整形外科用スプリントの市場規模、シェア、動向分析レポート:製品別(ガラス繊維製スプリント、プラスチック製スプリント)、用途別(下肢、上肢)、最終用途別(病院)、セグメント別予測、2024年~2030年Orthopedic Splints Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Fiberglass Splints, Plastic Splints), By Application (Lower Extremity, Upper Extremity), By End-use (Hospitals), And Segment Forecasts, 2024 - 2030 整形外科用スプリント市場の成長と動向 Grand View Research社の最新レポートによると、整形外科用スプリントの世界市場規模は2030年までに32億米ドルに達すると予測されています。同市場は2024年から2030年に... もっと見る
サマリー整形外科用スプリント市場の成長と動向Grand View Research社の最新レポートによると、整形外科用スプリントの世界市場規模は2030年までに32億米ドルに達すると予測されています。同市場は2024年から2030年にかけてCAGR 9.7%を記録すると予測されている。市場成長を促進する主な要因としては、技術進歩の拡大、関節炎やその他の筋骨格系疾患の有病率の上昇、骨折、研究開発活動などが挙げられる。さらに、老年人口の増加が市場成長を促進すると予想される。 世界的な閉鎖により、整形外科的損傷の数は減少し、その結果、整形外科用スプリントの需要も減少している。さらに、さまざまな市場プレイヤーの製造施設も閉鎖されたため、サプライチェーンに混乱が生じた。しかし、緊急時には、スプリント処置中の接触時間を短縮するために、カスタムメイドの3Dプリントスプリントが遠隔で注文されるようになり、接触時間が短縮され、医療センターへの訪問回数も減少した。これにより、患者によるスプリントの自己除去も可能になった。 変形性関節症などの整形外科疾患は、高齢者人口における障害の主な原因であり、市場の主要な牽引役である。中国国家自然科学基金委員会(National Natural Science Foundation Council of China)によると、2020年、全世界の変形性膝関節症の有病率は16%であることが判明した。有病率は40歳以上で高いことが判明した。この有病率は、座りがちなライフスタイル、肥満、高齢化により、予測期間中に増加することが予想され、市場の成長を促進する。 市場プレーヤーは、競争力を維持するために、買収、合併、提携、製品発売など、多くの戦略的イニシアティブに投資している。例えば、2021年7月、Essityはスウェーデンの医療ソリューション企業ABIGO Medicalを買収した。これにより、Essityは地理的プレゼンスを拡大するとともに、製品ポートフォリオを強化した。 整形外科用スプリント市場レポートハイライト - 技術的進歩の高まりと骨折の有病率の増加が市場成長を後押しする見込み - 股関節骨折と膝関節骨折の増加により、下肢分野が2023年の市場を牽引 - グラスファイバー製品セグメントが、同セグメントに関連する技術進歩の増加により、2023年の市場で圧倒的なシェアを占める - 専門センターに関する認知度の高まりにより、専門センター分野が最も速いCAGRを記録する見込み - 2023年には、大手市場プレイヤーの存在により北米が市場をリードした。アジア太平洋地域は、2024年から2030年にかけて最も急成長する地域市場になると予想される。この成長は、中国やこの地域の他の国々で老年人口が増加していることに起因している。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.市場の定義 1.3.調査方法 1.3.1.情報収集 1.3.2.情報またはデータの分析 1.3.3.市場形成とデータの可視化 1.3.4.データの検証・公開 1.4.調査範囲と前提条件 1.4.1.データソース一覧 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.3.競合他社の洞察 第3章 整形外科用スプリント整形外科用スプリント市場の変数、動向、範囲 3.1.市場紹介/ライン展望 3.2.市場規模および成長見通し(百万米ドル) 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.4.整形外科用スプリント市場分析ツール 3.4.1.ポーター分析 3.4.1.1.サプライヤーの交渉力 3.4.1.2.買い手の交渉力 3.4.1.3.代替の脅威 3.4.1.4.新規参入による脅威 3.4.1.5.競争上のライバル 3.4.2.PESTEL分析 3.4.2.1.政治情勢 3.4.2.2.経済・社会情勢 3.4.2.3.技術的ランドスケープ 3.4.2.4.環境的ランドスケープ 3.4.2.5.法的景観 第4章.整形外科用スプリント市場製品の推定と動向分析 4.1.セグメントダッシュボード 4.2.整形外科用スプリント市場製品動向分析、百万米ドル、2023年および2030年 4.3.グラスファイバースプリント 4.3.1.ガラス繊維製スプリント市場の収益予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 4.4.プラスチック製スプリント 4.4.1.プラスチック製スプリント市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.5.ツール&アクセサリー 4.5.1.ツール&アクセサリー市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 4.6.その他 4.6.1.その他市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第5章.整形外科用スプリント市場用途別推定と動向分析 5.1.セグメントダッシュボード 5.2.整形外科用スプリント市場用途別動向分析、百万米ドル、2023年および2030年 5.3.下肢 5.3.1.下肢市場の収益予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 5.4.上肢 5.4.1.上肢市場の収益予測および予測、2018年~2030年(百万米ドル) 第6章.整形外科用スプリント市場エンドユーザー推定と動向分析 6.1.セグメントダッシュボード 6.2.整形外科用スプリント市場エンドユーザー動向分析、百万米ドル、2023年および2030年 6.3.病院 6.3.1.病院市場の収益予測および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.4.専門センター 6.4.1.専門センター市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 6.5.その他 6.5.1.その他市場の収益予測および予測、2018年~2030年(USD Million) 第7章.整形外科用スプリント市場地域別推定と動向分析 7.1.整形外科用スプリント市場シェア:地域別、2023年・2030年(百万米ドル 7.2.北米 7.2.1.北米の整形外科用スプリント市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.2.2.米国 7.2.2.1.米国の整形外科用スプリント市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.2.3.カナダ 7.2.3.1.カナダの整形外科用スプリント市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.2.4.メキシコ 7.2.4.1.メキシコの整形外科用スプリント市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.3.ヨーロッパ 7.3.1.欧州の整形外科用スプリント市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.3.2.英国 7.3.2.1.イギリスの整形外科用スプリント市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.3.3.ドイツ 7.3.3.1.ドイツの整形外科用スプリント市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.3.4.フランス 7.3.4.1.フランスの整形外科用スプリント市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.3.5.イタリア 7.3.5.1.イタリアの整形外科用スプリント市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.3.6.スペイン 7.3.6.1.スペインの整形外科用スプリント市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.3.7.デンマーク 7.3.7.1.デンマークの整形外科用スプリント市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.3.8.スウェーデン 7.3.8.1.スウェーデンの整形外科用スプリント市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.3.9.ノルウェー 7.3.9.1.ノルウェーの整形外科用スプリント市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.4.アジア太平洋 7.4.1.アジア太平洋地域の整形外科用スプリント市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.4.2.日本 7.4.2.1.日本の整形外科用スプリント市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.4.3.中国 7.4.3.1.中国の整形外科用スプリント市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.4.4.インド 7.4.4.1.インドの整形外科用スプリント市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.4.5.オーストラリア 7.4.5.1.オーストラリアの整形外科用スプリント市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.4.6.韓国 7.4.6.1.韓国の整形外科用スプリント市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.4.7.タイ 7.4.7.1.タイの整形外科用スプリント市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.5.ラテンアメリカ 7.5.1.中南米の整形外科用スプリント市場の推定と予測、2018年〜2030年 (百万米ドル) 7.5.2.ブラジル 7.5.2.1.ブラジルの整形外科用スプリント市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.5.3.アルゼンチン 7.5.3.1.アルゼンチンの整形外科用スプリント市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.6.中東・アフリカ 7.6.1.中東・アフリカの整形外科用スプリント市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.6.2.南アフリカ 7.6.2.1.南アフリカの整形外科用スプリント市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.6.3.サウジアラビア 7.6.3.1.サウジアラビアの整形外科用スプリント市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.6.4.アラブ首長国連邦 7.6.4.1.UAEの整形外科用スプリント市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.6.5.クウェート 7.6.5.1.クウェートの整形外科用スプリント市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 第8章 競争環境競合の状況 8.1.主要市場参入企業の最新動向と影響分析 8.2.企業の分類 8.3.企業ヒートマップ分析 8.4.企業プロフィール 8.4.1.エシティ 8.4.1.1.参加企業の概要 8.4.1.2.財務実績 8.4.1.3.製品ベンチマーク 8.4.1.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 8.4.2.サムメディカル 8.4.2.1.参加企業の概要 8.4.2.2.財務実績 8.4.2.3.製品ベンチマーク 8.4.2.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.3.3M 8.4.3.1.参加企業の概要 8.4.3.2.業績 8.4.3.3.製品ベンチマーク 8.4.3.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ 8.4.4.オットーボック・ヘルスケア 8.4.4.1.参加企業の概要 8.4.4.2.業績 8.4.4.3.製品ベンチマーク 8.4.4.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.5.デロイヤル・インダストリーズ社 8.4.5.1.参加企業の概要 8.4.5.2.業績 8.4.5.3.製品ベンチマーク 8.4.5.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.6.Medi GmbH & Co.KG 8.4.6.1.参加企業の概要 8.4.6.2.財務実績 8.4.6.3.製品ベンチマーク 8.4.6.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.7.ジンマー・バイオメット 8.4.7.1.参入企業の概要 8.4.7.2.業績 8.4.7.3.製品ベンチマーク 8.4.7.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.8.ストライカー・コーポレーション 8.4.8.1.参加企業の概要 8.4.8.2.業績 8.4.8.3.製品ベンチマーク 8.4.8.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.9.オーソシス 8.4.9.1.参加企業の概要 8.4.9.2.業績 8.4.9.3.製品ベンチマーク 8.4.9.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.10.ユナイテッド・メディケアブレッグ社 8.4.10.1.参加企業の概要 8.4.10.2.財務実績 8.4.10.3.製品ベンチマーク 8.4.10.4.最近の開発/戦略的イニシアティブ 8.4.11.オシュア 8.4.11.1.参加企業の概要 8.4.11.2.業績 8.4.11.3.製品ベンチマーク 8.4.11.4.最近の動向/戦略的イニシアティブ
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