米国バードフード市場USA Bird Food Market 米国のバードフード市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMIが発行した米国鳥類食品に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。... もっと見る
※当ページの内容はウェブ更新時の情報です。
サマリー米国のバードフード市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMIが発行した米国鳥類食品に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査は、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ることができます。 市場区分 製品タイプ別 - ひまわりの種/ハート - ピーナッツ - ニジェール - キビ - その他(スエット、ミールワーム) 価格帯別 - 15米ドル未満 - 15~25米ドル - 25~50米ドル - 50~75米ドル - 75米ドル以上 販売チャネル別 - 直接販売 - 間接販売 - ハイパーマーケット/スーパーマーケット - 専門店 - マルチブランド・ストア - ガーデンセンター - ペットショップ - その他の販売チャネル 国別 - アメリカ レポート エグゼクティブサマリー この調査レポートでは、米国のバードフード市場のエグゼクティブサマリーとして、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、さらに車両レーダーテストシステムに関するFMI分析および推奨事項を掲載しています。 第01章 市場概要 この章では、米国の鳥類食品市場の詳細なセグメントと定義を掲載し、車両レーダーテストシステムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、市場の範囲、分類、制限を紹介し、読者が米国の鳥類食品市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。 第02章 市場の背景 この章では、製品タイプ別の加工方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析を含みます。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、近代的貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 世界の米国産バードフード市場の需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 この章では、過去の市場価値(XX)分析(2018-2022年)、現在および将来の市場価値(30億1100万米ドル)および数量(2.5%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。 第04章 米国産バードフードの世界市場:価格分析 製品タイプ別に基づく価格分析章では、地域別価格分析(米ドル/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因を含みます。 第05章 米国バードフードの世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 製品タイプ別 製品タイプ別では、米国バードフード市場はヒマワリの種/ハート、ピーナッツ、ニジェール、キビ、その他(スエット、ミールワーム)に区分される。また、上記の製品タイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供されます。 第06章 米国産バードフードの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年、価格帯別 価格帯別に、米国バードフード市場は15米ドル未満、15米ドルから25米ドル、25米ドルから50米ドル、50米ドルから75米ドル、75米ドル以上に区分される。このセクションでは、価格帯別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の価格帯別の価値予測と前年比成長率比較も提供します。 第07章 米国産バードフードの世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:販売チャネル別 販売チャネル別に、米国バードフード市場は直接販売、間接販売(ハイパーマーケット/スーパーマーケット、専門店、マルチブランドストア、ガーデンセンター、ペットショップ、その他の販売チャネル)に区分されます。また、販売チャネル別市場魅力度分析も掲載しています。また、上記の販売チャネル別の金額予測と前年比成長率比較も提供する。 第08章 米国バードフード市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:国別 国別」に基づき、米国のバードフード市場を米国に区分します。このセクションでは、国別に基づく市場魅力度分析も提供しています。読者は、上記のすべての「国別」の金額予測と前年比成長率比較もご覧いただけます。 第09章 主要国 アメリカバードフード市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 この章では、米国バードフード市場が世界の主要国でどのように成長すると予想されるかについての洞察を提供します。 第10章 市場構造分析-世界的評価 この章では、企業ダッシュボード、企業の階層別産業構造分析、2022E、トッププレーヤーの企業シェア分析、2022E、競争ベンチマーキング-マトリックスを含む。 第11章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、企業の製品タイプ別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、本レポートで調査対象としている企業の戦略概要を掲載しています。本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、Kaytee Products, Inc.、Pennington Seed, Inc.、Wild Birds Unlimited, Inc.、Des Moins Feed Co.Inc.、GLOBAL HARVEST FOODS, LLC.、F.M. Brown's Sons, Inc.、Wagner's LLC.、Hartz、Mars Inc.、Nestle SA、その他(要望に応じて)。 第12章 前提条件と略語 本章には、車両レーダー試験システム報告書に含まれる情報および統計の基礎となる略語および仮定 のリストが含まれる。 第13章 調査方法 この章では、米国のバードフード市場に関する様々な結論や重要な質的・量的情報を得るために行った調査方法について理解することができます。 目次1.エグゼクティブサマリー|米国バードフード市場1.1.米国市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.FMI分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.バードフード市場 - 概要 3.1.市場に影響を与える主な動向 3.1.1.消費者のメンタルヘルスをめぐる鳥のポジティブな影響が市場成長を促進 3.1.2.天然素材とメイド・イン・USAのマーケティングの台頭 3.1.3.様々な飼料に対する消費者の意識の高まり 3.1.4.インターネットの高い普及率とソーシャルメディアの影響力が、人々の動物福祉への関心を高めている。 3.1.5.その他(調査中) 3.2.業界の将来展望 3.2.1.成長の要因 3.2.2.ブランドの流入 3.2.3.バードフード製品の需要の増加 3.2.4.革新的な流通・マーケティング戦略 3.3.製品革新・開発動向 4.2018年から2022年までの市場需要分析と2023年から2033年までの予測 4.1.過去の市場数量(トン)分析、2018年~2022年 4.2.現在と将来の市場規模(トン)予測、2023~2033年 4.3.前年比成長トレンド分析 5.市場-価格分析 5.1.飼料タイプ別地域価格分析 5.1.1.メーカーレベルの価格設定 5.1.2.ディストリビューター・レベルの価格設定 5.2.米国平均価格分析ベンチマーク 6.市場需要(金額または規模、単位:百万米ドル)2018~2022年分析と2023~2033年予測 6.1.過去の市場価値(百万米ドル)分析、2018年~2022年 6.2.現在および将来の市場価値(百万米ドル)予測、2023~2033年 6.2.1.前年比成長トレンド分析 6.2.2.絶対価格機会分析 7.市場背景 7.1.予測要因-関連性と影響 7.1.1.上位企業の過去の成長率 7.1.2.野鳥給餌器市場へのCovid-19の影響 7.1.3.北米の鳥類個体数の見通し 7.1.4.インターネット利用者の増加 7.2.バリューチェーン 7.2.1.原材料サプライヤー 7.2.2.製品メーカー 7.2.3.エンドユーザー 7.3.市場ダイナミクス 7.3.1.ドライバー 7.3.2.阻害要因 7.3.3.機会分析 7.4.政治・経済・社会・技術・法的環境(PESTLE)分析 7.5.ポーターズファイブフォース分析 8.製品タイプ別市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 8.1.はじめに / 主要な調査結果 8.2.2018年から2022年までの製品タイプ別過去市場規模(百万米ドル)と数量分析 8.3.製品タイプ別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)と数量分析・予測、2023年~2033年 8.3.1.ヒマワリの種/ハート 8.3.2.ピーナッツ 8.3.3.ニジェール 8.3.4.キビ 8.3.5.その他(スエット、ミールワーム) 8.4.製品タイプ別市場魅力度分析 9.価格帯別市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 9.1.はじめに/主な調査結果 9.2.2018年から2022年までの価格帯別過去市場規模(百万米ドル)と数量分析 9.3.現在および将来の市場規模(百万米ドル)と価格帯別数量分析・予測、2023年~2033年 9.3.1.15米ドル未満 9.3.2.15~25米ドル 9.3.3.25~50米ドル 9.3.4.50~75米ドル 9.3.5.75米ドル以上 9.4.価格帯別市場魅力度分析 10.市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:販売チャネル別 10.1.はじめに / 主要調査結果 10.2.2018年から2022年までの販売チャネル別過去市場規模(百万米ドル)と数量分析 10.3.販売チャネル別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)と数量分析・予測、2023~2033年 10.3.1.直接販売 10.3.2.間接販売 10.3.2.1.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 10.3.2.2.専門店 10.3.2.3.マルチブランド店 10.3.2.4.ガーデンセンター 10.3.2.5.ペットショップ 10.3.2.6.その他の販売チャネル 10.4.販売チャネル別市場魅力度分析 11.消費者感情分析 11.1.顧客はどれくらいの頻度でフィーダーを購入するか? 11.2.年間フィーダー購入金額は? 11.3.消費者が好む特定のブランドとその理由は? 11.4.市場行動に影響を与える要因 11.5.消費者は野鳥の製品にプレミアム価格を支払う用意があるか? 11.6.ソーシャルメディアは顧客の意思決定に影響を与えるか? 11.7.業者はどのような広告手段を好むのか? 11.8.企業がブランディングのために好むソーシャルメディア・プラットフォームはどれか? 11.9.市場サプライヤーに関する主な課題は? 12.市場構造分析 12.1.企業階層別市場分析(紙おむつ) 12.2.上位企業の市場シェア分析 12.3.市場プレゼンス分析 13.競合分析 13.1.競合ダッシュボード 13.2.コンペティション・ベンチマーク 13.3.競合の深堀り 13.3.1.ケイティープロダクツ社 13.3.1.1.概要 13.3.1.2.製品ポートフォリオ 13.3.1.3.市場セグメント別収益性(タイプ/チャネル/地域) 13.3.1.4.販売フットプリント 13.3.1.5.戦略の概要 13.3.2.ペニントン・シード社 13.3.2.1.概要 13.3.2.2.製品ポートフォリオ 13.3.2.3.市場セグメント別収益性(タイプ/チャネル/地域) 13.3.2.4.販売フットプリント 13.3.2.5.戦略の概要 13.3.3.ワイルド・バーズ・アンリミテッド社 13.3.3.1.概要 13.3.3.2.製品ポートフォリオ 13.3.3.3.市場セグメント別収益性(タイプ/チャネル/地域) 13.3.3.4.販売フットプリント 13.3.3.5.戦略の概要 13.3.4.Des Moins Feed Co.Inc. 13.3.4.1.概要 13.3.4.2.製品ポートフォリオ 13.3.4.3.市場セグメント別収益性(タイプ/チャネル/地域) 13.3.4.4.販売フットプリント 13.3.4.5.戦略の概要 13.3.5.グローバル・ハーベスト・フーズ 13.3.5.1.概要 13.3.5.2.製品ポートフォリオ 13.3.5.3.市場セグメント別収益性(タイプ/チャネル/地域) 13.3.5.4.販売フットプリント 13.3.5.5.戦略の概要 13.3.6.F.M.ブラウンズ・サンズ社 13.3.6.1.概要 13.3.6.2.製品ポートフォリオ 13.3.6.3.市場セグメント別収益性(タイプ/チャネル/地域) 13.3.6.4.販売フットプリント 13.3.6.5.戦略の概要 13.3.7.ワグナーズLLC 13.3.7.1.概要 13.3.7.2.製品ポートフォリオ 13.3.7.3.市場セグメント別収益性(タイプ/チャネル/地域) 13.3.7.4.販売フットプリント 13.3.7.5.戦略の概要 13.3.8.ハーツ 13.3.8.1.概要 13.3.8.2.製品ポートフォリオ 13.3.8.3.市場セグメント別収益性(タイプ/チャネル/地域) 13.3.8.4.販売フットプリント 13.3.8.5.戦略の概要 13.3.9.マース・インク 13.3.9.1.概要 13.3.9.2.製品ポートフォリオ 13.3.9.3.市場セグメント別収益性(タイプ/チャネル/地域) 13.3.9.4.販売フットプリント 13.3.9.5.戦略の概要 13.3.10.ネスレSA 13.3.10.1.概要 13.3.10.2.製品ポートフォリオ 13.3.10.3.市場セグメント別収益性(タイプ/チャネル/地域) 13.3.10.4.販売フットプリント 13.3.10.5.戦略の概要 13.3.11.その他のプレーヤー(要望に応じて) 13.3.11.1.概要 13.3.11.2.製品ポートフォリオ 13.3.11.3.市場セグメント別収益性(タイプ/チャネル/地域) 13.3.11.4.セールスフットプリント 13.3.11.5.戦略の概要 14.前提条件と略語 15.調査方法
SummaryUSA Bird Food Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary | USA Bird Food Market
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポートFuture Market Insights社の小売り・消費者向け製品分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(food)の最新刊レポート
よくあるご質問Future Market Insights社はどのような調査会社ですか?Future Market Insights(FMI)は世界の広範な地域および産業を対象にした調査レポートを出版しています。 弊社ウェブサイトに掲載のないタイトルも全てお取り扱い可能ですので... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |