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米国のジェネリック医薬品市場。業界動向、シェア、サイズ、成長、機会、および2021-2026年の予測


US Generic Drug Market: Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026

米国のジェネリック医薬品市場は、2020年に1,278億米ドルの規模に達しました。ジェネリック医薬品は、用法・用量、強度、品質、形状、効果、使用目的、副作用、投与経路などの点でブランド医薬品と生物学的に同等... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
IMARC Services Private Limited.
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2021年8月2日 US$1,999
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110 英語

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サマリー

米国のジェネリック医薬品市場は、2020年に1,278億米ドルの規模に達しました。ジェネリック医薬品は、用法・用量、強度、品質、形状、効果、使用目的、副作用、投与経路などの点でブランド医薬品と生物学的に同等の特許切れの医薬品です。米国では、ジェネリック医薬品は先発医薬品に比べて安価で、大規模な研究や試験を必要としないため、生産量が大幅に増加しています。さらに、ジェネリック医薬品の導入により、患者のアクセスが改善され、納税者、雇用者、保険会社にとっても節約になり、米国の医療制度の維持に役立っています。さらに、心血管疾患、糖尿病、アルツハイマー病、パーキンソン病などの慢性疾患が地域全体で増加していることから、現在、市場は大きな成長を遂げています。

米国ジェネリック医薬品市場調査報告書

マーケットドライバー

近年、ジェネリック医薬品メーカーが直面している障壁を取り除くことを目的としたFDAの「Drug Competition Action Plan」の実施に支えられ、米国全体でジェネリック医薬品の承認件数が増加しています。さらに、ジェネリック医薬品の開発・承認プロセスを強化するために、米国食品医薬品局(USFDA)は2017年にGeneric Drug User Fee Amendments(GDUFA II)を再承認しました。GDUFA IIでは、ジェネリック医薬品メーカーからユーザーフィーを徴収することで、FDAにジェネリック医薬品の審査のための追加リソースを提供することができます。これ以外にも、政府は国内でジェネリック医薬品の代替を促進するために、医師や薬剤師にインセンティブを提供するためのいくつかのプログラムを導入しています。また、多くの先発医薬品が近い将来に特許権を失うことになっており、これが国内のジェネリック医薬品市場にプラスの影響を与えると考えられます。IMARC Groupによると、米国のジェネリック医薬品市場は、2021年から2026年にかけて力強い成長を遂げると予想されています。

セグメント別の内訳。

ノーブランド
ブランド品

市場は、ノーブランドとブランドジェネリックに分かれています。現在、ノーブランドのジェネリック医薬品は市場で明らかに優位性を示しており、市場シェアの大半を占めています。

治療分野別の内訳。

CNS
心臓血管
皮膚科領域
泌尿器系・ホルモン系
呼吸器系
リューマチ学
糖尿病
腫瘍学
その他

この市場は、CNS、循環器、皮膚科、泌尿器・ホルモン、呼吸器、リウマチ、糖尿病、腫瘍など、さまざまな治療分野に基づいて分類されています。

薬物送達分野別の内訳

経口
注射剤
経皮・外用剤
吸入剤

薬物送達方法別に見ると、患者にとって利便性が高く、医療行為を必要としない経口薬が最大のセグメントとなっています。次いで経口剤、注射剤、経皮・外用剤、吸入剤の順となっています。

販売チャネル別の内訳。

病院薬局
小売薬局

流通チャネル別に見ると、この地域のジェネリック医薬品の売上の大半を占めるのは病院薬局です。

競合分析。

この市場の特徴は、品質と価格の面で競争するメーカーが存在することです。この市場で活動している主要なプレイヤーは以下の通りです。

テバ
マイラン
アクタビス(テバ
サンドス(ノバルティス
サンファーマ
パー・ファーマシューティカルズ(エンド・ファーマシューティカルズ)
ルパン・ファーマシューティカルズ
ドクター・レディーズ(Dr. Reddy's
ホスピーラ(ファイザー)


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目次

1 まえがき
2 対象範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 二次情報源
2.4 市場の推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウン・アプローチ
2.5 予測手法
3 エグゼクティブサマリー
4 米国のジェネリック医薬品市場 - はじめに
4.1 ジェネリック医薬品とは?
4.2 ノーブランドのジェネリック医薬品とブランドジェネリック医薬品
4.3 オーソライズドジェネリック
4.4 コモディティ化したジェネリック医薬品とスペシャリティ化したジェネリック医薬品
5 なぜ米国のジェネリック医薬品市場は魅力的なのか?
5.1 ブロックバスター医薬品の特許切れ
5.2 ジェネリック医薬品とイノベーター医薬品の間の大きな価格差
5.3 政府と第三者支払機関の節約効果
5.4 ジェネリック医薬品の調剤・処方へのインセンティブ
5.5 償還制度と自己負担の軽減
5.6 バイオシミラー
6 世界のジェネリック医薬品市場
6.1 市場のパフォーマンス
6.1.1 数量の推移
6.1.2 金額の推移
6.2 国別市場規模の推移
6.3 市場予測
6.4 最も処方されているジェネリック医薬品とブランド医薬品
7 米国のジェネリック医薬品市場
7.1 米国医薬品市場の動向
7.1.1 数量の推移
7.1.2 金額の推移
7.1.3 タイプ別の市場内訳
7.1.4 市場予測
7.2 米国のジェネリック医薬品市場の動向
7.2.1 数量ベースの動向
7.2.2 金額の推移
7.2.3 COVID-19の影響
7.2.4 セグメント別の市場構成
7.2.5 治療分野別市場の内訳
7.2.6 薬物送達による市場規模の推移
7.2.7 流通チャネル別市場規模の推移
7.2.8 市場予測
8 セグメント別市場規模の推移
8.1 ノーブランドのジェネリック医薬品
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 ブランドジェネリック
8.2.1 市場の動向
8.2.2 市場予測
9 治療分野別市場構成
9.1 CNS
9.1.1 市場の動向
9.1.2 市場予測
9.2 心臓血管
9.2.1 市場の動向
9.2.2 市場予測
9.3 皮膚科
9.3.1 市場の動向
9.3.2 市場予測
9.4 泌尿器系/ホルモン系
9.4.1 市場の動向
9.4.2 市場予測
9.5 呼吸器系
9.5.1 市場動向
9.5.2 市場予測
9.6 リューマチ
9.6.1 市場の動向
9.6.2 市場予測
9.7 糖尿病
9.7.1 市場の動向
9.7.2 市場予測
9.8 腫瘍学
9.8.1 市場の動向
9.8.2 市場予測
9.9 その他
9.9.1 市場の動向
9.9.2 市場予測
10 薬物送達による市場区分
10.1 オーラル
10.1.1 市場の動向
10.1.2 市場予測
10.2 注射剤
10.2.1 市場の動向
10.2.2 市場予測
10.3 ダーマル/トピカル
10.3.1 市場の動向
10.3.2 市場予測
10.4 吸入剤
10.4.1 市場の動向
10.4.2 市場予測
11 流通チャネル別の市場構成
11.1 小売薬局
11.1.1 市場の動向
11.1.2 市場予測
11.2 病院薬剤師
11.2.1 市場の動向
11.2.2 市場予測
12 米国のジェネリック医薬品市場 - SWOT分析
12.1 概要
12.2 強み
12.3 弱み(Weaknesses
12.4 機会
12.5 脅威
13 米国のジェネリック医薬品市場 - バリューチェーン分析
13.1 研究・開発
13.2 原料の調達
13.3 製造
13.4 マーケティング
13.5 流通
13.6 最終消費者
14 サプライチェーンの各段階における価格決定メカニズムと利益率
15 ポーターのファイブフォース分析
15.1 概要
15.2 バイヤーのバーゲニング・パワー
15.3 サプライヤーの交渉力
15.4 ライバル企業の程度
15.5 新規参入者の脅威
15.6 競合他社の脅威
16 米国のジェネリック医薬品市場-競争状況
16.1 米国のジェネリック医薬品市場-競争構造
16.2 米国のジェネリック医薬品市場-主要企業の内訳
16.4 米国のジェネリック医薬品市場-最も処方されているジェネリック医薬品
16.5 米国のジェネリック医薬品市場-流通別の市場構成
16.6 米国のジェネリック医薬品市場-価格ダイナミクス
17 米国のジェネリック医薬品業界における規制
17.1 医薬品規制の概要
17.2 医薬品の申請
17.3 特許と市場独占権
17.4 後発医薬品の規制要件
17.5 Hatch-Waxman法
17.6 認証
17.7 その他の重要な検討事項
18 米国のジェネリック医薬品市場成功の鍵となる要因
19 米国のジェネリック医薬品市場ロードブロック
20 ジェネリック医薬品製造工場を設立するための要件
20.1 製造プロセス
20.2 原料の要件
20.3 原料の写真
20.4 土地および建設に関する要件
20.5 機械およびインフラの要件
20.6 機械の写真
20.7 工場レイアウト
20.8 パッケージング要件
20.9 ユーティリティーの要件
20.10 マンパワーの要件
21 米国ジェネリック医薬品市場-主要企業の概要
21.1 Teva
21.2 マイラン
21.3 アクタビス(テバ)
21.4 サンド(ノバルティス)
21.5 サンファーマ
21.6 パー・ファーマシューティカルズ(エンド・ファーマシューティカルズ)
21.7 ルパン・ファーマシューティカルズ
21.8 ドクター・レディーズ(Dr. Reddy's
21.9 ホスピーラ(ファイザー)

図表一覧

図1:医薬品業界の構造
図2:ジェネリック医薬品の分類
図3:米国。図3:米国:特許失効額(単位:10億米ドル)、2010年~2019年
図4:米国図4:米国:ジェネリック医薬品による節約額(単位:10億米ドル)、2007-2019E
図5:世界:ジェネリック医薬品市場。売上高(単位:10億米ドル)、2015-2020年
図6:世界:ジェネリック医薬品市場図6:世界:ジェネリック医薬品市場:販売数量(単位:10億標準単位)、2015年~2020年
図7:世界:ジェネリック医薬品市場図7: 世界:ジェネリック医薬品市場:国別販売額の内訳(単位:%)、2020年
図8:世界:ジェネリック医薬品市場図8: 世界: ジェネリック医薬品市場: 国別販売量の内訳(単位: %)、2020年
図9:世界:ジェネリック医薬品市場の予測。売上高(単位:億米ドル)、2021-2026年
図10:世界:ジェネリック医薬品市場の予測。販売数量(単位:億標準単位)、2021-2026年
図11: 米国:医薬品市場。販売数量(単位:百万処方箋)、2015年〜2020年
図12:米国医薬品市場売上高(単位:10億米ドル)、2015年~2020年
図13:米国医薬品市場。図13:米国:医薬品市場:ブランド医薬品とジェネリック医薬品の販売量の内訳(単位:%)、2015年および2020年
図14:米国医薬品市場。図14: 米国: 医薬品市場: ブランド医薬品とジェネリック医薬品の販売額の内訳 (単位: %), 2015年・2020年
図15:米国。医薬品市場の予測。販売量(単位:百万処方)、2021年~2026年
図16:米国の図16:米国:医薬品市場の予測。売上高(単位:10億米ドル)、2021-2026年
図17:米国米国:ジェネリック医薬品市場販売量(単位:百万処方)、2015年〜2020年
図18:米国米国:ジェネリック医薬品市場。販売額(単位:10億米ドル)、2015年~2020年
図19:米国図19: 米国: ジェネリック医薬品市場。セグメント別内訳(単位:%)、2020年
図20:米国図20:米国:ジェネリック医薬品市場。2020年:米国:治療分野別構成比
図21:米国米国:ジェネリック医薬品市場。図21:米国:ジェネリック医薬品市場:薬剤投与別内訳(単位:%)、2020年
図22:米国米国:ジェネリック医薬品市場。図22: 米国: ジェネリック医薬品市場: 流通チャネル別(単位: %)、2020年
図23:米国の米国:ジェネリック医薬品市場の予測。販売量(単位:百万処方)、2021-2026年
図24:米国の図24:米国:ジェネリック医薬品市場の予測。売上高(単位:10億米ドル)、2021-2026年
図25:ジェネリック医薬品市場価格構成(米ドル/トン
図26:米国。ジェネリック医薬品産業。SWOT分析
図27:米国:ジェネリック医薬品産業:SWOT分析米国:ジェネリック医薬品産業バリューチェーン分析
図28:米国:ジェネリック医薬品産業:バリューチェーン分析米国:ジェネリック医薬品産業サプライチェーンの各レベルにおける価格設定の仕組みと利益率
図29:米国の米国:ジェネリック医薬品産業ポーターのファイブフォース分析
図30:米国ジェネリック医薬品市場。ノーブランドのジェネリック医薬品(単位:百万処方)、2015年および2020年
図31:米国:ジェネリック医薬品市場米国:ジェネリック医薬品市場の予測。ブランド名のないジェネリック医薬品(単位:百万処方)、2021年〜2026年
図32:米国のジェネリック医薬品市場。ブランドジェネリック(単位:百万処方)、2015年および2020年
図33:米国:ジェネリック医薬品市場米国:ジェネリック医薬品市場の予測。ブランドジェネリック(単位:百万処方)、2021-2026年
図34:米国のジェネリック医薬品市場CNS(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図35:米国におけるジェネリック医薬品市場の予測。CNS(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図36:米国ジェネリック医薬品市場心臓血管(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図37:米国:ジェネリック医薬品市場ジェネリック医薬品市場の予測。循環器領域(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図38:米国のジェネリック医薬品市場皮膚科(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図39:米国の米国:ジェネリック医薬品市場の予測。皮膚科領域(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図40:米国のジェネリック医薬品市場泌尿器科/ホルモン科(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図41:米国:ジェネリック医薬品市場ジェネリック医薬品市場の予測。2021-2026年:泌尿器/ホルモン剤市場予測(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図42:米国のジェネリック医薬品市場呼吸器(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図43:米国のジェネリック医薬品市場の予測。呼吸器(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図44:米国のジェネリック医薬品市場リウマチ(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図45:米国の図45:米国:ジェネリック医薬品市場の予測。2021-2026年:リウマチ領域(単位:百万米ドル
図46.米国のジェネリック医薬品市場糖尿病(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図47:米国:糖尿病ジェネリック医薬品市場の予測。糖尿病(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図48:米国:糖尿病ジェネリック医薬品市場オンコロジー(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図49:米国:オンコロジー(単位:百万米ドルジェネリック医薬品市場の予測。2021-2026年:オンコロジー(単位:百万米ドル
図50:米国ジェネリック医薬品市場その他(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図51:米国の図51:米国:ジェネリック医薬品市場の予測。その他(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図52.米国のジェネリック医薬品市場オラル(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図53:米国:ジェネリック医薬品市場米国:ジェネリック医薬品市場の予測。2021-2026年:経口薬市場(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図54.米国のジェネリック医薬品市場注射剤(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図55:米国のジェネリック医薬品市場の予測。注射剤(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図56:米国のジェネリック医薬品市場経皮・外用薬(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図57:米国:ジェネリック医薬品市場米国:ジェネリック医薬品市場の予測。2021-2026年:経皮・外用薬市場予測(単位:百万米ドル
図58:米国のジェネリック医薬品市場吸入剤(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図59:米国:ジェネリック医薬品市場米国:ジェネリック医薬品市場の予測。吸入剤(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図60 米国ジェネリック医薬品市場小売薬局(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図61米国:ジェネリック医薬品市場ジェネリック医薬品市場の予測。小売薬局(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年
図62:米国のジェネリック医薬品市場病院薬局(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図63:米国:ジェネリック医薬品市場ジェネリック医薬品市場の予測。病院薬局(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図64:米国の米国:ジェネリック医薬品市場。上位企業の売上高構成比(単位:%)。
図65:米国:ジェネリック医薬品市場米国:ジェネリック医薬品市場。トッププレイヤーの数量シェア(単位:%)
図66:米国:ジェネリック医薬品市場米国:ジェネリック医薬品市場。ディストリビューション別数量シェア(単位:%)
図67:米国ブランド薬の価格に対するジェネリック医薬品の価格の割合 - 競合他社の数に基づく
図68:米国ジェネリック医薬品市場。詳細なプロセスフロー
図69:米国:ジェネリック医薬品市場米国:ジェネリック医薬品市場原材料の要件
図70:米国:ジェネリック医薬品市場米国:ジェネリック医薬品市場工場レイアウト
図71:米国:ジェネリック医薬品市場米国:ジェネリック医薬品市場パッケージング要件

表のリスト

表1:米国。特許切れが予想される主な医薬品の売上高と特許切れの状況(単位:億米ドル
表2:米国ジェネリック医薬品メーカーとブランド医薬品メーカーの経費(単位:%)
表3:世界:ジェネリック医薬品市場。トップジェネリック医薬品の数量実績(単位:百万処方箋
表4:ブランド薬の世界市場。トップブランド医薬品の数量実績(単位:百万処方
表5:米国米国:ジェネリック医薬品市場。トッププレイヤーの販売実績(単位:10億米ドル)、2020年
表6: 米国の米国:ジェネリック医薬品市場。トッププレイヤーの数量実績(単位:億単位)、2020年
表7: 米国。ジェネリック医薬品市場。トップジェネリック医薬品の数量実績(単位:百万処方)、2020年
表8: 米国。医薬品規制の概要
表9:米国ジェネリック医薬品市場。土地と建設の要件
表10: 米国米国:ジェネリック医薬品市場機械およびインフラの要件
表11: 米国の米国:ジェネリック医薬品市場ユーティリティーに関する要求事項
表12: 米国米国:ジェネリック医薬品市場人員の必要性

 

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Summary

The US generic drug market reached a value of US$ 127.8 Billion in 2020. Generics are off-patented drugs that are bioequivalent to branded medications in terms of dosage, strength, quality, form, effect, intended use, side effects, and route of administration. In the US, generic drugs have witnessed a substantial rise in production as they are less expensive than branded drugs and do not require extensive research and testing. Additionally, the introduction of generic medicines has helped in sustaining the healthcare system of the country with improved patient access and generating savings for taxpayers, employers and insurance providers. Moreover, the market is currently experiencing significant growth due to a rise in the prevalence of chronic diseases across the region, such as cardiovascular diseases, diabetes, Alzheimer’s disease, and Parkinson’s disease.

US Generic Drug Market Research Report

Market Drivers:

In recent years, there has been a rise in the number of generic drug approvals across the US supported by the implementation of the Drug Competition Action Plan of the FDA that aims towards the elimination of barriers faced by the generic-drug manufacturers. Furthermore, to enhance the generic-drug development and approval process, the US Food and Drug Administration (USFDA) has reauthorized the Generic Drug User Fee Amendments in 2017. The GDUFA II allows the collection of user fees from generic-drug manufacturers to provide the FDA with additional resources for generic-drug reviews. Other than this, the Government has introduced several programs for offering incentives to physicians and pharmacists to promote generic substitution in the nation. Besides, numerous brand-name drugs are set to lose their patent protection in the near future which will have a positive effect on the generic drugs market in the country. According to IMARC Group, the US generic drug market is expected to exhibit strong growth during 2021-2026.

Breakup by Segment:

Unbranded
Branded

The market has been segmented into unbranded and branded generics. Currently, unbranded generics exhibit a clear dominance in the market, holding the majority of the market share.

Breakup by Therapy Area:

CNS
Cardiovascular
Dermatology
Genitourinary/Hormonal
Respiratory
Rheumatology
Diabetes
Oncology
Others

The market has been categorized on the basis of various therapy areas which mainly include CNS, cardiovascular, dermatology, genitourinary/hormonal, respiratory, rheumatology, diabetes and oncology.

Breakup by Drug Delivery:

Oral
Injectables
Dermal/Topical
Inhalers

On the basis of drug delivery methods, oral drugs represent the largest segment as they are convenient for the patients and requires minimal or no medical assistance. Oral drug delivery method is followed by injectables, dermal/topical and inhalers.

Breakup by Distribution Channel:

Hospital Pharmacies
Retail Pharmacies

On the basis of distribution channels, the market is dominated by hospital pharmacies which account for the majority of the generic drug sales in the region.

Competitive Analysis:

The market is characterized by the presence of manufacturers who compete in terms of quality and prices. Some of the leading players operating in the market are:

Teva
Mylan
Actavis (Teva)
Sandoz (Novartis)
Sun Pharma
Par Pharmaceuticals (Endo Pharmaceuticals)
Lupin Pharmaceuticals
Dr Reddy’s
Hospira (Pfizer)



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Table of Contents

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 US Generic Drug Market - Introduction
4.1 What are Generic Drugs?
4.2 Unbranded and Branded Generics
4.3 Authorized Generics
4.4 Commoditized and Specialty Generics
5 Why is the US Generic Drug Market So Lucrative
5.1 Patent Expiry of Blockbuster Drugs
5.2 Significant Price Differential between Generics and Innovator Drugs
5.3 Savings for the Government and Third-Party Payers
5.4 Incentives for Dispensing and Prescribing Generic Drugs
5.5 Reimbursement and Lower Co-payments
5.6 Biosimilars
6 Global Generic Drug Market
6.1 Market Performance
6.1.1 Volume Trends
6.1.2 Value Trends
6.2 Market Breakup by Country
6.3 Market Forecast
6.4 Most Prescribed Generic and Branded Drugs
7 US Generic Drug Market
7.1 US Pharmaceutical Market Performance
7.1.1 Volume Trends
7.1.2 Value Trends
7.1.3 Market Breakup by Type
7.1.4 Market Forecast
7.2 US Generic Drug Market Performance
7.2.1 Volume Trends
7.2.2 Value Trends
7.2.3 Impact of COVID-19
7.2.4 Market Breakup by Segment
7.2.5 Market Breakup by Therapy Area
7.2.6 Market Breakup by Drug Delivery
7.2.7 Market Breakup by Distribution Channel
7.2.8 Market Forecast
8 Market Breakup by Segment
8.1 Unbranded Generics
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Market Forecast
8.2 Branded Generics
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Market Forecast
9 Market Breakup by Therapy Area
9.1 CNS
9.1.1 Market Trends
9.1.2 Market Forecast
9.2 Cardiovascular
9.2.1 Market Trends
9.2.2 Market Forecast
9.3 Dermatology
9.3.1 Market Trends
9.3.2 Market Forecast
9.4 Genitourinary/Hormonal
9.4.1 Market Trends
9.4.2 Market Forecast
9.5 Respiratory
9.5.1 Market Trends
9.5.2 Market Forecast
9.6 Rheumatology
9.6.1 Market Trends
9.6.2 Market Forecast
9.7 Diabetes
9.7.1 Market Trends
9.7.2 Market Forecast
9.8 Oncology
9.8.1 Market Trends
9.8.2 Market Forecast
9.9 Others
9.9.1 Market Trends
9.9.2 Market Forecast
10 Market Breakup by Drug Delivery
10.1 Oral
10.1.1 Market Trends
10.1.2 Market Forecast
10.2 Injectables
10.2.1 Market Trends
10.2.2 Market Forecast
10.3 Dermal/Topical
10.3.1 Market Trends
10.3.2 Market Forecast
10.4 Inhalers
10.4.1 Market Trends
10.4.2 Market Forecast
11 Market Breakup by Distribution Channel
11.1 Retail Pharmacies
11.1.1 Market Trends
11.1.2 Market Forecast
11.2 Hospital Pharmacies
11.2.1 Market Trends
11.2.2 Market Forecast
12 US Generic Drug Market - SWOT Analysis
12.1 Overview
12.2 Strengths
12.3 Weaknesses
12.4 Opportunities
12.5 Threats
13 US Generic Drug Market - Value Chain Analysis
13.1 Research and Development
13.2 Raw Material Procurement
13.3 Manufacturing
13.4 Marketing
13.5 Distribution
13.6 End-Consumer
14 Pricing Mechanism and Profit Margins at Various Levels of the Supply Chain
15 Porter’s Five Forces Analysis
15.1 Overview
15.2 Bargaining Power of Buyers
15.3 Bargaining Power of Suppliers
15.4 Degree of Rivalry
15.5 Threat of New Entrants
15.6 Threat of Substitutes
16 US Generic Drug Market- Competitive Landscape
16.1 US Generic Drug Market - Competitive Structure
16.2 US Generic Drug Market - Breakup of Key Players
16.4 US Generic Drug Market - Most Prescribed Generic Drugs
16.5 US Generic Drug Market - Market Breakup by Distribution
16.6 US Generic Drug Market - Pricing Dynamics
17 Regulations in the US Generic Drug Industry
17.1 Overview of Pharmaceutical Regulations
17.2 Drug Applications
17.3 Patents and Market Exclusivity
17.4 Regulatory Requirements for Generic Drugs
17.5 The Hatch-Waxman Act
17.6 Certifications
17.7 Other Important Considerations
18 US Generic Drug Market: Key Success Factors
19 US Generic Drug Market: Road Blocks
20 Requirements for Setting Up a Generic Drug Manufacturing Plant
20.1 Manufacturing Process
20.2 Raw Material Requirements
20.3 Raw Materials Pictures
20.4 Land and Construction Requirements
20.5 Machinery and Infrastructure Requirements
20.6 Machinery Pictures
20.7 Plant Layout
20.8 Packaging Requirements
20.9 Utility Requirements
20.10 Manpower Requirements
21 US Generic Drug Market - Key Company Profiles
21.1 Teva
21.2 Mylan
21.3 Actavis (Teva)
21.4 Sandoz (Novartis)
21.5 Sun Pharma
21.6 Par Pharmaceuticals (Endo Pharmaceuticals)
21.7 Lupin Pharmaceuticals
21.8 Dr Reddy’s
21.9 Hospira (Pfizer)

List of Figures

Figure 1: Structure of the Pharmaceutical Industry
Figure 2: Classification of Generic Drugs
Figure 3: US: Patent Expiry Exposure (in Billion US$), 2010-2019
Figure 4: US: Savings from Generic Drugs (in Billion US$), 2007-2019E
Figure 5: Global: Generic Drug Market: Sales Value (in Billion US$), 2015-2020
Figure 6: Global: Generic Drug Market: Sales Volume (in Billion Standards Units), 2015-2020
Figure 7: Global: Generic Drug Market: Sales Value Breakup by Country (in %), 2020
Figure 8: Global: Generic Drug Market: Sales Volume Breakup by Country (in %), 2020
Figure 9: Global: Generic Drug Market Forecast: Sales Value (in Billion US$), 2021-2026
Figure 10: Global: Generic Drug Market Forecast: Sales Volume (in Billion Standards Units), 2021-2026
Figure 11: US: Pharmaceutical Market: Sales Volume (in Million Prescriptions), 2015-2020
Figure 12: US: Pharmaceutical Market: Sales Value (in Billion US$), 2015-2020
Figure 13: US: Pharmaceutical Market: Sales Volume Breakup of Branded and Generic Drugs (in %), 2015 & 2020
Figure 14: US: Pharmaceutical Market: Sales Value Breakup of Branded and Generic Drugs (in %), 2015 & 2020
Figure 15: US: Pharmaceutical Market Forecast: Sales Volume (in Million Prescriptions), 2021-2026
Figure 16: US: Pharmaceutical Market Forecast: Sales Value (in Billion US$), 2021-2026
Figure 17: US: Generic Drug Market: Sales Volume (in Million Prescriptions), 2015-2020
Figure 18: US: Generic Drug Market: Sales Value (in Billion US$), 2015-2020
Figure 19: US: Generic Drug Market: Breakup by Segment (in %), 2020
Figure 20: US: Generic Drug Market: Breakup by Therapy Area (in %), 2020
Figure 21: US: Generic Drug Market: Breakup by Drug Delivery (in %), 2020
Figure 22: US: Generic Drug Market: Breakup by Distribution Channel (in %), 2020
Figure 23: US: Generic Drug Market Forecast: Sales Volume (in Million Prescriptions), 2021-2026
Figure 24: US: Generic Drug Market Forecast: Sales Value (in Billion US$), 2021-2026
Figure 25: Generic Drug Market: Price Structure (US$/Ton)
Figure 26: US: Generic Drug Industry: SWOT Analysis
Figure 27: US: Generic Drug Industry: Value Chain Analysis
Figure 28: US: Generic Drug Industry: Pricing Mechanism and Profit Margins at the Various Levels of the Supply Chain
Figure 29: US: Generic Drug Industry: Porter's Five Forces Analysis
Figure 30: US: Generic Drug Market: Unbranded Generics (in Million Prescriptions), 2015 & 2020
Figure 31: US: Generic Drug Market Forecast: Unbranded Generics (in Million Prescriptions), 2021-2026
Figure 32: US: Generic Drug Market: Branded Generics (in Million Prescriptions), 2015 & 2020
Figure 33: US: Generic Drug Market Forecast: Branded Generics (in Million Prescriptions), 2021-2026
Figure 34: US: Generic Drug Market: CNS (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 35: US: Generic Drug Market Forecast: CNS (in Million US$), 2021-2026
Figure 36: US: Generic Drug Market: Cardiovascular (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 37: US: Generic Drug Market Forecast: Cardiovascular (in Million US$), 2021-2026
Figure 38: US: Generic Drug Market: Dermatology (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 39: US: Generic Drug Market Forecast: Dermatology (in Million US$), 2021-2026
Figure 40: US: Generic Drug Market: Genitourinary/Hormonal (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 41: US: Generic Drug Market Forecast: Genitourinary/Hormonal (in Million US$), 2021-2026
Figure 42: US: Generic Drug Market: Respiratory (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 43: US: Generic Drug Market Forecast: Respiratory (in Million US$), 2021-2026
Figure 44: US: Generic Drug Market: Rheumatology (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 45: US: Generic Drug Market Forecast: Rheumatology (in Million US$), 2021-2026
Figure 46: US: Generic Drug Market: Diabetes (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 47: US: Generic Drug Market Forecast: Diabetes (in Million US$), 2021-2026
Figure 48: US: Generic Drug Market: Oncology (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 49: US: Generic Drug Market Forecast: Oncology (in Million US$), 2021-2026
Figure 50: US: Generic Drug Market: Others (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 51: US: Generic Drug Market Forecast: Others (in Million US$), 2021-2026
Figure 52: US: Generic Drug Market: Orals (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 53: US: Generic Drug Market Forecast: Orals (in Million US$), 2021-2026
Figure 54: US: Generic Drug Market: Injectables (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 55: US: Generic Drug Market Forecast: Injectables (in Million US$), 2021-2026
Figure 56: US: Generic Drug Market: Dermal/Topical (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 57: US: Generic Drug Market Forecast: Dermal/Topical (in Million US$), 2021-2026
Figure 58: US: Generic Drug Market: Inhalers (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 59: US: Generic Drug Market Forecast: Inhalers (in Million US$), 2021-2026
Figure 60 US: Generic Drug Market: Retail Pharmacies (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 61: US: Generic Drug Market Forecast: Retail Pharmacies (in Million US$), 2021-2026
Figure 62: US: Generic Drug Market: Hospital Pharmacies (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 63: US: Generic Drug Market Forecast: Hospital Pharmacies (in Million US$), 2021-2026
Figure 64: US: Generic Drug Market: Sales Breakup of Top Players (in %)
Figure 65: US: Generic Drug Market: Volume Share of Top Players (in %)
Figure 66: US: Generic Drug Market: Volume Share by Distribution (in %)
Figure 67: US: Generic Drug Prices as a Percentage of Branded Drug Prices – Based on Number of Competitors
Figure 68: US: Generic Drug Market: Detailed Process Flow
Figure 69: US: Generic Drug Market: Raw Material Requirements
Figure 70: US: Generic Drug Market: Plant Layout
Figure 71: US: Generic Drug Market: Packaging Requirements

List of Tables

Table 1: US: Sales and Patent Expiry of Major Drugs Expected to Lose Patent Protection (in Billion US$)
Table 2: US: Expenses of Generic and Branded Drug Manufacturers (in %)
Table 3: Global: Generic Drug Market: Volume Performance of Top Generic Drugs (in Million Prescriptions)
Table 4: Global: Branded Drug Market: Volume Performance of Top Branded Drugs (in Million Prescriptions)
Table 5: US: Generic Drug Market: Sales Performance of Top Players (in Billion US$), 2020
Table 6: US: Generic Drug Market: Volume Performance of Top Players (in Billion Units), 2020
Table 7: US: Generics Market: Volume Performance of Top Generic Drugs (in Million Prescriptions), 2020
Table 8: US: Overview of Pharmaceutical Regulations
Table 9: US: Generic Drug Market: Land and Construction Requirements
Table 10: US: Generic Drug Market: Machinery and Infrastructure Requirements
Table 11: US: Generic Drug Market: Utility Requirements
Table 12: US: Generic Drug Market: Manpower Requirements

 

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