ライセンス付きスポーツグッズ市場。世界の産業動向、シェア、サイズ、成長、機会、および2021-2026年の予測Licensed Sports Merchandise Market: Global Industry Trends, Share, Size, Growth, Opportunity and Forecast 2021-2026 世界のスポーツライセンス商品市場は、2020年に300億米ドルの規模に達しました。今後、2021年から2026年の間に、市場は約5%のCAGRで成長すると予想されています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、パンデミック... もっと見る
下記、日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー世界のスポーツライセンス商品市場は、2020年に300億米ドルの規模に達しました。今後、2021年から2026年の間に、市場は約5%のCAGRで成長すると予想されています。COVID-19の不確実性を念頭に置き、パンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・評価しています。これらの洞察は、市場への主要な貢献者としてレポートに含まれています。スポーツライセンス商品とは、スポーツ選手やスポーツクラブが推奨する様々な商品を指します。男性用、女性用、子供用のスポーツギア、ゲーム、アパレル、フットウェア、アクセサリーなど、様々なカラー、バリエーション、サイズの商品があります。ライセンシング団体は、著作権で保護されたロゴやデザイン、その他のブランドを使用して販売される商品に対して、スポーツ団体に一定のロイヤリティを支払います。これにより、チームや選手の商標権の侵害を最小限に抑え、スポーツ関連ブランドの偽造品の製造を抑制することができます。 スポーツ愛好家の増加、急速な都市化、オンライン小売業の普及は、市場の成長を促進する重要な要因の一つです。さらに、地域や国際的なスポーツリーグの大幅な増加も、市場の成長を後押ししています。消費者の嗜好は、従来の小売チャネルから、幅広い商品を提供し、本物のプレミアム品質の商品を競争力のある価格で購入できる便利なショッピング体験を提供するオンラインプラットフォームへと継続的にシフトしています。さらに、通気性、軽量性、防水性に優れた革新的なスポーツアパレルやアクセサリーの開発も、市場の成長を促す要因となっています。主要スポーツチームのロゴがプリントされたジャージ、ソックス、トラックスーツ、Tシャツ、アンダーウェア、アクティブウェアなどの製品は、ファッショナブルなカジュアルウェアやジムウェアを好む消費者の間で絶大な支持を得ています。その他の要因としては、消費者の支出能力の向上や、世界中でスポーツライセンスへの投資が増加していることなどが挙げられ、市場をさらに活性化させると予想されます。 主要な市場区分 IMARC Groupは、2021年から2026年までの世界、地域、国レベルでの成長予測とともに、世界のライセンススポーツ商品市場レポートの各サブセグメントにおける主要トレンドの分析を提供しています。当レポートでは、製品タイプ、流通チャネル、価格帯、エンドユーザーに基づいて市場を分類しています。 製品タイプ別の内訳。 アパレル・シューズ アクセサリー・ギフト 玩具・ゲーム その他 販売チャネル別内訳。 オンラインストア スーパーマーケット・ハイパーマーケット 百貨店 専門店 その他 価格帯別の内訳 プレミアム 経済 エンドユーザー別構成比。 男性 女性 子供 地域別の内訳 北アメリカ アメリカ カナダ アジアパシフィック 中国 日本 インド 韓国 オーストラリア インドネシア その他 ヨーロッパ ドイツ フランス イギリス イタリア スペイン ロシア その他 ラテンアメリカ ブラジル メキシコ その他 中近東・アフリカ 競合状況 当レポートでは、アディダスAG、コロンビア・スポーツウェア、ディックス・スポーティング・グッズ、ファナティクス・インク、G-IIIアパレル・グループ、ヘインズブランド、ナイキ、プラダ、プーマ、スポーツ・ダイレクト・インターナショナル、アンダーアーマー、VFコーポレーションなどの主要企業を取り上げ、市場の競合状況を分析しています。本レポートでは、以下のような質問にお答えしています。 世界のライセンススポーツ商品市場は、これまでどのように推移してきたのか、また今後数年間でどのように推移するのか? COVID-19が世界のライセンススポーツ商品市場に与えた影響は? 主要な地域市場は? 製品タイプ別の市場の内訳はどうなっていますか? 流通チャネル別の市場の内訳は? 価格帯別の市場の内訳は? エンドユーザーに基づく市場の内訳は? 業界のバリューチェーンにおける様々なステージとは? 業界の主要な推進要因と課題は何ですか? 世界のライセンススポーツグッズ市場の構造と主要プレーヤーは? 業界における競争の度合いは? 目次1 まえがき2 対象範囲と方法論 2.1 調査の目的 2.2 ステークホルダー 2.3 データソース 2.3.1 一次資料 2.3.2 二次情報源 2.4 市場の推定 2.4.1 ボトムアップアプローチ 2.4.2 トップダウン・アプローチ 2.5 予測手法 3 エグゼクティブサマリー 4 はじめに 4.1 概要 4.2 主要な業界動向 5 グローバル・ライセンスド・スポーツ・マーチャンダイズ市場 5.1 市場の概要 5.2 市場のパフォーマンス 5.3 COVID-19の影響 5.4 市場予測 6 製品タイプ別の市場分析 6.1 アパレルとフットウェア 6.1.1 市場動向 6.1.2 市場予測 6.2 アクセサリーとギフト 6.2.1 市場の動向 6.2.2 市場予測 6.3 トイ&ゲーム 6.3.1 市場トレンド 6.3.2 市場予測 6.4 その他 6.4.1 市場の動向 6.4.2 市場予測 7 流通チャネル別の市場構成 7.1 オンラインストア 7.1.1 市場の動向 7.1.2 市場予測 7.2 スーパーマーケットとハイパーマーケット 7.2.1 市場の動向 7.2.2 市場予測 7.3 デパートメント・ストア 7.3.1 市場の動向 7.3.2 市場予測 7.4 専門店 7.4.1 市場の動向 7.4.2 市場予測 7.5 その他 7.5.1 市場の動向 7.5.2 市場予測 8 価格帯別の市場構成 8.1 プレミアム 8.1.1 市場の動向 8.1.2 市場予測 8.2 エコノミー 8.2.1 市場の動向 8.2.2 市場予測 9 エンドユーザー別の市場構成 9.1 男性 9.1.1 市場の動向 9.1.2 市場予測 9.2 女性 9.2.1 市場の動向 9.2.2 市場予測 9.3 子供 9.3.1 市場の動向 9.3.2 市場予測 10 地域別の市場構成 10.1 北アメリカ 10.1.1 米国 10.1.1.1 市場の動向 10.1.1.2 市場予測 10.1.2 カナダ 10.1.2.1 市場の動向 10.1.2.2 市場予測 10.2 アジア太平洋地域 10.2.1 中国 10.2.1.1 市場の動向 10.2.1.2 市場予測 10.2.2 日本 10.2.2.1 市場の動向 10.2.2.2 市場予測 10.2.3 インド 10.2.3.1 市場の動向 10.2.3.2 市場予測 10.2.4 韓国 10.2.4.1 市場の動向 10.2.4.2 市場予測 10.2.5 オーストラリア 10.2.5.1 市場の動向 10.2.5.2 市場予測 10.2.6 インドネシア 10.2.6.1 市場の動向 10.2.6.2 市場予測 10.2.7 その他 10.2.7.1 市場の動向 10.2.7.2 市場予測 10.3 ヨーロッパ 10.3.1 ドイツ 10.3.1.1 市場の動向 10.3.1.2 市場予測 10.3.2 フランス 10.3.2.1 市場の動向 10.3.2.2 市場予測 10.3.3 イギリス 10.3.3.1 市場の動向 10.3.3.2 市場予測 10.3.4 イタリア 10.3.4.1 市場の動向 10.3.4.2 市場予測 10.3.5 スペイン 10.3.5.1 市場の動向 10.3.5.2 市場予測 10.3.6 ロシア 10.3.6.1 市場の動向 10.3.6.2 市場予測 10.3.7 その他 10.3.7.1 市場の動向 10.3.7.2 市場予測 10.4 ラテンアメリカ 10.4.1 ブラジル 10.4.1.1 市場の動向 10.4.1.2 市場予測 10.4.2 メキシコ 10.4.2.1 市場の動向 10.4.2.2 市場予測 10.4.3 その他 10.4.3.1 市場の動向 10.4.3.2 市場予測 10.5 中近東・アフリカ 10.5.1 市場の動向 10.5.2 国別の市場内訳 10.5.3 市場予測 11 SWOT分析 11.1 概要 11.2 強み 11.3 弱み(Weaknesses 11.4 機会 11.5 脅威 12 バリューチェーン分析 13 ポーターズファイブフォース分析 13.1 概要 13.2 バイヤーのバーゲニング・パワー 13.3 サプライヤーの交渉力 13.4 競争の度合い 13.5 新規参入者の脅威 13.6 競合他社の脅威 14 価格指標 15 競争状況 15.1 市場構造 15.2 主要プレーヤー 15.3 主要プレーヤーのプロフィール 15.3.1 アディダスAG 15.3.1.1 会社概要 15.3.1.2 製品ポートフォリオ 15.3.1.3 財務状況 15.3.1.4 SWOT分析 15.3.2 コロンビアスポーツウェア 15.3.2.1 会社概要 15.3.2.2 製品ポートフォリオ 15.3.2.3 財務状況 15.3.2.4 SWOT分析 15.3.3 ディックス・スポーティング・グッズ社(Dick's Sporting Goods Inc. 15.3.3.1 会社概要 15.3.3.2 製品ポートフォリオ 15.3.3.3 財務状況 15.3.3.4 SWOT分析 15.3.4 ファナティクス社 15.3.4.1 会社概要 15.3.4.2 製品ポートフォリオ 15.3.5 G-III Apparel Group Ltd. (G-III) 15.3.5.1 会社概要 15.3.5.2 製品ポートフォリオ 15.3.5.3 財務状況 15.3.6 Hanesbrands Inc. 15.3.6.1 会社概要 15.3.6.2 製品ポートフォリオ 15.3.6.3 財務状況 15.3.6.4 SWOT分析 15.3.7 Nike Inc. 15.3.7.1 会社概要 15.3.7.2 製品ポートフォリオ 15.3.7.3 財務状況 15.3.7.4 SWOT分析 15.3.8 プラダ 15.3.8.1 会社概要 15.3.8.2 製品ポートフォリオ 15.3.8.3 財務状況 15.3.9 プーマSE 15.3.9.1 会社概要 15.3.9.2 製品ポートフォリオ 15.3.9.3 財務状況 15.3.9.4 SWOT分析 15.3.10 スポーツ・ダイレクト・インターナショナル Plc 15.3.10.1 会社概要 15.3.10.2 製品ポートフォリオ 15.3.11 アンダーアーマー社(Under Armour Inc. 15.3.11.1 会社概要 15.3.11.2 製品ポートフォリオ 15.3.11.3 財務情報 15.3.11.4 SWOT分析 15.3.12 VFコーポレーション 15.3.12.1 会社概要 15.3.12.2 製品ポートフォリオ 15.3.12.3 財務状況 15.3.12.4 SWOT分析 図のリスト 図1:グローバル。図1: 世界のスポーツライセンス商品市場。主な推進要因と課題 図2:グローバルライセンス供与されたスポーツ商品の世界市場。売上高(単位:10億米ドル)、2015年~2020年 図3:グローバルライセンス付きスポーツ用品市場製品タイプ別内訳(単位:%)、2020年 図4:グローバル図4:世界:スポーツライセンス商品市場流通チャネル別内訳(単位:%)、2020年 図5:グローバルスポーツライセンス商品市場価格帯別構成比(単位:%)、2020年 図6:グローバルスポーツライセンス商品市場エンドユーザー別内訳(単位:%)、2020年 図7:グローバルスポーツライセンス商品の世界市場地域別構成比(単位:%)、2020年 図8:世界のライセンス付きスポーツ用品市場の予測。売上高(単位:億米ドル)、2021-2026年 図9:世界の図9: 世界のスポーツライセンス商品(アパレルとフットウェア)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図10: 世界の図10: 世界: ライセンス供与されたスポーツ商品(アパレルとフットウェア)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図11: 世界のライセンス供与されたスポーツ商品(アクセサリーとギフト)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図12: 世界の図12: 世界: ライセンス供与されたスポーツ商品(アクセサリーとギフト)市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図13:グローバル。ライセンス供与されたスポーツ商品(玩具・ゲーム)の世界市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図14:世界の図14: 世界のスポーツライセンス商品(玩具とゲーム)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図15:世界の世界:スポーツライセンス商品(その他)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図16: グローバル図16: 世界: ライセンス付きスポーツ商品(その他)市場予測:売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図17: 世界の図17:世界:スポーツライセンス商品(オンラインストア)市場売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図18: 世界の図18: 世界: ライセンス付きスポーツ商品(オンラインストア)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図19: 世界の図19:世界:スポーツライセンス商品(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット)市場売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図20: 世界の図20: 世界: ライセンス付きスポーツ商品(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット)市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図21:世界の図21:世界:スポーツライセンス商品(デパート)市場売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図22:世界の図22: 世界:スポーツライセンス商品(デパート)市場予測:売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図23:世界の図23:世界:スポーツライセンス商品(専門店)市場売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図24: 世界の図24: 世界: ライセンス付きスポーツ商品(専門店)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図25:グローバルライセンス供与されたスポーツ商品(その他)の世界市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図26:グローバルライセンス供与されたスポーツ商品(その他)の市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図27:世界のライセンス付きスポーツ商品(プレミアム)の世界市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図28:グローバルライセンス付きスポーツ商品(プレミアム)の世界市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図29:世界のライセンス供与されたスポーツ商品(エコノミー)市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図30:世界のライセンス供与されたスポーツ商品(経済)の市場予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図31:世界のライセンス供与されたスポーツ商品(男性用)市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図32:グローバルライセンス供与されたスポーツ商品(男性用)の世界市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図33:世界のライセンス供与されたスポーツ商品(女性)の世界市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図34:グローバルライセンス供与されたスポーツ商品(女性)の市場予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図35:グローバルライセンス供与されたスポーツ商品(子供)の世界市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図36:グローバルライセンス供与されたスポーツ商品(子供用)市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図37:北アメリカライセンス供与されたスポーツ商品の市場売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図38:北米: ライセンス付きスポーツ商品市場: 販売額 (単位: 百万米ドル), 2015 & 2020ライセンス供与されたスポーツ商品市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 図39:アメリカライセンス供与されたスポーツ商品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年・2020年 図40:アメリカライセンス供与されたスポーツ商品市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 図41:カナダライセンス供与されたスポーツ商品市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年・2020年 図42:カナダライセンス供与されたスポーツ商品市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図43:アジア太平洋地域アジア太平洋: ライセンス付きスポーツマーチャンダイズ市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図44:アジア太平洋: ライセンス付きスポーツ商品市場: 販売額 (単位: 百万米ドル), 2015 & 2020ライセンス付きスポーツ用品市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 図45:中国ライセンス付きスポーツ用品市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図46:中国ライセンス付きスポーツ用品市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 図47:日本ライセンス付きスポーツ用品市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年・2020年 図48:日本ライセンス付きスポーツ用品市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図49:インドライセンス付きスポーツ用品市場売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図50: インドインド:ライセンス付きスポーツ用品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図51:韓国ライセンス付きスポーツ用品市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年・2020年 図52:韓国:スポーツライセンス商品市場ライセンス付きスポーツ用品市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 図53:オーストラリアライセンス付きスポーツ商品市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年・2020年 図54:オーストラリアライセンス供与されたスポーツ商品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図55:インドネシアライセンス付きスポーツ商品市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年・2020年 図56:インドネシアライセンス付きスポーツ商品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 図57:その他ライセンス付きスポーツ商品市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年・2020年 図58:その他ライセンス付きスポーツ用品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図59:ヨーロッパライセンス付きスポーツ商品市場。売上高(単位:百万米ドル)、2015年および2020年 図60: ヨーロッパヨーロッパ:スポーツライセンス商品市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図61.ドイツドイツ:スポーツライセンス商品市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年・2020年 図62:ドイツドイツ:ライセンス付きスポーツ用品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図63.フランスライセンス供与されたスポーツ商品市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年・2020年 図64:フランスライセンス付きスポーツ商品市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図65:イギリスライセンス供与されたスポーツ商品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年・2020年 図66:イギリスライセンス供与されたスポーツ商品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 図67:イタリアライセンス供与されたスポーツ商品市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年・2020年 図68:イタリアライセンス付きスポーツ用品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 図69:スペインライセンス供与されたスポーツ商品市場売上高(単位:百万米ドル)、2015年と2020年 図70:スペインライセンス付きスポーツ用品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図71:ロシアライセンス付きスポーツ商品市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年・2020年 図72:ロシアライセンス供与されたスポーツ商品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図73:ロシアその他ライセンス付きスポーツ商品市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年・2020年 図74:その他ライセンス付きスポーツ用品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図75:ラテンアメリカライセンス付きスポーツ商品市場。販売額(単位:百万米ドル)、2015年・2020年 図76:ラテンアメリカ:スポーツライセンス商品市場ライセンス供与されたスポーツ商品市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図77:ブラジルライセンス付きスポーツ商品市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年・2020年 図78:ブラジルブラジル:スポーツライセンス商品市場の予測。売上高(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図79:メキシコライセンス付きスポーツ商品市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年・2020年 図80: メキシコ:ライセンス供与されたスポーツ商品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図81:その他ライセンス付きスポーツ商品市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年・2020年 図82:その他ライセンス付きスポーツ用品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021-2026年 図83:中近東・アフリカライセンス供与されたスポーツ商品市場販売額(単位:百万米ドル)、2015年・2020年 図84:中東・アフリカ:ライセンス付きスポーツ用品市場:2015年・2020年ライセンス付きスポーツ用品市場の予測。販売額(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 図85:世界の図85: 世界: ライセンス付きスポーツ商品業界SWOT分析 図86:グローバル図86:世界:スポーツ用品ライセンス産業バリューチェーン分析 図87:グローバル図87:世界:スポーツ用品のライセンス産業ポーターのファイブフォース分析 表のリスト 表1:世界の表1:世界のスポーツライセンス商品市場。2020年および2026年の主要産業ハイライト 表2:世界のライセンス付きスポーツグッズ市場の予測。製品タイプ別内訳(単位:百万米ドル)、2021年〜2026年 表3:世界のスポーツライセンス商品の世界市場予測(単位:百万米ドル流通チャネル別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表4:世界のスポーツライセンス商品の世界市場予測。価格帯別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表5:世界のスポーツライセンス商品の世界市場予測。エンドユーザー別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表6:世界のスポーツライセンス商品の世界市場予測。地域別内訳(単位:百万米ドル)、2021-2026年 表7:世界のライセンス付きスポーツ用品市場の構造 表8: グローバルスポーツ用品のライセンス市場主要プレーヤー
SummaryThe global licensed sports merchandise market reached a value of US$ 30 Billion in 2020. Looking forward, the market is expected to grow at a CAGR of around 5% during 2021-2026. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic. These insights are included in the report as a major market contributor. Table of Contents1 Preface
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(産業機械)の最新刊レポート
IMARC Services Private Limited.社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(sports)の最新刊レポート
よくあるご質問IMARC Services Private Limited.社はどのような調査会社ですか?インドに調査拠点を持つ調査会社。幅広い分野をカバーしていますがケミカルに特に焦点を当てています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |