2024-2029年 世界のライブストリーミング展望 市場規模・シェア・動向分析レポート:プレイヤー別、タイプ別、用途別、地域別2024-2029 Global Live Streaming Outlook Market Size, Share & Trends Analysis Report By Player, Type, Application and Region 調査チームは、ライブストリーミング市場規模が2024年のXXXから2029年にはXXXに成長し、推定CAGRはXXになると予測している。本調査の基準年は2023年であり、市場規模は2024年から2029年まで予測される。 本レ... もっと見る
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サマリー調査チームは、ライブストリーミング市場規模が2024年のXXXから2029年にはXXXに成長し、推定CAGRはXXになると予測している。本調査の基準年は2023年であり、市場規模は2024年から2029年まで予測される。本レポートの主な目的は、ユーザーが市場の定義、セグメンテーション、市場ポテンシャル、影響力のあるトレンド、主要10地域と主要50カ国が直面する課題などの観点から市場を理解することです。本レポートの作成にあたり、深い調査と分析を行いました。読者は本レポートが市場を深く理解する上で非常に役立つと思われる。市場に関するデータや情報は、ウェブサイト、企業のアニュアルレポート、ジャーナルなど、信頼できる情報源から取得し、業界の専門家によってチェックされ、検証されています。事実とデータは、図、グラフ、円グラフ、その他の絵で表現しています。これにより、視覚的な表現が強化され、事実の理解がより深まります。 市場プレイヤー別 バイトダンス Kuaishou Twitch テンセント・ミュージックエンタテインメント(TME) Bigo ユーチューブ Huya ビリビリ YY Douyu ハローグループ(MOMO) 17LIVE 華芳集団(華僑) フェイスブックライブ インスタグラムライブ アップライブ アフリエカTV DeNA(ポコチャ、ショールーム) インケ ライブミー Vimeo(ライブストリーム) シェアチャット タイプ別 音楽、ダンス、トークショー ゲーム デート番組 アウトドア、スポーツ その他 用途別 広告 定期購読 寄付・バーチャルギフト その他 地域/国別 北米 アメリカ カナダ メキシコ 東アジア 中国 日本 韓国 欧州 ドイツ イギリス フランス イタリア ロシア スペイン オランダ スイス ポーランド 南アジア インド パキスタン バングラデシュ 東南アジア インドネシア タイ シンガポール マレーシア フィリピン ベトナム ミャンマー 中東 トルコ サウジアラビア イラン アラブ首長国連邦 イスラエル イラク カタール クウェート オマーン アフリカ ナイジェリア 南アフリカ エジプト アルジェリア モロッコ オセアニア オーストラリア ニュージーランド 南米 ブラジル アルゼンチン コロンビア チリ ベネズエラ ペルー プエルトリコ エクアドル その他の地域 カザフスタン レポート対象範囲 本レポートで取り上げているのは、市場プレイヤー、原材料サプライヤー、機器サプライヤー、エンドユーザー、トレーダー、流通業者など、市場に関わる主要な市場プレイヤーです。 企業の完全なプロフィールが記載されています。また、生産能力、生産量、価格、収益、コスト、グロス、グロスマージン、販売量、販売収益、消費量、成長率、輸出入、供給量、将来戦略、技術開発なども含まれています。本レポートでは12年間のデータ履歴と予測を分析。 市場の成長要因については、市場のさまざまなエンドユーザーについて詳しく説明しています。 市場プレイヤー別、地域別、タイプ別、用途別などのデータと情報、特定の要件に応じてカスタム調査を追加することができます。 レポートは市場のSWOT分析を含んでいます。最後に、産業専門家の意見が含まれる結論部分が含まれています。 購入の主な理由 市場の洞察に満ちた分析を獲得し、世界市場とその商業状況を包括的に理解する。 生産プロセス、主要課題、開発リスクを軽減するための解決策を評価する。 市場で最も影響力のある推進力と抑制力、および世界市場への影響を理解する。 各主要組織が採用している市場戦略について知る。 市場の将来展望と見通しを理解する。 標準的な構成のレポートのほか、特定の要件に応じたカスタムリサーチも提供しています。 当レポートでは、ライブストリーミングの世界、上位10地域および上位50カ国の市場規模2018-2023年、および産業、世界の主要企業/サプライヤー、地域別市場シェアを含む開発予測2024-2029年に焦点を当て、その価格と利益の状況、マーケティング状況&市場成長促進要因と課題を提供することになる種類や用途別の市場状況や開発動向を含む市場での地位、企業や製品の紹介、ポジション、2020年を基準年としています。 主な分析指標 市場プレイヤーと競合分析:会社概要、製品仕様、生産能力/売上高、収益、価格、グロスマージン2018-2023年&製品タイプ別売上高を含む業界の主要プレイヤーをカバーしています。 世界および地域市場分析:本レポートには、世界市場および地域市場の現状と展望2024-2029が含まれています。さらに、本レポートでカバーされている各地域&国についての詳細な内訳を提供しています。生産量、消費量、輸出入量、販売量、収益予測を明らかにします。 製品タイプ別市場分析:本レポートでは、ライブストリーミング産業における主要な製品タイプを取り上げ、各主要企業による製品仕様、数量、販売量、金額(M USD)を掲載しています。 アプリケーションタイプ別Markat分析:ライブストリーミング産業とそのアプリケーションに基づいて、市場はさらにその産業のいくつかの主要なアプリケーションに細分化されます。各産業のアプリケーション別の市場規模、CAGR、予測を提供します。 市場動向:競争の激化と継続的なイノベーションを含む市場の主要動向。 機会と促進要因:成長する需要と新技術の特定 ポーターズファイブフォース分析:新規参入の脅威、サプライヤーの交渉力、バイヤーの交渉力、代替製品やサービスの脅威、既存業界のライバルの脅威。 COVID-19の影響 レポートでは、コロナウイルスCOVID-19の影響を取り上げている:2019年12月にCOVID-19ウイルスが発生して以来、この病気は世界保健機関(WHO)が公衆衛生上の緊急事態を宣言するなど、世界中のほぼすべての国に広がっている。コロナウイルス病2019(COVID-19)の世界的な影響はすでに出始めており、2023年のライブストリーミング市場に大きな影響を与えるだろう。COVID-19の発生は、フライトのキャンセル、渡航禁止と検疫、レストランの閉店、屋内外のイベントの制限、40カ国以上の非常事態宣言、サプライチェーンの大幅な停滞、株式市場の変動、景況感の低下、国民のパニックの拡大、将来への不安など、さまざまな側面に影響をもたらしている。 目次1 レポート概要1.1 調査範囲 1.2 主要市場セグメント 1.3 対象プレイヤーライブストリーミング収益ランキング 1.4 タイプ別市場分析 1.4.1 世界のライブストリーミング市場タイプ別成長率2024 VS 2029 1.4.2 音楽、ダンス、トークショー 1.4.3 ゲーム 1.4.4 デート番組 1.4.5 アウトドア、スポーツ 1.4.6 その他 1.5 アプリケーション別市場 1.5.1 ライブストリーミングの世界用途別市場シェア:2024〜2029年 1.5.2 広告 1.5.3 サブスクリプション 1.5.4 寄付・バーチャルギフト 1.5.5 その他 1.6 研究目的 1.7 考慮した年 1.8 世界のライブストリーミング市場の概観 1.8.1 世界のライブストリーミング市場の現状と展望(2018-2029) 1.8.2 北米 1.8.3 東アジア 1.8.4 欧州 1.8.5 南アジア 1.8.6 東南アジア 1.8.7 中東 1.8.8 アフリカ 1.8.9 オセアニア 1.8.10 南米 1.8.11 その他の地域 1.9 世界市場の成長展望 1.9.1 世界のライブストリーミング収益推計と予測(2018年〜2029年) 1.9.2 世界のライブストリーミング生産能力の推定と予測(2018年〜2029年) 1.9.3 世界のライブストリーミング生産量の推定と予測(2018年-2029年) 2 製造コスト構造分析 2.1 原材料 2.2 ライブストリーミングの製造コスト構造分析 2.3 ライブストリーミングの製造工程分析 2.4 ライブストリーミングの産業チェーン構造 3 ライブストリーミングの開発および製造工場分析 3.1 ライブストリーミング生産トップメーカー本社、順位 3.2 世界のライブストリーミング製造工場分布と商業生産日 4 メーカー別市場競争 4.1 世界のライブストリーミング生産能力メーカー別市場シェア(2018-2023) 4.2 世界のライブストリーミング収益市場 メーカー別シェア (2018-2023) 4.3 世界のライブストリーミング平均価格 メーカー別シェア(2018-2023) 4.4 メーカー別ライブストリーミング生産拠点、サービス提供地域、製品タイプ 5 ライブストリーミング地域市場分析 5.1 ライブストリーミングの地域別生産 5.1.1 世界の地域別ライブストリーミング生産量 (2018-2023) 5.1.2 世界の地域別ライブストリーミング収益 5.2 地域別ライブストリーミング消費量 5.3 北米ライブストリーミング市場分析 5.3.1 北米ライブストリーミング生産量 5.3.2 北米ライブストリーミング収入 5.3.3 北米の主要メーカー 5.3.4 北米ライブストリーミングの輸入と輸出 5.4 東アジアのライブストリーミング市場分析 5.4.1 東アジアのライブストリーミング生産 5.4.2 東アジアのライブストリーミング収入 5.4.3 東アジアの主要メーカー 5.4.4 東アジアのライブストリーミング輸出入 5.5 ヨーロッパのライブストリーミング市場分析 5.5.1 ヨーロッパのライブストリーミング生産 5.5.2 欧州のライブストリーミング収入 5.5.3 欧州の主要メーカー 5.5.4 ヨーロッパのライブストリーミング輸出入 5.6 南アジアのライブストリーミング市場分析 5.6.1 南アジアのライブストリーミング生産 5.6.2 南アジアのライブストリーミング収入 5.6.3 南アジアの主要メーカー 5.6.4 南アジアのライブストリーミング輸出入 5.7 東南アジアのライブストリーミング市場分析 5.7.1 東南アジアのライブストリーミング生産 5.7.2 東南アジアのライブストリーミング収入 5.7.3 東南アジアの主要メーカー 5.7.4 東南アジアのライブストリーミング輸入・輸出 5.8 中東ライブストリーミング市場分析 5.8.1 中東のライブストリーミング生産 5.8.2 中東ライブストリーミング収入 5.8.3 中東の主要メーカー 5.8.4 中東ライブストリーミングの輸入と輸出 5.9 アフリカのライブストリーミング市場の分析 5.9.1 アフリカのライブストリーミング生産 5.9.2 アフリカのライブストリーミング収入 5.9.3 アフリカの主要メーカー 5.9.4 アフリカのライブストリーミング輸入と輸出 5.10 オセアニアのライブストリーミング市場分析 5.10.1 オセアニアのライブストリーミング生産 5.10.2 オセアニアのライブストリーミング収入 5.10.3 オセアニアの主要メーカー 5.10.4 オセアニアにおけるライブストリーミングの輸入と輸出 5.11 南アメリカのライブストリーミング市場分析 5.11.1 南米のライブストリーミング生産 5.11.2 南米のライブストリーミング収入 5.11.3 南米の主要メーカー 5.11.4 南米のライブストリーミング輸出入 6 ライブストリーミングのタイプ別販売市場(2018-2029) 6.1 世界のライブストリーミング歴史的市場規模:タイプ別(2018-2023) 6.2 世界のライブストリーミング予測市場規模:タイプ別(2024-2029) 7 ライブストリーミングの用途別消費市場(2018-2029) 7.1 世界のライブストリーミング歴史的市場規模:用途別(2018-2023) 7.2 世界のライブストリーミング予測市場規模:用途別(2024-2029) 8 ライブストリーミング事業における企業プロフィールと主要人物 8.1 バイトダンス 8.1.1 ByteDance社プロフィール 8.1.2 ByteDance ライブストリーミング製品仕様 8.1.3 ByteDance ライブストリーミング生産能力、収益、価格およびグロスマージン (2018-2023) 8.2 Kuaishou 8.2.1 Kuaishou 会社概要 8.2.2 Kuaishou ライブストリーミング製品仕様 8.2.3 Kuaishou ライブ・ストリーミング生産能力、収益、価格およびグロス・マージン(2018-2023) 8.3 Twitch 8.3.1 Twitch 会社概要 8.3.2 Twitchライブストリーミング製品仕様 8.3.3 Twitchライブ・ストリーミング生産能力、収益、価格およびグロス・マージン(2018-2023) 8.4 テンセント・ミュージックエンタテインメント(TME) 8.4.1 テンセント・ミュージックエンタテインメント(TME)の会社概要 8.4.2 テンセント・ミュージックエンタテインメント(TME)のライブストリーミング製品仕様 8.4.3 テンセント・ミュージックエンタテインメント(TME)のライブストリーミング生産能力、収益、価格およびグロス・マージン(2018-2023) 8.5 備後 8.5.1 備後会社概要 8.5.2 Bigo ライブ・ストリーミング製品仕様 8.5.3 Bigo ライブ・ストリーミング生産能力、収益、価格およびグロス・マージン (2018-2023) 8.6 ユーチューブ 8.6.1 YouTube 会社概要 8.6.2 YouTube ライブストリーミング製品仕様 8.6.3 YouTubeライブストリーミング生産能力、収益、価格、およびグロス・マージン(2018-2023) 8.7 Huya 8.7.1 Huya 会社概要 8.7.2 Huya ライブストリーミング製品仕様 8.7.3 Huya ライブストリーミング生産能力、収益、価格およびグロス・マージン (2018-2023) 8.8 ビリビリ 8.8.1 ビリビリ会社概要 8.8.2 ビリビリ・ライブストリーミング製品仕様書 8.8.3 ビリビリ・ライブ・ストリーミング生産能力、収益、価格およびグロス・マージン (2018-2023) 8.9 YY 8.9.1 YY 会社概要 8.9.2 YY ライブストリーミング製品仕様 8.9.3 YY ライブ・ストリーミング生産能力、収益、価格およびグロス・マージン(2018-2023年) 8.10 Douyu 8.10.1 Douyu 会社概要 8.10.2 Douyu ライブストリーミング製品仕様 8.10.3 Douyu ライブストリーミング生産能力、収益、価格およびグロス・マージン (2018-2023) 8.11 ハローグループ(MOMO) 8.11.1 ハローグループ(MOMO)の会社概要 8.11.2 ハローグループ(MOMO)ライブストリーミング製品仕様 8.11.3 ハローグループ(MOMO)ライブストリーミング生産能力、収益、価格およびグロス・マージン(2018-2023) 8.12 17LIVE 8.12.1 17LIVE会社概要 8.12.2 17LIVEライブストリーミング製品仕様 8.12.3 17LIVEライブ・ストリーミング生産能力、収益、価格およびグロス・マージン(2018-2023) 8.13 華芳集団(華僑) 8.13.1 華芳集団(華僑)会社概要 8.13.2 華芳集団(華僑)ライブストリーミング製品仕様書 8.13.3 HuaFang Group (Huajiao) ライブストリーミング生産能力、収益、価格およびグロス・マージン (2018-2023) 8.14 フェイスブックライブ 8.14.1 フェイスブックライブ 会社概要 8.14.2 Facebook Live ライブストリーミング製品仕様 8.14.3 Facebook Live ライブストリーミングの生産能力、収益、価格およびグロス・マージン(2018-2023) 8.15 インスタグラム・ライブ 8.15.1 インスタグラム・ライブ 会社概要 8.15.2 インスタグラム・ライブ ライブストリーミング製品仕様 8.15.3 インスタグラム・ライブ・ストリーミングの生産能力、収益、価格およびグロス・マージン(2018-2023) 8.16 アップライブ 8.16.1 アップライブ 会社概要 8.16.2 アップライブ ライブストリーミング製品仕様 8.16.3 アップライブ ライブストリーミング生産能力、収益、価格およびグロス・マージン(2018-2023) 8.17 Afreeca TV 8.17.1 Afreeca TV 会社概要 8.17.2 Afreeca TV ライブストリーミング製品仕様 8.17.3 Afreeca TV ライブストリーミング生産能力、収益、価格およびグロス・マージン (2018-2023) 8.18 DeNA(ポコチャ、ショールーム) 8.18.1 DeNA(ポコチャとショールーム)会社概要 8.18.2 DeNA(ポコチャとショールーム)ライブストリーミング製品仕様 8.18.3 DeNA(ポコチャとショールーム)ライブストリーミング生産能力、収益、価格、およびグロス・マージン(2018-2023) 8.19 インケ 8.19.1 Inke社プロフィール 8.19.2 Inke ライブストリーミング製品仕様 8.19.3 Inke ライブストリーミング生産能力、収益、価格および粗利益率 (2018-2023) 8.20 ライブミー 8.20.1 LiveMe 会社概要 8.20.2 LiveMe ライブストリーミング製品仕様 8.20.3 LiveMeライブストリーミング生産能力、収益、価格およびグロス・マージン(2018-2023) 8.21 Vimeo(ライブストリーム) 8.21.1 Vimeo(Livestream)の会社概要 8.21.2 Vimeo (Livestream)のライブストリーミング製品仕様 8.21.3 Vimeo (Livestream)のライブストリーミング生産能力、収益、価格およびグロス・マージン (2018-2023) 8.22 シェアチャット 8.22.1 ShareChat 会社概要 8.22.2 ShareChatライブストリーミング製品仕様 8.22.3 ShareChat ライブ・ストリーミング生産能力、収益、価格およびグロス・マージン(2018-2023年) 9 生産と供給の予測 9.1 ライブストリーミングの世界生産予測(2024年~2029年) 9.2 ライブストリーミングの世界収益予測(2024-2029) 9.3 ライブストリーミングの世界予測価格(2018-2029) 9.4 ライブストリーミングの地域別世界生産量予測(2024-2029) 9.4.1 北米ライブストリーミングの生産量、収益予測(2024-2029) 9.4.2 東アジアのライブストリーミング生産、収益予測(2024-2029) 9.4.3 欧州ライブストリーミング生産、収益予測 (2024-2029) 9.4.4 南アジアライブストリーミング生産、収益予測 (2024-2029) 9.4.5 東南アジアライブストリーミング生産、収益予測 (2024-2029) 9.4.6 中東ライブストリーミング生産、収益予測 (2024-2029) 9.4.7 アフリカライブストリーミング生産、収益予測 (2024-2029) 9.4.8 オセアニアライブストリーミング生産、収益予測 (2024-2029) 9.4.9 南米ライブストリーミング生産、収益予測 (2024-2029) 9.4.10 その他の地域 ライブストリーミング生産、収益予測 (2024-2029) 9.5 タイプ別および用途別予測(2024-2029) 9.5.1 世界のタイプ別販売量、販売収入、販売価格の予測(2024-2029年) 9.5.2 ライブストリーミングの用途別世界消費量予測(2024-2029年) 10 消費と需要の予測 10.1 北米市場の国別ライブストリーミング消費予測 10.2 東アジア市場の国別ライブストリーミング消費予測 10.3 ヨーロッパ市場の国別ライブストリーミング消費量予測 10.4 南アジア市場国別ライブストリーミング消費予測 10.5 東南アジア市場国別ライブストリーミング消費予測 10.6 中東の国別ライブストリーミング消費量予測 10.7 アフリカの国別ライブストリーミング消費量予測 10.8 オセアニアの国別ライブストリーミング消費量予測 10.9 南アメリカの国別ライブストリーミング消費量予測 10.10 その他の地域の国別ライブストリーミング消費予測 11 マーケティングチャネル、流通業者、顧客 11.1 マーケティングチャネル 11.1.1 直接チャネル 11.1.2 間接チャネル 12 市場ダイナミクス 12.1 市場動向 12.2 機会と促進要因 12.3 課題 12.4 ポーターのファイブフォース分析 13 結論 14 付録 14.1 方法論/調査アプローチ 14.1.1 調査プログラム/設計 14.1.2 市場規模の推定 14.1.3 市場の内訳とデータの三角測量 14.2 データソース 14.2.1 二次情報源 14.2.2 一次情報源 14.3 免責事項
SummaryThe research team projects that the Live Streaming market size will grow from XXX in 2024 to XXX by 2029, at an estimated CAGR of XX. The base year considered for the study is 2023, and the market size is projected from 2024 to 2029. Table of Contents1 Report Overview
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2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |