自動車用スタートストップシステムの市場規模、シェア、動向分析レポート:自動車タイプ別(二輪車、乗用車)、推進力タイプ別、販売チャネル別、地域別、セグメント別予測、2024年~2030年Automotive Start-Stop System Market Size, Share & Trends Analysis Report By Vehicle Type (Two wheelers, Passenger Cars), By Propulsion Type, Sales Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2024 - 2030 自動車用スタートストップシステムの市場動向 自動車用スタートストップシステムの世界市場規模は、2023年に387.1億米ドルと推定され、2024年から2030年にかけて年平均成長率13.1%で成長すると予測されている... もっと見る
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サマリー自動車用スタートストップシステムの市場動向自動車用スタートストップシステムの世界市場規模は、2023年に387.1億米ドルと推定され、2024年から2030年にかけて年平均成長率13.1%で成長すると予測されている。環境の持続可能性に対する関心の高まりと、燃料消費と温室効果ガス排出を削減する必要性が、自動車用スタート-ストップ・システム市場を牽引している。燃料価格の変動が続く中、消費者や企業は自動車の効率を高める方法を求めるようになっている。スタート-ストップ・システムは、車両がアイドリング状態のときにエンジンを自動的に停止させることにより、燃料消費量と排出量を削減するソリューションを提供します。さらに、世界各国政府が定める厳しい排ガス規制と燃費基準により、自動車メーカーはこれらの要件を満たすため、スタート-ストップ技術を自動車に組み込むよう求められている。 自動車のスタート-ストップ・システムの技術的進歩は、それらをより効率的でユーザーフレンドリーにしつつある。統合スターター・ジェネレーター(ISG)、高度なバッテリー技術、強化された制御アルゴリズムなどの革新により、システムの信頼性と応答性が向上している。さらに、ハイブリッドパワートレインや回生ブレーキシステムなど、他の車両技術とこれらのシステムを統合することで、燃費効率をさらに最適化している。先進運転支援システム(ADAS)や自律走行技術とシームレスに機能するスタート・ストップ・システムの開発も、この技術の全体的な向上と採用に貢献している。 自動車のスタート・ストップ・システムの採用には、世界各国の政府の取り組みが大きな役割を果たしている。多くの政府は、消費者やメーカーに低燃費技術の採用を促すため、税金の割り戻しや補助金などのインセンティブを提供している。さらに、規制機関は、より厳しい排出基準や燃費目標を課しており、自動車メーカーにスタート・ストップ・システムを自動車に組み込むよう促している。こうしたイニシアチブは、運輸部門の二酸化炭素排出量を削減し、大気の質を改善し、環境にやさしい自動車技術の使用を促進することを目的としている。 自動車メーカーは、提供する自動車にスタート・ストップ・システムを開発・統合することにますます注力している。この焦点は、規制要件を満たし、より低燃費の自動車を求める消費者の需要に応え、市場での競争力を維持する必要性によってもたらされている。自動車メーカーは、スタート・ストップ・システムの性能と耐久性を高めるための研究開発に投資しており、さまざまな走行条件下でシームレスに機能するようにしている。さらに、メーカーは技術プロバイダーと協力して、スタート-ストップ・システムを他の先進車両技術と統合し、全体的な運転体験を向上させている。 自動車のスタート-ストップ・システム市場は、特に排出規制が厳しく燃料価格が高い国々において、いくつかの重要な機会を提示している。低燃費車の需要が伸び続けているため、乗用車と商用車の両方にスタート-ストップ・システムの大きな可能性がある。スタート-ストップ・システムを効果的に統合できる電気自動車やハイブリッド車の採用が増加していることも、成長機会をもたらしている。さらに、バッテリー技術とエネルギー管理システムの進歩は、自動車産業におけるスタート-ストップ・システムの開発と採用のための新たな道を生み出す可能性が高い。 世界の自動車用スタートストップシステム市場レポート区分 本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける最新動向に関する分析を提供しています。この調査において、grand view research社は世界の自動車用スタートストップシステム市場レポートを車両タイプ、推進タイプ、販売チャネル、地域に基づいてセグメント化しています。 - 推進タイプの展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年) - ICE - 電気 - 車両タイプの展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年) - 二輪車 - 乗用車 - 商用車 - 販売チャネルの展望(売上高、百万米ドル、2018~2030年) - OEM - アフターセールス - 地域別展望(売上高、百万米ドル、2018~2030年) - 北米 o 米国 o カナダ o メキシコ - 欧州 o イギリス ドイツ o フランス - アジア太平洋 o 中国 o インド o 日本 o オーストラリア o 韓国 - ラテンアメリカ o ブラジル - 中東・アフリカ o KSA o アラブ首長国連邦 o 南アフリカ 目次目次第1章.方法論とスコープ 1.1.調査方法 1.2.情報収集 1.2.1.データベースの購入 1.2.2.GVRの内部データベース 1.2.3.二次情報源と第三者の視点 1.2.4.一次調査 1.3.情報分析 1.3.1.データ分析モデル 1.4.市場形成とデータの可視化 1.5.データの検証と公開 第2章.エグゼクティブ・サマリー 2.1.自動車用スタートストップシステム市場のスナップショット、2023年および2030年 2.2.セグメント別スナップショット、2023年および2030年 2.3.競争環境スナップショット 第3章 自動車用スタートストップシステム市場自動車用スタートストップシステム市場の変数、トレンド、スコープ 3.1.市場の系譜 3.2.自動車用スタートストップシステム市場 - バリューチェーン分析 3.3.自動車用スタートストップシステム市場 - 市場ダイナミクス 3.3.1.市場促進要因分析 3.3.2.市場阻害要因分析 3.3.3.市場機会分析 3.4.業界分析ツール 3.4.1.自動車用スタートストップシステム市場 - ポーター分析 3.4.2.自動車用スタートストップシステム市場 - PESTEL分析 第4章.自動車用スタートストップシステム市場の推進タイプ展望 4.1.自動車用スタートストップシステム市場の推進タイプ別シェア、2023年および2030年(百万米ドル) 4.1.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 4.1.2.ICE 4.1.2.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 4.1.3.電動 4.1.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 第5章.自動車用スタートストップシステム市場の車両タイプ別展望 5.1.自動車用スタートストップシステム市場の車両タイプ別シェア、2023年・2030年(百万米ドル) 5.2.二輪車 5.2.1.市場推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 5.3.乗用車 5.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 5.4.商用車 5.4.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 第6章.自動車用スタートストップシステム市場の販売チャネル展望 6.1.自動車用スタートストップシステム市場の販売チャネル別シェア、2023年・2030年(USD Million) 6.2.OEM 6.2.1.市場推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 6.3.アフターセールス 6.3.1.市場の推定と予測、2018~2030年(億米ドル、千台) 第7章.自動車用スタートストップシステム市場地域別展望 7.1.自動車用スタートストップシステム市場の地域別シェア、2023年および2030年(百万米ドル) 7.2.北米 7.2.1.市場の推定と予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.2.2.2018〜2030年の推進タイプ別市場推定と予測 (百万米ドル) 7.2.3.2018〜2030年の車両タイプ別市場推定・予測(USD Million) 7.2.4.2018〜2030年販売チャネル別市場推定・予測(USD Million) 7.2.5.米国 7.2.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.2.5.2.推進力タイプ別市場推定および予測、2018年~2030年 (百万米ドル) 7.2.5.3.2018〜2030年、車両タイプ別市場推定・予測(USD Million) 7.2.5.4.販売チャネル別の市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.2.6.カナダ 7.2.6.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.2.6.2.推進力タイプ別市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.2.6.3.2018〜2030年、車両タイプ別市場推定・予測(USD Million) 7.2.6.4.販売チャネル別の市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.2.7.メキシコ 7.2.7.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.2.7.2.推進力タイプ別市場推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 7.2.7.3.2018〜2030年、車両タイプ別市場推定・予測(USD Million) 7.2.7.4.販売チャネル別の市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.欧州 7.3.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.2.2018〜2030年の推進タイプ別市場推定と予測 (百万米ドル) 7.3.3.2018〜2030年 自動車タイプ別市場推定・予測 (百万米ドル) 7.3.4.2018〜2030年販売チャネル別市場推定・予測(USD Million) 7.3.5.英国 7.3.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.5.2.推進力タイプ別市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.5.3.2018〜2030年、車両タイプ別市場推定・予測(USD Million) 7.3.5.4.販売チャネル別の市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.6.ドイツ 7.3.6.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.6.2.推進力タイプ別市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.6.3.2018〜2030年、車両タイプ別市場推定・予測(USD Million) 7.3.6.4.販売チャネル別の市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.7.フランス 7.3.7.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.7.2.推進力タイプ別市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.3.7.3.2018〜2030年、車両タイプ別市場推定・予測(USD Million) 7.3.7.4.販売チャネル別の市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.4.アジア太平洋地域 7.4.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.4.2.2018〜2030年の推進タイプ別市場推定と予測 (百万米ドル) 7.4.3.2018〜2030年の車両タイプ別市場推定・予測(USD Million) 7.4.4.2018〜2030年販売チャネル別市場推定・予測(USD Million) 7.4.5.中国 7.4.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.4.5.2.推進力タイプ別市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.4.5.3.2018〜2030年、車両タイプ別市場推定・予測(USD Million) 7.4.5.4.販売チャネル別の市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.4.6.インド 7.4.6.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.4.6.2.推進力タイプ別市場推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 7.4.6.3.2018〜2030年、車両タイプ別市場推定・予測(USD Million) 7.4.6.4.販売チャネル別の市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.4.7.日本 7.4.7.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.4.7.2.推進力タイプ別市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.4.7.3.2018〜2030年、車両タイプ別市場推定・予測(USD Million) 7.4.7.4.販売チャネル別の市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.4.8.オーストラリア 7.4.8.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.4.8.2.推進力タイプ別市場推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 7.4.8.3.2018〜2030年、車両タイプ別市場推定・予測(USD Million) 7.4.8.4.販売チャネル別の市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.4.9.韓国 7.4.9.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.4.9.2.推進力タイプ別市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.4.9.3.2018〜2030年、車両タイプ別市場推定・予測(USD Million) 7.4.9.4.販売チャネル別の市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.5.中南米 7.5.1.市場の推定と予測、2018~2030年(百万米ドル) 7.5.2.2018〜2030年の推進タイプ別市場推定と予測 (百万米ドル) 7.5.3.2018〜2030年 自動車タイプ別市場推定・予測 (百万米ドル) 7.5.4.2018〜2030年販売チャネル別市場推定・予測(USD Million) 7.5.5.ブラジル 7.5.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.5.5.2.推進力タイプ別市場推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 7.5.5.3.2018〜2030年、車両タイプ別市場推定・予測(USD Million) 7.5.5.4.販売チャネル別の市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.6.中東・アフリカ 7.6.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(百万米ドル) 7.6.2.2018〜2030年の推進タイプ別市場推定と予測 (百万米ドル) 7.6.3.2018〜2030年 自動車タイプ別市場推定・予測 (百万米ドル) 7.6.4.2018〜2030年販売チャネル別市場推定・予測(USD Million) 7.6.5.アラブ首長国連邦 7.6.5.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.6.5.2.推進力タイプ別市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.6.5.3.2018〜2030年、車両タイプ別市場推定・予測(USD Million) 7.6.5.4.販売チャネル別の市場推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.6.6.サウジアラビア 7.6.6.1.市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.6.6.2.推進力タイプ別市場推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 7.6.6.3.車両タイプ別市場推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.6.6.4.販売チャネル別の市場推定と予測、2018年〜2030年(USD Million) 7.6.7.南アフリカ 7.6.7.1.市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 7.6.7.2.推進力タイプ別市場推定と予測、2018~2030年 (百万米ドル) 7.6.7.3.2018〜2030年、車両タイプ別市場推定・予測(USD Million) 7.6.7.4.販売チャネル別の市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million) 第8章.競合情勢 8.1.企業分類 8.2.各社の市場シェア分析、2023年 8.3.企業ヒートマップ分析 8.4.戦略マッピング 8.5.企業プロフィール(概要、業績、製品概要、戦略的取り組み) 8.5.1.ボルグワーナー 8.5.2.コンチネンタルAG、 8.5.3.株式会社デンソー 8.5.4.株式会社日立製作所 8.5.5.マックスウェル・テクノロジーズ 8.5.6.ロバート・ボッシュGmbH 8.5.7.シェフラーテクノロジーズ AG & Co.KG 8.5.8.SEGオートモーティブドイツGmbH 8.5.9.ヴァレオ 8.5.10.ボルボ・カーズ
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2024/11/14 10:27 156.77 円 166.04 円 201.95 円 |