![]() 米国の市販グルコースバイオセンサー市場規模、シェア、動向分析レポート:エンドユーズ別(医療従事者オフィス(HCP)、専門クリニック、ホームケア)、主要企業別、競合分析、セグメント別予測、2025年~2030年U.S. Over-the-Counter Glucose Biosensors Market Size, Share & Trends Analysis Report By End-use (Healthcare Professional Offices (HCPs), Specialty Clinics, Homecare), By Key Companies, Competitive Analysis, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 米国OTCグルコース・バイオセンサー市場動向 米国のOTCグルコースバイオセンサ市場規模は、2024年に1億530万米ドルと推定され、2025年から2030年にかけて11.5%のCAGRを示すと予測されている。この成長は、糖尿... もっと見る
サマリー米国OTCグルコース・バイオセンサー市場動向米国のOTCグルコースバイオセンサ市場規模は、2024年に1億530万米ドルと推定され、2025年から2030年にかけて11.5%のCAGRを示すと予測されている。この成長は、糖尿病と糖尿病前症の有病率の増加、予防医療へのシフト、アスリートによるグルコースバイオセンサの採用増加などが市場成長を促進する主な要因である。さらに、この年齢層は糖尿病などの慢性疾患にかかりやすいため、グルコースバイオセンサなどの効果的なソリューションに対する需要が増加している。 高齢化、肥満、不健康なライフスタイルによる糖尿病有病率の増加は、米国の市販(OTC)グルコース・バイオセンサー産業の成長に寄与する要因の一つである。肥満は糖尿病につながる大きな要因である。2024年9月に発表されたCBSニュースによると、2020年には成人の約30%が肥満と分類され、体格指数(BMI)が30以上になるという。さらにCDCは、2020年までに成人の肥満率が41.9%に増加すると報告している。現在、2021年から2023年の調査データに基づき、CDCは成人の40.3%が肥満であると推定している。肥満に加えて、糖尿病も世界的にますます蔓延している。国際糖尿病連合(IDF)の推計によると、2021年に糖尿病を患っている成人(20〜79歳)は5億3,700万人で、この数は2040年までに6億4,200万人に増加すると予想されている。また、IDFの報告によると、糖尿病の有病率は世界的に増加しており、中でも低・中所得国で最も増加している。 米国では、糖尿病は数百万人に影響を及ぼす広範な健康問題である。CDCによると、2024年の時点で、米国全人口の11.6%(全年齢で約3,840万人)が糖尿病と診断されている。18歳以上の成人の割合はさらに高く、14.7%、3,810万人が罹患している。約870万人の成人の糖尿病患者が、自分の症状を知らなかったり、報告しなかったりしており、これは糖尿病成人の22.8%、米国成人の3.4%に相当する。糖尿病のリスクは年齢とともに増加し、65歳以上の糖尿病患者の割合は29.2%とピークに達する。これらの統計は、糖尿病が米国の人口に与える影響の大きさを浮き彫りにしている。 さらに、予防医療へのシフトも米国の市販(OTC)グルコース・バイオセンサー産業の成長に寄与している。消費者は糖尿病などの慢性疾患を避けるために健康管理を優先するようになっており、その背景には意識の高まり、政府の取り組み、技術の進歩がある。予防医療では早期発見と継続的なモニタリングが重視され、利用しやすく使いやすいグルコース・モニタリング・デバイスの需要に拍車をかけている。 SteloやLingoのようなOTCグルコース・バイオセンサーは、自宅で血糖値をモニターするための便利で非処方箋的な選択肢を個人に提供する。これらのデバイスは、コンパクトなデザインで使いやすく、リアルタイムの追跡とデータ分析のためのシームレスなスマートフォンとの統合を提供します。SteloとLingoはプロアクティブな健康管理をサポートし、ユーザーがグルコース値の変化を早期に発見してタイムリーな行動を取ることを可能にし、糖尿病ケアの予防的アプローチを促進します。 米国の市販グルコース・バイオセンサー市場レポート・セグメンテーション 本レポートでは、2018年から2030年までの国レベルでの収益成長を予測し、各サブセグメントにおける最新の業界動向を分析しています。この調査レポートは、米国の市販グルコースバイオセンサー市場を用途別に分類しています: - エンドユースの展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年) - 医療専門オフィス(HCP) - 専門クリニック - 在宅医療 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.調査方法 1.3.1.情報収集 1.3.2.情報またはデータの分析 1.3.3.市場形成とデータの可視化 1.3.4.データの検証・公開 1.4.調査範囲と前提条件 1.4.1.データソース一覧 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.米国の市販(OTC)グルコースバイオセンサー市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場紹介/ライン展望 3.2.市場規模および成長見通し(百万米ドル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.1.1.糖尿病および糖尿病予備軍の増加 3.3.1.2.予防医療へのシフト 3.3.1.3.アスリートによるグルコース・バイオセンサの採用の増加 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.2.1.保険プランの適用不足 3.3.2.2.OTCバイオセンサーの機能制限 3.3.2.3.規制上の課題 3.4.米国の一般用グルコースバイオセンサー市場の分析ツール 3.4.1.ポーター分析 3.4.1.1.サプライヤーの交渉力 3.4.1.2.買い手の交渉力 3.4.1.3.代替の脅威 3.4.1.4.新規参入による脅威 3.4.1.5.競争上のライバル 3.4.2.PESTEL分析 3.4.2.1.政治情勢 3.4.2.2.経済・社会情勢 3.4.2.3.技術的ランドスケープ 3.4.2.4.環境的ランドスケープ 3.4.2.5.法的景観 第4章.米国の一般用グルコースバイオセンサー市場エンドユースの推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.米国の市販(OTC)グルコースバイオセンサー市場:エンドユーザー動向分析、百万米ドル、2024年および2030年 4.3.医療専門オフィス(HCP) 4.3.1.医療専門オフィス(HCPs)市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.4.専門クリニック 4.4.1.専門クリニックの市場収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.5.在宅医療 4.5.1.ホームケア市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第5章 競争環境競争環境 5.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 5.2.企業の分類 5.3.企業ヒートマップ分析 5.4.企業プロフィール 5.4.1.デックスコム社 5.4.1.1.参加企業の概要 5.4.1.2.業績 5.4.1.3.製品ベンチマーク 5.4.1.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 5.4.2.アボット社 5.4.2.1.アボット社の概要 5.4.2.2.業績 5.4.2.3.製品ベンチマーク 5.4.2.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ
SummaryU.S. OTC Glucose Biosensors Market Trends Table of ContentsTable of Contents
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