乳房腺癌治療市場規模、シェア、動向分析レポート:治療法別(化学療法、標的療法)、エンドユース別(病院、専門クリニック)、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Breast Adenocarcinoma Treatment Market Size, Share & Trends Analysis Report By Treatment (Chemotherapy, Targeted Therapy), By End Use (Hospitals, Specialty Clinics), By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 乳腺がん治療市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の乳腺がん治療市場規模は2030年までに428億7000万米ドルに達すると予測され、2024年から2030年までのCAGRは9.1%で成長... もっと見る
サマリー乳腺がん治療市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界の乳腺がん治療市場規模は2030年までに428億7000万米ドルに達すると予測され、2024年から2030年までのCAGRは9.1%で成長すると予測されている。この成長は、治療技術の進歩、乳房腺癌の有病率の増加、個別化医療への注目の高まりが大きな原動力となっている。全米乳がん財団によると、米国では女性の8人に1人が一生の間に乳がんと診断される。2024年には、推定310,720人の女性と2,800人の男性が浸潤性乳がんと診断されると予想されている。最も早期の限局期で診断された乳癌の5年相対生存率は99%である。早期発見と早期治療の進歩により、近年生存率は著しく向上し、現在米国では400万人以上の乳がんサバイバーが生存している。 乳がんの一般的な形態である乳腺がんは、標的療法、免疫療法、ホルモン療法を含むさまざまな革新的治療によって対処されている。市場規模の拡大は、治療効果を高め患者の転帰を改善する新薬や治療法の継続的な開発に起因している。さらに、乳がんに対する意識の高まりと早期発見の重要性が、高度な治療オプションに対する需要の高まりに寄与している。 高齢化や罹患率の上昇と相まって、乳がんの世界的な負担が増加していることも市場拡大に拍車をかけている。先進的な治療法を求める患者が増え、医療制度が最先端技術に投資するにつれて、乳腺がん治療市場は大きく成長するとみられる。ゲノム・プロファイリングやバイオマーカー同定などの精密医療における技術の進歩は、より個別化された治療アプローチを可能にしている。これらの技術革新は、副作用を最小限に抑えながら、がん細胞をより効果的に標的とすることを可能にし、患者の全体的な体験を向上させる。さらに、現在進行中の研究や臨床試験により、新規療法や併用療法が導入される可能性が高く、市場の成長をさらに促進する可能性がある。 乳房腺がん治療市場レポートハイライト - 標的治療セグメントは2023年に27.6%の最大シェアを占めた。この優位性は、より精密で効果的な治療法へのシフトを反映し、乳がん治療における標的療法の変革的なインパクトを強調するものである。 - 病院セグメントは2023年に60.0%以上の最大シェアを占めた。この成長は、乳がんの有病率の高さによるところが大きく、病院ベースの治療に対する大きな需要を牽引している。 - 同市場における著名なプレーヤーとしては、Merck & Co; Bristol Myers Squibb; 協和キリン; Eisai Co.サノフィ;ファイザー;アストラゼネカ;ノバルティス;イーライリリー・アンド・カンパニー;F.ホフマン・ラ・ロシュAG 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.市場セグメンテーションとスコープ 1.1.1.治療 1.1.2.最終用途 1.1.3.地域範囲 1.1.4.推定と予測のタイムライン 1.2.調査方法 1.3.情報調達 1.3.1.データベースの購入 1.3.2.GVRの内部データベース 1.3.3.二次情報源 1.3.4.一次調査 1.3.5.一次調査の詳細 1.4.情報またはデータ分析 1.4.1.データ分析モデル 1.5.市場形成と検証 1.6.モデルの詳細 1.6.1.商品フロー分析(モデル1) 1.6.2.アプローチ1:商品フローアプローチ 1.6.3.出来高価格分析(モデル2) 1.6.4.アプローチ2:出来高価格分析 1.7.二次資料リスト 1.8.一次資料リスト 1.9.目的 第2章.要旨 2.1.市場展望 2.2.セグメントの展望 2.2.1.治療の展望 2.2.2.最終用途の展望 2.2.3.地域別展望 2.3.競合他社の洞察 第3章 乳腺がん治療乳腺がん治療市場の変数、動向、スコープ 3.1.市場系統の展望 3.1.1.親市場の展望 3.1.2.関連/付随市場の展望 3.2.市場ダイナミクス 3.2.1.市場促進要因分析 3.2.1.1.乳がんの有病率の上昇 3.2.1.2.治療法の進歩 3.2.2.市場阻害要因分析 3.2.2.1.厳しい規制と承認 3.2.2.2.治療費の高騰 3.3.乳腺がん治療市場分析ツール 3.3.1.産業分析 - ポーターの分析 3.3.1.1.サプライヤーパワー 3.3.1.2.バイヤーパワー 3.3.1.3.代替の脅威 3.3.1.4.新規参入の脅威 3.3.1.5.競争上のライバル 3.3.2.PESTEL分析 3.3.2.1.政治情勢 3.3.2.2.技術的ランドスケープ 3.3.2.3.経済情勢 3.3.3.COVID-19の影響 第4章.世界の乳腺がん治療市場治療推定とトレンド分析 4.1.乳腺がん治療の世界市場治療ダッシュボード 4.2.乳腺がん治療の世界市場治療動向分析 4.3.乳腺がん治療の世界市場:治療 4.4.化学療法 4.4.1.2018年から2030年までの市場推定と予測(USD Billion) 4.5.標的療法 4.5.1.2018~2030年の市場の推定と予測(USD Billion) 4.6.ホルモン療法 4.6.1.2018~2030年の市場の推定と予測(USD Billion) 4.7.免疫療法 4.7.1.2018~2030年の市場の推定と予測(USD Billion) 4.8.放射線療法 4.8.1.2018~2030年の市場の推定と予測(USD Billion) 4.9.その他 4.9.1.2018~2030年の市場予測(億米ドル) 第5章.乳房腺がん治療薬市場エンドユースの推定と動向分析 5.1.世界の乳房腺がん治療市場エンドユーズダッシュボード 5.2.乳腺がん治療の世界市場エンドユーザー別動向分析 5.3.乳腺がん治療の世界市場:エンドユース 5.4.病院 5.4.1.2018年から2030年までの市場推定と予測(USD Billion) 5.5.専門クリニック 5.5.1.2018~2030年の市場の推定と予測(USD Billion) 5.6.その他 5.6.1.2018年から2030年までの市場の推定と予測(USD Billion) 第6章 乳腺がん治療市場乳腺がん治療市場:地域別推定と動向分析、治療別、最終用途別 6.1.地域別市場ダッシュボード 6.2.市場規模、および予測動向分析、2018年~2030年 6.3.北米 6.3.1.米国 6.3.1.1.主なカントリーダイナミクス 6.3.1.2.規制の枠組み/償還構造 6.3.1.3.競争シナリオ 6.3.1.4.米国市場の2018~2030年の推定と予測(USD Billion) 6.3.2.カナダ 6.3.2.1.主要国のダイナミクス 6.3.2.2.規制の枠組み/償還構造 6.3.2.3.競争シナリオ 6.3.2.4.カナダ市場の2018~2030年の推定と予測(USD Billion) 6.3.3.メキシコ 6.3.3.1.主なカントリーダイナミクス 6.3.3.2.規制の枠組み/償還構造 6.3.3.3.競争シナリオ 6.3.3.4.メキシコ市場の2018~2030年予測 (億米ドル) 6.4.欧州 6.4.1.英国 6.4.1.1.主なカントリーダイナミクス 6.4.1.2.規制の枠組み/償還構造 6.4.1.3.競争シナリオ 6.4.1.4.英国市場の2018年~2030年の推定と予測(USD Billion) 6.4.2.ドイツ 6.4.2.1.主要国のダイナミクス 6.4.2.2.規制の枠組み/償還構造 6.4.2.3.競争シナリオ 6.4.2.4.ドイツ市場の2018~2030年の推定と予測(USD Billion) 6.4.3.フランス 6.4.3.1.主なカントリーダイナミクス 6.4.3.2.規制の枠組み/償還構造 6.4.3.3.競争シナリオ 6.4.3.4.フランス市場の推定と予測 2018~2030 (億米ドル) 6.4.4.イタリア 6.4.4.1.主要国のダイナミクス 6.4.4.2.規制の枠組み/償還構造 6.4.4.3.競争シナリオ 6.4.4.4.イタリア市場の2018~2030年予測 (億米ドル) 6.4.5.スペイン 6.4.5.1.主なカントリーダイナミクス 6.4.5.2.規制の枠組み/償還構造 6.4.5.3.競争シナリオ 6.4.5.4.スペイン市場の2018~2030年予測 (億米ドル) 6.4.6.ノルウェー 6.4.6.1.主なカントリーダイナミクス 6.4.6.2.規制の枠組み/償還構造 6.4.6.3.競合シナリオ 6.4.6.4.ノルウェー市場の推定と予測 2018~2030 (億米ドル) 6.4.7.スウェーデン 6.4.7.1.主要国の動向 6.4.7.2.規制の枠組み/償還構造 6.4.7.3.競争シナリオ 6.4.7.4.スウェーデン市場の推定と予測 2018~2030 (億米ドル) 6.4.8.デンマーク 6.4.8.1.主なカントリーダイナミクス 6.4.8.2.規制の枠組み/償還構造 6.4.8.3.競争シナリオ 6.4.8.4.デンマーク市場の推定と予測 2018~2030 (億米ドル) 6.5.アジア太平洋地域 6.5.1.日本 6.5.1.1.主なカントリーダイナミクス 6.5.1.2.規制の枠組み/償還構造 6.5.1.3.競合シナリオ 6.5.1.4.2018年から2030年までの日本市場の推定と予測(USD Billion) 6.5.2.中国 6.5.2.1.主要国のダイナミクス 6.5.2.2.規制の枠組み/償還構造 6.5.2.3.競合シナリオ 6.5.2.4.中国市場の2018~2030年の推定と予測(USD Billion) 6.5.3.インド 6.5.3.1.主なカントリーダイナミクス 6.5.3.2.規制の枠組み/償還構造 6.5.3.3.競合シナリオ 6.5.3.4.インド市場の推定と予測 2018~2030 (億米ドル) 6.5.4.オーストラリア 6.5.4.1.主なカントリーダイナミクス 6.5.4.2.規制の枠組み/償還構造 6.5.4.3.競合シナリオ 6.5.4.4.オーストラリア市場の2018~2030年の推定と予測(USD Billion) 6.5.5.韓国 6.5.5.1.主なカントリーダイナミクス 6.5.5.2.規制の枠組み/償還構造 6.5.5.3.競合シナリオ 6.5.5.4.韓国市場の2018~2030年予測 (億米ドル) 6.5.6.シンガポール 6.5.6.1.主なカントリーダイナミクス 6.5.6.2.規制の枠組み/償還構造 6.5.6.3.競合シナリオ 6.5.6.4.シンガポール市場の推定と予測 2018~2030 (億米ドル) 6.6.ラテンアメリカ 6.6.1.ブラジル 6.6.1.1.主なカントリーダイナミクス 6.6.1.2.規制の枠組み/償還構造 6.6.1.3.競争シナリオ 6.6.1.4.ブラジル市場の2018~2030年予測 (億米ドル) 6.6.2.アルゼンチン 6.6.2.1.主要国の市場動向 6.6.2.2.規制の枠組み/償還構造 6.6.2.3.競合シナリオ 6.6.2.4.アルゼンチン市場の推定と予測 2018~2030 (億米ドル) 6.7.中東・アフリカ 6.7.1.南アフリカ 6.7.1.1.主なカントリーダイナミクス 6.7.1.2.規制の枠組み/償還構造 6.7.1.3.競争シナリオ 6.7.1.4.南アフリカ市場の2018年~2030年の推定と予測(USD Billion) 6.7.2.サウジアラビア 6.7.2.1.主なカントリーダイナミクス 6.7.2.2.規制の枠組み/償還構造 6.7.2.3.競合シナリオ 6.7.2.4.サウジアラビアの市場予測2018~2030年 (億米ドル) 6.7.3.アラブ首長国連邦 6.7.3.1.主要国の市場動向 6.7.3.2.規制の枠組み/償還構造 6.7.3.3.競争シナリオ 6.7.3.4.UAE市場の2018~2030年予測 (億米ドル) 6.7.4.クウェート 6.7.4.1.主要国の市場動向 6.7.4.2.規制の枠組み/償還構造 6.7.4.3.競合シナリオ 6.7.4.4.クウェート市場の推定と予測 2018~2030 (億米ドル) 第7章.競争環境 7.1.主要市場参入企業別の最新動向と影響分析 7.2.企業/競合の分類 7.3.ベンダーランドスケープ 7.3.1.主要代理店およびチャネルパートナーのリスト 7.3.2.主要顧客 7.3.3.主要企業のヒートマップ分析、2023年 7.4.企業プロフィール 7.4.1.メルク・アンド・カンパニー 7.4.1.1.会社概要 7.4.1.2.業績 7.4.1.3.製品ベンチマーク 7.4.1.4.戦略的イニシアティブ 7.4.2.ブリストル・マイヤーズ スクイブ 7.4.2.1.会社概要 7.4.2.2.業績 7.4.2.3.製品ベンチマーク 7.4.2.4.戦略的イニシアティブ 7.4.3.協和キリン 7.4.3.1.会社概要 7.4.3.2.業績 7.4.3.3.製品ベンチマーク 7.4.3.4.戦略的イニシアティブ 7.4.4.エーザイ株式会社 7.4.4.1.会社概要 7.4.4.2.業績 7.4.4.3.製品ベンチマーク 7.4.4.4.戦略的イニシアティブ 7.4.5.サノフィ 7.4.5.1.会社概要 7.4.5.2.業績 7.4.5.3.製品ベンチマーク 7.4.5.4.戦略的イニシアティブ 7.4.6.ファイザー 7.4.6.1.会社概要 7.4.6.2.業績 7.4.6.3.製品ベンチマーク 7.4.6.4.戦略的イニシアティブ 7.4.7.アストラゼネカ 7.4.7.1.会社概要 7.4.7.2.業績 7.4.7.3.製品ベンチマーク 7.4.7.4.戦略的イニシアティブ 7.4.8.ノバルティスAG 7.4.8.1.会社概要 7.4.8.2.業績 7.4.8.3.製品ベンチマーク 7.4.8.4.戦略的イニシアティブ 7.4.9.イーライリリー・アンド・カンパニー 7.4.9.1.会社概要 7.4.9.2.業績 7.4.9.3.製品ベンチマーク 7.4.9.4.戦略的イニシアティブ 7.4.10.ホフマン・ラ・ロシュ 7.4.10.1.会社概要 7.4.10.2.業績 7.4.10.3.製品ベンチマーク 7.4.10.4.戦略的イニシアティブ
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