豆腐市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、そして2021-2026年の予測Tofu Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026 世界の豆腐市場は、2015年から2020年にかけて緩やかな成長を示しました。今後、IMARCグループでは、2021年から2026年の間に5.2%のCAGRで市場が成長すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置きながら、... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー世界の豆腐市場は、2015年から2020年にかけて緩やかな成長を示しました。今後、IMARCグループでは、2021年から2026年の間に5.2%のCAGRで市場が成長すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置きながら、我々はパンデミックが様々な最終用途セクターに与える直接的、間接的な影響を継続的に追跡、評価している。これらの洞察は、市場への主要な貢献者としてレポートに含まれています。豆腐(おから)は、新鮮な豆乳を凝固させて固い塊にしたもので、クリーミーでタンパク質が豊富な大豆製品です。加工されていない豆腐は、エクストラソフト、ソフト、シルケット、ハード、エクストラファームなど、さまざまな食感のものがあります。スパイス、調味料、ソース、マリネなどの味を効果的に吸収することができるため、様々な料理に広く使われています。また、鉄分、カルシウム、マグネシウム、銅、亜鉛、アミノ酸、ビタミンB1など、さまざまな栄養素や健康を促進する成分が豊富に含まれており、心臓や骨の健康増進や体重管理に役立ちます。 食品・飲料業界の著しい成長に加え、ヴィーガン食品に対する消費者の嗜好の高まりは、市場の成長を促す重要な要因の一つです。これに伴い、健康意識の高まりや様々な生活習慣病の事例の増加により、低脂肪・低コレステロールのヴィーガン食品や大豆ベースの食品が広く普及しています。さらに、豆腐を使ったソースやハンバーガー、ホットドッグ、アイスクリーム、シェイク、デザートなど、革新的な製品が続々と発売されていることも、成長を促す要因となっています。レストラン、カフェ、その他の飲食店では、お客様に革新的でユニークな料理を提供するために、複数のフレーバーや豆腐の組み合わせを試しています。また、世界中でグルテンフリーや低炭水化物の食生活が普及していることも、有機豆腐を食生活に取り入れるきっかけとなっています。その他の要因としては、ソーシャルメディア上でのメーカーによる積極的なプロモーション活動、様々なEコマース小売チェーンを通じた製品の容易な入手、消費者支出の増加、急速な都市化などが、市場をさらに押し上げると予測されます。 主要な市場区分 IMARCグループは、世界の豆腐市場レポートの各サブセグメントの主要トレンドの分析と、2021年から2026年までの世界、地域、国レベルでの成長予測を提供しています。当レポートでは、地域、製品、タイプ、アプリケーション、流通チャネルなどに基づいて市場を分類しています。 製品別の内訳。 豆腐加工品 加工していない豆腐 タイプ別に見ると オーガニック コンベンショナル アプリケーション別の内訳 ホテル、レストラン、ケータリング 食品加工 家庭用 その他 販売チャネル別の内訳。 直販 スーパーマーケット・ハイパーマーケット コンビニエンスストア 専門店 オンラインストア その他 地域別の内訳 北アメリカ アメリカ カナダ アジアパシフィック 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他 中近東・アフリカ 競争状況 業界の競合状況については、Amy's Kitchen、Eden Foods Inc、Hain Celestia、House Foods Group、Kikkoman、Morinaga & Company、Pulmuone、Tofurky、Vitasoyなどの主要企業を取り上げています。 目次1 まえがき2 対象範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 ステークホルダー 2.3 データソース 2.3.1 一次資料 2.3.2 二次情報源 2.4 市場の推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウン・アプローチ 2.5 予測手法 3 エグゼクティブサマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要な業界動向 5 豆腐の世界市場 5.1 市場の概要 5.2 市場のパフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 製品別の市場構成 6.1 豆腐加工品 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 加工していない豆腐 6.2.1 市場の動向 6.2.2 市場予測 7 タイプ別市場分析 7.1 オーガニック 7.1.1 市場の動向 7.1.2 市場予測 7.2 コンベンショナル 7.2.1 市場の動向 7.2.2 市場予測 8 アプリケーション別の市場構成 8.1 ホテル、レストラン、ケータリング 8.1.1 市場の動向 8.1.2 市場予測 8.2 食品加工 8.2.1 市場の動向 8.2.2 市場予測 8.3 家庭用 8.3.1 市場の動向 8.3.2 市場予測 8.4 その他 8.4.1 市場の動向 8.4.2 市場予測 9 流通チャネル別の市場構成 9.1 直販 9.1.1 市場の動向 9.1.2 市場予測 9.2 スーパーマーケット・ハイパーマーケット 9.2.1 市場の動向 9.2.2 市場予測 9.3 コンビニエンスストア 9.3.1 市場の動向 9.3.2 市場予測 9.4 専門店 9.4.1 市場の動向 9.4.2 市場予測 9.5 オンラインストア 9.5.1 市場の動向 9.5.2 市場予測 9.6 その他 9.6.1 市場の動向 9.6.2 市場予測 10 地域別の市場構成 10.1 北アメリカ 10.1.1 米国 10.1.1.1 市場の動向 10.1.1.2 市場予測 10.1.2 カナダ 10.1.2.1 市場の動向 10.1.2.2 市場予測 10.2 アジア太平洋地域 10.2.1 中国 10.2.1.1 市場の動向 10.2.1.2 市場予測 10.2.2 日本 10.2.2.1 市場の動向 10.2.2.2 市場予測 10.2.3 インド 10.2.3.1 市場の動向 10.2.3.2 市場予測 10.2.4 韓国 10.2.4.1 市場の動向 10.2.4.2 市場予測 10.2.5 オーストラリア 10.2.5.1 市場の動向 10.2.5.2 市場予測 10.2.6 インドネシア 10.2.6.1 市場の動向 10.2.6.2 市場予測 10.2.7 その他 10.2.7.1 市場の動向 10.2.7.2 市場予測 10.3 ヨーロッパ 10.3.1 ドイツ 10.3.1.1 市場の動向 10.3.1.2 市場予測 10.3.2 フランス 10.3.2.1 市場の動向 10.3.2.2 市場予測 10.3.3 イギリス 10.3.3.1 市場の動向 10.3.3.2 市場予測 10.3.4 イタリア 10.3.4.1 市場の動向 10.3.4.2 市場予測 10.3.5 スペイン 10.3.5.1 市場の動向 10.3.5.2 市場予測 10.3.6 ロシア 10.3.6.1 市場の動向 10.3.6.2 市場予測 10.3.7 その他 10.3.7.1 市場の動向 10.3.7.2 市場予測 10.4 ラテンアメリカ 10.4.1 ブラジル 10.4.1.1 市場の動向 10.4.1.2 市場予測 10.4.2 メキシコ 10.4.2.1 市場の動向 10.4.2.2 市場予測 10.4.3 その他 10.4.3.1 市場の動向 10.4.3.2 市場予測 10.5 中近東・アフリカ 10.5.1 市場の動向 10.5.2 国別の市場内訳 10.5.3 市場予測 11 SWOT分析 11.1 概要 11.2 強み 11.3 弱み(Weaknesses 11.4 機会 11.5 脅威 12 バリューチェーン分析 13 ポーターズファイブフォース分析 13.1 概要 13.2 バイヤーのバーゲニング・パワー 13.3 サプライヤーの交渉力 13.4 競争の度合い 13.5 新規参入者の脅威 13.6 競合他社の脅威 14 価格指標 15 競争状況 15.1 市場構造 15.2 主要プレーヤー 15.3 主要プレーヤーのプロフィール 15.3.1 Amy's Kitchen 15.3.1.1 会社概要 15.3.1.2 製品ポートフォリオ 15.3.2 Eden Foods Inc. 15.3.2.1 会社の概要 15.3.2.2 製品ポートフォリオ 15.3.3 Hain Celestia 15.3.3.1 会社概要 15.3.3.2 製品ポートフォリオ 15.3.3.3 財務状況 15.3.3.4 SWOT分析 15.3.4 ハウス食品グループ 15.3.4.1 会社概要 15.3.4.2 製品ポートフォリオ 15.3.4.3 財務状況 15.3.4.4 SWOT分析 15.3.5 キッコーマン 15.3.5.1 会社概要 15.3.5.2 製品ポートフォリオ 15.3.6 森永製菓株式会社 15.3.6.1 会社の概要 15.3.6.2 製品ポートフォリオ 15.3.6.3 財務状況 15.3.6.4 SWOT分析 15.3.7 プルモーネ 15.3.7.1 会社概要 15.3.7.2 製品ポートフォリオ 15.3.8 Tofurky 15.3.8.1 会社概要 15.3.8.2 製品ポートフォリオ 15.3.9 ビタソイ 15.3.9.1 会社概要 15.3.9.2 製品ポートフォリオ 15.3.9.3 財務状況 15.3.9.4 SWOT分析 図の一覧 図1:世界:豆腐市場。図1:世界の豆腐市場:主要ドライバーと課題 図2: 豆腐の世界市場。販売額(単位:億米ドル)、2015年~2020年 図3: 豆腐の世界市場。製品別内訳(単位:%)、2020年 図4: 豆腐の世界市場:タイプ別内訳(単位:%), 2020年タイプ別内訳(単位:%)、2020年 図5: 豆腐の世界市場。豆腐の世界市場:用途別内訳(単位:%)、2020年 図6: 豆腐の世界市場。2020年:豆腐の世界市場:流通チャネル別構成比(%)。 図7:世界の豆腐市場。地域別内訳(単位:%)、2020年 図8: 豆腐の世界市場予測。売上高(単位:億米ドル)、2021-2026年 図9: 世界の豆腐(加工品)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図10: 世界の豆腐(加工)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図11: 世界:豆腐(未加工)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図12: 世界: 豆腐(未加工)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図13:世界:豆腐(オーガニック)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図14: 豆腐(オーガニック)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図15:世界:豆腐(従来型)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図16: 世界: 豆腐(従来型)市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図17:世界:豆腐(ホテル、レストラン、ケータリング)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図18: 世界: 豆腐(ホテル、レストラン、ケータリング)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図19:世界:豆腐(食品加工)市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図20: 世界: 豆腐(食品加工)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図21: 世界:豆腐(家庭用)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図22: 家庭用豆腐の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図23: 世界: 豆腐(その他の用途)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図24: 世界: 豆腐(その他の用途)の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図25:世界:豆腐の市場。直接販売(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図26:世界:豆腐市場の予測。直接販売(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図27:世界:豆腐の市場。スーパーマーケットおよびハイパーマーケットでの販売(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図28:世界: 豆腐市場の予測。スーパーマーケットおよびハイパーマーケットにおける販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図29:世界:豆腐の市場。コンビニエンスストアにおける販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図30:世界:豆腐市場の予測。2021-2026年:世界の豆腐市場予測:コンビニエンスストア販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図31:世界:豆腐の市場。専門店での販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図32:世界:豆腐市場の予測。専門店での販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図33:豆腐の世界市場。オンラインストアでの販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図34:豆腐の世界市場予測。オンラインストアでの販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図35:世界:豆腐の市場。その他の流通チャネルにおける販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図36:世界:豆腐市場の予測。2021-2026年:その他の流通チャネルにおける売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図37:北アメリカ豆腐の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図38:北米: 豆腐市場豆腐の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図39:アメリカ豆腐の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図40:アメリカ:豆腐市場豆腐の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図41:カナダ豆腐の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図42:カナダ豆腐の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図43:アジア太平洋地域。豆腐の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図44:アジア太平洋地域:豆腐市場豆腐の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図45:中国豆腐の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図46:中国: 豆腐市場豆腐の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図47:日本豆腐の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図48:日本: 豆腐市場豆腐の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図49:インド豆腐の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図50: インド豆腐の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図51:韓国豆腐の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図52:韓国の豆腐の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図53:オーストラリア豆腐の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図54:オーストラリア: 豆腐市場豆腐の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図55:インドネシア: 豆腐市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図56:インドネシア:豆腐市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図57:その他豆腐の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図58:その他豆腐の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図59:ヨーロッパ豆腐の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図60: ヨーロッパ豆腐の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図61:ドイツ豆腐の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図62:ドイツ: 豆腐市場豆腐の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図63:フランス豆腐の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図64:フランス:豆腐市場豆腐の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図65:イギリス豆腐の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図66:イギリス豆腐の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図67:イタリア豆腐の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図68:イタリア豆腐の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図69:スペイン豆腐の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図70: スペイン:豆腐の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図71:ロシア豆腐の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図72:ロシア: 豆腐市場豆腐の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図73:その他豆腐の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図74:その他豆腐の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図75:ラテンアメリカ豆腐の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図76:ラテンアメリカ: 豆腐市場豆腐の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図77:ブラジル豆腐の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図78:ブラジル豆腐の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図79:メキシコ豆腐の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図80: メキシコ:豆腐の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図81:その他豆腐の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図82:その他豆腐の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図83:中近東・アフリカ豆腐の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図84:中東・アフリカ:豆腐市場豆腐の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図85:世界: 豆腐産業。SWOT分析 図86:世界の豆腐産業バリューチェーン分析 図87:世界:豆腐産業ポーターズ・ファイブフォース分析 表の一覧 表1:世界:豆腐市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年 表2: 豆腐の世界市場予測。製品別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表3: 豆腐の世界市場予測。タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表4: 豆腐の世界市場予測。アプリケーション別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表5: 豆腐の世界市場予測。流通チャネル別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表6: 豆腐の世界市場予測。地域別の内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表7: 豆腐の世界市場。表7: 世界の豆腐市場: 競合構造 表8: 豆腐の世界市場:主要プレイヤー主要企業
SummaryThe global tofu market exhibited moderate growth during 2015-2020. Looking forward, IMARC Group expects the market to grow at a CAGR of 5.2% during 2021-2026. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic on different end use sectors. These insights are included in the report as a major market contributor. Table of Contents1 Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(産業機械)の最新刊レポート
IMARC Services Private Limited.社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(tofu)の最新刊レポート
よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/27 10:26 159.18 円 166.34 円 202.23 円 |