エストロゲン受容体陽性乳がん治療市場規模、シェア、動向分析レポート:治療法別(化学療法、標的療法)、エンドユース別(病院、専門クリニック)、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Estrogen Receptor Positive Breast Cancer Treatment Market Size, Share & Trends Analysis Report By Treatment (Chemotherapy, Targeted Therapy), By End-use (Hospitals, Specialty Clinics), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 エストロゲン受容体陽性乳がん治療市場の成長と動向 Grand View Research社の最新レポートによると、世界のエストロゲン受容体陽性乳がん治療市場は2030年までに337億米ドルに達すると予測され、2024年から203... もっと見る
サマリーエストロゲン受容体陽性乳がん治療市場の成長と動向Grand View Research社の最新レポートによると、世界のエストロゲン受容体陽性乳がん治療市場は2030年までに337億米ドルに達すると予測され、2024年から2030年までのCAGRは7.89%で成長すると予測されている。同市場には、このサブタイプの乳癌を標的とし、管理するために特別に設計された様々な治療オプションが含まれる。 薬剤開発の革新はER+乳癌治療市場に大きな影響を与えている。新しい治療法には、新規アロマターゼ阻害薬、選択的エストロゲン受容体分解薬(SERD)、標的治療薬などがある。例えば、2023年1月、FDAはESR1変異を有する転移性エストロゲン受容体陽性、HER2陰性乳がんに対する経口処方薬であるオーセルデュを認可し、個別化治療戦略へのシフトを強調している。 製薬会社、バイオテクノロジー企業、研究機関の戦略的提携や協力関係は、ER+乳がん治療薬市場に大きな影響を与える。例えば、2024年6月、メナリーニ・グループはインシリコ・メディシンと新規KAT6A阻害剤の開発に関するライセンス契約を締結したが、これは腫瘍学的治療を前進させるための共同努力の傾向を強調するものである。このようなパートナーシップは、薬剤開発の加速やより包括的な治療選択肢につながることが多く、ER+乳癌の全体的な治療状況を向上させ、市場拡大に貢献している。 エストロゲン受容体陽性乳がん治療市場レポートハイライト - 治療法に基づくと、ホルモン療法が2023年の市場を支配した。その理由は、患者の転帰を改善する有効性、化学療法などの他の治療法と比べて良好な副作用プロファイル、維持療法としての長期的適用性、ガイドラインによる強力な支持、より低侵襲な選択肢に対する患者の嗜好傾向、費用対効果の高い治療を支持する経済的考慮、個別化医療アプローチを促進するバイオマーカー検査の進歩、およびこのカテゴリーにおける新たな治療選択肢につながる継続的な研究である。 - エンドユーズ別では、病院が2023年に62.48%の最大売上シェアで市場を支配した。その理由は、集学的チームによる包括的ケアの提供能力、臨床試験を含む先進治療へのアクセス、複雑なニーズを持つ高齢患者を支持する人口統計学的要因、保険適用とコスト効率に関する経済的考慮、患者の転帰を改善するための研究開発努力における極めて重要な役割などである。 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.2.セグメントの定義 1.2.1.治療 1.2.2.最終用途 1.2.3.地域範囲 1.2.4.推定と予測のタイムライン 1.3.調査方法 1.4.情報調達 1.4.1.購入データベース 1.4.2.GVRの内部データベース 1.4.3.二次情報源 1.4.4.一次調査 1.4.5.一次調査の詳細 1.4.5.1.北米における一次インタビューのデータ 1.4.5.2.欧州での一次インタビューデータ 1.4.5.3.アジア太平洋地域の一次インタビューデータ 1.4.5.4.中南米における一次インタビューデータ 1.4.5.5.MEAにおける一次インタビューデータ 1.5.情報・データ分析 1.5.1.データ分析モデル 1.6.市場形成と検証 1.7.モデルの詳細 1.7.1.商品フロー分析(モデル1) 1.7.2.アプローチ1:商品フローアプローチ 1.8.二次資料リスト 1.9.一次資料リスト 1.10.目的 第2章要旨 2.1.市場展望 2.2.セグメントの展望 2.2.1.治療の展望 2.2.2.最終用途の展望 2.2.3.地域別の展望 2.3.競合他社の洞察 第3章 エストロゲン受容体陽性乳がん治療エストロゲン受容体陽性乳がん治療市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連・付随市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場ドライバー分析 3.2.1.1.ER+乳がんの高い発生率と有病率 3.2.1.2.ERを標的とする内分泌療法の利用可能性 3.2.1.3.標的療法の採用の増加 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.2.1.耐性症例に対する限られた治療選択肢 3.2.2.2.高度な治療に伴う高コスト 3.3.エストロゲン受容体陽性乳がん治療市場分析ツール 3.3.1.産業分析 - ポーターの分析 3.3.1.1.サプライヤーパワー 3.3.1.2.買い手の力 3.3.1.3.代替の脅威 3.3.1.4.新規参入の脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTEL分析 3.3.2.1.政治情勢 3.3.2.2.技術的ランドスケープ 3.3.2.3.経済情勢 第4章.エストロゲン受容体陽性乳がん治療市場治療推定とトレンド分析 4.1.エストロゲン受容体陽性乳がん治療の世界市場治療ダッシュボード 4.2.エストロゲン受容体陽性乳がん治療の世界市場治療動向分析 4.3.エストロゲン受容体陽性乳がん治療の世界市場:治療別、売上高 4.4.化学療法 4.4.1.化学療法市場の2018年から2030年までの推定と予測(百万米ドル) 4.5.標的療法 4.5.1.標的療法市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 4.6.ホルモン療法 4.6.1.ホルモン療法市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 4.7.放射線療法 4.7.1.放射線療法市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル) 4.8.その他 4.8.1.その他市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 第5章.エストロゲン受容体陽性乳がん治療薬市場エンドユースの推定と動向分析 5.1.エストロゲン受容体陽性乳がん治療の世界市場エンドユーズダッシュボード 5.2.エストロゲン受容体陽性乳がん治療の世界市場エンドユーザー別動向分析 5.3.エストロゲン受容体陽性乳がん治療の世界市場予測:エンドユース別売上高(百万米ドル) 5.4.病院 5.4.1.病院市場の2018年~2030年の推定と予測(USD Million) 5.5.専門クリニック 5.5.1.専門クリニック市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 5.6.その他 5.6.1.その他市場の2018年~2030年の推定と予測(USD Million) 第6章.エストロゲン受容体陽性乳がん治療市場治療法別、最終用途別の地域別推定と動向分析 6.1.地域別ダッシュボード 6.2.市場規模、および予測動向分析、2018年~2030年 6.3.北米 6.3.1.米国 6.3.1.1.主なカントリーダイナミクス 6.3.1.2.規制の枠組み/償還構造 6.3.1.3.競争シナリオ 6.3.1.4.米国市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル) 6.3.2.カナダ 6.3.2.1.主要国のダイナミクス 6.3.2.2.規制の枠組み/償還構造 6.3.2.3.競争シナリオ 6.3.2.4.カナダ市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル) 6.3.3.メキシコ 6.3.3.1.主なカントリーダイナミクス 6.3.3.2.規制の枠組み/償還構造 6.3.3.3.競争シナリオ 6.3.3.4.メキシコ市場の2018~2030年予測(百万米ドル) 6.4.欧州 6.4.1.英国 6.4.1.1.主なカントリーダイナミクス 6.4.1.2.規制の枠組み/償還構造 6.4.1.3.競争シナリオ 6.4.1.4.英国市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル) 6.4.2.ドイツ 6.4.2.1.主要国のダイナミクス 6.4.2.2.規制の枠組み/償還構造 6.4.2.3.競争シナリオ 6.4.2.4.ドイツ市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル) 6.4.3.フランス 6.4.3.1.主要国のダイナミクス 6.4.3.2.規制の枠組み/償還構造 6.4.3.3.競争シナリオ 6.4.3.4.フランス市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 6.4.4.イタリア 6.4.4.1.主要国の動向 6.4.4.2.規制の枠組み/償還構造 6.4.4.3.競争シナリオ 6.4.4.4.イタリア市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 6.4.5.スペイン 6.4.5.1.主要国のダイナミクス 6.4.5.2.規制の枠組み/償還構造 6.4.5.3.競争シナリオ 6.4.5.4.スペイン市場の2018~2030年予測 (百万米ドル) 6.4.6.ノルウェー 6.4.6.1.主要国の動向 6.4.6.2.規制の枠組み/償還構造 6.4.6.3.競合シナリオ 6.4.6.4.ノルウェー市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 6.4.7.スウェーデン 6.4.7.1.主要国の動向 6.4.7.2.規制の枠組み/償還構造 6.4.7.3.競争シナリオ 6.4.7.4.スウェーデン市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 6.4.8.デンマーク 6.4.8.1.主要国の動向 6.4.8.2.規制の枠組み/償還構造 6.4.8.3.競争シナリオ 6.4.8.4.デンマーク市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 6.5.アジア太平洋地域 6.5.1.日本 6.5.1.1.主なカントリーダイナミクス 6.5.1.2.規制の枠組み/償還構造 6.5.1.3.競合シナリオ 6.5.1.4.2018年から2030年までの日本市場の推定と予測(USD Million) 6.5.2.中国 6.5.2.1.主要国のダイナミクス 6.5.2.2.規制の枠組み/償還構造 6.5.2.3.競合シナリオ 6.5.2.4.2018年から2030年までの中国市場の推定と予測(USD Million) 6.5.3.インド 6.5.3.1.主要国のダイナミクス 6.5.3.2.規制の枠組み/償還構造 6.5.3.3.競合シナリオ 6.5.3.4.インド市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル) 6.5.4.オーストラリア 6.5.4.1.主なカントリーダイナミクス 6.5.4.2.規制の枠組み/償還構造 6.5.4.3.競合シナリオ 6.5.4.4.オーストラリア市場の2018~2030年の推定と予測(USD Million) 6.5.5.韓国 6.5.5.1.主なカントリーダイナミクス 6.5.5.2.規制の枠組み/償還構造 6.5.5.3.競合シナリオ 6.5.5.4.2018~2030年の韓国市場の推定と予測(百万米ドル) 6.5.6.タイ 6.5.6.1.主なカントリーダイナミクス 6.5.6.2.規制の枠組み/償還構造 6.5.6.3.競合シナリオ 6.5.6.4.タイ市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 6.6.ラテンアメリカ 6.6.1.ブラジル 6.6.1.1.主なカントリーダイナミクス 6.6.1.2.規制の枠組み/償還構造 6.6.1.3.競争シナリオ 6.6.1.4.ブラジル市場の2018~2030年予測 (百万米ドル) 6.6.2.アルゼンチン 6.6.2.1.主要国の市場動向 6.6.2.2.規制の枠組み/償還構造 6.6.2.3.競合シナリオ 6.6.2.4.アルゼンチン市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 6.7.中東・アフリカ 6.7.1.南アフリカ 6.7.1.1.主なカントリーダイナミクス 6.7.1.2.規制の枠組み/償還構造 6.7.1.3.競争シナリオ 6.7.1.4.南アフリカ市場の2018~2030年の推定と予測(百万米ドル) 6.7.2.サウジアラビア 6.7.2.1.主要国の市場動向 6.7.2.2.規制の枠組み/償還構造 6.7.2.3.競合シナリオ 6.7.2.4.サウジアラビアの市場予測2018~2030年 (百万米ドル) 6.7.3.アラブ首長国連邦 6.7.3.1.主要国の市場動向 6.7.3.2.規制の枠組み/償還構造 6.7.3.3.競争シナリオ 6.7.3.4.UAE市場の2018~2030年予測 (百万米ドル) 6.7.4.クウェート 6.7.4.1.主要国の市場動向 6.7.4.2.規制の枠組み/償還構造 6.7.4.3.競合シナリオ 6.7.4.4.クウェート市場の推定と予測 2018~2030 (百万米ドル) 第7章 競争環境競合情勢 7.1.企業/競合の分類 7.2.ベンダーの状況 7.2.1.主要代理店およびチャネルパートナーのリスト 7.2.2.主要企業の市場シェア分析、2023年 7.2.3.ラディウスヘルス社 7.2.3.1.会社概要 7.2.3.2.業績 7.2.3.3.製品ベンチマーク 7.2.3.4.戦略的イニシアティブ 7.2.4.サノフィ 7.2.4.1.会社概要 7.2.4.2.業績 7.2.4.3.製品ベンチマーク 7.2.4.4.戦略的イニシアティブ 7.2.5.ホフマン・ラ・ロシュ社 7.2.5.1.会社概要 7.2.5.2.業績 7.2.5.3.製品ベンチマーク 7.2.5.4.戦略的イニシアティブ 7.2.6.アストラゼネカ 7.2.6.1.会社概要 7.2.6.2.業績 7.2.6.3.製品ベンチマーク 7.2.6.4.戦略的イニシアティブ 7.2.7.リリー 7.2.7.1.会社概要 7.2.7.2.業績 7.2.7.3.製品ベンチマーク 7.2.7.4.戦略的イニシアティブ 7.2.8.EQRx社 7.2.8.1.会社概要 7.2.8.2.業績 7.2.8.3.製品ベンチマーク 7.2.8.4.戦略的イニシアティブ 7.2.9.ギリアド・サイエンシズ 7.2.9.1.会社概要 7.2.9.2.業績 7.2.9.3.製品ベンチマーク 7.2.9.4.戦略的イニシアティブ 7.2.10.サーモニクス医薬品 7.2.10.1.会社概要 7.2.10.2.業績 7.2.10.3.製品ベンチマーク 7.2.10.4.戦略的イニシアティブ 7.2.11.タイム・リミテッド 7.2.11.1.会社概要 7.2.11.2.業績 7.2.11.3.製品ベンチマーク 7.2.11.4.戦略的イニシアティブ 7.2.12.ジェネンテック社 7.2.12.1.会社概要 7.2.12.2.業績 7.2.12.3.製品ベンチマーク 7.2.12.4.戦略的イニシアティブ
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よくあるご質問Grand View Research社はどのような調査会社ですか?グランドビューリサーチ(Grand View Research)は通信技術、化学品、材料、ヘルスケア、エネルギーなど広範な市場を対象にした調査報告書を出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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