米国の電気医療・電気治療器市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(診断、治療、外科)、用途別(心臓病学、腫瘍学、神経学)、最終用途別、セグメント別予測、2025年~2030年U.S. Electro-medical And Electrotherapeutic Apparatus Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Diagnostic, Therapeutic, Surgical), By Application (Cardiology, Oncology, Neurology), By End-use, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 米国の電気医療・電気治療器市場の成長と動向 グランドビューリサーチ社(Grand View Research, Inc)の最新レポートによると、米国の電気医療・電気治療器市場規模は2030年までに379.1億米ドルに達すると予測... もっと見る
サマリー米国の電気医療・電気治療器市場の成長と動向グランドビューリサーチ社(Grand View Research, Inc)の最新レポートによると、米国の電気医療・電気治療器市場規模は2030年までに379.1億米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は6.4%で拡大する見込みです。市場成長を促進する主な要因としては、慢性疾患の有病率の増加、技術の進歩、患者の低侵襲治療オプションへの嗜好の高まり、老年人口の増加などが挙げられる。例えば、Population Reference Bureauのデータによると、65歳以上の米国人は2022年の5,800万人から2050年には8,200万人へと47%増加すると予測されている。この年齢層は、2022年の17%から、2050年には米国総人口の23%を占めるようになると予想されている。 糖尿病、心血管疾患、呼吸器疾患、アルツハイマー病やパーキンソン病などの神経疾患などの疾病がますます一般的になってきている。例えば、米国糖尿病協会によると、2021年には人口の11.6%にあたる3,840万人のアメリカ人が糖尿病を患っている。そのうち200万人が1型糖尿病で、約30万4,000人の子供と青少年が含まれている。これらの疾患は医療システムに大きな負担をかけ、高度な診断、治療、モニタリング・ソリューションを必要とする。人口が高齢化し、ライフスタイルの要因がこれらの慢性疾患の増加に寄与するにつれて、効果的な管理と治療オプションの必要性は増大し続け、電気医療機器と電気治療機器の需要を牽引している。 技術の進歩は、各社が革新的で先進的な新製品を投入し続けているため、米国の電気医療・電気治療器市場の成長を大幅に押し上げると予想される。市場のプレーヤーは、患者や医療提供者の進化する医療ニーズに対応する先進機器の開発にますます注力している。この技術革新の重要な側面は、人工知能、ウェアラブルデバイス、連続モニタリングシステムなどの先端技術を医療機器に統合することである。その結果、企業はこれらの新技術を市場に投入するため、米国食品医薬品局(FDA)などの政府機関の規制認可を求めている。2024年6月、アボット社は、FDAが2つの新しい市販の持続グルコースモニタリング(CGM)システム、LingoとLibre Rioを承認したと発表した。両製品は、すでに世界中で約600万人に使用されている、アボット社の定評あるFreeStyle Libre CGMテクノロジーを基盤としている。これらのイノベーションは、ヘルスケアソリューションを強化し、高度で利用しやすい診断ツールに対する需要の高まりに対応するための各社の継続的な努力を反映したものです。 米国の電気医療・電気治療機器市場のハイライト - 診断機器分野が2024年に38.2%のシェアを獲得し、製品分野を独占 - 治療機器分野は予測期間中に最も速いCAGRで成長すると予測される。 - アプリケーション別では、循環器分野が2024年に28.3%のシェアを獲得し、最大の市場シェアを占めた。 - 神経分野は予測期間中に最も速い成長率で成長すると予測されている。 - 最終用途別では、病院が2024年に45.8%のシェアを占めた。 - 診断センターセグメントは予測期間中に最も速い速度で成長する見込みである。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.1.1.製品 1.1.2.用途 1.1.3.最終用途 1.1.4.推定と予測タイムライン 1.2.調査方法 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVR社内データベース 1.3.3.二次情報源 1.3.4.一次調査 1.3.5.一次調査の詳細 1.4.情報またはデータ分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成と検証 1.6.モデルの詳細 1.6.1.商品フロー分析(モデル1) 1.6.1.1.アプローチ1:商品フローアプローチ 1.6.2.出来高価格分析(モデル2) 1.6.2.1.アプローチ2:出来高価格分析 1.7.二次資料リスト 1.8.一次資料リスト 1.9.目的 1.9.1.目的1 1.9.2.目標2 第2章.要旨 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.2.1.製品展望 2.2.2.アプリケーションの展望 2.2.3.最終用途の展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.米国の電気医療・電気治療器市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場の系譜の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連・付随市場の展望 3.2.普及・成長展望マッピング 3.3.業界バリューチェーン分析 3.3.1.償還の枠組み 3.4.市場ダイナミクス 3.4.1.市場ドライバー分析 3.4.1.1.慢性疾患の有病率の上昇 3.4.1.2.老年人口の増加 3.4.1.3.非侵襲的・低侵襲的治療への注目の高まり 3.4.2.市場阻害要因分析 3.4.2.1.先端機器の高コスト 3.4.2.2.熟練した医療従事者の不足 3.5.米国の電気医療・電気治療器市場の分析ツール 3.5.1.産業分析 - ポーターの分析 3.5.1.1.サプライヤーパワー 3.5.1.2.買い手の力 3.5.1.3.代替の脅威 3.5.1.4.新規参入の脅威 3.5.1.5.競争上のライバル 3.5.2.PESTEL分析 3.5.2.1.政治情勢 3.5.2.2.技術的ランドスケープ 3.5.2.3.経済情勢 第4章.米国の電気医療・電気治療器市場製品の推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.米国の電気医療・電気治療器製品の市場動向分析 4.3.米国の電気医療・電気治療器市場規模・動向分析、製品別、2018年~2030年 (百万米ドル) 4.4.診断機器 4.4.1.診断機器市場の推計と予測:2018~2030年(USD Million) 4.5.治療機器 4.5.1.治療機器市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 4.6.外科用機器 4.6.1.手術用機器市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 4.7.患者補助器具 4.7.1.患者支援機器市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 4.8.その他 4.8.1.その他市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 第5章 米国米国の電気医療機器と電気治療機器市場用途別推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.米国の電気医療・電気治療器市場のアプリケーション動向分析 5.3.米国の電気医療・電気治療器市場規模・動向分析、用途別、2018~2030年 (百万米ドル) 5.4.心臓病学 5.4.1.心臓病学市場の2018~2030年の推定と予測 (百万米ドル) 5.5.神経学 5.5.1.神経学市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 5.6.腫瘍学 5.6.1.腫瘍学市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 5.7.整形外科 5.7.1.整形外科市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 5.8.婦人科 5.8.1.婦人科市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 5.9.泌尿器科 5.9.1.泌尿器科市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 5.10.その他 5.10.1.その他市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 第6章.米国の電気医療・電気治療器市場最終用途の推定と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.米国の電気医療機器と電気治療機器の最終用途市場の動向分析 6.3.米国の電気医療・電気治療器市場規模・動向分析、最終用途別、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.4.病院 6.4.1.2018~2030年の病院の推定と予測 (百万米ドル) 6.5.外来手術センター 6.5.1.外来手術センター市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 6.6.診断センター 6.6.1.画像診断センター市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 6.7.その他 6.7.1.その他市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 第7章.競争環境 7.1.主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 7.2.企業/競合の分類 7.3.主要企業の市場シェア分析、2024年 7.4.企業ポジション分析 7.5.企業分類(新興企業、革新企業、リーダー企業 7.6.企業プロフィール 7.6.1.GEヘルスケア 7.6.1.1.会社概要 7.6.1.2.業績 7.6.1.3.製品ベンチマーク 7.6.1.4.戦略的イニシアティブ 7.6.2.フィリップスN.V. 7.6.2.1.会社概要 7.6.2.2.業績 7.6.2.3.製品ベンチマーク 7.6.2.4.戦略的イニシアティブ 7.6.3.シーメンス・ヘルスィニアースAG 7.6.3.1.会社概要 7.6.3.2.業績 7.6.3.3.製品ベンチマーク 7.6.3.4.戦略的イニシアティブ 7.6.4.メドトロニック 7.6.4.1.会社概要 7.6.4.2.業績 7.6.4.3.製品ベンチマーク 7.6.4.4.戦略的イニシアティブ 7.6.5.アボット 7.6.5.1.会社概要 7.6.5.2.業績 7.6.5.3.製品ベンチマーク 7.6.5.4.戦略的イニシアティブ 7.6.6.ボストン・サイエンティフィック社 7.6.6.1.会社概要 7.6.6.2.業績 7.6.6.3.製品ベンチマーク 7.6.6.4.戦略的イニシアティブ 7.6.7.富士フイルムホールディングス 7.6.7.1.会社概要 7.6.7.2.業績 7.6.7.3.製品ベンチマーク 7.6.7.4.戦略的イニシアティブ 7.6.8.ジンマー・バイオメット 7.6.8.1.会社概要 7.6.8.2.業績 7.6.8.3.製品ベンチマーク 7.6.8.4.戦略的イニシアティブ 7.6.9.日本光電工業株式会社 7.6.9.1.会社概要 7.6.9.2.業績 7.6.9.3.製品ベンチマーク 7.6.9.4.戦略的イニシアティブ 7.6.10.オムロンヘルスケア 7.6.10.1.会社概要 7.6.10.2.業績 7.6.10.3.製品ベンチマーク 7.6.10.4.戦略的イニシアティブ 7.6.11.インバカレ・コーポレーション 7.6.11.1.会社概要 7.6.11.2.業績 7.6.11.3.製品ベンチマーク 7.6.11.4.戦略的イニシアティブ
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よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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