米国のバリューベース医療サービス市場規模、シェア、動向分析レポート:モデル別(Pay For Performance、患者中心医療ホーム)、支払者別、医療機関利用区分別、セグメント別予測、2025~2030年U.S. Value-based Healthcare Service Market Size, Share & Trends Analysis Report By Models (Pay For Performance, Patient-centered Medical Home), By Payer, By Providers Utilization Category, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 米国のバリューベース・ヘルスケア・サービス市場の成長と動向 米国のバリューベース・ヘルスケア・サービス市場規模は、2030年には6兆1,600億ドルに達すると予測され、2025年から2030年にかけて年平均成長率7... もっと見る
サマリー米国のバリューベース・ヘルスケア・サービス市場の成長と動向米国のバリューベース・ヘルスケア・サービス市場規模は、2030年には6兆1,600億ドルに達すると予測され、2025年から2030年にかけて年平均成長率7.4%で成長すると予測される。プライマリ・ケアにとどまらないバリューベース・ケアの採用拡大、GDPに占める医療費の割合の増加、在宅およびバーチャル・ベースのモデルの継続的成長が、業界の主要な成長促進要因である。 メディケア&メディケイド・サービスセンターの目標は、2025年までにメディケアの全プロバイダーを両面リスク・アレンジメントに移行させ、商業契約とメディケイド契約の半分をバリュー・ベース・モデルに移行させることである。医療における消費者主義の高まり、新技術の開発、四重の目標(Quadruple Aim)を達成する必要性、持続不可能な医療支出を削減しながら予防医療を優先することが、バリュー・ベース・ケアへのシフトの主な推進要因である。 近年の医療改革は、電子医療情報の必要性を強調し、デジタル・ソリューションへの関心を高めている。さらに、COVID-19の流行は、電子医療情報を利用して患者のケアやスケジューリングを改善することの利点を強調し、事業拡大を加速させた。いくつかの国ではバリュー・ベースのケア・システムを導入している。これにより、臨床効果とワークフローを向上させる高度医療ITソリューションへの需要が高まり、市場の成長を支えている。 価値ベースの医療サービスの急速な進化は、この市場の急成長を促す要因の1つである。バリューベースの医療サービスにより、医療費曲線と過剰な医療支出が減少している。医療提供者に価値ベースの支払いを提供する米国の医療保険会社「UnitedHealth Group」によると、この業界の発展は2019年に15%以上増加した。医療資源の効率的な利用を改善しながら、質の高い治療の提供をサポートしている。 さらに、「シグナ」は2021年12月に「ブライト・ヘルス」を買収し、バリュー・ベースの医療環境に向けてさらなるスキルとリソースをもたらし、発展を続けている。バリュー・ベース・ケアにおけるコラボレーションは、医療機器メーカー、支払者、医療提供者グループなどのパートナーが、患者と医療システムの双方に利益をもたらすプログラム、ソリューション、イニシアチブを構築することを可能にするため、医療提供者の間で人気が高まっている。例えば、2021年6月、「ヒューマナ」はデジタルヘルス企業のリーグを買収し、ヒューマナの雇用者グループと専門保険加入者向けの新しいデジタルプラットフォームを構築した。 将来の成功に必要な様々な種類のサービスやテクノロジー能力を活用するため、先進的な支払者は選択肢を広げ、従来のプロバイダーの枠を超えようとしている。これらの企業は、提携、共同事業、合弁事業、M&Aなど、米国のバリューベースのヘルスケアサービス業界における地位を向上させるためにいくつかの手法を採用している。例えば、2021年2月、ヘルスケア・プロバイダーのオプタムは、在宅医療会社のリードマーク・ヘルスの買収を完了した。これは同社初の在宅ケア医療システムを構築するもので、在宅医療のバリューベース・ケアへの移行を加速させるだろう。 米国バリューベース医療サービス市場レポート ハイライト - モデル別では、患者中心の医療施設分野が2024年に31.69%の最大の売上シェアを占め、予測期間中に最も速いCAGRで成長する見込み - シェアードセービング分野は、新しいモデルやプログラムの導入を目的とした政府のイニシアティブの高まりにより、予測期間中に有利な速度で成長する見込みである。 - 支払者カテゴリー別では、メディケアおよびメディケア・アドバンテージ分野が2024年に48.48%の最大売上シェアを占め、予測期間中に最も速いCAGRで成長すると予測される。 - サービス別では、セルフケア分野が2024年に37.26%の最大売上シェアを占めた。その優位性は、患者中心のケアを重視する傾向が強まり、個人が積極的に健康管理を行うようになったためである。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.1.1.セグメントの定義 1.2.推定と予測 1.3.調査方法 1.4.情報収集 1.4.1.購入データベース 1.4.2.GVRの内部データベース 1.4.3.二次情報源 1.4.4.一次調査 1.4.5.一次調査の詳細 1.4.6.調査の前提 1.5.情報またはデータ分析 1.5.1.データ分析モデル 1.6.市場形成とデータの可視化 1.7.モデルの詳細 1.7.1.商品フロー分析 1.8.目的 1.8.1.目的 - 1 1.8.2.目標-2 1.8.3.目的 - 3 1.9.二次資料リスト 1.10.二次資料リスト 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.米国のバリューベース医療サービス市場 2.1.1.市場スナップショット 2.1.2.セグメント別スナップショット 2.1.2.1.モデルセグメントの展望 2.1.2.2.支払者カテゴリーのセグメント展望 2.1.2.3.プロバイダー利用区分の展望 2.1.3.競合状況のスナップショット 第3章 市場変数市場の変数、動向、範囲 3.1.市場の系譜 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連/付随市場の展望 3.2.市場動向と展望 3.3.市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.1.1.慢性疾患の罹患率の上昇と政府のイニシアチブの増加 3.3.1.2.より統合されたケア提供モデルへの需要の高まり 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.2.1.2種類の償還と支払いのバランスにおける課題 3.4.規制の枠組み 3.5.事業環境分析ツール 3.5.1.業界分析 - ポーターのファイブフォース分析 3.5.1.1.サプライヤーパワー 3.5.1.2.買い手の力 3.5.1.3.代替の脅威 3.5.1.4.新規参入の脅威 3.5.1.5.競争上のライバル 3.5.2.PESTEL分析 第4章.モデル事業分析 4.1.米国のバリューベース医療サービス市場モデルの動向分析 4.2.米国のバリューベース医療サービス市場モデルセグメントダッシュボード 4.3.モデルの動きと市場シェア分析、2023年、2030年 4.4.米国のバリューベース医療サービス市場:モデル別推計・予測 4.5.ペイ・フォー・パフォーマンス 4.5.1.ペイ・フォー・パフォーマンス市場、2018年~2030年(10億米ドル) 4.6.患者中心のメディカルホーム 4.6.1.患者中心の医療ホーム市場、2018年~2030年(10億米ドル) 4.7.共有貯蓄 4.7.1.シェアードセービング市場、2018年~2030年(10億米ドル) 4.8.共有リスク 4.8.1.シェアードリスク市場、2018~2030年(10億米ドル) 4.9.バンドルペイメント 4.9.1.バンドルペイメント市場、2018~2030年(10億米ドル) 4.10.人頭分担モデル 4.10.1.人頭分担金モデル市場、2018年~2030年(10億米ドル) 第5章.支払者カテゴリービジネス分析 5.1.米国のバリューベースヘルスケアサービス市場支払者カテゴリーの動向分析 5.2.米国のバリューベース医療サービス市場支払者カテゴリーセグメントダッシュボード 5.3.支払者カテゴリーの動きと市場シェア分析、2023年、2030年 5.4.米国のバリューベース医療サービス市場:支払者カテゴリー別推計および予測 5.5.メディケアとメディケア・アドバンテージ 5.5.1.メディケアおよびメディケアアドバンテージ市場、2018年~2030年(10億米ドル) 5.6.メディケイド 5.6.1.メディケイド市場、2018年~2030年(10億米ドル) 5.7.商業 5.7.1.商業市場、2018年~2030年(USD Billion) 第6章.プロバイダー利用カテゴリービジネス分析 6.1.米国のバリューベース医療サービス市場:プロバイダー利用カテゴリーの動向分析 6.2.米国のバリューベース医療サービス市場プロバイダー利用区分セグメントダッシュボード 6.3.医療提供者の利用カテゴリー動向と市場シェア分析、2023年および2030年 6.4.米国のバリューベース医療サービス市場:医療提供者利用カテゴリー別推計および予測 6.5.在宅医療 6.5.1.在宅医療市場、2018年~2030年(10億米ドル) 6.5.2.訪問看護のフロントローディング 6.5.2.1.訪問看護フロントローディング市場、2018年~2030年(10億米ドル) 6.5.3.特殊フロントローディング療法訪問 6.5.3.1.特殊フロントローディング療法訪問市場、2018年~2030年(10億米ドル) 6.6.施設ケア 6.6.1.施設ケア市場、2018年~2030年(10億米ドル) 6.7.セルフケア 6.7.1.セルフケア市場、2018~2030年(10億米ドル) 6.8.病院療法 6.8.1.病院療法市場、2018年~2030年(USD Billion) 6.8.2.入院患者 6.8.2.1.入院患者市場、2018年~2030年(USD Billion) 6.8.3.外来患者 6.8.3.1.外来患者市場、2018年~2030年(USD Billion) 第7章 競争環境競争環境 7.1.企業分類 7.2.各社の市場ポジション分析 7.3.戦略マッピング 7.3.1.パートナーシップ/コラボレーション/アライアンス 7.3.2.新製品発売 7.3.3.合併・買収 7.3.4.その他 7.4.会社概要/上場 7.4.1.ベーカーティリーUS, LLP 7.4.1.1.概要 7.4.1.2.業績 7.4.1.3.製品ベンチマーク 7.4.1.4.戦略的イニシアティブ 7.4.2.デロイト 7.4.2.1.概要 7.4.2.2.財務実績 7.4.2.3.製品ベンチマーク 7.4.2.4.戦略的イニシアティブ 7.4.3.シーメンス・メディカル・ソリューションズUSA 7.4.3.1.概要 7.4.3.2.業績 7.4.3.3.製品ベンチマーク 7.4.3.4.戦略的イニシアティブ 7.4.4.ボストンコンサルティンググループ 7.4.4.1.概要 7.4.4.2.業績 7.4.4.3.製品ベンチマーク 7.4.4.4.戦略的イニシアティブ 7.4.5.チェンジ・ヘルスケア 7.4.5.1.概要 7.4.5.2.業績 7.4.5.3.製品ベンチマーク 7.4.5.4.戦略的イニシアティブ 7.4.6.アテナ・ヘルスケア 7.4.6.1.概要 7.4.6.2.業績 7.4.6.3.製品ベンチマーク 7.4.6.4.戦略的イニシアティブ 7.4.7.ベリタス・キャピタル・ファンド・マネジメントL.L.C. 7.4.7.1.概要 7.4.7.2.業績 7.4.7.3.製品ベンチマーク 7.4.7.4.戦略的イニシアティブ 7.4.8.ユナイテッドヘルス・グループ 7.4.8.1.概要 7.4.8.2.業績 7.4.8.3.製品ベンチマーク 7.4.8.4.戦略的イニシアティブ 7.4.9.NXGNマネジメント合同会社 7.4.9.1.概要 7.4.9.2.業績 7.4.9.3.製品ベンチマーク 7.4.9.4.戦略的イニシアティブ 7.4.10.マッケソン・コーポレーション 7.4.10.1.概要 7.4.10.2.業績 7.4.10.3.製品ベンチマーク 7.4.10.4.戦略的イニシアティブ 7.4.11.ジェンパクト 7.4.11.1.概要 7.4.11.2.業績 7.4.11.3.製品ベンチマーク 7.4.11.4.戦略的イニシアティブ 7.4.12.アンリミテッド・テクノロジー・システムズ 7.4.12.1.概要 7.4.12.2.業績 7.4.12.3.製品ベンチマーク 7.4.12.4.戦略的イニシアティブ 7.4.13.フォアシー・メディカル社 7.4.13.1.概要 7.4.13.2.業績 7.4.13.3.製品ベンチマーク 7.4.13.4.戦略的イニシアティブ 7.4.14.シグニファイヘルス(センタラ・ヘルスケア) 7.4.14.1.概要 7.4.14.2.業績 7.4.14.3.製品ベンチマーク 7.4.14.4.戦略的イニシアティブ 7.4.15.キュレーション・ヘルス 7.4.15.1.概要 7.4.15.2.財務パフォーマンス 7.4.15.3.製品ベンチマーク 7.4.15.4.戦略的イニシアティブ 7.4.16.フィリップスN.V. 7.4.16.1.概要 7.4.16.2.業績 7.4.16.3.製品ベンチマーク 7.4.16.4.戦略的イニシアティブ 7.4.17.ヒューマナ 7.4.17.1.概要 7.4.17.2.業績 7.4.17.3.製品ベンチマーク 7.4.17.4.戦略的イニシアティブ 7.4.18.コモンウェルス・ファンド 7.4.18.1.概要 7.4.18.2.財務実績 7.4.18.3.製品ベンチマーク 7.4.18.4.戦略的イニシアティブ 7.4.19.ステラヘルス 7.4.19.1.概要 7.4.19.2.業績 7.4.19.3.製品ベンチマーク 7.4.19.4.戦略的イニシアティブ 7.4.20.プリヴィア・ヘルス 7.4.20.1.概要 7.4.20.2.業績 7.4.20.3.製品ベンチマーク 7.4.20.4.戦略的イニシアティブ
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