加水分解動物性タンパク質市場Hydrolyzed Animal Protein Market 加水分解動物性タンパク質市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年 FMI社が発行した加水分解動物性タンパク質に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評... もっと見る
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サマリー加水分解動物性タンパク質市場:世界の産業分析2018-2022年と機会評価2023-2033年FMI社が発行した加水分解動物性タンパク質に関する最新市場調査レポートは、2018-2022年の世界産業分析と2023-2033年の機会評価を提供しています。この調査では、最も重要な市場力学の包括的な評価を提供しています。過去と現在の成長パラメータを徹底的に調査した後、市場の成長見通しを最大限の精度で得ています。 市場区分 タイプ別 - 乳タンパク質 - 肉 - 鶏肉・牛肉プロテイン - 魚プロテイン 形態別 - 粉末 - 液体 用途別 - 医薬品・栄養補助食品 - 食品 - 化粧品・パーソナルケア - 飼料 地域別 - 北米 - ヨーロッパ - アジア太平洋 - ラテンアメリカ - MEA チャプター エグゼクティブサマリー 加水分解動物性タンパク質市場のエグゼクティブサマリーには、世界市場の展望、需要サイドの動向、供給サイドの動向、また車両レーダー試験システムのFMI分析と推奨が含まれます。 第01章 市場概要 本章では、加水分解動物性タンパク質市場の詳細なセグメントと定義を紹介し、車両レーダー試験システムに関する基本情報を理解するのに役立ちます。またこの章では、市場の範囲、分類、制限を紹介し、読者が加水分解動物性タンパク質市場レポートの市場カバレッジを理解するのに役立ちます。 第02章 市場の背景 この章では、タイプ別の処理方法の概要、消費者の購買パターンと傾向、政策展開と規制シナリオの詳細な分析が含まれています。また、マクロ経済要因の詳細な分析も含まれており、世界のGDP成長見通し、世界の産業付加価値、個人消費、支出、近代的貿易の普及、消費者物価指数などのトピックをカバーしています。本章では、市場をより深く理解するために、予測要因(関連性と影響)、バリューチェーン分析、市場ダイナミクス(促進要因、阻害要因、機会)も取り上げています。 第03章 加水分解動物性タンパク質の世界市場需要分析2018-2022年および予測、2023-2033年 本章では、過去の市場価値(2億8,292万米ドル)分析(2018-2022年)と現在および将来の市場価値(4億6,378万米ドル)および数量(6.1%)予測(2023-2033年)を掲載しています。予測は、前年比成長トレンド分析と絶対$の機会分析国に基づいています。 第04章 加水分解動物性タンパク質の世界市場-価格分析 タイプ別に、地域別価格分析(USD/MT)、世界平均価格分析ベンチマーク、価格設定に影響を与える主な要因などの価格分析を行っています。 第05章 加水分解動物性タンパク質の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:タイプ別 タイプ別に、加水分解動物性タンパク質市場は、乳製品タンパク質、食肉・家禽・牛肉タンパク質、魚類タンパク質に区分されます。また、上記のタイプ別の金額予測と前年比成長率比較も提供します。 第06章 加水分解動物性タンパク質の世界市場分析2018-2022年および予測2023-2033年:形態別 形態別に、加水分解動物性タンパク質市場は粉末、液体に区分されます。本セクションでは、形態別に基づく市場魅力度分析も提供します。また、上記のBy Formについて、金額予測とYoY成長率比較も提供します。 第07章 加水分解動物性タンパク質の世界市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年:用途別 用途別に、加水分解動物性タンパク質市場は医薬品・栄養補助食品、食品、化粧品・パーソナルケア、飼料に区分されます。またこのセクションでは、用途別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、上記の用途別市場の価値予測と前年比成長率比較も提供します。 第08章 加水分解動物性タンパク質市場分析 2018-2022年および地域別予測 2023-2033年 地域別に、加水分解動物性タンパク質市場を北米、中南米、ヨーロッパ、東アジア、南アジア、オセアニア、MEAに区分します。またこのセクションでは、地域別に基づく市場魅力度分析も提供しています。また、読者は上記のすべての地域別の価値予測と前年比成長率比較もご覧いただけます。 第09章 北米加水分解動物性タンパク質市場分析 2018-2022年および予測 2023-2033年 本章では、北米地域における車両レーダー試験システムの成長について、米国とカナダを含む国別評価とともに詳細に分析しています。また読者は、北米地域の様々なセグメントや国に基づく地域動向、規制、市場成長もご覧いただけます。 第10章 ラテンアメリカの加水分解動物性タンパク質市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、ブラジル、メキシコ、チリ、アルゼンチン、ペルー、その他の中南米地域を含む国別評価とともに、中南米地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。ラテンアメリカ地域における加水分解動物性タンパク質市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第11章 欧州の加水分解動物性タンパク質市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、ドイツ、イタリア、フランス、英国、スペイン、ロシア、北欧、ベネルクス、その他の欧州を含む国別評価とともに、欧州地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における加水分解動物性タンパク質市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第12章 東アジアの加水分解動物性タンパク質市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、中国、日本、韓国を含む国別評価とともに、東アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における加水分解動物性タンパク質市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第13章 南アジアの加水分解動物性タンパク質市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、インド、インドネシア、マレーシア、タイ、南アジアのその他の地域を含む国別評価とともに、南アジア地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における加水分解動物性タンパク質市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第14章 中東およびアフリカの加水分解動物性タンパク質市場分析 2018-2022および予測 2023-2033 本章では、GCC諸国、南アフリカ、北アフリカ、トルコ、その他のMEA地域を含む国別評価とともに、MEA地域における車両レーダー試験システムの成長に関する詳細な分析を掲載しています。読者は、地域市場における加水分解動物性タンパク質市場の成長に影響を与えている価格分析や地域動向など、いくつかの要因に関する詳細な情報を得ることができます。 第15章 主要国の加水分解動物性タンパク質市場分析2018-2022年および予測2023-2033年 本章では、加水分解動物性タンパク質市場が世界の主要国でどのように成長すると予測されるかについての洞察を提供します。 第16章 市場構造分析-世界の評価 本章では、企業ダッシュボード、企業の階層別産業構造分析、2022E、トッププレーヤーの企業シェア分析、2022E、競争ベンチマーキング-マトリックスを掲載しています。 第17章 競争の深堀り(暫定リスト) 本章では、企業概要、企業のタイプ別ポートフォリオ、市場セグメント別の収益性、売上高、SWOT分析、本レポートで調査対象としている企業の戦略概要を掲載している。本レポートで取り上げている市場プレイヤーには、Arla Foods Ingredients Group P/S、BRF S.A.、Cargill, Inc.、Essentia Protein Solution、Fonterra Co-operative Group、GELITA、Kemin Industries, Inc.、Kerry, Inc.、Lactalis Ingredients、Novozymes A/S.などがある。 第18章 前提条件と頭字語 本章では、車両レーダー試験システム報告書に含まれる情報および統計の基礎となる略語と仮定の一覧を示す。 第19章 調査方法 この章では、加水分解動物性タンパク質市場に関する様々な結論や重要な定性的・定量的情報を得るために行った調査方法について読者の理解を助けます。 目次1.エグゼクティブサマリー|加水分解動物性タンパク質市場1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ分析 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.市場の背景 3.1.市場ダイナミクス 3.1.1.促進要因 3.1.2.阻害要因 3.1.3.機会 3.1.4.トレンド 3.2.シナリオ予想 3.2.1.楽観シナリオの需要 3.2.2.可能性の高いシナリオにおける需要 3.2.3.保守的シナリオにおける需要 3.3.機会マップ分析 3.4.製品ライフサイクル分析 3.5.サプライチェーン分析 3.5.1.供給側の参加者とその役割 3.5.1.1.生産者 3.5.1.2.中間レベルの参加者(トレーダー/エージェント/ブローカー) 3.5.1.3.卸売業者および流通業者 3.5.2.サプライチェーンにおける付加価値と創出価値 3.5.3.原材料サプライヤー一覧 3.5.4.既存および潜在的バイヤーのリスト 3.6.投資可能性マトリックス 3.7.バリューチェーン分析 3.7.1.利益率分析 3.7.2.卸売業者と販売業者 3.7.3.小売業者 3.8.PESTLE分析とポーター分析 3.9.規制情勢 3.9.1.主要地域別 3.9.2.主要国別 3.10.地域別親市場展望 3.11.生産と消費の統計 3.12.輸出入統計 4.2018年から2022年までの世界市場分析と2023年から2033年までの予測 4.1.2018年から2022年までの過去の市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析 4.2.現在と将来の市場規模金額(百万米ドル)&数量(トン)予測、2023年~2033年 4.2.1.前年比成長トレンド分析 4.2.2.絶対価格機会分析 5.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、タイプ別 5.1.はじめに / 主な調査結果 5.2.2018年から2022年までのタイプ別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析 5.3.2023年から2033年までのタイプ別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析と将来予測 5.3.1.乳製品プロテイン 5.3.2.家禽・牛肉プロテイン 5.3.3.魚のタンパク質 5.4.タイプ別前年比成長トレンド分析、2018~2022年 5.5.タイプ別絶対価格機会分析、2023~2033年 6.形態別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 6.1.はじめに / 主な調査結果 6.2.2018年から2022年までの形態別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)過去分析 6.3.現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析・予測:形態別、2023年~2033年 6.3.1.粉末 6.3.2.液体 6.4.2018年から2022年までの形態別前年比成長トレンド分析 6.5.形態別絶対価格機会分析、2023~2033年 7.用途別の世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 7.1.はじめに / 主要な調査結果 7.2.2018年から2022年までのアプリケーション別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(トン)分析 7.3.現在および将来の市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析および用途別予測、2023年~2033年 7.3.1.栄養補助食品 7.3.2.粉ミルク 7.3.3.機能性食品・飲料 7.3.4.ベーカリー製品 7.3.5.乳製品 7.3.6.動物栄養 7.3.7.その他の加工食品 7.4.用途別前年比成長トレンド分析(2018~2022年 7.5.用途別絶対価格機会分析、2023~2033年 8.世界市場分析2018~2022年および予測2023~2033年、地域別 8.1.はじめに 8.2.2018年から2022年までの地域別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(トン)分析 8.3.地域別の現在の市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)分析と予測、2023年~2033年 8.3.1.北米 8.3.2.ラテンアメリカ 8.3.3.ヨーロッパ 8.3.4.アジア太平洋 8.3.5.MEA 8.4.地域別市場魅力度分析 9.北米市場分析2018~2022年および予測2023~2033年:国別 9.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(トン)動向分析 9.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測、2023年~2033年 9.2.1.国別 9.2.1.1.アメリカ 9.2.1.2.カナダ 9.2.2.タイプ別 9.2.3.形態別 9.2.4.申請方法 9.3.市場魅力度分析 9.3.1.国別 9.3.2.タイプ別 9.3.3.形態別 9.3.4.申請方法 9.4.主要項目 10.ラテンアメリカ市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別 10.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析 10.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測、2023年~2033年 10.2.1.国別 10.2.1.1.ブラジル 10.2.1.2.メキシコ 10.2.1.3.その他のラテンアメリカ 10.2.2.タイプ別 10.2.3.形態別 10.2.4.申請方法 10.3.市場魅力度分析 10.3.1.国別 10.3.2.タイプ別 10.3.3.形態別 10.3.4.申請方法 10.4.主要項目 11.欧州市場分析 2018~2022年および予測 2023~2033年:国別 11.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析 11.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測、2023年~2033年 11.2.1.国別 11.2.1.1.ドイツ 11.2.1.2.イギリス 11.2.1.3.フランス 11.2.1.4.スペイン 11.2.1.5.イタリア 11.2.1.6.その他のヨーロッパ 11.2.2.タイプ別 11.2.3.形態別 11.2.4.申請方法 11.3.市場魅力度分析 11.3.1.国別 11.3.2.タイプ別 11.3.3.形態別 11.3.4.申請方法 11.4.主要項目 12.アジア太平洋地域の国別市場分析2018~2022年および予測2023~2033年 12.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)&数量(トン)動向分析 12.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測、2023年~2033年 12.2.1.国別 12.2.1.1.中国 12.2.1.2.日本 12.2.1.3.韓国 12.2.1.4.シンガポール 12.2.1.5.タイ 12.2.1.6.インドネシア 12.2.1.7.オーストラリア 12.2.1.8.ニュージーランド 12.2.1.9.その他のアジア太平洋地域 12.2.2.タイプ別 12.2.3.形態別 12.2.4.申請方法 12.3.市場魅力度分析 12.3.1.国別 12.3.2.タイプ別 12.3.3.形態別 12.3.4.申請方法 12.4.主要項目 13.MEA市場の2018〜2022年分析と2023〜2033年予測(国別 13.1.2018年から2022年までの市場分類別過去市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)動向分析 13.2.市場分類別市場規模金額(百万米ドル)・数量(トン)予測、2023年~2033年 13.2.1.国別 13.2.1.1.GCC諸国 13.2.1.2.南アフリカ 13.2.1.3.イスラエル 13.2.1.4.その他のMEA諸国 13.2.2.タイプ別 13.2.3.形態別 13.2.4.申請方法 13.3.市場魅力度分析 13.3.1.国別 13.3.2.タイプ別 13.3.3.形態別 13.3.4.申請方法 13.4.主要項目 14.主要国市場分析 14.1.アメリカ 14.1.1.価格分析 14.1.2.市場シェア分析、2022年 14.1.2.1.タイプ別 14.1.2.2.形態別 14.1.2.3.アプリケーション別 14.2.カナダ 14.2.1.価格分析 14.2.2.市場シェア分析、2022年 14.2.2.1.タイプ別 14.2.2.2.形態別 14.2.2.3.アプリケーション別 14.3.ブラジル 14.3.1.価格分析 14.3.2.市場シェア分析、2022年 14.3.2.1.タイプ別 14.3.2.2.形態別 14.3.2.3.アプリケーション別 14.4.メキシコ 14.4.1.価格分析 14.4.2.市場シェア分析、2022年 14.4.2.1.タイプ別 14.4.2.2.形態別 14.4.2.3.アプリケーション別 14.5.ドイツ 14.5.1.価格分析 14.5.2.市場シェア分析、2022年 14.5.2.1.タイプ別 14.5.2.2.形態別 14.5.2.3.アプリケーション別 14.6.イギリス 14.6.1.価格分析 14.6.2.市場シェア分析、2022年 14.6.2.1.タイプ別 14.6.2.2.形態別 14.6.2.3.アプリケーション別 14.7.フランス 14.7.1.価格分析 14.7.2.市場シェア分析、2022年 14.7.2.1.タイプ別 14.7.2.2.形態別 14.7.2.3.アプリケーション別 14.8.スペイン 14.8.1.価格分析 14.8.2.市場シェア分析、2022年 14.8.2.1.タイプ別 14.8.2.2.形態別 14.8.2.3.アプリケーション別 14.9.イタリア 14.9.1.価格分析 14.9.2.市場シェア分析、2022年 14.9.2.1.タイプ別 14.9.2.2.形態別 14.9.2.3.アプリケーション別 14.10.中国 14.10.1.価格分析 14.10.2.市場シェア分析、2022年 14.10.2.1.タイプ別 14.10.2.2.形態別 14.10.2.3.アプリケーション別 14.11.日本 14.11.1.価格分析 14.11.2.市場シェア分析、2022年 14.11.2.1.タイプ別 14.11.2.2.形態別 14.11.2.3.アプリケーション別 14.12.韓国 14.12.1.価格分析 14.12.2.市場シェア分析、2022年 14.12.2.1.タイプ別 14.12.2.2.形態別 14.12.2.3.アプリケーション別 14.13.シンガポール 14.13.1.価格分析 14.13.2.市場シェア分析、2022年 14.13.2.1.タイプ別 14.13.2.2.形態別 14.13.2.3.アプリケーション別 14.14.タイ 14.14.1.価格分析 14.14.2.市場シェア分析、2022年 14.14.2.1.タイプ別 14.14.2.2.形態別 14.14.2.3.申請方法 14.15.インドネシア 14.15.1.価格分析 14.15.2.市場シェア分析、2022年 14.15.2.1.タイプ別 14.15.2.2.形態別 14.15.2.3.アプリケーション別 14.16.オーストラリア 14.16.1.価格分析 14.16.2.市場シェア分析、2022年 14.16.2.1.タイプ別 14.16.2.2.形態別 14.16.2.3.申請方法 14.17.ニュージーランド 14.17.1.価格分析 14.17.2.市場シェア分析、2022年 14.17.2.1.タイプ別 14.17.2.2.形態別 14.17.2.3.申請方法 14.18.GCC諸国 14.18.1.価格分析 14.18.2.市場シェア分析、2022年 14.18.2.1.タイプ別 14.18.2.2.形態別 14.18.2.3.申請方法 14.19.南アフリカ 14.19.1.価格分析 14.19.2.市場シェア分析、2022年 14.19.2.1.タイプ別 14.19.2.2.形態別 14.19.2.3.申請書による 14.20.イスラエル 14.20.1.価格分析 14.20.2.市場シェア分析、2022年 14.20.2.1.タイプ別 14.20.2.2.形態別 14.20.2.3.アプリケーション別 15.市場構造分析 15.1.競争ダッシュボード 15.2.コンペティション・ベンチマーク 15.3.トッププレーヤーの市場シェア分析 15.3.1.地域別 15.3.2.タイプ別 15.3.3.形態別 15.3.4.申請方法 16.競争分析 16.1.競合の深堀り 16.1.1.アーラ フーズ イングリディエンツ グループ 16.1.1.1.概要 16.1.1.2.製品ポートフォリオ 16.1.1.3.市場セグメント別収益性 16.1.1.4.販売拠点 16.1.1.5.戦略の概要 16.1.1.5.1.マーケティング戦略 16.1.1.5.2.製品戦略 16.1.1.5.3.チャネル戦略 16.1.2.ミード・ジョンソン・アンド・カンパニーLLC 16.1.2.1.概要 16.1.2.2.製品ポートフォリオ 16.1.2.3.市場セグメント別の収益性 16.1.2.4.販売拠点 16.1.2.5.戦略の概要 16.1.2.5.1.マーケティング戦略 16.1.2.5.2.製品戦略 16.1.2.5.3.チャネル戦略 16.1.3.フォンテラ・コーペラティブ・グループ・リミテッド 16.1.3.1.概要 16.1.3.2.製品ポートフォリオ 16.1.3.3.市場セグメント別の収益性 16.1.3.4.販売拠点 16.1.3.5.戦略の概要 16.1.3.5.1.マーケティング戦略 16.1.3.5.2.製品戦略 16.1.3.5.3.チャネル戦略 16.1.4.アグロプール 16.1.4.1.概要 16.1.4.2.製品ポートフォリオ 16.1.4.3.市場セグメント別収益性 16.1.4.4.販売拠点 16.1.4.5.戦略の概要 16.1.4.5.1.マーケティング戦略 16.1.4.5.2.製品戦略 16.1.4.5.3.チャネル戦略 16.1.5.タツア共栄乳業株式会社 16.1.5.1.概要 16.1.5.2.製品ポートフォリオ 16.1.5.3.市場セグメント別収益性 16.1.5.4.販売拠点 16.1.5.5.戦略の概要 16.1.5.5.1.マーケティング戦略 16.1.5.5.2.製品戦略 16.1.5.5.3.チャネル戦略 16.1.6.フリースランド・カンピーナ 16.1.6.1.概要 16.1.6.2.製品ポートフォリオ 16.1.6.3.市場セグメント別収益性 16.1.6.4.販売拠点 16.1.6.5.戦略の概要 16.1.6.5.1.マーケティング戦略 16.1.6.5.2.製品戦略 16.1.6.5.3.チャネル戦略 16.1.7.ケリー社 16.1.7.1.概要 16.1.7.2.製品ポートフォリオ 16.1.7.3.市場セグメント別収益性 16.1.7.4.販売拠点 16.1.7.5.戦略の概要 16.1.7.5.1.マーケティング戦略 16.1.7.5.2.製品戦略 16.1.7.5.3.チャネル戦略 16.1.8.アムコ・プロテイン 16.1.8.1.概要 16.1.8.2.製品ポートフォリオ 16.1.8.3.市場セグメント別収益性 16.1.8.4.販売拠点 16.1.8.5.戦略の概要 16.1.8.5.1.マーケティング戦略 16.1.8.5.2.製品戦略 16.1.8.5.3.チャネル戦略 16.1.9.ダノン・ニュートリシア 16.1.9.1.概要 16.1.9.2.製品ポートフォリオ 16.1.9.3.市場セグメント別収益性 16.1.9.4.販売拠点 16.1.9.5.戦略の概要 16.1.9.5.1.マーケティング戦略 16.1.9.5.2.製品戦略 16.1.9.5.3.チャネル戦略 16.1.10.アライアンス・ダイ・ケム・リミテッド 16.1.10.1.概要 16.1.10.2.製品ポートフォリオ 16.1.10.3.市場セグメント別の収益性 16.1.10.4.販売拠点 16.1.10.5.戦略の概要 16.1.10.5.1.マーケティング戦略 16.1.10.5.2.製品戦略 16.1.10.5.3.チャネル戦略 16.1.11.ダイアナ・グループ 16.1.11.1.概要 16.1.11.2.製品ポートフォリオ 16.1.11.3.市場セグメント別収益性 16.1.11.4.販売拠点 16.1.11.5.戦略の概要 16.1.11.5.1.マーケティング戦略 16.1.11.5.2.製品戦略 16.1.11.5.3.チャネル戦略 17.前提条件と略語 18.調査方法
SummaryHydrolyzed Animal Protein Market: Global Industry Analysis 2018-2022 and Opportunity Assessment 2023-2033 Table of Contents1. Executive Summary | Hydrolyzed Animal Protein Market
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データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
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