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豆腐市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、そして2021-2026年の予測


Tofu Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026

世界の豆腐市場は、2015年から2020年にかけて緩やかな成長を示しました。今後、IMARCグループでは、2021年から2026年の間に5.2%のCAGRで市場が成長すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置きながら、... もっと見る

 

 

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IMARC Services Private Limited.
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2021年8月2日 US$2,299
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143 英語

下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
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サマリー

世界の豆腐市場は、2015年から2020年にかけて緩やかな成長を示しました。今後、IMARCグループでは、2021年から2026年の間に5.2%のCAGRで市場が成長すると予想しています。COVID-19の不確実性を念頭に置きながら、我々はパンデミックが様々な最終用途セクターに与える直接的、間接的な影響を継続的に追跡、評価している。これらの洞察は、市場への主要な貢献者としてレポートに含まれています。

豆腐(おから)は、新鮮な豆乳を凝固させて固い塊にしたもので、クリーミーでタンパク質が豊富な大豆製品です。加工されていない豆腐は、エクストラソフト、ソフト、シルケット、ハード、エクストラファームなど、さまざまな食感のものがあります。スパイス、調味料、ソース、マリネなどの味を効果的に吸収することができるため、様々な料理に広く使われています。また、鉄分、カルシウム、マグネシウム、銅、亜鉛、アミノ酸、ビタミンB1など、さまざまな栄養素や健康を促進する成分が豊富に含まれており、心臓や骨の健康増進や体重管理に役立ちます。

食品・飲料業界の著しい成長に加え、ヴィーガン食品に対する消費者の嗜好の高まりは、市場の成長を促す重要な要因の一つです。これに伴い、健康意識の高まりや様々な生活習慣病の事例の増加により、低脂肪・低コレステロールのヴィーガン食品や大豆ベースの食品が広く普及しています。さらに、豆腐を使ったソースやハンバーガー、ホットドッグ、アイスクリーム、シェイク、デザートなど、革新的な製品が続々と発売されていることも、成長を促す要因となっています。レストラン、カフェ、その他の飲食店では、お客様に革新的でユニークな料理を提供するために、複数のフレーバーや豆腐の組み合わせを試しています。また、世界中でグルテンフリーや低炭水化物の食生活が普及していることも、有機豆腐を食生活に取り入れるきっかけとなっています。その他の要因としては、ソーシャルメディア上でのメーカーによる積極的なプロモーション活動、様々なEコマース小売チェーンを通じた製品の容易な入手、消費者支出の増加、急速な都市化などが、市場をさらに押し上げると予測されます。

主要な市場区分
IMARCグループは、世界の豆腐市場レポートの各サブセグメントの主要トレンドの分析と、2021年から2026年までの世界、地域、国レベルでの成長予測を提供しています。当レポートでは、地域、製品、タイプ、アプリケーション、流通チャネルなどに基づいて市場を分類しています。

製品別の内訳。

豆腐加工品
加工していない豆腐

タイプ別に見ると

オーガニック
コンベンショナル

アプリケーション別の内訳

ホテル、レストラン、ケータリング
食品加工
家庭用
その他

販売チャネル別の内訳。

直販
スーパーマーケット・ハイパーマーケット
コンビニエンスストア
専門店
オンラインストア
その他

地域別の内訳

北アメリカ
アメリカ
カナダ
アジアパシフィック
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中近東・アフリカ

競争状況

業界の競合状況については、Amy's Kitchen、Eden Foods Inc、Hain Celestia、House Foods Group、Kikkoman、Morinaga & Company、Pulmuone、Tofurky、Vitasoyなどの主要企業を取り上げています。

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目次

1 まえがき
2 対象範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次資料
2.3.2 二次情報源
2.4 市場の推定
2.4.1 ボトムアップアプローチ
2.4.2 トップダウン・アプローチ
2.5 予測手法
3 エグゼクティブサマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要な業界動向
5 豆腐の世界市場
5.1 市場の概要
5.2 市場のパフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品別の市場構成
6.1 豆腐加工品
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 加工していない豆腐
6.2.1 市場の動向
6.2.2 市場予測
7 タイプ別市場分析
7.1 オーガニック
7.1.1 市場の動向
7.1.2 市場予測
7.2 コンベンショナル
7.2.1 市場の動向
7.2.2 市場予測
8 アプリケーション別の市場構成
8.1 ホテル、レストラン、ケータリング
8.1.1 市場の動向
8.1.2 市場予測
8.2 食品加工
8.2.1 市場の動向
8.2.2 市場予測
8.3 家庭用
8.3.1 市場の動向
8.3.2 市場予測
8.4 その他
8.4.1 市場の動向
8.4.2 市場予測
9 流通チャネル別の市場構成
9.1 直販
9.1.1 市場の動向
9.1.2 市場予測
9.2 スーパーマーケット・ハイパーマーケット
9.2.1 市場の動向
9.2.2 市場予測
9.3 コンビニエンスストア
9.3.1 市場の動向
9.3.2 市場予測
9.4 専門店
9.4.1 市場の動向
9.4.2 市場予測
9.5 オンラインストア
9.5.1 市場の動向
9.5.2 市場予測
9.6 その他
9.6.1 市場の動向
9.6.2 市場予測
10 地域別の市場構成
10.1 北アメリカ
10.1.1 米国
10.1.1.1 市場の動向
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場の動向
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋地域
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場の動向
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場の動向
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場の動向
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場の動向
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場の動向
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場の動向
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場の動向
10.2.7.2 市場予測
10.3 ヨーロッパ
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場の動向
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場の動向
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 市場の動向
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場の動向
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場の動向
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場の動向
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場の動向
10.3.7.2 市場予測
10.4 ラテンアメリカ
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場の動向
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場の動向
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場の動向
10.4.3.2 市場予測
10.5 中近東・アフリカ
10.5.1 市場の動向
10.5.2 国別の市場内訳
10.5.3 市場予測
11 SWOT分析
11.1 概要
11.2 強み
11.3 弱み(Weaknesses
11.4 機会
11.5 脅威
12 バリューチェーン分析
13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 バイヤーのバーゲニング・パワー
13.3 サプライヤーの交渉力
13.4 競争の度合い
13.5 新規参入者の脅威
13.6 競合他社の脅威
14 価格指標
15 競争状況
15.1 市場構造
15.2 主要プレーヤー
15.3 主要プレーヤーのプロフィール
15.3.1 Amy's Kitchen
15.3.1.1 会社概要
15.3.1.2 製品ポートフォリオ
15.3.2 Eden Foods Inc.
15.3.2.1 会社の概要
15.3.2.2 製品ポートフォリオ
15.3.3 Hain Celestia
15.3.3.1 会社概要
15.3.3.2 製品ポートフォリオ
15.3.3.3 財務状況
15.3.3.4 SWOT分析
15.3.4 ハウス食品グループ
15.3.4.1 会社概要
15.3.4.2 製品ポートフォリオ
15.3.4.3 財務状況
15.3.4.4 SWOT分析
15.3.5 キッコーマン
15.3.5.1 会社概要
15.3.5.2 製品ポートフォリオ
15.3.6 森永製菓株式会社
15.3.6.1 会社の概要
15.3.6.2 製品ポートフォリオ
15.3.6.3 財務状況
15.3.6.4 SWOT分析
15.3.7 プルモーネ
15.3.7.1 会社概要
15.3.7.2 製品ポートフォリオ
15.3.8 Tofurky
15.3.8.1 会社概要
15.3.8.2 製品ポートフォリオ
15.3.9 ビタソイ
15.3.9.1 会社概要
15.3.9.2 製品ポートフォリオ
15.3.9.3 財務状況
15.3.9.4 SWOT分析

図の一覧

図1:世界:豆腐市場。図1:世界の豆腐市場:主要ドライバーと課題
図2: 豆腐の世界市場。販売額(単位:億米ドル)、2015年~2020年
図3: 豆腐の世界市場。製品別内訳(単位:%)、2020年
図4: 豆腐の世界市場:タイプ別内訳(単位:%), 2020年タイプ別内訳(単位:%)、2020年
図5: 豆腐の世界市場。豆腐の世界市場:用途別内訳(単位:%)、2020年
図6: 豆腐の世界市場。2020年:豆腐の世界市場:流通チャネル別構成比(%)。
図7:世界の豆腐市場。地域別内訳(単位:%)、2020年
図8: 豆腐の世界市場予測。売上高(単位:億米ドル)、2021-2026年
図9: 世界の豆腐(加工品)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図10: 世界の豆腐(加工)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図11: 世界:豆腐(未加工)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図12: 世界: 豆腐(未加工)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図13:世界:豆腐(オーガニック)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図14: 豆腐(オーガニック)の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図15:世界:豆腐(従来型)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図16: 世界: 豆腐(従来型)市場の予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図17:世界:豆腐(ホテル、レストラン、ケータリング)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図18: 世界: 豆腐(ホテル、レストラン、ケータリング)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図19:世界:豆腐(食品加工)市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図20: 世界: 豆腐(食品加工)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図21: 世界:豆腐(家庭用)市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図22: 家庭用豆腐の世界市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図23: 世界: 豆腐(その他の用途)市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図24: 世界: 豆腐(その他の用途)の市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図25:世界:豆腐の市場。直接販売(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図26:世界:豆腐市場の予測。直接販売(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図27:世界:豆腐の市場。スーパーマーケットおよびハイパーマーケットでの販売(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図28:世界: 豆腐市場の予測。スーパーマーケットおよびハイパーマーケットにおける販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図29:世界:豆腐の市場。コンビニエンスストアにおける販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図30:世界:豆腐市場の予測。2021-2026年:世界の豆腐市場予測:コンビニエンスストア販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図31:世界:豆腐の市場。専門店での販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図32:世界:豆腐市場の予測。専門店での販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図33:豆腐の世界市場。オンラインストアでの販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図34:豆腐の世界市場予測。オンラインストアでの販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図35:世界:豆腐の市場。その他の流通チャネルにおける販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図36:世界:豆腐市場の予測。2021-2026年:その他の流通チャネルにおける売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図37:北アメリカ豆腐の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図38:北米: 豆腐市場豆腐の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図39:アメリカ豆腐の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図40:アメリカ:豆腐市場豆腐の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図41:カナダ豆腐の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年と2020年
図42:カナダ豆腐の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図43:アジア太平洋地域。豆腐の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図44:アジア太平洋地域:豆腐市場豆腐の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図45:中国豆腐の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図46:中国: 豆腐市場豆腐の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図47:日本豆腐の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図48:日本: 豆腐市場豆腐の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図49:インド豆腐の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図50: インド豆腐の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図51:韓国豆腐の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図52:韓国の豆腐の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図53:オーストラリア豆腐の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図54:オーストラリア: 豆腐市場豆腐の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図55:インドネシア: 豆腐市場:販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図56:インドネシア:豆腐市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図57:その他豆腐の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図58:その他豆腐の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図59:ヨーロッパ豆腐の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図60: ヨーロッパ豆腐の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図61:ドイツ豆腐の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図62:ドイツ: 豆腐市場豆腐の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図63:フランス豆腐の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図64:フランス:豆腐市場豆腐の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図65:イギリス豆腐の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図66:イギリス豆腐の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図67:イタリア豆腐の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図68:イタリア豆腐の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図69:スペイン豆腐の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図70: スペイン:豆腐の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図71:ロシア豆腐の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図72:ロシア: 豆腐市場豆腐の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図73:その他豆腐の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図74:その他豆腐の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図75:ラテンアメリカ豆腐の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図76:ラテンアメリカ: 豆腐市場豆腐の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図77:ブラジル豆腐の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図78:ブラジル豆腐の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図79:メキシコ豆腐の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図80: メキシコ:豆腐の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図81:その他豆腐の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図82:その他豆腐の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図83:中近東・アフリカ豆腐の市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年
図84:中東・アフリカ:豆腐市場豆腐の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年
図85:世界: 豆腐産業。SWOT分析
図86:世界の豆腐産業バリューチェーン分析
図87:世界:豆腐産業ポーターズ・ファイブフォース分析

表の一覧

表1:世界:豆腐市場。主要産業ハイライト、2020年および2026年
表2: 豆腐の世界市場予測。製品別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表3: 豆腐の世界市場予測。タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表4: 豆腐の世界市場予測。アプリケーション別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表5: 豆腐の世界市場予測。流通チャネル別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表6: 豆腐の世界市場予測。地域別の内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年
表7: 豆腐の世界市場。表7: 世界の豆腐市場: 競合構造
表8: 豆腐の世界市場:主要プレイヤー主要企業

 

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Summary

The global tofu market exhibited moderate growth during 2015-2020. Looking forward, IMARC Group expects the market to grow at a CAGR of 5.2% during 2021-2026. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic on different end use sectors. These insights are included in the report as a major market contributor.

Tofu, or bean curd, refers to a creamy and protein-rich soy product that is made from curdling fresh soy milk and pressing it into a solid block. Unprocessed tofu is commonly available in a variety of textures, including extra-soft, soft, silken, firm and extra-firm. It is widely used in multiple cuisines as it can effectively absorb flavors from spices, seasoning, sauces and marinades. It is a rich source of various nutrients and health-promoting compounds, such as iron, calcium, magnesium, copper, zinc, amino acids and vitamin B1, which aid in improving heart and bone health and weight management.

The significant growth in the food and beverage industry, along with increasing consumer preferences for vegan food products, is among the key factors driving the growth of the market. In line with this, growing health consciousness and increasing instances of various lifestyle disorders have led to the widespread adoption of low-fat and low-cholesterol vegan and soy-based food products. Furthermore, the continual launch of innovative product variants, such as tofu-based sauces, burgers, hot dogs, ice creams, shakes and desserts, is acting as another growth-inducing factor. Restaurants, cafes and other eateries are experimenting with multiple flavors and combinations of tofu to offer innovative and unique dishes to their customers. Additionally, the premiumization of gluten-free and low carb diets across the globe has also catalyzed the inclusion of organic tofu in the diets. Other factors, including aggressive promotional activities by manufacturers on social media platforms, the easy product availability through various e-commerce retail chains, rising consumer expenditure and rapid urbanization, are projected to drive the market further.

Key Market Segmentation:
IMARC Group provides an analysis of the key trends in each sub-segment of the global tofu market report, along with forecasts for growth at the global, regional and country-level from 2021-2026. Our report has categorized the market based on region, product, type, application, and distribution channel.

Breakup by Product:

Processed Tofu
Unprocessed Tofu

Breakup by Type:

Organic
Conventional

Breakup by Application:

Hotels, Restraunts and Catering
Food Processing
Household
Others

Breakup by Distribution Channel:

Direct Sales
Supermarkets and Hypermarkets
Convenience Stores
Specialist Stores
Online Stores
Others

Breakup by Region:

North America
United States
Canada
Asia Pacific
China
Japan
India
South Korea
Australia
Indonesia
Others
Europe
Germany
France
United Kingdom
Italy
Spain
Russia
Others
Latin America
Brazil
Mexico
Others
Middle East and Africa

Competitive Landscape:

The competitive landscape of the industry has also been examined with some of the key players being Amy's Kitchen, Eden Foods Inc., Hain Celestia, House Foods Group, Kikkoman, Morinaga & Company, Pulmuone, Tofurky, Vitasoy, etc.



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Table of Contents

1 Preface
2 Scope and Methodology
2.1 Objectives of the Study
2.2 Stakeholders
2.3 Data Sources
2.3.1 Primary Sources
2.3.2 Secondary Sources
2.4 Market Estimation
2.4.1 Bottom-Up Approach
2.4.2 Top-Down Approach
2.5 Forecasting Methodology
3 Executive Summary
4 Introduction
4.1 Overview
4.2 Key Industry Trends
5 Global Tofu Market
5.1 Market Overview
5.2 Market Performance
5.3 Impact of COVID-19
5.4 Market Forecast
6 Market Breakup by Product
6.1 Processed Tofu
6.1.1 Market Trends
6.1.2 Market Forecast
6.2 Unprocessed Tofu
6.2.1 Market Trends
6.2.2 Market Forecast
7 Market Breakup by Type
7.1 Organic
7.1.1 Market Trends
7.1.2 Market Forecast
7.2 Conventional
7.2.1 Market Trends
7.2.2 Market Forecast
8 Market Breakup by Application
8.1 Hotels, Restaurants and Catering
8.1.1 Market Trends
8.1.2 Market Forecast
8.2 Food Processing
8.2.1 Market Trends
8.2.2 Market Forecast
8.3 Household
8.3.1 Market Trends
8.3.2 Market Forecast
8.4 Others
8.4.1 Market Trends
8.4.2 Market Forecast
9 Market Breakup by Distribution Channel
9.1 Direct Sales
9.1.1 Market Trends
9.1.2 Market Forecast
9.2 Supermarkets and Hypermarket
9.2.1 Market Trends
9.2.2 Market Forecast
9.3 Convenience Stores
9.3.1 Market Trends
9.3.2 Market Forecast
9.4 Specialist Stores
9.4.1 Market Trends
9.4.2 Market Forecast
9.5 Online Stores
9.5.1 Market Trends
9.5.2 Market Forecast
9.6 Others
9.6.1 Market Trends
9.6.2 Market Forecast
10 Market Breakup by Region
10.1 North America
10.1.1 United States
10.1.1.1 Market Trends
10.1.1.2 Market Forecast
10.1.2 Canada
10.1.2.1 Market Trends
10.1.2.2 Market Forecast
10.2 Asia Pacific
10.2.1 China
10.2.1.1 Market Trends
10.2.1.2 Market Forecast
10.2.2 Japan
10.2.2.1 Market Trends
10.2.2.2 Market Forecast
10.2.3 India
10.2.3.1 Market Trends
10.2.3.2 Market Forecast
10.2.4 South Korea
10.2.4.1 Market Trends
10.2.4.2 Market Forecast
10.2.5 Australia
10.2.5.1 Market Trends
10.2.5.2 Market Forecast
10.2.6 Indonesia
10.2.6.1 Market Trends
10.2.6.2 Market Forecast
10.2.7 Others
10.2.7.1 Market Trends
10.2.7.2 Market Forecast
10.3 Europe
10.3.1 Germany
10.3.1.1 Market Trends
10.3.1.2 Market Forecast
10.3.2 France
10.3.2.1 Market Trends
10.3.2.2 Market Forecast
10.3.3 United Kingdom
10.3.3.1 Market Trends
10.3.3.2 Market Forecast
10.3.4 Italy
10.3.4.1 Market Trends
10.3.4.2 Market Forecast
10.3.5 Spain
10.3.5.1 Market Trends
10.3.5.2 Market Forecast
10.3.6 Russia
10.3.6.1 Market Trends
10.3.6.2 Market Forecast
10.3.7 Others
10.3.7.1 Market Trends
10.3.7.2 Market Forecast
10.4 Latin America
10.4.1 Brazil
10.4.1.1 Market Trends
10.4.1.2 Market Forecast
10.4.2 Mexico
10.4.2.1 Market Trends
10.4.2.2 Market Forecast
10.4.3 Others
10.4.3.1 Market Trends
10.4.3.2 Market Forecast
10.5 Middle East and Africa
10.5.1 Market Trends
10.5.2 Market Breakup by Country
10.5.3 Market Forecast
11 SWOT Analysis
11.1 Overview
11.2 Strengths
11.3 Weaknesses
11.4 Opportunities
11.5 Threats
12 Value Chain Analysis
13 Porters Five Forces Analysis
13.1 Overview
13.2 Bargaining Power of Buyers
13.3 Bargaining Power of Suppliers
13.4 Degree of Competition
13.5 Threat of New Entrants
13.6 Threat of Substitutes
14 Price Indicators
15 Competitive Landscape
15.1 Market Structure
15.2 Key Players
15.3 Profiles of Key Players
15.3.1 Amy's Kitchen
15.3.1.1 Company Overview
15.3.1.2 Product Portfolio
15.3.2 Eden Foods Inc.
15.3.2.1 Company Overview
15.3.2.2 Product Portfolio
15.3.3 Hain Celestia
15.3.3.1 Company Overview
15.3.3.2 Product Portfolio
15.3.3.3 Financials
15.3.3.4 SWOT Analysis
15.3.4 House Foods Group
15.3.4.1 Company Overview
15.3.4.2 Product Portfolio
15.3.4.3 Financials
15.3.4.4 SWOT Analysis
15.3.5 Kikkoman
15.3.5.1 Company Overview
15.3.5.2 Product Portfolio
15.3.6 Morinaga & Company
15.3.6.1 Company Overview
15.3.6.2 Product Portfolio
15.3.6.3 Financials
15.3.6.4 SWOT Analysis
15.3.7 Pulmuone
15.3.7.1 Company Overview
15.3.7.2 Product Portfolio
15.3.8 Tofurky
15.3.8.1 Company Overview
15.3.8.2 Product Portfolio
15.3.9 Vitasoy
15.3.9.1 Company Overview
15.3.9.2 Product Portfolio
15.3.9.3 Financials
15.3.9.4 SWOT Analysis

List of Figures

Figure 1: Global: Tofu Market: Major Drivers and Challenges
Figure 2: Global: Tofu Market: Sales Value (in Billion US$), 2015-2020
Figure 3: Global: Tofu Market: Breakup by Product (in %), 2020
Figure 4: Global: Tofu Market: Breakup by Type (in %), 2020
Figure 5: Global: Tofu Market: Breakup by Application (in %), 2020
Figure 6: Global: Tofu Market: Breakup by Distribution Channel (in %), 2020
Figure 7: Global: Tofu Market: Breakup by Region (in %), 2020
Figure 8: Global: Tofu Market Forecast: Sales Value (in Billion US$), 2021-2026
Figure 9: Global: Tofu (Processed) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 10: Global: Tofu (Processed) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 11: Global: Tofu (Unprocessed) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 12: Global: Tofu (Unprocessed) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 13: Global: Tofu (Organic) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 14: Global: Tofu (Organic) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 15: Global: Tofu (Conventional) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 16: Global: Tofu (Conventional) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 17: Global: Tofu (Hotels, Restaurants and Catering) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 18: Global: Tofu (Hotels, Restaurants and Catering) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 19: Global: Tofu (Food Processing) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 20: Global: Tofu (Food Processing) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 21: Global: Tofu (Household) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 22: Global: Tofu (Household) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 23: Global: Tofu (Other Applications) Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 24: Global: Tofu (Other Applications) Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 25: Global: Tofu Market: Direct Sales (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 26: Global: Tofu Market Forecast: Direct Sales (in Million US$), 2021-2026
Figure 27: Global: Tofu Market: Sales through Supermarkets and Hypermarkets (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 28: Global: Tofu Market Forecast: Sales through Supermarkets and Hypermarkets (in Million US$), 2021-2026
Figure 29: Global: Tofu Market: Sales through Convenience Stores (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 30: Global: Tofu Market Forecast: Sales through Convenience Stores (in Million US$), 2021-2026
Figure 31: Global: Tofu Market: Sales through Specialist Stores (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 32: Global: Tofu Market Forecast: Sales through Specialist Stores (in Million US$), 2021-2026
Figure 33: Global: Tofu Market: Sales through Online Stores (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 34: Global: Tofu Market Forecast: Sales through Online Stores (in Million US$), 2021-2026
Figure 35: Global: Tofu Market: Sales through Other Distribution Channels (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 36: Global: Tofu Market Forecast: Sales through Other Distribution Channels (in Million US$), 2021-2026
Figure 37: North America: Tofu Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 38: North America: Tofu Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 39: United States: Tofu Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 40: United States: Tofu Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 41: Canada: Tofu Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 42: Canada: Tofu Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 43: Asia Pacific: Tofu Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 44: Asia Pacific: Tofu Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 45: China: Tofu Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 46: China: Tofu Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 47: Japan: Tofu Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 48: Japan: Tofu Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 49: India: Tofu Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 50: India: Tofu Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 51: South Korea: Tofu Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 52: South Korea: Tofu Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 53: Australia: Tofu Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 54: Australia: Tofu Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 55: Indonesia: Tofu Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 56: Indonesia: Tofu Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 57: Others: Tofu Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 58: Others: Tofu Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 59: Europe: Tofu Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 60: Europe: Tofu Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 61: Germany: Tofu Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 62: Germany: Tofu Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 63: France: Tofu Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 64: France: Tofu Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 65: United Kingdom: Tofu Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 66: United Kingdom: Tofu Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 67: Italy: Tofu Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 68: Italy: Tofu Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 69: Spain: Tofu Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 70: Spain: Tofu Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 71: Russia: Tofu Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 72: Russia: Tofu Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 73: Others: Tofu Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 74: Others: Tofu Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 75: Latin America: Tofu Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 76: Latin America: Tofu Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 77: Brazil: Tofu Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 78: Brazil: Tofu Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 79: Mexico: Tofu Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 80: Mexico: Tofu Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 81: Others: Tofu Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 82: Others: Tofu Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 83: Middle East and Africa: Tofu Market: Sales Value (in Million US$), 2015 & 2020
Figure 84: Middle East and Africa: Tofu Market Forecast: Sales Value (in Million US$), 2021-2026
Figure 85: Global: Tofu Industry: SWOT Analysis
Figure 86: Global: Tofu Industry: Value Chain Analysis
Figure 87: Global: Tofu Industry: Porter’s Five Forces Analysis

List of Tables

Table 1: Global: Tofu Market: Key Industry Highlights, 2020 and 2026
Table 2: Global: Tofu Market Forecast: Breakup by Product (in Million US$), 2021-2026
Table 3: Global: Tofu Market Forecast: Breakup by Type (in Million US$), 2021-2026
Table 4: Global: Tofu Market Forecast: Breakup by Application (in Million US$), 2021-2026
Table 5: Global: Tofu Market Forecast: Breakup by Distribution Channel (in Million US$), 2021-2026
Table 6: Global: Tofu Market Forecast: Breakup by Region (in Million US$), 2021-2026
Table 7: Global: Tofu Market: Competitive Structure
Table 8: Global: Tofu Market: Key Players

 

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