カナダのエグゼクティブ教育プログラム市場Canada Executive Education Program Market カナダのエグゼクティブ教育プログラム市場:世界の産業分析2018-2022年および機会評価2023-2033年 FMIが発行したカナダのエグゼクティブ教育プログラムに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産... もっと見る
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サマリーカナダのエグゼクティブ教育プログラム市場:世界の産業分析2018-2022年および機会評価2023-2033年FMIが発行したカナダのエグゼクティブ教育プログラムに関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査は、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 コースのタイプ別 - マネジメント&リーダーシップ - ファイナンス&アカウンティング - 戦略的リーダーシップ&イノベーション - マーケティング&セールス - ビジネスオペレーション&アントレプレナーシップ - その他 産業タイプ別 - 消費財・小売 - エネルギー・運輸 - 金融サービス - ヘルスケア・医薬品 - 製造・産業 - 専門サービス - テクノロジー&通信 - その他 リーダーシップレベル別 - 上級幹部 - 管理職 - ミッドレベル社員 - ジュニア/エントリーレベル社員 - 経営者 期間別 - 1週間未満 - 1週間~1ヶ月 - 1ヶ月以上 プログラムタイプ別 - カスタマイズプログラム - デザイン済みプログラム 学習形態別 - オンライン学習 - 対面学習 国別 - カナダ レポートのチャプター エグゼクティブサマリー この調査レポートでは、カナダのエグゼクティブ教育プログラム市場のエグゼクティブサマリーとして、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、車両レーダーテストシステムに関するFMI分析および推奨事項を掲載しています。 第01章 市場概要 この章では、カナダのエグゼクティブ教育プログラム市場の詳細なセグメンテーションと定義を掲載しており、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。また、この章では市場範囲、分類、制限を紹介しており、読者がカナダ幹部教育プログラム市場レポートの市場範囲を理解するのに役立ちます。 第02章 市場の背景 この章では、コースの処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオのタイプ別の詳細な分析が含まれています。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界GDP成長率見通し、世界産業付加価値、個人消費、支出、現代貿易の浸透、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 世界のカナダ幹部教育プログラム市場需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(1,992.9百万米ドル)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(2,266.9百万米ドル)および数量(13.9%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対ドル機会分析国別に基づいている。 第04章 カナダのエグゼクティブ教育プログラムの世界市場 - 価格分析 コースのタイプ別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。 第05章 カナダのエグゼクティブ教育プログラムの世界市場:コースタイプ別分析2018-2022年および予測2023-2033年 コースのタイプ別に、カナダのエグゼクティブ教育プログラム市場は、マネジメント&リーダーシップ、財務&会計、戦略的リーダーシップ&イノベーション、マーケティング&セールス、ビジネスオペレーション&起業家精神、その他に区分されます。また、上記のコースタイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供されます。 第06章 カナダのエグゼクティブ教育プログラムの世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:産業タイプ別 カナダのエグゼクティブ教育プログラム市場を産業タイプ別に分類すると、消費財・小売、エネルギー・運輸、金融サービス、ヘルスケア・製薬、製造・産業、専門サービス、テクノロジー・通信、その他に分けられます。また、産業タイプ別の市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の産業タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 カナダのエグゼクティブ教育プログラムの世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:リーダーシップレベル別 リーダーシップレベル別に、カナダのエグゼクティブ教育プログラム市場は、上級幹部、管理職、中堅社員、若手/初級社員、ビジネスオーナーに区分されます。また、「リーダーシップレベル別」に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の「リーダーシップレベル別」の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第08章 カナダのエグゼクティブ教育プログラムの世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:期間別 期間別に、カナダのエグゼクティブ教育プログラム市場は、1週間未満、1週間から1ヶ月、1ヶ月以上に区分されます。また、期間別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の期間別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第09章 カナダ幹部教育プログラムの世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:プログラムタイプ別 プログラムタイプ別に、カナダのエグゼクティブ教育プログラム市場は、カスタマイズプログラム、事前設計プログラムに区分されます。また、「プログラムタイプ別」に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記のプログラムタイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第10章 カナダ幹部教育プログラムの世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:学習形態別 学習形態別に、カナダのエグゼクティブ教育プログラム市場はオンライン学習、対面学習に区分されます。また、「学習形態別」に基づく市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の学習形態別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第11章 カナダのエグゼクティブ教育プログラム市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:国別 国別」に基づき、カナダのエグゼクティブ教育プログラム市場をカナダに区分します。また、「国別」に基づく市場魅力度分析も掲載しています。読者は、上記のすべてのBy Countryの金額予測と前年比成長率比較もご覧いただけます。 第12章 主要国カナダのエグゼクティブ教育プログラム市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、カナダのエグゼクティブ教育プログラム市場が世界の主要国でどのように成長すると予想されるかについての洞察を提供します。 第13章 市場構造分析-グローバル評価 本章では、企業ダッシュボード、企業階層別の産業構造分析、2022E、トッププレーヤーの企業シェア分析、2022E、競合ベンチマーキング-マトリックスを掲載しています。 第14章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、本レポートで調査対象としている企業の会社概要、コースのタイプ別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高の足跡、SWOT分析、戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーの一例としては、Schulich Executive Education Centre、Ted Rogers、Rotman School of Management、UBC Sauder School of Business、Ivey Business School、Simon Fraser University、Smith School of Business、University of Alberta、Haskayne School of Business、Edwards Executive Education、その他(要望に応じて)が挙げられます。 第15章 前提条件と略語 本章には、車両レーダー試験システム報告書に含まれる情報および統計の基礎となる略語と仮定のリストが含まれる。 第16章 調査方法 この章では、カナダのエグゼクティブ教育プログラム市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために行った調査方法について理解することができます。 目次1.エグゼクティブサマリー|カナダ エグゼクティブ教育プログラム市場1.1.カナダ市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.フューチャー・マーケット・インサイト(FMI)の分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 2.3.市場の主な動向 2.4.製品イノベーションの動向 2.5.受賞テーマ 3.市場需要(金額または規模、単位:百万米ドル)の2018~2022年分析と2023~2033年予測 3.1.過去の市場価値 3.2.現在と将来の市場価値(百万米ドル)予測、2023~2033年 3.2.1.前年比成長トレンド分析 3.2.2.絶対価格機会分析 4.市場分析2018~2022年、予測2023~2033年、プログラムタイプ別 4.1.はじめに/主な調査結果 4.2.2018年から2022年までのプログラムタイプ別過去市場規模(百万米ドル)分析 4.3.プログラムタイプ別の現在と将来の市場規模(百万米ドル)分析と予測、2023~2033年 4.3.1.カスタマイズプログラム 4.3.2.デザイン済みプログラム 4.4.プログラムタイプ別市場魅力度分析 5.リーダーシップタイプ別市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 5.1.はじめに / 主な調査結果 5.2.2018年から2022年までのリーダーシップタイプ別過去市場規模(百万米ドル)分析 5.3.リーダーシップタイプ別の現在と将来の市場規模(百万米ドル)分析・予測、2023年~2033年 5.3.1.上級幹部 5.3.2.管理職 5.3.3.中堅社員 5.3.4.ジュニア/エントリーレベル社員 5.3.5.企業経営者 5.4.リーダーシップタイプ別市場魅力度分析 6.学習モード別市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 6.1.はじめに/主な調査結果 6.2.2018年から2022年までの学習モード別過去市場規模(百万米ドル)分析 6.3.学習モード別の現在と将来の市場規模(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年 6.3.1.対面学習 6.3.2.オンライン学習 6.4.学習形態別市場魅力度分析 7.2018年から2022年までの市場分析と2023年から2033年までの市場予測(期間別 7.1.はじめに/主な調査結果 7.2.2018年から2022年までの期間別過去市場規模(百万米ドル)分析 7.3.現在および将来の市場規模(百万米ドル):期間別分析・予測、2023~2033年 7.3.1.1週間未満 7.3.2.1週間~1ヶ月 7.3.3.1ヶ月以上 7.4.期間別市場魅力度分析 8.市場分析2018~2022年、予測2023~2033年、コースタイプ別 8.1.はじめに/主な調査結果 8.2.2018年から2022年までのコースタイプ別過去市場規模(百万米ドル)分析 8.3.コースタイプ別の現在と将来の市場規模(百万米ドル)分析と予測、2023年~2033年 8.3.1.マネジメント&リーダーシップ 8.3.2.財務・会計 8.3.3.戦略的リーダーシップとイノベーション 8.3.4.マーケティング&セールス 8.3.5.事業運営と起業家精神 8.3.6.その他 8.4.コースタイプ別市場魅力度分析 9.産業タイプ別市場分析2018~2022年、2023~2033年予測 9.1.はじめに / 主要な調査結果 9.2.2018年から2022年までの産業タイプ別過去市場規模(百万米ドル)分析 9.3.産業タイプ別の現在と将来の市場規模(百万米ドル)分析と予測、2023~2033年 9.3.1.消費財・小売 9.3.2.エネルギー・運輸 9.3.3.金融サービス 9.3.4.医療・製薬 9.3.5.製造業・工業 9.3.6.その他 9.3.7.プロフェッショナルサービス 9.3.8.テクノロジー&コミュニケーション 9.4.産業タイプ別市場魅力度分析 10.市場構造分析 10.1.企業階層別市場分析(エグゼクティブ教育プログラム) 10.2.市場集中度 10.3.上位企業の市場シェア分析 10.4.市場プレゼンス分析 10.4.1. プレーヤーの地域別進出状況 10.4.2.プレイヤーの製品フットプリント 10.4.3.プレーヤー別チャネルフットプリント 11.競争分析(大学) 11.1.競争ダッシュボード 11.2.競合による価格分析 11.3.競合ベンチマーキング 11.4.競合のディープダイブ 11.4.1.シューリッヒ・エグゼクティブ教育センター 11.4.1.1.製品ポートフォリオ 11.4.1.2.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 11.4.1.3.販売フットプリント 11.4.1.4.戦略の概要 11.4.1.4.1.マーケティング戦略 11.4.1.4.2.製品戦略 11.4.1.4.3.チャネル戦略 11.4.2.テッド・ロジャース 11.4.2.1.製品ポートフォリオ 11.4.2.2.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 11.4.2.3.セールスフットプリント 11.4.2.4.戦略の概要 11.4.2.4.1.マーケティング戦略 11.4.2.4.2.製品戦略 11.4.2.4.3.チャネル戦略 11.4.3.ロットマン・スクール・オブ・マネジメント 11.4.3.1.製品ポートフォリオ 11.4.3.2.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 11.4.3.3.セールスフットプリント 11.4.3.4.戦略の概要 11.4.3.4.1.マーケティング戦略 11.4.3.4.2.製品戦略 11.4.3.4.3.チャネル戦略 11.4.4.UBCサウダー・スクール・オブ・ビジネス 11.4.4.1.製品ポートフォリオ 11.4.4.2.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 11.4.4.3.セールスフットプリント 11.4.4.4.戦略の概要 11.4.4.4.1.マーケティング戦略 11.4.4.4.2.製品戦略 11.4.4.4.3.チャネル戦略 11.4.5.アイヴィー・ビジネス・スクール 11.4.5.1.製品ポートフォリオ 11.4.5.2.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 11.4.5.3.セールスフットプリント 11.4.5.4.戦略の概要 11.4.5.4.1.マーケティング戦略 11.4.5.4.2.製品戦略 11.4.5.4.3.チャネル戦略 11.4.6.サイモン・フレーザー大学 11.4.6.1.製品ポートフォリオ 11.4.6.2.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 11.4.6.3.セールスフットプリント 11.4.6.4.戦略の概要 11.4.6.4.1.マーケティング戦略 11.4.6.4.2.製品戦略 11.4.6.4.3.チャネル戦略 11.4.7.スミス・スクール・オブ・ビジネス 11.4.7.1.製品ポートフォリオ 11.4.7.2.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 11.4.7.3.セールスフットプリント 11.4.7.4.戦略の概要 11.4.7.4.1.マーケティング戦略 11.4.7.4.2.製品戦略 11.4.7.4.3.チャネル戦略 11.4.8.アルバータ大学 11.4.8.1.製品ポートフォリオ 11.4.8.2.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 11.4.8.3.セールスフットプリント 11.4.8.4.戦略の概要 11.4.8.4.1.マーケティング戦略 11.4.8.4.2.製品戦略 11.4.8.4.3.チャネル戦略 11.4.9.ハスケーン・ビジネススクール 11.4.9.1.製品ポートフォリオ 11.4.9.2.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 11.4.9.3.セールスフットプリント 11.4.9.4.戦略の概要 11.4.9.4.1.マーケティング戦略 11.4.9.4.2.製品戦略 11.4.9.4.3.チャネル戦略 11.4.10.エドワーズ・エグゼクティブ・エデュケーション 11.4.10.1.製品ポートフォリオ 11.4.10.2.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 11.4.10.3.セールスフットプリント 11.4.10.4.戦略の概要 11.4.10.4.1.マーケティング戦略 11.4.10.4.2.製品戦略 11.4.10.4.3.チャネル戦略 11.4.11.その他(要望に応じて) 11.4.11.1.製品ポートフォリオ 11.4.11.2.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 11.4.11.3.セールスフットプリント 11.4.11.4.戦略の概要 11.4.11.4.1.マーケティング戦略 11.4.11.4.2.製品戦略 11.4.11.4.3.チャネル戦略 12.競合分析(他機関) 12.1.競合ダッシュボード 12.2.競合による価格分析 12.3.競合ベンチマーキング 12.4.競合のディープダイブ 12.4.1.Coursera 12.4.2.エクゼクティブオンライン 12.4.3.エバースプリング 12.4.4.ハルトEF企業教育 12.4.5.その他(要望に応じて) 13.前提条件と略語 14.調査方法
SummaryCanada Executive Education Program Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary | Canada Executive Education Program Market
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