脱灰骨マトリックス市場規模・シェア・動向分析レポート:製品別(パテ、繊維、ペースト)、用途別(脊椎固定、歯科、関節再建)、最終用途別、地域別、セグメント別予測、2025年~2030年Demineralized Bone Matrix Market Size, Share And Trends Analysis Report, By Product (Putty, Fiber, Paste), By Application (Spinal Fusion, Dental, Joint Reconstruction), By End Use, By Region, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 脱灰骨マトリックス市場の成長と動向 脱灰骨マトリックスの世界市場規模は、2030年には17.3億米ドルに達すると予測され、2025年から2030年までの年平均成長率は5.9%と予測される。同市場は、整形外科疾患に関... もっと見る
サマリー脱灰骨マトリックス市場の成長と動向脱灰骨マトリックスの世界市場規模は、2030年には17.3億米ドルに達すると予測され、2025年から2030年までの年平均成長率は5.9%と予測される。同市場は、整形外科疾患に関連する研究の進展に対する政府の投資の増加により、大きな成長が見込まれている。例えば、ペンシルバニア大学ペレルマン医学部の整形外科プログラムは、2021年に1000万ドル以上のNIH助成金を獲得しており、この分野の研究の重要性をさらに実証している。 世界中で脊髄損傷の有病率が増加しており、市場成長を後押しすると予想されている。2022年のNIH報告によると、世界全体で毎年推定25万~50万人が脊髄損傷に苦しんでいる。これらの症例のほとんどは予防可能であり、外傷や自動車事故などの要因によって引き起こされる。米国だけでも、年間約17,000人の新規脊髄損傷症例が報告されており、推定282,000人が脊髄損傷とともに生活している。男性はスポーツによる損傷で脊髄損傷になる可能 性が高く、最もリスクが高い年齢層は16~30歳であ る。 世界中で整形外科疾患の有病率が増加していることが、市場の成長を後押しすると予想される。例えば、2023年に発表されたLancet Rheumatologyの推計によると、2050年までに10億人近くが、最も有病率の高いタイプの関節炎である変形性関節症と診断されるという。同様に、GVRの内部データベースによれば、2023年には、変形性関節症に罹患する人の数は1140万人になる。このような整形外科疾患の症例の増加は、脱灰骨マトリックス(DBM)の需要を押し上げるだろう。 同市場で事業を展開する主要企業は、製品形成とリーチの強化に主眼を置き、提携、供給契約、パートナーシップなどの戦略を採用している。例えば、2022年3月、整形生物学的製品を開発するBone Biologics Corporationは、MTF Biologicsと供給契約を締結した。この契約は脱灰骨マトリックス(DBM)の供給に関するものである。Bone Biologics社はrhNELL-1と担体からなる骨移植代替製品を開発しており、MTF Biologics社から供給される。この製品は、骨形成を開始し、改善することを目的としている。 加えて、高齢化人口の増加に伴う患者基盤の拡大が市場の成長を補完する。例えば、NIHの報告によると、変形性関節症(OA)は55歳以上の80%以上が罹患する関節疾患である。また、米国における2019年から2021年のNHIS報告によると、45歳から64歳の成人の26%が医師から関節炎と診断されたと報告している。また、65歳以上の成人のほぼ半数(47.3%)が医師から関節炎と診断されたと報告していることがわかった。 脱灰骨マトリックス市場レポートハイライト - 製品タイプ別では、DBMパテの成形可能な一貫性により、特定の欠損部位に移植片を正確に適合させることができるため、パテセグメントが2024年の市場で最大の売上シェアを占めた。 - 用途別では、人口の間で関節再建の症例が増加していることから、関節再建分野が予測期間中に最も速い成長率で成長すると予測されている。 - 最終用途別では、外来患者による治療への嗜好の高まりから、外来患者施設セグメントが最大の収益シェアを占めている。 - 北米は、整形外科疾患、脊椎損傷、老人人口の増加の有病率の増加と相まって、主要な市場プレイヤーの存在により、市場を支配している。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.1.1.セグメント範囲 1.1.2.地域範囲 1.1.3.推定と予測スケジュール 1.2.調査方法 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVR社内データベース 1.3.3.二次情報源 1.3.4.一次調査 1.3.5.一次調査の詳細 1.4.情報またはデータ分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成と検証 1.6.モデルの詳細 1.6.1.商品フロー分析(モデル1) 1.6.1.1.アプローチ1:商品フローアプローチ 1.7.調査の前提 1.8.二次情報源のリスト 1.9.一次資料リスト 第2章 調査概要要旨 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.2.1.製品タイプの展望 2.2.2.アプリケーションの展望 2.2.3.最終用途の展望 2.2.4.地域展望 2.3.競合他社の洞察 第3章 脱灰骨マトリックス市場脱灰骨マトリックス市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場ドライバー分析 3.2.2.市場阻害要因分析 3.3.脱灰骨マトリックス(DBM):市場分析ツール 3.3.1.産業分析 - ポーターの分析 3.3.2.PESTLE分析 3.4.規制の枠組み 第4章.脱灰骨マトリックス市場セグメント分析、製品タイプ別、2018-2030年(百万米ドル) 4.1.定義と範囲 4.2.製品タイプ別市場シェア分析、2024年および2030年 4.3.セグメントダッシュボード 4.4.脱灰骨マトリックス(DBM)の世界市場、製品タイプ別、2018〜2030年 4.5.パテ 4.5.1.パテ市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 4.6.繊維 4.6.1.ファイバー市場の推定と予測、2018~2030年 (USD Million) 4.7.スポンジ 4.7.1.スポンジ市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 4.8.ペースト 4.8.1.ペースト市場の推定と予測、2018~2030年 (USD Million) 4.9.ゲル 4.9.1.ジェル市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 4.10.その他 4.10.1.その他市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第5章 脱灰骨マトリックス脱灰骨マトリックス市場セグメント分析、用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 5.1.定義と範囲 5.2.用途別市場シェア分析、2024年および2030年 5.3.セグメントダッシュボード 5.4.脱灰骨マトリックス(DBM)の世界市場、用途別、2018〜2030年 5.5.脊椎固定 5.5.1.脊椎固定術市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.6.歯科 5.6.1.歯科市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.7.関節再建 5.7.1.関節再建市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.8.手、足、足首 5.8.1.手、足、足首市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル) 5.9.長骨 5.9.1.長骨市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 5.10.頭蓋顎顔面 5.10.1.頭蓋顎顔面市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 第6章 脱灰骨マトリックス脱灰骨マトリックス市場セグメント分析、最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 6.1.定義と範囲 6.2.エンドユース市場シェア分析、2024年および2030年 6.3.セグメントダッシュボード 6.4.脱灰骨マトリックス(DBM)の世界市場、エンドユース別、2018〜2030年 6.5.病院 6.5.1.病院市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 6.6.外来患者施設 6.6.1.外来患者施設市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 6.6.2.整形外科専門クリニック 6.6.2.1.整形外科専門クリニック市場の推定と予測、2018〜2030年(USD Million) 6.6.3.外来外科センター 6.6.3.1.外来手術センタークリニック市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第7章 脱灰骨マトリックス脱灰骨マトリックス市場セグメント分析、地域別、製品タイプ別、用途別、最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル) 7.1.地域別市場シェア分析、2024年・2030年 7.2.地域別市場ダッシュボード 7.3.地域別市場スナップショット 7.4.脱灰骨マトリックス(DBM)の地域別市場シェア(2024年・2030年 7.5.北米 7.5.1.北米の脱灰骨マトリックス(DBM)市場、2018年〜2030年(百万米ドル) 7.5.2.米国 7.5.2.1.米国の脱灰骨マトリックス(DBM)市場、2018年~2030年(百万米ドル) 7.5.3.カナダ 7.5.3.1.カナダの脱灰骨マトリックス(DBM)市場、2018年~2030年(百万米ドル) 7.5.4.メキシコ 7.5.4.1.メキシコの脱灰骨マトリックス(DBM)市場、2018年~2030年(百万米ドル) 7.6.欧州 7.6.1.欧州の脱灰骨マトリックス(DBM)市場、2018年~2030年(百万米ドル) 7.6.2.英国 7.6.2.1.イギリスの脱灰骨マトリックス(DBM)市場、2018年~2030年(百万米ドル) 7.6.3.ドイツ 7.6.3.1.ドイツの脱灰骨マトリックス(DBM)市場、2018年~2030年(百万米ドル) 7.6.4.フランス 7.6.4.1.フランスの脱灰骨マトリックス(DBM)市場、2018年~2030年(百万米ドル) 7.6.5.イタリア 7.6.5.1.イタリアの脱灰骨マトリックス(DBM)市場、2018年~2030年(百万米ドル) 7.6.6.スペイン 7.6.6.1.スペインの脱灰骨マトリックス(DBM)市場、2018年~2030年(百万米ドル) 7.6.7.ノルウェー 7.6.7.1.ノルウェーの脱灰骨マトリックス(DBM)市場、2018年~2030年(百万米ドル) 7.6.8.スウェーデン 7.6.8.1.スウェーデンの脱灰骨マトリックス(DBM)市場、2018年~2030年(百万米ドル) 7.6.9.デンマーク 7.6.9.1.デンマークの脱灰骨マトリックス(DBM)市場、2018年~2030年(百万米ドル) 7.7.アジア太平洋 7.7.1.日本 7.7.1.1.日本の脱灰骨マトリックス(DBM)市場、2018年~2030年(百万米ドル) 7.7.2.中国 7.7.2.1.中国の脱灰骨マトリックス(DBM)市場、2018年~2030年(百万米ドル) 7.7.3.インド 7.7.3.1.インドの脱灰骨マトリックス(DBM)市場、2018年~2030年(百万米ドル) 7.7.4.オーストラリア 7.7.4.1.オーストラリアの脱灰骨マトリックス(DBM)市場、2018年~2030年(百万米ドル) 7.7.5.韓国 7.7.5.1.韓国の脱灰骨マトリックス(DBM)市場、2018年~2030年(百万米ドル) 7.7.6.タイ 7.7.6.1.タイの脱灰骨マトリックス(DBM)市場、2018年~2030年(百万米ドル) 7.8.ラテンアメリカ 7.8.1.ブラジル 7.8.1.1.ブラジル脱灰骨マトリックス(DBM)市場、2018年~2030年(百万米ドル) 7.8.2.アルゼンチン 7.8.2.1.アルゼンチンの脱灰骨マトリックス(DBM)市場、2018年~2030年(USD Million) 7.9.MEA 7.9.1.南アフリカ 7.9.1.1.南アフリカの脱灰骨マトリックス(DBM)市場、2018年~2030年(百万米ドル) 7.9.2.サウジアラビア 7.9.2.1.サウジアラビアの脱灰骨マトリックス(DBM)市場、2018年~2030年(百万米ドル) 7.9.3.アラブ首長国連邦 7.9.3.1.UAEの脱灰骨マトリックス(DBM)市場、2018年~2030年(百万米ドル) 7.9.4.クウェート 7.9.4.1.クウェートの脱灰骨マトリックス(DBM)市場、2018年~2030年(百万米ドル) 第8章 競争環境競争環境 8.1.主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 8.2.企業分類 8.3.企業プロフィール 8.3.1.ジンマー・バイオメット 8.3.1.1.会社概要 8.3.1.2.業績 8.3.1.3.製品ベンチマーク 8.3.1.4.戦略的イニシアティブ 8.3.2.メドトロニック社 8.3.2.1.会社概要 8.3.2.2.業績 8.3.2.3.製品ベンチマーク 8.3.2.4.戦略的イニシアティブ 8.3.3.デピューシンセ 8.3.3.1.会社概要 8.3.3.2.業績 8.3.3.3.製品ベンチマーク 8.3.3.4.戦略的イニシアティブ 8.3.4.ストライカー・コーポレーション 8.3.4.1.会社概要 8.3.4.2.業績 8.3.4.3.製品ベンチマーク 8.3.4.4.戦略的イニシアティブ 8.3.5.アーストレックス社 8.3.5.1.会社概要 8.3.5.2.業績 8.3.5.3.製品ベンチマーク 8.3.5.4.戦略的イニシアティブ 8.3.6.シースパイン 8.3.6.1.会社概要 8.3.6.2.業績 8.3.6.3.製品ベンチマーク 8.3.6.4.戦略的イニシアティブ 8.3.7.グローバス・メディカル 8.3.7.1.会社概要 8.3.7.2.業績 8.3.7.3.製品ベンチマーク 8.3.7.4.戦略的イニシアティブ 8.3.8.バークレー先端バイオマテリアル 8.3.8.1.会社概要 8.3.8.2.業績 8.3.8.3.製品ベンチマーク 8.3.8.4.戦略的イニシアティブ 8.3.9.エクスタントメディカル 8.3.9.1.会社概要 8.3.9.2.業績 8.3.9.3.製品ベンチマーク 8.3.9.4.戦略的イニシアティブ 8.3.10.ライフネット・ヘルス 8.3.10.1.会社概要 8.3.10.2.業績 8.3.10.3.製品ベンチマーク 8.3.10.4.戦略的イニシアティブ
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