の内訳。

衣類
履物
バックパック
機材
その他

性別による内訳

男性
女性
子供

販売チャネル別の内訳。

オンライン
オフライン

地域別構成比

北アメリカ
アメリカ
カナダ
アジアパシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ

競合状況
当レポートでは、市場の競合状況についても分析しており、主なプレイヤーとして、Amer Sports Oyj、AMG Group Ltd.、Black Diamond Equipment, Ltd. (Clarus Corp.)、Equinox Industries Ltd.、Marmot Mountain LLC (Newell Brands)、Montbell Co.(Clarus Corp.)、Equinox Industries Ltd.、Marmot Mountain LLC (Newell Brands)、Montbell Co.Ltd.、Mountain Hardwear (Columbia Sportswear)、Sierra Designs、Tatonka GmbH、VF Corporation。このレポートで答えられている重要な質問
世界のハイキングギア・用品市場はこれまでどのように推移し、今後どのように推移するのか?
主要な地域別市場はどのようなものか?
COVID-19が世界のハイキングギア・用品市場に与えた影響は?
製品別の市場の内訳はどうなっていますか?
性別による市場の内訳は?
流通チャネル別の市場の内訳は?
業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは?
業界の主要な推進要因と課題は何ですか?
世界のハイキングギア・用品市場の構造と主要プレーヤーは?
業界の競争度はどの程度ですか?

ページTOPに戻る


目次

1 まえがき
2 対象範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 二次情報源
2.4 市場の推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウン・アプローチ
2.5 予測手法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 世界のハイキング用ギア・用品市場
5.1 市場の概要
5.2 市場のパフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品別の市場構成
6.1 衣服
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 履物
6.2.1 市場の動向
6.2.2 市場予測
6.3 バックパック
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 装備
6.4.1 市場の動向
6.4.2 市場予測
6.5 その他
6.5.1 市場の動向
6.5.2 市場予測
7 性別による市場区分
7.1 男性
7.1.1 市場の動向
7.1.2 市場予測
7.2 女性
7.2.1 市場の動向
7.2.2 市場予測
7.3 キッズ
7.3.1 マーケット・トレンド
7.3.2 市場予測
8 流通チャネル別の市場構成
8.1 オンライン
8.1.1 市場の動向
8.1.2 市場予測
8.2 オフライン
8.2.1 市場の動向
8.2.2 市場予測
9 地域別の市場構成
9.1 北アメリカ
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場の動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場の動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋地域
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場の動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場の動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場の動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場の動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場の動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場の動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場の動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 ヨーロッパ
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場の動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場の動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場の動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場の動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場の動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場の動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場の動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 ラテンアメリカ
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場の動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場の動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場の動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中近東・アフリカ
9.5.1 市場の動向
9.5.2 国別の市場内訳
9.5.3 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 強み
10.3 弱み(Weaknesses
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 バイヤーのバーゲニング・パワー
12.3 サプライヤーの交渉力
12.4 競争の度合い
12.5 新規参入者の脅威
12.6 競合他社の脅威
13 価格分析
14 競争状況
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロフィール
14.3.1 Amer Sports Oyj
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.1.3 SWOT分析
14.3.2 AMGグループ株式会社
14.3.2.1 会社の概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.3 ブラックダイヤモンド・イクイップメント社(Black Diamond Equipment Ltd.(クララス社)
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.4 エクイノックス・インダストリーズ社(Equinox Industries Ltd.
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.5 Marmot Mountain LLC (Newell Brands)
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.6 Montbell Co.Ltd.
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.7 マウンテン・ハードウエア(コロンビアスポーツウェア)
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.8 シエラデザインズ
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.9 タトンカ社
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.10 VFコーポレーション
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.10.3 財務状況
14.3.10.4 SWOT分析

図のリスト

図1:世界のハイキングギアと装備の市場。図1: 世界のハイキング用品市場: 主要な推進要因と課題
図2:世界:ハイキング用ギアと装備の市場。販売額(単位:億米ドル)、2015年~2020年
図3: 世界: ハイキングギアと装備の市場製品別内訳(単位:%)、2020年
図4:世界:ハイキング用ギアと装備の市場:男女別内訳(単位:%)、2020年図4: 世界のハイキング用ギア・用品市場: 性別による分類(単位: %)、2020年
図5:ハイキング用ギアと装備の世界市場:販売チャネル別(単位:%)、2020年図5:世界のハイキング用品市場:販売チャネル別構成比(単位:%)、2020年
図6:ハイキング用ギアと装備の世界市場:地域別構成比(%)、2020年地域別内訳(単位:%)、2020年
図7:ハイキング用ギアと装備の世界市場予測。売上高(単位:億米ドル)、2021-2026年
図8: 世界:ハイキング用ギア・用品(ウェア)市場:売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図9: 世界: Hiking Gear and Equipment (Clothes)の市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図10:世界:ハイキング用ギアと装備(フットウェア)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図11: 世界: Hiking Gear and Equipment (Footwear)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図12: 世界:ハイキング用ギアと装備(バックパック)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図13: 世界: Hiking Gear and Equipment (Backpack)の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図14:世界:ハイキング用ギアと装備(イクイップメント)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図15: 世界: ハイキングギアと装備(Equipment)の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図16: 世界:ハイキング用ギアと装備(その他の製品)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図17: 世界: ハイキングギアと装備(その他の製品)の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図18: 世界:ハイキング用ギアと装備(男性)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図19: 世界:ハイキング用ギアと装備(男性用)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図20:世界:ハイキング用ギアと装備(女性)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図21: 世界:ハイキング用ギアと装備(女性)の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図22:世界:ハイキング用ギアと装備(子供)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図23: 世界:ハイキング用ギアと装備(キッズ)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図24: 世界:ハイキング用ギアと装備(オンライン販売)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図25:世界:ハイキング用ギアと装備(オンライン流通)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図26:世界:ハイキング用ギアと装備(オフライン販売)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図27:世界:ハイキング用ギアと装備(オフライン流通)市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図28:北米: Hiking Gear and Equipment市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図29:北米: ハイキング用ギアと装備の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図30:アメリカハイキング用ギアと装備の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図31:米国: ハイキングギアと装備の市場展望: 2015 & 2020年ハイキング用ギアと装備の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図32:カナダハイキングギアと装備の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図33:カナダハイキング用ギアと装備の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図34:アジア太平洋: ハイキングギアと装備の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図35:アジア太平洋: ハイキング用ギアと装備の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図36:中国:ハイキング用ギアと装備の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図37:中国:ハイキング用のギアと装備の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図38:日本ハイキングギアと装備の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図39:日本ハイキング用ギアと装備の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図40:インドハイキングギアと装備の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図41:インドハイキング用ギアと装備の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図42:韓国:ハイキング用ギアと装備の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図43:韓国:ハイキング用ギアと装備の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図44:オーストラリアハイキングギアと装備の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図45:オーストラリアハイキング用ギアと装備の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年-2026年
図46:インドネシア:ハイキング用ギアと装備の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図47:インドネシア:ハイキング用ギアと装備の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図48:その他ハイキングギアと装備の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図49:その他ハイキング用ギアと装備の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図50: ヨーロッパ: ハイキング用ギアと装備の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年・2020年
図51:ヨーロッパ:ハイキング用ギアと装備の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図52:ドイツ:ハイキング用ギアと装備の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図53:ドイツ:ハイキング用ギアと装備の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図54:フランスハイキングギアと装備の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年・2020年
図55:フランスハイキング用ギアと装備の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図56:イギリス:ハイキング用ギアと装備の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図57:イギリス:ハイキング用ギアと装備の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図58:イタリア:ハイキング用ギアと装備の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年・2020年
図59:イタリア:ハイキング用ギアと装備の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図60:スペインハイキングギアと装備の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年・2020年
図61:スペインハイキングギアと装備の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図62:ロシアハイキングギアと装備の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図63:ロシアハイキング用ギアと装備の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図64:ロシアその他ハイキングギアと装備の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図65:その他ハイキング用ギアと装備の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図66:ラテンアメリカ: ハイキングギアと装備の市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図67:ラテンアメリカ:ハイキング用ギアと装備の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年~2026年
図68:ブラジルハイキングギアと装備の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図69:ブラジルハイキング用ギアと装備の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図70:メキシコハイキングギアと装備の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図71:メキシコハイキング用ギアと装備の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図72:その他ハイキングギアと装備の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図73:その他ハイキング用ギアと装備の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図74:中東・アフリカ:ハイキング用ギアと装備の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図75:中東・アフリカ:ハイキング用ギアと装備の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図76:世界: ハイキングギアと装備の業界。SWOT分析
図77:世界のハイキングギア・用品産業:SWOT分析バリューチェーン分析
図78:図78:世界:ハイキング・ギアと装備の業界ポーターのファイブフォース分析

表の一覧

表1:世界:ハイキング用ギアと装備の市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年
表2:世界:ハイキング用ギアと装備の市場予測。製品別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表3:世界:ハイキング用ギアと装備の市場予測。2021年〜2026年:ハイキングギア・用品の世界市場予測:性別による分類(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
表4:世界:ハイキング用ギアと装備の市場予測。販売チャネル別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表5:世界:ハイキング用ギアと装備の市場予測。地域別構成比(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表6: 世界:ハイキング用ギアと装備の市場構造
表7:世界:ハイキング用ギアと装備の市場主要企業

 

ページTOPに戻る


 

Summary

The global hiking gear and equipment market reached a value of US$ 4.4 Billion in 2020. Looking forward, IMARC Group expects the market to grow at a CAGR of 7.1% during 2021-2026. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic. These insights are included in the report as a major market contributor.

Hiking refers to a recreational activity that involves long, vigorous walks on trails or footpaths in the countryside. Hiking gear and equipment are carried along by hikers for safeguarding themselves against unexpected events, such as injuries, bad weather, a closed trail, wild animals and other emergencies. At present, different types of gear and equipment are available depending on the duration, planned activities, distance and the environment of the trek.

Significant growth in the number of individuals participating in recreational and sports activities on account of rapid urbanization, inflating disposable incomes and the increasing consumer preferences for healthy and adventurous lifestyles represents one of the significant factors stimulating the market growth. Moreover, governments of various countries are supporting vacation packages that include sports and physical activities. This, in confluence with the increasing trend of adventure tourism, is contributing to the market growth. Apart from this, the rising trend for athleisure, the growing influence of social media and the increasing popularity of catalog shopping are escalating the demand for hiking gear and equipment through e-commerce channels. Furthermore, leading players are adopting different digital marketing strategies to expand their consumer base. They are also focusing on the development of eco-friendly product variants with enhanced comfort and innovative designs. However, due to the coronavirus disease (COVID-19) outbreak, governments of several countries have imposed complete lockdowns and restrictions on outdoor and tourism activities. Consequently, the market has been impacted, however, it is anticipated to grow once these restrictions are relaxed.

Key Market Segmentation:
IMARC Group provides an analysis of the key trends in each sub-segment of the global hiking gear and equipment market, along with forecasts at the global, regional and country level from 2021-2026. Our report has categorized the market based on region, product, gender and distribution channel.

Breakup by Product:

Clothes
Footwear
Backpack
Equipment
Others

Breakup by Gender:

Men
Women
Kids

Breakup by Distribution Channel:

Online
Offline

Breakup by Region:

North America
United States
Canada
Asia Pacific
China
Japan
India
South Korea
Australia
Indonesia
Others
Europe
Germany
France
United Kingdom
Italy
Spain
Russia
Others
Latin America
Brazil
Mexico
Others
Middle East and Africa

Competitive Landscape:
The report has also analysed the competitive landscape of the market with some of the key players being Amer Sports Oyj, AMG Group Ltd., Black Diamond Equipment, Ltd. (Clarus Corp.), Equinox Industries Ltd., Marmot Mountain LLC (Newell Brands), Montbell Co. Ltd., Mountain Hardwear (Columbia Sportswear), Sierra Designs, Tatonka GmbH and VF Corporation. Key Questions Answered in This Report:
How has the global hiking gear and equipment market performed so far and how will it perform in the coming years?
What are the key regional markets?
What has been the impact of COVID-19 on the global hiking gear and equipment market?
What is the breakup of the market based on the product?
What is the breakup of the market based on the gender?
What is the breakup of the market based on the distribution channel?
What are the various stages in the value chain of the industry?
What are the key driving factors and challenges in the industry?
What is the structure of the global hiking gear and equipment market and who are the key players?
What is the degree of competition in the industry?



ページTOPに戻る


Table of Contents

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Global Hiking Gear and Equipment Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Product
6.1 Clothes
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Footwear
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
6.3 Backpack
6.3.1 Market Trends
6.3.2 Market Forecast
6.4 Equipment
6.4.1 Market Trends
6.4.2 Market Forecast
6.5 Others
6.5.1 Market Trends
6.5.2 Market Forecast
7 Market Breakup by Gender
7.1 Men
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Women
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
7.3 Kids
7.3.1 Market Trends
7.3.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Distribution Channel
8.1 Online
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Market Forecast
8.2 Offline
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Market Forecast
9 Market Breakup by Region
9.1 North America
9.1.1 United States
9.1.1.1 Market Trends
9.1.1.2 Market Forecast
9.1.2 Canada
9.1.2.1 Market Trends
9.1.2.2 Market Forecast
9.2 Asia Pacific
9.2.1 China
9.2.1.1 Market Trends
9.2.1.2 Market Forecast
9.2.2 Japan
9.2.2.1 Market Trends
9.2.2.2 Market Forecast
9.2.3 India
9.2.3.1 Market Trends
9.2.3.2 Market Forecast
9.2.4 South Korea
9.2.4.1 Market Trends
9.2.4.2 Market Forecast
9.2.5 Australia
9.2.5.1 Market Trends
9.2.5.2 Market Forecast
9.2.6 Indonesia
9.2.6.1 Market Trends
9.2.6.2 Market Forecast
9.2.7 Others
9.2.7.1 Market Trends
9.2.7.2 Market Forecast
9.3 Europe
9.3.1 Germany
9.3.1.1 Market Trends
9.3.1.2 Market Forecast
9.3.2 France
9.3.2.1 Market Trends
9.3.2.2 Market Forecast
9.3.3 United Kingdom
9.3.3.1 Market Trends
9.3.3.2 Market Forecast
9.3.4 Italy
9.3.4.1 Market Trends
9.3.4.2 Market Forecast
9.3.5 Spain
9.3.5.1 Market Trends
9.3.5.2 Market Forecast
9.3.6 Russia
9.3.6.1 Market Trends
9.3.6.2 Market Forecast
9.3.7 Others
9.3.7.1 Market Trends
9.3.7.2 Market Forecast
9.4 Latin America
9.4.1 Brazil
9.4.1.1 Market Trends
9.4.1.2 Market Forecast
9.4.2 Mexico
9.4.2.1 Market Trends
9.4.2.2 Market Forecast
9.4.3 Others
9.4.3.1 Market Trends
9.4.3.2 Market Forecast
9.5 Middle East and Africa
9.5.1 Market Trends
9.5.2 Market Breakup by Country
9.5.3 Market Forecast
10 SWOT Analysis
10.1 Overview
10.2 Strengths
10.3 Weaknesses
10.4 Opportunities
10.5 Threats
11 Value Chain Analysis
12 Porters Five Forces Analysis
12.1 Overview
12.2 Bargaining Power of Buyers
12.3 Bargaining Power of Suppliers
12.4 Degree of Competition
12.5 Threat of New Entrants
12.6 Threat of Substitutes
13 Price Analysis
14 Competitive Landscape
14.1 Market Structure
14.2 Key Players
14.3 Profiles of Key Players
14.3.1 Amer Sports Oyj
14.3.1.1 Company Overview
14.3.1.2 Product Portfolio
14.3.1.3 SWOT Analysis
14.3.2 AMG Group Ltd.
14.3.2.1 Company Overview
14.3.2.2 Product Portfolio
14.3.3 Black Diamond Equipment Ltd. (Clarus Corp.)
14.3.3.1 Company Overview
14.3.3.2 Product Portfolio
14.3.4 Equinox Industries Ltd.
14.3.4.1 Company Overview
14.3.4.2 Product Portfolio
14.3.5 Marmot Mountain LLC (Newell Brands)
14.3.5.1 Company Overview
14.3.5.2 Product Portfolio
14.3.6 Montbell Co. Ltd.
14.3.6.1 Company Overview
14.3.6.2 Product Portfolio
14.3.7 Mountain Hardwear (Columbia Sportswear)
14.3.7.1 Company Overview
14.3.7.2 Product Portfolio
14.3.8 Sierra Designs
14.3.8.1 Company Overview
14.3.8.2 Product Portfolio
14.3.9 Tatonka GmbH
14.3.9.1 Company Overview
14.3.9.2 Product Portfolio
14.3.10 VF Corporation
14.3.10.1 Company Overview
14.3.10.2 Product Portfolio
14.3.10.3 Financials
14.3.10.4 SWOT Analysis

List of Figures

Figure 1: Global: Hiking Gear and Equipment Market: Major Drivers and Challenges
Figure 2: Global: Hiking Gear and Equipment Market: Sales Value (in Billion US$), 2015-2020
Figure 3: Global: Hiking Gear and Equipment Market: Breakup by Product (in %), 2020
Figure 4: Global: Hiking Gear and Equipment Market: Breakup by Gender (in %), 2020
Figure 5: Global: Hiking Gear and Equipment Market: Breakup by Distribution Channel (in %), 2020
Figure 6: Global: Hiking Gear and Equipment Market: Breakup by Region (in %), 2020
Figure 7: Global: Hiking Gear and Equipment Market Forecast: Sales Value (in Billion US$), 2021-2026
Figure 8: Global: Hiking Gear and Equipment (Clothes) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 9: Global: Hiking Gear and Equipment (Clothes) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 10: Global: Hiking Gear and Equipment (Footwear) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 11: Global: Hiking Gear and Equipment (Footwear) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 12: Global: Hiking Gear and Equipment (Backpack) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 13: Global: Hiking Gear and Equipment (Backpack) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 14: Global: Hiking Gear and Equipment (Equipment) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 15: Global: Hiking Gear and Equipment (Equipment) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 16: Global: Hiking Gear and Equipment (Other Products) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 17: Global: Hiking Gear and Equipment (Other Products) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 18: Global: Hiking Gear and Equipment (Men) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 19: Global: Hiking Gear and Equipment (Men) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 20: Global: Hiking Gear and Equipment (Women) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 21: Global: Hiking Gear and Equipment (Women) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 22: Global: Hiking Gear and Equipment (Kids) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 23: Global: Hiking Gear and Equipment (Kids) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 24: Global: Hiking Gear and Equipment (Online Distribution) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 25: Global: Hiking Gear and Equipment (Online Distribution) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 26: Global: Hiking Gear and Equipment (Offline Distribution) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 27: Global: Hiking Gear and Equipment (Offline Distribution) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 28: North America: Hiking Gear and Equipment Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 29: North America: Hiking Gear and Equipment Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 30: United States: Hiking Gear and Equipment Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 31: United States: Hiking Gear and Equipment Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 32: Canada: Hiking Gear and Equipment Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 33: Canada: Hiking Gear and Equipment Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 34: Asia Pacific: Hiking Gear and Equipment Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 35: Asia Pacific: Hiking Gear and Equipment Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 36: China: Hiking Gear and Equipment Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 37: China: Hiking Gear and Equipment Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 38: Japan: Hiking Gear and Equipment Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 39: Japan: Hiking Gear and Equipment Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 40: India: Hiking Gear and Equipment Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 41: India: Hiking Gear and Equipment Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 42: South Korea: Hiking Gear and Equipment Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 43: South Korea: Hiking Gear and Equipment Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 44: Australia: Hiking Gear and Equipment Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 45: Australia: Hiking Gear and Equipment Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 46: Indonesia: Hiking Gear and Equipment Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 47: Indonesia: Hiking Gear and Equipment Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 48: Others: Hiking Gear and Equipment Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 49: Others: Hiking Gear and Equipment Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 50: Europe: Hiking Gear and Equipment Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 51: Europe: Hiking Gear and Equipment Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 52: Germany: Hiking Gear and Equipment Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 53: Germany: Hiking Gear and Equipment Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 54: France: Hiking Gear and Equipment Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 55: France: Hiking Gear and Equipment Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 56: United Kingdom: Hiking Gear and Equipment Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 57: United Kingdom: Hiking Gear and Equipment Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 58: Italy: Hiking Gear and Equipment Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 59: Italy: Hiking Gear and Equipment Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 60: Spain: Hiking Gear and Equipment Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 61: Spain: Hiking Gear and Equipment Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 62: Russia: Hiking Gear and Equipment Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 63: Russia: Hiking Gear and Equipment Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 64: Others: Hiking Gear and Equipment Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 65: Others: Hiking Gear and Equipment Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 66: Latin America: Hiking Gear and Equipment Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 67: Latin America: Hiking Gear and Equipment Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 68: Brazil: Hiking Gear and Equipment Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 69: Brazil: Hiking Gear and Equipment Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 70: Mexico: Hiking Gear and Equipment Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 71: Mexico: Hiking Gear and Equipment Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 72: Others: Hiking Gear and Equipment Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 73: Others: Hiking Gear and Equipment Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 74: Middle East and Africa: Hiking Gear and Equipment Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 75: Middle East and Africa: Hiking Gear and Equipment Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 76: Global: Hiking Gear and Equipment Industry: SWOT Analysis
Figure 77: Global: Hiking Gear and Equipment Industry: Value Chain Analysis
Figure 78: Global: Hiking Gear and Equipment Industry: Porter’s Five Forces Analysis

List of Tables

Table 1: Global: Hiking Gear and Equipment Market: Key Industry Highlights, 2020 and 2026
Table 2: Global: Hiking Gear and Equipment Market Forecast: Breakup by Product (in Million US$), 2021-2026
Table 3: Global: Hiking Gear and Equipment Market Forecast: Breakup by Gender (in Million US$), 2021-2026
Table 4: Global: Hiking Gear and Equipment Market Forecast: Breakup by Distribution Channel (in Million US$), 2021-2026
Table 5: Global: Hiking Gear and Equipment Market Forecast: Breakup by Region (in Million US$), 2021-2026
Table 6: Global: Hiking Gear and Equipment Market Structure
Table 7: Global: Hiking Gear and Equipment Market: Key Players

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(産業機械)の最新刊レポート


よくあるご質問


IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?


インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/11/26 10:26

155.24 円

162.59 円

197.14 円

ページTOPに戻る