![]() 気管支鏡の市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(硬性、軟性、使い捨て)、最終用途別(病院、外来施設)、地域別、セグメント別予測、2025年~2030年Bronchoscopes Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Rigid, Flexible & Disposable), By End Use (Hospitals, Outpatient Facilities), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 気管支鏡市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の新しいレポートによると、世界の気管支鏡市場規模は2030年までに13億米ドルに達し、2025年から2030年までのCAGRは6.8%で成長すると予測されている。気管... もっと見る
サマリー気管支鏡市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の新しいレポートによると、世界の気管支鏡市場規模は2030年までに13億米ドルに達し、2025年から2030年までのCAGRは6.8%で成長すると予測されている。気管支鏡の需要は、呼吸器疾患の有病率の上昇、有利な償還政策、技術の進歩により増加している。 呼吸器疾患の増加は、気管支鏡の高い需要をもたらす主な要因である。世界がん研究基金インターナショナルによると、2012年の肺がん患者の約58.0%は後進国で発生している。 市場に参入している企業には、Teleflex Incorporated、Olympus Corporation、Ambu A/s、Karl Storz、Fujifilm Holdings Corporation、Boston Scientific Corporation、Cogentix Medicalなどがある。 気管支鏡市場レポートハイライト - 2024年の売上高シェアは使い捨てセグメントが49.0%で市場を支配。これは柔軟性と利便性によるもので、処置中の不快感が少ない。 - 2024年の市場シェアは53.6%で外来施設が圧倒的。技術の進歩により、ポータブルで使いやすい気管支鏡が開発され、スペースが限られている外来患者に適している。 - 北米の気管支鏡市場は2024年に40.6%のシェアを占め、予測期間中に最も速いCAGRの成長が見込まれている。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.1.1.セグメント範囲 1.1.2.地域範囲 1.1.3.推定と予測スケジュール 1.2.調査方法 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVR社内データベース 1.3.3.二次情報源 1.3.4.一次調査 1.3.5.一次調査の詳細 1.4.情報またはデータ分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成と検証 1.6.モデルの詳細 1.6.1.商品フロー分析(モデル1) 1.6.1.1.アプローチ1:商品フローアプローチ 1.7.調査の前提 1.8.二次情報源のリスト 1.9.一次資料リスト 第2章 調査概要要旨 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.2.1.製品展望 2.2.2.最終用途の展望 2.2.3.地域展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.気管支鏡市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.補助市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場ドライバー分析 3.2.2.市場阻害要因分析 3.3.気管支鏡市場分析ツール 3.3.1.産業分析-ポーターの分析 3.3.2.PESTLE分析 第4章.気管支鏡市場セグメント分析、製品別、2018年~2030年(百万米ドル) 4.1.定義と範囲 4.2.製品市場シェア分析、2024年および2030年 4.3.セグメントダッシュボード 4.4.気管支鏡の世界市場、製品別、2018〜2030年 4.5.硬性 4.5.1.硬性市場の収益予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 4.6.使い捨て 4.6.1.ディスポーザブル市場の売上高推定と予測、2018~2030年(USD Million) 4.7.フレキシブル 4.7.1.フレキシブル市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第5章.気管支鏡市場セグメント分析、最終用途別、2018年~2030年(USD Million) 5.1.定義と範囲 5.2.エンドユース市場シェア分析、2024年および2030年 5.3.セグメントダッシュボード 5.4.気管支鏡の世界市場、エンドユース別、2018〜2030年 5.5.病院 5.5.1.病院市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 5.6.外来患者施設 5.6.1.外来患者施設市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第6章.気管支鏡市場セグメント分析、地域別、2018年~2030年(USD Million) 6.1.地域別市場シェア分析、2024年・2030年 6.2.地域別市場ダッシュボード 6.3.地域別市場スナップショット 6.4.気管支鏡の地域別市場シェア、2024年・2030年 6.5.北米 6.5.1.北米の気管支鏡市場、2018年~2030年(百万米ドル) 6.5.2.米国 6.5.2.1.米国の気管支鏡市場、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.5.3.カナダ 6.5.3.1.カナダの気管支鏡市場、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.5.4.メキシコ 6.5.4.1.メキシコの気管支鏡市場、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.6.欧州 6.6.1.欧州の気管支鏡市場、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.6.2.英国 6.6.2.1.イギリスの気管支鏡市場、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.6.3.ドイツ 6.6.3.1.ドイツの気管支鏡市場、2018年~2030年(USD Million) 6.6.4.フランス 6.6.4.1.フランスの気管支鏡市場、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.6.5.イタリア 6.6.5.1.イタリアの気管支鏡市場、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.6.6.スペイン 6.6.6.1.スペインの気管支鏡市場、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.6.7.ノルウェー 6.6.7.1.ノルウェーの気管支鏡市場、2018年~2030年(USD Million) 6.6.8.スウェーデン 6.6.8.1.スウェーデンの気管支鏡市場、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.6.9.デンマーク 6.6.9.1.デンマークの気管支鏡市場、2018年~2030年(USD Million) 6.7.アジア太平洋 6.7.1.日本 6.7.1.1.日本の気管支鏡市場、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.7.2.中国 6.7.2.1.中国の気管支鏡市場、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.7.3.インド 6.7.3.1.インドの気管支鏡市場、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.7.4.オーストラリア 6.7.4.1.オーストラリアの気管支鏡市場、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.7.5.韓国 6.7.5.1.韓国の気管支鏡市場、2018年~2030年(USD Million) 6.7.6.タイ 6.7.6.1.タイの気管支鏡市場、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.8.ラテンアメリカ 6.8.1.ブラジル 6.8.1.1.ブラジルの気管支鏡市場、2018~2030年 (百万米ドル) 6.8.2.アルゼンチン 6.8.2.1.アルゼンチンの気管支鏡市場、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.9.中東・アフリカ 6.9.1.南アフリカ 6.9.1.1.南アフリカの気管支鏡市場、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.9.2.サウジアラビア 6.9.2.1.サウジアラビアの気管支鏡市場、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.9.3.アラブ首長国連邦 6.9.3.1.UAEの気管支鏡市場、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.9.4.クウェート 6.9.4.1.クウェートの気管支鏡市場、2018年~2030年 (百万米ドル) 第7章.競争環境 7.1.主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 7.2.企業分類 7.3.企業プロフィール 7.3.1.オリンパス株式会社 7.3.1.1.会社概要 7.3.1.2.業績 7.3.1.3.製品ベンチマーク 7.3.1.4.戦略的イニシアティブ 7.3.2.アンブA/S 7.3.2.1.会社概要 7.3.2.2.業績 7.3.2.3.製品ベンチマーク 7.3.2.4.戦略的イニシアティブ 7.3.3.テレフレックス・インコーポレイテッド 7.3.3.1.会社概要 7.3.3.2.業績 7.3.3.3.製品ベンチマーク 7.3.3.4.戦略的イニシアティブ 7.3.4.カール・シュトルツ SE & Co.KG 7.3.4.1.会社概要 7.3.4.2.業績 7.3.4.3.製品ベンチマーク 7.3.4.4.戦略的イニシアティブ 7.3.5.富士フイルムホールディングス 7.3.5.1.会社概要 7.3.5.2.業績 7.3.5.3.製品ベンチマーク 7.3.5.4.戦略的イニシアティブ 7.3.6.ボストン・サイエンティフィック社 7.3.6.1.会社概要 7.3.6.2.業績 7.3.6.3.製品ベンチマーク 7.3.6.4.戦略的イニシアティブ 7.3.7.リチャード・ウルフGmbH 7.3.7.1.会社概要 7.3.7.2.業績 7.3.7.3.製品ベンチマーク 7.3.7.4.戦略的イニシアティブ 7.3.8.ペンタックスメディカル(HOYA株式会社) 7.3.8.1.会社概要 7.3.8.2.業績 7.3.8.3.製品ベンチマーク 7.3.8.4.戦略的イニシアティブ 7.3.9.クックメディカル 7.3.9.1.会社概要 7.3.9.2.業績 7.3.9.3.製品ベンチマーク 7.3.9.4.戦略的イニシアティブ 7.3.10.ブロンカス・メディカル社 7.3.10.1.会社概要 7.3.10.2.業績 7.3.10.3.製品ベンチマーク 7.3.10.4.戦略的イニシアティブ
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よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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