米国の行動医療ソフトウェア・サービス市場規模、シェア、動向分析レポート:コンポーネント別(ソフトウェア、サポートサービス)、提供モデル別、機能別、エンドユーズ別、障害別、セグメント別予測、2025年~2030年U.S. Behavioral Health Care Software And Services Market Size, Share & Trends Analysis Report By Component (Software, Support Services), By Delivery Model, By Function, By End-use, By Disorder, And Segment Forecasts, 2025 - 2030 米国の行動医療ソフトウェアとサービス市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、米国の行動医療ソフトウェアおよびサービス市場規模は、2025年から2030年にかけて年平均成長率12.5... もっと見る
サマリー米国の行動医療ソフトウェアとサービス市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、米国の行動医療ソフトウェアおよびサービス市場規模は、2025年から2030年にかけて年平均成長率12.5%を記録し、2030年までに29億9000万米ドルに達すると予測されている。精神医療の実践に関連する臨床、管理、財務機能の管理のための技術的ソリューションの採用が増加していることが市場成長の要因である。 CDCのデータによると、2020年にはアメリカの成人人口の約20.3%がメンタルヘルス問題に苦しんでいる。そのうち16.5%が医師による治療を受け、10.1%がカウンセリングを受けている。医療提供者が行動医療ソフトウェアを採用することで、メンタルヘルスの問題の治療見通しや管理が改善される可能性が高い。行動医療診療所は、コスト削減と効果的な診療管理のために統合EHRを採用することができる。メンタルヘルス・アプリの採用は、メンタルヘルスに対する社会的スティグマを解消するのに役立つ。スティグマは差別につながりやすく、治療やセラピーを受ける意欲を失わせる。しかし、メンタル・ウェルビーイング・ソフトウェアの急増は、より多くの患者が目立たないように治療を受けることにつながっている。 COVID-19の大流行により、行動医学のプロバイダーによるソフトウェアの需要が高まっている。例えば、ECHAlliance Data 2020によると、約600の処方メンタル・ウェルネス・アプリが市場で入手可能である。また、そうした処方箋アプリの需要は2020年4月から2020年9月にかけて急激に急増した。遠隔医療と遠隔治療の採用も、パンデミック時の市場成長に貢献した。モバイルおよびバーチャルケアプラットフォームの利用は、遠隔医療に対する償還政策の前向きな変更によって支えられた。例えば、CMSはChildren's Health Insurance Program (CHIP)、メディケイド、メディケアに加入している患者に対して、遠隔医療サービスを通じてケアを受ける際の一時的な変更を発表した。 米国の行動医療ソフトウェアとサービス市場レポート ハイライト - コンポーネント別では、ソフトウェア分野が2024年に最大の収益シェアを獲得して市場を支配し、予測期間中のCAGRは12.9%と最速で成長すると予測されている。 - デリバリーモデルでは、サブスクリプションセグメントが2024年に最大の収益シェアを占め、予測期間中のCAGRは12.7%で最速の成長が見込まれている。大規模な病院とは異なり、小規模なメンタルヘルスケア事業者は、技術的ソリューションに投資できる財源が限られている。 - 機能別では、臨床分野が2024年に51.0%のシェアを占め、市場を支配している。大規模な精神科病院では、患者の流入が多いため、臨床機能をシステムに統合する必要がある。 - 障害別では、不安分野が2024年に32.7%の売上シェアで市場を席巻し、予測期間中に最も速いCAGRで成長すると予測されている。不安とうつ病の有病率の増加に伴い、これらの症状への対処をサポートする行動医療ソフトウェアに対する需要が増加している。 - 最終用途別では、プロバイダーが2024年の収益シェア50.9%で市場を支配している。要因としては、精神科治療に対する償還政策の改善、政府のイニシアチブの高まり、行動医療プラットフォームの立ち上げなどがあり、同分野の成長を後押ししている。 - 主要企業は、市場での存在感を高めるためにM&Aなどの戦略を採用している。2021年2月、Cerner Corporationは、SilverCloud Healthのバーチャルメンタルヘルスプラットフォームを同社の電子カルテ(EHR)ソリューションと統合すると発表した。この統合により、臨床医はデジタル配信され、科学的な裏付けがあり、オンデマンドで行動上の健康ニーズに対するさまざまな治療ケアを処方できるようになる。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.1.1.セグメント範囲 1.1.2.推定と予測スケジュール 1.2.調査方法 1.3.情報調達 1.3.1.購入データベース 1.3.2.GVR社内データベース 1.3.3.二次情報源 1.3.4.一次調査 1.3.5.一次調査の詳細 1.4.情報またはデータ分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成と検証 1.6.モデルの詳細 1.7.調査の前提 1.8.二次情報源のリスト 1.9.一次資料リスト 第2章 調査概要要旨 2.1.市場の展望 2.2.セグメントの展望 2.2.1.コンポーネントの見通し 2.2.2.デリバリーモデルの展望 2.2.3.機能の展望 2.2.4.障害の見通し 2.2.5.最終用途の見通し 2.3.競合他社の洞察 第3章.米国の行動医療ソフトウェアとサービス市場の変数、動向と範囲 3.1.市場の系譜の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.補助市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場ドライバー分析 3.2.2.市場阻害要因分析 3.3.米国の行動医療ソフトウェアとサービス市場分析ツール 3.3.1.産業分析 - ポーターの分析 3.3.2.PESTLE分析 第4章.米国行動医療ソフトウェア・サービス市場セグメント分析、コンポーネント別、2018年~2030年(百万米ドル) 4.1.定義と範囲 4.2.コンポーネント市場シェア分析、2024年および2030年 4.3.セグメントダッシュボード 4.4.米国の行動医療ソフトウェア・サービス市場、コンポーネント別、2018年~2030年 4.5.ソフトウェア 4.5.1.ソフトウェア市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 4.5.2.統合 4.5.2.1.統合型市場の推定と予測、2018~2030年 (USD Million) 4.5.3.スタンドアロン 4.5.3.1.スタンドアロン市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 4.6.サポートサービス 4.6.1.サポートサービス市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第5章.米国行動医療ソフトウェア・サービス市場セグメント分析、デリバリーモデル別、2018年~2030年(百万米ドル) 5.1.定義と範囲 5.2.デリバリーモデル市場シェア分析、2024年・2030年 5.3.セグメントダッシュボード 5.4.米国の行動医療ソフトウェア・サービス市場:デリバリーモデル別、2018年~2030年 5.5.所有権 5.5.1.所有権市場の推計と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 5.6.サブスクリプション 5.6.1.サブスクリプション市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 第6章.米国行動医療ソフトウェア・サービス市場セグメント分析、機能別、2018年~2030年(百万米ドル) 6.1.定義と範囲 6.2.機能別市場シェア分析、2024年および2030年 6.3.セグメントダッシュボード 6.4.米国の行動医療ソフトウェア・サービス市場、機能別、2018年~2030年 6.5.臨床 6.5.1.臨床市場の推定と予測、2018〜2030年 (百万米ドル) 6.5.2.EHR 6.5.2.1.EHR市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 6.5.3.臨床意思決定支援 6.5.3.1.臨床意思決定支援市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 6.5.4.ケアプラン 6.5.4.1.ケアプラン市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 6.5.5.電子処方箋 6.5.5.1.電子処方箋市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 6.5.6.遠隔医療 6.5.6.1.テレヘルス市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 6.6.行政 6.6.1.行政市場の推計と予測、2018~2030年(USD Million) 6.6.2.患者/顧客スケジューリング 6.6.2.1.患者/顧客スケジューリング市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 6.6.3.文書管理 6.6.3.1.文書管理市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 6.6.4.ケース管理 6.6.4.1.ケース管理市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 6.6.5.労働力管理 6.6.5.1.ワークフォース管理市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 6.6.6.ビジネスインテリジェンス 6.6.6.1.ビジネスインテリジェンス市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 6.7.金融 6.7.1.金融市場の推計と予測、2018~2030年(USD Million) 6.7.2.収益サイクル管理 6.7.2.1.収益サイクル管理市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 6.7.3.マネージドケア 6.7.3.1.マネージドケア市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 6.7.4.総勘定元帳 6.7.4.1.総勘定元帳市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 6.7.5.給与計算 6.7.5.1.給与計算市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第7章.米国の行動医療ソフトウェア・サービス市場セグメント分析、障害別、2018年~2030年(百万米ドル) 7.1.定義と範囲 7.2.疾患別市場シェア分析、2024年および2030年 7.3.セグメントダッシュボード 7.4.米国の行動医療ソフトウェア・サービス市場、疾患別、2018〜2030年 7.5.不安 7.5.1.不安症市場の予測および推計、2018年~2030年(百万米ドル) 7.6.心的外傷後ストレス障害(PSTD) 7.6.1.心的外傷後ストレス障害(PSTD)市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル) 7.7.物質乱用 7.7.1.薬物乱用市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 7.8.双極性障害 7.8.1.双極性障害市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 7.9.統合失調症 7.9.1.統合失調症市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 7.10.その他 7.10.1.その他市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 第8章.米国行動医療ソフトウェア・サービス市場セグメント分析、エンドユース別、2018年~2030年(百万米ドル) 8.1.定義と範囲 8.2.エンドユース市場シェア分析、2024年および2030年 8.3.セグメントダッシュボード 8.4.米国の行動医療ソフトウェア・サービス市場:エンドユース別、2018〜2030年 8.5.プロバイダー 8.5.1.プロバイダー市場の推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 8.5.2.病院・診療所 8.5.2.1.病院・診療所市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 8.5.3.コミュニティセンター 8.5.3.1.コミュニティセンター市場の推計と予測、2018~2030年(USD Million) 8.6.支払者 8.6.1.有料施設市場の推計と予測、2018~2030年(USD Million) 8.7.患者 8.7.1.患者市場の推定と予測、2018~2030年(USD Million) 第9章 競争環境競争環境 9.1.主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 9.2.企業分類 9.3.企業プロフィール 9.3.1.オラクル(サーナー・コーポレーション) 9.3.1.1.会社概要 9.3.1.2.業績 9.3.1.3.製品ベンチマーク 9.3.1.4.戦略的イニシアティブ 9.3.2.コアソリューションズ社 9.3.2.1.会社概要 9.3.2.2.業績 9.3.2.3.製品ベンチマーク 9.3.2.4.戦略的イニシアティブ 9.3.3.エピックシステムズ株式会社 9.3.3.1.会社概要 9.3.3.2.業績 9.3.3.3.製品ベンチマーク 9.3.3.4.戦略的イニシアティブ 9.3.4.メディタブ 9.3.4.1.会社概要 9.3.4.2.業績 9.3.4.3.製品ベンチマーク 9.3.4.4.戦略的イニシアティブ 9.3.5.ホルムスク 9.3.5.1.会社概要 9.3.5.2.業績 9.3.5.3.製品ベンチマーク 9.3.5.4.戦略的イニシアティブ 9.3.6.ネットスマート・テクノロジーズ 9.3.6.1.会社概要 9.3.6.2.業績 9.3.6.3.製品ベンチマーク 9.3.6.4.戦略的イニシアティブ 9.3.7.クオリファクト 9.3.7.1.会社概要 9.3.7.2.業績 9.3.7.3.製品ベンチマーク 9.3.7.4.戦略的イニシアティブ 9.3.8.ウェリゲント 9.3.8.1.会社概要 9.3.8.2.業績 9.3.8.3.製品ベンチマーク 9.3.8.4.戦略的イニシアティブ 9.3.9.合同会社シンプルプラクティス 9.3.9.1.会社概要 9.3.9.2.業績 9.3.9.3.製品ベンチマーク 9.3.9.4.戦略的イニシアティブ 9.3.10.セラピーノート社 9.3.10.1.会社概要 9.3.10.2.業績 9.3.10.3.製品ベンチマーク 9.3.10.4.戦略的イニシアティブ 9.3.11.セラネスト 9.3.11.1.会社概要 9.3.11.2.業績 9.3.11.3.製品ベンチマーク 9.3.11.4.戦略的イニシアティブ
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