ワイン市場Wine Market Future Market Insightsが発行したワイン市場に関する最新市場調査は、2017年から2021年の世界産業分析と2022年から2032年の機会評価を提供しています。本調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供して... もっと見る
サマリーFuture Market Insightsが発行したワイン市場に関する最新市場調査は、2017年から2021年の世界産業分析と2022年から2032年の機会評価を提供しています。本調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。歴史的な、また現在の成長パラメータに関する徹底的な調査を行った後、市場の成長見通しが最大限の精度で得られています。市場区分 世界のワイン市場は、市場のあらゆる側面をカバーし、読者に完全な市場情報を提示するために詳細にセグメント化されています。 種類別 スパークリングワイン デザートワイン 赤ワイン 白ワイン 地域別 北アメリカ ラテンアメリカ ヨーロッパ 東アジア 南アジア オセアニア 中東・アフリカ(MEA) 供給元別 オーガニックワイン コンベンショナルワイン 価格帯別 5ドル以下 5~10ドル 10-15ドル 15ドル以上 販売チャネル別 ハイパーマーケット・スーパーマーケット コンビニエンスストア 専門店 パブ・バー オンラインショップ その他の販売チャネル 報告書の章立て 第01章 - エグゼクティブサマリー ワイン市場のエグゼクティブサマリーには、市場の国別分析、独自の運命の輪、需要側と供給側のトレンド、機会評価、世界のワイン市場に関する提言が含まれています。 第02章 市場紹介 読者はこの章でワイン市場の詳細なセグメンテーションと定義を知ることができ、ワイン市場の基本情報を理解することができます。また、この章では、ワイン市場のレポートの範囲を読者が理解するのに役立つ、包含と除外を強調しています。 第03章 主要な市場動向 予測期間中に市場成長に大きな影響を与えると予想される主な市場動向について記載しています。詳細な業界動向は、主要な市場開発または製品革新とともに本セクションで提供されます。 第04章 Covid-19がワイン市場に与える影響 ワイン市場の2020年四半期別予測に関する詳細な分析を行っています。また、読者は地域別、タイプ別、ソース別、価格帯別、販売チャネル別の市場ソースの変化に関する情報を得ることができます。 第05章 世界のワイン市場の需要分析2017-2021年、予測、2022-2032年 このセクションでは、過去のワイン市場のボリュームを詳細に分析するとともに、将来の機会分析も行っています。読者は、今年度(2022-2023年)の増分機会、予測期間(2022-2032年)の絶対機会も確認することができます。 第06章 世界のワイン市場の価格設定分析 本章では、基準年2021年と予測年2027年のタイプに基づく価格分析にスポットを当てています。さらに、ワイン市場の各レベルにおける利益率を分析し、読者は上位の輸入業者と輸出業者、および市場のバリューチェーンに関する詳細な情報を得ることができます。 第07章 世界のワイン市場の需要(金額またはソース:US$ Mn)分析と予測 2016-2031 本章では、過去のワイン市場(2017年~2021年)の詳細な分析に加え、予測期間(2022年~2032年)の機会分析も行っています。読者は、今年度(2022-2023年)の増分機会および予測期間(2022-2032年)の絶対$機会もご覧いただけます。この章では、タイプ、価格帯、ソース、販売チャネル&地域別に世界のワイン市場について詳細を説明します。この章では、読者はすべてのセグメントについて市場の魅力的な分析を理解することができます。本章では、北米、中南米、欧州、東アジア、南アジア、オセアニア、中東・アフリカで予想されるワイン市場の成長について解説しています。 第08章 市場の背景 このセクションでは、世界のワイン市場に関する関連業界の評価を実施します。また、本章では予測期間において世界のワイン市場の成長に影響を与えると予想される主要なマクロ経済要因について解説しています。マクロ経済要因と共に、市場の機会分析もハイライトしています。ワイン市場の主要な市場ダイナミクスを提供し、ドライバー、阻害要因、機会を含んでいます。さらに、ワイン市場の主要メーカーが踏襲している主要トレンドを読者に理解させることができます。 第09章 世界のワイン市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年(タイプ別 ワイン市場はタイプ別に、スパークリングワイン、デザートワイン、赤ワイン&白ワインに区分されます。本章では、読者はタイプに基づく市場の魅力度分析をご覧いただけます。 第10章 ワインの世界市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年(価格帯別 本章では、5米ドル未満、5~10米ドル、10~15米ドル、15米ドル以上に区分した価格帯別のワイン市場について、市場の魅力度分析とともに詳しく解説します。 第11章 世界のワイン市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年(供給元別 ソース別に、ワイン市場はオーガニックとコンベンショナルに区分されます。本章では、読者はソースに基づく、市場の魅力度分析をご覧いただけます。 第12章 ワインの世界市場分析 2017-2021年および予測 2022-2032年(販売チャネル別 ワイン市場を販売チャネル別に分類すると、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、パブ/バー/レストラン、オンラインショップ、その他の販売チャネルに分けられる。本章では、読者は販売チャネルに基づく市場の魅力度分析をご覧いただけます。 第13章 世界のワイン市場分析 2017-2021年および地域別機会評価 2022-2032年 本章では、北米、中南米、欧州、東アジア、南アジア、オセアニア、中東・アフリカ(MEA)など、様々な地域にわたってワイン市場がどのように成長するのかを解説します。 第14章 北米ワイン市場分析 2017-2021年&予測 2022-2032年 本章では、北米地域におけるワイン市場の成長について、米国やカナダを含む国別の評価とともに詳細に分析します。また読者は、北米地域におけるタイプ、価格帯、供給元、販売チャネル、国別の地域動向、機会、市場成長などを確認することができます。 第15章 ラテンアメリカのワイン市場分析 2017-2021年&予測 2022-2032年 読者は、中南米地域のワイン市場の成長に影響を与える価格分析や地域別の傾向など、いくつかの要因について詳細な情報を得ることができます。本章では、ブラジル、メキシコ、ラテンアメリカのその他の地域など、ラテンアメリカの主要国におけるワイン市場の成長展望も記載しています。 第16章 欧州ワイン市場分析 2017-2021年&予測 2022-2032年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、その他のヨーロッパ諸国など、複数の国におけるワイン市場のタイプ、価格帯、供給元、販売チャネルに基づく重要な成長見通しを記載しています。 第17章 東アジアのワイン市場分析 2017-2021年&予測 2022-2032年 本章では、中国、日本、韓国など複数の国におけるワインの重要な成長見通しを含む、東アジア地域のワイン市場の成長に関する詳細な分析が含まれています。 第18章 南アジアのワイン市場分析 2017-2021年&予測 2022-2032年 本章では、南アジア地域におけるワイン市場の成長について、インド、タイ、インドネシア、マレーシア、その他の南アジア地域を含む国別の評価とともに詳細に分析しています。また、南アジア諸国の地域別トレンド、阻害要因、市場成長についても記載しています。 第19章 オセアニアワイン市場分析 2017-2021年&予測 2022-2032年 本章では、オーストラリアやニュージーランドなど複数の国におけるワインの重要な成長見通しを含む、オセアニア地域のワイン市場の成長に関する詳細な分析が含まれています。 第20章 中東・アフリカのワイン市場分析 2017-2021年&予測 2022-2032年 本章では、GCC諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他のMEA地域の主要国において、予測期間2022-2032年の間にワイン市場がどのように成長すると予想されるかについての洞察を提供します。 第21章 市場構造分析 本章では、ワイン市場における主要企業のティア分析および市場集中度に関する詳細情報を、地域別および製品ポートフォリオ別の市場プレゼンス分析とともにご覧いただけます。 第22章 競合の深堀り分析 本章では、ワイン市場のメーカー/プレイヤーを網羅的にリストアップし、各企業に関する詳細情報(企業概要、売上シェア、戦略概要、最近の企業動向など)を掲載しています。本レポートで紹介する市場プレイヤーは、The Wine Group、John Distilleries、International Beverage Holdings、Halewood Wines International、Sula Vineyards Pvt. Ltd、アサヒグループホールディングス、Beijing Yanjing Beer Group Corporation、Castel Frères、Accolade Wines、Constellation Brands、Treasury Wine Estates(TWE)、Pernod Ricard、E・J・Gallo Wineryなどである。 第23章 前提条件と頭字語 この章では、ワイン市場レポートに含まれる情報や統計に根拠を与える略語や仮定をリストアップしています。 第24章 調査方法 本章では、ワイン市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために行った調査方法について読者に理解していただきます。 価格帯とプライマリーリサーチの割合(%) 産業間交流 主な指定事項 C - レベルエグゼクティブ マーケティングディレクター 営業本部長 生産管理者 ディストリビューター責任者 営業担当者 ステークホルダー区分 ディストリビューター 再販業者 商社 業界専門家 ソーサー 主な質問 現在の市場動向と課題 市場の特徴 市場パフォーマンスと成長クワドラント 競争構造と市場構造 戦略的な成長への取り組み 短期的および長期的な市場成長の見通し 市場セグメントの分割と真偽 市場予測に対する意見と前提条件の妥当性 参考文献カタログ 業界紙 産業週間 工業製品レビュー 工業雑誌 業界団体 企業プレスリリース アニュアルレポート、投資家説明会 研究論文 政府刊行物 企業ウェブサイト
SummaryA recent market study published by Future Market Insights on the wine market offers global industry analysis for 2017-2021 and opportunity assessment for 2022-2032. The study offers a comprehensive assessment of the most important market dynamics. After conducting a thorough research on the historical, as well as current growth parameters, the growth prospects of the market are obtained with maximum precision.
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(飲料)の最新刊レポートFuture Market Insights社の飲料分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(wine)の最新刊レポートよくあるご質問Future Market Insights社はどのような調査会社ですか?Future Market Insights(FMI)は世界の広範な地域および産業を対象にした調査レポートを出版しています。 弊社ウェブサイトに掲載のないタイトルも全てお取り扱い可能ですので... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |