リアビューミラー市場規模・シェア・トレンド分析レポート 機能タイプ別、取り付け位置別、製品タイプ別、車両タイプ別(乗用車、商用車)、地域別、セグメント予測、2021年~2028年Rear-view Mirror Market Size, Share & Trends Analysis Report By Feature Type, By Mounting Location, By Product Type, By Type, By Vehicle Type (Passenger Cars, Commercial Vehicles), By Region, And Segment Forecasts, 2021 - 2028 リアビューミラー市場の成長と動向 Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、リアビューミラーの世界市場規模は、2021年から2028年にかけて4.1%のCAGRで拡大し、2028年には115.1億米ドルに達すると... もっと見る
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サマリーリアビューミラー市場の成長と動向Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、リアビューミラーの世界市場規模は、2021年から2028年にかけて4.1%のCAGRで拡大し、2028年には115.1億米ドルに達すると予測されています。COVID-19のパンデミックは、2020年のバックミラーの需要にマイナスの影響を与えています。世界的にロックダウンや社会的距離を置く規範が実施されたことで、自動車業界では損失が発生しました。しかし、各国政府がロックダウン規範を徐々に緩和し始め、社会的距離を置くことを義務づけても企業が活動できるようになると、市場は短期的には休息期間を期待できるようになります。さらに、高級車の需要が増加していることに加えて、快適性の向上に対する要求が高まっていることも、市場の成長を後押しすると予想されます。自動車メーカーは、視認性を高めて事故を減らすために、バックミラーに高度な安全機能を搭載することに注力しています。製品の機能が急速に進歩していることは、市場の成長に有利に働くと予想されます。 また、中国やインドなどの発展途上国を中心とした消費者の支出能力の向上により、高級車の需要が高まっていることも市場を牽引しています。中国自動車商会によると、2020年4月の高級車ディーラーの販売台数は27万7,000台で、2019年の同時期と比較して11.1%増加しています。さらに、高級SUV(Sport Utility Vehicle)の導入台数が増加していることも、予測期間中に市場が有望なペースで拡大することを後押しすると考えられます。 COVID-19の発生は、世界の自動車産業に深刻かつ迅速な影響を与えています。主に北米や欧州などの地域で生産台数が減少したことにより、世界全体の自動車生産台数は前年同期比で減少しました。Organisation Internationale des Constructeursd' Automobiles(OICA)によると、2020年の世界の自動車生産台数は、2019年と比べて15%以上減少し、7,760万台となりました。 アジア太平洋地域市場は、2020年にバックミラー全体の需要の約50%を占め、予測期間中のCAGRは4.5%と最も高くなると予想されています。技術の進歩に対する意識の高まりと、顧客の消費能力の向上が、この地域の自動車産業に有利に働いています。さらに、インドでは高級車の需要が高まっていることや、新品や交換用の自動車部品が容易に入手できることも、この地域の市場を牽引しています。さらに、Make In Indiaキャンペーンは、低コストの労働力や安価な原材料などのメリットを誇る同国の自動車部門に多額の投資を呼び込むと予想されます。 リアビューミラー市場レポートのハイライト - 機能タイプ別に見ると、2020年には暖房機能セグメントが支配的なセグメントとして浮上しました。このセグメントは、予測期間の終わりまでに50億米ドルを超えると予想される - ドア取り付け型セグメントは、2020年に最大のセグメントとして浮上し、予測期間中も優位性を維持すると予測される - スマートバックミラーセグメントは、2020年に全体の収益シェアの70%以上を占めました。このセグメントは、2021年から2028年にかけて最も高いCAGRを記録すると予測される - タイプ別では、インテリアミラーが予測期間中に最も高いCAGR(年率)で約3%拡大すると予測されます。これは、高級プレミアムカーやSUVなどの乗用車の販売が増加することが要因と考えられます。 - 車種別では、乗用車が2021年から2028年にかけて最も高いCAGR(年平均成長率)4.2%を記録すると予測されます。 - 2020年には、アジア太平洋市場が最大の市場シェアを占めました。これは、インド、中国、日本で自動車の生産台数が増加していることに起因します 目次目次を見る第1章.方法論と範囲 1.1 市場の分類と範囲 1.2 市場の定義 1.3 情報調達 1.3.1 購入したデータベース 1.3.2 GVR社の社内データベース 1.3.3 二次資料および第三者の見解 1.3.4 一次調査 1.4 情報分析 1.5 市場形成とデータの可視化 1.6 データの検証と公開 第2章エグゼクティブサマリー 2.1 市場展望 第3章市場変数、トレンド、およびスコープ 3.1 普及率と成長予測のマッピング 3.2 リアビューミラー-バリューチェーン分析 3.3 リアビューミラーの市場力学 3.3.1 市場ドライバーの分析 3.3.2 市場の抑制要因の分析 3.4 リアビューミラーの産業分析-PESTLE 3.5 リアビューミラーの産業分析-Porter's 第4章リアビューミラー市場フィーチャータイプの推定と動向分析 4.1 フィーチャータイプの動き分析と市場シェア、2020年と2028年 4.2 以下の市場規模&予測と動向分析、2016年から2028年まで。 4.2.1 オートディミング 4.2.2 ブラインドスポット検出 4.2.3 パワーコントロール 4.2.4 自動折りたたみ 4.2.5 ヒーティング機能 4.2.6 その他 第5章.リアビューミラー市場装着場所の推定とトレンド分析 5.1 装着場所の動きの分析と市場シェア、2020年と2028年 5.2 以下の2016年から2028年までの市場規模と予測・動向分析。 5.2.1 ドアマウント型 5.2.2 ボディマウント型 第6章.リアビューミラー市場。製品タイプ別推定・動向分析 6.1 製品タイプ別の動きの分析と市場シェア、2020年と2028年 6.2 以下の市場規模&予測と動向分析、2016年から2028年まで。 6.2.1 スマートリアビューミラー 6.2.2 従来型リアビューミラー 第7章リアビューミラー市場。タイプ別推定・動向分析 7.1 タイプ別の動き分析&市場シェア、2020年と2028年 7.2 以下の市場規模&予測と動向分析、2016年から2028年まで。 7.2.1 エクステリアミラー 7.2.2 インテリアミラー 第8章リアビューミラー市場。車両タイプの推定と動向分析 8.1 車両タイプの動き分析と市場シェア、2020年と2028年 8.2 以下の2016年から2028年までの市場規模と予測・動向分析。 8.2.1 乗用車 8.2.2 商用車 第9章リアビューミラー市場地域別推定と動向分析 9.1 地域別の動きの分析と市場シェア、2020年と2028年 9.2 以下の2016年から2028年までの市場規模・予測・動向分析。 9.2.1 北アメリカ 9.2.1.1 アメリカ 9.2.1.2 カナダ 9.2.2 ヨーロッパ 9.2.2.1 ドイツ 9.2.2.2 英国 9.2.3 アジア・パシフィック 9.2.3.1 中国 9.2.3.2 日本 9.2.3.3 インド 9.2.4 ラテンアメリカ 9.2.4.1 ブラジル 9.2.4.2 メキシコ 9.2.5 中近東・アフリカ 第10章競合他社の状況 10.1 主要企業分析、2020年 10.2 会社概要 10.2.1 コンチネンタルAG 10.2.1.1 会社概要 10.2.1.2 財務実績 10.2.1.3 製品のベンチマーキング 10.2.1.4 戦略的取り組み 10.2.2 Ficosa Internacional SA 10.2.2.1 会社の概要 10.2.2.2 財務実績 10.2.2.3 製品のベンチマーキング 10.2.2.4 戦略的イニシアチブ 10.2.3 ジェンテックス・コーポレーション 10.2.3.1 会社概要 10.2.3.2 財務実績 10.2.3.3 製品のベンチマーキング 10.2.3.4 戦略的取り組み 10.2.4 株式会社石崎本店 10.2.4.1 会社概要 10.2.4.2 財務実績 10.2.4.3 製品のベンチマーキング 10.2.4.4 戦略的イニシアティブ 10.2.5 マグナインターナショナル社 10.2.5.1 会社概要 10.2.5.2 財務実績 10.2.5.3 製品のベンチマーキング 10.2.5.4 戦略的取り組み 10.2.6 株式会社ミツバ 10.2.6.1 会社概要 10.2.6.2 財務状況 10.2.6.3 製品のベンチマーキング 10.2.6.4 戦略的取り組み 10.2.7 村上開明堂 10.2.7.1 会社概要 10.2.7.2 財務実績 10.2.7.3 製品のベンチマーキング 10.2.7.4 戦略的取り組み 10.2.8 株式会社エスエル 10.2.8.1 会社概要 10.2.8.2 財務実績 10.2.8.3 製品のベンチマーキング 10.2.8.4 戦略的取り組み 10.2.9 (株)トカイリカ 10.2.9.1 会社概要 10.2.9.2 財務実績 10.2.9.3 製品のベンチマーキング 10.2.9.4 戦略的イニシアチブ 10.2.10 ヴァレオ 10.2.10.1 会社概要 10.2.10.2 財務実績 10.2.10.3 製品のベンチマーキング 10.2.10.4 戦略的イニシアチブ
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