整形外科用ナビゲーションシステムの市場規模、シェア、動向分析レポート:用途別(膝、股関節、脊椎)、技術別(電磁、光学)、最終用途別(病院、外来手術センター)、地域別、セグメント別予測、2025年~2030年Orthopedic Navigation Systems Market Size, Share & Trends Analysis Report By Application (Knee, Hip, Spine), By Technology (Electromagnetic, Optical), By End-use (Hospitals, Ambulatory Surgical Centers), By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 整形外科用ナビゲーションシステム市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、整形外科用ナビゲーションシステムの世界市場規模は、2025年から2030年にかけて年平均成長率13.9%を記... もっと見る
サマリー整形外科用ナビゲーションシステム市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、整形外科用ナビゲーションシステムの世界市場規模は、2025年から2030年にかけて年平均成長率13.9%を記録し、2030年には62億4000万米ドルに達すると予測されている。整形外科疾患を患いやすい老人人口の増加が、整形外科ナビゲーションシステムの需要を促進している主な要因である。変形性関節症と骨粗鬆症は、70歳以上の人口で最も一般的な疾患である。これらの疾患の有病率の増加により、多くの国で経済的負担が増加している。 COVID-19の大流行により、緊急手術以外の手術が中止または延期されたため、規制により多くの手術に遅れが生じ、世界市場に悪影響を及ぼした。英国では、外科手術を待つ人の数がパンデミック前の400万人から約1,000万人に増加した。一方、米国では、2022年半ばまでに100万件以上の関節・脊椎手術が滞留すると予想されている。現在、ほとんどの国では、選択的手術に対する制限が強化されている。外科手術が本格的に再開される結果、市場は今後数年間でペースを取り戻すと予想される。 低侵襲手術の利点に関する意識の高まりは、今後数年間で製品需要をさらに押し上げると予想される。そのメリットには、出血量の減少、損傷リスクの低減、感染リスクや術後疼痛の軽減、手術からの早期回復などがある。さらに、技術的に高度な製品の導入が市場の成長を後押ししている。例えば、2021年7月、SeaSpine Holdings Corp.は、7D経皮脊椎モジュールのFDA 510(k)認可を放送した。このモジュールは低侵襲手術用である。これは、同社の7Dフラッシュナビゲーションシステムの新規アプリケーションと機能性の向上を意味する。 整形外科ナビゲーションシステム市場レポートハイライト - アプリケーション別では、膝関節分野が2024年の売上高シェア45.9%で市場を支配。人工膝関節全置換術の増加や、関連するメリットに関する認知度の高まりが、同市場の優位性に寄与している。 - 技術別では、光学セグメントが2024年の売上高シェア41.9%で市場を支配している。光学式手術ナビゲーションシステムは、高精度のステレオビジョンの原理に基づいて構築されている。 - 最終用途別では、病院セグメントが2024年に70%以上のシェアを占めて市場を支配した。病院では、疼痛管理や整形外科処置に関連する多くの治療オプションが提供されている。 - 北米の整形外科用ナビゲーションシステム市場は、2024年に46.1%の収益シェアで優位を占めた。医療インフラが整備されていること、認知度が高いこと、整形外科ナビゲーションシステムの普及に関する政府の取り組みが好意的であることなどが、この地域の成長に寄与している。 - アジア太平洋地域の整形外科ナビゲーションシステム産業は、ライフスタイルの変化や高齢化により、関節リウマチや変形性関節症などの整形外科疾患の有病率が上昇していることから、予測期間中に最も急速に成長すると予測されている。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.1.1.セグメント範囲 1.1.2.地域範囲 1.1.3.推定と予測スケジュール 1.2.調査方法 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVR社内データベース 1.3.3.二次情報源 1.3.4.一次調査 1.3.5.一次調査の詳細 1.4.情報またはデータ分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成と検証 1.6.モデルの詳細 1.6.1.商品フロー分析(モデル1) 1.6.1.1.アプローチ1:商品フローアプローチ 1.7.調査の前提 1.8.二次情報源のリスト 1.9.一次資料リスト 第2章 調査概要要旨 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.2.1.アプリケーション展望 2.2.2.技術展望 2.2.3.最終用途の展望 2.2.4.地域別展望 2.3.競合他社の洞察 第3章.整形外科用ナビゲーションシステム市場の変数、動向、範囲 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.補助市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場ドライバー分析 3.2.2.市場阻害要因分析 3.3.整形外科用ナビゲーションシステム市場分析ツール 3.3.1.産業分析 - ポーターの分析 3.3.2.PESTLE分析 第4章.整形外科用ナビゲーションシステム市場セグメント分析、用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 4.1.定義と範囲 4.2.用途別市場シェア分析、2024年および2030年 4.3.セグメントダッシュボード 4.4.整形外科用ナビゲーションシステムの世界市場、用途別、2018年〜2030年 4.5.膝 4.5.1.膝関節市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.6.股関節 4.6.1.股関節市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 4.7.脊椎 4.7.1.脊椎市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第5章.整形外科用ナビゲーションシステム市場セグメント分析、技術別、2018年~2030年(USD Million) 5.1.定義と範囲 5.2.技術別市場シェア分析、2024年および2030年 5.3.セグメントダッシュボード 5.4.整形外科用ナビゲーションシステムの世界市場、技術別、2018年〜2030年 5.5.光学式 5.5.1.光学式市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.6.電磁式 5.6.1.電磁波市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.7.透視ベース 5.7.1.フルオロスコピーベースの市場推定と予測、2018~2030年(USD Million) 5.8.画像誘導ナビゲーション 5.8.1.画像誘導ナビゲーション市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 5.9.その他 5.9.1.その他市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第6章.整形外科用ナビゲーションシステム市場セグメント分析、エンドユース別、2018年~2030年(USD Million) 6.1.定義と範囲 6.2.エンドユース市場シェア分析、2024年および2030年 6.3.セグメントダッシュボード 6.4.整形外科用ナビゲーションシステムの世界市場、エンドユース別、2018年〜2030年 6.5.病院 6.5.1.病院市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 6.6.外来手術センター 6.6.1.外来手術センター市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第7章.整形外科用ナビゲーションシステム市場セグメント分析、地域別、2018年~2030年(USD Million) 7.1.地域別市場シェア分析、2024年・2030年 7.2.地域別市場ダッシュボード 7.3.地域別市場スナップショット 7.4.整形外科用ナビゲーションシステムの地域別市場シェア、2024年・2030年 7.5.北米 7.5.1.北米の整形外科用ナビゲーションシステム市場、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.5.2.米国 7.5.2.1.米国の整形外科用ナビゲーションシステム市場、2018年~2030年(USD Million) 7.5.3.カナダ 7.5.3.1.カナダの整形外科用ナビゲーションシステム市場、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.5.4.メキシコ 7.5.4.1.メキシコ整形外科用ナビゲーションシステム市場、2018年~2030年(USD Million) 7.6.欧州 7.6.1.欧州整形外科用ナビゲーションシステム市場、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.6.2.英国 7.6.2.1.イギリスの整形外科用ナビゲーションシステム市場、2018年~2030年(USD Million) 7.6.3.ドイツ 7.6.3.1.ドイツの整形外科用ナビゲーションシステム市場、2018年~2030年(USD Million) 7.6.4.フランス 7.6.4.1.フランスの整形外科用ナビゲーションシステム市場、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.6.5.イタリア 7.6.5.1.イタリアの整形外科用ナビゲーションシステム市場、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.6.6.スペイン 7.6.6.1.スペインの整形外科用ナビゲーションシステム市場、2018年~2030年(USD Million) 7.6.7.ノルウェー 7.6.7.1.ノルウェーの整形外科用ナビゲーションシステム市場、2018年~2030年(USD Million) 7.6.8.スウェーデン 7.6.8.1.スウェーデンの整形外科用ナビゲーションシステム市場、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.6.9.デンマーク 7.6.9.1.デンマークの整形外科用ナビゲーションシステム市場、2018年~2030年(USD Million) 7.7.アジア太平洋 7.7.1.日本 7.7.1.1.日本の整形外科用ナビゲーションシステム市場、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.7.2.中国 7.7.2.1.中国の整形外科用ナビゲーションシステム市場、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.7.3.インド 7.7.3.1.インドの整形外科用ナビゲーションシステム市場、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.7.4.オーストラリア 7.7.4.1.オーストラリアの整形外科用ナビゲーションシステム市場、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.7.5.韓国 7.7.5.1.韓国の整形外科用ナビゲーションシステム市場、2018年~2030年(USD Million) 7.7.6.タイ 7.7.6.1.タイの整形外科用ナビゲーションシステム市場、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.8.ラテンアメリカ 7.8.1.ブラジル 7.8.1.1.ブラジルの整形外科用ナビゲーションシステム市場、2018~2030年 (百万米ドル) 7.8.2.アルゼンチン 7.8.2.1.アルゼンチン整形外科用ナビゲーションシステム市場、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.9.中東・アフリカ 7.9.1.南アフリカ 7.9.1.1.南アフリカの整形外科用ナビゲーションシステム市場、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.9.2.サウジアラビア 7.9.2.1.サウジアラビアの整形外科用ナビゲーションシステム市場、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.9.3.アラブ首長国連邦 7.9.3.1.UAEの整形外科用ナビゲーションシステム市場、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.9.4.クウェート 7.9.4.1.クウェートの整形外科用ナビゲーションシステム市場、2018年~2030年 (百万米ドル) 第8章.競争環境 8.1.主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 8.2.企業分類 8.3.企業プロフィール 8.3.1.B. Braun SE 8.3.1.1.会社概要 8.3.1.2.業績 8.3.1.3.製品ベンチマーク 8.3.1.4.戦略的イニシアティブ 8.3.2.ストライカー 8.3.2.1.会社概要 8.3.2.2.業績 8.3.2.3.製品ベンチマーク 8.3.2.4.戦略的イニシアティブ 8.3.3.メドトロニック 8.3.3.1.会社概要 8.3.3.2.業績 8.3.3.3.製品ベンチマーク 8.3.3.4.戦略的イニシアティブ 8.3.4.スミス・プラス・ネフュー 8.3.4.1.会社概要 8.3.4.2.業績 8.3.4.3.製品ベンチマーク 8.3.4.4.戦略的イニシアティブ 8.3.5.ジンマー・バイオメット 8.3.5.1.会社概要 8.3.5.2.業績 8.3.5.3.製品ベンチマーク 8.3.5.4.戦略的イニシアティブ 8.3.6.デピューシンセ(ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス社) 8.3.6.1.会社概要 8.3.6.2.業績 8.3.6.3.製品ベンチマーク 8.3.6.4.戦略的イニシアティブ 8.3.7.キナメッド・インコーポレーテッド 8.3.7.1.会社概要 8.3.7.2.業績 8.3.7.3.製品ベンチマーク 8.3.7.4.戦略的イニシアティブ 8.3.8.アンプリチュード・サージカル 8.3.8.1.会社概要 8.3.8.2.業績 8.3.8.3.製品ベンチマーク 8.3.8.4.戦略的イニシアティブ 8.3.9.グローバス・メディカル 8.3.9.1.会社概要 8.3.9.2.業績 8.3.9.3.製品ベンチマーク 8.3.9.4.戦略的イニシアティブ 8.3.10.エキザクテック社 8.3.10.1.会社概要 8.3.10.2.業績 8.3.10.3.製品ベンチマーク 8.3.10.4.戦略的イニシアティブ 8.3.11.オーサライン 8.3.11.1.会社概要 8.3.11.2.業績 8.3.11.3.製品ベンチマーク 8.3.11.4.戦略的イニシアティブ 8.3.12.ピクシーメディカル 8.3.12.1.会社概要 8.3.12.2.業績 8.3.12.3.製品ベンチマーク 8.3.12.4.戦略的イニシアティブ
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注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
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